他の相談を探す

質問です

妊娠したと分かるきっかけを教えていただきたいです!出来れば、生理が来ない以外で…
2018年11月27日

その他
基礎体温 , 避妊

プリュネル

妊娠したと分かるきっかけを教えていただきたいです!
出来れば、生理が来ない以外でお願いします🙇

いいね♡
2018年11月27日

ひろちゃん、

私は食欲不振、異常な程の眠気と脱力感、軽く触れるだけで痛いくらいの胸の張りがありました。
あとはなんとなーーーく、です(笑)
何度か生理が遅れて「もしかしたら妊娠したかも!?」と思って違ってたことがあったんですが、今回は明らかに自分の体がいつもと違っていて、検査薬する前から確信してました(笑)
自分の体は自分がよく分かるんだなーと思いました!

いいね♡ 4
2018年11月27日

柚子茶

生理がきてないのに下腹部痛を感じたり、異様な眠気や倦怠感でフラフラしてました。
風邪のひきかけかと思ってたんですけど、まさかと思って試してみたら陽性でした💡

いいね♡ 1
2018年11月27日

あちゅ

とにかく眠かったです!
究極は洗濯物をたたみながら寝てしまいました(^^;;。
あとは乳首が痛いなぁと思ってましたね。荒れちゃったかなぁと…。

検査薬をするまで妊娠したとは思いませんでしたが、検査をしようと思ったのだから何か感じていたのかもしれませんね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )。

参考になれば幸いです。

いいね♡ 1
2018年11月27日

さばみそ

トイレが近かったです。

いいね♡ 2
2018年11月27日

カナカナ03

生理予定日が近くなると必ず起きていた変化が全くなかったです!
・暴飲暴食しない
・精神が落ち着いている

それと、下腹部(子宮あたり)が引っ張られている感覚がありました。

これはいつもと違うぞ!?と思い、初めての妊娠検査薬を試したら妊娠していました。

いいね♡ 1
2018年11月27日

やぎ

ドラマでよく見る「ウッ」が洗い物してる時にきました🤤(笑)
なんの前触れもなくその後も後引く感じでもなく本当に一瞬「ウッ」となっただけです😅
あとはいつもは生理前の胸の痛みが乳首より上だったのに対し妊娠した月は乳首より下が痛かったです😵
痛さのレベルも揺れたら痛いレベルでいつもよりひどかったです😵

いいね♡ 1
2018年11月27日

147_rn

いつでも眠い
胃のムカムカ
軽い吐気
ひどい貧血
トイレが近い
軽い頭痛

思い出せるのはこんなかんじです。

いいね♡ 1
2018年11月27日

魔裟斗

1人目は、胸とゆうか乳首の先端が服にすれるのに違和感で痛みを感じました。
それ以降の妊娠ではこの症状はなく、胃のむかつきや頭痛などありましたが、妊娠を望んでいたから感じられたんだと思います。
つい最近の妊娠は、年子となり、夜泣き育児に昼間も目が離せない状況の中で予定より早く授かり、今だから分かるのですが年末11月頃に授かっていて、12月クリスマスパーティー前に体調を崩し、熱が出て?、食欲不振、別の日にはお店で気持ち悪くなりマスクをつけたりありました。
ただ、最初の妊娠前から生理不順があり、前回妊娠も排卵を診てもらっていた事で服用し授かった事もありましたし、前回の産後も生理が乱れていたこと、時期的に胃腸炎だったんだなと思っていました。
しかし、その後も生理がこないので検査したら既に4ヶ月でした!やる事に追われながら、風邪かなって思っていたら、軽い人のつわりは私のように気付けない場合もあります!身体は正直ですが、気になったら調べてみた方がいいですよ^_^

いいね♡ 1
2018年11月27日

こぺんぎん

着床痛で分かりました。ランチ食べてた時にお腹が動けないくらいビリビリ痛みが走って、数分の事でしたが「あっ着床したな」ってピピンッときました✨
あとはその後1週間経たないうちに大好きなビールを飲んでも美味しく感じず、着床成功したんだな〜と検査薬使ったら陽性でした☺️
生理が来ない以外で言うならば女の勘でしょうか?妊娠したかな〜?ではなく、妊娠した〜ってハッキリ感じましたよ🌟

いいね♡ 2
2018年11月27日

まるもち

こんばんは!

