他の相談を探す

そわそわ期の方一緒にそわそわしましょ˙꒳​˙)

高温期12日目の絶賛そわそわ期です♪ .*今期は卵胞チェックだけ再開!!(4…
2022年07月14日

妊活
つぶやき , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療

かわこ

高温期12日目の絶賛そわそわ期です♪ .*
今期は卵胞チェックだけ再開!!
(4月に院長先生が急死され、診察ストップしてました💦)

6/30に右側卵胞28㍉排卵直前!タイミング取ってね〜
と言われたので、6/30.7/1.7/2の3日連続でタイミング取りました✌🏻

今回排卵直後から綺麗な高温期で、36.7℃以上をキープ✨✨
日中は37.0℃以上の微熱が続いております…
(昨日は37.5℃あり、熱すぎてぼーっとしま
す)
あと日中の眠気💤朝は起きれるけど、夕方16~18時頃がピークでついつい寝てしまいます

胸の張り、下腹部痛、足の付け根の痛み、おりものが多いなど、最近諸症状が…

妊娠してないかな〜!!!!!

そわそわ期の方一緒にそわそわしましょ〜〜

いいね♡ 10
2022年07月14日

ねこまる✧*。

私もからはまだ9日目ですが、すでにそわそわです😂

いいね♡ 1
2022年07月14日

ねこまるさん!こっちにもコメントくださってありがとうございます😆

鼻水と下腹部痛以外にも症状ありますか〜?

いいね♡
2022年07月14日

いちまる

かわこさん初めまして✨

私も絶賛ソワソワしてます笑
ずっと風邪っぽいくらいポカポカしてます
下腹部がギューッとして痛くて、生理前いつもある用痛がない感じです
胸の張りもあります
お互い授かっていますように。:°ஐ..♡*

いいね♡ 3
2022年07月14日

いちまるさん初めまして〜♪ .*
体温高いですね…!!綺麗な高温期😍

お薬や注射で治療されてるんですか?
排卵日6/29だとしたら、高温期16日目じゃないですか…?!?!
私なら検査薬しちゃいます〜😆😆

下腹部痛、胸の張り、腰痛がないとか、妊娠超初期の症状でよくききますね💕
妊娠してますように…!!!

いいね♡ 1
2022年07月14日

ねこまる✧*。

すれ違いでした😂!!
コメント反映までに少し時間かかりますよね😂

鼻水、腹痛のほかはないです🥲
今までの経験では高温期11日目から微熱がありました🤒!今回はどうだろう…とそわそわとまりませんね🥺!!!!

いいね♡ 1
2022年07月14日

反映時間かかりますね〜😆

なるほど、明日明後日あたり、微熱だと可能性大ですね〜♪ .*
わたしまでそわそわしちゃいます✨✨

わたしは10日目あたりからむかむかやめまいもあり、今日は特に酷くてお蕎麦食べたあと吐きました😣

いつもは生理前ものすごい食欲で食べまくるんですが、今回気持ち悪くてさっぱりしたものしか受け付けません💦
さすがにこんな早くから悪阻みたいなことないですよね…💦
ただの体調不良かなぁ、、

いいね♡ 2
2022年07月14日

のっぺ

私も今日高温期14日目くらいです!
今回1週間くらい排卵遅れてるのでどうかなーと思いつつ...2回連続心拍確認後の流産していて不安ばかりですが、無事に授かって生まれてきてくれたらいいな〜
🥰
ちなみに今日は3時くらいにトイレ行ったので体温上がってます💦こんなタイミングで当てにならない体温で余計ソワソワです🤣
お互い授かってたらいいですね💕

いいね♡ 3
2022年07月14日

のっぺさんこんばんは😆
うわーーー!綺麗な低温層と高温層ですね✨
卵胞チェックなどで排卵日も確実なら、6/30排卵で高温期14日目ですね💓

明日生理こなかったらわたしなら検査薬しちゃいます♪ .*どきどき!!

