他の相談を探す

妊娠…?

高校生です。2年になる彼氏と生でやってしまいました…中出しはしていないのです…
2018年11月28日

その他
避妊 , 悩み

カラカサ

高校生です。
2年になる彼氏と生でやってしまいました…
中出しはしていないのですが、外に出してしまいました。
あそこに精子は触れていないです。
でも、予定日からもう3日遅れていて妊娠しているかとても不安です…
これは妊娠しているのでしょうか…?

最近はストレスが溜まることが多く、バスケ部での練習もとてもきつくなっています。睡眠不足もあるかもしれません。
それらが遅れる原因なんでしょうか…?

そして、生で入れた日からあそこがとても痛がゆくて、イボみたいなのもあります。なにかの感染症だと思うのですが、それが原因で生理がこないなどはあるのでしょうか。

まだ何もわからないままやってしまってとても後悔しています…
お互いしっかり話し合ってこれからは絶対しないよう、対策などもしました。
できれば親には言いたくないし、別れたくもないです。
まだ高校生なので産むこともできません。

どうか、回答お願いします…

いいね♡ 5
2018年11月28日

ぽず

生理予定日から1週間たっても
生理がなければ
妊娠検査薬で試してみてください。
でも早ければ反応するかもしれないし、
検査薬で陰性でホッとして
生理がくる場合もあります( ¨̮ )
妊娠してたらどうしよう...って感じてることも
ストレスになっていて遅れる原因です!

外に出していても
生で挿入したことで我慢汁で妊娠してしまう
可能性もあるし
妊娠の確率は低いながらもあります。
高校生なら高校生活を楽しんでほしいので
ちゃんと考えて責任がもてるように
必ず避妊が必要です!
次から気をつけましょう( ¨̮ )
それに、陰部の痛がゆさ...感染症な気がします。
ちゃんと治しておかないと
将来、不妊の原因になることもあるので
産婦人科にかかったほうがいいと
思いますよ(´;ω;`)
お母さんに言い難いかもしれないけど
自分の体を大切にするためにも...ね。
それと彼氏さんも診てもらう必要がありますね。ひとりの問題ではないので...

いいね♡ 35
2018年11月28日

ありがとうございます。
今はそうやって、きつい言葉をかけられる方が身にしみります。
教えてくださってありがとうございます。
検査薬試してみます。

いいね♡ 1
2018年11月29日

まるもち

こんばんは。

精子は触れてないとのことですが、生で挿入した時点で、精液が出てる可能性はあると思いますよ。
入れるなら最初から最後までゴムしないと意味ないです。
射精の時だけ外にとか、ゴムをつけるとかでは意味ないです。

予定日から3日なら検査薬で出ると思います。
一度調べてみてはいかがですか?

感染症などは、病院できちんと調べてきた方がいいかなと思います。
それが原因で将来的に不妊になることもあるかもしれませんしね。
恥ずかしいとか思うかもですが、自分の体のことなので恥ずかしかろうが行かなくて悪くなる方が良くないと思いますよ。

ストレスや睡眠不足など少しのことで遅れることもあるかもですが、妊娠だった時早くわからないと中絶するのにも可能な時期には限りがあります。
早く調べる方のいいと思います。
違うかも・・・と先送りにして下ろせない時期になってしまったら、産めないとか関係なく、産むしか無くなりますよ。

キツイかもしれませんが、別れたくもない、でも親にも言えないし産むこともできないというのなら、そんな無責任なことはするべきじゃないなと思います。
後悔してるといいますが、もし一つの命を無責任な行為の果てに大人の都合で殺すことになったら、後悔という言葉だけではあまりにも軽いと私は思います。

