他の相談を探す

排卵日なのに中出しされてしまいました。生理不順のため心配です。妊娠してしまう…
2018年01月08日

その他
避妊 , 悩み

ぽい

排卵日なのに中出しされてしまいました。
生理不順のため心配です。
妊娠してしまうでしょうか。
また、婦人科の先生に排卵してないかもと言われたのでアフターピルを使っていいのか迷っています。回答お願いします。

いいね♡ 1
2018年01月08日

sana

避妊は自分でできます。
少なくともゴムをつけていれば中出しされることもありませんし、はじめから避妊すらしていないのに心配する矛盾が理解できません(^^;
アフターピルを考えているなら婦人科の先生に相談した方が確実なのでは?

いいね♡ 27
2018年01月08日

まるもち

こんばんは( ´◡͐`)

もし妊娠を望んでいないなら、『排卵してないかも』なんてあやふやな言葉を信じて何もしないより、何があっても確実にできないようにアフターピル飲んでおくのがいいと思います。

出来てから、こんなはずじゃなかったのにっていっても遅いし、誰のせいにもできないし、責任は自分にのしかかってきます。

手元にないのなら受診をしてもらうことになるので費用はかかりますが、確実に妊娠を避けるためにはアフターピル、飲んだ方がいいんじゃないでしょうか?

いいね♡ 16
2018年01月08日

ふわり

生理不順なのに排卵日が特定できてるのですか?で、婦人科の先生に排卵してないかもと言われてる…ってどういう状況でしょうか?
射精のみに精子が含まれてるわけではないです。何もつけずに挿入した時点で射精時に中出ししようが外出ししようが妊娠する可能性はどっちもあります。
避妊するなら挿入時から射精後までコンドームをつけましょう。男側がコンドームつける気がないならリングやピルなどで対策をしましょう。それも嫌であったりできない理由があるのなら、極論言えばセックスしないかゴムつけてくれる彼氏を探すかです。そうすれば絶対子供はできません。
アフターピルは念のため飲んでおいたらいいんじゃないですか?

いいね♡ 29
2018年01月08日

なぁ18

妊娠して困るなら、「排卵しているかもしれない」のでアフターピルを処方してもらった方がいいのでは?!
「排卵していなかったら」服用する意味はないかもしれないけど、服用禁止ではないですよ!それに、それは結果論です。
ここで悩む前に病院で相談して薬を処方してもらうなりしましょう。

いいね♡ 6
2018年01月08日

maco

色々思うところはありますが他の方が言われているので…

確かアフターピルって72時間以内に飲まなければ意味がなかったような気がするので飲まれるのなら急いで飲まれることをお勧めします。

いいね♡ 7
2018年01月08日

ゆんはんす

妊娠を望んでいないのならアフターピルを飲みましょう。
ちなみに保険適用外ですので15000円〜20000円の費用がかかります。
排卵日以外でも妊娠するときは妊娠します。
不安に思っているとストレスで余計に生理が遅れて、妊娠しているかもしれないという不安が募るばかりですよ。
高い勉強代だと思って今後のあなたの人生のためにも最善を尽くしましょう。
また、彼氏?かはわかりませんが、中出しをした方とは、あなたの体のためにも関係を見直した方が良いとおもいますよ。余計なお世話ですが…。

いいね♡ 10
2018年01月09日

ぽい

回答ありがとうございます
排卵してないかもしれないのにアフターピルを使っていいのか、というのは、ホルモンバランスが崩れているのにホルモンバランスで避妊させる薬を飲んでも大丈夫なのか、という点です
混乱しておりわかりにくくすみません。

いいね♡
2018年01月09日

くりぼう

"排卵日なのに中出しされてしまいました"生理不順のため心配です"ってちょっと意味が分からなかったです。生理不順だったら排卵日が分からないんじゃないですか?レイプされたんですか?友人にもいましたが、お互いに気持ちがあって行為したのなら中出しされたとか中出しされて出来ちゃったとかいうのがありえないです…。避妊もなしにしたら、ガマン汁いうものもあるし男って欲のままそのまま果てる可能性があるなって思わないですか?思わなくともそんなに子供を望まないなら避妊してると思うのですが。妊娠希望で妊活中の人に失礼ですので、中出しされました心配ですってやめてください。もし授かっていた場合お腹の子にもそんな事思うの可哀想すぎます。

いいね♡ 15
2018年01月09日

ふわり

排卵されてないかもしれないけどアフターピル飲んで大丈夫か?
という質問のお答えですが、それこそかかりつけの婦人科の先生に聞くべき案件では?所詮ネットなので間違ったことも簡単に書けるし、ものすごく悪い人が面白がってあなたをハメようとするかもしれませんよ?
セックスというのは基本的に大人同士の行為です。大人というのは自分の行為に責任を持ちますしなにかあったら責任を取ります。
だからあなたも合意の上でセックスした以上はなにかあったら自分と相手で責任とらないといけません。
その方法は今回は大きく分けて3つです。
1.金銭的(ホルモンバランスが不安でアフターピルを飲んでいいのか婦人科に受診して聞く、妊娠したら中絶する)
2.肉体的(受診できないのでホルモンのことは不安だけどとりあえずアフターピルを飲む)
3.社会的(妊娠した場合は相手と結婚する。未成年者や学生ならば将来の夢を諦める可能性も)

