他の相談を探す

避妊について

性行為を排卵予定日の次の日にしたんです。しっかり避妊もしていました。ですが生理予…
2020年11月14日

その他
悩み , 避妊

ふくちゃんず

性行為を排卵予定日の次の日にしたんです。しっかり避妊もしていました。ですが生理予定日から5日が経っているんですが生理が来る様子がありません。妊娠の可能性はあるのでしょうか。不安で不安で、、。

いいね♡ 2
2020年11月14日

おぎ

生理はだいたい安定していますか?
アプリでの予定日は確実ではないと思うので、排卵が遅れているだけかもしれません!
妊娠の可能性はゼロではないですが、ちゃんと避妊をしているならほぼゼロに近いと思います!
今回は不安な気持ちが強くて遅れてる可能性もあるかもしれません!

いいね♡ 6
2020年11月14日

いつもはだいたい安定しています!
避妊していたのですが、彼がイッたあとにゴムを見たら白い液体がゴムの外側についていたんです。これは女性のおりもの的なものなのですかね?ゴムが破れていたら漏れているはずだけど漏れなかったので破れてないはずなんです。

いいね♡
2020年11月14日

めいた

体温を測っていれば、載せた方がみなさんアドバイスしやすいかなと思います!100%避妊はできないと聞きますので、1番は検査することです。陰性だったらホッとしてストレスがなくなる→その瞬間生理が来る、というのは良くあることかと。私も学生の時にそういうことありました!

いいね♡
2020年11月14日

わかりました!体温しっかりはかります!
アドバイスありがとうございます😌

いいね♡
2020年11月14日

のきお♀

不安を煽る形になりますが、私は避妊をしていても陽性が出ました。
生理周期は安定していますか?
私は生理不順だったので何回か検査薬する時がありいつも陰性だったのですが、まさかでした。
不安もストレスになりますし、検査薬をしてみたら如何でしょうか?💦

いいね♡ 1
2020年11月14日

ここ最近は安定していました。避妊していても確実に避妊できるわけではないんですね。失礼ですが陽性が出たときはどうされましたか?

いいね♡
2020年11月15日

PON★

キツい言葉かもしれませんが、できて困るならやらなければいいと思いますが。
ストレスを感じで遅れてるだけだといいですね😅

いいね♡ 1
2020年11月15日

そうですよね。自分の考えが浅はかでした。ちゃんと考えて行動するべきでした。
本当にそうだと信じたいです。

いいね♡
2020年11月15日

のきお♀

産みましたよ!順は逆になりましたが、結婚もしました。後悔はしていません。
検査薬する度にできていても堕ろさないと覚悟していました。
家族には怒られましたが😅

いいね♡
2020年11月15日

そうなんですね!
実際のお話とか聞けて本当に参考になります。
私も万が一を考えて、本当に覚悟を決めます。
お話聞かせていただきありがとうございます!

いいね♡
2020年11月15日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

生理こない 33

下がったと思ったらまた今日になって体温が上がっていつ排卵したのかもよく分からず昨日一応妊娠検査薬をしましたが陰性でした。いつ生理が来るのか、これは妊…

その他 悩み , 妊娠検査 , 基礎体温 , 避妊
妊娠 25

ゴムありでの行為をしました。彼はイってなかったと思います。でも途中でパチンとゴムが破ける音がしてすぐに抜きました。少し破けていた程度でした。妊娠して…

その他 つぶやき , 悩み , 避妊
妊娠…? 23

高校生です。 2年になる彼氏と生でやってしまいました… 中出しはしていないのですが、外に出してしまいました。 あそこに精子は触れていないです。 でも、予定…

その他 避妊 , 悩み
すごく悩んでいます。助けてください。 22

5月1日に初体験をした、高校3年生です。 避妊はせずにやってしまいました。 中には出していないけど、とってもとっても不安です。前の生理は4月15日で、今月は1…

その他 悩み , 避妊
高校生の相談です。 19

高校生です 友達に最後の方のみ付けないままで入れられて外に出されたので中には出してないですがとても不安です 私自身生理が去年9月から3月、3月からいままで…

その他 基礎体温 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 避妊 , 悩み
トリキュラーを服用された方 17

おはようございます。 明日からトリキュラーというピルを服用します。 トリキュラーは副作用でニキビができやすいと言うことを聞いたことがあります。 トリキュ…

その他 避妊 , 悩み
生理がこないです。。 16

今年で19歳になる女子大生です。 私は基本生理が予定とぴったりくるかそれよりも早く来るかのどちらかしかないのですが今回、5日遅れています。 生理予定日前く…

その他 悩み , 妊娠検査 , 基礎体温 , 避妊
不安 15

ただただ不安です。ながいですが、見ていただけると嬉しいです。大学生 生理不順の時もあったり対人関係や色々なストレスが溜まっている時期なのですが12月の終…

その他 避妊 , 悩み
生理が来なくて不安です。 15

生理が4日遅れていて妊娠していないか不安です。 妊娠希望の方が多い中こんな質問をしてしまい大根心苦しいですがどうか助言を頂けないでしょうか。 日本語がお…

その他 悩み , 妊娠検査 , 避妊
彼氏に言うか否か…… 15

月経困難症の治療のためにピルを飲むことを、彼氏に告げるか悩んでいます。 10年以上の付き合いがあり、割となんでも話したり、相談したりすることが出来るよ…

その他 悩み , 避妊
生理後の性行為 14

大学生女です。 2/2に生理がきて、2/8に終わりました。2/9、2/11に彼氏と生でしてしまいました。外出しです。今日朝にトイレに行ったらおりものに血が混じって…

その他 悩み , 避妊
つわりについて教えてください 14

気分を害される方がおりましたら大変申し訳ございません。 妊娠経験がある方、教えていただけると幸いです。 初めまして。私は学生でまだ妊娠を望んでいない身…

その他 悩み , 妊娠検査 , 避妊
低用量ピル 飲み始めました。 13

低用量ピルを昨日から飲みはじめました。(28粒のやつ) ピルを飲んでいるの避妊率は99.数%だと医者から言われたのですが、ピルを定期内服している方、教えていた…

その他 避妊 , 悩み , つぶやき
13

排卵日なのに中出しされてしまいました。 生理不順のため心配です。 妊娠してしまうでしょうか。 また、婦人科の先生に排卵してないかもと言われたのでアフター…

その他 避妊 , 悩み