他の相談を探す

エピソードがあれば教えて下さい🌈

妊娠が発覚する前、検査薬をする前に、あっ妊娠したな🙄‼️って気付いた瞬間のエピソ…
2019年02月06日

妊活
基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査

🐚meria

妊娠が発覚する前、検査薬をする前に、あっ妊娠したな🙄‼️って気付いた瞬間のエピソードがあれば教えて下さい🥰
例えば、夢を見た☪️身体の異変、テレパシー的な現実的なものからパワー的なものまであれば教えていただきたいです✨

ちなみに、私は今タイミング法で妊活していて、先日お医者さんから有力な卵が今回は排卵するよ👨‍⚕️と期待してしまうやん!って言葉をいただきました😭旦那さんもなんか3月らへんに赤ちゃん来てくれる気がする...🙄と😭

2人からのすごいプレッシャーの中そわそわ中です😅

いいね♡ 38
2019年02月06日

はぐみ

昨日陽性がでました!
今回は高温期7日目からずっと子宮や卵巣当たりがチクチクしたり膣痛がありました🌱
検査薬は生理予定日の一週間後と決めていましたが、ご飯を食べている時に ふと、「今検査薬しなきゃ」となぜか思いご飯の途中にトイレに行き、くっきり陽性でした😂今思えばなんだか不思議です。

いいね♡ 51
2019年02月06日

わぁ✨ご懐妊おめでとうございます💐💓

今検査薬しなきゃ🙄‼️って直感で思って陽性反応はまさしく女の直感てやつですかね✨😆
すでにbabyと繋がってる感じ...🤰💓
私も早くそんな経験してみたいなぁ🥰✨

まずは安定期に入るまで不安だと思いますが、お身体大切に温かくしてお過ごしくださいね🌈
神秘的なエピソードを教えてくださってありがとうございます☺️❤️

いいね♡ 13
2019年02月06日

はちみつ♪

私はとにかく寝汗が凄かったです!
夫からも体熱すぎって言われてたのでまさか?!って思っていたら妊娠していました🥳

いいね♡ 20
2019年02月06日

それだけ体温がバゴーン!て上がるんですね😆✨とにかく下半身が冷え性なので腹巻からレッグウォーマーから靴下から色んなものをタンスから引っ張り出してきて下半身に巻きつける日々です😂
私にもカモン寝汗‼️💪🏽😆
エピソード教えてくださってありがとうございました💓✨

いいね♡ 18
2019年02月06日

ママーン

夫婦で夢みました😊
私は病院のトイレで検査して
看護師さんにおめでとうございますって
言われた夢w
主人は男の子が産まれる夢を
見たそうです😊
夢を見たその日に主人と話しをして
検査したら反応しましたw
性別は男の子でした😊

いいね♡ 36
2019年02月06日

ご夫婦ともに、す..すごいリアルな夢✨🙄✨
ご懐妊も性別も正夢になるなんて凄すぎます✨😍
私は出産する夢(←ただの妄想のし過ぎw)だけ見ましたが今周期は夢すらも見ません🤣

ご夫婦とbabyくん3人の絆が素晴らしいです🥰🌈ステキなエピソード教えてくださってありがとうございます🥰✨

いいね♡ 8
2019年02月06日

☆浪ちゃん☆

3人共全て、取ったタイミングが1度だけですが、その時に直感があり性行為前には「今日赤ちゃん来るよ」行為後には「○の子の赤ちゃん出来た気がする😊」と旦那に宣言😌
3回共、高温期8日目にピンクオリがあり、高温期9日目に陽性反応がありました😊性別も宣言通りでした😊

去年排卵付近に3度タイミング取り、3度化学流産した時は、同じく高温期8日目にピンクオリがあり、高温期9日目に陽性反応出ましたが、この時は行為後の直感はなく、ピンクオリを見つけてからの検査薬だったので、何故かダメになる気がしていて「赤ちゃん出来たけど、ダメな気がする」と伝えてましたが、やはり化学流産になりましたが、どちらの時も直感がありました💦

