他の相談を探す

お呼びでないリセット来ちゃった🫠

今回もダメだったー😭リセットです。そこまで体温下がった訳じゃないのに…悔しい…
2024年06月17日

妊活
つぶやき , 悩み , グチ , リセット , 基礎体温

きりたんぽ

今回もダメだったー😭リセットです。
そこまで体温下がった訳じゃないのに…
悔しい🥲
一体何が足りないんだろ🙄
毎朝のヨーグルトを豆乳ヨーグルトに変えて、葉酸のサプリも飲んで、体冷やさないように基本温かい飲み物飲んで、神頼みもして…。
やっぱり夜勤がある不規則な生活習慣が原因?でも夜勤ある仕事してる人なんて沢山いるし😩⚡️
この、ソワソワもやもやしてる気持ちが負担かかってるって分かるけど、どうやったら気にしないで居られるんでしょう😂誰か教えて😂😂泣

来週には初受診も控えてるし、大きく一歩踏み出せると思うと嬉しいような怖いような😇🌀
まずはご自愛ご褒美考えて夜勤乗り切りまーす🥹🙌

いいね♡ 2
2024年06月17日

Ma69

無理しないでくださいね😣

いいね♡ 1
2024年06月17日

Ma69様*
コメントありがとうございます😂
あくまで無理なく続けられる範囲で頑張ってるつもりなのですが😭
妊活、甘くないですね…😖
つくづく考えさせられます🥲

いいね♡ 1
2024年06月17日

aaachanᵕ̈*

きりたんぽさんこんばんわ🥹
リセットきちゃったんですね😣
悔しい気持ちすごくわかります😭
夜勤大変だと思いますが、無理せず頑張って下さい🥹💓

いいね♡ 1
2024年06月17日

aaachanᵕ̈*様*
今回もリセットでした🥺しょぼんです😭
夜勤は大変ですが、明けで帰る清々しさを目指して頑張ります✊🍀

いいね♡
2024年06月17日

aaachanᵕ̈*

今周期こそお互い👶🏻授かれますように🥹💓
美味しい物食べたり、好きな事して
ご自愛ください😌♡

いいね♡ 1
2024年06月18日

aaachanᵕ̈*様*
そうですね🥲💛
焦りは禁物ですね🫠
なるべくのんびり構えましょ🤗
美味しいもので自分の機嫌取ります🍰😂

いいね♡
2024年06月18日

ゆうえり

夜勤お疲れ様です😣
私も毎日ヨーグルト、飲み物はホット
葉酸摂取続けてますが、なかなかです🥲
控えていた物とか好きな事でご自愛ください😊🍀

いいね♡ 1
2024年06月18日

ゆうえり様*
ありがとうございます〜😭😭
スタバと甘いのいっぱい食べて、今周期も頑張る糧にします🥹
皆さんからの励ましとても嬉しいです🥰

いいね♡
2024年06月18日

Ma69

美味しいもの沢山食べてください!!

妊娠菌🤰受け取ってください🫸🩷🩷🩷

いいね♡ 1
2024年06月18日

Ma69様*
Ma69様の投稿拝見しておりました🥹♡
🧚‍♂️さんに出会えたんですね🥰
おめでとうございます!!
妊娠菌ほしいです🥺🤝(っ*’-’)’ᵕ’*c)❤︎
今周期も頑張るぞー🔥🔥

いいね♡
2024年06月18日

Ma69

ようやく🧚‍♂️さんに会えました✨
今回もしダメだったら1回お休みしようかなって考えてたら出会えて🥹

きりたんぽさんも早く授かりますように🙏🍀

いいね♡ 1
2024年06月18日

Ma69様*
気持ちのゆとり大事なんですね🥲🍀
私も、来週病院行ってみて、現実と向き合って色々考えてみます🥹
Ma69様もお身体冷やさないように、お大事にしてください☺️💛

いいね♡ 1
2024年06月18日

Ma69

ありがとうございます☺️

いいね♡ 1
2024年06月18日

りんごジュース:)

私も今日リセットでした😂

今回は可能性低かったから分かってたとはいえ…旦那に「なかなか上手くいかないね」と言われてしまい、出来損ないみたいな烙印を押された気持ちに勝手になって落ち込んでしまいました。。。

同じく冷たい物なるべく食べない飲まない
体冷やさない寝る時もお腹冷やさない
葉酸やらその他妊活にいいというサプリを夫婦で飲んでいるのに…つらいです😞

きりたんぽさん、夜勤があるの大変ですね😔絶対仕事のストレスも影響してると思います!(そう思ってないとやってられません!)

