他の相談を探す

妊活中の期待と不安🥺

現在生理予定日前です。おなかチクチクする感じがずっとありますが、今月もきてしま…
2021年04月11日

妊活
つぶやき , 悩み , 排卵検査 , 基礎体温

のの❤️I Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♥

現在生理予定日前です。おなかチクチクする感じがずっとありますが、
今月もきてしまうのではないかと弱気です😢
今月は排卵検査薬を使って、陽性反応があったときにタイミングをとれたこともあり期待をいつも以上にしています。それが故にリセットしてしまったときのことを想像すると…😭
同じ境遇の方いらっしゃったら共有したいです😞😫

いいね♡ 5
2021年04月11日

♡♡m

初めまして✨
私も生理予定日前で毎日毎日ソワソワして…私も今回は排卵日とタイミングがよく出来たので期待して、でも不安での繰り返しです🥲🥲🥺

いいね♡ 1
2021年04月11日

♡♡mさんはじめまして💕
ほんとそうですよね(*´・∀・)
いつから生理予定ですか?ちなみに私は14日から生理予定です😌

今日は便もゆるく、身体もポカポカです。期待してしまう…😩😭

いいね♡ 1
2021年04月12日

♡♡m

私は15.16日が生理予定です☺️生理予定日近くて共有できて嬉しいです🥺✨そうなんですね❗なんか今回は上手くいったので期待凄いです🥲その分怖い🥲

いいね♡ 1
2021年04月12日

♡♡m

あー妊娠してたいですね🥲🥲🥲🥲❤️!お互い🥲❤️

いいね♡ 1
2021年04月12日

ほんとにお近いですね😳
私のほうこそとても嬉しいです❤️
なんだか生理前の症状ような気もするし、妊娠してるかもしれないとも思うし情緒不安定です🤣

いいね♡
2021年04月12日

今日は一日中だるく、頭痛もありました🥺
♡♡mさんも体調に気をつけてくださいね😌

赤ちゃんがきてくれること祈りましょう😖✨💕

いいね♡
2021年04月12日

♡♡m

ありがとうございます🥺私の症状は鼻水と37度の微熱と筋肉痛みたいな痛みもあったので風邪なのかよく分からないですが( ; ; )いつもなら生理1週間前からくる独特なお腹の鈍痛がありません🧎🏼‍♀️でも妊娠してもお腹痛い人もいるみたいで、気のせいじゃないことを祈るばかりですがまたこれが1日1日が長く感じます😹わ😹

いいね♡ 1
2021年04月12日

♡♡mさんお元気ですか?
私は今日、おりものに血が混じってました、、😢まだ高温期ですが、
今月も来てしまいそうです😔
期待していた分、しんどいものですね😔😔😔

いいね♡
2021年04月14日

♡♡m

ののさん☺️
着床出血?だといいですね🥲明日も体温下がりませんように🥲✨
私は生理予定日までまだ2日もあります🥲今朝待ちきれずクリアブルーという検査薬で検査しましたが、陰性でした🤦‍♀️フライングで早くから陽性が出る方いるので期待したのですが🥲残念です。37.2ぶでキツくてお家でゆっくりしています🥲普通の風邪なのかと思ってゆっくりしたいと思います。

いいね♡
2021年04月14日

体調はどうですか?🥺
身体がしんどいときはお家でのんびりが1番ですよね☺️❤️
予定日まで2日ならまだまだ可能性はあると思います✨高温期の体温も♡♡mさんは高くて、私の身体にも「♡♡mさんのように体温高くなれ〜」と言い聞かせております笑

いいね♡ 1
2021年04月14日

ほんとですね、着床出血ならどんなに喜ばしいことか🥲
けれど、望み薄です〜
いつもの生理前のパターンです😂下腹部の痛みが一日中3日続いてるのに生理が来ないのは今回がはじめましてですが笑 もーくるならこーい!って感じです😅🤣

いいね♡ 1
2021年04月14日

♡♡m

今日も一日お疲れ様です☺️✨
でもののさんは生理予定日すぎてるので可能性が🥺💕明日の体温も楽しみなのと怖いのとどっちもありますよね🥲検査薬らまだしていらっしゃらないですか??

