他の相談を探す

産み分け 男の子 について

産み分け(男の子)についてお聞きしたいです。来月から妊活をする予定です。基…
2018年07月24日

妊活
排卵検査 , 二人目以降

karen86

産み分け(男の子)についてお聞きしたいです。

来月から妊活をする予定です。
基礎体温をつけていますが、今は1人目の育児で睡眠が不規則な為、ラッキーテストの排卵検査薬と併用する予定です。

検査薬を使用し妊娠した方は、強陽性でタイミングを取られましたか?陰性になってからでしょうか??
また、男の子を授かるためにやられていたことがありましたら、教えていただきたいです。

よろしくお願いいたします!

いいね♡
2018年07月24日

ちなみ

まだ性別はわからないのですが、排卵検査薬を早めに使ってみたところ、早くにずれていたのか陽性反応が強い当日でした!w

いいね♡
2018年07月24日

ありがとうございます♡
妊娠おめでとうございます!!
性別わかったらよかったら教えてくださいね!!

いいね♡
2018年07月24日

ちゅうた

3人目、自己流産み分けで男の子産みました笑
一回は病院でリンカルをもらって...
2ヶ月飲んでからタイミングを取るように言われたのですが
リンカルか苦手で断念。

その後、何かの本で排卵の前にタイミングを取るといいと、それから膣内をアルカリ?にしておく方がいいと読んだので。
しっかり見極め実践しました笑
1回の実践で妊娠。男の子でした。
旦那は俺ってすげーっ。って言ってたけど全て計画です。

いいね♡ 3
2018年07月24日

回答ありがとうございます!!
アルカリ性がいいと私もネットで見ました!

排卵の前がいいのですね!!
排卵日にすると男の子という意見と、排卵日では遅くて妊娠しづらいという意見もあり…混乱していたところです!!

見極めは排卵検査薬など使われず、基礎体温などでしょうか♡??

いいね♡
2018年07月24日

あじさい

ワンステップの排卵検査薬で朝、強陽性が出て夜には薄くなっていたので間に合わなかったかな?と思いましたが妊娠してました。
ギリギリのタイミングだったので男の子だとばかり思っていたら先日まさかの女の子であることが判明。
男の子の確率は上がるのでしょうが、こんなこともあるみたいですよ。
私は女の子希望だったので良かったですが、男の子授かれるといいですね!

いいね♡ 2
2018年07月24日

回答ありがとうございます♡
女の子を授かったのですね♡
おめでとうございます!!!!

ギリギリのタイミングだと男の子かな?って思いますよね!!

女の子も本当にとってもかわいいのですが、旦那が長男なので、男の子を!という親からのプレッシャーがあります( i _ i )
来月から一応男の子の確率が上がればいいな…ということで排卵日を狙ってみます!!!

いいね♡
2018年07月24日

ひめ

私は排卵検査薬強陽性のみのタイミングで一人目は男の子、二人目は女の子でした。
確実に産み分けたいのなら検査薬では難しいかもです💔
跡取りをとでしたら、産み分けの病院などが一番だと思います💦

いいね♡ 2
2018年07月24日

強陽性のみのタイミングで2回とも妊娠!!!
すばらしいです♡♡

確実には検査薬ではやはり難しいですよね(>_<)

いいね♡
2018年07月24日

ちゅうた

検査薬があったらいいかもですね
わたしは知らなかったので基礎体温オンリー

メモリー付きの体温計が排卵日を教えてくれるのを信じて。
それからタイミングは明け方が良いとか...
後はアルカリ性にするために自分のテンション上げるのが大変でした...笑笑

わたしも長男の嫁、女女と続いてたのですっごいプレッシャーでした。36だったし💦

これは男の子4人産んだ姉の見解ですが
男の子だけのお母さんは女らしい
女の子だけのお母さんは活発
どちらとものお母さんになるためには中性の人にならないとダメよ。と
わたしはどちらかと言うと活発、スポーツ大好きだったのですが中性になろうと努力しました。
思うってことは願うことだし
願えば夢は叶うんです。

わたしも密かに妊活中。
頑張りましょう。

長文、持論ばかり...すみません。

いいね♡ 3
2018年07月24日

タイミングは明け方がいいというのは初めて聞きました!!!

なるほど…!
確かに私の周りで男の子ママは女性らしい人が多いです!!
願えば叶う。私も信じて妊活頑張ります!!
ありがとうございました♡

いいね♡
2018年07月24日

りー☆

わたしも上が女の子で、今回二人目男の子妊娠中です。

一人目のときのタイミングは排卵日前日、二人目のときは排卵日の3日か4日前だったのでまた女の子だろうとおもってたら男の子でした!

やはり性別ってわからないものだなーと思いました!
旦那さん長男なんですね。うちもなんです。
プレッシャーわかります。。

でも選べるもんでもないし、旦那の精子で決まるし、わたしは関係ないわーとおもったら気が楽ですよ。

いいね♡
2018年07月24日

ありがとうございます♡

排卵日三日か四日で男の子!!!!
すごいです♡
わからないものですね♡
わたしもりーさんに続けたらいいです!!!

とてもかわいがってくれるのですが、次は男の子だね!って言われるたびに、少し辛くなります。。旦那は、女の子かわいいから、次も女の子でもいいけどな〜!なんて言ってくれますが…(>_<)

考えすぎたらダメですよね…!
気楽に妊活頑張ります(;_;)!!!!

