他の相談を探す

浮気…??

初めまして。旦那と知らない女の人のライン旦那『好き』女の人『スタンプ(…
2018年09月09日

家庭
悩み , グチ

apmt

初めまして。

旦那と知らない女の人のライン
旦那『好き』
女の人『スタンプ(ワンピースの女キャラクター)』
旦那『あ、それそれ!!!!♡』
女の人『ありがとうね( ´︶`)』
旦那『はーい、しっかり指名するね(笑)』
女の人『ほんとかなー?(笑)』
旦那『リアルにするよ(笑)
ぶっちゃけ、楽しかった?3人』

ってラインしてましたけど、これって相手の女の人はキャバ嬢とかですかね??
昨日はバーに行ったと聞いていますが、バーで指名とかありますか?
子育てが忙しくて夜遊びをあまりしないので夜のお店がどんななのかわかりません。

ここから先のラインはまだ既読ついてなくてわかりません。。。
最後の『ぶっちゃけ楽しかった?3人』ってのが意味わからないのですが…(笑)

あとまだ旦那には問い詰めていませんw
浮気の可能性ありますか?

というかまず私たちの取り決めで仕事以外の異性とラインするのは禁止してるのでこの時点で浮気なんですけどね(笑)
しかも『好き』とか言ってるし…。

まだ旦那には言う気ありませんが、皆さんならどう言った相手、関係性、に見えますか?
ここからどうすればいいですか?(笑)

浮気だと思いますか?
(私の中で浮気は異性と2人きりになる、異性にボディタッチをする、キス、性行為をする。です)
2人きりでなければ飲み会に女性がいても許せます。

いいね♡
2018年09月09日

nekotoinu

酷な事言いますがこれは私の憶測なので参考までに

文面的にお相手は風俗嬢で3Pしたんだなって考えますね
旦那様+友人+風俗嬢
指名するしないの話をしているのでおそらく友人につれられて風俗嬢と対面した形なのかなと

メール文が他にあれば違う予想も出来るかもですが…

いいね♡ 41
2018年09月09日

ありがとうございます😊
今妊娠中で2ヶ月ほどそう言う行為は確かにしてないので、あり得なくもないですね…。
まだ返信は来てないみたいです。

指名というのは、キャバ嬢、風俗嬢くらいでしょうか?
そしてもし、そういう場に行った場合、ラインの交換って結構あることでしょうか?

いいね♡
2018年09月09日

わたあめ

正直、わからないですね。
指名ってのはキャバかな?とおもいますが、キャバ嬢とワンピースの話になり好きなキャラが一緒だったとか?よくわかりませんが3人って言ってるので浮気はないかな?と私だったら思います。

きっとモヤモヤすると思うので私だったら話が完結するまでライン見ちゃうかな?と思います。

回答になってなくてすみません(´×ω×`)

いいね♡ 5
2018年09月09日

ありがとうございます😊
さっきも見てみたらまだ返信来てませんでした(笑)

どうなんでしょうか…。
私もモヤモヤです(笑)

いいね♡
2018年09月09日

nekotoinu

キャバ嬢、風俗嬢との連絡交換は普通だと思います。次の返信で白黒はっきりしそうですね

いいね♡ 10
2018年09月09日

結果としてはただバーで出会った女性とライン交換して、周りの会社の先輩が酔った勢いで「好き」とラインして、ノリで送ったらしいです。

指名がどうのこうのは、元々その女性がスナック?か何かの人だったらしくそれもノリというか…会話の延長線上らしいです。

そして、『楽しかった?3人』は3Pではなく、
『自分と会社の先輩2人(計3人)と話して楽しかった?』的なニュアンスらしいです。

連絡先の交換自体は(嫌だけど)まぁしょうがないとして『好き』って送ってるのが腹立ちましたね😓

いいね♡
2018年09月09日

ちいさんぽ

妊娠中に旦那がキャバ嬢と3Pなんて、わたしなら許さないな。キャバ嬢もLINE交換くらいします。 なにか疑うことがあって、携帯チェックしたのですか?( ´•ω•`)

