他の相談を探す

親バカの叫び 〜自分の子供がかわいすぎる〜

10ヶ月息子かわいい!なんでこんなにかわいいの!!愛嬌ありすぎやろ!誰に…
2019年07月13日

産後/育児
つぶやき , 和み , 二人目以降

おはな

10ヶ月息子

かわいい!
なんでこんなにかわいいの!!
愛嬌ありすぎやろ!誰にでもにこにこするのしゅごいよぅ!!
ぐずる時の泣き方が「へむー!」って何!
かわいすぎかよ!!笑っちゃうわよ!
なにそのおしり!なにで出来てるの?!お風呂場でナマ尻に足踏まれると幸せになるんだけど!!!
大の字で寝るのもなんなの!!小さいくせに堂々としててかわいすぎるよ!!
ひとりでカーテンでいないいないばぁしてるのかわいすぎて鼻血でるわ!気づいて声かけると嬉しそうすぎてやばす!!!

2歳9ヶ月娘

弟のおむつ持ってきてくれる!
使ったハンカチなんかは洗濯機に入れてきてくれる!
こんなのは序の口!
私に「これおいしいよ、食べてみな」って、パンをあーんって食べさせてくれる!!母はどっちだよ!!!
弟に目薬さしてたら、さっとハンカチ出してくれる!!神かよ!!!
「ママはゼリー食べてていいからね。持ってきてあげるから!」って二階まで荷物取りに行ってくれるの何!わたしより旦那より気がきく優しい子なのなんでなの!!すごすぎるよ!!!なんでこんなに気がきくのか不思議だよ!そんなに頑張らなくてもいいからずっとママと遊んでほしいよー!!!

はぁはぁはぁ。。。

わたしのかわいいこどもたち。
今日もかわいかった。
大好きだよー!!!

みなさんの親バカも聞かせてください!!!

いいね♡ 100
2019年07月13日

なりあ

可愛いですね☺️
私はまだ6ヶ月ですが既に胎動だけでも可愛いので
産まれてくるのが楽しみです😂♡

いいね♡ 4
2019年07月13日

なりあさん!
ありがとうございます😊

そうなんです。本当にかわいいんですよー!
親バカ過ぎて、かわいいねぇって言われると、ハイ〜!そうなんです!って言っちゃいます笑
かわいすぎて謙遜できないダメ親です。。

うちの子も秋生まれです。
夏の妊婦は辛いと思いますが、元気な赤ちゃんを産んでくださいね!!❤️
そして生まれたらまた一緒に親バカしましょうー🤣

いいね♡ 5
2019年07月13日

あおあさmama

子供ってホント可愛いですよね❤️

うちの3歳7か月の娘は、全力で愛情表現してくれます!幼稚園の先生から、愛情表現すごくてほんと可愛いです、と言ってもらいました😍挨拶もしっかり出来ていて、誰にでも挨拶するのでお店の人や周りの人からも可愛いと言ってもらえてます‼︎

1歳4か月の息子は、これまた姉の真似して挨拶がしっかり出来ていて、そのおかげで周りの方にも可愛いがってもらえてます😊最近、チューを覚えて、パパにはせず、お姉ちゃんにはほっぺ、そして私には口にチューしてくれるのでめっちゃ可愛い💕と思ってます😄

いいね♡ 3
2019年07月13日

あおあさmamaさん、ありがとうございます!

か、かわいすぎるーーー!!!
うちの1年後もそうなっててほしい!!!

先生に萌えられるって本当にかわいいのでしょうね!それはもはや親バカではありません。かわいいのは事実です!!!✨🤣

弟くんのチューたまりませんね!
パパにはしないってとこがまた大事なポイントおさえてる笑

うちはまだ口開けてあーんと顔面に迫ってくるので、食欲じゃなくラブを向けてきてくれるのが楽しみです!!

ひとさまの親バカでもこんなに癒される、、、!
ビバこども!

いいね♡ 1
2019年07月13日

miz!

2人ともかわいい&お利口さんですね💓

うちの6ヶ月の息子は、生まれた時からぐずり泣きの声は「にゃんー!」です😂
ねこちゃんかよ!もうたまりません💕

いいね♡ 6
2019年07月13日

miz!さんありがとうございます!