私は鼻がズルズルになったのと喉の痛み、基礎体温も常に37度を超えている状態で体もだるかったです!

いいね♡ 1
2018年11月27日

だぶるきぃ

トイレが近くなったのと、かなりの眠気があります。
寝ても寝てもちょっとしたら眠たくなります。

いいね♡ 1
2018年11月27日

なーつぅ

結ばれたと思われる日以降の行為では、子宮が嫌がってるかのように精子がすぐに流れ出てきてました。
数日後下腹部がピキッと痛いのが数分。
ダルさが出てきて、脚が骨盤から離れるようなグラグラした感覚がありました!

いいね♡
2018年11月27日

みゆピーチ

病院で気がついたのですが、その前に思い当たる症状がありました。
胃が痛く、お粥を食べていました。また、吹出物が急に増え出しクレンジングが悪いと思い買い直しをしました🤣今、思えば妊娠だったからか!と思いましたが。その時は妊娠してることなんて分からずでした。

いいね♡ 2
2018年11月27日

恋々

生理前はいつも便が緩むのに
その時は便秘で。
あと少しのお酒で二日酔いみたいなのが酷かったです(´・ω・`)
今思うとそれでおかしいなーっと気づきました😌

いいね♡ 1
2018年11月27日

るな

妊娠についてたくさんトピを立てていらっしゃいますけど、そういった内容は全て「妊娠中カテ」でトピを立ててもらえますか?

そちらの方が妊娠経験者が多いのでためになると思いますよ。妊活中でも妊娠経験者のアドバイスは貰いたくないと思っている方もいますし、ご配慮ください。

いいね♡ 2
2018年11月28日

黄緑

胸が張りました、
眠い、疲れではなく怠い、臭いに敏感
ですかねぇ〜

いいね♡
2020年03月18日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

生理こない 33

下がったと思ったらまた今日になって体温が上がっていつ排卵したのかもよく分からず昨日一応妊娠検査薬をしましたが陰性でした。いつ生理が来るのか、これは妊…

その他 悩み , 妊娠検査 , 基礎体温 , 避妊
高校生の相談です。 19

高校生です 友達に最後の方のみ付けないままで入れられて外に出されたので中には出してないですがとても不安です 私自身生理が去年9月から3月、3月からいままで…

その他 基礎体温 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 避妊 , 悩み
生理がこないです。。 16

今年で19歳になる女子大生です。 私は基本生理が予定とぴったりくるかそれよりも早く来るかのどちらかしかないのですが今回、5日遅れています。 生理予定日前く…

その他 悩み , 妊娠検査 , 基礎体温 , 避妊
(グチです)病院に来て思ったこと 13

ほんと、何考えてるんだろ 今、婦人科の病院にきているんだけど、 お腹の大きな妊婦さんや小さい子供達も たくさん待っているのに、なんで、 何でもないお付き…

その他 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 顕微授精 , リセット , 二人目以降 , 避妊 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
性交痛、ピルについて 12

シモの方なので、苦手な方がいたらスルーしてください🙇‍♀️💦 長文失礼します。 質問は2つありまして、 1.セックス時に奥(子宮付近)が痛い方で、原因が特定で…

その他 つぶやき , 悩み , 基礎体温 , 避妊
生理痛が辛いので皆様の生理痛の対処方法を教えて下さい。 11

こんにちは。私は30代前半でパート勤務をしています。私は生理痛が辛いです。1日目、2日目ですが怠い症状、貧血があるので目眩や立ちくらみ等があります。生理…

その他 悩み , 流産/死産 , 基礎体温 , 避妊