他の相談を探す

判定結果と・・・❁⃘*.゚

こんにちは(๑´ㅂ`๑)B.bです!判定結果は陰性でしたぁ(´・ω・`)たま…
2022年08月16日

妊活
つぶやき , 和み , 悩み , 体外受精 , 不妊治療

B.b

こんにちは(๑´ㅂ`๑)B.bです!
判定結果は陰性でしたぁ(´・ω・`)
たまごちゃん頑張ってくれたけど
着床に至るまで育つことが出来なかった
みたいです(*꒦ິ⌓꒦ີ)
今回が最後のたまごちゃんでした。
2人で話し合って最後にしようと決めて
トライしました。
もしダメだった時、ここでみんなに
何を話そう。どんなふうに感謝と激励を送れば良いんだろうと考えていました。
本当は成功例をあげて、みんなに安心して
もらいたかった。
その中で感謝を述べたかったなと色々考えていました。

クリニック出て電車降りて空を見ると
こんな日でも空は青い!
綺麗な綺麗な空が広がってました!
それを見てると本当にやめて良いのかな
と思ってしまいました。
着床の窓の検査してまだ1回目。
タクロリムスを試してもまだ1回目。
それまでは着床の窓はズレたまま戻していたし、タクロリムスも飲んでなかった。
あと、もう少しだけ挑戦してみないと
後悔しないだろうかと((*`ω´)…

ただ、彼は私の事を考えて今回を最後に
諦める決断をしてくれました。
本当は彼が1番ベビたんを望んでます。
私には笑って、今度がダメだった時は2人で楽しく過ごすことたくさんみつけよ。
と言ってくれました。
その裏で決断するのにはとても悩んだと
思います。
自分の気持ちもかなり押し殺したと思います。
それなのに、後悔する気がしてきたと
言って良いのか(ง •̀_•́)))
今、凄く悩んでいます。
しっかり考えたいと思います。
そして彼に何を言うか決めたいと思います。
皆様いつもありがとうございます✨️

挑戦するなら挑戦宣言を。
諦めるなら皆様に伝えたいことを。
また、ここに綴りますので、読んでもらえたらありがたいですm(*_ _)m✨️

では、また٩(๑>∀<๑)۶

皆様のたまごちゃん、ベビたんがすくすく育ってたくさんの笑顔が皆さんに溢れることをいつも願ってます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

いいね♡ 268
2022年08月16日

暁人

いつも明るいB.bさんですがきっと色々辛いことも大変なこともたくさんあったのかなって勝手ですが思ってました。

どんな方向に進むにしても、お2人はきっと良い方向へ向かえます!!
私はまだまだここにいますので笑
次のB.bさんの投稿お待ちしてます😊

いいね♡ 10
2022年08月16日

暁人さん٩(๑>∀<๑)۶❁⃘*.゚こんばんは✨
妊活は大変なこともありますよね 笑
私も大変なこともあったと思います!
でも、私の場合は両親の育て方が良かったのか悪かったのか長く悩めない性格を
してまして( ̄▽ ̄;笑
周りにも恵まれていると思います❁⃘*.゚
ここにいても、こうやって声をかけてくれる方たちに元気もらえてますし( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ありがたいです✨️

まだ、仕事中なので仕事終わったら話そうと思います(ง •̀_•́)ง

どちらにしてもこれからもよろしくお願いします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
本当にありがとうฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)✨️

いいね♡ 8
2022年08月16日

うたき2

私はB.bさんに沢山感謝してます。
勇気と元気をいつもいただいてます。
そう思ってる人結構いると思います。
B.bさんはもちろんですが、旦那様も素敵な方なんだろうなと思います💕
幸せの選択は十人十色。
どんな道を選択してもお二人なら大丈夫だと勝手に思ってます。
前向きにさせてくれてありがとうございます!

いいね♡ 18
2022年08月16日

うたき2さん٩(๑>∀<๑)۶お久しぶり❁⃘*.゚
勇気と元気をもらってるなんて‪‪❤︎‬
私、アンパンマンみたいですねО'̑〇̮'̑О
やったぁ٩(๑´ㅂ`๑)))...♪*゚

私にとってはみんながアンパンマンです!
本当に感謝しかないです✨️
旦那さん素敵かなぁ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )www
これみたらきっと喜びます‪‪❤︎‬

私、どちらになってもここを離れられないんじゃないかという気がしてきました❁⃘*.゚
温かくて大好きですฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)
こちらこそありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

彼と話したらまたご報告します!
焦らしてごめんね(o´艸`)ではでは!

