他の相談を探す

旦那に仕返し

旦那がムカつくので仕返しする方法ないですかね?フム((¯ω¯*))フムひとつは…
2023年01月22日

家庭
つぶやき , 悩み , グチ

のんたんのん

旦那がムカつくので仕返しする方法ないですかね?フム((¯ω¯*))フム
ひとつは弁当 おかずなしのご飯だけにしようかな〜と思います(¯֊¯)
あとは〜旦那の仕事着だけ洗濯しない〜とか( ˵՞ ͜ʖ՞ ˵)
毎回毎回ムカつくのでそろそろ黙ってないぞ!って( `皿´)キーッ!!
いつもは怒鳴るけど今回は冷静に仕返しという大人気ない行動に出ようと思います😁
怒鳴っても言い返してくるからもっとイライラするから悪循環😌
なら個人的に意地悪しちゃお!って感じです(♡´▽`♡)

いいね♡ 9
2023年01月22日

あけちゃ

お風呂のお湯を流しておくとか?😇
旦那の食器だけ洗わないとか?

いいね♡ 2
2023年01月22日

あけちゃさんありがとうございます😊
旦那の食器だけ洗わないのいいですね〜(*•̀ᴗ•́*)👍
当てつけみたいで(*^艸^)クスクスw

いいね♡
2023年01月22日

もねもね

タンスの服や下着を全部裏返しにしておくとか!(地味だけど、やられたらやだ笑)

いいね♡ 5
2023年01月22日

もねもねさんありがとうございます😊
裏返された服戻して着る旦那想像したら笑えてきました🤣
それはやってやりましょ😊

いいね♡ 1
2023年01月22日

さーたむ

よくやるのは抜きっぱなしの服とか全部旦那の布団の上になげる笑

いいね♡ 3
2023年01月22日

さーたむさんありがとうございます😊
それめっちゃいいですね😁
旦那脱ぎっぱ常習犯なので🫡

いいね♡ 1
2023年01月22日

Shi-na

仕事靴を玄関の外に置いておく。一晩中。

いいね♡ 3
2023年01月22日

shi-naさんありがとうございます😊
朝かなり探しそうですね😁
外あったらドキッとしそうですꉂ🤭

いいね♡
2023年01月22日

猫好き

2段のお弁当に白米だけ詰めた事ありますよ!
あと仕事着のボタン全部止めたり裏返したり(笑)
次はボールペンの芯を抜く予定(笑)

いいね♡ 3
2023年01月22日

猫好きさんありがとうございます😊
弁当は次弁当作る時にでもやる予定です✌️
夕方洗濯物畳んだ時に旦那のパンツも靴下も仕事着も全部裏返しにして畳んでなおしました<(*¯꒳¯*)>
なんかしょうもないけどこれだけで少しニヤッとしてスッキリしました😊

いいね♡ 1
2023年01月22日

めいた

例えばどんなことにイライラするんですか?私は、旦那がよく靴下丸まったまま洗濯機に入れるので、そのまま洗って丸まったまま干したりしますw 洗濯機に入れてくれないものは、絶対洗いません。
食器を片付けてくれないとかであれば、片付けてない食器は洗わないで次も使いまわしたり、、言っても聞かないところに対して、旦那さんが困ることをしちゃえばいいと思います😁

いいね♡ 2
2023年01月22日

めいたさんありがとうございます😊
のみに毎回行って遅くまで帰ってこないことにイラッとしててもう諦めました!
でも、スッキリしたくていたずら考えてます🫡
昨日洗濯物裏返して畳んで旦那がお風呂から出て一生懸命戻してる姿見て笑っちゃいました🤣

いいね♡ 1
2023年01月23日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

旦那の愚痴 結果のご報告 53

前回の投稿を読んでくださった方ありがとうございました。 ご報告が遅くなり申し訳ありません。 結論から言わせていただくと一度旦那のいる自宅に帰ろうと思い…

家庭 つぶやき , 悩み , グチ
夫が結婚祝いを使い込み… 49

1時間以上も涙が止まりません… 今年の1月に籍を入れ、夏に挙式予定なのですが、気の早い親戚何人かから結婚祝いを貰いました。すでに3月になり、全員にお返し…

家庭 悩み , つぶやき , グチ
コロナに対する危機感の違い… 43

グチです…。 GWに旦那が会社の人達と複数名で釣りに行こうとしていました。外出自粛がよびかけられているこのご時世に辞めてくれと止め、それはなんとかキャン…

旦那ボーナスネコババ事件 42

旦那さんが14万自分の口座に入れてました笑 どうするか…🙄 こんにちは!いつも皆様お世話になっています!今日はお金関係で伺いたく投稿しました💦 最近発覚し…

夫婦円満の秘訣を教えてください 42

普通に夕飯を作りました。 食べてるときに『あとでうどん作って』と言われました。意味がわかりません。今あなたが食べているそれは何?夕飯なんだけど。 うど…

旦那の愚痴の続き 39

旦那の愚痴のその後です。 不快な方はスルーしてください。 ものすごく長文、乱文になります。 前回の投稿を読んでくださった方、コメントくださった方ありが…

旦那の愚痴 35

苦手な方はご遠慮くださいm(_ _)m 今朝は、日課のウォーキングと買い出しの予定だったのですが、うっかり洗濯を忘れてしまってました。なので、家を出る少…

お宮参りの抱っこは譲るべきだった? 35

本日、娘のお宮参りへ行きました。 朝、スタジオで記念撮影をし、お宮参りの衣装を借りて一旦帰り、午後から神社へ行ったのですが… 送り迎えをしてくれていた義…

豚肉の味付け…献立行き詰まり中です‼︎ 33

焼肉(豚肉)を焼くだけなら味付けアレンジは何がありますか? ・生姜焼き ・焼肉のタレかける その他知りたいです… 野菜と混ぜるにしても味付けが… クックドュー…

家庭 つぶやき , 和み , 悩み , グチ
お金の管理 31

夫婦の金銭面についての相談です 先月に結婚し、現在子供は居なく共働きなのですが2人とも貯金額が同じくらいなので、旦那の口座は生活用、わたしの口座は貯金…

マイホームの水回り室の窓問題!!! 31

マイホーム計画にあたり皆さんの意見お伺いしたいです🥺 我が家のマイホーム計画にあたり 洗面台.お風呂.トイレ こちらの3室に窓をつけるかつけないか問題が浮…

実母について 31

長々と失礼します。 実母との関係で悩んでいます。母は私が幼い頃に離婚しており、女手一つで育ててくれたのでその点に関しては感謝しています。しかし、今まで…

モヤモヤ… 30

旦那の親の愚痴になってしまいます… 嫌な方はお戻りください…🙇‍♀️ 前日建売のマイホームを購入🏠 ウキウキワクワクで私の両親からはお祝いとして家電と支度金と…

残念プロポーズ 29

先日、8年付き合った彼からプロポーズ。指輪をいただいたのですが よくわからないブランド&通販(楽天)から購入していて凄く残念な気持ちに正直なりました。。…