他の相談を探す

高温期11日目です

高温期11日目になりました!今回排卵日は7日だと言われたのですが、翌日からはま…
2019年10月18日

妊活
基礎体温

meet

高温期11日目になりました!
今回排卵日は7日だと言われたのですが、翌日からはまだ体温が上がらずで、いままでと違う体温表になりました🐷低温期が長いのが心配ですが、ソワソワ期も比較的落ち着いて過ごせている気がします。
願望ですが、2段階上がりをしているような…!!
今周期は新しいことを沢山取り入れたり、ジンクスに乗っかってみたり、生理予定日が親友の結婚式であったりと素敵な偶然が重なっているので、来てくれれば嬉しいな🥰と。
そして今月の24日は父の誕生日。少しフライングにはなりますが、日曜~24日の間に検査薬をしてみたいと思います。嬉しい報告が出来ますように☺️

いいね♡ 25
2019年10月18日

あやぴ

私もmeetさんと同じ時期くらいに排卵かな?と思っており、絶賛ソワソワ中です笑
前回化学流産になってしまい、今回低温期が長く心配していたのですが、前回も排卵日から高温期になったのが遅かったな…と。
化学流産経験したのでフライングチェックもしたくない!と思ってますが、ソワソワソワソワしています!

親友さんの結婚式だったり、お父様の誕生日だったり、とっても嬉しいこと続きですね😊💓
お父様のお誕生日に素敵な結果が出ることを願っています!!🥰🙏❤️❤️

いいね♡ 5
2019年10月18日

あやぴさんのグラフはっきり別れていてグングン上がっているので期待しちゃいますね💕👼🏻タイミングもバッチリなのでは??✩.*˚

そうですよね!私も前回まではもっとソワソワしていました!!でも今周期はなんでしょう。妙に落ち着いています🤔

明日から生理予定日ですね😱
怖いですよね、、だいじょうぶだいじょうぶとゆったりした気持ちで一緒に赤ちゃん待ちましょう✨
ちなみに、妊活を始めてどのくらいかうかがってもよろしいでしょうか??

いいね♡ 1
2019年10月18日

くーーちゃん

私もソワソワ期です(^^)
ベビちゃんきてますように(^^)

いいね♡ 3
2019年10月18日

くーーちゃんさんもお仲間ですね😍
一緒にソワソワワクワクしましょう〜✨
2段階に上がってますね!!
私は体温が低いのですが、みなさん同じくらいの基礎体温でとてもほっとしました🌸

一週間後まで検査まてそうですか?🥰

いいね♡ 2
2019年10月18日

くーーちゃん

5月に子宮外妊娠で痛い目にあったので、なるべく早くに検査薬で調べて様子を見ようかなって思ってます😭昨日茶オリがあって、赤いやつがきたかと思ってましたが今日は普通にオリモノだけなのでもしかしたら😍って期待しちゃいます(^^)

いいね♡ 2
2019年10月18日

子宮外妊娠。全く知識には乏しいのですが、お腹の痛みなどがあり、早期に治療しなければ命に関わるものだと認識しております。
大変な経験をされましたね。
もし今回再び赤ちゃんがくーーちゃんさんのところへ来てくれたとしたら、きっと5月にお空へ帰った子ですね☀️.°
うんと幸せにしたいですね!!
結果、私もすごく知りたいです〜!!😍

いいね♡ 1
2019年10月18日

くーーちゃん

しばらくソワソワしてみます(//∇//)
meetさんは1週間待って検査薬しますか?(^^)私は日曜日くらいに、チェックワンファストでしてみようかなって思ってます(^ ^)

いいね♡ 1
2019年10月18日

ですねですね!
生理→低温期→排卵期→高温期初期という長い長い時間を超えてやっとここまできたんですもん!!しっかりソワソワを楽しみましょう🥰

日曜日!するのですね、、ドキドキ、、
私は21日の月曜日に生理中の検査をすべく病院へ呼ばれているので、まだ生理来ていなければその日の朝にしようかと!!!
ただただ願うのみです🥺🥺🥺

何か症状ありますか?
私はいつもの生理前と変わりません♬︎
胸の張りが五日前から強くなったのと、たまに下腹部がしゃっくりのようになります笑
いつものことなので、気にせず過ごしています😊

