他の相談を探す

高温期何日目??

初めまして。質問させて頂きます、このグラフだと、高温期13日目でいいのでしょうか…
2018年02月16日

妊活
基礎体温 , 不妊治療 , 二人目以降

リリさん

初めまして。質問させて頂きます、このグラフだと、高温期13日目でいいのでしょうか?周期は平均30日です。昨日フライングで、ドゥーテストを試したら陰性、今日になりまたドゥーテストで試したところ、極薄のラインがでました。この時期に極薄ラインだと化学流産になりますかね、、?(_ _).。o○
2人目不妊で四年たちます。先月に初めて、子宮卵管造影検査をしました。何も問題なしです。

いいね♡ 1
2018年02月16日

蛍火

高温期16日目じゃないでしょうか?

うっすらでも線が出たら陽性の可能性高いと思います!
また3日後くらいに検査すれば、くっきり出るのではないでしょうか。
楽しみですね(^^)
授かっていますように(^^)

いいね♡ 1
2018年02月16日

やはり13日目ではないですよね、
ありがとうございます(^人^)♡
なるほど、3日後にまた再検査してみます!

いいね♡
2018年02月16日

春よこい

私も同じような状態です!2人目不妊で2年ちょっとです。明日再検査します!

いいね♡ 1
2018年02月16日

そうなんですね。お互い無事に育ってくれたら
最高に喜ばしいです♡
私の場合極薄陽性なんですが、高温期中の排卵で、排卵が遅れたからなのでしょうか??不妊外来にあまり通えず、四年も経過しているのに無知ですみません(>人<;)

いいね♡ 1
2018年02月16日

春よこい

私も極薄です!排卵が遅れたと思ってますが、過去2回薄い陽性で化学流産を経験してます…なのでその可能性も…

いいね♡ 1
2018年02月16日

そうですよね、まだまだ可能性の話ですもんね(>人<;)
再検査までそわそわしますが、濃く陽性がでるように祈るしかないですね!お互い良い結果になりますように(>人<;)

いいね♡ 1
2018年02月16日

kaela

私は高温期13日目とみます。
高温期16日目ならもうはっきり陽性反応出ても良いと思います。

生理周期は28日以上ですか?
すると、だいたい16日以降に排卵が起きるかな、と思うのです。

高温期13日目だとまだまだフライングなので化学流産きにせず過ごしましょう。

私も先月高温期10日目からドゥーテストで極薄陽性、チェックワンファストでも極薄陽性が出てそれから何度もフライングしましたが結果リセットしました。

毎日検査しちゃうとは思いますが…😭でも心は穏やかでいてくださいね。

いいね♡ 1
2018年02月17日

周期は30日から長くて34日の時もありました!今朝、チェックワンファストを試してしまいましたが、極薄線でしたm(._.)m四年も陰性を見続けていたので、陽性が出ただけでもかなりの喜びなのですが、、、穏やかに神経質にならないように過ごしたいと思います。貴重な体験談、優しいお言葉ありがとうございます😊

いいね♡
2018年02月17日

春よこい

再検査は明日に延期です!
といっても体温ガクンと下がっちゃったので今日あたり奴がくるのだと思います…はぁ〜

いいね♡
2018年02月17日

私も今日、体温が高温期の範囲ですがガクッと下がりました(>人<;)チェックワンファストも極薄線でした、、
私も奴が来そうな腰痛と戦ってます、、

いいね♡
2018年02月17日

春よこい

体温下がっても血を見るまではついつい期待しちゃいますよね…お互い明日体温上がりますように!本当に本当に神様お願いします!!

いいね♡ 1
2018年02月17日

そうですね、祈るしかない😭😭

いいね♡
2018年02月17日


↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

産み分け 女の子 26

姫路市花田町にある西川産婦人科の産み分けで女の子を希望しているのですが、どのような方法でやるかご存知の方いらっしゃいますか?宜しくお願いします。

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 二人目以降
血を見るのが嫌でトイレに行きたくない 17

タイトルそのままです。 生理予定日2日前。 一昨日から、超微量の茶オリ。 いつもの生理前の頭痛。 はぁ。 大量の血を見たく無くて、ついついトイレを我慢し…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
高温期ガタガタ… 17

高温期10日目です。 今回AIHを初めて行い28日には排卵済みを確認されました。 黄体ホルモン補充していないからか今回高温期がかなりガタガタです… 0.3℃以上差も…

妊活 二人目以降 , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精
教えて下さい🙇‍♀️ 16

2人目不妊中です。 今までは自己流で妊活していましたが、 意を決して病院に通いだしました。 21日(金)に病院へ行ったときに 卵は20ミリと言われ、HCG注射を…

妊活 二人目以降 , 基礎体温 , 不妊治療
ソワソワの民よ 16

いつもお世話になります。 絶賛ソワソワ期のちゃぴまるです。 約5ヶ月間基礎体温付け出して初めての37度超え 昨晩は家族も布団をすっぽりかぶってるというわけ…

妊活 悩み , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療
2人目以降の妊活について 15

2人目以降希望されている方、病院に通われていますか?自己流でタイミングを取られていますか? 私は2人目妊活中で、1人目は自然妊娠でもうすぐ2歳です。もと…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 二人目以降 , 悩み
排卵後の基礎体温 15

教えて下さい! 病院で排卵チェックしてもらって排卵したはず❓なのに、体温が4日たっても上がりません!やはり排卵してなかったんでしょうか?? もう時間もお…

妊活 つぶやき , 悩み , 二人目以降 , 基礎体温 , 不妊治療
2人目妊活 14

2人目がなかなかできず、周りは2人目妊娠、出産ラッシュ。。 すぐにできるだろうと甘くみていました💦 基礎体温と海外製排卵検査薬を使用していますが、これ以…

妊活 つぶやき , 悩み , 二人目以降 , 排卵検査 , 基礎体温 , 不妊治療
皆さまの体温表 拝見させてください🙌🏻♥ 12

おはようございます! ただ今高温期2日目です。 まだまだ授かれるか分からないですが、 少しでも希望を持ちたいので、 みなさんの体温表が拝見したいです! 授…

妊活 二人目以降 , 排卵検査 , 基礎体温 , 不妊治療
理想のグラフ 12

こーゆーグラフになってほしい( •́ .̫ •̀ )

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精 , リセット , 二人目以降 , つぶやき
セックス後のトイレ 11

ただいま妊活中です! sexの後すぐにトイレとかシャワーとか行かない方がいいんでしょうか?? 妊娠された方、やはりじっとしましたか? またどろっと出てくる…

妊活 悩み , 二人目以降 , 基礎体温 , 不妊治療
子宮内膜が薄い。 11

二人目の妊活を初めてから約1年。授からなかったので、先月から産婦人科で診てもらっています。ホルモン値も正常で基礎体温もこのようにハッキリ分かれているの…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 二人目以降 , 悩み
基礎体温上がった?? 11

これが噂の二段階上がり…かな?? 期待してしまうぅーーーヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ このまま下がらないでーーー(๑و•̀ω•́)و !!

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 二人目以降