いいね♡ 11
2018年09月09日

結果としてはただバーで出会った女性とライン交換して、周りの会社の先輩が酔った勢いで「好き」とラインして、ノリで送ったらしいです。

指名がどうのこうのは、元々その女性がスナック?か何かの人だったらしくそれもノリというか…会話の延長線上らしいです。

『自分と会社の先輩2人(計3人)と話して楽しかった?』的なニュアンスらしいです。

疑うことがあったというか、『ありがとうね』と女の子からラインが来てる通知画面が見えたのでそのまま見ました(笑)
チェックのつもりもなく、基本的にお互いケータイオープン派です。

いいね♡
2018年09月09日

りょうまま

証拠を消されないように転送か画面を写メっておくと良いかなぁ?上記のやりとりまでならキャバ嬢かなぁーと思いますけど(^^)
冗談でもどちらかが"好き"の言葉を使い始めると妻としては気持ちの良いものではないので私なら旦那をしめますね。
寛大になれる事ならよいですが、、気になってストレスに感じるなら早めに話をした方がスッキリしますよ☆

ちなみに私も妊娠8ヶ月です。その間旦那様には我慢して頂いてます(^^)
体調がいい時ばかりではないので、理解してもらえると有難いですよね。

いいね♡ 6
2018年09月09日

相手はキャバ嬢でもなんでもなく一般人でした。。(笑)
そうなんです。ラインの交換がダメなんじゃなくて『好き』とかノリでも言って欲しくなかったです。
8ヶ月なのですね!😂もうすぐだ!!

私はまだ3ヶ月ですが、上が1歳4ヶ月でこれからが大変です(笑)

いいね♡
2018年09月09日

ぷー太郎

3P⁉️ ((((;゚Д゚)))))))

いいね♡ 7
2018年09月09日

ではなかったようです(笑)

いいね♡ 1
2018年09月09日

ういむー

ガールズバーじゃないですか?
旦那さんがバーって言ったのなら尚更ヾ(●´∇`●)ノ

いいね♡ 1
2018年09月09日

普通のバーで出会った女性とライン交換して、周りの会社の先輩が酔った勢いで「好き」とラインして、ノリで送ったらしいです。

ガールズバーなら全然許す(笑)

いいね♡
2018年09月09日

jpjp

先に書いてらっしゃるように、風俗で3人で…が一番濃厚かな、と思います。
ていうか、冷静で居られてすごいです。

いいね♡ 9
2018年09月09日

そう取る方もいらっしゃるようですね!
最初からそれはあんまり考えてなかったので、
もし本当に3Pが疑わしかったら、冷静じゃいられないと思います(笑)

いいね♡
2018年09月09日

大家族

信じるか信じないかはapmtさん次第では…。
でも、男の人は一度楽しいラインとか楽しい場所を見つけしまうとハマりますよ。
気をつけて下さいね。
私の主人もそうでした。私はメールやラインも嫌なんで…!
今も不安ですが、信じるしかないと思っているので信じています。
主人には、もう次はない事も話してますけどね…。

いいね♡ 4
2018年09月09日

ありがとうございます😊
私もライン交換自体、職場関係以外の異性はやめてねと言ってます。
その後すぐブロックさせました(笑)

ほんとはどうなんでしょうね(笑)

いいね♡
2018年09月10日

りー :)

3pだったとしても、3pしましたなんて素直に言わないですよね?😅

いいね♡ 26
2018年09月09日

ありがとうございます😊
ほんとはしてるのかな?(笑)

いいね♡
2018年09月10日

はなちっち

風俗嬢と3P説推す人多いけど、風俗嬢もボランティアじゃないから3Pなんて絶対しないと思いますよwそして男2人と女1人は危険なのでどのお店も禁止なんですよ😅
普通に飲み屋のお姉さんだと思います。ガールズバーじゃないかと私も思います。
ここからはセーフかアウトかは個人の価値観なので、許せるなら無駄遣いだから指名すんなよ、と少し釘刺しておしまいでいいレベルかと😋
私は怒りで勝手にブロック削除くらいはするかもしれないですけど、まぁその程度のお遊びたまになら許します笑

いいね♡ 2
2018年09月09日

ありがとうございます😊
私も最初から3Pは疑っておりません(笑)
あと、ガールズバーなら許す派です。

私が2人目産んで1年経つまでは飲み会も行くな!と言いました(笑)
多分行くと思いますが(笑)

いいね♡
2018年09月10日

さとみーん

女性を含めて「楽しかった?三人」なんて変ですよ💦嘘ついてるとしか思えない!これって普段から女性のことナンパして連絡交換してるんですよね?どっちにしろ浮気してるんだなと思います

いいね♡ 5
2018年09月10日

そうかもですね😂
もしそうなら産んでからお金がっぽり貰って別れます(笑)
今は妊婦なので1歳4ヶ月連れて離婚はできない…😢

一応これからもケータイチェックはしようと思ってます!

