他の相談を探す

生理後の性行為

大学生女です。2/2に生理がきて、2/8に終わりました。2/9、2/11に彼氏…
2020年02月12日

その他
悩み , 避妊

nonn

大学生女です。
2/2に生理がきて、2/8に終わりました。2/9、2/11に彼氏と生でしてしまいました。外出しです。今日朝にトイレに行ったらおりものに血が混じっていました。
生でしてしまったことを後悔していて、妊娠していないかとても不安です。
生理後に外出しですが生でしてしまったら妊娠の可能性は高いですか?
周期は30日です。
不安でお腹痛くて気持ち悪いです。
どなたか回答お願いします。

いいね♡ 3
2020年02月12日

やめ

妊娠を望まないならきちんと避妊をすべきです…出血は性交渉の際に膣が傷付いたのかもしれません。
心配であれば産婦人科を受診し医師に説明した方がいいですよ💦
妊娠しないように性交渉から妊娠しないように薬もあると思います

でも、自分の身体を大切にしてくださいね

いいね♡ 9
2020年02月12日

回答ありがとうございます。
流れに任せてしまったことは本当に反省しています。
今度からはきちんと避妊するようにします。

いいね♡
2020年02月12日

なりあ

外出しでも生でしたら妊娠の可能性はあります。
もっと言うと生理中でも生理後でも排卵する人はいるので妊娠する場合もあります。
大学生ならそのくらいの知識は身に付けて
責任ある行動をしましょう。

いいね♡ 10
2020年02月12日

回答ありがとうございます。
そうですよね…自分の愚かさに気づきました。
今後は責任ある行動を取ります。

いいね♡
2020年02月12日

muffin

30日周期ならば
2/2生理
2/15-20排卵予定(長めに見積もって)
3/3生理予定

妊活的には2/9.2/11に中に射精したところで、30日周期の人が妊娠する確率はかなり低いと思います。
勿論可能性はゼロじゃないですけどね。
精子が驚異の生命力だったら…今回だけ排卵が早まっていたら…可能性はあります。
ただ妊娠の可能性は低いという事です。

今回の不安を忘れずに不安になる行動は二度としない事です。
妊娠していないといいですね。
妊娠検査薬は基本的に最終性行為の3週間後から正確な結果が得られると説明書にはあります。ただ2週間後からでも判定はほぼ正しくでるのではと思います。とりあえず安心のために2/25に妊娠検査薬をしてみてはいかがでしょうか。
他にもアフターピルというものもあります。2/9の行為からは72時間経過してしまうのでしょうが、それも含め婦人科で相談して処置してもらえたらしてもらっても良いと思います。
ストレスも生理をおくれさせてしまうかもしれませんから、心配でしょうが、そのことばかり考えないように学業を頑張ってください。

いいね♡ 19
2020年02月12日

回答ありがとうございます。
昨日からずっと不安です。
今回のことをきちんと反省して次からは彼氏に避妊するよう伝えようと思います。
婦人科に行ってみます。

いいね♡ 2
2020年02月12日

カナピ

私も学生の頃、ゴムがいつのまにか外れていて、心配で次の日婦人科でアフターピルを処方してもらったことがあります。その時の彼は責任を感じて病院代を払ってくれました。

周期的に見て確率は低そうですが、念のためアフターピルを処方してもらうと安心ですね!

また、今後のことも考え、低容量ピルを服用してはいかがでしょうか?

いいね♡ 10
2020年02月12日

回答ありがとうございます。
そうですね。ピルの服用も考えてみたいと思います。

いいね♡
2020年02月13日

qwe

 精子の寿命は2〜3日とネットに出ていました。でも、1週間生きる奴もいると聞いたことがあります。排卵がいつか定かでないですが、妊娠の可能性は「高くは無いがある」となりそうです。(若いし…)
 2/11の分はアフターピルが効くのではないでしょうか。病院で処方してもらうものなので、婦人科受診をオススメします。
 お相手も反省してくれるならいいですが、快楽優先で避妊を積極的に考えてくれないのは心配ですね。