どうぞ、早めの対策を。
そして、繰り返さないでください。

いいね♡ 35
2018年11月28日

きつい言葉ありがとうございます。
しっかりと自分のやったことを考えます。
本当にありがとうございます。

いいね♡ 3
2018年11月29日

かおたん2

生で外出しは妊娠します!実際私は生外出しで2回妊娠しています!現在妊娠中…

1人目はまさか妊娠するはずないと思ってましたが、タイミングがあえば、簡単に妊娠してしまいます。。
希望しなければしっかり避妊しないと、一生反省する出来事になってしまいます。。。
ストレスや運動で遅れることは多々ありますが、検査薬をして、現実を見て、万が一妊娠してしまっていたら、彼とよく話し合って決断しないとですね…
イボは早めに婦人科で見てもらうといいと思います。その原因で遅れている可能性は少ない気がしますが…
妊娠してないといいですね!

いいね♡ 8
2018年11月28日

そーなんですか…
可能性があるのは知らなくて、あとで調べてわかりました。そこから怖くなって、相談しました。
貴重な体験を話していただきありがとうございます。

いいね♡
2018年11月29日

K_chan

脅す訳ではないですが、外出しでも、例えば途中まで生で 後半ゴム付けてた場合だったりでも、生で入れた時点で妊娠の可能性はあります!
現に、私の妹が 旦那と やろうと途中までしたものの 旦那の方が痛がり、最後までできずに序盤で中断したものの、その行為1回だけで妊娠しました!
もし妊娠してても産めないのならば、おろすという選択肢しかないですよね...
生理の周期が毎回決まっている事を前提に 生理が3日遅れてるのであれば、市販されている 生理予定日1週間後から使用可能な妊娠検査薬でも、薄くても反応するかと思います。
できれば、クリアブルーか ドゥーテストが 感度が良いと聞くので、そちらで試してみて下さい。
その場の雰囲気で つい...という事もあるでしょうが、今は絶対的に産める状況でなければ 生でするべきではなかったですよね(・・;)
今後、彼氏さんとも充分に話し合ってみて下さい!お大事に...!

いいね♡ 6
2018年11月28日

あめめ

先に謝っておきますが
きついことを言うと思います。すみません。

「高校生だからそう言うことをするな」
とは私は言いません。そう言う年頃ですから。
ですが、なんのために性教育があるのか
きちんと理解はして欲しいと思います。

まず、避妊具つけたから妊娠しない
外に出したから妊娠しない
とは言い切れません。
避妊具付けたって確率は下がりますが
妊娠する可能性は0ではありませんし
外に出したけど妊娠する人はします。

あと避妊具は妊娠避けもあるかもしれませんが
ほとんどは性病予防です。
病気になりたく無いのであれば
必ずするべきですよ。

生理予定日が3日も遅れてるとありますが
ホルモンバランスが崩れれば
3日ぐらい遅れることはあり得ます。
ストレスが溜まってたとのことなので
妊娠してなければそれが原因かもしれません。

イボみたいなのができたとありますが
もし感染症なら彼氏さんも病気なのでは?
病気じゃないかと怯えるぐらいなら
さっさと彼氏さんと病院に行ってみては?

あと、まだ高校生なので産めません。
親には言いたくありません。
って書いてますが、そんな甘っちょろいこと言う前に自分が置かれてる立場を考えてみては?

さっさと親に言って病院に行くのが
私は一番いいと思いますけど
まぁ、もう一度冷静に考えてみては?

いいね♡ 34
2018年11月28日

ももっち

皆さんがおっしゃる通り、外で出しても妊娠しないなんて事はないです。

気になって神経質になって生理が遅れる事は確かにあります
自分も神経質になって1週間ほど遅れたことがありました
けど、出来るだけ早く検査器を使って確かめるのをオススメします。

あと、痛痒いのは感染症の可能性が高いかもしれません。
感染症も種類があるので、市販の薬も置いてたりしますが婦人科で診てもらう方が確実ですので受診をすすめます。

もしかしたら、お医者様に
なんで生でしたのって問われるかもしれません。

けど、自分がした事なのでちゃんとお医者様の話を受け止めて。

こんな自分が偉そうに上から目線で申し訳ないですが、貴方の体に何かあった時悲しむのは貴方だけではないです。

いいね♡ 9
2018年11月29日

Tomo☆*:

高校生の時に性感染症になったことがあります。
学校と家の間くらいのビルの中にある病院を選んだので、人目を気にせず行けました。
生理不順でもあったので、ピルや漢方も処方してもらい、体調管理をする機会になりました。
不安に思うことも多いかもしれませんが、前向きに行ってみてください。今後は避妊が絶対!ですが、万が一の時にはアフターピルを処方してもらいにかけこめますし。一度行ってみると、いろいろ相談しやすくなりますよ。

いいね♡ 4
2018年11月29日

あかさ

万が一妊娠していた場合、親の承諾なしに手術してくれる病院はないので、せめてお母さんだけにでも相談した方がいいと思いますよ💦

いいね♡ 8
2018年11月29日

りる

イボはコンジローマという性病があり、性病の中でもかなりめんどくさい性病です。ほかの病気は薬を飲んだり点滴をすれば治るものもありますが、コンジローマは治るのに時間がかかるし最悪手術になります。はやく病院に行ったほうがいいですね。
ゴムはみなさん同様最後までつけてないと意味がないので検査薬にはもう反応する頃だと思うのでやってみてください。

いいね♡ 7
2018年11月29日

さばみそ

高校生男子は元気ですからね、生でやれば我慢汁や「あっ!やべぇ出る!(もう出てる)」なんてザラですよ。

彼氏さんはなんで高校生なのに生でやりたがったんですかね?過去に生でやって気持ち良かったんですかね?そういう子は病気もらう可能高いので、あなたのことを思って言いますが、あまりいい彼氏さんとは言えません。
しかも経済能力もないし、もし出来たとして堕ろすという方向になってもお金も十数万円かかりますよ。あなたが不妊になる可能性もあるんですよ。

あと陰部のイボは性器ヘルペスかもしれません。うつります。

早急に婦人科へ行きましょう。

いいね♡ 15
2018年11月29日

お互いどうなるのか気になって、ついやってしまいました。
彼氏だけの問題ではないです…自分も止めなかったので。そこはしっかりとお互いわかっています。
二人でやったことなので、責任は二人で分け合うとも言ってくれました。
こうなるのを知ったのは、お互い初めてなので次からは本当に気をつけます。

いいね♡
2018年11月29日

*KANA*

りおんさん

きつくゆわなくても、、、
中学生、高校生なんて生でとかみんな経験ありますよね。

とありますがそういう問題ではないです。
無責任な行為によって妊娠した時
下ろすと言えば言葉は軽いですが
これは人殺しなんですよ?
妊娠することの重さを理解して下さい。

皆さんがきつく言うのは
(と言ってもあたしにはきつく感じませんが)
主さんのこと、赤ちゃんのことを思っての発言です。自分のことを思ってこうして厳しめの言葉をあえて選んで言ってくれていることに、否定的に受け止めるのではなく、真摯に受け止めて下さい。

コメントを見て、なんでそうなる?
とつい思ったので書き込みました。
失礼しました。

いいね♡ 30
2018年11月29日

瀧子

お母さんには、イボが気になることだけ伝えて産婦人科に行った時に相談したらいいと思いますよ。
生理も遅れてて心配ですと言ったら検査してくれると思います。

私自身高校時代に生でやっていたことがあるので、そういう流れになったりするのは分からなくもないです。こっちも好きだから断りたくないし…って気持ちもあったし😂

でもやっぱりゴム付けないと感染症を起こしたり、ピル飲まないと避妊できないのが現実です。責任持てない学生の間はしっかり管理しましょうね😅
私が言える立場ではありませんが…😂