いいね♡
2018年09月10日

ちゅみ

おっパブとかセクキャバへ行ったのを主様に正直に言えないと思ってそんな苦し紛れな嘘を吐いているのでは。。?とわたしとしては疑ってかかります。。
主様が今後旦那様を信用して行くにせよ、どちらにせよ、別の女性に対し、好きとかって言葉を発していること自体、気持ちの良いもんではないですよね。

いいね♡ 2
2018年09月10日

ありがとうございます😊
そうなんです。ただ、連絡先を交換する流れになるのはまだわかるとして、好きだのなんだの送るのはかなりムカつきました!

今後はどうなるかわかりませんが、とりあえず産後1年経つまでは飲み会NGにしてます(笑)

ただ、今感情的になって別れる選択はできません。子供がいなかったら別れてたけどね😂

いいね♡ 1
2018年09月10日

るな

ぶっちゃけ楽しかった?3人

今度は2人で会いたい
って繋げたいんじゃないですか?

私は主様のプラス思考というか、のほほんとした態度にビックリです。周りから何を言われても旦那様の言うことを信じるんですね。夫婦間で仕事以外の女性との繋がりを禁じているのなら、男からすれば絶対怒られると分かっていて本当のことなんか言わないと思いますよ。

いいね♡ 8
2018年09月10日

ありがとうございます😊
そうだったのかな?(笑)

プラス思考ではないですよ!!
皆さんへの返信は考えながら打っているので、のほほんとしたw感じに見えるのかな?😓

実際はかなり問い詰めたので、疲れました(笑)
旦那を信じるというか嘘だったとしても産んだら私も遊べばいっかーとなっちゃってます(笑)

嘘つけないタイプの旦那だから…多分本当だとは思いますが。。。

とりあえず、産んで1年経つまでは飲み会NGにしたので忘年会くらいしか行かないと思います。(てか行かせませんw)

いいね♡
2018年09月10日

チップとデール

おそらく、旦那様は本当の事を言ってるのかなと思います。
旦那様のことは、apmtさんがよくご存知なので、キャバクラなどに行かないタイプならばそうだと思います。

でも私は、初めて会った相手に会社の先輩だかは分かりませんが、好きって言ってるのならば、怒り、お金をとりあげます。
そもそも連絡先を交換した時点でアウトです。私は厳しいので😅
離婚まではしませんが、怒り狂って物を投げつけるだろうなぁ😅
apmtさんも、怒り飲み会行かせないのはいい作戦だと思いました!

いいね♡
2018年09月10日

ありがとうございます😊
旦那にも呆れましたが、会社の先輩にも少しムカつきます。旦那が結婚して子供もいるし、妊娠中の嫁もいるってのに…。連絡先交換をけしかけたのも先輩みたいなので…。(自分から交換してても先輩のせいにしちゃうかw)

そうです(笑)
とりあえず私の授乳が終わるまでは基本的に行かせませんよ😂
授乳が終われば私も少しは外に出られる(笑)
それまでは私も我慢ですが、旦那にも同じように我慢してもらいます😂
家事も9割私だったのを5割くらい(料理とリビング掃除と洗濯以外)させます!(笑)
食器も洗ってもらうし、風呂掃除もトイレ掃除も洗濯物畳んだりも任せますw
妊娠中だし、私もパートで働きに出てるし、保育園のことは旦那はノータッチだからそれくらいいいよね😂

いいね♡ 1
2018年09月10日

わたあめ

結果、何もなくてよかったですね(^^)

