他の相談を探す

そわそわしたい

はじめまして。去年の11月から二人目妊活をはじめ、最初はアプリの排卵予測日でタイ…
2023年02月21日

妊活
悩み , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温

ちーたっ

はじめまして。去年の11月から二人目妊活をはじめ、最初はアプリの排卵予測日でタイミングをとりましたが上手くいかず排卵検査薬を使用しても線の濃さが変化がないように思えて今月からは基礎体温も測っています。
今回はタイミングもばっちりだと思ったのですが、PMSのような痛みがずっと続いてるのに生理がきません。
今まではこんなに続くことはなく、すぐにきてたので期待して今日早期妊娠検査薬をしましたがほぼ線が見えません。
排卵日は8日だと思ってたので明日まで望みはあるのでしょうか…?
23日が誕生日で妊娠できたら最高の誕生日プレゼントなのですが…期待してた分授からなかったときはショックも倍増しそうです。
まだソワソワしていたいですが、早期妊娠検査薬でダメだと期待はしない方がいいですよね?
こんなグズグズ投稿ですみません。

いいね♡ 1
2023年02月21日

ぽちび

おはようございます☀
高温期10日目のようなので検査薬まだ反応しない時期じゃないでしょうか?

だからまだ諦めなくてもいい気がします!体を温めてお過ごしください!

私は今月リセットしてしまったので😢お互い可愛い子ちゃんに巡り会えますように🙏💓

いいね♡ 3
2023年02月21日

ぽちびさん🥹ありがとうございます❤️
高温期の数え方が体温が一番低い時からだと思っていました…。
希望が見えてきました✨単純ですみません。
お互い可愛いベビちゃん来ますように🥰❤️

いいね♡ 1
2023年02月21日

しげちゃん

こんにちは。私も去年の11月から二人目妊活を始めました😊毎朝の体温の変化に一喜一憂しています💦お互いかわいい赤ちゃんがきますように✨

いいね♡ 1
2023年02月21日

しげちゃんさんありがとうございます🥺
一喜一憂分かります‼️
今日は検査薬するぞーって気合い入れてたので、夜中に何度も目が覚めて結局5時には起きて検査しちゃいました…。
結果はご存知の通り撃沈でしたが🫠
基礎体温のグラフと睨めっこの毎日で上の子には寂しい思いをさせ…リセットきた時にはこの子がいるから幸せでしょ?って言い聞かせてる自分が本当に嫌になります…。上の子には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
あ、あと旦那にも。笑
今ある幸せを忘れずに二人目妊活頑張っていこうと思います‼️
お互い無理せず頑張りましょう😊❤️

いいね♡ 1
2023年02月21日

しげちゃん

ちーたっさん、ホントそうですよね😂
私も今朝、ガクンと体温下がって、下がった日に赤いのがくるのが多いので今日はあまりトイレに行きたくないです😂笑
家族3人仲良くでもいいのかなって思ったり、でもやっぱり兄弟がほしいーって思ったり😂感情がっっ😂そうですね☺️今ある幸せを感じながら二人目妊活がんばりましょ🫠✨

いいね♡ 2
2023年02月21日

ちーたっ

こんばんは🥲
昨日まで体温下がってたのですが、今日また上がったので期待して検査薬しましたが撃沈でした〜早期妊娠検査薬って高温期12日目からですよね❓
今回本当に期待してたのに残念です🫤
相談にのっていただきありがとうございました‼️早くリセット来てくれ〜

いいね♡
2023年02月23日

しげちゃん

ちーたっさん、おはようございます😃
今日の体温の上がり方すごいですね!
私なら期待しちゃいそう😂
早期妊娠検査薬をしたことがないのでよく分からないのですが…
もしリセットするなら体温がもっと下がるのでは…とも思ったり…
私はやっぱりリセットしてしまいました😭私も今回は胸が張ったり生理前のお腹の重たい感じがなかったしなにより生理が予定日よりズレることがなかったので期待大だったためにすごく残念でした😭また来月がんばります‼︎

いいね♡ 1
2023年02月24日

しげちゃんさん連日相談にのっていただきありがとうございます☺️
今日も上がって検査は陰性…😅
本当に分からなくなってきました…ただ昨日は誕生日で焼肉食べ過ぎて朝はむっくむくのパンパンになってたので、もしかしたら尿の濃度が薄かったのかなぁと都合の良い解釈をしております🤣
まだまだソワソワ続いているので明日以降また落ち着いて検査してみます❤️🫡
一緒に頑張りましょう☺️✨

いいね♡
2023年02月24日

しげちゃん

ちーったさん、昨日はお誕生日だったのですね🎂✨おめでとうございます🎉
ソワソワ期まだ続いてると思います☺️
はいっ😃私もがんばります❤️❤️ありがとうございます😊

