他の相談を探す

判定日までもう少し

ソワソワ、心配。。23日に移殖を行い、本日、うす茶色?のおりものがありまし…
2023年03月29日

妊活
つぶやき , 悩み , グチ , 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精

pao0222

ソワソワ、心配。。

23日に移殖を行い、
本日、うす茶色?のおりものがありました。
着床出血ならもう少し前なのか、
生理前のものなのか。。

症状は、腰痛や、お腹が少しチクチクすることがあるかな、という程度です。

4/1に判定日のため、
前日に検査薬を使用しようと思っていますが、
そこまで気持ちが落ち着かず(-_-)

移殖から妊娠へ繋がった方、
その時の症状など教えていただけたら嬉しいです!

いいね♡ 3
2023年03月29日

ナツ107

あと3日ですね、、!
私はBT5で真っ白で撃沈し、BT10の判定日でまさかの陽性でした😳

症状は
・とにかく下半身がだるい、浮腫んでるとはまた違ってピリピリするような不快感。
よく聞く股関節が痛いとかではなく足全体がダルダルでした。
・寒気 12月に移植したので寒いんですが、室内にいてもブルっと震えるのが頻繁に。
メインはこの2つでした。
あとは、夜中に目が覚めるとかでしたね😭
1回寝付くと朝まで絶対目が覚めない体質なので体も緊張してたのかもしれません😂

フライングされるならもうはっきり出るでしょうしドキドキですね。陽性出ますように🌈

いいね♡
2023年03月29日

ナツ107さん

症状を詳しく教えていただき、
ありがとうございます✨

真っ白からの陽性なんてあるんですね!
今のところ、同じような症状はまったくないですが。。
フライングをする勇気がまだ出ないので、信じて過ごしたいと思います🍀

いいね♡
2023年03月29日

ちゃむ☆

今は一番ドキドキする日々ですね(>_<)
私も検索魔になる毎日でした。
ネットだとBT4とかBT5でうっすら線が出るとか書いてありますが、私はBT7 BT8の頃にやっと線が見えていました。
その後、病院で採血し、hcgが300近くあり妊娠判定をもらいました。
やっぱり人それぞれだと思いますので、できるだけ判定日間近で検査薬をするといいのかもしれません。
私は判定日当日に陰性と言われると、それを受け入れられないなと思ったので、判定日の2日前と1日前に検査薬をして、心の準備をしていました。

私の移植後の症状としては、BT4辺りから吐き気がしていました。それが私はつわりだ!も思っていたのですが、先生からはつわりだとしたら早過ぎるから、それを気のせいだと言われました(笑)
でも妊娠判定後もその吐き気はずっと続き、結局それはつわりだったので、私は早めに吐き気が表れるタイプだったのかなも思います。

無事、妊娠されていますように\\\\٩( 'ω' )و ////

いいね♡
2023年03月30日

ちゃむ☆さん

ありがとうございます(^^)
私も、当日受け止めるのは辛いので
前日の明日、検査をしようと思います😔
ですが、今からネガティヴ思考です…
不安しかないですね。。

いいね♡ 1
2023年03月30日

ちゃむ☆

ネガティヴになる気持ちはよくわかります!私は妊娠するまで2回移植、1回流産でまた採卵からだったので、毎回、判定日前はネガティヴでした(ーー;)
思い切って検査してみてください。
良い結果になることを願っていますo(^-^)o

いいね♡ 1
2023年03月31日

ちゃむ☆さん

共感していただけて、勇気が出ます!
昨晩、思いきって検査薬を使ってみました。
うっっっすら、線が見えたかな?
という気もしましたが、
今朝、生理前のような腰の重だるさがあり、あーリセットか。。
となっています😭

いいね♡
2023年03月31日

ちゃむ☆

薄らでも線が見えているなら着床したということで間違いないと思います!
その後、病院で採血しhcgの値を見て妊娠継続できる数値が判断されると思います。
まずは着床したことを喜んでいいと思いますよ〜(*^^*)

いいね♡
2023年03月31日

ちゃむ☆さん

そうですよね!
着床はしてくれた!!
前回の化学流産の時は全く反応が出なかったので、それよりは進んでいるかな🤔と喜びます(^^)
あとは、明日の判定結果を待つのみです。。

いいね♡ 1
2023年03月31日

ちゃむ☆

そうですね!ひとまず安心して明日を迎えてください(*^^*)
ちなみに私も妊娠できた時、お腹のチクチクした痛みはずっとあったので、そういう感覚はあっても大丈夫だと思います。
明日の採血結果も良い結果になりますように╰(*´︶`*)╯♡

いいね♡
2023年03月31日

ちゃむ☆さん

先程採血を終え、今ドキドキタイムです。。
むしろ、待ち時間が気持ち悪くなってきました(>_<)

卵パワーを信じて、待ちたいと思います!

いいね♡ 1
2023年04月01日

ちゃむ☆

ドキドキタイムですね!
ひと様のことなのに、私もドキドキしてきました!
卵ちゃんパワーを信じましょう!

いいね♡
2023年04月01日

ちゃむ☆さん

卵ちゃんパワーを信じたことが実りました!
4週0日、陽性でした(^^)!
まだまだ安心できないですが、
一歩前進できました。

ちゃむ☆さんの言葉に本当に励まされました。
ありがとうございました😆

いいね♡ 2
2023年04月01日

ちゃむ☆

わぁぁーー!!!(*´∀`*)
おめでとうございます(*´∀`)♪
いえいえ私なんて何も力にもなれず。
ひとまず、陽性判定で安心しましたね(^^)今まで不安と緊張でゆっくりできなかったと思いますので、今日くらいは心穏やかに過ごしてくださいねo(^_^)o

いいね♡
2023年04月01日

ちゃむ☆さん

ありがとうございます!
ちゃむ☆さんは、すでに出産されたのですか?

