他の相談を探す

排卵検査薬

排卵検査薬の購入を検討しております(^ ^)何かお勧めがありましたら教えて頂き…
2018年06月20日

妊活
基礎体温 , 排卵検査 , 悩み , つぶやき

nana_c

排卵検査薬の購入を検討しております(^ ^)
何かお勧めがありましたら教えて頂きたいです🙇‍♀️✨

いいね♡ 2
2018年06月20日

うの

外国製のワンステップおすすめです☆
排卵検査薬は惜しみなく使えた方がいいと思うので、ワンステップはネットで検査すれば出てきますが、50本5000円とか20本2000円とかで売ってます。
薬局で買える日本製の排卵検査薬は7回分で3000円ぐらいするので、一周期ごとに3000円かかってしまうのはお財布に優しくなかったです💦

いいね♡ 2
2018年06月20日

ワンフテップというものですね!調べてみます☆
やはり日本のものは高いですよね。
ありがとうございます!

いいね♡
2018年06月20日

暁人

私も海外製のドクターズチョイスワンステップクリアです。
1度病院で排卵を診てもらえたので、その日が近くなると朝と夜に使っています。他にもちょっと無駄遣いしちゃいましたが、それでも50本で3ヶ月くらい持ちました^^

いいね♡ 3
2018年06月20日

ありがとうございます!
試しに30本のを買ってみようかなと思います。まだ病院の検診の予定はないのですが、、測るタイミングのコツがあれば教えて頂きたいです😢

いいね♡
2018年06月20日

にしゆ

私もドクターズチョイスワンステップ使ってました😊
安いのもあるけど、「薄くても線が出たら陽性」「消えたら排卵後」とわかりやすいので使いやすかったです✨

基礎体温だけで1年半妊活してきましたが、ワンステップ使ったら2周期目で妊娠できました!
ただ海外から届くので購入から届くまで1週間はかかるので買うなら早めがいいかもです😊

いいね♡ 3
2018年06月20日

ありがとうございます。
やはり排卵検査薬使うと、より正確に分かるということですね!
私は最初、ルナルナだけでタイミングを見ていたのですが、3ヶ月経ち、、最近体温を測り始めました。より正確に知るために、検査薬を使おうかなと思っています。
測るタイミングのコツがあれば教えて頂きたいです😢

ワンステップチョイス、1週間かかると分かり、助かりました✨早速購入してみます(^ ^)

いいね♡
2018年06月20日

Lily

ラッキーテストを使ってました!
ネットで買える海外製は日本製より感度が高いので反応が分かりやすかったです!
私は日本製の検査薬はうっすらな線しか出なくてたくさん無駄にしました。
ラッキーテストでははっきり線がでて、1周期目で妊娠、出産して今に至ります(*^^*)

いいね♡ 4
2018年06月20日

一周期目で妊娠なさったのですね✨そして御出産、おめでとうございます!!👶💕
やはり排卵検査薬は、より正確に分かるんですね。お金もかかるし、買うまでに時間がかかりそうでしたが、買ってみようと思います♪排卵検査薬を使うタイミングのアドバイスがあれば、教えて頂きたいです。

いいね♡
2018年06月20日

maayuuu

私も海外製のもの使ってます😚朝一はよくないって聞いたんで夕方してます!!まだ使い始めて2周期目ですが2日間陽性反応がでて3日目は陰性になってます👌始めて陰性になった日が排卵日です!タイミング取ってますがまだ妊娠はしていません(*_*)

いいね♡ 1
2018年06月20日

陰性になった日が排卵日なんですね!ということは、陽性反応が出ているうちにタイミングを取った方がいいということですね✨勉強になります😊

いいね♡
2018年06月22日

暁人

最初は生理周期から排卵日近くを予測して、毎日朝と夜に検査薬を使っていましたよ^^

いいね♡ 1
2018年06月20日

ありがとうございます♪排卵日を予測して使ってみようと思います!

