他の相談を探す

3人目 産み分け

こんにちは!!3人目をそろそろと考えていて今回産み分けしようと思っています💓…
2021年02月11日

妊活
二人目以降 , 排卵検査

あゆ

こんにちは!!

3人目をそろそろと考えていて今回産み分けしようと思っています💓

上が男の子なので次は出来たら女の子がいいな〜と思っています!
なので排卵日2日前をなるべく狙っているのですが…皆さんならこの排卵検査薬をみてタイミングは今日取りますか??🥺
良かったら教えて下さい!

ピンクゼリーを使う予定です!ピンクゼリーは直前に入れるのがいいでしょうか?それとも30分前とかに入れておくほうがいいですかね??

いいね♡ 1
2021年02月11日

☆浪ちゃん☆

私も上2人男の子で、3人目は女の子希望でした😊基礎体温だけでの産み分けでしたが、実際も女の子です😊

ピンクゼリーは使った事ない【病院で産み分け・ゼリー等を姉やママ友10人ほど行ったり使ったりしましたが、8人は正反対の性別が産まれてるので😆】ですが、私がタイミングを取るとしたら、強陽性が排卵日の約1.2日前になるので、強陽性が出る前までにします😌

4人目も女の子が欲しくて、排卵検査薬使用しましたが、陽性にならず陰性でしたがD12で1度タイミングとり妊娠し、週数や大きさからしていつも通り排卵日2日前【私はD12でいつも強陽性が出ます】のタイミングで授かってます😊性別も女の子確定貰ってます😊

いいね♡ 4
2021年02月11日

ありがとうございます🥺💓
排卵日前日のタイミングで2人とも男の子だったのでもう少し前のがいいのかなと思っていて2日前を狙ってました💦
もちろん産み分けは必ず希望とはならないのは分かっているのですが…やっぱり女の子欲しくて🥺

いいね♡
2021年02月11日

☆浪ちゃん☆

膣内が酸性かアルカリ性で性別が決まるので、難しいですよね💦

もしかしたら、排卵日前日と思ってる日が排卵日当日の可能性もあるかと思います😌
排卵検査薬は強陽性が排卵日の約1.2日前で、強陽性後の陽性→陰性の段階で排卵するとなると、排卵の前日だと思ってる日が排卵の始まりか排卵中だった場合排卵日当日になってしまうので😱

いいね♡
2021年02月11日

なるほど😳!
ありがとうございます!
私も2人とも基礎体温だけでの妊娠なので排卵検査薬がよく分からなくて(笑)

いいね♡
2021年02月11日

☆浪ちゃん☆

私自身、排卵検査薬を信じてましたが、今回は陰性での妊娠だったので、頭の中は🤔❔でした😂
基礎体温さえ測ってれば、排卵検査薬が陰性でも二層になれば排卵の有無は確認出来てたのかなと、今では思います💦【無排卵だと思ったので基礎体温は測るの辞めてました】

上3人は、18歳で入籍し、1人目はそこから5日目ほどの排卵日で妊娠し、その後の2人も、2歳差で欲しいと思った周期で出来たので、35歳から妊活再開し約2年排卵検査薬を駆使し、14回化学流産繰り返しましたが、やっと継続出来ました😊

基礎体温だけで妊娠に繋がってると、排卵検査薬はなかなか難しいですよね😱
強陽性に近い陽性になるまでタイミング取るといいのかも知れませんね😊強陽性だと、14時間〜28時間以内に排卵なので、強陽性でタイミングを取ると、膣内がアルカリ性【男の子】で満たされ、あゆさんは男の子になる可能性もあるのかと🤔でも、早くタイミング取りすぎて排卵日にかからないと、そもそもの受精も難しいですもんね💦
女の子に恵まれる様に願ってます🕊✨

いいね♡
2021年02月12日

詳しくありがとうございます🥺💓

今日朝二回目の尿でやったところ恐らく強陽性が…(笑)
今日の夜のタイミングだと男の子になっちゃうかなー😂ちなみに生理開始から今日12日目です!14日目に排卵なのかな?と思ってますが…

