他の相談を探す

妊活 排卵検査薬 タイミング

⭐︎排卵検査薬について⭐︎タイミングの時期について知識が少ない為に色々とお分…
2020年07月14日

妊活
つぶやき , 和み , 悩み , リセット , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温

h.n

⭐︎排卵検査薬について
⭐︎タイミングの時期について
知識が少ない為に色々とお分かりの方
教えて頂けると幸いです🙏✨

妊活・基礎体温を付け出して間もない者です。
自身で妊活について勉強しておりますが、病院には通院しておりません。

昨日の夜〜排卵検査薬を使用しました。
昨日の夜と今朝と同じく薄っすら線が。。🙄!
本日タイミングを取ろうと思います🕊🍀
まだ排卵のピーク終わってなくて一安心。。
リセットし、低体温が続いております。
排卵後には体温が上がるのでしょうか?
しばらく体温がとても低く不安です☹️💭
調べによると二層になるのが正常との事なのでもうしばらく待ってみようとは思っております❕👏タイミングは排卵検査薬が薄っすらの本日と別日でどうか👶来てくれますよーに。。
排卵検査薬をお使いの方は薄っすらでもタイミング取りますか?いついつタイミングを取ろうか悩んでおります。。

いいね♡ 10
2020年07月14日

くんちゃん

はじめまして😄
排卵検査薬の反応が薄いなら排卵はまだしていないかもしれないですね。
私は海外製の排卵検査薬を使っていますが、排卵日の前日は、終了線と同じぐらい濃いかったです。
私は16日辺りが排卵日の予定なので今日の夜に検査薬してみようかなと思っています😄
お互い早く妊娠したいですね🤰

いいね♡ 8
2020年07月14日

くんちゃん様
貴重なご意見ありがとうございます🙏✨
海外製の排卵検査薬は少しお安いと知り、皆さんどこで買ってるのかなー?🤔💭とか日本製は少し高いので値段気にせず使いたいなーと調べておりました🥺🤟🏻

排卵検査薬は薄っすらですが、タイミングを取って念には念を。。と思って頑張ります🥰❕

お互いに早く授かりますように。。👶💞👶

いいね♡ 5
2020年07月14日

くんちゃん

ちなみに、私は排卵して2日〜3日後ぐらいから基礎体温が上がりますよ😄

いいね♡ 2
2020年07月14日

くんちゃん様
まだ妊活も始めたばかりでどこが排卵日なのかグラフの見方など、まだまだ分からない事ばかりです😫💭また教えて頂けると。。🥺💓

いいね♡ 6
2020年07月14日

くんちゃん

h.nさん
私が知ってる範囲であれば🥰
ちなみに、私はタイミング法をしていて明日、卵胞チェックの日なんです😊
既に昼過ぎから下腹部痛があるので排卵前なんだなぁと。
ある程度、自分の体のことが分かってきました😊

いいね♡ 5
2020年07月14日

くんちゃん様
お勉強させて頂きます🤓🌟
嬉しい結果だといいですね🥰✨
まだまだ自分の体の事を知らないとなと改めて思います😭😭

いいね♡ 5
2020年07月14日

くんちゃん

基礎体温を今年に入ってから測りはじめてるんですけど、ほんとこれが苦痛で💦
高温期で下がれば落ち込むし、計らなきゃってゆープレッシャーから熟睡出来ないし。ほんっと妊活に振り回されてます😭
測るストレスで、一時期は辞めてたんですけどやっぱり病院からはつけた方が良いと言われ再開したとこです😭

いいね♡ 9
2020年07月14日

くんちゃん様
同じくです。。
初めての事なので慣れないですが測らなきゃのプレッシャーは半端ないです🙄💥測り忘れもありますが、枕元に置いて寝てます😴💤

いいね♡ 5
2020年07月14日

くんちゃん

枕元に私も置いて寝てますよー😊
オムロンのやつを使ってるんですけど、二段階で測るから2回目の計測の時には寝落ちしちゃってることがあるんです。
そしたら口から落ちちゃったり😭
また測り直しとかでほんっとストレスなんです😭

いいね♡ 5
2020年07月14日

くんちゃん様
私も寝ぼけながら測ってます😇💤(笑)

今現在、eggyアプリなんだかバグ起きてますか?(;_;)