にゃーん!笑
かわいい!!!
しかも生まれた時から?!笑
6ヶ月だと、サイズ感もでっかい猫と同じくらいかも🤣
泣かれても脱力して笑っちゃいますね!

うちはへむー!えむー!あむー!んまー!です🤣
おかゆ食べながら、口の周りについたやつを塗り広げておかゆで顔洗います。なので、あらいぐまです🤣

↑ハイ、隙あらば自分語り笑
親バカすぎて自分のこどもがいかにかわいいかを話したがってしまいます。リアルではやらないようにしてるけど😂

にゃんー!

いいね♡ 5
2019年07月13日

なちょすちゃん

もう文字だけでお子さんが本当に可愛くていい子だということが伝わってきます♡
おはなさんの溺愛ぶりも!笑
うちは8ヶ月になり、自我が芽生え始めたので喜怒哀楽がはっきりしてきました。
怒ると「あぎー!いぎー!うぎー!」って喋るのがおもしろくてわざと意地悪しちゃいます笑
あと、きゅうりのおもちゃがお気に入りで、たくさんあるおもちゃの中から真っ先にきゅうりを選んで半分に折り、片方を舐め、もう片方はポイっと捨てるのがおきまりです。あまりにもきゅうりに執着しているので、周りからは「きゅうりの妖精」と呼ばれています笑笑

いいね♡ 4
2019年07月13日

なちょすさんありがとうございます!

ちょっときゅうりの妖精やばいです笑笑笑
声出して笑った🤣🤣🤣

そしてきゅうり、ちゃんと折れるのすごいです❤️✨
ベビーにも、謎のこだわりありますよね!
そんなに好きなのに片方は捨てるんかーい!!😂とかわたしがいたら確実に突っ込んでます笑

是非ハロウィンの仮装ははきゅうりにしてあげてくださいね!!笑

いいね♡ 2
2019年07月13日

a-mama

うちの息子は2歳4ヶ月です٩(ˊᗜˋ*)و
最近ますますお喋りが上手になってきたところ♡

甘えたい時の、
まま、あっこ(抱っこ)してぇ〜🥺
寝る前の、
まま、あーいすき(だーいすき)♡
たまに不意打ちで来る、
まま、ちゅ〜💋

可愛くて可愛くてたまらん!!笑
隣でスヤスヤ寝てるこの寝顔もたまらん!!笑
イヤイヤ期で難しいですが、
こうやってママを求めてきてくれる時に目一杯癒されてます😅❤️

いいね♡ 1
2019年07月14日

a-mamaさんありがとうございます!

あっこ!するする!!!あっこする!ってなりますね🤣
舌足らずたまりませんーーー!!
2歳4ヶ月。。
語彙が増えてきて、ちょっといっちょまえ感出てくる頃ですね❤️
でも全然できてない。。みたいな笑
きゅーん!

うちも絶賛イヤイヤ期、ついでに赤ちゃん返りありますが、
求められるって本当に幸せなことですね!

欲を言えば、イヤイヤ期いつまでか足の裏かどっかに明記しててくれたら助かるかなぁー笑
いつ終わるかわかりませんが、イヤイヤ期もきっと振り返ればかわいいものですよね😂
お互い子育て楽しみましょうー❤️

いいね♡ 1
2019年07月14日

きーち

可愛すぎますー。
カーテンいないいないばあやります!(笑)
お風呂上がりのバスタオルいないいないばあも萌え♡
男の子のお尻ついつい触っちゃいますね!w

昨夜、1歳7ヶ月の我が子を夫が隣で寝かそうとしてたら暗闇で私を探して隣に来てチュっとお口にチューしてからくっついて寝てくれました。
なんて可愛いんだ!!!
鼻垂れやからいっぱい鼻水付いたけどそれも愛おしい(笑)

いいね♡ 3
2019年07月14日

きーちさんありがとうございます!

カーテンいないいないばぁやりますかー!たまりませんよね!
なんかこう、、、込み上げてくる!かわいいが!!!🤣
バスタオルいないいないばぁもありますね!
是非2人並べてやりたいです!!!鼻血でる!