いいね♡
2018年07月24日

のた

私は産み分けゼリーを使いました。今6ヶ月ですが性別は希望通りでした。

これは旦那さんの方にも了承がないと使いづらいですけど…うちはドライ夫婦なので、「こういうのがあるんだけど…」って話したら「じゃあ、それで」って感じに購入が決まりました。

いいね♡ 1
2018年07月24日

回答ありがとうございます!
希望通りだったのですね♡
おめでとうございます!!!

産み分けゼリーはどちらのものを使用されましたか(>_<)??

いいね♡
2018年07月25日

ネウ

現在妊娠8ヶ月で検診で3回男の子でしょうと言われました。
ネット通販で買ったリンカルを3ヶ月くらい服用し、グリーンゼリーを1回に2本使ってました。
排卵検査薬は使いましたが私の場合あまりあてにならなかったので自己内診で判断しました!
のびおりの日から3日連続トライしました。

1人目は女の子で排卵検査薬を使って初めて反応が出た日から3日連続トライして妊娠しました。

いいね♡
2018年07月25日

ネット検索でリンカル見たことあります♡
グリーンゼリーも使用したんですね!!

わたしも今、
福さん式しています!

三日連続トライすごいです!!
わたしものびおり出てから頑張ってみます♡

いいね♡
2018年07月25日

のた

ハローベビーです。それのプレミアムを使いました。

プレミアムの方が精子のエネルギー源入りと活動に適した粘度でいいとかなんとか説明があったので…

いいね♡
2018年07月25日

ハローベビーのプレミアムなんですね!
ありがとうございます♡
検討してみます!!!

いいね♡
2018年07月26日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

ゆるーく妊活フライング🙃 64

1人目の時体温に排卵検査薬に食生活に色々ストレスに‥ 夫婦仲も最悪になったので 2人目はゆるーく妊活をしています☺️ ゆるーく気長に待とうと思いながらも 今期…

妊活 つぶやき , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温
2人目妊活♥️ 49

1人目の時は、基礎体温も測っていたけど 今は子供が横で寝ているので基礎体温は測れず 今回は排卵検査薬のみでタイミングとってます🙏 赤ちゃん来てくれますよ…

妊活 つぶやき , 二人目以降 , 排卵検査
初めての排卵検査薬 46

排卵検査薬を使ってみようかと思うのですが、グラフがガタガタすぎて。。💦今日から検査薬を使い始めても遅くはないでしょうか?? 検査薬使ったことのある方、…

妊活 悩み , 二人目以降 , 排卵検査 , 基礎体温
産み分け 女の子 26

姫路市花田町にある西川産婦人科の産み分けで女の子を希望しているのですが、どのような方法でやるかご存知の方いらっしゃいますか?宜しくお願いします。

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 二人目以降
3人目 産み分け 22

こんにちは!! 3人目をそろそろと考えていて今回産み分けしようと思っています💓 上が男の子なので次は出来たら女の子がいいな〜と思っています! なので排卵…

妊活 二人目以降 , 排卵検査
治療 18

妊娠に何の問題もない人が、 クロミッドを飲んだり、hcg注射をしたり、自己注射(ゴナドトロピン療法)をした場合、妊娠しやすくなるのでしょうか? それとも卵…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , グチ , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療
レスですが妊活。愚痴です。 18

レスですが妊活しています。 前回の周期では夫の帰りが遅く疲れているので行為自体なく、今周期は3連休にちょうど排卵予定だった為タイミングが合うかな…と思…

妊活 排卵検査 , 二人目以降 , グチ
血を見るのが嫌でトイレに行きたくない 17

タイトルそのままです。 生理予定日2日前。 一昨日から、超微量の茶オリ。 いつもの生理前の頭痛。 はぁ。 大量の血を見たく無くて、ついついトイレを我慢し…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
排卵検査薬 17

質問失礼致します! 2人目を希望しており、ラッキーテストを使用してタイミングをとっているんですが、何気に25日の夜にもした所反応があったのですが、どう思…

妊活 悩み , 二人目以降 , 排卵検査
出来れば希望を持ちたいです。 16

2人目希望の妊活7周期目です。 5/28から排卵検査薬が陽性。 5/29が強陽性となり、 28.29の夜にタイミングを取りましたが 30.31は旦那の疲れもありとれませんで…

妊活 基礎体温 , 排卵検査 , 二人目以降 , 悩み
排卵検査薬について… 16

排卵検査薬は陰性のままなのに、のびおりが出るのは、どうしてなんでしょうか? 検査薬、全く反応ないんです( ; ; )

妊活 排卵検査 , 二人目以降
ソワソワの民よ 16

いつもお世話になります。 絶賛ソワソワ期のちゃぴまるです。 約5ヶ月間基礎体温付け出して初めての37度超え 昨晩は家族も布団をすっぽりかぶってるというわけ…

妊活 悩み , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療
2人目妊活 15

こんばんは。 2人目妊活中で今回初めて排卵検査薬を使用しました。 基礎体温は1人目の時にストレスになった為測っていません。 今回陽性になったのが排卵予定…

妊活 二人目以降 , 排卵検査
クロミッド 15

クロミッド1日1錠では前回全く🥚が育たずで、、。今回も生理5日目で受診して、今日から1日2錠に増量することとなりました。 1錠から2錠に増やして変化あった…

妊活 悩み , リセット , 二人目以降 , 排卵検査 , 不妊治療