他の相談を探す

質問です!タイミングについて

急ぎの質問です!グラフにあるとおり、一昨日(昼)、昨日(夜寝る前)とタイミング…
2020年05月25日

妊活
つぶやき , 悩み , 排卵検査 , 基礎体温

めいた

急ぎの質問です!
グラフにあるとおり、一昨日(昼)、昨日(夜寝る前)とタイミングを取りました。
今朝まで排卵検査薬はうっっっすい反応。そしてさっきしたところ、濃く陽性が出ました。(davidです)
みなさんなら今夜もタイミング取りますか?
連日より日をおいたほうがいいという話をよく聞くので、迷っています…
タイミング取りたいと言えば取ってくれると思うのですが、、、

みなさんならどうされますか?

いいね♡ 9
2020年05月25日

めいた

ちなみに排卵検査薬はこんな感じです。

いいね♡ 4
2020年05月25日

chalo

わたしならとっちゃいます♪
私個人の意見ですが、
めいたさんのグラフを拝見しますと
綺麗な二層になっているので、
高温期に入るまでは、諦めずにタイミングとってもいい気がします^^
(私も連日でしたが、無事に授かりましたよ☆)

いいね♡ 5
2020年05月25日

早速のコメントありがとうございます😊
そう言っていただけると、安心してタイミング取れそうです!!
授かられたのですね♪おめでとうございます!😊
なかなか病院に行けないので排卵検査薬と体温だけでの判断になりますが、めげずにタイミング取れる時は取ろうかと思います♪♪

いいね♡ 1
2020年05月25日

chalo

ありがとうございます♪
私も、人工授精がコロナで打ち切りになり
自分たちでタイミングとるかーと
諦めモードでしたが奇跡の自然妊娠で授かりました
本当病院に行けないだけで心配になりますよね、、、
めいたさんにも可愛い赤ちゃんがきてくれますように祈っております♪^ ^

いいね♡ 6
2020年05月25日

昨晩無事にタイミング取れました!連日だから精子少ししか出てないんじゃないかなという心配もありますが、、とりあえずはなんとか!今日も体温下がったので無事排卵されるかなぁ、、今日もタイミング取れたら取ってみます!
自然妊娠羨ましいです😆うちはそもそも私が血液検査と通水検査、旦那は家出できる簡易キットでの検査だけしていて、あとは病院に行っていなくて(旦那が嫌がるのと、今日本にいないので…)なので自然で出来てもらわないと、って感じなのです、、。少し不安もありますが、めげずに頑張ろうと思います!!

いいね♡ 2
2020年05月26日

miu♡

めいたさん(≧∀≦)ノ

イイ感じに体温下がってますね☺️
そして連日の仲良しもバッチリですね🥰

私は今周期も排卵が遅れてます😭
卵ちゃんの成長が遅れてます😭
ウチも旦那が頑張ってくれたのに、えー(´Д` )ってなりました。

めいたさんと生理が同じだったので勝手にめいたさんどうかなーってそわそわしてたら私は笑えるくらいグラフガタガタです🤣
排卵してないのに体温上がりすぎって思ったらまた下がったのに今朝はまた高いし🤣🤣

金曜日D9は卵ちゃん見えず、内膜は6.4mm。←こんなに薄いの初めて見ました!
昨日D13は右側8.6mmと8.2mm、左側は元々見えづらく見えず、内膜は8.8mm。
小さい、小さいよ〜(。>﹏<。)💦なぜ?!ってなりました。←きっと暑くて蒸し蒸ししてるのでストレスですね。暑いのが苦手でこの時季から秋までは体調崩しやすいですし💧
また木曜日D16に受診です。
育ってるといいなぁ。
今夜はまた仲良し予定です。
医師に「2日おきにタイミング取っておいてね」と言われたので頑張って貰います☺️

今日は天気の子と鬼滅の刃の10巻Blu-rayがセブンイレブンに届いたので食材買いがてら買ってきてゆっくり観ようと思います(*≧ω≦*)

いいね♡ 7
2020年05月26日

miu♡さん
こんにちは😆コメントありがとうございます😊
排卵遅れているのですね〜💦私も実は今朝の排卵検査薬がうっすくて、また夕方は濃くなったんですけど、どうゆうことだ?と言った感じですm(_ _)m (写真の感じです...) 一度夕方にのびおりらしきものも出たんですけど、昨日の精子の残りかなとも思ったり…ちょっとよく分からなくて、とりあえず今晩も頑張ってくれと頼んでおきました笑笑。
タイミング今夜だよ!と言うのもストレスだから早く高温期に突入してほしいです😂
そういえば前に言っていた簡易精液検査キット、旦那がようやく実行してくれました!!結果はとりあえずはWHOが発表している基準値は上回っていたのでひと安心です。。あとはタイミングなのかなぁと。。難しいんですね、妊娠って…

