他の相談を探す

生理が来なくて不安です。

生理が4日遅れていて妊娠していないか不安です。妊娠希望の方が多い中こんな質問を…
2019年06月21日

その他
悩み , 妊娠検査 , 避妊

なつきざわ

生理が4日遅れていて妊娠していないか不安です。
妊娠希望の方が多い中こんな質問をしてしまい大根心苦しいですがどうか助言を頂けないでしょうか。
日本語がおかしかったり、読みづらかったりしたらすみません。
前回の生理が4月11日から4月17日、5月17日~5月23日で1週間ズレており、今月の生理がまだ来ていません。排卵予定日は6月1日です。
行為は6月の8、9、10といずれも生で入れただけで射精はしていないです。射精を伴うものはゴムをしっかり付けました。ただ9日に1度だけ外出しまでされてしまいましたが、中では出していません。
今回生理が4日遅れていて心当たりもあったので、すごく不安で4日目の朝一番にクリアブルーという4日目でも反応することのある妊娠検査薬を使って見たものの多分陰性だと思うのですが、妊娠の可能性はまだ捨てきれないでしょうか?またどれくらいの確率でしょうか?
この件で自分の浅はかさを思い知りました。
望まない妊娠をしていたとしてもお腹の子のためにしっかり考えていきたいので、心無い言葉はなるべく御遠慮頂きたいです。どうか優しい回答をお願いします。

いいね♡
2019年06月21日

Rena

あんまり考えすぎると余計遅れるから、今回陰性だったんだから大丈夫って思って待ってみたら?
多分してないと思うし、してて欲しくないよね。

いいね♡ 11
2019年06月21日

ありがとうございます、できるだけリラックスして待ってみようと思います。

いいね♡ 1
2019年06月21日

かにさん

検査薬が陰性なら、妊娠してないと思いますが、確率までは誰にもわかりません💦
悩むと生理は遅れるものですし、病院いってみたら安心してすぐ生理きた、てよく言われる
、と婦人科のお医者さんが言ってましたよー。
とりあえず今月は待ってみて来月1日にまた検査薬をしてみては?
最終性行から2週間経てば検査薬反応すると思いますよ。クリアブルーより赤線のドゥーテストとかのが見やすいと思います。反応も良いと言いますし。
(あと、最初から最後までコンドーム使用してないなら、中出ししてません、は安心材料にはなりません😅)

いいね♡ 5
2019年06月21日

もう少し待ってみてそれでも来なかったら病院にかかろうと思います。
今度からしっかりパートナーにも伝えます。ありがとうございます。

いいね♡ 1
2019年06月21日

ゆのゆの

まだ年齢がお若いんですかね?…
最初から最後まで付けていないと
射精の時にゴムをしっかり付けても意味ないですよ。
ゴムつけても100パーセントではないですし。
陰性だと思うので、あまり考え過ぎず過ごされていいと思います!
できて欲しくないのであれば、もう少し自分の身体を大事にされた方がいいと思います。

いいね♡ 3
2019年06月21日

お優しい言葉ありがとうございます。今後このようなことがないように気をつけます。
考え過ぎずに待ってみようと思います。

いいね♡ 2
2019年06月21日

めいた

陰性だと思います。
体温のグラフもないのでわかりませんが、、ありますか?生理が不定期なのであれば排卵が遅れることは多いと思うのでアプリの排卵予定日だけではジャッジできないと思います。
妊娠を望まないのであれば、射精をしなくてもゴムは付けましょう。
おいくつが存じ上げませんが外出しだろうが射精をしなかろうが、妊娠する可能性はあると、お友達同士の間でも話したりしませんか?
「知りませんでした」
であれば、これを機に知ってください。
「知ってたけど…」
であれば、これを機に同じことを繰り返さないように。学んでください。
それとこんなこと言うと傷付くかもしれないですが、ちゃんとそういうことを考えてくれる方とお付き合いした方が良いと思いますよ。
せめてちゃんと話して、こういうことだから妊娠の可能性もある、だからこれからはどんな場合でもゴム付けよう?と言ってみて「わかった、ごめんこれからは気をつける」と理解してくれる方であることを祈ります。

いいね♡ 11
2019年06月21日

お言葉ありがとうございます。めいたさんの言葉をしっかり受け止め、パートナーとしっかり話し合おうと思います。
今度からこのような事がないようにします。

いいね♡
2019年06月21日

鈴木ひな

線がみえないので
陰性だと思いますよ!
あんまり不安に思ったりするとストレスでなお遅れてしまうと思うのであまり考えすぎないように😳

いいね♡ 3
2019年06月21日

ありがとうございます、考え過ぎずに暖かいお茶でも飲んで気長に待とうと思います。

いいね♡ 1
2019年06月21日

Miyuu

線が出てないので妊娠はしてないと思いますが、もしやっぱり心配ならチェックワンファーストで検査してみたらいいかもです

いいね♡ 1
2019年06月21日

やはり4日遅れの時点でも線はぼんやり出るものなのですかね…?ありがとうございます。今月は我慢して、来月までこなかったらもう一度検査しようと思います。

いいね♡
2019年06月21日

しまろん

これは多分妊娠してないですよ😌

いいね♡ 1
2019年06月21日

ありがとうございます、まだ少し不安が残りますが、今までよりずっと楽になりました。
ゆっくり待とうと思います。

いいね♡
2019年06月21日