厳しい意見があるのは、貴方のことを思ってのことだと思います。
貴方は既に反省されてるみたいだし、これからの行動を話し合ったみたいなので、きっと同じことで悩むことはないと思います。
学生さんは生理不順になりやすいこともあるので、あまり深く考えずとりあえず産婦人科に行ってみたらいいですよ😊

いいね♡ 5
2018年11月29日

本当にありがとうございます。

いいね♡
2018年11月29日

ぽず

勇気出して相談するために
投稿してくれたんだよね(*^-^*)
わたしも同じ状況になって
生理こなくて心配になったことあるから
気持ち分かる。心配だし怖いよね
でも検査薬して次の日に生理がきてくれることもあるし、怖いけど頑張って検査薬
やってみてね。
キツイこと皆、言ってくれるけど
高校生活楽しんだほうが絶対いいから
今を大切にね!
病院にも行くんだよ?後悔しないようにね?

がんばれ!

いいね♡ 2
2018年11月29日

泣きそうになります…ありがとうございます。

いいね♡
2018年11月29日

やしろ

まだ見てますかね、心折れて見るの止めてしまってますかね。皆さん心からあなたのことを心配してくれて、必要なことはほとんど皆さん言って下さってますので、今は混乱されてるかも知れませんが、どうか少しずつでも皆さんのご意見に目を通して参考になさってみて下さいね。

妊娠自体については他の方が的確な助言をされているので割愛しますが、私個人的には性行為が原因でパートナーの子から性病が移った?ことの方を心配した方が良いと思いました。
種類にもよりますが、性感性症は1度なってしまうと繰り返しますし、将来不妊や流産の原因になったりするので、悩んで産婦人科へ行くのがこれ以上遅れたらそれこそ将来のあなたの幸せを考えると命取りだと思います。

最悪手術になる例を紹介して下さってる方もいらっしゃいますが、通常1~2週間ほど毎日膣洗浄に通い、処方される塗り薬を毎日塗って、清潔にしていれば治るものが多いです。ただ、上で挙げて下さった例のように症状によっては急を要すること、他の感染症でも長く放置すればするほど重症化して処置が困難になることを踏まえて、早めの受診が必要かと思います。
もっと言うと、パートナーにもちゃんと話した上で、どっちが移した移されたは置いといて、二人ともちゃんと病院に行って早急に治療した方が良いです。

正直状況から妊娠の可能性は低いとは思いますが、皆さん仰る通り可能性が0では無い以上、責任ある行動を促されるのは仕方ないです。
今後の為に避妊について勉強し直したり、かかりつけの産婦人科を作っておくこと、自分の周期を知ってより安心して付き合えるように基礎体温をつけて管理するなど、今回の不安な思いを是非今後に活かして下さい。

(1人で悩んで早まらずに勇気を出して相談出来たことは偉かったと思います。この掲示板は妊娠を望む方が多く活用されているので、どうしても軽率な行動による望まない妊娠に対しては厳しい意見が多いです。「妊娠してないと良いですね」とエールを送ることを複雑に感じてしまうのでそれも割愛しますがご理解下さい。)

いいね♡ 17
2018年11月29日

すいません。学校行ってて、見れませんでした。

ありがとうございます。
こんなにたくさんの方が答えてくれるなんて思っていませんでした。
みなさんには感謝しかないです。
この感謝を勇気に変えて、これからしっかりと向き合っていきます。

いいね♡ 10
2018年11月29日

ぽむれでぃ

ストレスで生理不順なんてあるあるよ!
私は初めての生理から今21だけど未だにストレスで生理来ないのとか毎回!
ゴム付けない男はその時の快感だけしか頭にないのね、後の事なんて全く考えてないのよ。
したい時は絶対にゴム付けさせないとね。
ゴムの役割って病気から守ってくれるのね。
避妊効果も有るんだけど…
病気感染防いでくれる、避妊効果あるって言っても確実じゃないのよ。
女にとって生理って大事だし、予定通り来ないとかなり不安になるよね。
気にしすぎてもストレスになるし…
生理不順でないなら1週間ぐらいのズレは有るんじゃないかな??
それでも来なかったら薬局で検査薬売ってるよ。千円ぐらいだったかな?
私は2ヶ月飛んだりの不順だから毎月不安とかなりのストレスで訳わかんないよ(´-∀-`)
高校生ぐらいから性行為するからうちは誰でもある経験だと思うよ←
また困った事とか聞きたいことが有れば気楽に投稿していいと思うよ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
みんな答えてくれるから