いいね♡
2023年04月01日

ちゃむ☆

私は3回目の移植で幸運にも妊娠することができて、今、1歳6ヶ月になる男の子がいます(^^)本当に妊娠するまで苦しかったですが、無事に出産まで行くことができて、安心したことを覚えています。

実は仕事復帰を前に、先月、二人目を希望して移植を行ったのですが、残念ながら着床したけれどその後流産となり、今は中から出てくるのを待っている状態です。

だから本当に妊娠までまず行けるのが奇跡だなぁと感じています☆*:.。

いいね♡ 1
2023年04月01日

ちゃむ☆さん

まずは子宮外妊娠ではないか、
心拍確認
などなど、まだまだ不安です(>_<)
妊娠まで、出産まで進めることは本当に奇跡ですね✨

2人目、そのような時期に励ましの言葉ありがとうございましたm(_ _)m
待つ時期も辛いですよね。。

いいね♡
2023年04月01日

ちゃむ☆

本当にそうですよね〜(>人<;)
妊娠判定が出ると、次は胎嚢確認、それができると次は心拍確認と、次々と不安がやってきますよねー💦
心拍確認ができると、次は健診のたびにきちんと大きくなっているか不安になっていました( ; ; )
不安は常についてくると思いますが、何よりも今もお腹にいてくれる幸せを感じてくださいね☆*:.

私へのお気遣いもありがとうございます。もう卵ちゃん自体は生きていないのに、なぜか身体は妊娠の値が高くなっていて、なかなか身体から出て来てくれないみたいなのです。まだお腹にいたいのかなと思いながらも、これ以上お腹に留まるなら、流産手術をしなきゃいけないらしく…中から掻き出すのだそうです💦そうならないことを祈るばかりですが、まだお腹から出てくる気配がないので、毎日不安です( ; ; )

いいね♡
2023年04月01日

ちゃむ☆さん

不安と幸せを感じながら、
一日一日を過ごしたいと思います♪

そうなんですね。。
ちゃむ☆さんのお腹の中が過ごしやすい場所になっていたんですね。
ですが、手術は心身ともに大変だと思うので出てきてくれるといいですね(>_<)

いいね♡
2023年04月02日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

卵管造影 23

タイミング、AIH2回しましたが撃沈で卵管造影検査を考えています。 しかし病院側はクラミジアなどの性病もないし、腹部の手術歴もないので積極的には勧めない…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精 , リセット
病院を変えるか悩んでいます 22

病院を変えようか悩み中です。 あと1回今の病院で頑張ってみてダメだったら変えようか、、 それとも、リセットしたタイミングで心機一転次から変えようか、、 …

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 悩み
膣内射精障害について 19

妊活中の29歳です。 今月より不妊治療の病院に通院し始めました。 今は検査を進めている段階で、大体の検査は終了して、わたしも主人も大きな問題はなさそうで…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精 , 体外受精 , 顕微授精 , リセット , 悩み
パート勤務と不妊治療を両立してる方! 18

あやまって、消してしまいすみません😢 再度投稿します😢 以前、皆さんに背中を押して頂き、5月末で退職したものです。 残念ながら今期も昨日でリセットし、初め…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 人工授精 , リセット
妊娠したかも!のサインって? 18

受精頃に、何か体調の変化があった方っておられますか?(^ ^)

妊活 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精
クロミッドで体温異常上昇?? 18

クロミッドの副作用に低温期に体温が上昇するとかありますか? またクロミッドを使って治療していた方で飲み終えて何日後に排卵が来ましたか? 生理5日目からク…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精 , 排卵検査
ソワソワしてます。 17

今年31歳です。今月10日2回目の人口受精をしました🙂今回は薬も服用しています 主人も赤ちゃんまだかな〜♡と楽しみにしていて早くパパにしてあげたいです。 人口…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精
高温期ガタガタ… 17

高温期10日目です。 今回AIHを初めて行い28日には排卵済みを確認されました。 黄体ホルモン補充していないからか今回高温期がかなりガタガタです… 0.3℃以上差も…

妊活 二人目以降 , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精
ソワソワ 16

1/19に人工授精して、 今日で高温期12日目です😳♡♡ 検査薬したくてウズウズしてます。 ただ、1/28にHCG注射3000したばっかだもんな〜〜💦💦💦 悩んでおります、、…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 妊娠検査 , 人工授精 , 悩み
人工授精 15

こんにちは いよいよ明日は人工授精予定日です。 無事にできますように…👏🏻なんだか不安で… 明日の夕方クリニック受診予定なのですが、 その前に友達とお茶して…

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , リセット , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精
15

妊娠検査薬で陽性が出た周期に、コレをやってみたから良かった気がする、みたいな体験談を参考に教えて頂けたら嬉しいです。 少しずつ改善して取り組んでみた…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , 顕微授精
考えすぎないようにするには? 15

リセットすると気持ち切り替えるためにわーっと好きなことしたり好きな物食べたり飲んだりして気を紛らわせるのですが、排卵日近くや高温期になってからはつい…

妊活 悩み , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精
みなさんのお力をお貸しください!💓 14

12日に2回目のAIHをしてきました✨ 今日H13かなというところで、 生理予定日まであと2日になります☺️ 明日の体温が勝負になります😵🙏💓 まったく症状がなく生理前…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精