他の相談を探す

BT2 無症状

初めてのBBの凍結胚盤胞移植🐣内膜は移植時は測ってないけどD19の排卵チェック…
2022年07月03日

妊活
つぶやき , 悩み , グチ , 体外受精 , 基礎体温 , 不妊治療

なかり

初めてのBBの凍結胚盤胞移植🐣
内膜は移植時は測ってないけどD19の排卵チェックの時は13㍉だったからフカフカなはず🥰
今日でBT2です😊
ただ…全くもって無症状‼️
移植したっけ?位何もありません(笑)
調べると人それぞれだと分かっていますが症状出ている人もいるので😣何か少し不安です😭
体冷やさないように気をつけても、この酷暑🥵温活なんかできねー🤜🤛💢
移植された方今何か症状出てますか?
旦那はあてにならず、誰にもこの気持ち話せず質問してしまいました💦

いいね♡ 5
2022年07月03日

るー★

あたしも20日移植して
1日判定日で陽性もらいました¨̮ ¨̮ ¨̮

なかりさんと同じく
移植後から判定日すぎた今でも
全くの無症状です‪*ˊᵕˋ*

いいね♡ 3
2022年07月03日

えぇ🥰おめでとうございます🐣
無症状でも陽性出たんですね✨
これは期待してしまいます♡
お身体大事にして下さいね❤️

いいね♡
2022年07月03日

なつほ

私も凍結胚盤胞移植してBT4ですが全くの無症状です😅
順調ならばもう着床してると思いますが身体の調子が良すぎて…。笑
不安にもなりますが卵ちゃんを信じてお互い陽性反応見れるようにリラックスして過ごせますよーに🕊🌈

いいね♡ 1
2022年07月03日

BT4なんですね☺️
しかも同じ無症状仲間ですね♡嬉しい💓
本当卵ちゃんを信じたいですが何も「無」過ぎて移植した事忘れてます🙄
ちなみに、なつほさんは基礎体温は測られてますか🤒?

いいね♡
2022年07月03日

NN。

顕微鏡2回目で妊娠しましたが
これといって症状なかったです(*°∀°)
判定日に胸がいたいかな?くらいでした。

いいね♡
2022年07月03日

回答ありがとうございます😊
NN。さんも症状なかったんですね😉
色々気になって調べると下腹部痛とかチクチクするとか出てきて「私何もないよ😂」って思ってました(笑)

いいね♡
2022年07月03日

なつほ

私も移植したこと忘れて今日階段を小走りで登ってしまいました😅
一応測っていますが気まぐれだったりクーラーガンガンの部屋で寝ていたりとあまりあてにしてません💦
旦那が暑がりなので私は年中冬用の布団をかけて寝てます。

いいね♡ 1
2022年07月03日

忘れちゃう位が良いんですかね🤣🤣🤣
この時期の体温クーラーとかあるし本当に合ってるか分からないですよね💦
でも体温すごく上がって安定してますね🥰
お互い良い結果になると良いですね♡

いいね♡ 1
2022年07月03日

tarokichi

私も移植して全く症状がなくて不安です。
でも信じて待つしかないですよね。
お互い祈りましょう✨

いいね♡ 1
2022年07月03日

同じですね🥰
こんなに何も症状出ないもんなのか🤔って思っちゃいますよね(笑)
ちなみに移植してどの位ですか🐣?

いいね♡
2022年07月04日

tarokichi

1週間経ちます!体温はまだ下がっていないので奇跡を信じたいです。
ちなみに結果の前にフライング検査薬しますか?
病院で聞かされるより自分で調べようか毎日迷ってます。

いいね♡
2022年07月05日

もう1週間ですね🤭
ソワソワしちゃう時ですね💗
私はフライングはやめとこうと思ってます😥
私は今度の日曜日に判定日なんですが、基礎体温からしてもしダメだったら日曜にはリセットしてると思うのでもうその時を静かに待とうと思っています(笑)
tarokichiさんは対応計られてますか?

いいね♡
2022年07月06日

tarokichi

お互い赤ちゃん出来るといいですね💕
もう体温計るのはやめました。自分の体温が高いのが感じ取れるのでフライングしないで私も信じて病院へ行ってきます!私は土曜日です!

いいね♡
2022年07月06日

体温の事、対応って言ってました(笑)💦
体温測るの一喜一憂しますよね😭
私もしばらくやってなかったんですが結局気になってまた再開してしまいました🤒
体温が高く感じるの良いですね❤️
私はさっき生理前の下腹部痛が出てちょっとテンション落ちてます😰
判定日も1日違いなんですね😚
本当お互い良い結果になりますように🙏✨

いいね♡ 1
2022年07月06日

tarokichi

聞いてもいいですか?
結果どうでしたか?
凄く気になっちゃって

いいね♡ 1
2022年07月14日

おはようございます☀
陽性判定でした‼️
tarokichiさんはどうでしたか?