ピンクゼリーを使い旦那のを私がしてて中にだけ出す感じにしたらアルカリ性になりにくいかな…と思いたいのですが😭

いいね♡
2021年02月12日

saasaa

3人目自己流で産み分けして女の子を授かりました😌✨
ピンクゼリーはどこのものかによっても違うかもしれませんが、大体入れてから馴染ませるために5分程おいてからするのが良いようです。30分以上経つと効果が薄れてくるのでもう1本足した方が良いかと思います⭐️

いいね♡
2021年02月12日

自己流!どんな感じでやりましたか!?
ちなみに今日二回目のトイレで排卵検査薬やったところ強陽性が…(笑)
今日の夜に旦那のを私がしてピンクゼリーを使い、中にだけ出す感じだと女の子の可能性は低いですかね…😔

今日で生理から12日目です。

いいね♡
2021年02月12日

あゆ

ちなみに今日の排卵検査薬はこんな感じです!!

いいね♡
2021年02月12日

☆浪ちゃん☆

1人目は女の子が欲しくて、1年の間毎回ピンクゼリーとシリンジ試したママ友も男の子で、その後どっちでもいいと思ってたら年子で女の子だったのでどうなんでしょうね🤔❔

あゆさんは上手く行くといいです😊

いいね♡
2021年02月12日

やっぱりこればっかりは運なんですかね
😂
一応身体が酸性になるようにクランベリーのサプリも2ヶ月飲み続けてみたんですけど…(笑)

結局今日お昼すぎにピンクゼリー、あっさり1.2分のタイミングを試して見ました😅

まだ一周期目ですし授かるかもまだまだ分かりませんが…男の子しかできる気はしません(笑)

いいね♡
2021年02月12日

☆浪ちゃん☆

あっさり良いですね😆

家系でも男の子しか出来ない・女の子しか出来ないってありますよね💦

うちは父方の方だったら男の子は出来にくい感じでした😊
母方の方だと、2番目以降は問題ないですが、長男・長女は不妊傾向にあります💦ほとんど、母方の親戚は子供が生まれるまで苦労してます😭母は長女ですが兄が居るので、16で妊娠・17で姉を出産してます😊私の姉は長女なので、不妊治療し2年目でやっと男の子授かりましたが、4ヶ月で流産し、その後は自然妊娠で女の子3人出産してます😊
私の長男のお嫁さんも妊娠中で、私より少し早く出産ですが、母方でもなく、子供も男の子の予定なので父方にも当てはまりませんでした😊

1周期目で女の子授かったらヽ(´▽`)/ですね😆

いいね♡
2021年02月12日

父方とか母方とかもあるんですね😳!
私は自分の母がなかなか授からなくて私もそうかなーと思ってたら2人とも1回で授かって男の子でした😂
ちなみに母方は姉妹です!
父はお姉ちゃんがいます!
私は弟がいて、母の妹は女の子3人、父のお姉ちゃんは女の子、男の子2人です!

旦那は妹がいます!
旦那の母は姉妹です!
旦那の父はお姉ちゃんがいます!

なんだかんだどこも必ず女の子は産まれてはいるのですが…自分は生まれる気がしない😂😂
本当に今回授かって女の子だったらびっくりです(笑)

いいね♡
2021年02月12日

saasaa

私はとりあえず排卵検査薬2種類と基礎体温を3ヶ月程付けて、自分が排卵検査薬がどのくらいの濃さの時に排卵で2〜3日前はどのくらいの濃さかを見極めました✨
あとは、生理後からはなるべく精子を薄めてもらうために1人で処理してもらうorあっさりと仲良し
排卵日2日前までのタイミングで、ピンクゼリー使用し、浅く挿入、あっさりと仲良ししました。
ドゥーテストは使用していないのでわからないのですが、私はうっすら陽性(排卵日3日前)と陽性になったタイミング(排卵日2日前)で女の子でした💓強陽性が出たらタイミングは取らないようにしていました。
女の子が来てくれるといいですね🥰

いいね♡
2021年02月13日

詳しくありがとうございます🥺💓
昨日強陽性だと思ってましたが今朝強陽性になりました!
そして先程やると朝よりはちょっと薄くけど陽性って感じです🤔
もう排卵したってことですかね??
ドゥーテストは時間が経てば経つ程濃くなってくるのでもしかしたらさっきやったやつも時間が経つともう少し濃くなるかもですが…
ハートマークの所であっさり、ピンクゼリーを使いタイミングを取りました💦
排卵日前日になってしまったから男の子の可能性高そうかな〜と今思ってたところです😂