おお!鬼滅の刃と天気の子のDVDですか!鬼滅の刃、漫画では完結しちゃったんですよね?こちらではアニメしか見られないので旦那が早く続きを見たがってうずうずしてます笑。あと、天気の子はこっちの映画館で観ることができましたが、絵の綺麗さにビックリ!日本人であることを誇りに思いました!!
miu♡さんにオススメしていただいたアニメ、いろいろとお気に入りに登録しています♪この音とまれ!は見終わりました♪他のも順番に見ています♪♪あと、ランウェイのなんとか、、ごめんなさい今タイトル出てこないんですけど、それも楽しかったです♡

いいね♡ 1
2020年05月26日

miu♡

今日の夕方のが強陽性っぽいですね😳
昨日のより濃くみえます!(たくさんの方の排卵検査薬の結果を拝見してきたら使った事がないけど見方がなんとなくですがわかってきました😊)
うっすらは陰性、少し濃いのが陽性、終了線と同じかそれより濃いと強陽性、その後また陰性に変わる、と理解してました。で、陰性になってから1〜2日後に排卵すると。←合ってますかね💦
なので今日か明日のどちらかは大事かもしれないですね✨
旦那さん、fightー!!

あれから結果が出たんですね!
年齢的にも不安があったけどひと安心ですね😊

医師は排卵終わるまでは毎日か、1日おきにしておくと良いと言ってましたよ😊
ウチは腰痛持ちなので頻繁に回数できないと伝えると、2日おきにはしてくださいって言われましたよ(´∀`)

タイミングもですが、その時の卵と精子の相性もあるのかなって勝手に思ってます。
卵の殻をやぶれなければ精子は受精させる事ができないし、受精していても着床しなければ赤ちゃんにはなりませんしね💦

鬼滅の刃は完結しました。
最終回の複製原画応募者全員サービスに釣られてジャンプを買ってしまいました😂←結果、複製原画はやめました。
天気の子、キレイですよね〜︎💕︎💕
新海監督の作品は全部繋がりがあるんですよー😊
前作のキャラが必ず出てきます(`•∀•´)✧
天気の子にも、君の名は。の2人が出てましたよ〜😆

ハイキュー観てたら観れなかったので明日観ようかな。

おー!観てくださったんですね(*´˘`*)♡
楽しんでもらえたなら良かったです!
私的にはまだ観たことがなければ、スレイヤーズ、スレイヤーズNEXT、スレイヤーズTRYを順に見て欲しいです✨
私の大好きなアニメです✨✨
ついつい呪文をつぶやきたくなります🤣🤣
曲も林原めぐみさんでカラオケでノリノリで歌えます😆

カラオケはまだまだ自粛なので、車内でノリノリで歌ってます😆😆
ストレスやりすごしながら楽しく過ごしましょうね🥰

いいね♡ 1
2020年05月26日

miu♡さん
昨日の夜(夜中w)半ば無理やりタイミングを取ってもらいました!今朝も結構な強陽今夜もお願いしたいくらいなんですけどちょっと難しいかな…けど今日、まだ低温期の域ですが体温が少し上がりました!排卵のタイミングって本当に難しい…(>_<)
夜中の2時頃の仲良しだったんですけど、昨日の日付にするべきか今日にするべきかめちゃ悩みます笑。

新海誠さんの作品は、秒速5センチメートル?でしたっけ、それと君の名はと天気の子しか見たことないです!旦那が秒速〜が大好きすぎて、泣きながら見てます笑。でも前のキャラクターが新しい作品にも出てるの知らなかったです!私もまた見返してみます!!

スレイヤーズもお気に入りリストにバッチリ入ってます👍見てみますね❤️❤️林原めぐみさんって、コナン君の灰原哀ちゃんとかやってる方ですか?!あと、綾波レイでしたっけ。へぇー!歌うんですね!!
miu♡さんとカラオケ行ったら楽しそうだなー😆😆

いいね♡ 2
2020年05月27日

miu♡

2時過ぎだと悩みますね(^ω^;)
私は寝る前までは前日にしちゃってますが、大体0時前後が多いので、2時かー、、、うーん🤔やはり、前日かな😊

排卵する時は体温がグッと下がった時、上がりながらさらに上がる時、上がってからちょい下がった時、など様々ですしね〜🥴
前回私は上がりながら排卵し、次の日下がりましたよ😂
今日もガタガタしてますww

秒速5センチメートル私も泣きました!
君の名は。も天気の子も泣きます!!
前の作品まだ全部は観てませんが、古いのから観ると、「あ!いた!」ってなりますよ(´∀`)

ちなみに、ディズニー映画も隠れミッキーが居たり、前作の作品のキャラが出てきます(`•∀•´)✧(ティンカーベル以前は確認してないのでわかりませんし、ティンカーベルはまだ観たことが無いのですが💧)
ラプンツェルにはティンカーベルが、アナ雪にはラプンツェルが出てるのは確認
しました✨(隠れミッキーは見つけられず💦)

