他の相談を探す

トイレに行くのが恐いです。

明日あたり生理予定日です。体温は高めでなんだか胃がムカムカするけど下腹部痛いしそ…
2018年02月01日

妊活
基礎体温 , 不妊治療 , リセット , 悩み , グチ

ちゃっぴー

明日あたり生理予定日です。体温は高めでなんだか胃がムカムカするけど下腹部痛いしそろそろ来そうな予感(TT)トイレに行って茶おりが出るのが毎回恐いです。みなさんはそんなことないですか?(;_;)考えちゃダメだと思ってもまた生理前と初期症状調べてしまいました😭

いいね♡ 12
2018年02月01日

なおゆう❤︎

私も明後日、生理予定です💦
全く同じでコメントさせてもらいました!
下腹部痛いし…トイレに行くのもビクビク…💦
そして変わりもしない基礎体温のグラフをずっと眺める…毎月恒例になってます…笑
お互い、赤ちゃん授かってるといいですね(‷ˊᗜˋ‷)

いいね♡ 3
2018年02月01日

一緒の気持ちの方がいて心強いです!気にするのは良くないけど気になっちゃうんですよね😭
お互い笑顔で過ごせますように♪♪

いいね♡ 1
2018年02月01日

ひさひな

分かりますー😭私も明後日予定なんですがいつもは2-3日前から茶オリや微量出血あるのに今回は全くないです…体温は少しずつガタガタしながら下がってきてるけど36.6くらいです。下腹部の違和感があるけど来るんだろうなと落ち込んでます…でも私は来るなら早く来て!!と思ってます笑 このモヤモヤが嫌です。。

いいね♡ 2
2018年02月01日

モヤモヤ嫌ですよね(;_;)明日の朝ガクンと
体温が下がれば心の準備が出来るのですが、それでももしかしたらと期待しちゃうバカな自分がいます😭お互いいい結果になりますように!!

いいね♡
2018年02月01日

ミヌ

こんばんは!はじめまして〜
わたしも全く同じです〜(;ω;)
一応今日が生理予定ですが、高温キープ中なので気になって気になって…
待つしかできないのはわかってますが、色々調べちゃいますよね💦
授かってることを祈りましょう〜!!!💓

いいね♡ 4
2018年02月01日

はじめまして!やっぱり調べちゃいますよねー😭でも調べて調べて出た結論は、ネットでこれ
だけ色んな情報が流れてるってことは生理前と初期症状は見分けがつかないんだなと思いました😂 ドラマでよくある「気持ち悪い!もしかして?!」っていうやつ羨ましいです!笑 明日も気にせず頑張りましょ😊

いいね♡ 1
2018年02月01日

にゃんころおもち

わたしも同じくです(T ^ T)
今日生理予定日だったのですが体温はキープ。だけどいつ下がるかわからないし毎回トイレでドキドキしています😭
明日明後日もまだまだドキドキするんだろうなと思うと心臓がいくらあっても足りません😭💓笑

お互い授かっていますようにっ!😭💓

いいね♡
2018年02月01日

ほんとにこの時期神経すり減りますよね(TT)
もうトイレで下見ない方がいいのかな😂でもそれで突然出血したら困りますね笑 来るなら来てー!って思うけど来たら来たでズーンと悲しくなりますよね😭お互いいい結果でるといいですね♪♪

いいね♡ 1
2018年02月01日

Ri–Ri

こんばんは

私も明日明後日ぐらいに生理予定ですが…
高温を維持してるので
トイレに行く度に気になってます(T_T)

願いが叶うと良いですね(^O^)

いいね♡
2018年02月01日

こんばんは!やはりトイレの時みなさん気にされてるんですね😢とりあえず明日の朝の体温が上がってることを祈りましょう😊ここで同じ気持ちの人がたくさんいて心強いです!!願い叶いますように♪♪

いいね♡
2018年02月01日

mi!

すごく同じ気持ちでついついコメントしてしまいました😓私も明日生理予定日ですが下腹に生理前のような痛みがあり少し諦め気味です😭😭望みを捨てずお互い頑張りましょう💦!

