他の相談を探す

妊娠したかも!のサインって?

受精頃に、何か体調の変化があった方っておられますか?(^ ^)…
2022年05月31日

妊活
排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精

まりかん

受精頃に、何か体調の変化があった方っておられますか?(^ ^)

いいね♡ 3
2022年05月31日

きたかな

今7週の妊婦です☺️

今回は着床時期に原因不明の蕁麻疹に襲われました😭
大体1週間程出たり引いたりを繰り返してました😣
着床時期に原因不明の蕁麻疹が出ることもあるとネットでみたのでまさかと半分疑ってましたが、妊娠してました☺️

いいね♡ 6
2022年05月31日

きたかな 様
ご回答ありがとうございます😊
蕁麻疹!😳出ることがあるの全然知らなかったです!😳

何もない時なら蕁麻疹出ると痒いし辛いだけですけど、妊娠に繋がってたと思うと何だかハッピーですね☺️❤️

母子共に元気でありますように、、、☆😊

いいね♡
2022年05月31日

れすたみん

2人目妊娠で明日から7週です。
今回は着床時期に右股関節に突き刺すような痛みがありました!

前回との共通の症状は、普段は全く口内炎ができないですが妊娠した時だけはできたこと、数回動悸があったこと、腰痛が軽かったことですね🤔

いいね♡ 2
2022年05月31日

れすたみん 様

股関節の痛み、よくネットで見てましたがやっぱりあるんですね!😳
腰痛が重くなるみたいな噂も聞いた事があるので、軽くなるパターンもあるのかあと勉強になりました!☺️

母子共に元気でありますように、、、☆😊

いいね♡ 2
2022年05月31日

みゃ137

全く同じ質問をしたいなと思っていた者です❤︎笑
今日恐らく排卵日かな?と思っているのですが、腰(お尻に近い所)がジンジン?キリキリ?痛んでいます🥺
排卵痛なのかなとは思うんですが普段とは違うタイプの腰痛なので、今回は妊娠してたらいいなーと思ってます🥹✨

回答になってなくてすみません💦
私も参考になりました💓

いいね♡
2022年05月31日

みゃ137 様
全然大丈夫ですよ〜!気になってるの私だけじゃないんだ!って嬉しくなりました🥺💕笑

私は普段から排卵日の2、3日前〜当日にかけて排卵痛がありますよ〜!😊
下腹が張ったような、腰にズーンとくるような、トイレかな?と思ってトイレに行くけど何も出ないなって感じです!笑

排卵日過ぎると生理予定日までソワソワしますよね🥺💕
お互い妊娠に繋がるといいですね😊💕

いいね♡ 1
2022年05月31日

YU1218

3人目妊娠中ですが、毎回なぜか妊娠してる!って確信がありました!
不思議でしたが当たります🍀
体調の変化は、生理前より下腹部が重だるいなと感じる事と生理中は胸はあまり張らない方ですが、乳首が少々痛くなります😊

いいね♡
2022年05月31日

YU1218 様

妊娠してる!って予兆が当たった声もよく聞きますが、やっぱりあるんですね!😳

妊娠初期の下腹部のだるさと生理痛って似てるって言いますよね🥺
どっちかなあっていつもソワソワしちゃいます!笑

3人目おめでとうございます😊
母子共に元気でありますように、、、☆!

いいね♡
2022年05月31日

りりーん

もともと貧乳なのですが、1人目のとき「胸デカくなったね??」と言ってきた友人がいました!

2人目では仲良しからわずか1週間で胸がピリピリ痛み、親知らずの歯茎も腫れました😅
そしてやはり胸のサイズアップしてました!

いいね♡
2022年05月31日

りりーん 様

1週間!😳症状出るのとっても早いですね!😳笑

私はもともと生理前から胸の張りと痛みがあるんですが、りりーん様もありましたか?😭妊娠した時だけ症状が出ましたか??🥺

いいね♡
2022年05月31日

sa...u...

わたしはいつもの生理前と変わらない、胸の張り、痛み、軽い生理痛のような痛みがあったので今回もリセットかぁ😔と思っていたら妊娠していました!!!
なのでいつもの生理前と変わらなかったです😳!
基礎体温も高温期入っていつもと同じ、むしろ低いくらいでしたが、生理予定日前日から当日にかけてグンっと上がりもしかして?!と思って検査薬したら陽性反応がでましたっ!