ありがとうございます(*≧艸≦)
そうです!
その林原めぐみさんです!
今って声優さんは歌って踊れる人が多く、アニメのアテレコだけでなく、単独ライブをしたり、アニメキャラになりきって舞台やライブをしたりしてます。
林原さんはその最初の方の人って感じです(*˙˘˙*)❥❥
水樹奈々は林原さんの後継的な感じで一気に売れました!(林原さんが結婚出産で離れた時期がありましたし)

わー!行きたいですね✨
めいたさんと行ったら絶対楽しい︎💕︎
私、アニメ曲だけで2時間いけますよ(`•∀•´)✧(ふるーいタッチやキャッツアイ、シティーハンターなども含まれますがww)
紅蓮華も歌えるようになりたいなー。LiSAって何気に難しいですよね( ̄▽ ̄;)💦

いいね♡ 2
2020年05月27日

miu♡さん
結局今朝と15:00も割と濃い陽性が出て、もうわけわからんってなってます😂でも今日はさすがにタイミング取りたいと言えず、旦那はもう寝てしまいました😂仕方ない、5日間くらい連続で取らせてしまったのでw体温も昨日の朝から0.4くらいしか上がってなくて、少し不安ですが…とりあえず明日からmiu♡さんがしているようにお腹温めて過ごそうと思います☺️そして早寝を心掛けようと思います!
隠れミッキーの話は聞いたことありますよー!けど私も見つけていないですね…cocoにトイストーリーのウッディだったかな、それが映ってるのは見つけました!と言っても、テレビでネタバラシしてたので私が見つけたわけではないですが😂確かウッディだったような、、あとアナ雪にラプンツェルは私も見つけましたー😆そういう楽しみがある作品って良いですよね♪ちなみに知ってるかもしれませんが、ディズニーのエンドロール には、製作中に生まれたスタッフの赤ちゃんの名前が出てるんですよ〜!素敵だなぁと思いました♡愛が溢れてますね♪

林原めぐみさん、踊ることもできるんですか!すごいですね😳声優さんって職業は本当に狭き門と聞いたことがあります。今は有名な作品だと芸能人とか使ってしまうので、更に仕事を掴むのが大変だろうなぁ、、と。私は声優はプロの声優さんに任せればいいと思ってる派なので😁アイドルはアイドル業をしてればいいんです!😤
私は有名な曲とか自分が見てたアニメの曲しか知らないですが、カラオケでは必ずアニソン入れます♪ディズニーやミュージカルも必ず!なのでこうやって趣味が合う人と行くカラオケが一番楽しいですよね😆😆

いいね♡ 2
2020年05月28日

miu♡

めいたさん
排卵検査薬、なかなか難しそうですね〜🤔
このアプリの中では排卵2日前に取っているのが1番妊娠しやすいと言われる方が多いので、明日陰性に変わったらタイミングバッチリ👌って事になりますし、そわそわしちゃいますね🥰←確かに私も2人共排卵2日前のタイミングでした🥴

今日のクリニック受診は残念な結果でした😔
まだ旦那には言えてないのですが、卵サイズが変わらず育ってない、おりものはのびおりじゃない、排卵チェッカーまでやってくださったのですが、真っ白陰性でした😫
このまま無排卵かもしれないし、これからまだ育つかもしれないから様子見てと言われました。
初めての無排卵かもしれない状況にそわそわしてます(。>﹏<。)💦
排卵検査薬、薬局で買ってみようかなー💦

そして、アプリ内でよく見かける、クロミッドなどの排卵誘発剤の話と説明がありました。
次回クロミッドを使用するかもしれません😳
今回の状況によりって感じですけどね。
ちょっとドキドキしてます😂

ウッディーもいるんですね〜😊
ストーリーに入り込んでしまうので、なかなか見つけられませんね🤣

あっ!知ってました(`•∀•´)✧
製作中に産まれた赤ちゃんの名前を載せるなんてなんてステキなんだ✨と思ってました(*≧艸≦)
スタッフさんも頑張った甲斐ありますよね(*´˘`*)♡

林原さんも大好きですが、最近の声優さん達はもっと進化してますよー!

私はラブライブ!サンシャインが好きなんですが、アニメのまんまのダンスをしながら歌う声優さん達が可愛くてかっこいくて感動できるので、アニメを観てからライブ映像を見て欲しいなって思います(✿˘艸˘✿)
ラブライブ!って観たことありますか?

ラブライブ!→映画→ラブライブ!サンシャイン→映画の順です。
声優さん達のライブ映像はどれをみてもらっても楽しめます🎶

本当に大変でしょうね。。。
私も同じ意見でしたが、製作者さん達が選んだ意味はあるんだろうなーと思えるようになってきました。

だって、声優も歌って踊って(←アイドル)キャラになりきって(←声優)、イベントなども参加して、CDやDVDや写真集出してます(←歌手?アイドル?)し、少しずつ境目が低くなってるのかなーって思います😊

