他の相談を探す

我慢汁で妊娠?

初めての質問失礼します。現在学生なので妊娠希望ではありません。このアプリは妊…
2018年09月30日

その他
避妊 , 悩み

mimu

初めての質問失礼します。
現在学生なので妊娠希望ではありません。
このアプリは妊活を行われている方が多いと言うことなので、不快に思われた方申し訳ありません。

今お付き合いしている彼氏がいます。
私は学生、彼は社会人なのですが、
妊娠をするのが怖いので挿入は無しにしようと決めています。

今月の24日に彼とお泊まりをしました。
そういう雰囲気になりパンツ越しでですが彼の陰部を何度も押し当てられました。
私はショーツは履いていませんでした。
挿入なし、射精もなしなのですが、そのパンツについた我慢汁で妊娠することはあるのでしょうか。
我慢汁でも妊娠してしまう可能性があると聞いてとても不安になってしまいました。

本当に知識のない幼稚な質問をしてしまって本当に申し訳ありません。

私は生理不順で14日〜32日周期と毎回バラバラです。ルナルナでの生理予定日まではあと10日もあるのですが、少量ながら生理のようなものが出ています。いつもは2日目から量が増えるのですが、今回はあまり増えなくてとても心配です。着床出血や不正出血の可能性もあるのでしょうか。

知識があまりないにもかかわらず、危険な行動を取ってしまったこと本当に後悔しています。こんなに神経質になるならもうしたくないと思います。

こんな質問に答えてくださる方がいらっしゃいましたらお願いします🙇‍♀️

いいね♡ 4
2018年09月30日

ノギ

ゼロではないかもしれませんが、彼がちょっとかわいそう…ちゃんと付き合ってる相手となら絶対したいでしょうね。彼、それでよく我慢できてますね。mimuさんも彼のこと好きならコンドームを使用して最後までを考えてみたらどうですか?あとはピルも服用して避妊対策するとかもありますよ🙂

いいね♡ 25
2018年09月30日

ご返信ありがとうございます!
そうですよね、、😢
長い間お付き合いしている相手ですし信頼もできます。友人たちにも彼氏がかわいそう、よくそれで我慢できてるねと言われます😢
しかし、私自身すごく神経質になってしまう悪いところがあり、100%じゃないなら怖いなと思ってしまいます、、😭
生理不順もあるのでピルの服用を真剣に考えたいと思います。わざわざご返信ありがとうございました🙇‍♀️

いいね♡ 2
2018年09月30日

KANA♡

日本の性教育では、コンドームを避妊具として使用するように教えていますが実はそれは間違いです。
もちろん何も付けずに性行為をした場合よりは妊娠確率は下がると思います。
でもコンドームは避妊具ではなく、性病予防だということを婦人科の先生に教えてもらいました✨
ですので妊娠を避けたいのであれば、ピルの服用をおすすめします😌🌸
正しくピルを服用すれば99.9%避妊できるそうです♬*゜

現にあたしも3年間ピルを服用していましたが、1度も妊娠したことはありませんよ✨(๑´˘`)

いいね♡ 6
2018年09月30日

わざわざ返信ありがとうございます!
そうなんですね!
コンドームは避妊具だと思い込んでました😥
勉強になります、、、。
ピルの服用を真剣に考えたいと思います、
為になるご返信ありがとうございます😭
ほんとに助かります!
台風に気をつけてくださいね🙇‍♀️

いいね♡ 2
2018年09月30日

しみじゅ

長くお付き合いをしている彼、よく我慢出来るなあ!と思いましたが、それだけmimuさんの事を大切にされている証拠でも有ります。
とても羨ましいお付き合いです。
セックスは恋人同士にとって大切な愛情表現ですしコミュニケーションです。
正しい避妊方法を用いて彼を受け入れてあげるのもお互いに安心かもしれません。

我慢汁には少量ですが精子が含まれているそうです。挿入していないので妊娠の可能性は低いと思いますが、我慢汁が陰部につく・・・っていうことだとやはり可能性がゼロでなくなるので、こればかりはセックスから3週間後に妊娠検査薬で確認するほかありません。

避妊希望であれば、やはり挿入無しでもコンドームをつけてもらうことやピルを服用するなど対策を取られた方がいいと思います。
コンドームは正しい使い方をすればとても手軽なのに高い確率で性病予防や妊娠予防にもなります。
コンドームが途中で破れたりして避妊に失敗した時は迷わずすぐ婦人科を受診し、『避妊に失敗しました』と言えばアフターピルなど処方してくれます。(経験あります)

出血は生理では無く不正出血の可能性や排卵出血の可能性もあります。基礎体温を毎日つけていればわかるのですが、排卵すると高温期になり、生理が始まると低温期になります。可能であれば最低でも3ヶ月ほど毎日基礎体温をつけると正確な妊娠しやすい時期とそうでない時期がグラフを読み取ることによってわかってくるので、それもセックスする時のための安心材料にもなりますよ。
生理不順がひどいなど気になることがあれば婦人科を受診して異常がないか見てもらうと安心かと思います。

