他の相談を探す

胚盤胞移植しても無症状つづく…

胚盤胞を移植して4日目ですが、全く症状がありません…来週末判定日ですが、症状な…
2022年09月30日

妊活
悩み , 体外受精 , 不妊治療

apple❤︎

胚盤胞を移植して4日目ですが、全く症状がありません…
来週末判定日ですが、症状なさすぎてダメかも、、と勝手に思い込んでます。

同じく移植から症状なしで陽性だったという方いらっしゃいますか?

いいね♡ 2
2022年09月30日

ta-fuji

私も症状ありませんでしたよ(^^)
BT7で妊娠判定だったのですが、なーんもありませんでした!無事に妊娠し8週です。
何なら今も時々ムカムカするかも...くらいでこれと言った症状はありません。
移植して4日目なら3w2dですかね?まだ生理予定日よりだいぶ前ですよ〜きっと症状ない方が大半なんじゃないですかね(*ˊᵕˋ*)
きっと一生懸命ママのお腹にしがみついてる頃ですよ🍀
なかなか難しいかもしれませんが赤ちゃん信じて穏やかに過ごして下さい!涼しくなってきたのでお体冷やさないようにして下さいね。
良い結果となりますように(ˊ꒳ˋ)♥︎

いいね♡ 1
2022年09月30日

ta-fuji さん
ありがとうございます…(;Д;)
検索魔になっていたので、メッセージ頂き気持ちが少し楽になりました。
「頑張ってくれてるんだ!!」と思い、なるべくリラックスして判定日を待ちたいと思います。寒い時期になりますので、
ta-fuji さんもお体ご自愛ください❤︎

いいね♡ 1
2022年10月01日

なこすけ

後になってから、「着床判定の前日くらいがそういえば眠かったかも」と思い出す程度で、全く普段と変わりませんでした。むしろそんなもんかもしれません。いろいろ症状出てくるのは意外ともっと後です。
「着床してますね」と言われた時も、それまで散々治療が最後までいけなかったので素直に喜べず結局心配ばかりしてました。
だけど、勝手にダメかもと思うのも自己防衛本能だと思うので、私は必要なことと思ってます。

後から噛み締める喜びのために、今はただただ見守ってあげてください。どうか良い結果になりますように🍀

いいね♡ 2
2022年09月30日

なこすけさん
判定まで先なのに、マイナスに考えてる自分も嫌でしたが、「自己防衛本能で、必要なこと」とアドバイスいただき、ストンと落ちました。ありがとうございます。
今は「頑張ってー!」と見守りながらリラックスして過ごそうとおもいます🥹

いいね♡
2022年10月01日

さっちー

胚盤胞移植から9日目で判定日でしたが、何も症状ありませんでした💦
おりものの状況も膣錠入れてたのでよく分からず😅
やっぱり私、妊娠してるんだ!って実感した症状は移植から21日後の夜中に嘔吐して、つわりが始まった時でした。

いいね♡
2022年09月30日

さっちーさん
ご返信ありがとうございます。そうなのですね…!私も(まだ4日目ですが)無症状がつづき毎日検索魔になるたび、あーもうだめだと勝手に決めつけておりました。希望を持ちたいと思います…!

いいね♡
2022年10月01日

美里

逆に私は10日間ほど教科書通りの症状があり、陰性でした。
同じ時期に移植した友達2人はどちらも全く症状なしで二人とも妊娠してました🍀
なので次は私も症状無しがいいなーと思ってるくらいです!(笑)
陽性だといいですね、祈ってます✨

いいね♡
2022年09月30日

美里さん
ご返信ありがとうございます。
私の周りは聞く話、ネットで調べる内容全て体調に変化があり、耳を澄まして自分の体調不良を探ってて、それに対し疲れておりました…
美里さんにも私にもコウノトリがきてくれるよう、祈っております☺️

いいね♡ 1
2022年10月01日

*はなこ*

私も胚盤胞移植をして5日目です。
同じだ!!!と思い、コメントしてしまいました🥺
私もこれと言った症状がなく、またダメか〜と不安を感じでいたところです💦
みなさんのコメントを読んで、まだ見込みはある?と少しの可能性を信じたいと思います。
私は来週の半ばに病院です🥲
お互いに良いことが起こりますように💗