いいね♡ 1
2023年02月24日

しげちゃんさん返信遅くなってすみません😢
一昨日の夜からひどい腹痛で食べ過ぎたかなと思いきや昨日からリセットきました〜🫣
遅れてた分久しぶりに重い生理痛で参ってました…
気を取り直してまた頑張りたいと思います‼️沢山ご相談乗っていただきありがとうございました🥺✨
お互い可愛いベビちゃんが早く来ます様に❤️❤️🥰

いいね♡ 1
2023年02月26日

しげちゃん

ちーたっさん、生理痛…しんどいですよね💦今日は治まりましたか💦
いえいえ💦こちらこそありがとうございました😆✨今月はいつもと違うっっ‼︎って思ってソワソワしてた時に同じ感じのちーたっさんと話せて嬉しかったです😄お互い赤ちゃんが早くきますように🥰今日は天気がいいのでいちご狩りに行ってきます🍓ちーたっさんもよい週末をお迎えください⭐️

いいね♡
2023年02月26日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

ゆるーく妊活フライング🙃 64

1人目の時体温に排卵検査薬に食生活に色々ストレスに‥ 夫婦仲も最悪になったので 2人目はゆるーく妊活をしています☺️ ゆるーく気長に待とうと思いながらも 今期…

妊活 つぶやき , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温
妊活 排卵検査薬 タイミング 29

⭐︎排卵検査薬について ⭐︎タイミングの時期について 知識が少ない為に色々とお分かりの方 教えて頂けると幸いです🙏✨ 妊活・基礎体温を付け出して間もない者です…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , リセット , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温
産み分け 女の子 26

姫路市花田町にある西川産婦人科の産み分けで女の子を希望しているのですが、どのような方法でやるかご存知の方いらっしゃいますか?宜しくお願いします。

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 二人目以降
病院を変えるか悩んでいます 22

病院を変えようか悩み中です。 あと1回今の病院で頑張ってみてダメだったら変えようか、、 それとも、リセットしたタイミングで心機一転次から変えようか、、 …

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 悩み
エピソードがあれば教えて下さい🌈 20

妊娠が発覚する前、検査薬をする前に、あっ妊娠したな🙄‼️って気付いた瞬間のエピソードがあれば教えて下さい🥰 例えば、夢を見た☪️身体の異変、テレパシー的な現…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査
そわそわ期の方一緒にそわそわしましょ˙꒳​˙) 20

高温期12日目の絶賛そわそわ期です♪ .* 今期は卵胞チェックだけ再開!! (4月に院長先生が急死され、診察ストップしてました💦) 6/30に右側卵胞28㍉排卵直前…

妊活 つぶやき , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療
フライングしたけど 20

いつ排卵したかわからないけど (低体温期は基礎体温測ってないです。排卵検査薬のみ使用) 高温期いい感じなのに早期検査薬で フライング→陰性。 早すぎたのか…

妊活 基礎体温 , 排卵検査 , 妊娠検査
人工授精での妊娠 19

人工授精で妊娠された方、何回目で妊娠されましたか??

妊活 つぶやき , リセット , 排卵検査 , 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 基礎体温 , 人工授精
高温期12日目 19

下がってしまった… これは生理へのカウントダウンですよね… 早く妊娠したい 同じような方いたらお話ししたいです。

妊活 基礎体温 , 排卵検査 , 妊娠検査 , リセット , 悩み , つぶやき
妊娠したかも!のサインって? 18

受精頃に、何か体調の変化があった方っておられますか?(^ ^)

妊活 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精
勇気をください(´;︵;`)💕 18

無排卵だと診断され、初めてクロミッドを生理5日目から5日間服用。病院で調べてもらった排卵日が3日なので次の日から考えて高温期18日目…。 胸の痛みがあり、高…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査
平成最後のリセット 17

7月に流産してから生理周期がバラバラになってしまい、、、 さっきトイレに行ったらまさかの茶オリが…。ペーパーに赤いのもついたし、、くるの早すぎるー!はぁ…

妊活 基礎体温 , 排卵検査 , 妊娠検査 , リセット , 悩み , グチ
初期症状 17

妊娠された方に質問です。 高温期の何日目くらいから胸の張りや下腹部の違和感などの症状がありましたか? 何日目ごろからどんな症状があったか教えていただけ…

妊活 基礎体温 , 排卵検査 , 妊娠検査
そわそわ期の皆さん!基礎体温みせっこしませんか?笑 17

みんなで励ましあいましょう❤️ 私は高温期11日目です🥳

妊活 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温