他の相談を探す

妊娠菌ください(T_T)

気にし始めたからなのか周りの2人目3人目ラッシュが多すぎて辛い。。。娘に兄弟を…
2018年06月23日

妊活
二人目以降 , 悩み , つぶやき , グチ

たぬぽん

気にし始めたからなのか周りの2人目3人目ラッシュが多すぎて辛い。。。
娘に兄弟をつくってあげたいのにダメなお母さんでごめんねって思ってしまいます。
娘は不妊治療をやめて赤ちゃんを諦めた時に授かったので、主人は「また何も考えなければできるよ」と言うのですが…そんなの無理です。
妊娠された方、妊娠菌をください(T_T)

いいね♡ 14
2018年06月23日

おもち氏

たぬぽんさんは全然悪くないです😭
次に産まれてくる子はきっと凄いのんびり屋さんなんですよ、きっと😊
だから、どうか自分を責めないで下さい。

ところでサジージュースってご存知ですか?
それを飲むと妊娠しやすい身体になるってブログで読んだ事ありますよ♪
鉄分やビタミン、ポリフェノール等栄養が豊富みたいです。

たぬぽんさんに必ずかわいい赤ちゃんが出来るーーーーーーー!!✋🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀

いいね♡
2018年06月23日

めろん姉

お気持ち分かります。
周りの妊娠とか芸能人の妊娠とか街行く妊婦さんとか、つい目に入ってしまいますよね。

たぬぽんさんに妊娠菌よ!届けー‼️

いいね♡ 1
2018年06月23日

まいあみ

私なんて1人も妊娠出来てないですよ。
お母さんになれただけ羨ましいです

いいね♡ 4
2018年06月23日

たぬぽん

おもち氏様、めろん姉様

妊娠菌ありがとうございます(T_T)凄く心救われます!
妊娠菌の力をお借りして頑張ります(T_T)
私が言うのもおこがましいですが(>_<)体調にお気をつけて出産頑張ってください!(^^)

いいね♡
2018年06月23日

ゆいこ

はぁ〜焦りますよね。。。
何も考えずにはいられないですよ!!
上の子が同じ年のママ友集まり、私だけ2人目出来ず。。。
2人目すぐ出来ると思ってたのにもう1年半も不妊治療中。。。今回も期待してソワソワしてたけど、基礎体温下がっちゃった。どうせ生理くるんだろうな(。-_-。)
娘も赤ちゃんまだ来ないかね〜って待ってるので神様もうそろそろ順番回してください(T . T)

いいね♡
2018年06月23日

たぬぽん

まいあみ様

娘は2年不妊治療後諦めた時にできたのでこの子だけで充分と(体的にも次の子は難しそうです)思ったのですが、ワガママかもしれませんが、娘が小さい子に優しくしてる姿を見て胸が締め付けられて兄弟をつくってあげたくて・・・欲張りですよね。
もし私の質問で嫌な気分にさせてしまったら申し訳ないです。

いいね♡ 1
2018年06月23日

なっしー

私も二人目出来ず治療四年半、上の子との年の差がどんどん離れていき、ママ友のラッシュに子供のプレッシャー
本当に辛かったです😭
今年体外授精でやっと授かりました🎵
諦めなくて良かったと思っています😊
今年は妊活には縁起の良い戌年✨
戌年生まれの私からもW戌パワーで
妊娠菌届けー!!!!
ビビデバビデブー👉💫💫💫💫🤰

いいね♡ 1
2018年06月23日

たぬぽん

ゆいこ様

気持ち痛いほどわかります(T_T)私の場合、保育園のクラスで一人っ子はうちの子だけ。娘の時々見せる悲しい顔見てるといたたまれないです(T_T)
のんびり屋さんのベビちゃん、ママたちは待ってますよー(T_T)!