いいね♡ 4
2020年02月13日

回答ありがとうございます。
婦人科に行ってみます。
相手とは今後避妊するよう話をして、きちんと守ることを約束しました。

いいね♡
2020年02月13日

iroiro

不安を煽ってしまったら申し訳ないですが、友人は外出しで妊娠しました。
次からは何がなんでも避妊しましょうね💦

いいね♡ 1
2020年02月13日

回答ありがとうございます。
そうなんですね…不安です…
次からは避妊きちんとします。

いいね♡
2020年02月13日

nonn

たくさんの回答ありがとうございました。
追加で質問なのですが、今現在お腹が張っていて若干気持ち悪い感じがあります。便秘もしてます。
妊娠していないかという不安によるストレスなのでしょうか。
お答えしていただけると幸いです。

いいね♡
2020年02月13日


↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

生理こない 33

下がったと思ったらまた今日になって体温が上がっていつ排卵したのかもよく分からず昨日一応妊娠検査薬をしましたが陰性でした。いつ生理が来るのか、これは妊…

その他 悩み , 妊娠検査 , 基礎体温 , 避妊
妊娠 25

ゴムありでの行為をしました。彼はイってなかったと思います。でも途中でパチンとゴムが破ける音がしてすぐに抜きました。少し破けていた程度でした。妊娠して…

その他 つぶやき , 悩み , 避妊
妊娠…? 23

高校生です。 2年になる彼氏と生でやってしまいました… 中出しはしていないのですが、外に出してしまいました。 あそこに精子は触れていないです。 でも、予定…

その他 避妊 , 悩み
高校生の相談です。 19

高校生です 友達に最後の方のみ付けないままで入れられて外に出されたので中には出してないですがとても不安です 私自身生理が去年9月から3月、3月からいままで…

その他 基礎体温 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 避妊 , 悩み
トリキュラーを服用された方 17

おはようございます。 明日からトリキュラーというピルを服用します。 トリキュラーは副作用でニキビができやすいと言うことを聞いたことがあります。 トリキュ…

その他 避妊 , 悩み
生理がこないです。。 16

今年で19歳になる女子大生です。 私は基本生理が予定とぴったりくるかそれよりも早く来るかのどちらかしかないのですが今回、5日遅れています。 生理予定日前く…

その他 悩み , 妊娠検査 , 基礎体温 , 避妊
月経痛 初めての受診 15

月経痛に関して、みなさんはどのくらいの重さなのかお教え頂きたいです。 自分はお腹と頭が痛くなるタイプなのですが、人がどのくらい月経痛に悩んでいるのか実…

その他 避妊 , 悩み
不安 15

ただただ不安です。ながいですが、見ていただけると嬉しいです。大学生 生理不順の時もあったり対人関係や色々なストレスが溜まっている時期なのですが12月の終…

その他 避妊 , 悩み
生理が来なくて不安です。 15

生理が4日遅れていて妊娠していないか不安です。 妊娠希望の方が多い中こんな質問をしてしまい大根心苦しいですがどうか助言を頂けないでしょうか。 日本語がお…

その他 悩み , 妊娠検査 , 避妊
彼氏に言うか否か…… 15

月経困難症の治療のためにピルを飲むことを、彼氏に告げるか悩んでいます。 10年以上の付き合いがあり、割となんでも話したり、相談したりすることが出来るよ…

その他 悩み , 避妊
つわりについて教えてください 14

気分を害される方がおりましたら大変申し訳ございません。 妊娠経験がある方、教えていただけると幸いです。 初めまして。私は学生でまだ妊娠を望んでいない身…

その他 悩み , 妊娠検査 , 避妊
低用量ピル 飲み始めました。 13

低用量ピルを昨日から飲みはじめました。(28粒のやつ) ピルを飲んでいるの避妊率は99.数%だと医者から言われたのですが、ピルを定期内服している方、教えていた…

その他 避妊 , 悩み , つぶやき
13

排卵日なのに中出しされてしまいました。 生理不順のため心配です。 妊娠してしまうでしょうか。 また、婦人科の先生に排卵してないかもと言われたのでアフター…

その他 避妊 , 悩み