私達アニメファンが居る限り、無くならない仕事だし、これからもステキな声でキャラを活かして楽しませて欲しいですね〜٩( 'ω' )و

いいですね〜(*´ω`*)
好きなものたくさん歌っちゃいましょー🎶•*¨*•.¸¸♬︎

いいね♡ 1
2020年05月29日

miu♡さん
そうなんですか😢無排卵、私は恐らく経験したことないですが(一度初めて生理がめちゃくちゃ遅れたことがありますが、もしかしたらそのときが無排卵だったのかなとも思います)でも健康な人でも無排卵は年に一度あると言いますし!けど、妊活って一周期でも逃したくないので無排卵だと落ち込んじゃいますよね…😣
でも私も12月、検温してなくて高温期であろうときに測ってみたら完全な低温で、そこからもなかなか上がらず、不安だったんですけど結局上がって生理もかなり遅れて来ました!なのでまだ諦めないでくださいね^ ^

ラブライブって見たことないんです!けど、泣けるアニメとかで検索かけると必ず上位にラブライブがあるんですよね。泣けるんですか??なんか、アイドルの話としか知らなくて、あんまり見る気してなかったんですけど、泣けるとのことだったので少し気になっています!!
あ、泣けるアニメってオススメありますか?😊 私は初めてあの花を見て号泣しました😁

いいね♡ 1
2020年05月29日

miu♡

生理が遅れるとアレ?ってなりますね。
そう!健康な人でも年に1度はあるはずの無排卵がちゃんと妊活しだしてからな今まで17周期は無かったので、とうとう来たかー😫でも、無駄にしたくないからやだよ〜😱ってなりました😂

全部やめたら妊娠したとか聞くけど、今更基礎体温やめられないしなー🙄
むしろ年齢的には更年期に向かうから計ってた方が安心かな〜なんて思いつつ、たまに飛び起きる以外は計ってます😆

あきらめないためには排卵検査薬かなーと。
いつも行く薬局に売ってるのでやっぱ買ってみようかなー。
お金がかかる事だし旦那に相談してからかなー😔とか考えてます。

ラブライブ、私は泣けます!!
何度観ても泣きます🤣
必ず同じシーンで泣くので、子供達がその辺りで私を見るようになりました🤣🤣
そして見られてても私は涙が出ます!
ラブライブ!サンシャインの映画は映画館で観ましたが、私1人で涙流してました😂😂

アイドルとゆーか、女子高生がグループで歌とダンスで有名になって廃校になるのが決まっている学校を無くしたくない一心で切磋琢磨する感じです。
ストーリーが良いんです!!
やはり男向けアニメだからか、男は穂乃果の父しか出ませんが、衣装も可愛いし、曲や歌詞も良いし、女子のファンも多いですよ〜!!

ゲーセンでは男6、女4割くらいがラブライブグッズをUFOキャッチャーやってますし、ラブライブのイベントに1回だけ行ったのですが、男女比率は半々くらいでしたし、親子連れも多く、女子グループはキャラの衣装(ゲームの中の普段着系の服装)のコスプレしてました!
制服コスの子も居ましたよ〜!!

観てない人には絶対!に、おすすめしたいアニメです(`•∀•´)✧

あの花ってあの日見た花の名前を僕達はまだ知らないですか?
泣きました!あれ、まちがいなく号泣です!

他に泣けるアニメ、、、NARUTOの映画のTHE LAST-NARUTO THE MOVE-が泣けました!

シティーハンターの映画新宿のやつも泣きました!

ONEPIECEのメリー号が迎えに来るところや、ロビンが初めてルフィに助けを求めるシーン、チョッパーを仲間にするシーン、エースがルフィを庇って死ぬシーン、、、などなど様々泣きまくります。

HUNTER × HUNTERですら泣きます。メルエムが小麦の名を呼びながら死んでいくシーンは絶対泣きます。
ちなみにここ数日はまたHUNTER × HUNTER最初から観てて、今はアリの城に突入した辺りです(*´∀`)

古いですが、ふしぎ遊戯も泣きました。
マンガ読んでも泣きます!

サマーウォーズも毎回泣きます!

鋼の錬金術師も何度観ても泣きます!!

約束のネバーランド、これも絶対見て欲しいです!
まだ1期のみですが、1月に2期がやります。

セーラームーンシリーズも泣けます!

スラムダンクも泣きます!

一週間フレンズはアニメは観たことないですが、マンガはボロボロ泣きました!

ちはやふるもアニメは3期した観たことがないですが、マンガはボロボロ泣きました。
何度読み返しても泣くのでアニメも一気に観たら泣きそうです。

古いのが多いですが、良かったら観てみてください😆

いいね♡ 1
2020年05月29日

miu♡さん
あれから(って1日くらいしか経ってませんが)、お身体はいかがですか?!遅れてでも排卵に向かっていることを祈っています〜😖私は一応無事に高温期に入りました。今日は土曜日で9:30くらいまで寝てしまい、いつもより測ったのか遅かったのでいきなり体温が上がってます、、7:00くらいに目覚めるんですけど布団がはだけてて、腕とかつめたーくなって寒いので一度布団掛け直してからもう一度寝るんですけど、やっぱ最初に起きたときに測った方がいいですよね…体温、めっちゃ低そうだなと思って毎回一度布団(寝ながらですが)かぶって30分くらいしてから測るんですけど…笑

miu♡さんに教えていただいて、とりあえずラブライブを見始めています☺️なんかとても人気作品なので1シリーズ50話くらいあるのかなとドキドキしてたら13話とかで終わるんですね!!まだ3話ですが、こういう話だったのかー!と言った感じです!楽しめそうです♪♪学園モノ好きなので^ ^

