他の相談を探す

皆さんのおいくつですか??

皆さんおいくつですか?こちらで何度も質問させていただいております(^^)/私は…
2018年04月29日

妊活
基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査

ds

皆さんおいくつですか?
こちらで何度も質問させていただいております(^^)/私は今年33で30過ぎて妊活しているお友達はみんななかなか妊娠できず…私も10ヶ月ほど経ちますがなかなかできず不安です(>_<)
こちらではおいくつくらいの方が妊活されていますかー?

いいね♡ 23
2018年04月29日

るな

30歳です。

いいね♡ 10
2018年04月29日

ありがとうございます♡
30代になると不安が沢山です(>_<)

いいね♡ 4
2018年04月29日

monmon.t

23歳です!

いいね♡ 5
2018年04月29日

若くて羨ましいです!!
そんな若い時期にママになるなんて考えてもいなかったので尊敬します(^^)

いいね♡ 4
2018年04月29日

MOOMIN

35歳です😃今10週で、初産となります😊

いいね♡ 30
2018年04月29日

おめでとうございます♡(灬ºωº灬)
どれくらい妊活に時間かかりましたか??

いいね♡ 4
2018年04月29日

流産を乗り越える!

29歳です。妊活歴2年ほどで今年になってようやく妊娠したものの、稽留流産してしまいました。またイチからのスタートです!

いいね♡ 14
2018年04月29日

20代羨ましいです♡
お互い頑張りましょうね!!!

いいね♡ 2
2018年04月29日

ちこすけ

2月で35になりました、妊活1年半くらいです。出来ない人本当に多いですよね💦

いいね♡ 18
2018年04月29日

やっぱり30代になると出来にくかったり流産する子が多くて不安です(>_<)お互いベイビーできることを祈りましょう♡

いいね♡ 4
2018年04月29日

かねちゃん

全く同じで思わず
コメントしちゃいましたー🙌
何だか嬉しいです!
私も今年33で、
避妊なし生活始めて10ヶ月目です笑
同級生に3人目の報告があり
本当に嬉しいですが
どうしてー😭
という気持ちも拭いきれません😅
周りの目を気にし過ぎなのかな。

頑張りましょーね👍💕
妊活って頑張ることなのか
分からないですが😭笑

いいね♡ 19
2018年04月29日

おぉ(灬ºωº灬)
同じですね!!!!
そーなんです!周りの報告すごく嬉しいのに自分はまだかと焦ってしまいます(>_<)
頑張ることでもない気がしますがお互い授かれるよう頑張りましょう♡

いいね♡ 5
2018年04月29日

むらちゃん☆

私30歳です😃今年31歳なんですが…😵
年齢の事考えると焦りまくってしまいますが、結婚もギリギリ29歳で遅い方だと思うのでこればっかりはどーにもできませんよね😓
誰とでも子供作るって訳にはいかないですし…
今は諸事情により妊活休憩中ですが、6月後半からまた頑張りますよー😄

いいね♡ 7
2018年04月29日

私も去年入籍し、すぐに子供が欲しかったのですがなかなか出来ず(>_<)
29は全然遅くないですよーー!!
お互い頑張りましょうね♡

いいね♡ 7
2018年04月29日

くろゆき

わたしも今年33です☆

いいね♡ 8
2018年04月29日

同じですね♡
焦ってしまう年頃ですがお互いベイビー授かれるように頑張りましょう(*´ω`)ノ 

いいね♡ 5
2018年04月29日

ぴぴ♡

27歳です!
結婚3年目で2回妊娠しましたが残念な結果になりました。不育症でした(;_;)
流産後のお休みが終わったのでまたこれから頑張ろうと思っています。

いいね♡ 9
2018年04月29日

まだまだ若いですね!!
流産の経験辛かったですよね(>_<)
お互い頑張っていきましょーー!

いいね♡ 2
2018年04月29日

28歳から妊活始めて、32歳で待望の第1子を授かりました‼️
30歳前半なら時間はかかっても、まだまだ可能性大ですよー😊
諦めないで前向きに取り組んでみてください

いいね♡ 9
2018年04月29日

ありがとうございます♡
1人目に四年もかかったんですね(>_<)
でも授かれて良かったですね♡
諦めず頑張ります!!!