鼻水まみれ、よだれまみれ、我が子ならウェルカムな不思議😂

おやすみのちゅーとかもはや彼氏ですね!
わたしは2人連れてる時、必死に楽しませようとしてる感じが、私が彼氏です🤣

いいね♡ 2
2019年07月14日

みつき

おはなさんの投稿の感想から〜^ ^
息つぎなしマシンガンな勢いでお子さんの可愛いエピが注入されて私は瀕死の状態です(笑)_(:3 」∠)_可愛いすぎて、パタリ
息子さんのヘム泣きに笑いました🤣
娘さんのお手伝いスキル神!
おはなさんを見てお勉強してるんですよ(o^^o)おりこうさんだぁ。

わが息子2歳8ヶ月、イヤイヤ期真っ盛な彼の話〜
「おなかすいたね〜…でもさきに、おふろ、はいっちゃおっか?」

と、おままごとの人形に向かって話していた息子!
それは、私があなたに言うセリフ(笑)なんで、覚えてんのー⁈2語文どころじゃない⁉︎急に語彙増えて、お母さんびっくりじゃが!

ダンスが好きで、自分でうたう歌に合わせて体を揺らし、手拍子してニコニコ^ ^おお。存分に踊ってくれ…もう、夜9時だけど、あなたいつ寝ますか??でも、可愛いから、止められなくて私もつられて手拍子して応援してる(°▽°)あはっ♡

「おかあさん、みて〜?ちょうちょ、ひらひら、とんでる」
「おかあさん、きいて〜?あれ…なんだっけ?」
これ、ほぼ毎日言うんですけど、舌足らずに一生懸命伝えてくる息子に萌え死にで(笑)ついつい笑顔になって、答えちゃいます〜^ ^

あ。話すぎました(感想より長くて、すみません💦)。最近は、育児悩む事多くて、息子が可愛いと思えてるのかわかんなくなる時があったんですけど、おはなさんのおかげで、息子の愛すべきところがたくさんみつかって、あ。よかった。私、ちゃんと、可愛いところ知ってるってわかって嬉しかったです^ ^
ステキなトピ立ててくださってありがとうございました😊

いいね♡ 8
2019年07月14日

みつきさんありがとうございます!

わたしやばいですよね🤣
親バカを吐き出せる場所がなかなかなくて。。
夜のテンションの勢いでぶちまけてしまいました笑
響いて嬉しいです!笑

2歳8ヶ月!うちとほぼ同じ!
いっちょまえ発言かわいすぎます🤣
ダンスもたまらなひ。。ジャニーさんに見て欲しかった。。😭

24時間こどもといると、もちろんかわいいだけでは済みませんよね😅
わたしも怒るし、イライラすることももちろんあります!
でもそれが帳消しになる、かわいい愛しい愛してるがこどもといると無限に溢れてくる不思議🤣

こんな変なテンションのトピにステキなコメントありがとうございます❤️

いいね♡ 2
2019年07月14日

なっしー

なんか素敵ですねー
そこまで可愛い可愛いと思ってあげれてない事に気付きました💦

下の子10ヶ月は可愛いんですけどね
どこでもついてくるし、バイバイを覚えたら何にでもバイバイ、つかまり立ちしながらバイバイするとお尻も一緒にフリフリになってて😍
おいでおいでの手も手首使わないで指だけ曲げておいでおいでするんで昔のアイドルみたいで😍
何しても可愛い💕

