他の相談を探す

排卵検査薬について…

排卵検査薬は陰性のままなのに、のびおりが出るのは、どうしてなんでしょうか?検査…
2017年10月13日

妊活
排卵検査 , 二人目以降

あまみちゃん

排卵検査薬は陰性のままなのに、のびおりが出るのは、どうしてなんでしょうか?
検査薬、全く反応ないんです( ; ; )

いいね♡ 1
2017年10月13日

めぐみ♡

排卵検査薬、相性あるみたいですね。
私は排卵検査薬で陽性出たことないです😭

いいね♡
2017年10月13日

本当ですか?
今回初めて使ってみたんですが…
少し前に使ったら、薄っすらだったので1日2回ずつやってたんですが、すぐに薄い線も消えてしまいました。ッデ、最近また使ったら陰性だったのに、のびおりが出てきて不思議になりました。

いいね♡
2017年10月13日

みず

ホルモン不足では??
病院で検査したら分かりますよ!

いいね♡ 2
2017年10月13日

女性ホルモンが足りないって事ですか?
おばさんだからかなぁ〜( ; ; )

いいね♡ 1
2017年10月13日

みず

黄体形成ホルモンが不足しているのだと思います。
それか排卵を促す卵胞を刺激するホルモンが出てないから陰性のまま。
卵子の発育が不十分か排卵が起きていないか遅れているかだと思います。

いいね♡ 2
2017年10月13日

そうなんですか〜
病院で調べてもらった方がいいですね。
ありがとうございました👍

いいね♡
2017年10月13日

とんさん

わたしは排卵検査薬2周目なんですが前回クッキリ反応したのに
今期8日間陰性で5日間のびおりでて昨日の夜からべたおりに変わりました(っω-` )
福さん式での子宮の変化も感じたのですが検査薬真っ白で体温も少しずつしか上がってなくて排卵できているのかハッキリしません💦

いいね♡
2017年10月13日

排卵検査薬、使うのも簡単じゃなさそうですね。
福さん式、分かりますか?

いいね♡ 1
2017年10月13日

とんさん

本当ですね( ´•ω•` )前回と同じハイテスターHを使ったのですが、サージ捉えられないときもあるのでしょうか..でも今日の体温がまた下がりました💦
福さん式も2周目で初心者ですがわかりやすいと思います!(合ってるかは今まだわかりませんが)
排卵日付近だと思ってた日付は子宮口が下の方に降りてきていて口が気持ち開いてのびおり、一昨日からはすぼんで細くなりお尻の方を向いていてべたおりになりました..

いいね♡
2017年10月14日

おはようございます。
自分の体なのに、自分で分からないって、スッゴイ嫌ですね( ; ; )
今回、私は体温がずーっと低いままでよく分からない状況です。
福さん式、本当にあっていたら1番分かりやすいかもですよね。
とんさんのところにも、赤ちゃん来ますように💕💕

いいね♡ 1
2017年10月14日

とんさん

はい..生理前は素直なのに(苦笑)( ˊ• ·̭ •̥ )
あまみちゃんさんはずっと低いんですか💦低温期が長いのはチャンスも少なくなってしまうからモヤモヤですよね(T . T)
そうですよね!今回は検査薬も陰性、基礎体温も低いけど、福さん式ののびおりを信じようかなぁ。。
ありがとうございます😊ちゃんと排卵してくれると信じて一緒に頑張りましょう!

いいね♡
2017年10月14日

低温期から、高温期にならないんですよ〜( ; ; )今回は、ストレスもあるかなっ⁈って、思ってます。自己満です。
私は、年齢もヤバイので余計に焦ります。
お互い授かれますように頑張りましょうね😊💕

いいね♡
2017年10月14日

あまみちゃん

ちなみにグラフはこんな感じです📈

いいね♡
2017年10月14日

とんさん

本当だ!D36まで低温みたいですね( ˊ• ·̭ •̥ )でもそろそろ上がりそうでもありますね!
わたしは今日も下がりました(苦笑)予測は36.73℃だったけれどそのまま実測だとしっかり低温😭(基礎体温つけ始めて2カ月は慣れるために予測で記入していたんですが、今周期から実測にしました。)
そうですね、体調悪かったりストレスで年に1、2回無排卵にもなってしまうようですし..またまた続けて、、とかもあり得るでしょうし
もう少し基礎体温と福さん式で様子見てまた不安になったら病院で相談しようかなぁと今思っています( ˘-˘ )

