他の相談を探す

妊活4ヶ月目です。

かなりショックです😭今回はタイミングが合ってるだけにショックです😭まだ赤いのは…
2018年03月15日

妊活
基礎体温 , リセット , 悩み , つぶやき , グチ

ありちゃん

かなりショックです😭
今回はタイミングが合ってるだけにショックです😭まだ赤いのはきてませんが、確実ですよねこれは😭

いいね♡ 2
2018年03月15日

えりん

私も昨日生理予定日で下がったのですが、今朝また上がって、赤いのきてません‼︎
生理前のズーンとしたお腹痛があるのですが、赤いのくるまでは諦めたくないです笑

いいね♡ 6
2018年03月15日

あいぴょん

わたしもまったく同じ状況で赤いのきません(´;ω;`)この下がり具合では半ば諦めていますが、がっかりです…。どうせ来るなら、早くきてほしい…

いいね♡
2018年03月15日

お気持ちわかります!
私はついさっききました😭

いいね♡
2018年03月15日

ムマ

タイミングは病院で確認したんですか?もし明日生理きたらタイミング合って無いですよ!

いいね♡ 8
2018年03月15日

病院で確認はしてもらっていません。
情報ありがとうございます。

いいね♡
2018年03月15日

KUMA

わたしもです(;_;)昨日から下がってしまい…がっかりです(;_;)ほんと来るなら早く来て…(;_;)

いいね♡ 2
2018年03月15日

お気持ちわかります。
私はついさっききました😭
お互い頑張りましょうね!

いいね♡ 1
2018年03月15日

あじさい

排卵日は病院で確認や排卵検査薬を使用されたのでしょうか?
私がそうだったのですが、体温が一番低い時に排卵しているものとばかり思っていましたが、実は上がっている途中一度少し下がったあたりで排卵していることが検査薬を使ってわかりました。
ありちゃんさんのグラフを見ると排卵日から18日経ってるのでもしこれで赤いのが来たら排卵日は3/1か3/2あたりの気がして思わずコメントしちゃいました。
でも!!そうじゃなくてこれで持ち直してくれるのが一番ですよね!

いいね♡ 1
2018年03月15日

あじさいさん、ありがとうございます。
1番低い体温の時が排卵日だと勘違いしていました!やはり排卵検査薬使用してみます!

いいね♡
2018年03月16日

ひよちー

私が明日生理予定日だったんですが
排卵日は3/2でした!
病院で診てもらいました!なので
タイミングずれてるかもですね(゚o゚;;

いいね♡ 2
2018年03月15日

なっちん

高温期は14日ほど続くので、今日から数えると排卵日は、あじさいさんのおっしゃる通り3/1か3/2あたりでは❓と思います。
病院でタイミングをみてもらっていないのであれば排卵検査薬、勧めですよ😊

いいね♡
2018年03月16日

なっちんさん、ありがとうございます。
排卵検査薬ぜひ使ってみようと思いす!

いいね♡
2018年03月16日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

リセット…😔排卵のタイミングがよく分からない 23

またリセットしてしまいました😞 長いですが、グチと質問があります😔 今周期も前回同様6日連続でタイミング取りましたが、前回は排卵前ギリギリから開始でタイ…

妊活 悩み , グチ , リセット , 排卵検査 , 基礎体温
平成最後のリセット 17

7月に流産してから生理周期がバラバラになってしまい、、、 さっきトイレに行ったらまさかの茶オリが…。ペーパーに赤いのもついたし、、くるの早すぎるー!はぁ…

妊活 基礎体温 , 排卵検査 , 妊娠検査 , リセット , 悩み , グチ
体温ガクって、、 17

下がってしまった。 朝思わず少し泣いてしまったら「そんなに落ち込むなよまた来月頑張ろ」って言ってきた、けどせっかく買ってきた精子の検査キットもやってく…

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , リセット , 基礎体温
血を見るのが嫌でトイレに行きたくない 17

タイトルそのままです。 生理予定日2日前。 一昨日から、超微量の茶オリ。 いつもの生理前の頭痛。 はぁ。 大量の血を見たく無くて、ついついトイレを我慢し…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
おすすめの葉酸サプリは、、? 17

本日りせっとしてしまいました(TT) 、、、が!!! 気持ちを改めまして控えていた お酒を飲み、また心機一転✴︎✴︎✴︎ そこでみなさんに質問です。 いままで葉酸…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , グチ , リセット , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温
リセット 16

ヘコむ。今月から病院も行き出してタイミングはバッチリで排卵もしてるとのことで、基礎体温も久しぶりにキレイになったし、神社にもお参りにいったし、いつも…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , リセット , 悩み , グチ
リセット 15

初めてこんないい感じの上がり方して もしかして!♡って思ったのに 下腹部パンパン…wwww リセットしそうです〜( ;∀;)(笑) 生理が来たらケーキ食べまくります…

妊活 グチ , リセット , 基礎体温
人工授精 15

こんにちは いよいよ明日は人工授精予定日です。 無事にできますように…👏🏻なんだか不安で… 明日の夕方クリニック受診予定なのですが、 その前に友達とお茶して…

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , リセット , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精
デュファストン服用されている方いますか? 15

高温期13日目です。 デュファストン服用中で明日まで服用です。 普段は高温期11日くらいから体温が下がっていき14〜16日には生理がきてガクッと体温が下がりま…

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , リセット , 基礎体温 , 不妊治療
3回目のリセット 14

結婚して一年とちょっとです。一年は2人だけの時間を楽しみ、そろそろ子どもが欲しいね、という話になり妊活を始めて3ヶ月になります。 3回リセットし早くも心…

妊活 基礎体温 , リセット , 悩み , つぶやき , グチ
トイレに行くのが恐いです。 13

明日あたり生理予定日です。体温は高めでなんだか胃がムカムカするけど下腹部痛いしそろそろ来そうな予感(TT)トイレに行って茶おりが出るのが毎回恐いです。み…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , リセット , 悩み , グチ
リセットしたときの自分へのプレゼント…🎁 13

リセット😭😭😭 焦らずのんびりやっていきたいけど、少し凹んでしまう… ということで、旦那さんに宣言しました! リセットしたら、妊娠中に食べられないものを食…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , グチ , リセット , 妊娠検査 , 基礎体温
病院を変える時 12

皆さんは病院を変える時 今通っている病院の先生に話して 紹介状とか貰いますか? それとも何も伝えずに違う病院に 初診でいきますか? 今の病院は家から通…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , リセット , 悩み , つぶやき , グチ