いいね♡ 3
2022年08月16日

shibaU^ェ^U

いつも前向きなB.bさん、綺麗な写真も、いつも明るい気持ちにしてもらっています‼️
ぜひもう一度話し合ってほしいなと思います(*'ω'*)
いつも素敵なB.bさんとその旦那様なので、どの道を進むにしろ必ず幸せが待っています(^^)/

いいね♡ 4
2022年08月16日

shibaU^ェ^Uさんฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)
お久しぶりです❁⃘*.゚
私も皆さんのコメントで明るく前向きに
過ごしていけてます( *´꒳`* )
しっかり彼とお話し合いしますよ~✨️
結果はまた決まったらご報告します(o´艸`)
暫しお待ちを(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
コメントありがとうございます✨️
温かい気持ちになりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

いいね♡ 1
2022年08月17日

ぽったん

はじめてコメントします。私もB.bさんの投稿がいつも好きで、くすっと笑ったり激しく共感したり勇気をもらったりしていたひとりです。治療が長期化する中、一緒に頑張っている仲間がいるんだと勝手に応援させてもらっていましたので、この投稿見て涙がでそうでした。ゴールの見えないこの治療は自分が納得いくまでやり切ったと思えたら卒業できるのかな。私は今まで移植3回、3回とも化学流産でした。昨日4回目のチャレンジで胚盤胞移植してきました。グレードはよくなくて見た目も不恰好だったのですがそれでも必死に頑張ってる姿に感無量でした。

うちも夫は子どもができることを望んでいますが、キャンプや登山などアウトドアが好きなのでできなかったら長野とかが南の方の島とか自然がいっぱいなところでふたりで暮らすのもいいね。とかいってて、それもなんかいいなとか思ったりしはじめました。赤ちゃんできたら良し、できなくてもまた良し👍で、どちらにしても「良し」の道しかないんだろうな。幸せになるのは自分の気持ち次第なんだろうなと思います。B.bさんなら幸せな気分でい続けられるスペシャリストなのでどの道ハッピーなんだろうなと想像します(^^)

のかな。

いいね♡ 8
2022年08月17日

ぽったんさん٩(Ü*)初めまして✨
泣かせ上手なB.bです!(๑´ㅂ`๑)笑
いつも応援してくれてありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
今、お腹の中でたまごちゃん頑張っているのですね(*˘︶˘*)。.:*
人の心配している場合じゃ(˘³˘ง)งない!
たまごちゃんの事だけ想ってHappyに
リラックスしてたくさん笑って過ごしてください٩(๑ò ༥ ó ๑)۶
私が言うなっていう話ですが 笑
たまごちゃん頑張れ~~~٩(๑>∀<๑)۶✨️
素敵なパパとママが待ってるよ~❁⃘*.゚

のんびりまったりお過ごしください...♪*゚

コメント本当にありがとうございます✨️

いいね♡ 2
2022年08月17日

ムマ

B.bさん こんばんは。
私も遠くから上手くいく事を願ってましたが残念でしたね、、、💦
お気持ちは大丈夫ですか?

B.bさんって今おいくつでしたっけ?
私もかなり不妊治療長かったんですけど、やめ時は○歳まで、もしくは移植3回までと夫婦で決めていました。
期限が迫ってきた時に、特別養子縁組を視野に入れて、夫婦で勉強会に参加したり、実際に養子を育ててる方のお話しを聞きに行ったりしました。
産みの親になれなくても夫と子供の育ての親になりたいと、、、。
その辺りは考えて無いですか?養子もかなり狭き門で、出会える子は運命で強い縁が有るんだと思います。
B.bさんに実際出会える子、人はとても幸せだろうなと思います。
余計なお節介で嫌な気持ちにさせたらすみません。とにかく後悔の無いよう、色々な選択枠を視野に入れてみてください。B.bさんがハッピーに過ごせますように^ ^

いいね♡
2022年08月17日

わぁ~お"(∩>ω<∩)"✨️ムマさん❁⃘*.゚
お久しぶりです~ฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)✨️
嬉しい~~~✨️
歳はアラフィフですよ~(˘³˘ง)ง笑
授かれなかったという気持ちはそんなに
落ち込んでいないんです(๑´ㅂ`๑)
私としては本当にダメ元で可能性に挑戦
している感覚なので。
ただ、彼に「俺の子だ~✨️」ていう気持ちを感じさせてあげられないことが残念なだけです(´・ω・`)
あと、親の勝手でお腹から出したり、凍結したりして、たまごちゃんの自然に流れる時間を止めてしまっていることに申し訳ないなぁと思ったりもします(´-ω-`💦

特別養子縁組は私はありだと思うんです。
でも、妊活の目的が彼に自分の子供と出逢わせてあげたい!なので。
彼が養子を望むならそうするし望まないならしないしという感じです( *¯ ꒳¯*)
私的には養子縁組はとても良い事だと
思いますけどね(*˘︶˘*)。.:*♡
それこそ本当に神様からの授かりものだと思います✨
しかぁ~し!彼には無理かなぁ(˘³˘)笑

本当に私の事を想っての提案をしてくれてありがとうございます✨️
ムマさんは本当に真っ直ぐで誠実な方ですよね✨️出逢えて良かったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
これからもよろしくお願いします✨️
本当にありがとうございました❁⃘*.゚

いいね♡ 1
2022年08月18日

かぼすぴーる

今回も素敵な写真ありがとうございます!
先週飛行機の中から一回のフライトで虹を3回、富士山も綺麗に見えて🌈!『あぁ〜B.bさんなら綺麗に写真撮れるんだろうなぁっ』て考えてました。生きていると人それぞれ辛いことがありますが私のモットー?は『空を見上げる余裕だけは忘れない』ということです。青空も星空も、私は雷がぴかぴかする空も好きです😆