いいね♡
2022年09月30日

はなこさん
コメントありがとうございます。
同じ気持ちの方がいて、それだけでもホッとしました。私も皆さんのアドバイスいただき、今はただただ信じてリラックスした気持ちで判定日まで待ちたいと思います。

色々お互い考えてしまう時期かもしれませんが、お互いに乗り切りましょう😊

いいね♡ 1
2022年10月01日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

採卵から胚盤胞凍結まで 36

アンタゴニスト法で二回目の採卵で22個採卵出来その内2個は変性卵、精子の運動率はいまいちだったので、全部顕微授精にし、内17個が正常受精でき、本日無事8個…

妊活 悩み , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療
レスで不満になりますか? 35

旦那さんとのレスってみなさん普通にありますか? 私は過去に付き合ってた人に浮気されたトラウマもあって男の人に対してなかなか信用ができません。 旦那とは…

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療 , 人工授精
体外受精について 24

31歳です。人工授精2回しました。今回もリセットしそうです。次も人工授精するつもりですが、体外受精された方、何回目で妊娠できましたか!?(>_<) 住んでる地…

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , 流産/死産 , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療
自己注射 卵胞が育たない… 24

体外受精スタートして自己注射13日目になりました😭 本日受診した所、また卵胞の育ちが悪いと言われました💦卵は20個以上あるのに、未成熟で10センチ前後のもの…

妊活 つぶやき , 悩み , 体外受精 , 不妊治療
病院を変えるか悩んでいます 22

病院を変えようか悩み中です。 あと1回今の病院で頑張ってみてダメだったら変えようか、、 それとも、リセットしたタイミングで心機一転次から変えようか、、 …

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 悩み
BT2 無症状 21

初めてのBBの凍結胚盤胞移植🐣 内膜は移植時は測ってないけどD19の排卵チェックの時は13㍉だったからフカフカなはず🥰 今日でBT2です😊 ただ…全くもって無症状‼️ …

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , 体外受精 , 基礎体温 , 不妊治療
夏用のはらまき 21

夏でもできる腹巻はありますか? 不妊治療していているのでお勧めを教えて頂きたいです。 2回流産をしてしまい、不育症の検査を受けるつもりです。

妊活 つぶやき , 悩み , 体外受精 , 不妊治療
誰にも話せない不妊治療 21

31歳、結婚して4年目になります。 結婚当初から、子供が欲しく妊活していましたが、なかなか出来ず。1つ目の病院で人工授精を1回しましたが、授からず。 病院…

妊活 不妊治療 , 体外受精 , 悩み , つぶやき
悩んでます。男性は子供が産まれたら変わるでしょうか? 20

悩みすぎて、悲しくて全然寝れなくなってしまったのでここで愚痴らせていただきます( ; ; ) 一人目妊活中で、現在体外受精をして胚盤胞ちゃんまで育ってくれ…

妊活 悩み , 流産/死産 , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療
初の体外受精を 20

初めてこれから体外受精をします。 調べてはみたものの同じ方の経験等もお聞きしたいので教えていただけたら嬉しいです。この間採血検査にて31歳AMNは4.99でエ…

妊活 悩み , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療
判定日までもう少し 19

ソワソワ、心配。。 23日に移殖を行い、 本日、うす茶色?のおりものがありました。 着床出血ならもう少し前なのか、 生理前のものなのか。。 症状は、腰痛や…

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精
子宮内膜症の治療 19

自己流妊活して1年半、最近クリニックデビューした30歳フルタイムワーカーです。検査の結果断定は出来ないものの子宮内膜症の気があると言われました。 選択肢…

妊活 悩み , 体外受精 , 不妊治療
膣内射精障害について 19

妊活中の29歳です。 今月より不妊治療の病院に通院し始めました。 今は検査を進めている段階で、大体の検査は終了して、わたしも主人も大きな問題はなさそうで…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精 , 体外受精 , 顕微授精 , リセット , 悩み
原因不明不妊 19

こんばんは。 相談させてください。 妊活1年が経ち、先日ようやくクリニックデビューをしたのですが、検査の結果 夫婦共異常なしでした。 原因不明の不妊が多…

妊活 不妊治療 , 人工授精 , 体外受精 , 悩み