いいね♡
2018年04月29日

ゆちゃりん

32歳です
不妊治療を今年から始めました😆

いいね♡ 5
2018年04月29日

近いですねー!
不妊治療はまだ始めてはいないのですがそろそろ検討しようかなと思っているところです(>_<)お互い頑張りましょう♡

いいね♡ 3
2018年04月29日

のんびり花子

わたしも33歳です♪

いいね♡ 3
2018年04月29日

おぉ(灬ºωº灬)同じですね!!
なかなか出来ず焦ってしまいますが一緒に頑張っていきましょう♡

いいね♡ 2
2018年04月29日

MOOMIN

なんと二ヶ月で授かることができました😊

いいね♡ 2
2018年04月29日

おめでとうございます!♡
肖りたい(灬ºωº灬)

いいね♡ 1
2018年04月30日

ぽず

27歳です。
妊活し始めて6周期目です( ˙-˙ )🎀

いいね♡ 3
2018年04月29日

まだまだ若いですねー!
なかなか出来ないと焦ってしまいます(>_<)

いいね♡ 1
2018年04月30日

なっちん

38歳です。
排卵検査薬を使いました😊
ただいま20週です🌸

いいね♡ 19
2018年04月29日

おめでとうございます♡!
私も先月から排卵検査薬海外製ですが使っております!!
是非のっかりたいです!

いいね♡ 2
2018年04月30日

さきち

今年31です(*゚▽゚)ノ
1月に流産してしまいましたが、今は前向きにのんびり妊活中です。
のんびりと言いながらも内心焦りもありますが、今しか出来ないことを楽しみながらやってます!
でもホントは早く子供欲しくて欲しくてたまらないです😅
お互い早く自分の子をこの腕で抱きたいですね😌

いいね♡ 5
2018年04月29日

ありがとうございます♡
本当焦らずと思いながら子供欲しくて色々調べたりしてしまいます(>_<)
お互い頑張りましょう!!

いいね♡ 1
2018年04月30日

ゆきうさ

わたしももうすぐ33歳です。😄
私は27歳から子供を望んでいましたがなかなかできず、半年前から不妊外来に通い始めました。

異常がなかったのでタイミングからなのですが、ことしは周りで2人目妊娠報告が多いのと、年令もあってすこし焦り始めました。
今日は近じょの子宝の神社に行ってきました笑

お互い早くいい結果がでるとらいいですね♡

いいね♡ 5
2018年04月30日

同じですね(^^)
妊活長くなると不安になりますよね。
私も子宝神社にお参りに行こうかな…⛩💕

いいね♡ 2
2018年04月30日

あっち

38です。
37で一人目産みました。33あたりで色々悩んだ記憶があります。

いいね♡ 14
2018年04月30日

そうなのですね(>_<)
33からなかなか出来なかったですか?
やはりこの歳になってくると悩み始めます…
頑張りたいです!!

いいね♡
2018年04月30日

おもっち

33歳です‼️
結婚して3年で、今までクロミッドでタイミングでしたが、今月から人工授精チャレンジ中です✨
お互い早く会えるのを願いましょう👶

いいね♡ 2
2018年04月30日

同じですね!!
お互い授かれるよう願いましょう(灬ºωº灬)♡

いいね♡
2018年04月30日

まるる

31歳で結婚、妊活初めて、35歳の誕生日ギリギリで妊娠、出産しました!