いいね♡
2017年10月15日

こんにちわ!
とんさんのグラフ、二層で綺麗ですね。
私も、今日、さらにガクンと下がりましたよ。リセットするか⁈って勢い位で…(笑)
婦人科にかかってるんですが、妊活じゃなく病気で…です。
先生にもう、一人いるから二人目は歳なんだし諦めなさいって言われてるので、今はクロミッドとか飲んでないんですけどね。
本当、妊娠は奇跡ですよね😉

いいね♡
2017年10月15日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

ゆるーく妊活フライング🙃 64

1人目の時体温に排卵検査薬に食生活に色々ストレスに‥ 夫婦仲も最悪になったので 2人目はゆるーく妊活をしています☺️ ゆるーく気長に待とうと思いながらも 今期…

妊活 つぶやき , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温
2人目妊活♥️ 49

1人目の時は、基礎体温も測っていたけど 今は子供が横で寝ているので基礎体温は測れず 今回は排卵検査薬のみでタイミングとってます🙏 赤ちゃん来てくれますよ…

妊活 つぶやき , 二人目以降 , 排卵検査
初めての排卵検査薬 46

排卵検査薬を使ってみようかと思うのですが、グラフがガタガタすぎて。。💦今日から検査薬を使い始めても遅くはないでしょうか?? 検査薬使ったことのある方、…

妊活 悩み , 二人目以降 , 排卵検査 , 基礎体温
産み分け 女の子 26

姫路市花田町にある西川産婦人科の産み分けで女の子を希望しているのですが、どのような方法でやるかご存知の方いらっしゃいますか?宜しくお願いします。

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 二人目以降
3人目 産み分け 22

こんにちは!! 3人目をそろそろと考えていて今回産み分けしようと思っています💓 上が男の子なので次は出来たら女の子がいいな〜と思っています! なので排卵…

妊活 二人目以降 , 排卵検査
産み分け 男の子 について 19

産み分け(男の子)についてお聞きしたいです。 来月から妊活をする予定です。 基礎体温をつけていますが、今は1人目の育児で睡眠が不規則な為、ラッキーテス…

妊活 排卵検査 , 二人目以降
治療 18

妊娠に何の問題もない人が、 クロミッドを飲んだり、hcg注射をしたり、自己注射(ゴナドトロピン療法)をした場合、妊娠しやすくなるのでしょうか? それとも卵…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , グチ , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療
レスですが妊活。愚痴です。 18

レスですが妊活しています。 前回の周期では夫の帰りが遅く疲れているので行為自体なく、今周期は3連休にちょうど排卵予定だった為タイミングが合うかな…と思…

妊活 排卵検査 , 二人目以降 , グチ
血を見るのが嫌でトイレに行きたくない 17

タイトルそのままです。 生理予定日2日前。 一昨日から、超微量の茶オリ。 いつもの生理前の頭痛。 はぁ。 大量の血を見たく無くて、ついついトイレを我慢し…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
排卵検査薬 17

質問失礼致します! 2人目を希望しており、ラッキーテストを使用してタイミングをとっているんですが、何気に25日の夜にもした所反応があったのですが、どう思…

妊活 悩み , 二人目以降 , 排卵検査
出来れば希望を持ちたいです。 16

2人目希望の妊活7周期目です。 5/28から排卵検査薬が陽性。 5/29が強陽性となり、 28.29の夜にタイミングを取りましたが 30.31は旦那の疲れもありとれませんで…

妊活 基礎体温 , 排卵検査 , 二人目以降 , 悩み
ソワソワの民よ 16

いつもお世話になります。 絶賛ソワソワ期のちゃぴまるです。 約5ヶ月間基礎体温付け出して初めての37度超え 昨晩は家族も布団をすっぽりかぶってるというわけ…

妊活 悩み , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療
2人目妊活 15

こんばんは。 2人目妊活中で今回初めて排卵検査薬を使用しました。 基礎体温は1人目の時にストレスになった為測っていません。 今回陽性になったのが排卵予定…

妊活 二人目以降 , 排卵検査