他の相談を探す

初めての排卵検査薬

排卵検査薬を使ってみようかと思うのですが、グラフがガタガタすぎて。。💦今日から検…
2022年12月12日

妊活
悩み , 二人目以降 , 排卵検査 , 基礎体温

yu_e

排卵検査薬を使ってみようかと思うのですが、グラフがガタガタすぎて。。💦今日から検査薬を使い始めても遅くはないでしょうか??
検査薬使ったことのある方、教えてください🙇‍♀️

いいね♡
2022年12月12日

yu_e

グラフはこのような感じになっています😂

いいね♡ 1
2022年12月12日

m.m.m.

もう検査薬使ってみましたか?
添付していただいた周期でみると35~44になってるので、今回も44前後の周期(44-14(高温期)=D30あたりに排卵)になりそうであれば今から使っても遅くはないと思います!
きちんと高温期に入ってますし、排卵までに時間がかかるのかもしれませんね💦

いいね♡
2022年12月12日

丁寧に見ていただいてありがとうございます😭
今朝使ってみましたが、うっっっっっすい線でした💦まだまだ排卵しないですよね💦線がくっきりでた日にタイミングをとると良いのでしょうか?

いいね♡
2022年12月13日

m.m.m.

薄かったんですね~🥺
もう少し先になりそうですね💦
くっきり出た日でも遅くはないと思いますが、くっきり出る前のもう少しで終了線と同じ濃さになる…くらいからタイミングとりはじめると可能性上がるといいますよね⭐️

いいね♡
2022年12月13日

やっぱり先になりそうですよね💦
そうなんですね☺️タイミングとれるようになんとか頑張ります!!
m.m.mさんは、だいたい、週に何日ほどタイミングとられてますか??

いいね♡
2022年12月13日

m.m.m.

明日明後日あたりには濃くなってくるといいですね🎶
あまり排卵が遅いとその分妊娠出来る周期が減ってしまうので、病院で排卵チェックもオススメします☺️

私は旦那さんが冬忙しいのでこの時期は1週間に1度とれればいい方ですね🥺
今回も排卵前日と思われる日だけでした💦

いいね♡
2022年12月13日

ほんと、切実に祈ります😂!
そうですね、病院での検査も視野に入れていきたいと思います!ただ予約がとりにくいのが難点です😭

そうなのですね!お仕事忙しいと大変ですよね💦私の旦那は秒で寝てしまうのでタイミング逃すことがほとんどです😂
おたがい授かれるといいですね!

いいね♡
2022年12月13日

m.m.m.

わかります💦
予約取れないんですよね😭私のかかりつけはネット予約でどうしても行きたい時は電話して無理やりいれてもらったりしてます!笑

yu_eさんは何人目妊活中ですか?
うちも秒で寝ます🤣
本当授かりたいですね😭

いいね♡
2022年12月14日

電話で無理やり!でも助かりますね😭

私は2人目妊活中です!m.m.m.さんは何人目ですか?
同居が始まったり子どものイヤイヤ期だったりでストレスの中妊活中です😭
なんでそんなすぐ寝られるの?と切なくなる時があります😭

いいね♡
2022年12月14日

m.m.m.

待ち時間は長くなるんですけどね💦
検査薬どうですか?濃くなりました?

私は3人目です!2人目から間あいてるのと卵管造影で微妙な結果だったので、若干諦めも入ってます😞子供も再婚同士で5人いるので…でも赤ちゃん見ると可愛くてほしい~😭

同居は旦那さん側のご両親ですか?
本当ストレスよくないですよね💦
男の人って大体どこででも寝れますよね…こっちが神経質なのかな?って思うほど秒で寝るからビックリします😅

いいね♡
2022年12月15日

気にかけてくださりありがとうございます😭残念なことにより薄くなってしまいました💦体温は上がったのに。。またこの体温も明日には下がって出てしまうのか💦

そうなんですね!5人!賑やかで楽しそうですね⭐️赤ちゃん来てくれるといいですね☺️私も最悪1人でも良いかと思ってましたが、やっぱり赤ちゃん可愛いからほしい気持ちが勝ちました😂

旦那側の両親です!義母が特に子どものことを気にかけすぎて毎日耳が痛いです💦どっちが母親なのか😭
分かります!私が神経質なの?!と思ってしまいます笑

いいね♡ 1
2022年12月15日

グラフはこんな感じです😭

いいね♡
2022年12月15日

m.m.m.

