他の相談を探す

不妊治療、人工授精

高温期14日目下がりませんよーに😭😭リセットが怖すぎる。…
2018年04月30日

妊活
不妊治療 , 人工授精 , リセット

rana

高温期14日目下がりませんよーに😭😭
リセットが怖すぎる。

いいね♡ 21
2018年04月30日

セピア

このまま高温期が続きますように❣️
この時期は毎朝下がってないか心配だし怖いですよね。
私は15日目でリセットしました😔

いいね♡ 2
2018年04月30日

15日目ですか!!😭😭
それは、辛すぎますね!
私も先月が、14日目で茶オリが来てダメでした!
本当に、リセット嫌ですよね💦💦

いいね♡
2018年04月30日

えば

続くといいですね✨
フライングはしない予定ですか?
私は明日14日目です💦

いいね♡
2018年04月30日

フライングは、怖くて出来てないです😭
また、陰性をみるかと思うと怖すぎて!
14日目ですか?
フライングされます?
宜しければ、結果教えて下さい🙇

いいね♡ 1
2018年04月30日

えば

私もフライングしないです笑
怖いっていうか諦めてるので…
昨日なんてスナック菓子食べちゃったし、妊娠中にできないエステの予約を6月にしちゃいました笑

いいね♡
2018年04月30日

ほんとですか!
でも、気分転換になるので良いかもですね!
スナック菓子私も我慢しようと思うのですが、ついつい食べてしまいます😭
食欲ありすぎて困ります!笑笑

いいね♡ 1
2018年05月01日

えば

どうですか?
私は今日一気に下がりました!
ギリギリ高温期ですが明日さらに下がったら終わりです💦

いいね♡
2018年05月01日

今日、高温期15日目で待ちきれずフライングしました!
不妊治療2年目でやっと陽性を見ることが出来ました!

えばさんの体温も上がってーーー😭😭💕
茶オリとかは来てない感じですか?

いいね♡ 3
2018年05月01日

えば

わー!!!!!
おめでとうございます!!

私は茶オリも来ないです。
至って普通です笑
生理前の症状とかも いつもないので判断できないです…
そして3日にデートなので 出来れば3日まで生理がこないで欲しいんですー
検査薬使っちゃうと想像妊娠の夢から覚めてすぐ生理くるタイプなので
4日まで検査薬使わずに踏ん張りたいです!

いいね♡
2018年05月01日

ありがとうございます!
まだまだ、安心は出来ませんが頑張ります!

デートに生理は、楽しめないですもんね😭😭
まだ、生理来てないのであれば望みはありますね!
明日の体温次第ですね😭💦

いいね♡ 1
2018年05月01日

えば

まだ来てないです。
あぁぁぁぁどうしよう
やっちゃおうかなぁぁああああ

いいね♡
2018年05月01日

私は、高温期15日目が高温期だったら絶対フライングする!って決めてました!
もし、陰性でしたらリセットの可能性大ですが。
えばさんにも陽性が出ますように😭💕

いいね♡ 1
2018年05月01日

えば

ありがとうございます😊
夜測ってみたら下がって来ました笑
生理来そうですー!

いいね♡
2018年05月01日

本当ですか😭
高温期15日目ですよね?
今日次第では可能性ありますよ🙆‍♀️

いいね♡
2018年05月03日

えば

しっかり生理来ました笑
エステで ほうれい線なくして綺麗になって来ます! 笑

いいね♡
2018年05月04日

エステいいですね🌸
自分磨きも大事ですもんね!
私は、骨盤矯正をしたらその月に妊娠しました!
えばさんにも、いつか授かる日が来ることを願ってますね♡(❁´◡`❁)

いいね♡ 1
2018年05月04日


↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

卵管造影 23

タイミング、AIH2回しましたが撃沈で卵管造影検査を考えています。 しかし病院側はクラミジアなどの性病もないし、腹部の手術歴もないので積極的には勧めない…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精 , リセット
病院を変えるか悩んでいます 22

病院を変えようか悩み中です。 あと1回今の病院で頑張ってみてダメだったら変えようか、、 それとも、リセットしたタイミングで心機一転次から変えようか、、 …

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 悩み
卵管造影 21

ついに、卵管造影することになりました😣 痛いってよく聞きます😱人によるかもしれませんが、どのくらい痛いんでしょうか😣 そして痛みを感じてる時どうしてますか…

妊活 不妊治療 , 人工授精 , リセット
膣内射精障害について 19

妊活中の29歳です。 今月より不妊治療の病院に通院し始めました。 今は検査を進めている段階で、大体の検査は終了して、わたしも主人も大きな問題はなさそうで…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精 , 体外受精 , 顕微授精 , リセット , 悩み
パート勤務と不妊治療を両立してる方! 18

あやまって、消してしまいすみません😢 再度投稿します😢 以前、皆さんに背中を押して頂き、5月末で退職したものです。 残念ながら今期も昨日でリセットし、初め…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 人工授精 , リセット
血を見るのが嫌でトイレに行きたくない 17

タイトルそのままです。 生理予定日2日前。 一昨日から、超微量の茶オリ。 いつもの生理前の頭痛。 はぁ。 大量の血を見たく無くて、ついついトイレを我慢し…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
排卵できません… 16

多嚢胞性卵巣症候群で、クロミッドを服用しています。しかし、連続で卵胞育たず、排卵できませんでした… 強制リセットが続き、人工授精すらできず、落ち込んで…

妊活 悩み , リセット , 体外受精 , 不妊治療 , 人工授精
人工授精 15

こんにちは いよいよ明日は人工授精予定日です。 無事にできますように…👏🏻なんだか不安で… 明日の夕方クリニック受診予定なのですが、 その前に友達とお茶して…

妊活 つぶやき , 悩み , グチ , リセット , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精
クロミッド 14

急に不安になり、相談させて頂きます。 人工授精4回失敗。 明日から排卵の数を増やせるかもとの事で、クロミッドに挑戦します。5日間。 副作用の欄を見れば見…

妊活 つぶやき , 悩み , リセット , 不妊治療 , 人工授精
リセット 13

初めての人工授精リセット。正直ショックで泣きました。タイミング、精子の状態も悪くなく期待してしまいました。6回までと先生に言われていますが、人工授精し…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精 , リセット
人工授精の次の日 13

今日ラストの人工授精してきました! これでリセットしたら、体外受精にステップアップします! それで、いつも思うのですが、人工授精した次の日とかにタイミ…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , 顕微授精 , リセット , 流産/死産 , 悩み
原因不明の不妊、ステップアップ 13

現在28歳です 一般的な検査をし先生にも原因が分からないと言われました。 タイミングでダメでステップアップは旦那が乗り気じゃなかったので1年自己タイミング…

妊活 つぶやき , 悩み , リセット , 排卵検査 , 体外受精 , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精
人工授精から体外授精へ 13

人工授精2回目リセットの予兆です、、、、、 もー授かれる気がしません。 タイミング、卵の数、バッチリなのに、、、 体外に移行しようかと迷ってます。。。 …

妊活 悩み , リセット , 体外受精 , 不妊治療 , 人工授精