小さい時から、何かと直感的に感じる事が多く、「こっち行ったら危ない気がする」と逆側に行くと、危ないと思った側で事故が起きたり、元々霊感もありますが、霊感で感じる物とは別の何かが働いて、「ここ何かあった気がする」など、それがドンピシャなどそういう事が多々あり、周りにもよく「☆浪ちゃん☆の直感当たるから」と相談受けますが、それが働いたのかな?と思います😊

なので私は直感です☝️😊

いいね♡ 40
2019年02月06日

直感アンテナ📡がビンビンで羨ましすぎます😆✨✨私直感のチョの字もない...😂w
しかも性別まで当てちゃうなんてすごい🙄✨その瞬間からすでにbabyと繋がっている証拠ですね☺️🍀
もしかしたら、辛い事までも思い出させちゃったかな...と申し訳ない気持ちで今いますが、そうゆう事までも私なんかに教えて下さってありがとうございました💓☺️

まだ私、1人も産んでいないのに妊娠、出産、育児に不安になったりして、だけど狼ちゃんsan3人のmamaだなんて尊敬でしかないです😫✨

いいね♡ 12
2019年02月06日

はーち

私は、高温期16日目コンビニに行った際に何も食べたい気持ちにならない、胃がムカムカする、吐き気と症状がありました。こんなに早くつわりが始まるとは思いませんでしたが、これは確実に妊娠している!と確信して次の日に検査薬をすると陽性でした。

1月に入り、職場である1人の先輩からの1年以上続くいじめに耐えられず、このままではストレスで妊活もうまくいかないと悩み3月いっぱいで退職しようと気持ちが固まっていた時です。上司が出張中であり、出張明けに報告しようと思っていたところでの妊娠発覚でした。上司への報告は、退職ではなく妊娠報告となりました😳今は、産休までこの子のために今の職場で頑張ろうという気持ちになっています🙌

パワー的なエピソードではないですが、この子が私が退職しなくて済むように早めに知らせてくれたのではないかと思っています😭💕

いいね♡ 28
2019年02月06日

大人になってまで、いじめをする人がいるんですね😒ホント可哀想な人😕
1年以上も耐えてきたんですね...なんだろ...私がその人の事飛び蹴りしたくなってきた...😠🦶💢
私もずいぶん昔ですが小学校でイジメられたことあるので悔しさと悲しさとなんか気持ちが分かります😞

これからはbabyちゃんが、はーちsanの強い味方ですね🤰💓産休に入るまでも、また色々なストレスがあるかもしれないですけど、ここでこんな事言っても薄っぺらく聞こえちゃうかもしれませんが、私もはーちsanの事応援してます💪🏽‼️🌈
まだまだ寒い日が続くのでお身体大切に温かくして過ごしてくださいね💓
今日はお話を聞かせてくださってありがとうございました😊🌈

いいね♡ 8
2019年02月06日

ナツ107

こんばんは!

私の場合は、いつも通りの排卵予定であれば
年末でタイミングが取れないな〜と
思ってたのがだいぶ早まり、
これは受精するために早まったのでは?!と
良い勘違い(笑)から始まり、、

今まで感じたことの無い
ふくらはぎの筋肉痛がありました!

あとは生理痛らしきものもあったので
その2つぐらいですかね😳!