話がずれまくりましたが、B.bさんと旦那様ならどういう道を進んでも素敵な人生になるんだろうと思います。たくさん話し合って後悔のない道を進んでください。どうかこれからもたくさん素敵な空を見つけて共有してくださると嬉しいです😊🌈

いいね♡
2022年08月17日

かぼすぴーるさん٩(Ü*)۶こんばんは✨️
1回のフライトで3回も虹🌈だなんて
羨ましすぎますฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ))))...♪*゚
私、1回も見たことありませんよ(*¯ ꒳¯*)
空って本当に綺麗ですよね~✨️
今日も何回青空の写真撮ったかw

話し合いはしてますよ~(๑´ㅂ`๑)
もともと後悔しないようにと始めた
妊活なので後悔しない選択を必ずしたいです(*˘︶˘*)。.:*♡

お空の写真また見に来てくださいね❁⃘*.゚

心温まるコメントありがとうです٩(Ü*)۶
これからもよろしくお願いします❁⃘*.゚

いいね♡ 1
2022年08月18日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

採卵から胚盤胞凍結まで 36

アンタゴニスト法で二回目の採卵で22個採卵出来その内2個は変性卵、精子の運動率はいまいちだったので、全部顕微授精にし、内17個が正常受精でき、本日無事8個…

妊活 悩み , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療
レスで不満になりますか? 35

旦那さんとのレスってみなさん普通にありますか? 私は過去に付き合ってた人に浮気されたトラウマもあって男の人に対してなかなか信用ができません。 旦那とは…

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療 , 人工授精
体外受精について 24

31歳です。人工授精2回しました。今回もリセットしそうです。次も人工授精するつもりですが、体外受精された方、何回目で妊娠できましたか!?(>_<) 住んでる地…

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , 流産/死産 , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療
自己注射 卵胞が育たない… 24

体外受精スタートして自己注射13日目になりました😭 本日受診した所、また卵胞の育ちが悪いと言われました💦卵は20個以上あるのに、未成熟で10センチ前後のもの…

妊活 つぶやき , 悩み , 体外受精 , 不妊治療
病院を変えるか悩んでいます 22

病院を変えようか悩み中です。 あと1回今の病院で頑張ってみてダメだったら変えようか、、 それとも、リセットしたタイミングで心機一転次から変えようか、、 …

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 悩み
BT2 無症状 21

初めてのBBの凍結胚盤胞移植🐣 内膜は移植時は測ってないけどD19の排卵チェックの時は13㍉だったからフカフカなはず🥰 今日でBT2です😊 ただ…全くもって無症状‼️ …

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , 体外受精 , 基礎体温 , 不妊治療
夏用のはらまき 21

夏でもできる腹巻はありますか? 不妊治療していているのでお勧めを教えて頂きたいです。 2回流産をしてしまい、不育症の検査を受けるつもりです。

妊活 つぶやき , 悩み , 体外受精 , 不妊治療
誰にも話せない不妊治療 21

31歳、結婚して4年目になります。 結婚当初から、子供が欲しく妊活していましたが、なかなか出来ず。1つ目の病院で人工授精を1回しましたが、授からず。 病院…

妊活 不妊治療 , 体外受精 , 悩み , つぶやき
悩んでます。男性は子供が産まれたら変わるでしょうか? 20

悩みすぎて、悲しくて全然寝れなくなってしまったのでここで愚痴らせていただきます( ; ; ) 一人目妊活中で、現在体外受精をして胚盤胞ちゃんまで育ってくれ…

妊活 悩み , 流産/死産 , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療
初の体外受精を 20

初めてこれから体外受精をします。 調べてはみたものの同じ方の経験等もお聞きしたいので教えていただけたら嬉しいです。この間採血検査にて31歳AMNは4.99でエ…

妊活 悩み , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療
判定日までもう少し 19

ソワソワ、心配。。 23日に移殖を行い、 本日、うす茶色?のおりものがありました。 着床出血ならもう少し前なのか、 生理前のものなのか。。 症状は、腰痛や…

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精
子宮内膜症の治療 19

自己流妊活して1年半、最近クリニックデビューした30歳フルタイムワーカーです。検査の結果断定は出来ないものの子宮内膜症の気があると言われました。 選択肢…

妊活 悩み , 体外受精 , 不妊治療
膣内射精障害について 19

妊活中の29歳です。 今月より不妊治療の病院に通院し始めました。 今は検査を進めている段階で、大体の検査は終了して、わたしも主人も大きな問題はなさそうで…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精 , 体外受精 , 顕微授精 , リセット , 悩み
原因不明不妊 19

こんばんは。 相談させてください。 妊活1年が経ち、先日ようやくクリニックデビューをしたのですが、検査の結果 夫婦共異常なしでした。 原因不明の不妊が多…

妊活 不妊治療 , 人工授精 , 体外受精 , 悩み