他の相談を探す

ソワソワの民よ

いつもお世話になります。絶賛ソワソワ期のちゃぴまるです。約5ヶ月間基礎体温…
2019年04月08日

妊活
悩み , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療

ちゃぴまる

いつもお世話になります。

絶賛ソワソワ期のちゃぴまるです。
約5ヶ月間基礎体温付け出して初めての37度超え
昨晩は家族も布団をすっぽりかぶってるというわけではなかったので
外気温が暖かかっただけなのか…
私は汗ばむくらい暑かったです💦

今までにないくらい高温期も安定しているのですが
海外製の検査薬で昨日と今朝、フライングでは陰性(´;ω;`)
排卵検査薬ではうっすら出てましたがあてにならないですよね。

正直期待しちゃってたのでかなり凹んでます。
ここで妊娠できれば、
旦那の精子検査も、卵管造影も全てやらなくても良くなるのに…
(ちなみに今日の夢は卵管造影する夢w)

海外製の検査薬で陰性、日本製で陽性でたって方いらっしゃるのかな…。
時を待てば答えはでるんですけどね😢
旦那にも考えすぎたらだめって言われるんですが、わかってるけどやっぱりずっと基礎体温表と睨めっこしちゃってます( ˙꒫˙ )笑

同じソワソワの民の方良ければお話ししませんか(´;ω;`)笑

いいね♡ 27
2019年04月08日

かかかに

私も今絶賛ソワソワです🤣お気持ちめっちゃわかります!
しかも昨日排卵検査薬やりまして、うっすい陽性がでました🤣

妊娠検査薬買うと生理くるから(笑)
買おうか迷っているところです(笑)

いいね♡ 7
2019年04月08日

かかかにソワソワの民様

同士がいて嬉しいです🥺(笑)
高温期何日目ですか??
私は多分11日にヤツがくるとは思うので
あと3日なんですが(A;´・ω・)
ほんっとにこの時期の時間の進むスピードの遅さやばくないですか?(笑)

排卵検査薬ってあんまり信憑性ないですよね?🤔
でもやってしまうっていう…(笑)

いいね♡ 4
2019年04月08日

コーラ

わたしも高温期9日目から
ラッキーテストの排卵検査薬で
フライング済みです(笑)
うーっすら線は出ましたが
日に日に濃くなってきたら陽性になる
可能性もあるみたいです!

海外製の妊娠検査薬は反応が
悪いみたいで、海外製排卵検査薬陽性で
海外製妊娠検査薬陰性でも
日本製妊娠検査薬陽性が出る場合も
あるみたいです!

めっちゃ調べました(笑)

わたしは生理がきそうな感じが
出てきたのでもお、検査薬は
諦めました😅


とっても安定している綺麗なグラフで
羨ましいです!!

いい報告お待ちしてます♪*゚

いいね♡ 8
2019年04月08日

コーラソワソワの民様

御丁寧ありがとうございます!
一度日本製使ってみようかなあ……
(どうしても我慢できないだめな人笑)

先程から少し、腰の鈍いいつもの痛みがあるようなきがしてます(´;ω;`)
ここまで高温期が安定したこと本当にないので
期待しちゃいます(´;ω;`)
綺麗に下がることはあっても、綺麗に上がることはなかったので(笑)
これでだめだったときはかなり落ち込みそうな予感しかありません(笑)
その時は泣いてもいいよと自分に言い聞かせてあります!(笑)

いい報告がしたいです(´;ω;`)
ありがとうございます✨

いいね♡ 4
2019年04月08日

まいちー

私も絶賛!ソワソワ期です(笑)
体質から無排卵のことも多く、タイミングもとりづらくて…💦
けど、今回はなんとなーくいつもより期待しちゃってます!…が!検査薬買う勇気がでません😭

お互いいい方向に向かうといいですね♡

いいね♡ 4
2019年04月08日

まいちーソワソワの民様

何が根拠と言われたら答えられないけど
なんだか期待しちゃったりしますします!😭
今月はたまごちゃん育ってくれてたんですか?✨

私は海外製の排卵検査薬にオマケでついてきた
妊娠検査薬を使ったので、
日本製買ってみるかの葛藤を朝からずっとしてます……(笑)

ほんとに、1人でも多くの方に
可愛いベイビーちゃんがやってきてくれることを祈ってます👏✨

いいね♡ 5
2019年04月08日

かかかに

私は10日目くらいです。
生理周期バラバラで32〜40とかなので
アプリの生理予定日は過ぎましたが、まだヤツが来る可能性はあるという感じです。。

1日1日ほんっと遅いですよね!!
排卵検査薬の妊娠検査信憑性ないって言いますよね。。
もうフライングしすぎてお金もったいないので(笑)今度こそは生理予定一週間後までしっかり待とうと思ってます😤😤(笑)(笑)