体温は上がってるのに陰性…もう排卵しちゃったんですかね?
11月周期見ると高温層には入ってますよね🤔
このまま上がったとしたら11日~13日頃排卵してそう✨
検査薬やる時間によってはLHサージが過ぎて陰性とでてしまってるかも🤔

賑やかというか全員男なのでうるさい…に限ります…笑。。あわよくば女の子がほしいです🥺笑
赤ちゃんなら何人いても可愛さ勝ちますよね~♡妊婦期からの愛おしさが懐かしい😭

お義母さん心配性なんですかね?程よく接してくれる分には助かるけど過干渉されるとストレスですよね…息抜きできてますか?🥺

いいね♡
2022年12月15日

11〜13日頃排卵だったらタイミング的にも悪くないですかね?そうであってほしいです😭!
13日は朝5時半頃に1回しました。14日は朝晩2回やりましたが陰性、今朝は見えにくい程薄かったです😂

全員男の子なのですね!毎日体力勝負なイメージがあります🤭私の子どもも男の子で2歳なので、イヤイヤ期と戦う毎日です笑
妊娠期懐かしいですね!あの頃にもう一度なりたい😆

子どもに対して過干渉です💦ちょっと高い所登るだけで、危ない!と。。💦鼻水咳がちょっと出てるだけで医者に行った方がと言われます😂
お酒でストレス解消していたのですが、今は我慢中です🍺SnowMan見て癒されてます😂

いいね♡
2022年12月15日

m.m.m.

タイミング凄くいいと思います✨
排卵後は徐々に薄くなって妊娠してるとまた濃くなってくるので、明日上がるか微妙に下がっても高温期入ったと思っていいかもしれないですね☺️
そうなると私も多分11日か12日排卵だったと思うので凄く親近感が✨

2歳のイヤイヤは大変ですよねー💦どうしたらいいかわからなくてイライラするしげっそり…笑
うちは下が2歳の時イヤイヤなったらすぐ泣いてたからお店とか行けなかったです😭
体力勝負…というよりかは頭脳戦になってきますね…笑。一番下で5歳なので今なんで?なんで?ブームと小学生組は反抗期で中学生は無視…毎日しんどいです笑💦目を離すとすぐ喧嘩(›´ω`‹ )

2歳なら想う気持ちはわかりますけどねー笑!ちょっと言い過ぎじゃない?って思うことも増えますよね💦
同居でも1階2階とかじゃないんですか?
お子さんとDVDみてたらそのうち踊り出すかもしれないですね😆

いいね♡
2022年12月15日

そう言ってもらえると嬉しいです!!このまま上がっていけるといいです☺️m.m.m.さんもなんですね!なんか嬉しいです😆!!

イヤイヤ期本当切ないですね😂
頭脳戦!!それはイメージなかったです!反抗期も辛いですね😭私毎日泣いてそうです笑。喧嘩は男同士ってだけでも凄まじそうですね😬

水回りは共同なので、寝るときだけ別って感じです💦
実は、踊ってますよ🤭笑

いいね♡
2022年12月15日

m.m.m.

寒いのでお互い暖かくして過ごしましょ( ˃ ᵕ ˂ )✨年内に授かりたいですね😭

泣くよりも先にイライラが勝ちます!笑
怒る時も口回らなくなります…😭
本当3歳までのイヤイヤが可愛いですよ😭泣き喚こうがイタズラしようがまだヨチヨチで可愛い♡
兄弟つくってあげられるといいですね♡

わーお、既にダンサー🤣
今しかないので動画いっぱいになっちゃいますね🤣
ずっと寝室にいるわけにいかないですもんね💦
出掛けるにもコロナ禍だし、SnowManに助けてもらうしかないか…😭笑

いいね♡
2022年12月15日

体調に気をつけて過ごしていきたいですね!あー😮‍💨授かれますように!!
今日体温下がりませんでした!

たしかに🤭泣き喚いて叩かれても、拙いおしゃべりとか可愛いです❤️

たまに2階で遊ぶって言ってくれるのですが、ほぼ1階で過ごします笑
コロナのせいで旅行もできずに悲しいですね😢SnowMan様から癒しを〜🙏笑

いいね♡
2022年12月16日

m.m.m.