あとは保育士してるんですが
妊娠がわかる周期の前の周期のときに
1歳児にお腹を指さされ
『いる!』と言われたこともありました!
その周期は妊娠しなかったんですが
次の周期で妊娠したので、予知だったのかな、、?という気もします(笑)

いいね♡ 21
2019年02月06日

こんばんは🌙

小さいお子さんて、そうゆう力あるって聞いた事私もあります🙄‼️すごーい✨ほんとなんですね✨✨☺️
親友の3歳の子に、私のお腹赤ちゃんいる?てだいぶ前ですが妊活中聞いた時に即答で いない😮と言われてアゴ外れましたw

またリベンジしようかな...😏✨
ステキなお話を聞かせてくださってありがとうございます😊💓

いいね♡ 12
2019年02月06日

さなさな

私は先日陽性反応があり、本日病院へ行きました(^^)
妊娠したな〜と思ったのは、寝汗と普段の生理前では胸は痛くならないのに、痛かった事で確信しました!
あとは旦那が今回は出来たなと言った事です(^^)

いいね♡ 9
2019年02月06日

わぁ〜✨✨今日の今日ご懐妊が分かったんですね😍✨おめでとうございますっっ💐✨❤️

やはり寝汗をかくのは体温が上がるからですかね🤨📈でも、旦那さんの予知は素晴らしいですね✨☺️わたしの旦那さんも3月と言っているので当たる事を願います😂🍀

さなさなsanのbabyちゃんが元気にお腹の中ですくすく育ってくれる事を願っています✨☺️
まだまだ寒い日が続きますのでお身体大切に温かくしてお過ごしくださいね✨😊

今日はそんな最幸な日にお話を聞かせてくださってありがとうございます😊❤️

いいね♡ 5
2019年02月06日

☆浪ちゃん☆

🐚meriaさん😌お気遣いありがとうございます😊結果的に化学流産になり、産んであげる事が出来ず姿もありませんが、我が家に来てくれた大事なfamilyには変わりないので大丈夫です😆✨

私の名前が狼ちゃんになってる事に爆笑です🤣
昼間から爆笑ありがとうございます🤣携帯見て爆笑したのを、普段滅多に吠えない愛犬3匹が「ヤバイ奴💥」と認識したらしく怒り狂った様に吠えてます🤣

そんな🐚meriaさんの元に可愛い赤ちゃんが1日でも早く😊コウノトリが連れて来てくれるのを願ってます🕊✨

人に気遣う事が出来る、🐚meriaさんはきっと素敵なママになれると思います😊

いいね♡ 12
2019年02月07日

😱‼️うっっっわ‼️‼️
本当にごめんなさい😫💦💦
完全っに私の見間違えです🥶💦💦
こんな優しいコメントまでも下さるのに、名前間違えるなんて失礼な事して本当ごめんなさい😰⤵️

ワンちゃん🐶🐶🐶達にもゴメンねと伝えて下さいぃぃ😩💔

旦那さんをパパにしてあげたくて、我が子を愛おしそうに抱っこする姿とか見てみたくて、毎日体温上がれ上がれと、体温計をちょっとこすって(←ただのズル)から検温する日々です😗🌡

共に願って下さるお言葉、本当に嬉しかったです😭✨人を獣🐺みたいな呼び方した奴にそんな優しいお言葉をありがとうございます😭❤️

私も浪ちゃんsanのように可愛い我が子達に会えるまで頑張ります🌈
お名前、本当にすみませんでした💦
ありがとうございました💓💐💓

いいね♡ 9
2019年02月07日

ちゃまま

今6週目なのですが
妊娠に気づいたのは生理予定日より3日前でした。

いつもの眠気や吐き気が全くなく
いつもないのに、すごく足がむくみ、胸の張りもすごくてもしかして?となりました。
またその日見た夢が、旦那さんが笑いながら赤ちゃんを抱いていたのも印象的でした☺️

いいね♡ 7
2020年01月25日

ふみちゃん

変な話になりますが 先生から子宮見てもらい今日タイミングとってと言われた日の夜初元カレと今の方が出てきて 今の方に本当に〇〇さんが好きですって夢で言われました。 それから高温期14日目の
昨日実家が出てきて 神さま❔らしき人と雲に乗って 空を飛ぶ夢を見ました 家族は止めてましたけど、両親や兄弟は止めてきましたけど振り切って しまう夢でした。

いいね♡ 4
2020年08月02日

yyo

初診まだですが今6wです。
生理予定日5,6日前から2歳の娘が赤ちゃん返りしはじめました。
おしゃぶり求めて泣いたり、バブバブ言いながらハイハイしたり。牛乳嫌いだったのに、ミルクーと言って抱っこで飲んだり。
まだ病院行けてないので正常妊娠かはわかりませんが、こんなことってあるんだなーとびっくりしました!