いいね♡ 2
2019年04月08日

かかかにソワソワの民様

病院には通われていますか??
私は通っているので、多分予定通りにくるならくると思われます…。

1週間も待てるなんて!!!
その我慢強さ分けてください😭(笑)
私は日本製買うか悩んで悩んで仕事所ではありません!!(笑)
ずっと携帯と睨めっこ……
ちょっと下腹部が痛くなったり、変わった症状に気分が左右されてます(´;ω;`)

でもフライングもタダではないですもんね…。
10%off使ったって、お金はかかってるし😂
そわそわそわそわって歩く度に鳴ってる気がします(笑)
ドラえもんてきな(笑)

いいね♡ 2
2019年04月08日

かかかに

通ってないです。
次ヤツが来たら、病院いこうと思ってます。

もう何回もフライングしまくって落ち込んでを繰り返したからです🤣🤣(笑)
でも排卵検査薬でフライングしてるってゆう(笑)
日本製の買っちゃいます?(笑)(笑)

ドラえもん(笑)(笑)

いいね♡ 3
2019年04月08日

私もこの生理が来れば
精子検査や卵管造影する予定です( ºДº)
私の通っているクリニック、駅前で待合室と受付が狭くて
精子の容器なんて持って行った日にはモロバレなんですよね。。
できればやりたくない( ˙꒫˙ )
卵管造影も怖いし(´;ω;`)

排卵検査薬は日本製のやつですか??
私もフライング検査だけは得意です……(笑)
排卵検査薬でやったのは今回が初めてですが!
薄くてもたとえそれが排卵検査薬でも、2本線を見るとなんとも言えない気持ちになります😭

近くのマツキヨ、
マツキヨブランド検査薬と、確かチェックワン?しかなかったような気がするな…。
チェックワン?は蒸発線とか多いって聞いたような🤔
変な期待もたされるの辛いですし😭😂

とりあえず、
おしっこは我慢してますです!爆

いいね♡
2019年04月08日

miu♡

ちゃぴまるさんのグラフキレイに上がって安定していますね😊
これはそわそわしちゃいます (๑•̀ㅂ•́)✧

私はクリニックで卵胞チェック、排卵チェックをしているため、排卵検査薬も海外製の妊娠検査薬も使った事がないのでわからないですが、早期妊娠検査薬は常備してます。ほぼ予定日通りに生理が来るので毎回そわそわ⤴︎がっかり⤵︎の繰り返しです🤣でも、そわそわしちゃいますね。

今回はまだ高温期に入ったばかりです。ジンクスにあやかってベビーシューズを編んでいます。玄関に置くと履きに来てくれると聞いたので編み編み中ですょー。

いいね♡ 3
2019年04月08日

miuソワソワの民様
カレンダーにしっかりメモされていて、普段のマメ具合が滲み出ております!!✨
後で見返すと、便利ですよね!!

私もほぼ予定通りきます😭(なのにフライング検査する人です笑)
でもいつもこの時期は下がってる傾向なんで…
自分で言っちゃいますが、こんな綺麗に右肩上がりなのは初めてなんです(´;ω;`)
そわそわがぞわぞわになってきてます(笑)
でもフライング検査ではどっからどう見ても真っ白なので(´;ω;`)ツライ…

ベビーシューズ、ここで作られてる方何人か見かけました✨
miuさんも作ってらっしゃるんですね!
私も作ってみようかなあ〜💓
何事にもチャレンジですよね!!!!
アドバイスありがとうございます☺️✨


いいね♡ 1
2019年04月08日

miu♡

一昨日くらいにアプデが来たばかりで、追加されたお通じは載せていませんが毎日出ております🤣デートも子連れです🤣

私的には指輪占いが上2人共出産した年齢でどちらも男のコ(振り子のように縦や横揺れ)で当たりましたので、40歳(今40歳3ヶ月)で何度やってもぐるぐる回る指輪を信じて女のコを待ち、そわそわして居ます😊

コウノトリキティも気になりますが、なんせキティがあまり好きではなく、、、ディズニーキャラなら持つのになーと思ったりしてました🤣
葉酸とルイボスティーとパイナップルなどジンクスにあやかってます(笑)

お互い授かりますように (๑•̀ㅂ•́)✧

いいね♡ 2
2019年04月08日

かかかに

モロバレなの嫌ですね😭😭

排卵検査薬はドゥーテストを使いました!