いいね♡ 1
2020年07月14日

くんちゃん

h.nさん
私のは、バグ起きてないみたいですよー😳😳

3時ごろにトイレ行くことが多くて、ちゃんとした体温かイマイチなんですよ😭

いいね♡ 4
2020年07月14日

くんちゃん様
グラフなど他のページが全く反応しないです😫💭私のだけおかしいんですかね🤢🤢

二度寝して起きた後の体温はイマイチなんですか?😖💡

いいね♡ 1
2020年07月14日

くんちゃん

グラフも反応しましたよー!
でも、たまに私もそーゆー症状なります😭
そーゆー時は一回電源落としたら直りましたよ😊

二度寝後の体温は高くなる気がするんですよねー💦だから正確なのかわからなくて😭

いいね♡ 1
2020年07月14日

くんちゃん様
えー回答は何とか見れてます😖😖
一度電源落とします🤢🌟
明日の為に、本日はゆっくり寝れるといいですね👶💓👶

いいね♡ 1
2020年07月14日

くんちゃん

ほんとぐっすり眠りたいです😅
ちなみにh.nさんは、画像見る限り33日周期なんですか?
私は31日周期です。
近いのでお互いの排卵日も近そうですね😆
高温期の2週間はドキドキで日にちが経つの遅く感じちゃいますよね💦

いいね♡ 2
2020年07月14日

くんちゃん様
周期もバラバラの様な気がします😭😭
もう少し色々と妊活について知識付けないと。。🤔🤔

本日夜に排卵検査薬をもう一度しますので、濃い線が出てるかドキドキです🙏💓

何せ妊活の身ですと一カ月が凄く長く感じますね(;_;)(;_;)

いいね♡
2020年07月14日

くんちゃん

周期はバラバラなんですね💦
それだと予想しづらいですね💦
不順だと病院で、排卵誘発をしてもらって安定させて排卵日を分かりやすくするって方法もありますね😃
私も一応、夜に排卵検査薬しようかと思っています😁
お互い濃くなってるといいですね🎵
h.nさんて、何歳なんですかー?
ちなみに私は34歳です💦

いいね♡ 1
2020年07月14日

くんちゃん様
病院中々勇気出なくて行けてないです😖😖
仕事柄、近くの病院の受診日とも合わないのも行けない理由なんですけどね😫😫

お互い濃くなってますように。。🍀
私は今年29歳になります🥰🥰

いいね♡ 2
2020年07月14日

くんちゃん

近くに通いやすい病院がないんですね😥
やっぱり通院しやすいとこじゃないと行けないですよね😭
私は、仕事の合間に行ける時に都合つけた行ったりしてます💦
明日も社内には外回りと言って行こうかなと💦
29歳若くて良いなぁ✨
私は6年生と4年生の子供がいるバツイチです。
今は再婚に向けて婚約中です。
私の年齢のこともあり、今年から妊活してるんです。
子供達と年齢差があるのでできるなら早く授かりたいんですけどね😅

いいね♡ 1
2020年07月14日

くんちゃん様
私は医療事務で働いておりまして、中々外に出ずらい環境です😖💭結婚しまだ一年も経っておりませんが、最近不妊で悩んでる周りの子を見て妊活始めようかな?と思った所です☺️💡でも何度かリセットする内にもしかして私も出来にくい?などと不安でいっぱいです😫😫

そうだったんですね!🍀
ご婚約おめでとうございます🎉🎉
結婚してから焦るより一足先にスタートしてらっしゃるくんちゃん様は凄いです🥰🥰

本当に本当にお互いに授かれたーー👶❤️と報告しあいたいですね💞💞

いいね♡ 2
2020年07月14日

くんちゃん

医療事務だとなかなか外に出れないですよね🥺
不妊は案外まわりで聞く話で、私の知り合いにもちらほらいますよ。
妊娠てその気になればすぐ出来ると思ってただけに、なかなか授からない現実に今は辛いですよね💦

いいね♡
2020年07月14日

くんちゃん様
今までの浅はかな考えがいかに未熟だったか思い知らされております😱😱
やはり不妊は珍しくないんですね。。
周りの人に相談出来ない分、こうやってくんちゃん様と色々お話出来たり、情報を教えて頂いたり感謝しております🥰🥰こんな素敵な方が身近に居たら力強いだろうなぁ。。💓

いいね♡ 1
2020年07月14日

くんちゃん

おはようございます😃
私の知り合いは、体外受精して妊娠出産した子もいるし、結局は未だに妊娠できないままの子もいます💦
ほんと自然に授かれるのは奇跡なんだなぁと改めて思いました💦
昨日は排卵検査薬しましたか?
私はしましたよ😁
でもまだ薄かったんで今日が排卵ではないみたいです。

いいね♡ 1
2020年07月15日

h.2424

くんちゃん様
昨日あれからバグが直らずに、再起動したら全て消えました😫😫
昨日と今日の朝、まだ薄っすらでしたー(;_;)(;_;)