あの花、そうです!あの花の名前〜のやつです!ストーリーもですが、あれは音楽にやられますね😆私はドストライクの年代なので、前奏がかかるだけで涙がブワッときてしまいます🤣
一週間フレンズは、アニメを観ました!アニメではあまり泣けなかったんですけど、実写の映画の予告見たらこっちの方が泣けそうだなと思いました!あとは4月は君の嘘も泣きました^ ^
約束のネバーランドは観ましたよ〜!!なかなか深い話ですよね。少し怖いけど、第二期が楽しみ!!
ちはやふるはお気に入りリストに入っています!泣けるんですか〜☺️楽しみです!!スラダンは私も愛読者です!アニメは子供の頃に見たきりなのですが、漫画はたまに読み返しますよ〜!私は水戸洋平が大好きです!!笑
私はAngel Beats! 泣きました^ ^ 絵があんまり好みではなかったんですけど、でもおもしろかったです!それとCLANNAD、これも長かったけど頑張ってみました。第一期は微妙ー!と思ってたけど、評判がかなり良いので頑張って見続けたら第二期は結構泣けました。見ましたか?!
miu♡さんいろいろ知ってて楽しいな♪
オススメしていただいたものも、チェックしてみようと思います😆😆

いいね♡ 1
2020年05月31日

miu♡

おー!高温期入りましたか✨
グーンと上がりましたね✨✨
良かったです😊

私は、寝る前の体温は39.62や37.00など高くなっているので、これで排卵してないのかー( ̄▽ ̄;)と困ってます。
排卵後は割と寝る前に体温高いのです。(意味が無いのはわかってますが、つい計っちゃいます。低温期は寝る前は36.46とかなのであきらかに高いんですよね〜)
朝イチは36.71とかですよー。

2度寝する時は冷えていてもとりあえず朝イチ計ってから記録、2度寝後も計ってますよ〜😆
基本的にはいつもの時間に計ったのを記載して、2度寝のはメモに書いてます。

わぁ🎶早速観てくださってるんですね✨✨
是非楽しんでください🎶

学園モノだと、けいおんも人気です。
後はバンドリですかね〜(*´∀`)

わかります!曲聴くだけでぶわっときます!!
君の名は。は曲聴くだけで泣きまくりました!

水戸洋平!私もです(♡>艸<)
気が利くし、かっこいいし、つよいし、友達思いだし声も好きだし、ヤバいで
す!!

その2つは絵がいまいちで私は観てないです💦
私も好き好きあるので全部は観れてないですよー(*゚▽゚)ノ
夏目友人帳はダメでしたし( ̄▽ ̄;)

いいね♡ 1
2020年05月31日

miu♡さん
確かにぐっと上がってるようには見えないですけど36.71℃は高温期の域ですよね…これで排卵してないのかな?と不思議になりますね🤔
今日布団がまたはだけてて腕とかは冷たかったんですけど身体はホカホカしてたので測ってみたら36.91となかなかの高温でした!もしかしたらちゃんと測ってたほうが体温上がってたりしてと思いました…明日から目覚めたときに測るようにしてみます😂今回は(というか前回からですが)夫にもサプリメントを飲んでもらったり私も葉酸サプリを変えたりビタミンEやDを取り始めたので、期待はせずとも良い方向に向かいますように…って感じです😖夫の精子の成績に問題がなかったのはサプリメントのおかげかもなと言ってました。サプリ飲む前にも検査やって貰えば良かったです笑。
私もangel beatsとクラナドの絵は最後まで苦手でした(>_<)ちょっと古臭い感じがしますよね…!
明日から平日で夫も日中いないのでアニメ見放題タイムが始まります!ラブライブを一気見しようと思ってます😆😆
あと書き忘れましたが、ワンピースのメリー号のシーンはヤバイですよね。あれはヤバすぎました!思い出すだけで鳥肌立つくらい泣けます。あとはチョッパーですね!ワンピース大好きなので止まらないです😆😆😆

いいね♡ 1
2020年05月31日

miu♡

そうなんですよ〜(´•ω•̥`)
内膜も10.9mmだったし、厚みを増してきてるのになーって。
でものびおりでてないし、まだかなーって💧
福さん式を真似て、中のおりものかきだしてみようかとも思ったりです( ̄▽ ̄;)
伸びるのか??って。