恥ずかしいことですが、とても大切な事なので真面目に考えてらっしゃるmimuさんを応援したいと思いました。何かあった時リスクを背負うのは全て女性ですし、身を守るのは自分しかいません。子どもを授かるのはとても素敵で奇跡的な事ですがタイミングを間違うと下手したらみんな不幸になります。
理解のある彼氏なら協力してもらって、大切に愛を育んでくださいね♡
長々と失礼しました。

いいね♡ 23
2018年09月30日

ものすごくご丁寧に返信していただきありがとうございます😢

そうですよね、やはり3週間きちんと待って検査するより他にはないですよね。あと2週間ほどソワソワしてしまうと思いますがしっかり待って検査しようと思います😭

挿入なしでもコンドームをつけてもらうこと、ピルを服用すること、勉強になります。ありがとうございます。また婦人科に行ってみようと思います!

恥ずかしながら、基礎体温を計り出して2日しか経っていないのですが、、😥
体温は下がってないんです😢😢
その場合排卵出血の可能性が高いですかね?
なんども質問すみません😭

ほんとに無知で何もわかっていない私にこんなに優しく丁寧に教えてくださったこと本当に感謝しています。ありがとうございます😭❤︎

いいね♡ 2
2018年09月30日

あっち

まずは、私は、あなたがすごく偉いと感じてます。まず、ここのアプリは妊活してる方が多いと言うことを理解していて、ちゃんと、その事を書いていることが偉いと思います。
私は古い考え方の人間なので、妊娠したら困ると思っていたら、性行為するべきではないと考えているので、今妊娠して困るなら今、中に入れたりしてないとのことなのでそれはとても大切だと思います。彼もあなたの事を本当に大切に思っているから、中に入れないでも我慢するし、それで良いと感じてるんだと思うので、私は女性の体を大切にして欲しいと思うので今妊娠して困るならば、今のような形でしばらく良いのではないでしょうか。それでも、申し訳ないですが私は専門家でないので大丈夫だとか安易な事は言えないので、確率的にはかなり低いと思いますよ。でも絶対妊娠してないよとは言えません。上に書かれてる方と少し同じになってしまうのですが、コンドームを付ければ平気という考えの方沢山居ますが、これは少し間違っていて。。。性に関して恥ずかしいものとされている日本の教育の遅れのせいなんでしょうね。性病などを防止する道具なので、本当に妊娠されて困るならそういう行為をしないのが1番だし、それがなければ付き合えないならそんな彼氏って。。。女性を大事にしてくれる人じゃない気がするので、我慢してくれてるあなたの彼はとても、あなたの事を思ってる優しい彼氏だと思うので、あなたの不安に思ってる事を話したらきっと、もう一度スキンシップについてなど今後の話など真剣に聞いてくれるのではないでしょうか。
とっても良い彼氏さんを見つけられて良かったですね。そして、自分を大切にしてしようと思ってるあなたは私は偉いと思います。

いいね♡ 12
2018年09月30日

わざわざご丁寧に返信ありがとうございます。

偉いなんてそんな私にはもったいない言葉です。
どこの誰かもわからないのにこんなにご丁寧に返信してくださるあっちさんに感謝してもしきれないです。
本当にありがとうございます😭!

確率的にかなり低くても、いくらか可能性があるならとすごく不安になってしまいます。
やはりしないことが一番の避妊ですよね。
こんなに神経質になってしまうなら尚のこと😓

不安に思っていることや今後のスキンシップなどについてもう一度真剣に話してみようと思います!

ご意見ありがとうございます😢!
本当に感謝しています!!
台風お気をつけてくださいね🙇‍♀️

いいね♡ 4
2018年09月30日

H&A

こんばんは。
コメント失礼致します。
私は今の主人と付き合って3年7ヶ月になり、仲良しも常にゴムをせず最後まで行っていました。
月に10回以上は仲良ししてましたが、一度も妊娠はしませんでした。
それくらいタイミングがバッチリ合って中出しされない限り妊娠はないと思います。
妊活で苦しんでる方がいるくらいですからね…
ただ、あなたが彼と結婚してもいいと思っているのならば、ゴムをしてでも最後までさせてあげた方が良いのかなと思います。
でないと、浮気される確率も高くなるのでは無いかと…
男の人が求めているならば、それに応えてあげた方が良いと思います(>人<;)
色々と事情があるかもしれませんから、気分を悪くさせてしまったらすみません!