同じように頑張ってる方がいると思うだけで心強いです💪ストレス溜めずにお互い頑張りましょうね💪

いいね♡ 1
2024年06月18日

りんごジュース:)様*
旦那様はそんなつもりなくても、そう言われたらリセットを迎えたこっち側の気持ちはチーンてなりますね😭😭
私の場合は、下手に励まされても慰められてもイライラ&落ち込むので、当たらず触らず華麗にスルーされますよ😩💔
出来損ないなんかじゃないですよ!出来ること一生懸命やってる我々は、頑張り屋さんなだけです!
長年夜勤ありの勤務形態なので、むしろ夜勤が無い方が疲れやすかったりします😂
人間の身体的には、夜寝るスタイルが良いのでしょうけど💦
お互い心にゆとりを持って、妊活ライフ楽しむくらいの気持ちでいきましょうね🏄‍♂️🍀

いいね♡ 1
2024年06月18日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

リセット…😔排卵のタイミングがよく分からない 23

またリセットしてしまいました😞 長いですが、グチと質問があります😔 今周期も前回同様6日連続でタイミング取りましたが、前回は排卵前ギリギリから開始でタイ…

妊活 悩み , グチ , リセット , 排卵検査 , 基礎体温
平成最後のリセット 17

7月に流産してから生理周期がバラバラになってしまい、、、 さっきトイレに行ったらまさかの茶オリが…。ペーパーに赤いのもついたし、、くるの早すぎるー!はぁ…

妊活 基礎体温 , 排卵検査 , 妊娠検査 , リセット , 悩み , グチ
体温ガクって、、 17

下がってしまった。 朝思わず少し泣いてしまったら「そんなに落ち込むなよまた来月頑張ろ」って言ってきた、けどせっかく買ってきた精子の検査キットもやってく…

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , リセット , 基礎体温
血を見るのが嫌でトイレに行きたくない 17

タイトルそのままです。 生理予定日2日前。 一昨日から、超微量の茶オリ。 いつもの生理前の頭痛。 はぁ。 大量の血を見たく無くて、ついついトイレを我慢し…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
おすすめの葉酸サプリは、、? 17

本日りせっとしてしまいました(TT) 、、、が!!! 気持ちを改めまして控えていた お酒を飲み、また心機一転✴︎✴︎✴︎ そこでみなさんに質問です。 いままで葉酸…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , グチ , リセット , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温
リセット 16

ヘコむ。今月から病院も行き出してタイミングはバッチリで排卵もしてるとのことで、基礎体温も久しぶりにキレイになったし、神社にもお参りにいったし、いつも…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , リセット , 悩み , グチ
リセット 15

初めてこんないい感じの上がり方して もしかして!♡って思ったのに 下腹部パンパン…wwww リセットしそうです〜( ;∀;)(笑) 生理が来たらケーキ食べまくります…

妊活 グチ , リセット , 基礎体温
人工授精 15

こんにちは いよいよ明日は人工授精予定日です。 無事にできますように…👏🏻なんだか不安で… 明日の夕方クリニック受診予定なのですが、 その前に友達とお茶して…

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , リセット , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精
どうでもいいや😫 15

人工授精4回目 そろそろできても良さそうなんだけどな😅 27日に人工授精 1日に黄体ホルモン注射 27日が排卵確定だねって言われて体温いい感じに上がってくれてる…

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , リセット , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精
デュファストン服用されている方いますか? 15

高温期13日目です。 デュファストン服用中で明日まで服用です。 普段は高温期11日くらいから体温が下がっていき14〜16日には生理がきてガクッと体温が下がりま…

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , リセット , 基礎体温 , 不妊治療
3回目のリセット 14

結婚して一年とちょっとです。一年は2人だけの時間を楽しみ、そろそろ子どもが欲しいね、という話になり妊活を始めて3ヶ月になります。 3回リセットし早くも心…

妊活 基礎体温 , リセット , 悩み , つぶやき , グチ
今月もリセットかなー😱 13

初投稿します! 長文になります。 今月もリセットしてしまいそうです😢 今月は結構期待しちゃってました😢 妊活を始めてから 今月初めて生理予定日を超えて高…

妊活 基礎体温 , リセット , 悩み , つぶやき , グチ
トイレに行くのが恐いです。 13

明日あたり生理予定日です。体温は高めでなんだか胃がムカムカするけど下腹部痛いしそろそろ来そうな予感(TT)トイレに行って茶おりが出るのが毎回恐いです。み…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , リセット , 悩み , グチ