私としては疑ったらキリがないですので、旦那様が話してくれたことが全てだと信じます。

聞いたらちゃんと説明してくれる旦那様、素敵ですね(^^)❤️

いいね♡
2018年09月10日

ありがとうございます😊
ほんとのところは私もわかりませんが、今は妊婦なので何もしません(笑)

この先どうなるかはわかりませんが、家事分担も決めたし、産後1年経つまでは飲み会NGにしたし、ケータイも基本オープンなのでイライラするであろう産後1年は何もないことを願います(笑)

時が経てば私も遊べるし、その時なんか言われたら何度でも掘り返してやるつもりです(笑)
そして確証のある浮気があれば(ラインとかじゃなく、ツーショットやハメ撮り、現場目撃などw)別れますね。

いいね♡ 2
2018年09月10日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

旦那と離婚話について 58

旦那について、質問があります。結婚して、連休の度に、旦那の実家は、帰ってこい。旦那は帰りたい。って帰るのですが、妊活していても平気で帰ります。毎回、…

家庭 悩み , グチ
旦那の愚痴 結果のご報告 53

前回の投稿を読んでくださった方ありがとうございました。 ご報告が遅くなり申し訳ありません。 結論から言わせていただくと一度旦那のいる自宅に帰ろうと思い…

家庭 つぶやき , 悩み , グチ
私を否定する旦那 53

愚痴になります(;_;) 私の言うことや意見を必ず否定してくる旦那。気が滅入ります(;_;) 肯定されたことがほとんどなく、否定から入ります。何か相談しても結…

家庭 悩み , グチ
夫が結婚祝いを使い込み… 49

1時間以上も涙が止まりません… 今年の1月に籍を入れ、夏に挙式予定なのですが、気の早い親戚何人かから結婚祝いを貰いました。すでに3月になり、全員にお返し…

家庭 悩み , つぶやき , グチ
コロナに対する危機感の違い… 43

グチです…。 GWに旦那が会社の人達と複数名で釣りに行こうとしていました。外出自粛がよびかけられているこのご時世に辞めてくれと止め、それはなんとかキャン…

旦那ボーナスネコババ事件 42

旦那さんが14万自分の口座に入れてました笑 どうするか…🙄 こんにちは!いつも皆様お世話になっています!今日はお金関係で伺いたく投稿しました💦 最近発覚し…

夫婦円満の秘訣を教えてください 42

普通に夕飯を作りました。 食べてるときに『あとでうどん作って』と言われました。意味がわかりません。今あなたが食べているそれは何?夕飯なんだけど。 うど…

主人の飲み会について 41

ご主人さんの帰りが朝方になる事って許せますか? 仕事の忘年会に行って12時までに帰ると言っていたのに朝方まで戻りませんでした。 私が同じ事をしたらすっご…

家庭 グチ , 悩み
義父の中古品プレゼント 41

義父のことです。 義父は、以前から初孫の娘に中古品のプレゼントばかり送ってきます。初めての贈り物が中古のベビーカーでした。私は、買っていただけると聞…

家庭 グチ , 悩み
旦那の愚痴の続き 39

旦那の愚痴のその後です。 不快な方はスルーしてください。 ものすごく長文、乱文になります。 前回の投稿を読んでくださった方、コメントくださった方ありが…

義理親… 39

はじめまして!! 結婚2年目子無しで新居を建てました!! 来週引っ越しです。 先日引き渡しだったのですが、私も隣にいる時に、 義母から夫に「鍵は1つ私に…

家庭 悩み , グチ
旦那の愚痴 35

苦手な方はご遠慮くださいm(_ _)m 今朝は、日課のウォーキングと買い出しの予定だったのですが、うっかり洗濯を忘れてしまってました。なので、家を出る少…

お宮参りの抱っこは譲るべきだった? 35

本日、娘のお宮参りへ行きました。 朝、スタジオで記念撮影をし、お宮参りの衣装を借りて一旦帰り、午後から神社へ行ったのですが… 送り迎えをしてくれていた義…

夫のあやし方を教えてください 34

愚痴です。※長いです。 ちょっとしたことで、 大きな声で、 もう知らない。何もやらない。 だったら、1人でやれ! でていけ! などと、キレます。 どう考え…

家庭 グチ , 悩み