他の相談を探す

グラフに対するグチです😅

なにこのビミョーな右肩上がり…😅まだ高温期入らない!?生理開始日が1日として…
2020年09月13日

妊活
つぶやき , 悩み , グチ , 二人目以降 , 基礎体温

★Ru

なにこのビミョーな右肩上がり…😅
まだ高温期入らない!?
生理開始日が1日としてもう27日…😭
生理周期が正常な人はとっくに高温期突入してるのに…💧
私の場合は生理周期が38.5日😥
不順だと何かと不便だなぁ…っとつくづく思う😭💦
タイミング合ってるかも分かんないし…しかも毎回妊娠率UPのトコで高温期に入るのに、今回は未だ入らず…😔💦
早く高温期にならないかなぁーってある意味ソワソワ期の真っ只中ですっ🤣🤣🤣

いいね♡ 1
2020年09月13日

★Ru

今日の体温記入間違いでした💦

いいね♡
2020年09月13日

Naaar

そのソワソワ期すっごいわかります😭

私も不順なのでタイミング難しいです…
後から見返してみてここが排卵日だったっぽいなと思うことしかできません。泣

妊娠率UPの目安のやつ、超えちゃうと毎回ズラしてます🤣
(目安になってない…)

今回は32日目でやっと高温期がきて、今はまた違うソワソワ期中です😅

共感しまくりでコメントしちゃいました☺️
早く高温期きますように🙏🙏

いいね♡ 1
2020年09月14日

Naaarさん

返信ありがとうございます😊

不順だとタイミングがなかなか難しいですよね😭
同じ気持ちの方がいてホッとしました♡
うちも後から見返して『ここかぁ‼️』って毎回ガッツリタイミングずれてしまいます😂

妊娠確率UPのヤツズラせるんですか⁉︎😱
初めて知りました😅💧
そんな機能も出来るんですね☺️🍀

32日目で高温期ですか❤️⁉︎
グラフから見ると高温期12日目ですか?
超絶ソワソワ期ぢゃないですか❤️😍
グラフめっちゃ安定しててキレイだし、タイミングも合ってると思うし、7日目の日はインプランテーションディップっぽい気がします😍⭐️
(素人の意見ですが…💧)
ちなみにフライングの予定ありますか?

私は昨日から高温期突入した感じです😁👍
急激に体温変化して自分でもビックリしました😅(今日また急降下ですが…😑)

Naaarさんの所に無事赤ちゃんが来てくれてますように❤️🥰

いいね♡ 1
2020年09月15日

Naaar

★Ruさん

不順だとほんとに大変ですよね😭

妊娠率UPのやつですが、周期を手動設定で延ばしてズラしてます…🤣
気休めですけど、見返した時にグラフみやすくなるかなぁと思って!笑

7日目インプランテーションディップ!!ぽいですよね😆✨
嬉しいです〜😊
1人でぽいなあ!!って喜んでたので😚

フライングしたい気もするんですが、今日は高温期13日目なんですが、結構下がっちゃったし、あの真っ白のやつ見るのが嫌で悩んでます…(TT)

★Ruさんもタイミング良さそうに見えます😳💕
高温期になったらなったで、いろいろ気になっちゃいますよね😅

お互い赤ちゃん授かれますように👶🏻🥰♡

いいね♡ 1
2020年09月15日

Naaarさん
おはようございます😊

周期を手動設定で延ばせるんですね😯⭐️
私はそもそも周期を手動設定出来る事すら知りませんでした🤣💦笑笑
いろんな機能を教えてくださりありがとうございます🥰🍀

7日がインプランテーションディップだとしたら期待大大大ですょ❤️👍
私もフライングの常習犯だったんですけど、毎回真っ白なんで基礎体温を信じるしかないと思ってフライングはしないようにしてます😅💧

昨日基礎体温下がっちゃったんですね😭💦
けど今日挽回してれば昨日の基礎体温は気にしなくても大丈夫みたいですけど…ちなみに今日上がりましたか?🤔

優しいお言葉ありがとうございます🥰
Naaarさんの期待に応えられるよぅ頑張りますっ😋🌸

ちょっと悩んでるんですけど…(急にすみません。)
今日基礎体温測ったら
就寝→翌2時
夜中→36.91高(時間は不明)
起床→36.60低(6時30分)
だったんですょーー😱‼️
Naaarさんだったらどちらの体温付けますか?