いいね♡
2018年06月22日

Lily

私は排卵予測日の5日くらい前から排卵後5日間で使ってました(^^)
検査薬の中に説明書が入っていて、いつから使うとか、1日2回など詳しく書いてますよ!
安いので気軽に使いやすかったです(*^^*)

いいね♡ 1
2018年06月20日

ありがとうございます✨早速、排卵検査薬を購入したのでしっかり説明書を読んで使ってみようと思います!助かりました☆

いいね♡
2018年06月22日


↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

初めての排卵検査薬 46

排卵検査薬を使ってみようかと思うのですが、グラフがガタガタすぎて。。💦今日から検査薬を使い始めても遅くはないでしょうか?? 検査薬使ったことのある方、…

妊活 悩み , 二人目以降 , 排卵検査 , 基礎体温
妊活 排卵検査薬 タイミング 29

⭐︎排卵検査薬について ⭐︎タイミングの時期について 知識が少ない為に色々とお分かりの方 教えて頂けると幸いです🙏✨ 妊活・基礎体温を付け出して間もない者です…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , リセット , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温
1人目も出来ない、、 27

そろそろ生理予定日😢 昨日から少しお腹痛いし リセットしそう 今回はタイミング期待出来ないし 数も少なかったから ダメそうです、、。 1人目もなかなか出来…

妊活 悩み , グチ , 排卵検査 , 基礎体温
質問です!タイミングについて 26

急ぎの質問です! グラフにあるとおり、一昨日(昼)、昨日(夜寝る前)とタイミングを取りました。 今朝まで排卵検査薬はうっっっすい反応。そしてさっきしたとこ…

妊活 つぶやき , 悩み , 排卵検査 , 基礎体温
排卵日、来るでしょうか…??😭 23

排卵が来ません…😭 生理周期33日前後で、前回D17頃に排卵でした。今回はD24でもまだ低体温です 。今月は 無排卵でしょうか?😢のびお りも確認できてません。排卵…

妊活 悩み , 排卵検査 , 基礎体温
リセット…😔排卵のタイミングがよく分からない 23

またリセットしてしまいました😞 長いですが、グチと質問があります😔 今周期も前回同様6日連続でタイミング取りましたが、前回は排卵前ギリギリから開始でタイ…

妊活 悩み , グチ , リセット , 排卵検査 , 基礎体温
病院を変えるか悩んでいます 22

病院を変えようか悩み中です。 あと1回今の病院で頑張ってみてダメだったら変えようか、、 それとも、リセットしたタイミングで心機一転次から変えようか、、 …

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 悩み
誰かご存知の方教えて下さい(><) 20

誰かご存知の方がおられましたら教えて下さい! 妊活中の29歳です。旦那は41歳です。 無知なのでグラフの見方がよくわかっておりません。 こちらのグラフを見て…

妊活 基礎体温 , 排卵検査 , 悩み
高温期12日目 19

下がってしまった… これは生理へのカウントダウンですよね… 早く妊娠したい 同じような方いたらお話ししたいです。

妊活 基礎体温 , 排卵検査 , 妊娠検査 , リセット , 悩み , つぶやき
不妊治療でオススメの病院 18

妊活6周期目リセットになりました😔 今周期授からなかったら、1度病院に行って検査を受けようと思っていたのですが、大阪で不妊治療でオススメの所があれば教え…

妊活 悩み , リセット , 排卵検査 , 基礎体温 , 不妊治療
特定の方への質問です… 18

共有の場ですみませんが、特定の方(☆浪ちゃん☆さん)への相談です😣 前回投稿した際に、婦人用体温計などで測らないと…と言っていただいたので、その次の日から…

妊活 悩み , 排卵検査 , 基礎体温
平成最後のリセット 17

7月に流産してから生理周期がバラバラになってしまい、、、 さっきトイレに行ったらまさかの茶オリが…。ペーパーに赤いのもついたし、、くるの早すぎるー!はぁ…

妊活 基礎体温 , 排卵検査 , 妊娠検査 , リセット , 悩み , グチ
高温期8~10日目 17

妊活4周期目で基礎体温と排卵検査薬を使い始めたばかりで、宜しければ高温期何日目かを教えていただきたいのです!!☺️ 排卵日が4日ですと、高温期10日目になる…

妊活 悩み , 排卵検査 , 基礎体温
血を見るのが嫌でトイレに行きたくない 17

タイトルそのままです。 生理予定日2日前。 一昨日から、超微量の茶オリ。 いつもの生理前の頭痛。 はぁ。 大量の血を見たく無くて、ついついトイレを我慢し…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