他の相談を探す

どう思いますか?

辛いです…。セックスレスだっけど、2人目欲しいと思いすぐに妊娠したけれど、1…
2018年03月03日

妊活
二人目以降 , 悩み , グチ

mitsu

辛いです…。

セックスレスだっけど、2人目欲しいと思いすぐに妊娠したけれど、19週5か月で破水してしまい死産になってしまいました。立ち直れない日々が続き前を進んでいかなくてはと思った矢先に旦那が浮気・・・。
信じていたからショックすぎです。
旦那の言い分は私が相手してくれなかっから…。
ばれてからはすぐに別れてくれたのかもしれないけど信じる事ができません。
旦那いわく、もう何もないっていいはる。
けれど、出張と言って不倫相手と温泉旅行していました。
辛くて悔しくて思い出しただけでも涙が出ます。
あれから一年経ちますが出張や飲み会のたびに疑ってしまいます。
旦那を待っている間、辛すぎて泣いてしまう毎日です。
私がやっぱり悪いのでしょうか。
今は仲良しする日も増えました。
2人目欲しくてもなかなか授かりません。心が折れそうです。
旦那を信じるにはどうしたらいいですか?

いいね♡ 9
2018年03月03日

ももてん

お辛いですね…
そんなことがあったら信じられなくなってしまうのは当然だと思います。
あなたは悪くないと思います。
貴方が辛い思いをしてるときに浮気するなんて許せません。
別れるということはお考えではないですか??
私は貴方は何も悪くないと思います。

いいね♡ 16
2018年03月03日

ももてんさんありがとうございます。
子供の事を考えると離婚はどうしても…( i _ i )
2人目を死産した時に、娘にも辛い思いをさせてしまいました。
今でも、また赤ちゃんお腹に戻って来てくれるかなぁと言われると心が痛みます。

いいね♡
2018年03月03日

ds

わかります(><)
私も浮気されてからは信じることができず1年…何かあるたびにどうせ女の人のところに行ってるんじゃないのか、とか色々疑ってしまいます。思い出したら涙が出ます。本人平気でいることにも腹が立って涙が出ます。いつまでこの気持ち消えないんだろうと思っています…辛いですよね(;_;)私は子供ができたら変わるんじゃないのかなとか思ってましたけど子供もなかなかできず(;_;)
なので自分がすっきりするように証拠とっていつでも訴えれる状態にしとこう!とか思って証拠集め中です。。ただこんな事やってる事も悲しいですけど…

いいね♡ 7
2018年03月03日

dsさんありがとうごさいます。

最初は旦那の携帯を見てしまった事から発覚しました。
普段は絶対見れないようになってるし、私も見る事はなかったんですが、なんだかその時に女の勘が働いたのか隙をついて見てしまいました。
今では完全に見れない(肌に離さず持ち歩いている)。
探索はしたくないですが財布やカバンの中をこっそり見てしまいます。
そんな自分が本当に惨めです( i _ i )

いいね♡ 2
2018年03月03日

yochan☆

本当に辛いと思います…!!
そんな時に浮気だなんて旦那さんダメです(;_;)
信じたくても信じれないし、信じれない自分にも腹が立ちますよね(◞‸◟ㆀ)
私も結婚前は旦那が浮気してたので分かりますよ…。疑う毎日にも疲れちゃうし、お前が相手してくれないからって言葉も頭から離れれない…負のループですよね|ω・`)
mitsuさんは全く悪くありません!!
自分を責めないでください٩(°̀ᗝ°́)و
きっと赤ちゃん来てくれます♡!!

いいね♡ 3
2018年03月03日

yochan☆さんありがとうごさまいます。
相手しなかっからと他に走るなんて酷すぎますよね!ほんと忘れられません。

信じたくても、些細な事でも疑いの目から入ってしまう自分が本当に嫌です。

いいね♡
2018年03月03日

あきちゃ

ケータイを肌身離さず持ってられてると より一層不安になっちゃいますよね。
うちの旦那もお風呂以外はずっと持ってます。
寝てる時は枕の下に敷き込んでます。
状況は違うけどうちの旦那も、私が連絡とって欲しくないと思ってる女とコソコソ ラインでやり取りしてます。
女の勘は当たります!
というか、私も疑って旦那を問い詰めたら
やっぱりな、という結果です。
疑いが晴れることはありません。

精神的に辛いでしょうが、離婚は考えてないようなので、旦那はお金製造機とでも思っておきましょ。

いいね♡ 1
2018年03月03日

もう怪しい所しか見当たりません。キリがないですよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

飲み会や出張が多いのでお金もすぐに無くなってしまいます。
お小遣いだいぶ減らしてやりました( ̄+ー ̄)