上の子6歳(もうすぐ7歳)
口が達者になってきてイライラさせられることが多くて、学校の事でも色々やらかしてくれるのであまり可愛いと思えてないなぁと😭
イヤイヤ期らしいものもなく年少さんまで毎日一緒に楽しく過ごしてましたが保育園入ってから色々と😱
でもでも弟の面倒は本当によく見てくれます✨娘に支えられて家の事と育児できてます
夜の離乳食当番さん!一緒に口開けてあーんと食べさせて自分も気になった離乳食あると一口残して食べてるし(笑)
お風呂も三人で入るのに私が洗ってる間はお風呂に入れてくれて、お風呂上げもしてくれて
最近暴れん坊になった弟に振り回されまくってやめてーって困らされてるけど、作品壊されても怒らなくていい子です🥺
私が夜に買い物行ってる間に置き手紙置いて歯を磨いてちゃんと寝てて、手紙には
「ままいつもありがとう。しょっきすこしあらっておいたよ。○◯がおおきくなったらふたりでおでかけしようね。だいすき」
って書いてありました😭
食器ベトベトだったけど(笑)
下の子出産の入院中もパパに「食べたら洗い物だしてねー洗うから」
って一生懸命洗ってる動画と泡だらけの洗い終わった食器の写メきて凄く癒されました😭
手を焼くし憎たらしい時もあるけど出来たお姉ちゃんです

と書いてたら上の子も愛おしくなってきました😭最近その事で悩んでたのでありがとうございます😢

いいね♡ 9
2019年07月14日

なっしーさんありがとうございます!
お姑さんのトピいつも見てます!笑
毎日お疲れ様です!

昔のアイドル笑
やばいかわいい🤣🤣🤣
おててフリフリは、皇室タイプもあると聞いてたんですが、昔のアイドルタイプは初耳です🤣

上の子、しかも女の子、結構しっかりしちゃってるとなんか大人扱いしちゃう時ありますよね😭
うちなんて2歳なのになんでできないのー!と思うことあります😢
そりゃできんよね、とあとでこっちが反省します。

しかし置き手紙と洗い物に涙がでます!!
かわいすぎる!健気すぎる!おりこうすぎる!もう夜だけど今からおでかけしちゃおうよ!ってなりそう🤣
金曜の夜コンビニでアイス買って食べて帰ってくるだけでも喜びそう❤️

疲れるし色々ありますが、親バカ楽しみましょうー❤️

いいね♡ 1
2019年07月14日

moco

おはなさんのこども、可愛すぎかよ!最高かよ!
見ててこっちもニマニマしちゃいました😆

うちの息子5ヶ月、泣くとき口元シワシワにさせて∞の形になるのが可愛すぎて「おぉ〜よしよし❤️」ってなります。笑
授乳のとき、おっぱいぺろんってめくる前に息子の顔に近づけて、インナー越しにチュウチュウさせるというイジワルもしちゃいます。あれ?でない!なんで?て顔するのが可愛すぎて🤣🤣

いいね♡ 3
2019年07月14日

mocoさんありがとうございます!
かわいいでしょうー🤣そうなんですー!笑
5ヶ月とかむちむちしてる頃ですね!
揉みたい!!!
∞の口わかる気がする笑
しわしわおくちかわいすぎるーーー!
指入れたいー!!!🤣

うちはヘムなのでへの字口です笑

おっぱいいじわるわたしもしてみます❤️
キレられそう❤️
ふふふ❤️

いいね♡ 1
2019年07月14日

saaab

幸せなトピでハッピーな気分です🎶

妊活半年、、、未だ授かれずですが、
未来の可愛い我が子を夢見て頑張ります(o^^o)

いいね♡ 3
2019年07月14日

saaabさんありがとうございます!
妊活お疲れ様です!

赤ちゃんまだ寄り道してるのかもですね😂
おーい!ママ待ってるよー!!

妊活も妊娠期間も辛いこと多いですが、、
親バカは楽しいです!

産むまでは大してこども好きではなかったわたしが、変態になりました笑

生まれたら親バカトピ立ててくださいね🤣
長文書きにきますね笑

いいね♡ 1
2019年07月14日

ひとみー

おはなさんが可愛いです😊
そんな風に気持ちを言葉にするのって素敵です✨
うちは今下の子が産まれて初めての体調不良です😭
上の子にうつらないように上の子はおばあちゃんのお家に遊びに行きました😭