私は結局今も37.1ぶですが、腹痛がたまにするのでもうマイナスな気分でしかないです🥲今回はタイミングよかったので期待しただけに悲しいです🥲また変化ありましたら連絡いたしますね♥ののさんが明日も高温期であることを祈ってます🥺🥺💕

いいね♡ 1
2021年04月14日

♡♡m

ののさんの優しいお言葉に救われます😭🙏🙏ありがとうございます🙏

いいね♡ 1
2021年04月14日

♡♡mさんお久しぶりです❤️
体調はどうですか?☺️
私は今日リセットしちゃいました〜🥲
また来月頑張ります💪🏻😊💪🏻
実は明日、不妊外来で不妊の検査結果を聞くのでドキドキですが、気持ち切り替えて行ってこようと思ってます✨

♡♡mさんにコウノトリさんがくることを祈ってます ( *ˊᵕˋ ) ⁾⁾💕

いいね♡ 1
2021年04月16日

♡♡m

ののさんこんにちは😆
私は今朝体温が下がってしまったので今日生理かと思います😂今までの症状が気のせいだったというのも恐ろしく感じて、もっと気軽にいけたらなっと思ってます🥲🥲主人に「今回生理くる」って言ったら「え、また次も頑張ればいいから落ち込まないんだよ」と言われてなんか元気になりました✨夫婦の時間を楽しみながら尚且つ妊活も頑張って行こうと思います🥲💕

ののさんは検査結果大丈夫でしたか?😭
私は病院に通いながらタイミングを今してるので、また生理が終わる頃に病院で
す😊

いいね♡
2021年04月17日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

初めての排卵検査薬 46

排卵検査薬を使ってみようかと思うのですが、グラフがガタガタすぎて。。💦今日から検査薬を使い始めても遅くはないでしょうか?? 検査薬使ったことのある方、…

妊活 悩み , 二人目以降 , 排卵検査 , 基礎体温
妊活 排卵検査薬 タイミング 29

⭐︎排卵検査薬について ⭐︎タイミングの時期について 知識が少ない為に色々とお分かりの方 教えて頂けると幸いです🙏✨ 妊活・基礎体温を付け出して間もない者です…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , リセット , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温
1人目も出来ない、、 27

そろそろ生理予定日😢 昨日から少しお腹痛いし リセットしそう 今回はタイミング期待出来ないし 数も少なかったから ダメそうです、、。 1人目もなかなか出来…

妊活 悩み , グチ , 排卵検査 , 基礎体温
質問です!タイミングについて 26

急ぎの質問です! グラフにあるとおり、一昨日(昼)、昨日(夜寝る前)とタイミングを取りました。 今朝まで排卵検査薬はうっっっすい反応。そしてさっきしたとこ…

妊活 つぶやき , 悩み , 排卵検査 , 基礎体温
排卵日、来るでしょうか…??😭 23

排卵が来ません…😭 生理周期33日前後で、前回D17頃に排卵でした。今回はD24でもまだ低体温です 。今月は 無排卵でしょうか?😢のびお りも確認できてません。排卵…

妊活 悩み , 排卵検査 , 基礎体温
リセット…😔排卵のタイミングがよく分からない 23

またリセットしてしまいました😞 長いですが、グチと質問があります😔 今周期も前回同様6日連続でタイミング取りましたが、前回は排卵前ギリギリから開始でタイ…

妊活 悩み , グチ , リセット , 排卵検査 , 基礎体温
病院を変えるか悩んでいます 22

病院を変えようか悩み中です。 あと1回今の病院で頑張ってみてダメだったら変えようか、、 それとも、リセットしたタイミングで心機一転次から変えようか、、 …

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 悩み
誰かご存知の方教えて下さい(><) 20

誰かご存知の方がおられましたら教えて下さい! 妊活中の29歳です。旦那は41歳です。 無知なのでグラフの見方がよくわかっておりません。 こちらのグラフを見て…

妊活 基礎体温 , 排卵検査 , 悩み
高温期12日目 19

下がってしまった… これは生理へのカウントダウンですよね… 早く妊娠したい 同じような方いたらお話ししたいです。

妊活 基礎体温 , 排卵検査 , 妊娠検査 , リセット , 悩み , つぶやき
不妊治療でオススメの病院 18

妊活6周期目リセットになりました😔 今周期授からなかったら、1度病院に行って検査を受けようと思っていたのですが、大阪で不妊治療でオススメの所があれば教え…

妊活 悩み , リセット , 排卵検査 , 基礎体温 , 不妊治療
特定の方への質問です… 18

共有の場ですみませんが、特定の方(☆浪ちゃん☆さん)への相談です😣 前回投稿した際に、婦人用体温計などで測らないと…と言っていただいたので、その次の日から…

平成最後のリセット 17

7月に流産してから生理周期がバラバラになってしまい、、、 さっきトイレに行ったらまさかの茶オリが…。ペーパーに赤いのもついたし、、くるの早すぎるー!はぁ…

妊活 基礎体温 , 排卵検査 , 妊娠検査 , リセット , 悩み , グチ
高温期8~10日目 17

妊活4周期目で基礎体温と排卵検査薬を使い始めたばかりで、宜しければ高温期何日目かを教えていただきたいのです!!☺️ 排卵日が4日ですと、高温期10日目になる…

血を見るのが嫌でトイレに行きたくない 17

タイトルそのままです。 生理予定日2日前。 一昨日から、超微量の茶オリ。 いつもの生理前の頭痛。 はぁ。 大量の血を見たく無くて、ついついトイレを我慢し…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