いいね♡ 3
2022年07月14日

tarokichi

え‼️😍スゴイですね♡
おめでとうございます㊗️
私も陽性判定をもらえました✨

でも昨日から出血🩸が出てしまい今日病院に行ってきました。不安でつらいです。

いいね♡ 1
2022年07月14日

tarokichiさんもおめでとうございます❤️
お互い良い結果になり嬉しいです🥹

出血は不安ですね😰
病院の先生には何て診断されたんですか?

いいね♡
2022年07月14日

tarokichi

出血を止める薬を処方されました。
ただ様子見るしかないそうです😭
お互いこれから頑張りましょう!

いいね♡ 1
2022年07月14日

赤ちゃんの為に無理せず安静にして下さいね😊
はい♡お互い頑張りましょう😚💕

いいね♡ 1
2022年07月14日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

病院を変えるか悩んでいます 22

病院を変えようか悩み中です。 あと1回今の病院で頑張ってみてダメだったら変えようか、、 それとも、リセットしたタイミングで心機一転次から変えようか、、 …

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 悩み
判定日までもう少し 19

ソワソワ、心配。。 23日に移殖を行い、 本日、うす茶色?のおりものがありました。 着床出血ならもう少し前なのか、 生理前のものなのか。。 症状は、腰痛や…

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精
膣内射精障害について 19

妊活中の29歳です。 今月より不妊治療の病院に通院し始めました。 今は検査を進めている段階で、大体の検査は終了して、わたしも主人も大きな問題はなさそうで…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精 , 体外受精 , 顕微授精 , リセット , 悩み
子宝神社 17

いくつも行ってもいいものでしょうか? 広島市在住です。 一年前、主人が会社の人に聞いてきて、車で2時間ほどの福山市のあぶと観音という神社にお参りに行きま…

妊活 つぶやき , 体外受精 , 顕微授精 , 基礎体温 , 不妊治療
血を見るのが嫌でトイレに行きたくない 17

タイトルそのままです。 生理予定日2日前。 一昨日から、超微量の茶オリ。 いつもの生理前の頭痛。 はぁ。 大量の血を見たく無くて、ついついトイレを我慢し…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
お腹、腰回りが冷えます、助けてください!! 15

教えてください! お腹、腰、おしり、太ももが、冷えて冷えて仕方がありません。。 仕事をしていると、暑くて汗はかくんですが、それでも上記の部分は冷えて仕…

妊活 悩み , 体外受精 , 基礎体温 , 不妊治療
15

妊娠検査薬で陽性が出た周期に、コレをやってみたから良かった気がする、みたいな体験談を参考に教えて頂けたら嬉しいです。 少しずつ改善して取り組んでみた…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , 顕微授精
人工授精の次の日 13

今日ラストの人工授精してきました! これでリセットしたら、体外受精にステップアップします! それで、いつも思うのですが、人工授精した次の日とかにタイミ…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , 顕微授精 , リセット , 流産/死産 , 悩み
原因不明の不妊、ステップアップ 13

現在28歳です 一般的な検査をし先生にも原因が分からないと言われました。 タイミングでダメでステップアップは旦那が乗り気じゃなかったので1年自己タイミング…

妊活 つぶやき , 悩み , リセット , 排卵検査 , 体外受精 , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精
体外受精 12

今日初めて人工授精してきました。 旦那の精子が本当に少なく… ある精子は運動率は良いと。 体外受精なら確実に妊娠すると言われたんですが そんな簡単に妊娠出…

妊活 つぶやき , 悩み , 排卵検査 , 体外受精 , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精
今回も希望持てず。 11

次の生理が来たら体外受精へとステップアップしようと思っています。 私の見方が合っていれば高温期10日目。基礎体温も上がらず、妊娠の症状もありません😭 や…

妊活 体外受精 , 基礎体温 , 不妊治療
妊活における夫との温度差について 11

晩婚で妊活2年目となります。 旦那は45歳になります。 私は33歳。私たちは旦那の精子が限りなく少なく、また運動率も低いです。 私は定期的に生理があり基礎…

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , 排卵検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精
移植後の過ごし方 11

保育士をしています。移植の次の日から、仕事です。子どもを抱っこしたり、机を運んだり、子どもがぶつかってきたりが当たり前のようにあります🥺 通勤は車で30…

妊活 体外受精 , 顕微授精 , 基礎体温 , 不妊治療
2020 11

皆さま体調いかがですか? 今年ももうちょっとで終わりますね😌 来年2020は子年。 子年には増えると意味合いがあり、生命を始めとした命が誕生する意味がある…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , 体外受精 , 顕微授精 , 基礎体温 , 不妊治療