よかったです⭐️
やっぱり高温期に入ったっぽいですね♡
あと約10日目が待ち遠しい…けど私凄く体温低くて、今日に至っては足のむくみと下腹部と腰痛でてて💦あまり期待できないかも🥲

小さい手とか見ると本当可愛くて可愛くてよく食べてました🤣笑
今しかない瞬間楽しんでください🎶

そうですよね~まだお昼寝しますか?
そういえば私SnowManてあんまりじっくり見たことなかったんですけど、ジャニのチャンネルだったかな?ダンスキレッキレですよね✨

いいね♡
2022年12月16日

高温期入っただけでもなんか嬉しいです!
むくみや痛み大丈夫ですか😣不調が出ると不安になりますよね💦ゆっくりするのも難しいかと思いますが、気分転換しましょう⭐️

わかります!!ほっぺもすりすりしちゃって🤭本当愛おしいですよね!
全力で楽しみます!!

時間はバラバラですが、まだまだお昼寝
が必要なようです☺️出かけるタイミングも難しいです笑
私も最近好きになったんですよ😂ダンス良いですよね!かっこいいのです♡

いいね♡
2022年12月16日

m.m.m.

うまくタイミングもとれてて本当よかったです!
なんか自分の事のように嬉しいです😭笑

右足の付け根も痛くなってきました🤣気にしすぎてるんですかね🥲

ムチムチで可愛いですよねー♡幼稚園の頃の写真とかと比べるともう今引き締まっちゃってゴツゴツしてて重っ😅
お昼寝必要だと確かにお出かけ難しい💦私その頃はお昼またぐ午前中買い物いって歩かせて、帰りの車の中でお昼寝させてました😅

最近なんですね✨
アクロバット得意なグループですよね?ジャニーズだとキンプリのあとにデビューですか?

いいね♡
2022年12月16日

嬉しいと言っていただけて嬉しいです〜😭
気にしてしまう気持ちすごく分かります!でも考えすぎるのも良くないです😣気分転換しましょ!

いずれ我が子もガッチリさんになってしまうかもです😂成長なんだろうけどなんか寂しい笑
今そんな感じです!でもおでかけの後半でグズグズし始めて、大泣きの中車乗って寝るという😂

デビューの順番すら分からないのですが、遅かったんですよね?m.m.m.さんはジャニーズ好きなんですか?

いいね♡
2022年12月18日

m.m.m.

おはようございます😊
その後体温どうですか?私は今日さがってしまいました😭多分高温期7日目です😢

小さい内から体操とかやらせてたら幼稚園年長から小学生にかけてスポーツやりたくなったらガッチリになりますよ😭
今のムチムチは今しかないです😭笑

今のジャニーズはよく知らないです笑😆
キンプリの平野君はイケメンだなーとは思いますけどCD買ったりとかはないです😆最後にPV付きCD買ったのGENERATIONSじゃないかな🤔笑上の子は踊ってました😆

いいね♡
2022年12月19日

おー😣下がったのですね💦まだまだ望みは捨てたくないですけど、不安ですよね💦私は基礎体温は上がったままですが、住んでいる所が急に雪深くなり、雪かきしまくって体が冷え冷えです😭風邪ひかないように気をつけねば💦

我が子も体操できたらいいなあなんて考えてました!今だけのムチムチなんですね🥺堪能しなければ!!

平野くんかっこいいですね🤭SnowMan好きになって初めてCD買いました笑
GENERATIONSってEXILE系のグループでしたっけ??

いいね♡
2022年12月19日

m.m.m.

今日思ったほどでは無いですが上がりました😆
雪かき大変ですよね💦私は北海道なのでこの間汗だくで雪かきしました😅急激に寒くなりましたよね💦今年はインフルも勢力増してるみたいなので気をつけてくださいね💦

来年入園予定ですか?まだプレ保育になるのかな?

そうですEXILEの…弟分?よくは知らないんですけどたまたまPVが流れてダンスがかっこよくて買ってしまいました🥲

いいね♡
2022年12月20日

良かったですね😆!!維持できるといいですね⭐️
北海道なんですね!私は新潟なので北海道の雪は未知の世界です!!インフル怖いですね💦気をつけましょう😣

もう保育園に行っていて、今1歳児クラスにいますよ☺️

たしかに!ダンスかっこいいですもんね🤭ダンスできる人って本当かっこいいです⭐️つい買っちゃう時あります笑

いいね♡
2022年12月21日

m.m.m.