いいね♡ 1
2018年06月23日

kaela

まいあみさん
気分を害するなら、「2人目以降」のタグを見れないようにしたら良いのではないでしょうか?
単なる八つ当たりに聞こえます。

たぬぽんさん、
わかります、私も手術を経て娘を授かるのに2年近くかかりました。
2人目妊活中なのですが、
やはり持病がまた再発している気がして授かれません。来月、怖いですが検査に行って手術をするかしないか決めようかと思ってます。
私も自分の身体のせいでうまく妊娠できず主人にも悪いなって思ったりしますが、
今の幸せはたくさん感じて過ごさないともったいないですよね(^^)!

たぬぽんさんにも、
私にも、
子供が授かれることを祈ります🌸

いいね♡ 1
2018年06月23日

たぬぽん

なっしー様
おめでとうございます!私もいつまでもタイミングだけではなくステップアップしないといけないかもです。
そういえば戌年ですね🐶妊娠菌ありがとうございます😭

kaela様
ありがとうございます!
私も主人や娘に申し訳なく、こんなママ(妻)でごめんなさいと思ってしまいます。お互い赤ちゃん授かりますように👶!

いいね♡
2018年06月23日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

想像妊娠仲間とつながりたい! 47

このアプリにこんな素晴らしい機能があったとは!全く知らずに4年以上基礎体温のためだけに使っていました。。(もったいない…) 眠れない夜に、叫ばせて下さ…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , グチ , 二人目以降
リセット。モヤ吐きです。 21

今月4歳になった息子がいます。 2人目を望んで2年半過ぎました。一度だってカスリもしません。 不妊専門クリニックに通っていましたが、どんどん辛くなりやめて…

妊活 リセット , 二人目以降 , 悩み , グチ
治療 18

妊娠に何の問題もない人が、 クロミッドを飲んだり、hcg注射をしたり、自己注射(ゴナドトロピン療法)をした場合、妊娠しやすくなるのでしょうか? それとも卵…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , グチ , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療
モヤモヤ 17

今日、病院の先生に卵管造影検査か通水検査をやってみたいです。っと言ったら、そんな事しても意味ないって言われてしまいました… 造影検査の紹介はできるけど…

妊活 悩み , グチ , 二人目以降
血を見るのが嫌でトイレに行きたくない 17

タイトルそのままです。 生理予定日2日前。 一昨日から、超微量の茶オリ。 いつもの生理前の頭痛。 はぁ。 大量の血を見たく無くて、ついついトイレを我慢し…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
悩む3人目 14

愚痴です。 ここ2ヶ月間のモヤモヤした気分を吐かせてください。 前にも何度かこちらで相談させていただきました。 私は来年40歳になる二児の母です。 子供…

妊活 二人目以降 , 悩み , グチ
どう思いますか? 14

辛いです…。 セックスレスだっけど、2人目欲しいと思いすぐに妊娠したけれど、19週5か月で破水してしまい死産になってしまいました。立ち直れない日々が続き前…

妊活 二人目以降 , 悩み , グチ
グラフに対するグチです😅 13

なにこのビミョーな右肩上がり…😅 まだ高温期入らない!? 生理開始日が1日としてもう27日…😭 生理周期が正常な人はとっくに高温期突入してるのに…💧 私の場合は生…

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , 二人目以降 , 基礎体温
2人目不妊もうすぐ2年 13

二人目を希望してから、まもなく2年経とうとしています。今年の夏から病院にも通い始め一通りの検査をしましたが、異常なし(>_<) 毎回タイミングはバッチリなの…

妊活 不妊治療 , 二人目以降 , 悩み , グチ
授かりたいけど、、、😭 12

2人目妊活中です。 でも行為がいやすぎて我慢しながらしてます😭何回もリセットして、排卵期がくるとまたか、、と思いながらタイミングとってます😭🥺😭(病院通って…

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , 二人目以降
クリニックを変える 11

今、通っているクリニックは不妊専門ではなく、排卵確認してくれなく、理由を聞いたら、保険でのエコー回数が決まっていますし、排卵出来ない人や血液検査で何…

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , 二人目以降 , 不妊治療