そして二度も心拍確認後の流産😭😭
お辛かったですね…
私も化学流産ですが経験あります…
あの上げて落とされる感じダメージ半端ないですよね泣

今回はきっと3度目の正直…!!!!
きっときっとご妊娠&すくすく育ちますように🍀🍀

いいね♡
2022年07月14日

かわこ

なんか高温期10日目あたりからむかむかやめまいがあって、いつも生理前は食欲爆発して食べすぎるくらいなのに、今回は気持ち悪くてさっぱりしたものしか受け付けません_| ̄|○、;'.・

今日はついにお蕎麦を食べたあと吐きました…

今週は仕事も落ち着いていて全然忙しくないし、なぜこんなに不調なのか…

仮に妊娠していたとして、こんな早く悪阻のような症状がでることってあるのでしょうか??

あと体温高すぎ😩コロナでどこ行っても検温あるのに、37.5℃とかでて何回も測り直されたりするよ…

気になりすぎてフライングで検査薬やってしまいたい気分です😂😂

いいね♡
2022年07月14日

のっぺ

私が妊娠した時は10日目あたりから寝起きに立ちくらみ、12日目あたりに子宮の痛み(生理痛のような)がありましたよ!
妊娠の可能性あるかと思います🥰
わたしは今回症状ほぼなくて、あるとしたら急に立ち上がった時の鼠蹊部のピンとした突っ張るような痛みくらいです🤔
ソワソワしますね🥰
お互い授かってますように💕

いいね♡ 1
2022年07月14日

わ、のっぺさんも10日目頃から立ちくらみあったんですね…!!

私も朝起きたとき気持ち悪くてめまいがします😩
下腹部の鈍痛もあって、鈍い生理痛って感じです…

鼠蹊部!!!足の付け根ですよね??
私も今回痛みがあって、いつもと違う!って思ってます
(まぁ毎周期、なんかいつもと違う?!とかいって旦那さんを振り回してるんですが笑)

妊娠超初期の症状だといいなぁ〜〜!!
お互い💕祈ってます💕💕

いいね♡
2022年07月14日

ねこまる✧*。

もしかしてつわり?!って期待しちゃいますね😍
早い人はほんとに超初期から始まるみたいですよ😨💦

私だったらフライングしちゃいます😂
今日とさやればはっきり結果わかると思います🤣💞!!!

いいね♡ 1
2022年07月15日

そうなんです😂
もしかして、妊娠超初期症状?!?!
って思っちゃうんです毎回〜笑

うわ〜早い人もいるんですね~😍
今朝も高温期キープ!!!
いつも生理1~2日前から体温が下がり始めるのですが…

フライングしちゃいたい💕
でも化学流産のとき検査薬の線が薄くて…
なんかこわくて躊躇してます😅💦

いいね♡
2022年07月15日

ねこまる✧*。

ことあるごとに妊娠?!ってなりますよね😂

フライングだと化学流産手術したのわかっちゃうから怖いですよね🥺

いいね♡ 1
2022年07月15日

そうなんですよ〜😂
旦那さんふりまわしてごめん…てなるけど
毎回そわそわ期楽しんでるからいいよって言ってくれます🙏

化学流産気づかない人も多いですもんね、ちょっと生理が遅れた〜くらいで😅
子どもほしくて基礎体温つけてタイミング取ってとかしてると指折り数えちゃうので…すぐ検査薬してしかも陽性だったら喜んじゃいますもん😭💕

ん〜明日生理来る気配なければ明後日の朝イチで検査薬やってみようかな〜😆✨

いいね♡
2022年07月15日

ねこまる✧*。

いまコメント読み返してたんですけど、とんでもない誤字多すぎて自分でびっくり😂💦
すみません…🙇🏻💦

今朝も高温期キープですか?🐈💓
症状的に私が妊娠したときの症状が全てあるので期待しちゃいますね🥺💞

いいね♡
2022年07月16日

全然大丈夫ですよ〜🙆‍♀️✨✨✨

今朝ガクッと体温下がりました…
そして生理痛の様な腹痛と血も少し💧
あ〜〜今回もダメだったか〜〜

ってなってます😭😭😭

いいね♡
2022年07月16日

ねこまる✧*。

あーがーれー\('ロ´\)アガレ-!\('ロ´\)アガレ-!\('ロ´\)アガレ-!\('ロ´\)アガレ-!\('ロ´\)アガレ-!
グラフだけ見るとタイミングバッチリだし症状も初期症状にあてはまるし、期待しかないのにー😭!あがれ\('ロ´\)アガレ-!