特に女性の場合は妊娠出産育児などで払う代償はかなり大きいので、望まない妊娠で自分の人生台無しにしたくないなら軽はずみなことはするべきではないです。
合意の上でのセックスではないのならまた話は別ですが。

いいね♡ 10
2018年01月09日

Mii0807

みなさん、妊娠したくて頑張ってるのに、ここにそういう投稿するのが間違ってませんか?本当に心配なら、ここで相談する前に病院に行くのが当たり前じゃないですか?妊娠したくてもできない人もいるんですよ。混乱してるなら、なおさら、病院に行くべきだと思います。

いいね♡ 6
2018年01月09日

ふわり

一応避妊カテなんでこういう投稿はアリかと…

いいね♡ 17
2018年01月09日

しみじゅ

もう家族計画を終えて、基礎体温をつけて避妊や体調管理をしている人もいます。この投稿は間違っていないです。

私も独身時代にゴムが外れて避妊に失敗した時は婦人科に駆け込みました。失敗してから2日以内?にアフターピルを飲む必要があったような気がします。
「避妊に失敗したのでピルを処方してください」と医師に言って処方してもらいました。
生理不順だからこそいつ排卵がわからないのだから不安なのですよね。
この失敗が今後の教訓になるでしょうし、お相手の男性があなたを大切に思っているかどうか見抜けていますように。。。

いいね♡ 7
2018年01月09日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

生理こない 33

下がったと思ったらまた今日になって体温が上がっていつ排卵したのかもよく分からず昨日一応妊娠検査薬をしましたが陰性でした。いつ生理が来るのか、これは妊…

その他 悩み , 妊娠検査 , 基礎体温 , 避妊
妊娠 25

ゴムありでの行為をしました。彼はイってなかったと思います。でも途中でパチンとゴムが破ける音がしてすぐに抜きました。少し破けていた程度でした。妊娠して…

その他 つぶやき , 悩み , 避妊
妊娠…? 23

高校生です。 2年になる彼氏と生でやってしまいました… 中出しはしていないのですが、外に出してしまいました。 あそこに精子は触れていないです。 でも、予定…

その他 避妊 , 悩み
すごく悩んでいます。助けてください。 22

5月1日に初体験をした、高校3年生です。 避妊はせずにやってしまいました。 中には出していないけど、とってもとっても不安です。前の生理は4月15日で、今月は1…

その他 悩み , 避妊
高校生の相談です。 19

高校生です 友達に最後の方のみ付けないままで入れられて外に出されたので中には出してないですがとても不安です 私自身生理が去年9月から3月、3月からいままで…

その他 基礎体温 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 避妊 , 悩み
トリキュラーを服用された方 17

おはようございます。 明日からトリキュラーというピルを服用します。 トリキュラーは副作用でニキビができやすいと言うことを聞いたことがあります。 トリキュ…

その他 避妊 , 悩み
生理がこないです。。 16

今年で19歳になる女子大生です。 私は基本生理が予定とぴったりくるかそれよりも早く来るかのどちらかしかないのですが今回、5日遅れています。 生理予定日前く…

その他 悩み , 妊娠検査 , 基礎体温 , 避妊
不安 15

ただただ不安です。ながいですが、見ていただけると嬉しいです。大学生 生理不順の時もあったり対人関係や色々なストレスが溜まっている時期なのですが12月の終…

その他 避妊 , 悩み
生理が来なくて不安です。 15

生理が4日遅れていて妊娠していないか不安です。 妊娠希望の方が多い中こんな質問をしてしまい大根心苦しいですがどうか助言を頂けないでしょうか。 日本語がお…

その他 悩み , 妊娠検査 , 避妊
彼氏に言うか否か…… 15

月経困難症の治療のためにピルを飲むことを、彼氏に告げるか悩んでいます。 10年以上の付き合いがあり、割となんでも話したり、相談したりすることが出来るよ…

その他 悩み , 避妊
生理後の性行為 14

大学生女です。 2/2に生理がきて、2/8に終わりました。2/9、2/11に彼氏と生でしてしまいました。外出しです。今日朝にトイレに行ったらおりものに血が混じって…

その他 悩み , 避妊
つわりについて教えてください 14

気分を害される方がおりましたら大変申し訳ございません。 妊娠経験がある方、教えていただけると幸いです。 初めまして。私は学生でまだ妊娠を望んでいない身…

その他 悩み , 妊娠検査 , 避妊
低用量ピル 飲み始めました。 13

低用量ピルを昨日から飲みはじめました。(28粒のやつ) ピルを飲んでいるの避妊率は99.数%だと医者から言われたのですが、ピルを定期内服している方、教えていた…

その他 避妊 , 悩み , つぶやき