ですねですね!
サプリメントも効果upですよきっと(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

ふふ(*´ω`*)
リラックスしてたくさんアニメ観てそわそわ期を乗り切りましょ〜🎶

チョッパーも泣きます!
アラバスタ編もボロ泣きです!
私も腕あげちゃいます!😆❌描いてないけど🤣

いいね♡
2020年05月31日

miu♡

めいたさーん😭
一昨日夕方トイレで拭いたらぬるっとしたので見たらのびおりでした😳
でも、のびおりが出たけどタイミング取れませんでした😣💦
体温も上がってきてます。
以前載せた31日のは記入間違えていて、36.76だと思ったら、寝る前に体温計見たら36.86で、記入し直したら、あれ?!体温上がってる?!みたいな。
そしたら、昨日も今朝も体温上がってるのでもう間違いなく高温期です( ̄▽ ̄;)

さすがに26日の仲良し(のびおりの5日前)では期待できないのでリセット待ちます😫

めいたさんに赤ちゃん来てくれてますように(*>ω<*)♡
またお話しましょうね🎶

いいね♡ 2
2020年06月02日

miu♡さん!!排卵した感じですよね!良かったです😊これで生理も遅れて来たら排卵が遅れたということになりますよね、人間(女性)の身体って本当にすごいです。改めて感心してます。
タイミングはもしかしたらズレちゃったかもしれませんが、ゆっくりストレスフリーで過ごしてください^ ^ 5日前のタイミングでできたという人も聞きますし、諦めてたらできてたなんてこともありますし!
私は今朝5:00に布団が跳ねてて(またw)もう腕が氷のように冷たくなってて寒っ!!って感じで起きたんですけど、体温測ったら36.2℃台で、見て見ぬ振りしてそのまま二度寝しました😂7:30頃にまた測ったら36.70℃、これも低いですが一応高温期には入ってるので良しとしてます。やっぱり早朝って体温低いんですかね…。これ高温期4日目とかだったから笑って過ごせたけど、12日目とか13日目とかだったら泣くやつです😂
寝る前のルイボスティーとか必ず入浴とか体温上がるように頑張ってるのに前周期より高温期の体温が低めでちょっと不安です…でも、miu♡さんが教えてくださったホッカイロでお腹温めて、過ごしています😊
あ、ラブライブ、第二期に突入しましたー!!想像していたのと違って、青春!って感じでいいですね、わたし学園もの好きなので楽しんで見てます!まきちゃんが可愛い💕

いいね♡ 1
2020年06月02日

miu♡

コロナのせいで出費だけが増えてて仕事しなきゃなーと探し始めました💦
うつもだいぶ落ち着いてきたので。
時間帯(9→14時までくらい)的になかなか見つからなさそうなんですけどね💦

わかります!
肩とか出てると冷えますね〜!
めいたさんの住む地域はまだまだ寒い感じですか??
こちらは今日は29度あって湿度高くて暑いです😭

それは泣きます😫
前周期がそんな感じで高温期なのに夜中でも36.56とかであれ?!ってなってました😅

私はレッグウォーマー無しで過ごすことができなくなりました。
無いと寒く感じてしまいます。
今もロングスカートの足元は薄手のレッグウォーマーしてます。
夜はもこもこのレッグウォーマーしてますよー😆

私も真姫ちゃん大好きです♥️
にこにーも好きです。
凛ちゃんも好きです(*´ω`*)
でもやっぱり真姫ちゃん推しです♥️
楽しんでもらえて良かったです✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

いいね♡ 1
2020年06月02日

miu♡さん
無事体温上がってますか〜??お、お仕事探しですか!そうやって環境変えようとした瞬間に授かった友達を何人も見てきました!環境変えるのって良いですよね!私はビザの関係で仕事ができないので語学勉強以外何もすることがありません…今は学校もクローズしてるのでひたすら家でテレビとアニメです🤣

私はというと、、、寝起きはやっぱり全然上がらず36.60℃…もう一度寝た後(1時間後くらい)は36.9℃台なので、とりあえず高温期ではある!と信じて気にしないことにしました😅低温期はいつ測っても36.3〜4℃台なので!今日は久しぶりに長袖を着て、いつもベッドの端っこにいるから布団が跳ねやすいんだ!と思ったので今日はベッドのできるだけ真ん中で寝たところ、起きたら布団にちゃんと入ってました!(明け方に起きた旦那がかけてくれよーな気もしますが、、)
私が住むエリア、実は全然寒くないのです。多分日本よりも暑いんじゃないかな、、日本と同じくちゃんと四季はあるんですけどね、、この季節でも36℃とか普通にいくことがあります。今日は雨なので28度くらいですが、、
うちの部屋、エアコンが思うように聞いてくれなくて、、建物の構造上、冬は暖房しか、夏は冷房しかでないんですよね笑。今はさすがに暖房入れることないんですけど3〜4月とかは寒い時暑い時あるので本当に困ります!しかも35℃とかに設定しても寒い、みたいな笑。ようわからんのです😂なので今は寒かったらエアコンを切って上着を着るしか対策がなく。エアコン入れても暑い時は、なんだろう、、保冷剤とかで凌ぐしかないという笑。不便なところに住んでおります🤣
私もレッグウォーマーずっっと履いてます!外出する時も履きたいくらいです…カフェとか入ると寒いので😵
そろそろ高温期6日目で受精してれば着床する時期ですよね!パイナップル食べないとー🤣🍍

miu♡さんもマキちゃん推しなんですね!彼女、なんか良いですよね!可愛いカッコイイ感じ!ニコニコニーは私はあんまり好きなタイプじゃないですが…😂ストーリーを追っていく毎に良さがわかる系かな?!引き続き見ていこうと思います!昨日は外出してしまったので今日はアニメdayです😁