お互いいい結果になりますように🤰⭐️⭐️

いいね♡ 2
2019年04月08日

ちゃぴまる

ソワソワの民方様

昨日はお話し聞いて頂きありがとうございます。
まだ少しでもご興味ご関心もって下さってる方がいらっしゃれば…と思いこちらに再び投稿させていただきます。

あれからチェックワン(生理予定日1週間から使えるもの)を17時頃に使用しました。
すると……
いつものド純白コース……。
かなりかなり落ち込みました。
明日の朝には体温下がってるのかなあと思い、諦め半分。

今朝方、昨日と同じく汗ばむくらい暑く
基礎体温も39.98でした。
今日はやらないつもりでしたが
たくさん余っているので、再び海外製の排卵検査薬と妊娠検査薬両方で検査。
どちらも終了線?が先に出てあぁやっぱりだめか……と思っていると
両方うっすら線が浮き上がってきました😢
排卵検査薬の方が濃いし、両方終了線の方が濃いので
まだまだわかりませんが……。

生理予定日が明後日なので、日本製の早期妊娠検査薬を試してみて
また改めて報告させてください(´;ω;`)
お時間失礼致しました。

いいね♡ 7
2019年04月09日


↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

妊娠検査薬の濃さについて 26

⚠️妊娠検査薬の画像が出ます。 おはようございます☀ フライングとはわかっていながらも、ソワソワしてしまい、高温期14日目と16日目に検査薬のフライングをし…

妊活 つぶやき , 悩み , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療
産み分け 女の子 26

姫路市花田町にある西川産婦人科の産み分けで女の子を希望しているのですが、どのような方法でやるかご存知の方いらっしゃいますか?宜しくお願いします。

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 二人目以降
病院を変えるか悩んでいます 22

病院を変えようか悩み中です。 あと1回今の病院で頑張ってみてダメだったら変えようか、、 それとも、リセットしたタイミングで心機一転次から変えようか、、 …

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 悩み
エピソードがあれば教えて下さい🌈 20

妊娠が発覚する前、検査薬をする前に、あっ妊娠したな🙄‼️って気付いた瞬間のエピソードがあれば教えて下さい🥰 例えば、夢を見た☪️身体の異変、テレパシー的な現…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査
そわそわ期の方一緒にそわそわしましょ˙꒳​˙) 20

高温期12日目の絶賛そわそわ期です♪ .* 今期は卵胞チェックだけ再開!! (4月に院長先生が急死され、診察ストップしてました💦) 6/30に右側卵胞28㍉排卵直前…

妊活 つぶやき , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療
判定日までもう少し 19

ソワソワ、心配。。 23日に移殖を行い、 本日、うす茶色?のおりものがありました。 着床出血ならもう少し前なのか、 生理前のものなのか。。 症状は、腰痛や…

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精
高温期16日目 18

クロミッド2周期目、今日で高温期16日目! 昨日からさちょっとだけ下がってるけどまだ大丈夫と言い聞かせてます🫢 前回は17日目で生理がきたためとりあえず明日…

妊活 つぶやき , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療
妊娠したかも!のサインって? 18

受精頃に、何か体調の変化があった方っておられますか?(^ ^)

妊活 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精
勇気をください(´;︵;`)💕 18

無排卵だと診断され、初めてクロミッドを生理5日目から5日間服用。病院で調べてもらった排卵日が3日なので次の日から考えて高温期18日目…。 胸の痛みがあり、高…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査
血を見るのが嫌でトイレに行きたくない 17

タイトルそのままです。 生理予定日2日前。 一昨日から、超微量の茶オリ。 いつもの生理前の頭痛。 はぁ。 大量の血を見たく無くて、ついついトイレを我慢し…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
フライングしました 16

高温期14日目です。 フライングですが、これは陽性と見て良いでしょうか? 3年間妊活し、体外受精でも結果が出ず、おやすみしていました。一度も陽性になったこ…

妊活 不妊治療 , 妊娠検査 , 基礎体温
ソワソワ 16

1/19に人工授精して、 今日で高温期12日目です😳♡♡ 検査薬したくてウズウズしてます。 ただ、1/28にHCG注射3000したばっかだもんな〜〜💦💦💦 悩んでおります、、…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 妊娠検査 , 人工授精 , 悩み
絶賛そわそわ期の方❤️ 16

今期もやってきました!!高温期13日目!! 今月は13日に初めて排卵促進の注射を打ってもらい13〜14日に排卵しました。 いつもより基礎体温は高めですが、2日前…

妊活 リセット , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療