不安と心細さがありますが、元気になって上の子とも会えたら可愛いなぁと思ってる事を私も文字にしてみようと思います🎵

きっと書きながらニヤニヤしちゃいそうですね💕

なんだか、元気になれました❗️ありがとうございます😊

いいね♡ 2
2019年07月14日

ひとみーさんありがとうございます

わたしはただの変態です🤣笑
ありがとうございます❤️

親バカって吐き出せる場所がイマイチなくて。。
ひかれるだろうな、うざいだろうな、興味ないだろうな、と思うので笑

こどもの体調不良つらいですね。
上の子はおばあちゃんにたっぷり甘えていることでしょう!
ママもへばらないようしっかり食べてくださいね(`・ω・´)😊👍✨

疲れたら親バカになりましょうー❤️
目一杯甘やかして、家事放り出して、早く寝る日があってもいいですよね🤣

いいね♡ 2
2019年07月14日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

DIY過去作品、お暇な方は広い心でご覧くださいませ 35

こんにちは、DIY好きなひろひろです🙋‍♀️ 以前コメントさせていただいたとおり、 自己満なDIY作品(過去作)載せさせてください🙋‍♀️ 興味ある方、ぜひ時間つぶし…

産後/育児 つぶやき , 和み , 二人目以降
お子さんの可愛いと思うところ教えてください! 25

8ヶ月の娘を子育て中です! 毎日、日中はコロナのニュースばかり...。 夜は娘の30分ごとの夜泣き...。 どちらも明るい未来が見えなくて精神的にも肉体的にも辛…

義実家の大群🦑 24

久しぶりの投稿でグチっていいですか!? 今度の週末に、義実家の人々がうちに赤ちゃんを見にくるんですが。 その人数は以下の通りになります。 ・義両親 …

産後/育児 つぶやき , 和み , 悩み , グチ , 二人目以降
義母さんから毎日3回の電話、合計1時間超え 24

義母さんからの連絡頻度について相談です。 毎日2回から3回。一回あたり2.30程度 朝昼晩と来ます。 もう5年以上この様に対応してますが、内容は一方的な報告…

産後/育児 つぶやき , 和み , 悩み , グチ , 二人目以降
ポカポカになりました😊 23

金曜日16:30〜17:20まで英会話に行く下の息子。 いつも買っている塾の自販機で1番人気のぶどうのしゅわしゅわゼリー飲料が売り切れだったようで、迎えに行くと…

噂には聞いていましたが… 23

男の子めっちゃ可愛い!!!!! 今からこんなに可愛くてどうしましょ🥺

犬好きな方は見ない方が良いです。 21

犬好きな方ごめんなさい🙏 今日なんとなくモヤモヤ事件が、お散歩中のおばあちゃんとワンコ。。。子供を連れて図書館からの帰り道に遭遇して、おばあちゃん、電…

産後/育児 二人目以降 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
出産のご報告👶 21

出産のご報告☺︎ ご無沙汰しております、はるゆきです☺️✨ 3/4予定日でしたが38w5dの2/24に元気な女の子を出産しました👶💓 2/24、13:30頃我慢出来るくらいの痛…

小学校入学時、お友達が一人もいない 20

妊活とは関係なくて申し訳ないのですが… 1歳と4歳の子供の母です。 最近家を購入しようと思っていて、とても気に入った物件があったのですが、子供が通っている…

息子の息子について🐘😂 19

男の子ママに質問です!👦🏻 息子の🐘さんの皮、どうしてますか?😂 今息子が一歳半です。 女の私には分からず旦那もほっとく派で、 いいのかな?って感じで😂 友…

産後/育児 つぶやき , 和み , 悩み , 二人目以降
2人目の妊活の時期のご意見下さい 19

生後7ヶ月の男の子がいます。 同じ頃産んだ子がもう2人目を妊娠したと聞き… 私も今月2回目の本格的な生理が来たので妊娠できる身体なのかなと少しモヤモヤ考え…

無事に退院しました! 18

私ごとですが 本日、無事に次男くんが退院しました!!!! まだ実家ですが 2人の子育てを少しずつ頑張っていきます! 全国のお母さん方、本当に尊敬します…

産後/育児 二人目以降 , 和み , つぶやき
こどもの夜の服装、何で寝てますか? 17

0歳10ヶ月の子と、今年4歳になる子がいます。 男の子2人なのですがすごく暑がりで... みなさん夜はどんな服装で寝かせてますか?? クーラーもつけっぱなし…