残念っ😭😭

いいね♡
2020年07月15日

くんちゃん

h.2424さん
消えちゃったんですね💦
検査薬は薄らですかぁ。
私は今日病院行ってきましたよ!
そしたらあまり卵が育ってなくて15㎜でした💦なんで、排卵日は日曜辺りだろうとのこと。
とりあえず検査薬でタイミングとるしかないですね。
そして、デュファストンも処方してもらったので高温期に入った翌日から服用して、黄体ホルモン補充らしいです😳

いいね♡ 2
2020年07月15日

h.2424

くんちゃん様
🥚育ってなかったんですね😭😭
私も排卵検査薬、本日の朝も薄っすら変わりなしです。いつ排卵日なのか。。😭😭

焦りが出て来てます。。

いいね♡ 3
2020年07月17日

くんちゃん

h.2424さん
今日の19時頃、排卵検査したら結構、濃い目の反応がでました😆
たぶん明日か明後日辺りが排卵かなぁと思うので、今日か3日間頑張ってみろうかなと😊

いいね♡ 3
2020年07月17日

ru_tan

排卵検査薬 海外製で調べたら
たくさん出てきますょ^_^

ラッキーテストを買いました😀

いいね♡
2021年09月01日


↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

ゆるーく妊活フライング🙃 64

1人目の時体温に排卵検査薬に食生活に色々ストレスに‥ 夫婦仲も最悪になったので 2人目はゆるーく妊活をしています☺️ ゆるーく気長に待とうと思いながらも 今期…

妊活 つぶやき , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温
産み分け 女の子 26

姫路市花田町にある西川産婦人科の産み分けで女の子を希望しているのですが、どのような方法でやるかご存知の方いらっしゃいますか?宜しくお願いします。

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 二人目以降
病院を変えるか悩んでいます 22

病院を変えようか悩み中です。 あと1回今の病院で頑張ってみてダメだったら変えようか、、 それとも、リセットしたタイミングで心機一転次から変えようか、、 …

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 悩み
エピソードがあれば教えて下さい🌈 20

妊娠が発覚する前、検査薬をする前に、あっ妊娠したな🙄‼️って気付いた瞬間のエピソードがあれば教えて下さい🥰 例えば、夢を見た☪️身体の異変、テレパシー的な現…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査
そわそわ期の方一緒にそわそわしましょ˙꒳​˙) 20

高温期12日目の絶賛そわそわ期です♪ .* 今期は卵胞チェックだけ再開!! (4月に院長先生が急死され、診察ストップしてました💦) 6/30に右側卵胞28㍉排卵直前…

妊活 つぶやき , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療
フライングしたけど 20

いつ排卵したかわからないけど (低体温期は基礎体温測ってないです。排卵検査薬のみ使用) 高温期いい感じなのに早期検査薬で フライング→陰性。 早すぎたのか…

妊活 基礎体温 , 排卵検査 , 妊娠検査
人工授精での妊娠 19

人工授精で妊娠された方、何回目で妊娠されましたか??

妊活 つぶやき , リセット , 排卵検査 , 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 基礎体温 , 人工授精
高温期12日目 19

下がってしまった… これは生理へのカウントダウンですよね… 早く妊娠したい 同じような方いたらお話ししたいです。

妊活 基礎体温 , 排卵検査 , 妊娠検査 , リセット , 悩み , つぶやき
妊娠したかも!のサインって? 18

受精頃に、何か体調の変化があった方っておられますか?(^ ^)

妊活 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精
勇気をください(´;︵;`)💕 18

無排卵だと診断され、初めてクロミッドを生理5日目から5日間服用。病院で調べてもらった排卵日が3日なので次の日から考えて高温期18日目…。 胸の痛みがあり、高…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査
平成最後のリセット 17

7月に流産してから生理周期がバラバラになってしまい、、、 さっきトイレに行ったらまさかの茶オリが…。ペーパーに赤いのもついたし、、くるの早すぎるー!はぁ…

妊活 基礎体温 , 排卵検査 , 妊娠検査 , リセット , 悩み , グチ
初期症状 17

妊娠された方に質問です。 高温期の何日目くらいから胸の張りや下腹部の違和感などの症状がありましたか? 何日目ごろからどんな症状があったか教えていただけ…

妊活 基礎体温 , 排卵検査 , 妊娠検査
そわそわ期の皆さん!基礎体温みせっこしませんか?笑 17

みんなで励ましあいましょう❤️ 私は高温期11日目です🥳

妊活 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温