いいね♡ 1
2018年03月03日

ds

そーですよね(;_;)私もみるつもりなくPC開いたらLINE開いてて…
その後全部を疑ってしまうし私の彼も常に携帯持ち歩くから余計に怪しむし。見たくないのに調べてしまおうとしてしまう自分も嫌ですが、もっと信用させてほしい!
辛い気持ちすごくわかるので私も辛いです(;_;)どうにか改心してもらって疑いが晴れる日が来てほしいですよね。

いいね♡ 1
2018年03月03日

ももてん

お辛いですね…
そんなことがあったら信じられなくなってしまうのは当然だと思います。
あなたは悪くないと思います。
貴方が辛い思いをしてるときに浮気するなんて許せません。
別れるということはお考えではないですか??
私は貴方は何も悪くないと思います。

いいね♡ 1
2018年03月03日

ももてん

一度そういうことがあって疑ってしまうのは仕方ないと思います。。
私も状況は違いますが、単身赴任中に飲み屋のお姉さんと仲良くされて嫌な思いをしたことがあったので少しだけお気持ちわかります。
でももうしないと言った主人の言葉を信じることにしました。疑い出したらキリがないですし…。
そうですよね…お子さんのことを考えると離婚するのは勇気がいりますよね…
私ならどうするんだろう。。
でも個人的には奥さんが大変な思いしてるときに浮気するなんて許せません。

いいね♡ 2
2018年03月03日

ももてん

なぜか最初の投稿が2度されてしまったようです…
すみません(>人<;)

いいね♡
2018年03月03日

旦那に浮気されてからは、自分に焦りを感じてしまいます。
やっぱり2人目が欲しくて排卵日付近になるとやらなくては・・・と義務的になってしまっているような💦
ラブラブだった頃とは全く違う感じになっています。
お互いに気持ちが入っていないから授かる事ができないのかなぁと思ってしまいます。

いいね♡
2018年03月03日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

想像妊娠仲間とつながりたい! 47

このアプリにこんな素晴らしい機能があったとは!全く知らずに4年以上基礎体温のためだけに使っていました。。(もったいない…) 眠れない夜に、叫ばせて下さ…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , グチ , 二人目以降
リセット。モヤ吐きです。 21

今月4歳になった息子がいます。 2人目を望んで2年半過ぎました。一度だってカスリもしません。 不妊専門クリニックに通っていましたが、どんどん辛くなりやめて…

妊活 リセット , 二人目以降 , 悩み , グチ
治療 18

妊娠に何の問題もない人が、 クロミッドを飲んだり、hcg注射をしたり、自己注射(ゴナドトロピン療法)をした場合、妊娠しやすくなるのでしょうか? それとも卵…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , グチ , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 不妊治療
モヤモヤ 17

今日、病院の先生に卵管造影検査か通水検査をやってみたいです。っと言ったら、そんな事しても意味ないって言われてしまいました… 造影検査の紹介はできるけど…

妊活 悩み , グチ , 二人目以降
血を見るのが嫌でトイレに行きたくない 17

タイトルそのままです。 生理予定日2日前。 一昨日から、超微量の茶オリ。 いつもの生理前の頭痛。 はぁ。 大量の血を見たく無くて、ついついトイレを我慢し…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
悩む3人目 14

愚痴です。 ここ2ヶ月間のモヤモヤした気分を吐かせてください。 前にも何度かこちらで相談させていただきました。 私は来年40歳になる二児の母です。 子供…

妊活 二人目以降 , 悩み , グチ
グラフに対するグチです😅 13

なにこのビミョーな右肩上がり…😅 まだ高温期入らない!? 生理開始日が1日としてもう27日…😭 生理周期が正常な人はとっくに高温期突入してるのに…💧 私の場合は生…

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , 二人目以降 , 基礎体温
2人目不妊もうすぐ2年 13

二人目を希望してから、まもなく2年経とうとしています。今年の夏から病院にも通い始め一通りの検査をしましたが、異常なし(>_<) 毎回タイミングはバッチリなの…

妊活 不妊治療 , 二人目以降 , 悩み , グチ
授かりたいけど、、、😭 12

2人目妊活中です。 でも行為がいやすぎて我慢しながらしてます😭何回もリセットして、排卵期がくるとまたか、、と思いながらタイミングとってます😭🥺😭(病院通って…

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , 二人目以降
妊娠菌ください(T_T) 11

気にし始めたからなのか周りの2人目3人目ラッシュが多すぎて辛い。。。 娘に兄弟をつくってあげたいのにダメなお母さんでごめんねって思ってしまいます。 娘は…

妊活 二人目以降 , 悩み , つぶやき , グチ
クリニックを変える 11

今、通っているクリニックは不妊専門ではなく、排卵確認してくれなく、理由を聞いたら、保険でのエコー回数が決まっていますし、排卵出来ない人や血液検査で何…

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , 二人目以降 , 不妊治療