いいね♡
2021年02月13日

saasaa

いえいえ☺️
今朝の方がちょっと濃いですね❣️先程のものもまだ陽性なのでギリギリ2日前くらいのタイミングかもしれないですね。
私の場合は一番濃い強陽性が出てから24時間後くらいに排卵だった感じです。なので、明日の明け方くらいの排卵かもしれないかなぁと😌✨
女の子希望だとタイミング難しいですよね💦排卵よりかなり早めにタイミングを取ると妊娠自体しづらくなりますしね😓
女の子来てくれることをお祈りしています💓

いいね♡
2021年02月13日

なるほど!!
そしたらタイミング的には良かった…のかな?😅

そうなんですよね…女の子の産み分けって本当に難しいですよね😩💦

いいね♡ 1
2021年02月13日

☆浪ちゃん☆

女の子率高いですね😊
うちも確率的には女の子が多いですね😆
旦那は姉が居て、女の子2人です

むか〜し旦那と出会う前に良く当たるって中国人の占いで見てもらった時にも「あなたの家系は女の子多いね」って言われました💦「でもあなたは、将来子供には困らないわね〜、結婚したらすぐ3人子供は出来るし、年数経つと出来るのに時間はかかるけど、47.8歳までは作ろうと思えば出来るわね〜。あなたヤレばかなりの確率で妊娠はするわよ。最低でも5人は産むわね😊旦那になる人も、人に使われる側じゃなく使う側でお金と持ってるから、お金にも困らないし、あなたも30代で会社経営しだして、それも成功するし、あたしが見て来た中でもダントツで良い人生よ」って言われたので、当たってる部分も多いです💦18歳で結婚後すぐ3人産まれて、35歳から妊活再開して化学流産を14回蹴り変えして、37歳でやっと継続ですし、確かに旦那も会社経営者で、私自身も32から会社経営しだしたので、怖いくらいです💦

男の子も可愛いですが、やっぱり女の子もいいですよね😍可愛い服もいっぱいありますし🥰

いいね♡
2021年02月14日

そうなんですよね〜だから逆に周りに男の子兄弟っていうのがあまり居なくて未知です😅
いとこは三人兄弟で姉弟弟なんですが全員歳がかなり離れてるので喧嘩とかもなかったので…うちは2歳差男の子兄弟😨兄弟喧嘩がこれから恐ろしい(笑)

その占い当たりすぎて怖いですね😳!!
私も見てもらいたいくらいです😂

やっぱり女の子のが将来考えると実家に帰って来てくれたりするかな〜とか考えたり😂

いいね♡ 1
2021年02月14日

☆浪ちゃん☆

うちは2歳差でも、激しい兄弟喧嘩は無かったです😊
ただ、どちらも近所の人達には挨拶する礼儀の良い子達で通ってますが、周りにはかなり怖がられてる存在で問題児です💦
うちの両親・義父・私達夫婦も優等生ではなかったので、完全に遺伝ですね😱
娘は今、受験生なのでお利口ですが、娘もヤンチャさんです😂学校に茶髪・巻き髪・化粧で通ってたので💦

うちは、長男が旦那の会社。次男が私の会社を継ぐと言ってるのですが、私も旦那も両親には自由にさせて貰ったのと、義実家も実家も会社経営してるので金銭的には余裕があり、みんなでご飯を食べに行った時、うちの両親と義両親とご飯を食べに行った時に、うちの親が「老後の面倒を見させる為に、パパ達は○○【旦那】と浪ちゃんを産んだ分じゃないから、将来は良い老人ホームに入るよ」と言ってたので、私達夫婦も息子には会社を譲るので、息子達にもお金と、娘には多めにお金を残して、良い老人ホームに入る予定です😆

どちらが正解かは分かりませんが、両親・義両親が望む形になれば良いです😊

占い師に、あゆさんも見て欲しいです😆でも、私が見て貰ったとき60代だったので、あれから20年経つのでご存命かも分かりません💦見て貰った何年か後に家族旅行で寄った時に、同じ場所には違う人が居たので、場所を変えたか中国に帰ったか🤔

