他の相談を探す

血を見るのが嫌でトイレに行きたくない

タイトルそのままです。生理予定日2日前。一昨日から、超微量の茶オリ。い…
2019年01月04日

妊活
基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ

りえ38

タイトルそのままです。

生理予定日2日前。
一昨日から、超微量の茶オリ。

いつもの生理前の頭痛。

はぁ。
大量の血を見たく無くて、ついついトイレを我慢して。
出てなくてホッとして。
出てたら、イライラして。

なんか、疲れる。

いいね♡ 163
2019年01月04日

らららs2

分かります(*´Д`*)
今日リセットかもです。
ピンクおりが!!

お互いに頑張りましょう!

いいね♡ 10
2019年01月04日

らららs2さんも、同じ状況なんですね
(;´༎ຶД༎ຶ`)

違うことを祈りつつ…

いいね♡ 10
2019年01月04日

らららs2

PMSなのか妊娠超初期症状なのか
ほんと似てるから
いつもどっちって感じです
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

いいね♡ 18
2019年01月04日

そうですよね、
でも今回の私はPMSの可能性が高そうで、体温も一昨日から下降したし、投げやりな気分です…

いいね♡ 12
2019年01月05日

ゆうもこ

今回はタイミングばっちりだと思ったのに、私も生理の予感です。ただいつもの生理前と様子がおかしいのですが、なんせ体温が低い。。無排卵だったのかなーとがっかり。。

いいね♡ 14
2019年01月05日

タイミングがあったかな?と思った月は、生理までほんとにもどかしいですね。

いいね♡ 8
2019年01月05日

らららs2

今日生理が来てリセットしました(´∀`=)

タイミング早かった様です、
また来月頑張ります★

無排卵でも
排卵日検査薬使用しなかったですか?

私も何ヶ月か前に無排卵で
生理の時ずっと茶オリが続いたことありました。

いいね♡ 3
2019年01月05日

私は排卵検査薬を試したことはありません。
少し値段も高い気がして。
そんなこと言ってる場合ではないんですが、「今日!」という日を逃すのも怖くて。

リセットしてしまったんですね。
先を見るしかないですね…
少しでも早く、お互いが授かりますように。

いいね♡ 4
2019年01月05日

りえ38

とうとう、リセット。
今月頑張ります

いいね♡ 9
2019年01月05日

らららs2

排卵日検査薬を使うと排卵日が大体分かりますよ^_^確率も、高まります。

私も最近使い始めてなんとなく周期がわかって来ました!

いいね♡ 6
2019年01月05日

そうなんですね、今月試してみます(ღ′◡‵)

いいね♡ 1
2019年01月05日

さーぇ

わかります!私もまさに今日リセットしちゃって号泣です。トイレに行くのが怖くて怖くて(´・ω・`)

いいね♡ 3
2019年07月02日

Ree*

分かります笑
毎回ドキドキものですよね(--;)

いいね♡ 3
2019年08月30日

もふもふ ミルキー

私も初めて妊娠したかもと思ったのですが、生理予定日9日を過ぎた昨日の夜なんやら茶色おりものが、、、着床かなっと自分を励ますも、なんだか量が多くなってきて、その夜は3回もトイレに行きました。
妊娠検査をしたら陰性で。
これは生理だと確信しました。
リセットというのですね。
私も頑張ります。
わたしだけじゃないと思うと救われますね。

いいね♡ 4
2020年03月08日

なな3人目待ち

生理予定日4日前からできるドクターチョイスで生理予定日当日なのに陰性。もうリセットさっさとこいや状態です

いいね♡
2022年05月30日

kato pico

私も今日リセットしてしまいました
タイミングばっちりと思ったのに😔
いつもの生理の始まりと違ったから
期待しちゃって、朝起きて大量の血を見て
余計ショックで泣きました
生理痛も辛いし気持ち的にもしんどいのに
夜勤に来てる自分が誇らしいです(笑)
自暴自棄になりますよね💦
帰ったらご褒美に酒でも飲みます
お互い授かりますように✨
頑張りましょうね✊🏼🤍

いいね♡ 1
2023年09月06日


↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

卵管造影 23

タイミング、AIH2回しましたが撃沈で卵管造影検査を考えています。 しかし病院側はクラミジアなどの性病もないし、腹部の手術歴もないので積極的には勧めない…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精 , リセット
病院を変えるか悩んでいます 22

病院を変えようか悩み中です。 あと1回今の病院で頑張ってみてダメだったら変えようか、、 それとも、リセットしたタイミングで心機一転次から変えようか、、 …

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 悩み
判定日までもう少し 19

ソワソワ、心配。。 23日に移殖を行い、 本日、うす茶色?のおりものがありました。 着床出血ならもう少し前なのか、 生理前のものなのか。。 症状は、腰痛や…

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精
膣内射精障害について 19

妊活中の29歳です。 今月より不妊治療の病院に通院し始めました。 今は検査を進めている段階で、大体の検査は終了して、わたしも主人も大きな問題はなさそうで…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精 , 体外受精 , 顕微授精 , リセット , 悩み
パート勤務と不妊治療を両立してる方! 18

あやまって、消してしまいすみません😢 再度投稿します😢 以前、皆さんに背中を押して頂き、5月末で退職したものです。 残念ながら今期も昨日でリセットし、初め…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 人工授精 , リセット
妊娠したかも!のサインって? 18

受精頃に、何か体調の変化があった方っておられますか?(^ ^)

妊活 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精
クロミッドで体温異常上昇?? 18

クロミッドの副作用に低温期に体温が上昇するとかありますか? またクロミッドを使って治療していた方で飲み終えて何日後に排卵が来ましたか? 生理5日目からク…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精 , 排卵検査
ソワソワしてます。 17

今年31歳です。今月10日2回目の人口受精をしました🙂今回は薬も服用しています 主人も赤ちゃんまだかな〜♡と楽しみにしていて早くパパにしてあげたいです。 人口…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精
高温期ガタガタ… 17

高温期10日目です。 今回AIHを初めて行い28日には排卵済みを確認されました。 黄体ホルモン補充していないからか今回高温期がかなりガタガタです… 0.3℃以上差も…

妊活 二人目以降 , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精
ソワソワ 16

1/19に人工授精して、 今日で高温期12日目です😳♡♡ 検査薬したくてウズウズしてます。 ただ、1/28にHCG注射3000したばっかだもんな〜〜💦💦💦 悩んでおります、、…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 妊娠検査 , 人工授精 , 悩み
人工授精 15

こんにちは いよいよ明日は人工授精予定日です。 無事にできますように…👏🏻なんだか不安で… 明日の夕方クリニック受診予定なのですが、 その前に友達とお茶して…

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , リセット , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精
15

妊娠検査薬で陽性が出た周期に、コレをやってみたから良かった気がする、みたいな体験談を参考に教えて頂けたら嬉しいです。 少しずつ改善して取り組んでみた…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , 顕微授精
考えすぎないようにするには? 15

リセットすると気持ち切り替えるためにわーっと好きなことしたり好きな物食べたり飲んだりして気を紛らわせるのですが、排卵日近くや高温期になってからはつい…

妊活 悩み , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精
みなさんのお力をお貸しください!💓 14

12日に2回目のAIHをしてきました✨ 今日H13かなというところで、 生理予定日まであと2日になります☺️ 明日の体温が勝負になります😵🙏💓 まったく症状がなく生理前…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精