他の相談を探す

旦那拒否

現在2人子供がいますが、1人目を妊娠中から旦那とキスやセックスが苦痛になりました…
2020年01月26日

家庭
二人目以降 , 悩み , つぶやき , グチ

iroiro

現在2人子供がいますが、1人目を妊娠中から旦那とキスやセックスが苦痛になりました。
どうしても2人目が欲しかったので2人目妊活中は無理をして仲良ししていました。
2人目を出産した今、本当に苦痛で仕方ないです。
お尻や胸をさらっと触るスキンシップさえも鳥肌が立つぐらい苦痛なのです。
まるで電車でキモいおっさんに痴漢をされている気分になるんです…
お酒を飲んで気分を高めても無理です。
旦那は毎日でもしたいと言っています。

育児に協力的で人間的・パパとしてはとてもいい旦那なのですが…

この先どうしていったらいいでしょうか?

いいね♡ 11
2020年01月26日

るるん

私も同じです。
旦那は死角を利用して触ってきます。
子供たちがいるところでやめてというとふてます。私は女より母の気持ちが大きくてそういう気持ちになれません。

それに3人目は望んでいないのでなるべくしたくないです。
私も旦那と性欲のずれがあって悩んでます。

いいね♡ 4
2020年01月26日

コメントありがとうございます!
分かります!心が女じゃなくて母なんですよね。
平日はなんとか逃れられますが、休みの日はどうやって言い訳して逃れるか毎週悩んでます…
たまにみんなでお風呂に入ったりしますが、裸をいやらしい目で見られてることすら苦痛で仕方ないです。

いいね♡
2020年01月26日

おみそしる

もう一言一句、全てがよく分かります…!
元々性欲無い方だったので、2人目妊活の時もこっそり排卵検査薬を使って妊娠の可能性がある時しか応じませんでした💦
昔から言われる都市伝説みたいなやつで、仲良しの時に女の人の気持ちが高ぶっていたら男の子が生まれ、そうでないorあっさり控えめの仲良しをすると女の子生まれるという説がありますが、まさに兄妹の兄弟になったのでその通りなのかななんて…苦笑
本当、家事も育児もめちゃくちゃ協力的で頼りにしてるんです!
でも恋人ではなく相棒になってしまったというか、少なくともイチャイチャしたいという気分には全くならないです…どうしたらいいんでしょうね、レスは離婚案件とかいうけど、でも全然その気にならないです。。。
もうすぐ生後5ヶ月になる下の子が生後半年くらいになる頃には、嫌でもそれなりの顔で応じる必要はあるかなとは思うんですが、うーん。
3人目は予定してないので、旦那との仲良しも生理も二度となくて全然問題ないくらいの気持ちで、ほんと女として終わったんじゃないかとすら思えてきます💦💦
解決策でなくてすみません、でもとにかく共感がすごいです!!!!

いいね♡ 5
2020年01月26日

コメントありがとうございます!
共感してくださる方がたくさんいらっしゃって安心しました。
うちも下の子がもうすぐ5ヶ月です!近いですね♫
悪露が続いていたときは堂々と断れましたが、それ以降すぐに生理が再開したので生理の時以外は断れる理由がなく…。
絶対今日ね!と前々から言われていたので夜になるのがこわいです(笑)

いいね♡
2020年01月26日

ひろひろ

そこまで気持ち悪く思ってはいないのですが、同じく仲良しが嫌ですし、それにつながるスキンシップも猛烈に嫌に感じています!
そして主人は毎日でもしたいというところまで一緒😅
なにかにつけてすぐ仲良ししようとしてくるのが、ほんとうに苦痛ですよね💦
やはりお母さんモードのため、そんな気にならないんだと思います😓
主人も良いパパなんですが、パパモードのときでも性欲が関係ないのはなんでなのか…。
とは言え、苦痛ではありますが、断り続けるのも主人はつらいだろうと週1、下手したら週2は対応してます😓
何度正直にその気にならないことを伝えても、めげない主人なので、これがお互い我慢できるギリギリラインかなっと。
こちらの性欲が戻るまで、恋愛系の小説や漫画を読むと触れ合いへの嫌悪感が多少マシになりますよ🙋‍♀️

いいね♡ 1
2020年01月26日

コメントありがとうございます!
はやり母モードなんでしょうね💦
頭撫で撫でされるのも、私じゃなくて子供にしてやってくれ❗️って思います(笑)
やはり我慢してたまには応じてあげないといけないですよね💦
恋愛系の小説や漫画、ぜひ試してみます❗️

いいね♡
2020年01月26日

るるん

すっごーくわかります!!
私は同居してるのですが、義両親がいても死角で触ってきます。
ホントにやめてほしいです。
子供たちも11.10歳なのでみられたら言い訳がきかないのに、、
うちも基本毎日したいようですが、旦那がご飯食べて寝落ちするので助かってます。
寝落ちしない日に限って排卵期だったりで、、
数回断ってはたまに受け入れてって感じです。

私は夫婦の会話や子供たちのことについて話したりそれだけで満足なのですが、男性は違いますよね。

いいね♡ 1
2020年01月26日

またまたコメントありがとうございます!
お子さんたちがもう分かる年齢になると余計嫌ですね💦
うちも平日は遅くに帰ってきてご飯食べてダラダラ寝落ちのパターンなので回避できているのですが、休みの日はしつこくて…
昨日はなんとか言い逃れたのですが今日は逃れられなさそうです😭

