他の相談を探す

妊娠

ゴムありでの行為をしました。彼はイってなかったと思います。でも途中でパチンとゴム…
2021年01月12日

その他
つぶやき , 悩み , 避妊

みずたまぽーち

ゴムありでの行為をしました。彼はイってなかったと思います。でも途中でパチンとゴムが破ける音がしてすぐに抜きました。少し破けていた程度でした。妊娠してないか不安です。

いいね♡
2021年01月12日

ぽろん

産婦人科行けばアフターピルとかもらえると思います😅心配なら病院行きましょう。

いいね♡ 7
2021年01月12日

妊娠していると思いますか?😭

いいね♡
2021年01月12日

みー❁

最後までしてなくても分泌液から妊娠する可能性も普通にあるにはあるので、本当にいま妊娠して困るならアフターピルもらいに行った方が良いと思います!

いいね♡ 7
2021年01月12日

もう二週間経っちゃいました。

いいね♡
2021年01月12日

ねこまる✧*。

妊娠てるか、してないかは的誰にもわかりませんが、
【妊娠する可能性】はありますよ🥰

いいね♡ 8
2021年01月12日

可能性は高いと思いますか?

いいね♡
2021年01月12日

のっち。

年齢や、出来やすさ、排卵日付近だとか、色々な状況も違うと思いますし、それだけで妊娠してるかどうかは分からないと思います😅😅

性行為している時点で可能性はゼロではなく、ましてや破れているなら・・でも精子は中で出ていないなら確率は下がるし、我慢汁でも妊娠はするし、排卵日ではなければ確率はまた下がるし・・・

出来てからおろすほうがお金もかかるし身体へのリスクも高いので、アフターピルが一番だと思います。48時間以内?とかに飲まないとダメなので、迷ってる暇はありません><

いいね♡ 9
2021年01月12日

精子を出してないでも我慢汁で妊娠する可能性があるのは承知ですが、それで妊娠する可能性は高いと思いますか?

いいね♡
2021年01月12日

ぽろん

今の状況では誰にもわかりません。望まない妊娠で傷つくのは自分赤ちゃん家族みんなです。私は誰も傷ついて欲しくないので病院行ったほうがいいと思います。

私も過去に似たようなことがあり当時お付き合いしていた彼と病院行ったことあります。心配が安心に変わりました。

いいね♡ 4
2021年01月12日

似たようなことですか?その時妊娠してましたか?

いいね♡
2021年01月12日

maron702

投稿内容の情報だけだと妊娠しているかは分かりません。
ただ、基礎体温などつけていてご自身の排卵日付近のタイミングと合ってるなら可能性はゼロではないです
ゴム着けていたとしても可能はゼロではないので😅
不安ならアフターピル貰って飲まれるのがいいと思います

いいね♡ 7
2021年01月12日

排卵日付近でした。二週間経ってるのでピルはもうできません、、

いいね♡
2021年01月12日

ぬーぴー☻

してるかしてないかは誰もわかりませんね😅
イってなくても我慢汁で妊娠される方もいますからねえ。
出来て困るなら病院行きましょう。

いいね♡ 7
2021年01月12日

我慢汁で妊娠する可能性あるんですか?

いいね♡
2021年01月12日

seven star

不安なのは分かりますが落ち着いてください。
とりあえず検査薬したらどうですか?
厳しいことを言うようですが
48時間過ぎてしまった今
ここであれこれ聞いてももう手遅れです。

あとできることは
検査薬で確認することしかないです。
彼ともきちんと話し合ってください。
もしもの時はどうするのか。
検査薬する時期は調べたら出てきますよ。
そんな高い物ではないので
すぐ買ってください。

いいね♡ 46
2021年01月12日

ぽろん

妊娠していたかはわかりません。アフターピルのんだので大丈夫だったのかもしれませんし、妊娠していなかったのかはわかりません。

いいね♡ 1
2021年01月12日

みるくちぃ

皆さん詳しく親切に説明されていますよ。
可能性はあると言ってます。
不安なのは分かりますが、それに合わせてアドバイスもくださってます。
ここで質問しても、ここの方が妊娠の可能性はないと言ったら安心なんですか?
それで妊娠していたとしても責任は取れませんよ。
性行為をした時点で可能性はあります。
不安なら病院に聞きに行った方がいいと思いますが。

いいね♡ 56
2021年01月12日

ココアのママ.

旦那の職場の方で
我慢汁で子供ができた方は
たくさんいます。

いいね♡ 6
2021年01月12日

暁人

知り合いが我慢汁で妊娠し、出産しました。ただ可能性が高いかどうかは妊娠しやすい・しにくい等体質や、あとは本当に運みたいな所もあります。
若い方で妊娠する確率は20%くらいと言われています。が、これも1度で妊娠する方もいれば、そうでない方もいますのでなんとも言えません。

不安だとは思いますが、もう2週間経っているとの事なのでここで色んな方に聞いても、とにかく待つしかないです。
行為後3週間経って検査薬をしてみて、陰性なら大丈夫ですよ。
ちなみにゴムは避妊具と言うより感染症を防ぐものなので、ピルを持っていた方がいいと思います。

いいね♡ 5
2021年01月12日

maron702

二週間経ってピル使えないならここで可能性はありますかと聞くより検査薬試したり、病院に行きましょう😅
可能性の事を何度も返信に書かれてますが誰にも分かりません

いいね♡ 29
2021年01月12日

らむたん

心当たりのある行為から2週間経っているという事なので、あと1週間くらいしてから検査薬使用してみたらいいかと思います!

いいね♡ 2
2021年01月12日

あんでぃ

妊娠の可能性はとても低いけど、0ではありません。

行為後2週間なら、もしかしたら妊娠検査薬が反応するかも?しないかも?くらいだと思います。
2本入りの商品があるので、買ってきて今日1度してみて、1週間後に念の為にもう1度してみては?

アフターピルの効果があるタイミングではないし、市販の妊娠検査薬と比べて産婦人科の検査薬が特別に感度が高いわけでもないので、いま病院に行く必要はないです。

妊娠して困るなら、低容量ピルおススメですよ。
病院によりますが、月に3000円くらいです。

いいね♡ 3
2021年01月12日

デール1122.

2週間たってるなら検査薬で検査したらすぐにわかるんじゃないですか?

いいね♡ 6
2021年01月12日

にしゆ

可能性はあるし、高いかどうかは排卵期だったかどうかによると思います

いいね♡
2021年01月14日