いいね♡ 2
2018年04月30日

おめでとうございます♡
やはり何年かかかる方もいらっしゃいますよね(>_<)

いいね♡
2018年04月30日

猫マンジュ

私は今月で34になります(笑)
仕事柄不規則でもともと排卵がうまくできなくて、通院してた時期もありますが、出されてた薬が合わず排卵はするが体調不良が続いてしまい、金銭的なものもあり、今は病院に行けてません。高齢出産も珍しい時代ではないので、いつか私達夫婦の元にも可愛い赤ちゃんが来ることを願って毎日過ごしてます(^o^)

いいね♡ 3
2018年04月30日

そうなのですね!
薬が合わない事もあるんですね(>_<)
まだ通院はしておりませんが、一年経ったら考えようかなと思います!お互い頑張りましょう♡

いいね♡ 3
2018年04月30日

MOOMIN

ありがとうございます😃

1年くらい、ダイエット&便秘対策の目的として、月に一度ファスティングをしてました!!3日〜4日🍃
ファスティングについて色々調べてたら、妊活に効果的と書いてありましたよ🎵
アタシがすぐに授かれたのも、体質の問題でもあるかもしれませんが、ファスティング効果もあるかもしれません🙋🏻‍♀️
今、ふと思い出したので、少しでも力になれたらと思い、再度書き込みしてみました😊

授かれるよう祈ってます😆

いいね♡ 7
2018年04月30日

情報ありがとうございます!
ファスティングも効果的なんですね!
調べて実践してみます(^^)/

いいね♡
2018年04月30日

ラスカル

今、40歳です。結婚8年目、妊活5年。
昨年、凍結胚移植で初の妊娠→稽留流産。その後も移植をしましたが疲れて妊活休止し、2018年から妊活再開の予定でいました。
今年1月に自然妊娠が発覚。今は21週目です(*^^*)
30前半は、仕事が楽しくて妊活を疎かにしていたのを今ではとても後悔しています!!

いいね♡ 19
2018年04月30日

あっち

33歳の時は、まだ結婚もしてませんでした。😅
そして、その頃結婚前提に付き合ってた人と、別れました。。。このまま一生一人ぼっちとか、子供欲しいとか思ってたのに子供も無理だなぁーとか色々考えて、もう、結婚前提に付き合ってた人の裏切りから、やけを起こして、死にたいとか思って、どうせ死ぬなら、昔から行きたかった海外に行ってみたら、なんだか人の優しさに触れて、生きる希望を持って、日本に帰ってきて、前向きに考える様になったらいろんなことが、良い方向に向いて行きました。😋

いいね♡ 6
2018年04月30日

ds

おめでとうございます!!
私も仕事が不規則で忙しく一度妊活に集中しようかなと思う時期もあるのですが、辞めたら辞めたでストレスたまりそうなもので…
頑張って赤ちゃん来てくれるように願います♡

いいね♡ 4
2018年04月30日

あゆ

25歳です!
現在6w6dの2人目を妊娠中です!
dsさんにも赤ちゃん来ますように🙏💕

いいね♡ 1
2019年06月26日

ねこまち

私は22歳、旦那は41です…

一年ほど妊活してますが、中々授からないため
先月から病院に行ってます😭

いいね♡ 2
2019年06月30日

もーこ

23です!
本格的に妊活始めたのは21の時からです(^^)
まだ、授かれていませんが…

いいね♡ 1
2019年07月03日

あぁぴ

同い年です。一昨年に妊活して2周期目で妊娠して息子を産みました。
昨年年末から2人目妊活を始め妊活しましたが、流産して手術を受けました。休期を取りその後4周期目ですがまだベビタンはやってきてくれません😭😢
2人目不妊なのかと思いながら検査受けようかと考えてます。

いいね♡ 2
2019年08月22日

えみすけ

私は現在37歳です。1人目22歳、2人目24歳で出産しました!現在、再婚検討中でもぅこの歳なので出来るか不安で妊活を早めに開始しちゃってます💦笑笑
やっぱり若い時とは違うと思うので不安もいっぱいですが、新しい人生の為に授かりたいので頑張ります(*´꒳`*)♬

