他の相談を探す

高校生の相談です。

高校生です友達に最後の方のみ付けないままで入れられて外に出されたので中には出し…
2018年06月12日

その他
基礎体温 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 避妊 , 悩み

まんま

高校生です
友達に最後の方のみ付けないままで入れられて外に出されたので中には出してないですがとても不安です
私自身生理が去年9月から3月、3月からいままで止まっているため排卵日がわからずここで基礎体温をつけようとおもっています
恋人でなく友達です
自分の不注意のせいもあるのですが
この場合妊娠してる可能性は高いのでしょうか…

いいね♡ 2
2018年06月12日

mark

断る事が出来ないお友達ですか?
してもしなくても貴方の責任です。
高校生なら自覚くらいあるかとおもいます。
いつ付けようが最初から付けていようが妊娠する時はしますし。
心配するくらいなら最初からやめたらよかったんではないでしょうか。
こういう無責任な人が居るから虐待などが減らないんだろうなと思います。
まず彼氏じゃなくて友達ってどうかと。

いいね♡ 59
2018年06月12日

回答ありがとうございます
充分わかってます
後悔しています
責任も感じます
相手のせいにするつもりもないです

いいね♡
2018年06月13日

暁人

それは分かりません。情報が何もなく、排卵日もわからない以上なんとも言えません。最後だけだろうとゴムを付けずに挿入すれば我慢汁でも妊娠します。

恋人だろうが友達だろうがとやかく言う権利はないので言いませんが、妊娠したら不注意でしたでは済まされませんよ。妊娠や避妊に関して知識をつけて、もっと自分の体を大事にしてください。
何かあったらあなたも、家族も傷つくだけです。

それと余計なお世話なのですが、もし妊娠していたとして、堕胎という選択肢を取った時に赤ちゃんは小さくても逃げます。殺されたくないのだと思います。
そういった事も覚えていて下さい。

いいね♡ 44
2018年06月12日

赤ちゃんが逃げる、ということは知らなかったです
わたしが自暴自棄になっていたことも今回の件は問題だと思っています
ありがとうございます

いいね♡ 2
2018年06月13日

れーな

こんばんは!
済んでしまったことはどうこう言ってももうどうしようもないのですが、まんまさんも勇気をだして拒否しないといけないと思います。
自分の身体を守れるのは自分だけです。
他の方も言われていますが、外に出すだけでは避妊にも何にもなっていないので妊娠してる可能性はあります。

あと生理期間がすごくあいてるのが気になるので、今回の件も含めて婦人科に行って相談してみた方がいいと思います。

いいね♡ 19
2018年06月12日

3週間後に検査してみたいと思っています
生理が来ないのもひどいと思うので病院へ行こうと思っています
ありがとうございます

いいね♡
2018年06月13日

まなつ

望まないならアフターピルを。

いいね♡ 7
2018年06月13日

回答ありがとうございました
アフターピルはどこで買えるのかわからないです…

いいね♡
2018年06月13日

もりりん

心無い言葉ばかり
あなたは高校生
将来のことも考えたりするととても不安になってるでしょうね
避妊をしない男は増えていますそれは快楽のため中には結婚という方もいらっしゃいますがとにかく産婦人科に行って検査して下さい
病院で
結果を聞かないと何にもわかりません
勘ぐるいしてはいけません
不安になる一方です
今後はこんな事にならない様にきちんと避妊したりなるべく男性に近づかない事です

いいね♡ 20
2018年06月13日

お気遣いもありがとうございます
やっぱり世間一般これは望ましくないことはしっています
検査してから病院へ行こうと思っています

いいね♡ 2
2018年06月13日

きのぴお

不安ですよね。
私も高校の時に安易に中に出して不安になったことがあります。
自分の不注意とわかっていらっしゃるので今は不安を解決しましょう。
アフターピルもいいかと思いますが、まんまさん結構重めの生理不順だと思われます。婦人科に行って妊娠等も含め調べてもらうのが1番いいと思いますよ。
高校生ですし、色々あるかと思います。
私もいろんな口実つくってピルを服用していたこともあります。抵抗なく始められるものですよ。
ピルを服用中は100パーセントではありませんが妊娠もしづらいので間違いがあったとしても安心することができます。
なにより、生理不順や不安を取り除くことを優先に…
高校生のクラミジア感染も多くなってると聞きましたし、私は高校の時にクラミジアにかかり気付かず全身痛くなった経験があります。
なので体を大事にすることを強くお伝えしたいです。