いいね♡
2020年01月26日

そらまめ

私も同じです。
同じ考えの方が意外と多数おられて安心しました…
うちの旦那も毎日したいと言います。
女として見られているのはありがたいですが、本当に気持ちがのりません。
とりあえず、私は真っ暗で顔を見ないように、違うこと考えながら頑張ってます笑
演技がバレないようにも頑張ってます笑
性生活の不一致以外にも子育てについてなど言ってもなかなか直らないところがあるので、別居もしくは離婚したいのですが、同意してもらえず、今一緒に生活しています。
子供も2人いるので、子供のためには私が我慢するしかないのかな、とも思ったり…
すみません、話がズレましたね、、
かなりデリケートな話なので、険悪な雰囲気になる可能性大ですし、難しいところですよね、

いいね♡ 6
2020年01月26日

コメントありがとうございます!
同じ方がたくさんいらっしゃって安心しました。
顔を見ないように違うことを考えながらですか🤣
一生しなくてもいいぐらいなのですが、そこはたまには我慢しなきゃいけないですよね…
とりあえずまずは10回に1回応じるように頑張ってみます…笑

いいね♡
2020年01月26日


↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

公園で子どもを追いかけない親(愚痴と相談) 28

すっごく長いし下手な文章なのでお付き合いできる方のみ読んで下さい。 うちの夫が公園で我が子から目を離すタイプの親です。 そして子どもがいなくなったら子…

家庭 悩み , グチ , 二人目以降
運転ができない、しない旦那 18

運転ができない、しない旦那です。 田舎にいた時18歳で免許を取り、その後大学進学ですぐに上京、運転が必要なくずっとしていなかったそうです。 結婚して子供…

家庭 つぶやき , 悩み , グチ , 二人目以降
新築祝いに義家族全員?! 17

夏に新築戸建てが完成する予定です。 義父の発案で、義家族が小学生2名含む総勢8名で新築祝いとして泊まりに来ようとしています。(新幹線または飛行機の距離)…

家庭 つぶやき , 悩み , グチ , 二人目以降
担任からの言葉で悩んでます 16

まとまらない文章ですが聞いて欲しいです😭長くなります💦 わたしには10ヶ月、2歳0ヶ月、3歳10ヶ月の3人の子供がいて週5のパート勤務、子供たちは保育園に預けて…

家庭 悩み , グチ , 二人目以降
最低な母親 15

最近4歳の娘に手を焼いてます。 私自身すぐに頭に血がのぼるほうなので、普段はぐっと堪えて、話しかけたり(結局大声になりますが、、、) 今日は我慢の限界。 …

家庭 二人目以降 , 悩み , つぶやき , グチ
旅行 14

こんばんは! 中学の教員のかたに質問です! 職員旅行や学年旅行は必ず行かないと行けません?💦 私の旦那が中学の教員なのですが、初任の時は都合が悪く泊ま…

家庭 悩み , グチ , 二人目以降
弟夫婦との関係について 14

弟家族についてです。 実家の離れに住んでおり、3人女の子が居ます。 この度家を建てるにあたり、祖父から土地、離れの解体料、祝儀100万、父母から祝儀100万…

家庭 悩み , グチ , 二人目以降
週末婚をこのまま続けるべきか…… 14

バツイチ子持ち。去年、独身4歳年下の方と再婚しました。去年は、再婚を気に彼の職場の近くに引っ越しました。そこは、現在住んでいるとこより、かなり田舎で、…

家庭 つぶやき , 悩み , グチ , 二人目以降
住宅購入で夫婦の意見が合わなかった人! 14

夫婦で意見が割れてます。 どうやって折り合いをつけて購入決めましたか?? 実家近くのマンションか一軒家購入希望で話し合ってますが全くお互い譲らず。 私…

家庭 つぶやき , 和み , 悩み , グチ , 二人目以降
同居問題から別居の話 13

私は義理の父母と夫、2歳と4歳になる子供と暮らしています 去年までは義理の祖母も住んでいました ちなみに義母も義理の祖母も婿取りです 新居を建てて3年…

家庭 悩み , グチ , 二人目以降
2人目妊活問題、愚痴長文です。。 13

37歳、今月4歳になる娘がいます。 2人目が欲しいのですが、私自身と主人の考えにモヤモヤしています。 主人は娘の夜泣きが酷かった事や、金銭面(夫婦フルタイ…

家庭 悩み , グチ , 二人目以降 , 不妊治療
悩み 12

私は2歳6ヶ月の子供が居て今妊娠9ヶ月です。 結婚したのは上の子が妊娠中で旦那は大学卒業まで2年残っていました。話し合いの結果私の両親から卒業までの同居(…

家庭 つぶやき , 悩み , グチ , 二人目以降
告白 11

こんばんは🌙.*·̩͙ さっきの出来事です。 旦那とはお互いの携帯を見たい時にみれます。 そして旦那が寝ている時にスマホケース のポケットから出てる紙が気に…

家庭 悩み , グチ , 二人目以降
兄妹について 11

姑さん 子どもがいる前で 兄弟あと2、3人つくってあげないとこの子がかわいそうよ!って言わないでほしい いつもは笑顔でかわせてたけど、 モヤモヤがたまって…

家庭 つぶやき , 悩み , グチ , 二人目以降