いいね♡ 4
2019年10月27日

みゆうママ

36です。1人目を23歳で授かりその子も今年中1に。3年程前に再婚し、直ぐに妊活スタートするも撃沈⤵︎ 去年3月から不妊治療専門のクリニックに通院し、タイミング法6回しましたが授かれず、先生に人工授精を相談した矢先妊娠(^^) つわりで入院するも9週で稽留流産。吸引手術し2回生理を見送ったら今年8月からクリニック通い再開しました。毎月hmg or hcc注射を打ち、人工授精に備えてました。でも原因は旦那さんだなと感じ 今は治療法や専門病院を探してる所です。あの時空に帰ってしまった我が子がまだ私達夫婦の元に戻ってきてくれる日を毎日祈っています。

いいね♡ 5
2019年11月02日

jpgmwmt

皆さん若いですね。私は40歳です。前回化学流産し、いま5週目になりました。

いいね♡ 9
2019年11月11日

マロチャコ

28歳です!
妊活を始めようとしたら初めて生理不順になり
クロミッド を服用して排卵が起こり
タイミングを取ったのですが、残念で
今クロミッド を2周目服用しているところです!

いいね♡ 2
2019年11月15日

ひろりん

39歳、妊活3か月目で授かりました。
現在41歳2人目妊活中ですが1人目の時のようにうまくはいきませんʅ(◞‿◟)ʃ
年齢は全然違いますがお互い頑張りましょう(^-^)

いいね♡ 9
2020年01月02日

YUKI♡♡

32歳で2人目妊活中です(^-^)

いいね♡ 1
2020年03月12日

BOA0117

29です!

いいね♡
2020年05月04日

ちゃんまい

28です!!
もうすぐ結婚して1年になります

いいね♡
2020年05月30日

なひや

33歳です。

いいね♡
2020年09月02日

まあ★

私は31歳です!30歳で結婚し、生理不順を治してからの妊活なので出遅れまして今年の8月から本格的に妊活してます(°▽°)

いいね♡
2020年12月21日

kawa

主人は35歳、私は33歳で妊活始めて、8ヶ月で妊娠しました。
年齢も年齢だったので、主人にもブライダルチェック などをしてもらいました。
半年して自然妊娠できなかったので、主治医から不妊治療ぼちぼち始めた方が良いとのことで、タイミング 療法を行いつつ、フーナー検査や卵管の通過障害がないかなど検査してもらい、タイミング療法後に着床しやすいようホルモン注射を打ってもらうなどしてたら妊娠しました。
現在、妊娠6ヶ月目に入りました。

いいね♡ 2
2020年12月28日

あかこ

こんにちは!私も今年33です!
結婚当初半年と、現在3ヶ月目合わせて9ヶ月しています。今回ようやく基礎体温はかりはじめました。今月基礎体温表を持ち病院に行こうと考えています。
お互い頑張りましょう☺️!

いいね♡
2021年03月04日

Lico

38歳です。
結婚したい!と思える相手とやっと出会えて、半年前に入籍し2ヶ月前にようやく結婚式を挙げられたので、先月から夫と妊活頑張っています!  ここに来るといろんな方の経験を知ることができ、妊活初心者にはとても学びが多いです☆皆さん、赤ちゃんを授かるために様々な努力をされているんだなぁと。
基礎体温も、たまにサボっちゃうことありますが、頑張ってつけていこうと思っています。

いいね♡ 1
2022年01月11日

まうーみ

36です。
おととし授かることができ35で生みました。
なかば諦めかけてた頃にやってきてくれたのでほんと嬉しかったです。
気持ち的に欲しい欲しいと思っていたときはほんとできなくて生理が来るたび泣いていました。
ちょっと休憩しようかと思ったら翌月に…

いいね♡ 1
2022年03月23日

吉田和栄

おはよう御座います♪
かずえですよろしくお願いします
私は今47歳ですよろしくお願いします
まだ
三人目流産しました,まだ前向きに進んで頑張っています。
できるか,出来ないか妊娠期待しています。
チャンスは恵まれてくると願っています
だから,諦めないです♪
一緒に妊活して参ります。

いいね♡ 3
2022年06月26日

はなてつ

私も今年で33になります。
1年前から妊活を始めました。
タイミングを測るの難しいですよね。
身体温めたり身体にいいもの食べたりしてます。お互い赤ちゃん授かるといいですね。