いいね♡ 2
2022年07月16日

ねこまるさんありがとうございます❣️
願い虚しく、今朝完全に体温下がりました〜😂
昨日はおりものシートに付くぐらいの出血で
いや、着床出血かもしれない…!!

と希望を捨てずにいましたが、これは今日完全にきちゃいますね、、

もうなんか妊娠望みすぎて想像妊娠だったのかと思っちゃいます😂😂
今回リセットきたら、卵管造影検査をする事になっています🍀
噂のゴールデン期を楽しみに前向きに頑張ります✨

ねこまるさんは妊娠してますようにーーー🍀🍀🍀

いいね♡ 2
2022年07月17日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

妊娠検査薬の濃さについて 26

⚠️妊娠検査薬の画像が出ます。 おはようございます☀ フライングとはわかっていながらも、ソワソワしてしまい、高温期14日目と16日目に検査薬のフライングをし…

妊活 つぶやき , 悩み , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療
産み分け 女の子 26

姫路市花田町にある西川産婦人科の産み分けで女の子を希望しているのですが、どのような方法でやるかご存知の方いらっしゃいますか?宜しくお願いします。

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 二人目以降
病院を変えるか悩んでいます 22

病院を変えようか悩み中です。 あと1回今の病院で頑張ってみてダメだったら変えようか、、 それとも、リセットしたタイミングで心機一転次から変えようか、、 …

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 悩み
エピソードがあれば教えて下さい🌈 20

妊娠が発覚する前、検査薬をする前に、あっ妊娠したな🙄‼️って気付いた瞬間のエピソードがあれば教えて下さい🥰 例えば、夢を見た☪️身体の異変、テレパシー的な現…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査
判定日までもう少し 19

ソワソワ、心配。。 23日に移殖を行い、 本日、うす茶色?のおりものがありました。 着床出血ならもう少し前なのか、 生理前のものなのか。。 症状は、腰痛や…

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精
高温期16日目 18

クロミッド2周期目、今日で高温期16日目! 昨日からさちょっとだけ下がってるけどまだ大丈夫と言い聞かせてます🫢 前回は17日目で生理がきたためとりあえず明日…

妊活 つぶやき , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療
妊娠したかも!のサインって? 18

受精頃に、何か体調の変化があった方っておられますか?(^ ^)

妊活 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精
勇気をください(´;︵;`)💕 18

無排卵だと診断され、初めてクロミッドを生理5日目から5日間服用。病院で調べてもらった排卵日が3日なので次の日から考えて高温期18日目…。 胸の痛みがあり、高…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査
血を見るのが嫌でトイレに行きたくない 17

タイトルそのままです。 生理予定日2日前。 一昨日から、超微量の茶オリ。 いつもの生理前の頭痛。 はぁ。 大量の血を見たく無くて、ついついトイレを我慢し…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
フライングしました 16

高温期14日目です。 フライングですが、これは陽性と見て良いでしょうか? 3年間妊活し、体外受精でも結果が出ず、おやすみしていました。一度も陽性になったこ…

妊活 不妊治療 , 妊娠検査 , 基礎体温
ソワソワ 16

1/19に人工授精して、 今日で高温期12日目です😳♡♡ 検査薬したくてウズウズしてます。 ただ、1/28にHCG注射3000したばっかだもんな〜〜💦💦💦 悩んでおります、、…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 妊娠検査 , 人工授精 , 悩み
絶賛そわそわ期の方❤️ 16

今期もやってきました!!高温期13日目!! 今月は13日に初めて排卵促進の注射を打ってもらい13〜14日に排卵しました。 いつもより基礎体温は高めですが、2日前…

妊活 リセット , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療
ソワソワの民よ 16

いつもお世話になります。 絶賛ソワソワ期のちゃぴまるです。 約5ヶ月間基礎体温付け出して初めての37度超え 昨晩は家族も布団をすっぽりかぶってるというわけ…

妊活 悩み , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療