いいね♡
2022年05月31日

sa…u… 様

いつもの生理前と変わらない症状があった方も結構多いですよね😳
リセットかあ…って落ち込んだ後に妊娠してるの分かると嬉しさ倍増なんだろうなって思います!😆❤️

妊娠すると基礎体温ずっと高いままなんだと思ってました!そうゆうパターンもあるんですね😳参考になります!❤️

いいね♡
2022年05月31日

takara

朝起きたらずどーーーーんと
お腹になにかがいるような感覚がありました 笑

第一子は覚えてないけど
第二子はそんな感じでした♪

いいね♡
2022年06月01日

takara 様

女の直感は当たるみたいなの本当なのかもしれませんね!😳
参考になります、ありがとうございます😊❤️

いいね♡
2022年06月01日

ma_ru

仲良しから2日後、夜中に暑すぎて目が覚めました💦(妊娠したのは11月)
つわりが始まったのは12月半ばでしたが、暑すぎて眠れないなんて
その時期にはまずないので
あ。たぶん妊娠だ…と感じたのを覚えてます😁

その子は今、10ヶ月の元気な男の子です♪

いいね♡
2022年06月01日

さーたん、

着床したぐらいの頃に痛みはないものの胸がすごく張っていました!いつも生理前の胸の張りは痛みがあったのでなんか違うなと思いました。それと妊娠前にもしかしてと気にしていたお腹のチクチクや痛みなどのPMS的な症状が一切なかったです。

いいね♡ 2
2022年06月01日

ココアのママ.

3人のママしてます!
3人とも 妊娠してるかな?
なんだかなーって思って旦那がいない時に
検査薬してビンゴでした🥹

いいね♡
2022年06月01日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

卵管造影 23

タイミング、AIH2回しましたが撃沈で卵管造影検査を考えています。 しかし病院側はクラミジアなどの性病もないし、腹部の手術歴もないので積極的には勧めない…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精 , リセット
病院を変えるか悩んでいます 22

病院を変えようか悩み中です。 あと1回今の病院で頑張ってみてダメだったら変えようか、、 それとも、リセットしたタイミングで心機一転次から変えようか、、 …

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 悩み
判定日までもう少し 19

ソワソワ、心配。。 23日に移殖を行い、 本日、うす茶色?のおりものがありました。 着床出血ならもう少し前なのか、 生理前のものなのか。。 症状は、腰痛や…

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精
膣内射精障害について 19

妊活中の29歳です。 今月より不妊治療の病院に通院し始めました。 今は検査を進めている段階で、大体の検査は終了して、わたしも主人も大きな問題はなさそうで…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精 , 体外受精 , 顕微授精 , リセット , 悩み
パート勤務と不妊治療を両立してる方! 18

あやまって、消してしまいすみません😢 再度投稿します😢 以前、皆さんに背中を押して頂き、5月末で退職したものです。 残念ながら今期も昨日でリセットし、初め…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 人工授精 , リセット
クロミッドで体温異常上昇?? 18

クロミッドの副作用に低温期に体温が上昇するとかありますか? またクロミッドを使って治療していた方で飲み終えて何日後に排卵が来ましたか? 生理5日目からク…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精 , 排卵検査
ソワソワしてます。 17

今年31歳です。今月10日2回目の人口受精をしました🙂今回は薬も服用しています 主人も赤ちゃんまだかな〜♡と楽しみにしていて早くパパにしてあげたいです。 人口…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精
高温期ガタガタ… 17

高温期10日目です。 今回AIHを初めて行い28日には排卵済みを確認されました。 黄体ホルモン補充していないからか今回高温期がかなりガタガタです… 0.3℃以上差も…

妊活 二人目以降 , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精
ソワソワ 16

1/19に人工授精して、 今日で高温期12日目です😳♡♡ 検査薬したくてウズウズしてます。 ただ、1/28にHCG注射3000したばっかだもんな〜〜💦💦💦 悩んでおります、、…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 妊娠検査 , 人工授精 , 悩み
人工授精 15

こんにちは いよいよ明日は人工授精予定日です。 無事にできますように…👏🏻なんだか不安で… 明日の夕方クリニック受診予定なのですが、 その前に友達とお茶して…

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , リセット , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精
15

妊娠検査薬で陽性が出た周期に、コレをやってみたから良かった気がする、みたいな体験談を参考に教えて頂けたら嬉しいです。 少しずつ改善して取り組んでみた…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , 顕微授精
考えすぎないようにするには? 15

リセットすると気持ち切り替えるためにわーっと好きなことしたり好きな物食べたり飲んだりして気を紛らわせるのですが、排卵日近くや高温期になってからはつい…

妊活 悩み , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精
みなさんのお力をお貸しください!💓 14

12日に2回目のAIHをしてきました✨ 今日H13かなというところで、 生理予定日まであと2日になります☺️ 明日の体温が勝負になります😵🙏💓 まったく症状がなく生理前…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精