いいね♡ 6
2018年06月13日

まず病院に行くことを優先します
ありがとうございます

いいね♡ 2
2018年06月13日

ぴろー

すぐに産婦人科へ行ってください。
一番はお医者さんに診てもらって、聞くことです、ここで聞いても意味ないですよ。
貴方が何年か後に、本当に好きな人ができて赤ちゃんが欲しくなった時、できない可能性もありますよ。いい機会だと思って、ちゃんと調べた方がいいです。

いいね♡ 8
2018年06月13日

そうしますありがとうございます

いいね♡ 2
2018年06月13日

RS

Sexの事を簡単に考えないでください。
もしものことがあったら、どうするのですか。
ここではたくさんの方が赤ちゃんが欲しくて
相談したりしています。

考えは人それぞれですが、やっとこ授かった人にとってすごく不快です。

今後過ちを犯さないためにも、避妊、妊娠、生理の事をよく知ってください。
皆さんが言うようにまずは、病院に行き診断を受けてください。

いいね♡ 4
2018年06月13日

きーぞう

生理不順も深刻そうなので、とりあえず病院に行くのがいいと思います。保険証使うから親には言わなきゃ行けないけど、生理不順で悩んでてと言えば言いやすいのではないでしょうか。

いいね♡ 7
2018年06月13日

あっち

今心の傷は大丈夫ですか?確率論で言ったらゼロではないし、お互い若いって言うのもあってもう少し確率は上がってしまいます。厳しいお言葉貰ってしまった意味もちゃんと理解してると思うので、今は少し気持ちを落ち着かせて、しないといけない事を整理しましょうね。まず気になるようなら早めに、病院に来たましょう。そして、アフターピルを、出してもらいましょう。それで少し心を落ち着かせて、くださいね。気持ちが不安だと来るはずの生理も来なくなってしまう事があって余計に不安になってしまうので。
そして、まだお若いので、相手に言われたり、されたりもしくは自分も興味がありしてしまう事ももしかしたらあるのかもしれません未知の世界とかって興味深くて。。。お友達とって事だったのでそこがとても心配になりました。今後その子が、まんまさんってかるいよとか言われてすぐやらせてくれるとか言われたり、もし今度拒否したとしても何々とはやったんだろ〜とか言ってレイプに発展しかねないので、今後は絶対に無いようにして下さいね。
ちゃんと好きな人とだけ、そして、そこ後の事も考えた上でおこなって下さい。おそらくお母さんと同じくらいの歳なので、ちょっと厳し目な事を言ってしまったかもしれませんが、私は、貴方自身を大事にして欲しいです。

いいね♡ 12
2018年06月13日

つぶあん

ゴムをしてもしなくても、生理不順でも、性器の挿入があれば妊娠の可能性はゼロではないです。我慢汁のついた指を挿入されても可能性はあります。行為から3日以内なら、アフターピルが間に合うかもしれないので、すぐ産婦人科へ行って避妊に失敗したかもしれない、と伝えましょう。
それから、そんなに長い間生理がこないのは普通ではないですので、それも産婦人科で相談してみて。
自暴自棄になって、、よく分かります、そんな日もあります。
でも、これから長い人生たくさんたくさん辛い事、悲しい事がありますよ。本人にしか分からない、でもみんな乗り越えなければいけない人生の試練です。その時腐るも強くなるもあなた次第。
自分を大切に、未来のある人生を生きてくださいね!

いいね♡ 7
2018年06月13日