なんか、私まであゆさんに女の子くるかドキドキしてます✨

いいね♡
2021年02月15日

娘さん受験なんですね😳!
いい結果が出ること祈っています💓

いい老人ホーム!!いいですね!
老人ホームとかに入れた方がお互い気が楽ですよね😅
私も介護とか必要になるなら子供たちには迷惑かけないために老人ホームやらなんやらやりたいと思ってます😂
まだまだ老後は先の話ですが…(笑)

そうなんですね!!
そうなると分からないですね💧
今も元気にどこかで過ごしてるといいですね😊

ありがとうございます💓
こんなに親身になって頂けて本当に嬉しいです🥺
今回で妊娠できるとは正直思っていないので(そんな簡単にできるものでは無いと思っているので)これから先妊娠できたら男の子でも女の子でもこちらでお知らせさせて頂きたいなと思います❤️

いいね♡
2021年02月15日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

ゆるーく妊活フライング🙃 64

1人目の時体温に排卵検査薬に食生活に色々ストレスに‥ 夫婦仲も最悪になったので 2人目はゆるーく妊活をしています☺️ ゆるーく気長に待とうと思いながらも 今期…

妊活 つぶやき , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温
2人目妊活♥️ 49

1人目の時は、基礎体温も測っていたけど 今は子供が横で寝ているので基礎体温は測れず 今回は排卵検査薬のみでタイミングとってます🙏 赤ちゃん来てくれますよ…

妊活 つぶやき , 二人目以降 , 排卵検査
初めての排卵検査薬 46

排卵検査薬を使ってみようかと思うのですが、グラフがガタガタすぎて。。💦今日から検査薬を使い始めても遅くはないでしょうか?? 検査薬使ったことのある方、…

妊活 悩み , 二人目以降 , 排卵検査 , 基礎体温
産み分け 女の子 26

姫路市花田町にある西川産婦人科の産み分けで女の子を希望しているのですが、どのような方法でやるかご存知の方いらっしゃいますか?宜しくお願いします。

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 二人目以降
治療 18

妊娠に何の問題もない人が、 クロミッドを飲んだり、hcg注射をしたり、自己注射(ゴナドトロピン療法)をした場合、妊娠しやすくなるのでしょうか? それとも卵…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , グチ , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療
レスですが妊活。愚痴です。 18

レスですが妊活しています。 前回の周期では夫の帰りが遅く疲れているので行為自体なく、今周期は3連休にちょうど排卵予定だった為タイミングが合うかな…と思…

妊活 排卵検査 , 二人目以降 , グチ
血を見るのが嫌でトイレに行きたくない 17

タイトルそのままです。 生理予定日2日前。 一昨日から、超微量の茶オリ。 いつもの生理前の頭痛。 はぁ。 大量の血を見たく無くて、ついついトイレを我慢し…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
排卵検査薬 17

質問失礼致します! 2人目を希望しており、ラッキーテストを使用してタイミングをとっているんですが、何気に25日の夜にもした所反応があったのですが、どう思…

妊活 悩み , 二人目以降 , 排卵検査
出来れば希望を持ちたいです。 16

2人目希望の妊活7周期目です。 5/28から排卵検査薬が陽性。 5/29が強陽性となり、 28.29の夜にタイミングを取りましたが 30.31は旦那の疲れもありとれませんで…

妊活 基礎体温 , 排卵検査 , 二人目以降 , 悩み
排卵検査薬について… 16

排卵検査薬は陰性のままなのに、のびおりが出るのは、どうしてなんでしょうか? 検査薬、全く反応ないんです( ; ; )

妊活 排卵検査 , 二人目以降
ソワソワの民よ 16

いつもお世話になります。 絶賛ソワソワ期のちゃぴまるです。 約5ヶ月間基礎体温付け出して初めての37度超え 昨晩は家族も布団をすっぽりかぶってるというわけ…

妊活 悩み , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療
2人目妊活 15

こんばんは。 2人目妊活中で今回初めて排卵検査薬を使用しました。 基礎体温は1人目の時にストレスになった為測っていません。 今回陽性になったのが排卵予定…

妊活 二人目以降 , 排卵検査
クロミッド 15

クロミッド1日1錠では前回全く🥚が育たずで、、。今回も生理5日目で受診して、今日から1日2錠に増量することとなりました。 1錠から2錠に増やして変化あった…

妊活 悩み , リセット , 二人目以降 , 排卵検査 , 不妊治療