いいね♡
2020年09月16日

★Ru

Naaarさん
度々すみません💧
起床の基礎体温間違ってました😅
36.66でした。
あまり期待しないでいたいので一応起きた時の体温にするとこうなりました⬇️😂

いいね♡
2020年09月16日

Naaar

★Ruさん

高温期14日目で体温は昨日に引き続き下がってて、お昼にリセットしちゃいましたー😭😭
いい感じだなーと思っていただけにショックですがまた頑張りたいと思います😢!
★Ruさんの高温期は続きますよーに🙏💕

夜中起きちゃって体温計ったりしたとき、私も低い方つけてます🙄!
変に期待しすぎるとショックも大きいですもんね😥

投稿のタグ、今見たんですがお二人目以降の妊活なんですね☺️🎈
私も2人目なので勝手に親近感湧きました〜😳♡
季節の変わり目なのでお互い体調気をつけましょうね(^^)!

いいね♡ 1
2020年09月16日

Naaarさん

リセットしちゃったんですね😭💦
タイミングも良さそうだったのに…💧
7日の下がった日はインプランテーションディップぢゃなかったって事⁉︎😱
私もよくあるあるです😢
期待してた分ヤツが来ると凹みが大きいですょね😖
負けずに次回頑張って下さい❤️
応援してますっ🥰🌸

Naaarさんも低い方でつけてるんですね☺️👍
良かったです😁🍀
ぢゃこのままでグラフ続行します❤︎笑


そうなんですょ😄
『2人以降』なんですけど、正式には『5人目妊活中』です🍀けど…もう4年も経っててその間に化学流産と稽留流産経験してて心半分折れてます😭💦
ちなみにNaaarさんのお子さん何歳ですか😍?

優しいお言葉ありがとぅございます☺️❤️
寒かったり暑かったり…気温の温度差が激しい時期なのでお互い体調気を付けましょうね♫🥰

いいね♡ 1
2020年09月16日

Naaar

★Ruさん

おはようございます☀
ありがとうございます!!
次がんばりますっっ(*´꒳`*)💪✨

5人目の妊活なんですね😳💕!
すごーーい🙏🙏✨
私も子どもたくさんほしいので羨ましいです🥰
4人の子育てしながらだとすごく大変ですね…😭
無理されないでくださいね!
化学流産と稽留流産を経験なさってるんですね😢
きっと可愛い赤ちゃん来てくれますよ👶🏻🎈信じて待ちましょう🥰
(私なんかがすみません…(>_<)

私は今、1歳4ヶ月の娘を育ててます☺️
まだまだ育児半人前なので毎日勉強中です😂💦
4人のママさん、本当に尊敬しかありません🥺🙏💕
今日も一日頑張りましょう♡

いいね♡ 1
2020年09月17日

Naaarさん

おはようございます🍀

そうなんですょ😅
4人とも基礎体温とか測ってなくて『妊娠する』って簡単だと軽く思ってました😢💧
今年2月に人生で初めて基礎体温計を購入して日々グラフとにらめっこしてます😂💦笑笑
Naaarさんの優しいお言葉に今日も1日頑張りますっ😁👍
Naaarさんも一緒に気長に元気な赤ちゃん待ちましょ♫
(私なんかが…なんて言わないで下さい☺️日々Naaarさんからの優しいお言葉に勇気もらってます❤️感謝してます🌸)

1歳4ヶ月の女の子なんですね〰😍✨
めっちゃ可愛い時⤴︎⤴︎💕けど育児は日々戦争ですょね💧
私も1人目の時は何もかもが初めてで毎日寝かせるだけで苦労してました😭💦
ちなみに保育園預けてますか?
うちの子は4人とも保育園行ってなく…幼稚園からスタートなので保育園児が羨ましいです😅

もし困った事があったらいつでも相談して下さい🥰❤︎
私でよければ相談に乗りますょ♫😊(覚えてる範囲でしかお答え出来ませんが…😅)

はい╰(*´︶`*)╯♡
今日もお互い頑張りましょっ❤︎😁

【昨日の返事の補足】
私も同じく勝手に親近感わいてました😂✨
お子様が小さくて大変なのに返信いつもありがとうございます😊

いいね♡ 1
2020年09月17日

Naaar

★Ruさん

そうだったんですね!
私はずっと生理不順だったので結婚してから少しずつ基礎体温を計る習慣付けて、結構すぐ妊娠できたのでそのときはあんまり悩んだりはしてなかったです😣

ちなみに1人目のときは32日目に高温期に入って、高温期14日目にフライングしてくっきり陽性になりました🥰
32日目って低温期長すぎですよね…笑
グラフ参考になれば!!!

