他の相談を探す

陽性から陰性によくわからない

昨日まで陽性反応が出ていましたが、いきなり陰性になりました。これはもー諦めな…
2021年06月03日

その他
悩み , 妊娠検査 , 基礎体温

さーや2人目希望

昨日まで陽性反応が出ていましたが、いきなり陰性になりました。

これはもー諦めなんですか?

赤い日きますかね

かなり薄いんです。

今日は朝から陰性に。

1日にそれでも気になり近くのクリニックに行ったら、内診エコーで
まだ見えないけど、検査薬に陽性が出たと言うことと、子宮の位置が高いから、妊娠してますとは言われましたが、

陰性になったのもあり、
今日違う病院の診察に行ってみました。

そーしたら
検査薬は、陰性。
尿検査のみで、内診等なしで、妊娠してませんと言われました。

ただ高温期19日目。
継続中。
こんな現象初めてでよくわかりません。1日に行ったクリニックでははっきり妊娠してますと言われました。
今日陰性だったので別のクリニックに行くと
陰性なんで、妊娠はしてなあと言われ。
どこの病院信じるべきか。
それともこのまま赤い日来るのでしょうか?

もともと生理は不順ではないため
よくわからなくなってきました

数十で調べたら4w2dみたいなんですが

まだ今のままだと不安すぎて。わからなくなってきた

いいね♡ 2
2021年06月03日

さーや2人目希望

基礎体温です

いいね♡ 1
2021年06月03日

さーや2人目希望

基礎体温です

いいね♡ 1
2021年06月03日

さーや2人目希望

16日に排卵だったので、高温期19日目です

いいね♡ 1
2021年06月03日

りー :)

残念ですが、化学流産ではないですか?

いいね♡ 30
2021年06月03日

一応言われたのはこれがさらに2週間続けば妊娠の可能性は高いとか言われたけど一体何が本当かわからない

いいね♡ 1
2021年06月03日

ねこまる✧*。

化学流産では…?

いいね♡ 23
2021年06月03日

出血もなくでそーなることあるんですかね?

いいね♡
2021年06月03日

りー :)

化学流産であれば、数日以内に生理として出血が始まると思いますよ。

昨日までの陽性の濃さが分かりませんが、高温期18日目にしては薄過ぎるかなという印象です😢

いいね♡ 8
2021年06月03日

薄すぎるから私も不思議で。28日からあんまり濃さは変わりません

いいね♡ 2
2021年06月03日

☆丸

なんで違う病院に行っちゃったんですかね?同じ病院のほうがいい気がしますが。

いいね♡ 11
2021年06月03日

仕事が遅くなりあしたもおそくなりそーで、一度行ったところでみてもらえなかったんですよ

いいね♡
2021年06月03日

ねこまる✧*。

科学流産だとしたら、あと数日もすれば生理として出血すると思います😖

いいね♡ 6
2021年06月03日

たまうさぎ

化学流産かもしれませんし、朝一の尿では無く検査薬が薄く反応したかもしれませんし…
こればっかりは、もう数日(できれば1週間程度)時間を置いて、朝一の尿で検査すると良いと思います☺️
不安になるお気持ちも分かりますが、始めに行った病院で恐らく次はいつ来てくださいと言われてるかと思いますので、その日までリラックスしてお過ごし下さい!

検査薬、うっすら陽性の線も見えてますし、お腹の赤ちゃんを信じましょう!!

いいね♡ 1
2021年06月03日

もともと他の疾患で総合病院行っているので、そこへ相談してくださいと言われました

いいね♡
2021年06月03日

ねむ子

私も全く同じ現象がありました。
陽性が出たり、陰性になったり。
おそらく、尿の濃度の問題もありますが、私は生理予定日から、4日くらいして生理が来ました。
着床しかけたけれど、しがみついてくれなくて、流れちゃったのだと思います。
着床しなくても、着床しかけたりすると、妊娠検査薬に反応が少しあるようです。
ちゃんと着床すると、おりない限り、線は出続けると思いますが、もしかしたら、化学流産か、このまま生理が来なくて、線が濃くなってゆくか、どちらかと思います。

いいね♡ 8
2021年06月04日

あのみず

同じように2ヶ月目に陽性反応がでましたが、その後検査薬で線が薄くなり、その後大量に固まりのように出血し化学流産でした。。1人目妊娠したときはもっと濃く反応でました。。
生理が来るまでわからないですよ。

いいね♡
2021年06月04日


↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

生理こない 33

下がったと思ったらまた今日になって体温が上がっていつ排卵したのかもよく分からず昨日一応妊娠検査薬をしましたが陰性でした。いつ生理が来るのか、これは妊…

その他 悩み , 妊娠検査 , 基礎体温 , 避妊
高校生の相談です。 19

高校生です 友達に最後の方のみ付けないままで入れられて外に出されたので中には出してないですがとても不安です 私自身生理が去年9月から3月、3月からいままで…

その他 基礎体温 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 避妊 , 悩み
生理がこないです。。 16

今年で19歳になる女子大生です。 私は基本生理が予定とぴったりくるかそれよりも早く来るかのどちらかしかないのですが今回、5日遅れています。 生理予定日前く…

その他 悩み , 妊娠検査 , 基礎体温 , 避妊
産婦人科 15

基礎体温をつけ始めて3ヶ月経って4ヶ月目に入りました。 その内排卵があったっぽいのは1回だけです。 毎月ちゃんと排卵して欲しくて産婦人科に行ってみようと思…

その他 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 悩み , つぶやき
排卵?無排卵? 13

化学流産後の基礎体温です。 1度は陽性反応が出たものの 6月2日にリセット。 ホルモンバランスの乱れもあるのか 低温期がガタガタなので 無排卵かと思っていた…

その他 つぶやき , 悩み , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温
(グチです)病院に来て思ったこと 13

ほんと、何考えてるんだろ 今、婦人科の病院にきているんだけど、 お腹の大きな妊婦さんや小さい子供達も たくさん待っているのに、なんで、 何でもないお付き…

その他 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 顕微授精 , リセット , 二人目以降 , 避妊 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
子宮外妊娠 12

生理予定日8月8日に生理前通のようなものがありそろそろ来るなあとは思っていたのですが8月12日(予定日から4日目)になっても来なかったので、自分の誕生日だし…

その他 悩み , 流産/死産 , 二人目以降 , 妊娠検査 , 基礎体温
化学流産した時の基礎体温 11

検査薬で陽性が出たけど日に日に薄くなり 昨日生理くらいの量の出血があったので あぁ化学流産だなと心づもりしていますが 体温が下がりません。 高温期かと言…

その他 悩み , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 妊娠検査 , 基礎体温
彼氏と揉めたこと 11

生理が遅れていて心配した旨を彼氏に伝えたら半笑いで「想像妊娠したんじゃない?」と言われてイラッとしたというか傷ついたのですが、、、、おかしいでしょう…

その他 悩み , グチ , 妊娠検査 , 基礎体温