おはようございます!
すみません、冬休みに入ってバタバタしてました💦
北海道みぞれ雪で道がヤバいです💦新潟も積雪多いですもんね~なんなら北海道より日本海側の雪がモロに吹雪いて大変そう💦
体温は一応高温期持続してます😀が、下がり気味なのでやっぱり期待薄…😭

保育園なんですね✨
お仕事されながら妊活されてるの尊敬します😳

歌番組見てたらついダンスにも目がいっちゃいますよね😆パフォーマンスって大事(๑•̀ㅂ•́)و✧笑

いいね♡
2022年12月24日

冬休み!!お疲れ様です😣
みぞれ雪なんですね❄️運転大変そうですね💦昨日はホワイトアウトで仕事終わりに死にそうになりながら帰りました😂
私も一応高温期維持していますが、1人目の時は37℃超える日や寝汗をかく日もあったのに今回無いなあと。。💦あと、一昨日我慢出来ずにフライングをして真っ白で後悔しました😂

いやいや、タイミングとったり体温めるぐらいしかしてないですよ💦通院となると仕事しながらは難しそうですよね😣

昨日SnowManが出ていたそうなのですが、息子にYouTubeを支配されているので見られずでした😭笑

いいね♡
2022年12月24日

m.m.m.

ありがとうございます😭
約1ヶ月頑張ります😭
新潟猛吹雪で死者数かなりでてますね💦本当気をつけて下さいね😢

年齢にもよるのか代謝の関係なんですかね?一昨日のフライングならまだまだ可能性ありますよ✨私も気になりすぎて今朝フライングしたらうっすら陽性でて、ちょっとドキドキしてたのに夕方また検査したらがっつり陰性で今期望みなしかな…(꒪꒫꒪ )やけ酒1缶のみました(._. )

仕事はパートですか?フルタイムなら難しそうだけどパートタイムならなんとか時間作れそうですが、通院先までにかかる時間にもよりますよね😞

うわーー😭😭
私も昨日はテレビ占領されてましたけど予め録画予約してたのでみたい映画は撮れました😂
事前予約しとくしかないですよね🥲

いいね♡
2022年12月24日

ありがとうございます😭気をつけます!!
m.m.m.さんもお気をつけて😣

フライング仲間ですね😂一度陽性からの陰性はつら過ぎますね😭私は体温も下がり始めてきました💦先月を見ると、今月は27日が生理予定日となりそうなので、このま下がるのかなあと悲しみです💦

正職員ではないのですが、フルで働いています😆早く正職になりたいのですが、先輩方が辞めないと上がらないのです笑

事前予約必須ですね!!
忘れないようにしなきゃ!!

いいね♡
2022年12月25日

yu_e

こんな感じです😂明日運良く上がらないかなあと祈るばかりです!

いいね♡
2022年12月25日

m.m.m.

おはようございます!
体温みさせてもらいましたが2段上がりしてるように見えますね…フライングしたの22日ですか?まだまだ高温期範囲だと思うのでワンチャンあるかもしれないですよ😆

私は今日思いっきり体温下がりました😭
おまけにズドーンと下腹部痛…私も27予定ですけど明日にもきそうな感じです…😭もう諦めました笑🥲
そういえば排卵検査薬は海外製の使ってますか?

早く辞めてほしいですね!笑
でも妊活考えると社員になっていいものか…yu_eさんの会社は理解ある会社ですか?🥺
私も今月妊娠できなかったら来月から働こうと思ってたんですけど、社員になったら責任も被ってくるから悪阻とかで仕事に影響出ないか心配してます💦妊娠したら考えればいいか🤣笑

いいね♡
2022年12月25日

m.m.m.

私のグラフはこんな感じです🥲

いいね♡
2022年12月25日

2段上がりなんですね!そうなると。。どうなるんですか?😂無知ですみません💦
フライングは22日にしました!
おー、下がってますね😣下腹部痛もあると不安になりますね💦もし授かれたら幸せですけど、授かれなくても年末年始飲み放題です🍺!!最近少しでもポジティブになろうとそう思うようにしてます😂
すぐ欲しかったので、薬局にあるドゥーテスト買いました!

大きな声では言えませんけど辞めてほしいです😂
理解してくれる職場ですが、保育士しているので休んで穴をあけるのは少し辛いです
💦私は1人目は悪阻なかったんですよ😣周りの話を聞くとつらそうですよね💦

いいね♡
2022年12月25日

m.m.m.