いいね♡ 6
2018年09月30日

わざわざご返信ありがとうございます🙇‍♀️!
浮気される確率ですか、、やっぱり上がりますよね😢
いずれは結婚も考えていますが、まだ学生で親にお金を出してもらっているので、妊娠が怖いなと思う気持ちの方が大きいです😓
気分を悪くなんてとんでもないです!!全然大丈夫です!!ご返信してくださった感謝の方が大きいです!!
本当にわざわざありがとうございます!台風お気をつけてくださいね🙇‍♀️

いいね♡ 1
2018年09月30日

しみじゅ

予測ですが生理予定日まであと10日ほどという事と、体温が高い(36.5〜37.0くらいですか?)ということだといまは高温期ですね。
排卵したため排卵出血が起こった可能性はありますね。排卵日が何日前かわかりませんが、彼とお泊まりしたのが6日ほど前ということなので排卵日と重なった可能性も十分ありえます。
妊娠していなければ排卵後は14日±2で体温が下がり必ず生理が来ますが、妊娠していると体温が下がらず高温期が続きます。
アプリの予測はmimuさんの平均値から算出されているので、生理不順の人にはあまり当てになりません。基礎体温で自分で予測するしかないです。生理不順の幅がけっこうあるようなのでホルモンバランスの乱れからの不正出血もありえますし、ここは様子を見るしかないですね。
私は10代のころから生理不順で生理以外のいつもと違う出血が多くてなんでだろうって思いつつ深く考えず放置して過ごして来ましたが、
30歳になり結婚していざ子供が欲しくなった時それが不妊につながっていてかなり苦戦しました。まだまだ妊娠は先の事と思うでしょうが、身体のバランスだけは整えておいて損はありません。不安な日々が少し続くと思いますがこれをきっかけに自分の身体や生理周期を見つめ直してもいいと思います。頑張ってくださいね!

いいね♡ 2
2018年09月30日

ご返信ありがとうございます!!
わかりやすく丁寧に教えていただきありがとうございます!😭
今日の朝測ってみたら36.45に下がっていました。毎日の測定に一喜一憂してしまいそうです、、😫笑
月に二回生理があったりすることもあったのですが放置したりしていたので、この機会に自分の身体についてもっと知っていきたいなと思いました!!
なんども質問すみません😢!
ありがとうございました!!

いいね♡ 2
2018年10月01日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

生理こない 33

下がったと思ったらまた今日になって体温が上がっていつ排卵したのかもよく分からず昨日一応妊娠検査薬をしましたが陰性でした。いつ生理が来るのか、これは妊…

その他 悩み , 妊娠検査 , 基礎体温 , 避妊
妊娠 25

ゴムありでの行為をしました。彼はイってなかったと思います。でも途中でパチンとゴムが破ける音がしてすぐに抜きました。少し破けていた程度でした。妊娠して…

その他 つぶやき , 悩み , 避妊
妊娠…? 23

高校生です。 2年になる彼氏と生でやってしまいました… 中出しはしていないのですが、外に出してしまいました。 あそこに精子は触れていないです。 でも、予定…

その他 避妊 , 悩み
すごく悩んでいます。助けてください。 22

5月1日に初体験をした、高校3年生です。 避妊はせずにやってしまいました。 中には出していないけど、とってもとっても不安です。前の生理は4月15日で、今月は1…

その他 悩み , 避妊
高校生の相談です。 19

高校生です 友達に最後の方のみ付けないままで入れられて外に出されたので中には出してないですがとても不安です 私自身生理が去年9月から3月、3月からいままで…

その他 基礎体温 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 避妊 , 悩み
トリキュラーを服用された方 17

おはようございます。 明日からトリキュラーというピルを服用します。 トリキュラーは副作用でニキビができやすいと言うことを聞いたことがあります。 トリキュ…

その他 避妊 , 悩み
生理がこないです。。 16

今年で19歳になる女子大生です。 私は基本生理が予定とぴったりくるかそれよりも早く来るかのどちらかしかないのですが今回、5日遅れています。 生理予定日前く…

その他 悩み , 妊娠検査 , 基礎体温 , 避妊
不安 15

ただただ不安です。ながいですが、見ていただけると嬉しいです。大学生 生理不順の時もあったり対人関係や色々なストレスが溜まっている時期なのですが12月の終…

その他 避妊 , 悩み
生理が来なくて不安です。 15

生理が4日遅れていて妊娠していないか不安です。 妊娠希望の方が多い中こんな質問をしてしまい大根心苦しいですがどうか助言を頂けないでしょうか。 日本語がお…

その他 悩み , 妊娠検査 , 避妊
彼氏に言うか否か…… 15

月経困難症の治療のためにピルを飲むことを、彼氏に告げるか悩んでいます。 10年以上の付き合いがあり、割となんでも話したり、相談したりすることが出来るよ…

その他 悩み , 避妊
生理後の性行為 14

大学生女です。 2/2に生理がきて、2/8に終わりました。2/9、2/11に彼氏と生でしてしまいました。外出しです。今日朝にトイレに行ったらおりものに血が混じって…

その他 悩み , 避妊
つわりについて教えてください 14

気分を害される方がおりましたら大変申し訳ございません。 妊娠経験がある方、教えていただけると幸いです。 初めまして。私は学生でまだ妊娠を望んでいない身…

その他 悩み , 妊娠検査 , 避妊
低用量ピル 飲み始めました。 13

低用量ピルを昨日から飲みはじめました。(28粒のやつ) ピルを飲んでいるの避妊率は99.数%だと医者から言われたのですが、ピルを定期内服している方、教えていた…

その他 避妊 , 悩み , つぶやき
13

排卵日なのに中出しされてしまいました。 生理不順のため心配です。 妊娠してしまうでしょうか。 また、婦人科の先生に排卵してないかもと言われたのでアフター…

その他 避妊 , 悩み