いいね♡
2023年02月06日

momoo

子宮頸がんで子宮頸部円錐切除と、子宮外妊娠で卵管切除しました。
30歳と32歳で出産、37歳で3人目授かりました。

いいね♡ 1
2023年04月24日

A.A

今年35歳です。32歳の時に2年かけて1人目ができました。いまは一年かけて妊活しですがまだまだできそうな気配はありません😅
妊活は根気が多少いると思ってます。
お互い頑張りましょう♪

いいね♡
2023年08月03日

まいまいな

26歳です!
今秋で結婚1年を迎えるのでそろそろ…と思いゆるっと妊活を始めました!
まだ体を冷やさない、基礎体温を測るぐらいしかしていません😌

いいね♡
2023年08月07日


↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

ソワソワ期の始まり 36

いよいよやってきた高温期。 今日は受診でエコーで排卵済なのを確認!!☺️ 昨日の仲良しのフーナーも良好で先生からは旦那さんの精子は120点だったと言われまし…

妊活 つぶやき , 排卵検査 , 基礎体温 , 不妊治療
産み分け 女の子 26

姫路市花田町にある西川産婦人科の産み分けで女の子を希望しているのですが、どのような方法でやるかご存知の方いらっしゃいますか?宜しくお願いします。

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 二人目以降
病院を変えるか悩んでいます 22

病院を変えようか悩み中です。 あと1回今の病院で頑張ってみてダメだったら変えようか、、 それとも、リセットしたタイミングで心機一転次から変えようか、、 …

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 悩み
エピソードがあれば教えて下さい🌈 20

妊娠が発覚する前、検査薬をする前に、あっ妊娠したな🙄‼️って気付いた瞬間のエピソードがあれば教えて下さい🥰 例えば、夢を見た☪️身体の異変、テレパシー的な現…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査
そわそわ期の方一緒にそわそわしましょ˙꒳​˙) 20

高温期12日目の絶賛そわそわ期です♪ .* 今期は卵胞チェックだけ再開!! (4月に院長先生が急死され、診察ストップしてました💦) 6/30に右側卵胞28㍉排卵直前…

妊活 つぶやき , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療
卵管造影後何週期で妊娠しましたか? 18

明日初めての卵管造影をします(>_<) ビビっているので痛み止めを飲んで行くか悩んでいます💦しかも悲しいことにちょうど今月はタイミングの時期に旦那様出張😭😭 …

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査
パート勤務と不妊治療を両立してる方! 18

あやまって、消してしまいすみません😢 再度投稿します😢 以前、皆さんに背中を押して頂き、5月末で退職したものです。 残念ながら今期も昨日でリセットし、初め…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 人工授精 , リセット
妊娠したかも!のサインって? 18

受精頃に、何か体調の変化があった方っておられますか?(^ ^)

妊活 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精
不妊治療でオススメの病院 18

妊活6周期目リセットになりました😔 今周期授からなかったら、1度病院に行って検査を受けようと思っていたのですが、大阪で不妊治療でオススメの所があれば教え…

妊活 悩み , リセット , 排卵検査 , 基礎体温 , 不妊治療
勇気をください(´;︵;`)💕 18

無排卵だと診断され、初めてクロミッドを生理5日目から5日間服用。病院で調べてもらった排卵日が3日なので次の日から考えて高温期18日目…。 胸の痛みがあり、高…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査
クロミッドで体温異常上昇?? 18

クロミッドの副作用に低温期に体温が上昇するとかありますか? またクロミッドを使って治療していた方で飲み終えて何日後に排卵が来ましたか? 生理5日目からク…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精 , 排卵検査
妊娠した時のグラフとタイミグ 17

妊娠した時のグラフとタイミグ見せて欲しいです(>_<)今後の参考にしようと思います!!!

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査
血を見るのが嫌でトイレに行きたくない 17

タイトルそのままです。 生理予定日2日前。 一昨日から、超微量の茶オリ。 いつもの生理前の頭痛。 はぁ。 大量の血を見たく無くて、ついついトイレを我慢し…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