他の相談を探す

婦人科にかかっていて、先生に先月の排卵日は9月16日頃、生理予定日は9月30日頃…
2017年10月08日

その他
基礎体温

ねこ

婦人科にかかっていて、先生に先月の排卵日は9月16日頃、生理予定日は9月30日頃と言われました。毎月20日頃に来ていたので今回は遅れているんだと思ってました。
毎月来ていた生理が、予定日から1週間たった今も来ていません。高温期も続いています。胸も1週間くらい張りが続き、夜中寝汗がひどいです。最近風邪もひき続いてます。妊娠検査薬を今日か明日してみようと思ってるのですが早いのでしょうか?

いいね♡ 20
2017年10月08日

るな

むしろ遅いくらいです^^;
もう胎嚢が確認できると思いますよ。
おめでとうございます。

いいね♡ 8
2017年10月08日

みなさんに言われ、さっき検査をしてみたらすぐに陽性反応でました(;_;)ありがとうございます☺️

いいね♡ 7
2017年10月08日

ぴょん

全然早くないと思います。
妊娠されているんじゃないかな(^o^)

いいね♡ 1
2017年10月08日

早速検査してみたところ、陽性反応がすぐにでました☺️

いいね♡
2017年10月08日

こたろ

生理の予定日から1週間以上経過しているので、妊娠していれば普通の検査薬でも反応が出るのではないでしょうか??
妊娠していますように(^^)

いいね♡
2017年10月08日

早速薬局へ行き、検査をしてみたら陽性反応がすぐにでました(;ω;)✨よかったです 泣

いいね♡ 1
2017年10月08日

neko

羨ましいです(*^_^*)
おめでとうございます☆あやかりたい💕

いいね♡
2017年10月08日

早速検査をしてみたら、陽性でした(*´ω`*)
ありがとうございます☺️

いいね♡
2017年10月08日

みっこ

私もこれくらい体温が安定してる時に陽性出ました( ^ω^ )
よくここまで我慢できましたね。笑
今日、検査されてみたらいいと思います♡

いいね♡ 2
2017年10月08日

本当はもう少し前にしてみようかと思ってはいたのですが恐くてなかなか検査したい気持ちになれずにいました。早速検査してみたらすぐに陽性反応でました(;ω;)✨連休明けにでも病院に行って来ます(*´ω`*)

いいね♡ 1
2017年10月08日

らぶりん

妊娠検査してみてください!
妊娠されてるならすぐ陽性反応でるでしょう!⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*病院も受診されていいと思いますよ✧︎*。

いいね♡
2017年10月08日

早速検査してみたら、らぶりんさんの言う通りすぐに陽性反応出てきました😭💓
連休明けにでも病院に行ってきます🏥

いいね♡
2017年10月08日

みしゃ

おめでとうございます(*´ω`*)
なんて素晴らしいグラフ(*≧∀≦*)
私のではないのに しばらく見つめてしまいました(*^▽^*)お身体ご自愛下さいね!

いいね♡
2017年10月08日

ありがとうございます(*´ω`*)あとはちゃんと胎嚢確認ができるまでが不安ですね…(´・ω・)褒めていただいて嬉しいです。これも婦人科でもらっている漢方のおかげなんです😭

いいね♡
2017年10月08日

さやか。

おめでとうございます♡グラフも羨ましい〜っ‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡

続きたいなあ‎|•'-'•)و✧

いいね♡
2017年10月08日

ありがとうございます(*´ω`*)

さやかさんにも授かりますように☺️💕

いいね♡
2017年10月09日


↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

生理が来ない 39

ここ2.3日、茶色いおりものが出ていて、そろそろ生理が来てくれるかなーって思ってたのですが、今日は何も出ず...☹️ もう周期が63日目です。不安。 もう少し待…

その他 基礎体温 , 悩み , つぶやき
生理こない 33

下がったと思ったらまた今日になって体温が上がっていつ排卵したのかもよく分からず昨日一応妊娠検査薬をしましたが陰性でした。いつ生理が来るのか、これは妊…

その他 悩み , 妊娠検査 , 基礎体温 , 避妊
26

基礎体温を測り始めたのが最近なので、すごくわかりにくいですが、これってどう言う状態なのでしょうか?2月26日と27日にうっすらと出血があり、3月1日に婦人科…

その他 基礎体温
上がらないぃー 23

えぇぇ… 排卵後のはずなのになんで体温上がらない…? こんなにずっと低温のままでいるの初めてで不安だ😞 たまたま今周期だけのことを祈る…

その他 つぶやき , 悩み , 基礎体温
生理が来ない 19

胸が張って痛くてイライラ感もあるのに生理が来ません。 妊娠はしてないのですが、何で来ないのでしょうか?生理は来るのでしょうか? 分かる方、教えて下さい…

その他 基礎体温
高校生の相談です。 19

高校生です 友達に最後の方のみ付けないままで入れられて外に出されたので中には出してないですがとても不安です 私自身生理が去年9月から3月、3月からいままで…

その他 基礎体温 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 避妊 , 悩み
生理不順 17

今56周期なんですけど56って遅くないですか?

その他 基礎体温 , 排卵検査 , 悩み , つぶやき
生理が止まらない! 子宮がん検診と病理検査の違いとは? 17

長文ですがすみません。 もういい大人ですが、まだなかよしの経験がありません。 去年の5月~6月の1ヶ月間で生理が止まらくなり、個人病院(母娘で経営)に行…

その他 基礎体温 , 悩み , グチ
質問です 17

妊娠したと分かるきっかけを教えていただきたいです! 出来れば、生理が来ない以外でお願いします🙇

その他 基礎体温 , 避妊
エステサロンの勧誘の断り方 17

今通っているエステサロンの勧誘を断る方法の相談です。 28歳子無しフルタイムでの仕事をしています。 独身のころから通っていて、トータル4年ほど通っている…

その他 つぶやき , 悩み , グチ , 体外受精 , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精
陽性から陰性によくわからない 17

昨日まで陽性反応が出ていましたが、いきなり陰性になりました。 これはもー諦めなんですか? 赤い日きますかね かなり薄いんです。 今日は朝から陰性に。 …

その他 悩み , 妊娠検査 , 基礎体温
皆さんの基礎体温教えてください! 16

生理周期が安定しません。24日の月もあれば40日、50日、ひどい時は75日とバラバラです。遅れる月は何かしらの不安やストレスを感じるものがある時だと認識はし…

その他 基礎体温
生理がこないです。。 16

今年で19歳になる女子大生です。 私は基本生理が予定とぴったりくるかそれよりも早く来るかのどちらかしかないのですが今回、5日遅れています。 生理予定日前く…

その他 悩み , 妊娠検査 , 基礎体温 , 避妊