いいね♡ 1
2020年06月03日

miu♡

おおー!環境変わる事で授かるなんてステキですね😆
そうなるといいなぁ。

そうなんですね〜😳
私は海外に出たことがないので知りませんでした😳
やはり語学学校も休みですよね💦
こちらは小、中共に毎日学校になりましたが、まだ半々で午前中登校と午後登校に分かれています。
来週からは全員揃って登校になりそうですが、北九州では小学校がクラスターになりました。
ウチは岐阜県なので今の所大丈夫ですが、どうなる事やらです💦

なかなか大変そうですね😫
蒸し暑いの苦手な私は春の19度くらいで汗をかかないくらいでずっと過ごしたいです😂😂
エアコンつけて暑いのは泣きたくなりますね(。>﹏<。)💦
熱中症要注意ですよ〜!!
布団をかぶせてくれたなら旦那さん優しいですね(*´ω`*)
ウチは私が気づいてかぶせるけど、かぶせてもらうことはなかなか無いかもです🙄
旦那、寝返りしまくりでふとん股に挟んで寝てて、よく腰冷やしてますww

私の体温は↓↓↓これです。
何故か急に安定してます🤔
後2〜3日でガクンと落ちてまた上がると予想します🤣←よくある。

今日は旦那と上を送り出してから寝ちゃいました!
ゆうべ寝付けなくて布団に入ったのは0:00くらいだったのに寝れないからスマホでマンガ読んでたら気づけば3:45とかになってて、とにかく今朝は眠くて眠くて。
昼前に下にご飯食べさせて送り出して、上が帰宅して今は洗濯してます。

仕事の希望時間帯的に、なかなか空きが無くてすでに参ってます💦
やはり9-14時は小学生を持つ親は皆狙うからなかなか難しいな〜💦と実感してます。
かといって、まだ下には🗝を持たせるのは不安だしな〜💦と。

あっついつい愚痴ってしまいました(´•ω•̥`)ごめんなさい🙏

パイナップル🍍食べて温かいの飲んで、着床するのを祈りましょう✨✨
リラックスしてアニメ観てゆっくりしてくださいね♥️
にこにーと真姫ちゃんの掛け合いが好きなんです😆
のぞみちゃんののんびりはんなりしたしゃべりも好きです(*´ω`*)むふ。

いいね♡ 1
2020年06月03日

語学学校は、やはり海外から外国人の入国を受け入れていないせいか、再開しているところは少なそうです。再開しているところもあるにはあるそうなので、行けば良い話なんですけどね、、ここ数ヶ月かなりだらけた生活をしていて、ここから抜け出す気力がまだ湧いてきません😂ダメですよね〜🤣なのでお仕事を探そうとしているmiu♡さん、尊敬します!ホテルとかはよくチェックアウトの時間までとかで働き手あると聞きますが、今の時期はホテルは暇そうですしね…地方になるとまず職自体が少ないですよね、私も地方出身なのでよくわかります😣
どんどん愚痴っちゃってくださいね!ここはそういう場だと思っています🥰

さっきラブライブ第二期観終わりました!感動しましたよ〜!!映画はまたゆっくり観れる時にみようと思います!今から見ると多分中断しないといけなくなるので🤣けどたった今旦那からちょい遅くなる連絡が来たので見れるかも…?!

てゆうか!うちの旦那も布団を股に挟んで寝てるんですけど!🤣🤣うちはもう今から寝るぞという態勢がそうなのですが、そうなると掛け布団が固定?されちゃって(1枚の布団を一緒に使っているので)けど私はふわっとかけて寝たいタイプなので無理やり旦那の股から布団引きずり出しますが、ちょっとすると布団を挟んで寝出します笑。結構やめてほしいんですよねー(。-∀-。)そういう人多いのかな?!抱き枕買ってきてあげるから抱き枕を股に挟めば良いじゃん!もしくは私を挟めばいいじゃん!と言うと、「わかってないなぁ、布団がいいんだよ」と。わかりません✋って感じです😂

いいね♡ 1
2020年06月03日

miu♡

なるほど〜。
でも、わかります😆
私も7年働いてないのでヤバいです( ̄▽ ̄;)💦
てか2つ面接前に時間帯的にいっぱいで昨日断られました😭
そしたら今日はやる気全くなしで、洗濯と食事の準備以外ダラっとしちゃいました😂😂
昨日の意欲どこ行ったんだろ??🙄