いいね♡
2018年12月10日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

生理こない 33

下がったと思ったらまた今日になって体温が上がっていつ排卵したのかもよく分からず昨日一応妊娠検査薬をしましたが陰性でした。いつ生理が来るのか、これは妊…

その他 悩み , 妊娠検査 , 基礎体温 , 避妊
妊娠 25

ゴムありでの行為をしました。彼はイってなかったと思います。でも途中でパチンとゴムが破ける音がしてすぐに抜きました。少し破けていた程度でした。妊娠して…

その他 つぶやき , 悩み , 避妊
高校生の相談です。 19

高校生です 友達に最後の方のみ付けないままで入れられて外に出されたので中には出してないですがとても不安です 私自身生理が去年9月から3月、3月からいままで…

その他 基礎体温 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 避妊 , 悩み
トリキュラーを服用された方 17

おはようございます。 明日からトリキュラーというピルを服用します。 トリキュラーは副作用でニキビができやすいと言うことを聞いたことがあります。 トリキュ…

その他 避妊 , 悩み
生理がこないです。。 16

今年で19歳になる女子大生です。 私は基本生理が予定とぴったりくるかそれよりも早く来るかのどちらかしかないのですが今回、5日遅れています。 生理予定日前く…

その他 悩み , 妊娠検査 , 基礎体温 , 避妊
月経痛 初めての受診 15

月経痛に関して、みなさんはどのくらいの重さなのかお教え頂きたいです。 自分はお腹と頭が痛くなるタイプなのですが、人がどのくらい月経痛に悩んでいるのか実…

その他 避妊 , 悩み
不安 15

ただただ不安です。ながいですが、見ていただけると嬉しいです。大学生 生理不順の時もあったり対人関係や色々なストレスが溜まっている時期なのですが12月の終…

その他 避妊 , 悩み
生理が来なくて不安です。 15

生理が4日遅れていて妊娠していないか不安です。 妊娠希望の方が多い中こんな質問をしてしまい大根心苦しいですがどうか助言を頂けないでしょうか。 日本語がお…

その他 悩み , 妊娠検査 , 避妊
彼氏に言うか否か…… 15

月経困難症の治療のためにピルを飲むことを、彼氏に告げるか悩んでいます。 10年以上の付き合いがあり、割となんでも話したり、相談したりすることが出来るよ…

その他 悩み , 避妊
生理後の性行為 14

大学生女です。 2/2に生理がきて、2/8に終わりました。2/9、2/11に彼氏と生でしてしまいました。外出しです。今日朝にトイレに行ったらおりものに血が混じって…

その他 悩み , 避妊
つわりについて教えてください 14

気分を害される方がおりましたら大変申し訳ございません。 妊娠経験がある方、教えていただけると幸いです。 初めまして。私は学生でまだ妊娠を望んでいない身…

その他 悩み , 妊娠検査 , 避妊
低用量ピル 飲み始めました。 13

低用量ピルを昨日から飲みはじめました。(28粒のやつ) ピルを飲んでいるの避妊率は99.数%だと医者から言われたのですが、ピルを定期内服している方、教えていた…

その他 避妊 , 悩み , つぶやき
13

排卵日なのに中出しされてしまいました。 生理不順のため心配です。 妊娠してしまうでしょうか。 また、婦人科の先生に排卵してないかもと言われたのでアフター…

その他 避妊 , 悩み