2段上がりに見えるのが18日でおそらく高温期6日目、22日にフライング陰性でも高温期10日目、着床完了までに7~10日かかると言われているので(あくまでもネット情報ですし、早い方は8日目くらいから陽性でるみたいですが💦)10日目だとまだ妊娠ホルモンhcgがあがりきっていなく陰性とでた、という可能性があります✨
全周期の記録がないのでどういう下がり方になるかわかりませんが、明日も高温期持続、且つ、上がっていたら可能性大です😆フライングしたら薄くでも出るかもしれないですね☺️

私わりと12日目でフライングするんですけどうっすら陽性でても次の日には真っ白になったりで見たくもないけど、すぐ諦めはいるので速攻飲んでます🤣笑

もし今回生理きちゃって低温期も長めなので排卵検査薬は海外製(合う合わないありますが💦)オススメします✨反応は日本製に比べて劣ると思いますが海外製だと50本で3000円弱とか、安価で買えてコスパいいと思います👍

保育士さんでしたか💦💦
それはまた難しいところですね…担任持ってると尚難しいですよね💦
悪阻なかったとか羨ましい😳私は2人とも匂いがダメで吐き悪阻と食べる方の食べ悪阻になり、常に気持ち悪かったです🥲

いいね♡
2022年12月25日

そういうことなのですね!いつも丁寧に見てくださってありがとうございます😭
今日の体温は昨日からまた下がりました💦ギリギリ高温期内ですがきっとまた明日下がるだろうと⤵️😭

速攻飲むんですね😂私もダメだったら飲めるように買い置きしとかねば!!!笑

海外製はそんなに安いんですね!!m.m.m.さんも海外製を使ってますか??なにかおすすめはありますか?

そうなんです😣複数担任だとまだ気は楽なんですけど、ひとり担任だと気まずいです😂
いつも気持ち悪いって切ないですね💦食べる方ってことは、あまりごはん食べられなかったんですか😭💦

いいね♡
2022年12月26日

yu_e

こんな感じです😂

いいね♡
2022年12月26日

m.m.m.

2段上がりだとどうなるか答えてなかった💦
妊娠してると2段上がりする方もいるそうで、理想的な上がり方だと思いました✨
その辺で着床という噂もあります😆

う~ん…悩ましい体温ですねぇ…笑🤔🤔明日まで待つか検査して飲むかですね😂
私は今日低温期15日目くらいまでキレイに下がったのでお正月はハメ外します👍笑

小規模保育ですか?今だとコロナの影響でお休みする子も多そうですよね💦
食べ悪阻ってどっちのこと言うんだろう?
私は食べてないと気持ち悪かったです💦でも食べても気持ち悪くて吐いてました笑

いいね♡
2022年12月26日

m.m.m.

海外製使ってます!前はDAVIDという検査薬使ってましたが今はWondfoという検査薬に変えました!Wondfoの方がLH低くても反応するようですが、DAVIDでもそう変わらないかなと…💦Wondfoの方が若干安いので買い溜めしました😆
汚い画像になって申し訳ないですが私の編集能力ではこれが限界で💦こんな感じで陰性陽性わかります✨

いいね♡
2022年12月26日

2段上がりはそういうのがあるのですね!期待してしまいますが、微妙な体温で検査薬買ってきてしまいましたが、使うのが怖いです😂笑

キレイに下がってしまったのですね😭いいですね!年末年始、思い切りハメ外して楽しみましょう🍺!!!

小規模ではないですが田舎のこじんまりとした園です☺️コロナが流行ると休園かと思うほど閑散としてます笑
食べても食べなくても気持ち悪いの辛いですね💦どうしたら良いのかわからなくなりますね😂

いいね♡
2022年12月26日

yu_e

写真まで載せてくださりありがとうございます😍海外製いいですね!!ネットで見てみます⭐️ありがとうございます!!

いいね♡
2022年12月26日

m.m.m.

今朝は体温どうでしたか?
下がってないことを祈るのみ🙏

注文してから届くまでの日数はわかりませんがMyBabyと言うところの方が安いかな?
私が注文してたのはchouluckyってところです☺️
参考までに⭐️

いいね♡
2022年12月27日

m.m.m.さん😭
下がりました!そして生理がきました😣
年末年始は飲み放題します🍺笑
また、頑張りすぎないように頑張って、赤ちゃんがきてくれることを祈ります👶

詳しくありがとうございます😊!!