ありがとうございます😊💕
周りに相談できる人少なくて、先輩ママさんにお話し聞いてもらえるのとっても嬉しいです(*´꒳`*)✨✨

保育園は入れてないです😂
保育園児羨ましいですよね!
でも、4人とも幼稚園からってすごいですね😳✨
私は1人でギブアップしそうな勢いです😥💦

一日中一緒で、特に最近は自我が芽生えてきて大変です…😭
夫も仕事が忙しくて夜30分くらい遊んでくれるんですけど、それしか関わりがないのであんまり懐いていなくて、休日も私じゃなきゃ泣いて怒るので心が折れそうになる時があります(>_<)

2人きりが辛くて最近は児童館とか連れて行くんですけど、外に出ると私のことは無視で抱っこすると大泣きしてしまうし、他の子は、あんなに大人しくしてるのになって比べちゃうこともあって自己嫌悪です⚡︎😭
可愛いくて大好きなんですけどね😌
こういう時期ってみんな経験するんでしょうか😂?落ち着いてきますかね?

相談が長くなってしまってすみません。
ここに吐き出せて少し楽になりました☺️

★Ruさんも子育て大変な中コメントくださっていつもありがとうございます!

またお時間あるときに読んでいただけたら嬉しいです♪

いいね♡ 1
2020年09月18日

Naaarさん

こんにちゎ〰✨
結婚してからすぐ基礎体温測り始めたんですね🍀
わざわざグラフありがとうございます❤️
これぞ‼️インプランテーションディップってヤツですね〰🥰
7日頃こんなに体温下がるなんて勉強になりました😆👍
ぜひ参考にさせて頂きます⤴︎❤︎
不順だと低温期めちゃくちゃ長いので私も毎回高温期になるのが待ち遠しくて…😅💧笑笑

保育園入れてないんですね☺️
幼稚園はお弁当が週4回必要で、お迎えも保育園と違って14時までなんで…あっという間です😭💦

一日中一緒だと精神的に疲れますょね😢💧
うちの子もみーんなそうでした😖
1人目の子の時はすぐ仕事するためおじいちゃんおばあちゃんに見てもらってたんですよ💦
そしたらやっぱあまり遊んであげれないせいか…私にあまり懐かずおじいちゃんおばあちゃんっ子になりました😅
まぁ仕方ないか…って思ってたんですけど、2人目以降はずっと私がお世話してたらまぁ‼️大変大変😱😱😱
Naaarさんと同じように旦那に全然懐かず…私がトイレに行っても『ギャーママーー‼️』って大泣きされてその頃は毎回落ち着いてトイレすら出来ませんでした😅

外に出て抱っこすると大泣きするんですか⁉︎🤔
それは私の体験の真逆ですね😓💦
外に出ると『抱っこー‼︎』のオンパレードでした🤣💧笑笑
うちの子の1歳半頃は…
🌸1人目→歩けるようになった頃海に行くと砂驚き(←なぜ⁉︎笑)海岸はずっと抱っこ…
🌸2人目→私以外の人には冷たぁい目で影から見つめる…私を見つけるとダッシュでそばに寄ってくる…
🌸3人目→とても大人しい子だけど、人見知りが…
🌸4人目→ベビーカーが嫌いで乗せてもすぐ降りるーって泣き出す💦ちょっと遠くに行くにもかなりの時間…
みんな性格違うけど、いつか絶対大人しくなりますょ🥰
そして今が辛抱する時だと私は辛い時自分に言い聞かせてます😂笑笑
今現在4人目の子がスゴイ活発で…かなり疲れます😭💧

お子さんにいい事すると必要以上に褒めてあげるのはどぅでしょう?🤔
子供が小さい時それをしてきたんですけど、今では通用しなくなりましたが…😅💦
とても嬉しくて喜んでくれて多少お利口になってくれたりしましたょ🥰
あと…外で困ったら大好きなおもちゃ持たせてました😍
これも大人しくしてくれますが繰り返ししてるとおもちゃ投げて余計機嫌悪くなり始めますが…😭💦💦

参考までに…😌🍀

こんな私にグチを吐いてくださりありがとうございます😊💕
そして私も長文になりすみません💦💦

4連休満喫してくださいネ🥰❤️

いいね♡
2020年09月20日