いいね♡
2018年02月02日

コメントありがとうございます!
mi!さんの他にもたくさんのコメント頂いて勇気づけられたのですがさっき仕事中トイレに行ったらおりもの用ナプキンにすごく小さなオレンジのシミを発見してしまいそこから気持ち沈んでます😭わたしはダメそうですがコメントいただいた誰かひとりでもよい結果になれば嬉しいです(*^^*)

いいね♡
2018年02月02日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

同じ気持ちの方いないかな(´;ω;`) 23

また今周期もダメだった。 まだ🩸はでてないけど、 こんなに下降したグラフで ほんまに残酷すぎる。 ゴールデン期2周期目。 初めてのデュファストン服用。 いつ…

妊活 つぶやき , 悩み , リセット , 基礎体温 , 不妊治療
卵管造影 23

タイミング、AIH2回しましたが撃沈で卵管造影検査を考えています。 しかし病院側はクラミジアなどの性病もないし、腹部の手術歴もないので積極的には勧めない…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精 , リセット
病院を変えるか悩んでいます 22

病院を変えようか悩み中です。 あと1回今の病院で頑張ってみてダメだったら変えようか、、 それとも、リセットしたタイミングで心機一転次から変えようか、、 …

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 悩み
膣内射精障害について 19

妊活中の29歳です。 今月より不妊治療の病院に通院し始めました。 今は検査を進めている段階で、大体の検査は終了して、わたしも主人も大きな問題はなさそうで…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精 , 体外受精 , 顕微授精 , リセット , 悩み
パート勤務と不妊治療を両立してる方! 18

あやまって、消してしまいすみません😢 再度投稿します😢 以前、皆さんに背中を押して頂き、5月末で退職したものです。 残念ながら今期も昨日でリセットし、初め…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 人工授精 , リセット
不妊治療でオススメの病院 18

妊活6周期目リセットになりました😔 今周期授からなかったら、1度病院に行って検査を受けようと思っていたのですが、大阪で不妊治療でオススメの所があれば教え…

妊活 悩み , リセット , 排卵検査 , 基礎体温 , 不妊治療
なんでできないのかな。。。 17

39歳です。排卵検査薬と基礎体温で妊活始めて3ヶ月だけど 年齢的にのんびりしてられないので 病院に行って検査してみたほうがいいのかな。。。 まず、なんてい…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , リセット
血を見るのが嫌でトイレに行きたくない 17

タイトルそのままです。 生理予定日2日前。 一昨日から、超微量の茶オリ。 いつもの生理前の頭痛。 はぁ。 大量の血を見たく無くて、ついついトイレを我慢し…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
絶賛そわそわ期の方❤️ 16

今期もやってきました!!高温期13日目!! 今月は13日に初めて排卵促進の注射を打ってもらい13〜14日に排卵しました。 いつもより基礎体温は高めですが、2日前…

妊活 リセット , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療
嫌になってきたー!!!! 16

ほっんとに高温期が続きません(T . T) 今まで最高9日で今回も9日で下がり生理が来てしまいました。。。 何か高温期を安定させる方法ありますか? 一応色々試し…

リセット 16

ヘコむ。今月から病院も行き出してタイミングはバッチリで排卵もしてるとのことで、基礎体温も久しぶりにキレイになったし、神社にもお参りにいったし、いつも…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , リセット , 悩み , グチ
人工授精 15

こんにちは いよいよ明日は人工授精予定日です。 無事にできますように…👏🏻なんだか不安で… 明日の夕方クリニック受診予定なのですが、 その前に友達とお茶して…

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , リセット , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精
薬が効いていない…? 15

こんにちは、初めて質問させていただきます。 クロミッドを増やしても卵胞が育たずに強制リセット待ちです… 経験のある方やお分かりになる方いらっしゃいました…

デュファストン服用されている方いますか? 15

高温期13日目です。 デュファストン服用中で明日まで服用です。 普段は高温期11日くらいから体温が下がっていき14〜16日には生理がきてガクッと体温が下がりま…

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , リセット , 基礎体温 , 不妊治療