いいね♡
2022年12月27日

m.m.m.

きてしまったんですね😭
体温かなりいい感じだったから着床まではいってくれたかもしれないですね☺️
私も昨日の夜きました😱
またゆっくり頑張りましょう😆✨
そしてまたお話できたら嬉しいです⭐️

いいね♡
2022年12月27日

バタバタしていてすみません💦
着床まで辿り着けたのなら嬉しいです☺️次もぼちぼちと頑張ります!
今は、酒うめ〜♡と楽しんでおります😂
こちらこそまたお話できたら嬉しいです😆

いいね♡
2023年01月01日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

ゆるーく妊活フライング🙃 64

1人目の時体温に排卵検査薬に食生活に色々ストレスに‥ 夫婦仲も最悪になったので 2人目はゆるーく妊活をしています☺️ ゆるーく気長に待とうと思いながらも 今期…

妊活 つぶやき , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温
産み分け 女の子 26

姫路市花田町にある西川産婦人科の産み分けで女の子を希望しているのですが、どのような方法でやるかご存知の方いらっしゃいますか?宜しくお願いします。

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 二人目以降
血を見るのが嫌でトイレに行きたくない 17

タイトルそのままです。 生理予定日2日前。 一昨日から、超微量の茶オリ。 いつもの生理前の頭痛。 はぁ。 大量の血を見たく無くて、ついついトイレを我慢し…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
出来れば希望を持ちたいです。 16

2人目希望の妊活7周期目です。 5/28から排卵検査薬が陽性。 5/29が強陽性となり、 28.29の夜にタイミングを取りましたが 30.31は旦那の疲れもありとれませんで…

妊活 基礎体温 , 排卵検査 , 二人目以降 , 悩み
ソワソワの民よ 16

いつもお世話になります。 絶賛ソワソワ期のちゃぴまるです。 約5ヶ月間基礎体温付け出して初めての37度超え 昨晩は家族も布団をすっぽりかぶってるというわけ…

妊活 悩み , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療
2人目以降の妊活について 15

2人目以降希望されている方、病院に通われていますか?自己流でタイミングを取られていますか? 私は2人目妊活中で、1人目は自然妊娠でもうすぐ2歳です。もと…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 二人目以降 , 悩み
2人目妊活 14

2人目がなかなかできず、周りは2人目妊娠、出産ラッシュ。。 すぐにできるだろうと甘くみていました💦 基礎体温と海外製排卵検査薬を使用していますが、これ以…

妊活 つぶやき , 悩み , 二人目以降 , 排卵検査 , 基礎体温 , 不妊治療
タイミングがわからなくて… 12

今日卵胞チェックで、16mmになっていると言われたのですが、D11から排卵検査薬で排卵検査をしているのですが(毎朝同じ時間帯に)日に日に線が薄くなってきてい…

妊活 基礎体温 , 排卵検査 , 二人目以降
明日…生理予定日。 12

明日生理予定日です。 明日で排卵検査薬からちょうど2週間後です。 お願いだから生理来ないでくれー! 今日妊娠検査薬の箱と袋を開けましたが、あと一日過ごし…

妊活 基礎体温 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 二人目以降
皆さまの体温表 拝見させてください🙌🏻♥ 12

おはようございます! ただ今高温期2日目です。 まだまだ授かれるか分からないですが、 少しでも希望を持ちたいので、 みなさんの体温表が拝見したいです! 授…

妊活 二人目以降 , 排卵検査 , 基礎体温 , 不妊治療
難しい! 12

二人目欲しくて妊活に入りました。もうすぐ35だし、焦ります。基礎体温、ずっとつけてみてるんですが、体温ばらつきすぎて、全くわかりません。ちゃんと排卵し…

妊活 二人目以降 , 排卵検査 , 基礎体温
陽性出ました 12

今日妊娠検査薬で陽性出ました! 妊活5ヶ月でようやくです。

妊活 基礎体温 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 二人目以降
そわそわしたい 12

はじめまして。去年の11月から二人目妊活をはじめ、最初はアプリの排卵予測日でタイミングをとりましたが上手くいかず排卵検査薬を使用しても線の濃さが変化が…

妊活 悩み , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温