いいね♡ 1
2022年06月13日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

妊娠検査薬の濃さについて 26

⚠️妊娠検査薬の画像が出ます。 おはようございます☀ フライングとはわかっていながらも、ソワソワしてしまい、高温期14日目と16日目に検査薬のフライングをし…

妊活 つぶやき , 悩み , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療
産み分け 女の子 26

姫路市花田町にある西川産婦人科の産み分けで女の子を希望しているのですが、どのような方法でやるかご存知の方いらっしゃいますか?宜しくお願いします。

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 二人目以降
病院を変えるか悩んでいます 22

病院を変えようか悩み中です。 あと1回今の病院で頑張ってみてダメだったら変えようか、、 それとも、リセットしたタイミングで心機一転次から変えようか、、 …

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 悩み
そわそわ期の方一緒にそわそわしましょ˙꒳​˙) 20

高温期12日目の絶賛そわそわ期です♪ .* 今期は卵胞チェックだけ再開!! (4月に院長先生が急死され、診察ストップしてました💦) 6/30に右側卵胞28㍉排卵直前…

妊活 つぶやき , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療
判定日までもう少し 19

ソワソワ、心配。。 23日に移殖を行い、 本日、うす茶色?のおりものがありました。 着床出血ならもう少し前なのか、 生理前のものなのか。。 症状は、腰痛や…

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精
高温期16日目 18

クロミッド2周期目、今日で高温期16日目! 昨日からさちょっとだけ下がってるけどまだ大丈夫と言い聞かせてます🫢 前回は17日目で生理がきたためとりあえず明日…

妊活 つぶやき , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療
妊娠したかも!のサインって? 18

受精頃に、何か体調の変化があった方っておられますか?(^ ^)

妊活 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精
勇気をください(´;︵;`)💕 18

無排卵だと診断され、初めてクロミッドを生理5日目から5日間服用。病院で調べてもらった排卵日が3日なので次の日から考えて高温期18日目…。 胸の痛みがあり、高…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査
血を見るのが嫌でトイレに行きたくない 17

タイトルそのままです。 生理予定日2日前。 一昨日から、超微量の茶オリ。 いつもの生理前の頭痛。 はぁ。 大量の血を見たく無くて、ついついトイレを我慢し…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
フライングしました 16

高温期14日目です。 フライングですが、これは陽性と見て良いでしょうか? 3年間妊活し、体外受精でも結果が出ず、おやすみしていました。一度も陽性になったこ…

妊活 不妊治療 , 妊娠検査 , 基礎体温
ソワソワ 16

1/19に人工授精して、 今日で高温期12日目です😳♡♡ 検査薬したくてウズウズしてます。 ただ、1/28にHCG注射3000したばっかだもんな〜〜💦💦💦 悩んでおります、、…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 妊娠検査 , 人工授精 , 悩み
絶賛そわそわ期の方❤️ 16

今期もやってきました!!高温期13日目!! 今月は13日に初めて排卵促進の注射を打ってもらい13〜14日に排卵しました。 いつもより基礎体温は高めですが、2日前…

妊活 リセット , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療
ソワソワの民よ 16

いつもお世話になります。 絶賛ソワソワ期のちゃぴまるです。 約5ヶ月間基礎体温付け出して初めての37度超え 昨晩は家族も布団をすっぽりかぶってるというわけ…

妊活 悩み , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療