地方でも、割と何でもある市に居るので、車で10分圏内に何でもあるので、職種を選ばずに探せばたぶんありますが、匂いがキツイ(飲食店系やたばこなど)のはむせるのでムリ、右手首腱鞘炎持ちだから重いのはムリ、妊活中だから寒いとこはムリ(スーパーなど)、寒暖差アレルギーあるからジメジメ暑い外もムリ、、、となかなかにワガママ炸裂しているので見つからないのですww

おー🎶そのまま時間ある時に映画行っちゃってください٩(ˊᗜˋ*)و
映画、泣けます・:*+.(( °ω° ))/.:+
ぶわってきます。

ふとん1枚で股に挟まれるのは困りますね〜😂
私もふわっときて寝たいです😆
前はダブルで一緒に寝てましたが、寒い冬に巻き取られて私は毛布のみ!とかで風邪ひきまくったので、今はシングル2枚で並んで寝てます🤣
が、いつの間にか私のふとんまで転がって来て占拠されます😂😂
狭いんですけど〜!!って転がしてます🤣🤣
で、ふとんをきせ直してます。
抱き枕買ったんですが、股に挟まってるのは抱き枕からいつの間にかふとんになるんですよ〜😂なぜでしょうね( ̄▽ ̄;)
めいたさんの旦那さんと同じでふとんが良いみたいです(๑´ㅂ`๑)
私にはわかりません(笑)

いいね♡
2020年06月03日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

初めての排卵検査薬 46

排卵検査薬を使ってみようかと思うのですが、グラフがガタガタすぎて。。💦今日から検査薬を使い始めても遅くはないでしょうか?? 検査薬使ったことのある方、…

妊活 悩み , 二人目以降 , 排卵検査 , 基礎体温
妊活 排卵検査薬 タイミング 29

⭐︎排卵検査薬について ⭐︎タイミングの時期について 知識が少ない為に色々とお分かりの方 教えて頂けると幸いです🙏✨ 妊活・基礎体温を付け出して間もない者です…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , リセット , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温
1人目も出来ない、、 27

そろそろ生理予定日😢 昨日から少しお腹痛いし リセットしそう 今回はタイミング期待出来ないし 数も少なかったから ダメそうです、、。 1人目もなかなか出来…

妊活 悩み , グチ , 排卵検査 , 基礎体温
排卵日、来るでしょうか…??😭 23

排卵が来ません…😭 生理周期33日前後で、前回D17頃に排卵でした。今回はD24でもまだ低体温です 。今月は 無排卵でしょうか?😢のびお りも確認できてません。排卵…

妊活 悩み , 排卵検査 , 基礎体温
リセット…😔排卵のタイミングがよく分からない 23

またリセットしてしまいました😞 長いですが、グチと質問があります😔 今周期も前回同様6日連続でタイミング取りましたが、前回は排卵前ギリギリから開始でタイ…

妊活 悩み , グチ , リセット , 排卵検査 , 基礎体温
病院を変えるか悩んでいます 22

病院を変えようか悩み中です。 あと1回今の病院で頑張ってみてダメだったら変えようか、、 それとも、リセットしたタイミングで心機一転次から変えようか、、 …

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 悩み
誰かご存知の方教えて下さい(><) 20

誰かご存知の方がおられましたら教えて下さい! 妊活中の29歳です。旦那は41歳です。 無知なのでグラフの見方がよくわかっておりません。 こちらのグラフを見て…

妊活 基礎体温 , 排卵検査 , 悩み
高温期12日目 19

下がってしまった… これは生理へのカウントダウンですよね… 早く妊娠したい 同じような方いたらお話ししたいです。

妊活 基礎体温 , 排卵検査 , 妊娠検査 , リセット , 悩み , つぶやき
不妊治療でオススメの病院 18

妊活6周期目リセットになりました😔 今周期授からなかったら、1度病院に行って検査を受けようと思っていたのですが、大阪で不妊治療でオススメの所があれば教え…

妊活 悩み , リセット , 排卵検査 , 基礎体温 , 不妊治療
特定の方への質問です… 18

共有の場ですみませんが、特定の方(☆浪ちゃん☆さん)への相談です😣 前回投稿した際に、婦人用体温計などで測らないと…と言っていただいたので、その次の日から…

平成最後のリセット 17

7月に流産してから生理周期がバラバラになってしまい、、、 さっきトイレに行ったらまさかの茶オリが…。ペーパーに赤いのもついたし、、くるの早すぎるー!はぁ…

妊活 基礎体温 , 排卵検査 , 妊娠検査 , リセット , 悩み , グチ
高温期8~10日目 17

妊活4周期目で基礎体温と排卵検査薬を使い始めたばかりで、宜しければ高温期何日目かを教えていただきたいのです!!☺️ 排卵日が4日ですと、高温期10日目になる…

血を見るのが嫌でトイレに行きたくない 17

タイトルそのままです。 生理予定日2日前。 一昨日から、超微量の茶オリ。 いつもの生理前の頭痛。 はぁ。 大量の血を見たく無くて、ついついトイレを我慢し…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