いいね♡ 2
2019年10月18日

あやぴ

このままどんどん上がれ上がれーと願っています!笑
ほんと生理予定日ですね…赤いもの来ませんように😭🙏
胸がすごく張るので、生理前の症状なのか…ドキドキ心配です笑

私は妊活は4周期目です!
元々内膜症とチョコレート嚢胞もちで、ピルやディナゲストという薬を内服していたので心配な部分もあるのですが、化学流産までは出来たので、受精と着床しかけるまではいったので前向きに捉えることができました🥺💓

meetさんはどのくらいですか?☺️

いいね♡ 3
2019年10月18日

胸が張る以外に、初期症状かな?と思うものは現在ありますか??
私は生理前と全く同じで、五日前くらいからの胸の張り+痛みと下腹部のひくひくっとするかんじだけで、特に眠たくもなくです😳
着床出血や分かりやすくインフラテーションディップがあればもっとソワソワしてたとおもうのですが😂

4周期目なのですね!わたしは5周期目です🎶
もしかしてお年も近いかもですね😆
お2つ治療しながらなのですね!私は黄体形成不全が先日分かり、今回ダメなら薬での治療スタートです☺️なのでなかなか高温期が毎回保てなかったのです😭

でもすごく心強いですよね!ここには同じ不安要素を持っている先輩方や、励ましてくださる優しい人ばかり✨あやぴさんのおかげでこのソワソワ期後半も楽しめています🥰

いいね♡
2019年10月18日

あやぴ

私は胸が張るのと乳首が痛いくらいです😅
前周期のときは下腹部痛もあったのですが…
いつも生理前も胸が張ったり、下腹部痛があるのでなんとも言えず…です笑

私は今年30歳です☺️
去年入籍し、結婚式を6月に終えたのでそこからの妊活開始!でした!😊
実は21日が結婚記念日で…もうそこで生理が来なければ検査薬試しちゃおうかな…とかまたフライングの誘惑が…笑

黄体不全、私はホルモン検査してないのでなんとも言えませんが、私も高温期あんまり長くないんですよね😭今回で授かってくれてるといいなぁ…

私もです!
ソワソワしていますが、このソワソワも他の人と共有?できると楽しく過ごせそうです☺️❤️❤️

いいね♡ 1
2019年10月18日

ジューンブライドですね॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
ご結婚おめでとうございます✨
じつは私も7月に式を挙げたのです!
近いのが嬉しいです💓
しかも記念日がいい時に!!!!!
これは私の1人妄想なのですが、記念日など大切な日に、『パパおめでとう』と書いたプレートのついたケーキを用意したり、、したいのです(-^艸^-)こんなことばかり笑笑

フライング、早すぎるわけではないので、記念日に合わせてするの賛成です♬︎♡
幸せが溢れますよね二本線が見れたら☺️
くっきり線が見たいので本当は待ちたいですが、私も今回はやっちまいます!!!!!

いいね♡
2019年10月18日

あやぴ

結婚式も近いですね(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥
素敵な出会いに感謝です笑

記念日にパパになったよって報告素敵ですねー!
とってもいい☺️❤️❤️そんな報告したいです!笑

meetさんも21日の朝にされると書いてましたね!
私もそこでやってみようかな…
撃沈しないか不安ですが😅
二本線が出たら運命かな?と思っちゃいますよね😆💓
それまであと3日気長に待ってみようと思います☺️✨
もしよかったら、また検査結果報告し合いましょう😆💛

いいね♡
2019年10月18日

はいっ!!ぜひ一緒にしましょう🥺
私もチキンですので、『やる!』と決めてから何時間も出来ないのです😂
あやぴさんと一緒なら勇気100倍です🥺✨
まずはそれまで高音が保てますように!!
ダメでも聞いてくださいね(-^艸^-)ヘヘヘ

いいね♡ 2
2019年10月18日

くーーちゃん

症状は…🤔
下腹部に生理前とは違う、違和感があります
おしっこを我慢して我慢して我慢してるくらいの時みたいな感覚に近いかなー🤔
胸は痛いけど、そんなに張ってる感じではないです(^^)
今にも検査薬したいけど、絶対真っ白だからもうちょっと我慢しようかなーって思ってます

いいね♡
2019年10月18日

くーーちゃん

検査薬が1本残ってたので してみたいーー😆

いいね♡
2019年10月18日

くーーーちゃんさん今にもしそうですね😂
分かります!
あと1週間が本当に長いです、、私も21日にフライングします˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
それまで生理きませんようにー!!

いいね♡
2019年10月18日

あやぴ

おはようございます☀️🌈
今日もなんとか高温でした…
下腹部痛が少し出てきてリセットするかもーとドキドキ…
今にでもフライングしてしまいそうな私を止めてくださーい!笑

いいね♡ 1
2019年10月19日

あやぴさん!
36.50以上は全然高温ですよ☺️
チクチクもいい方に考えましょう🌱
私は今日ぐっと上がりました😳昨日夕方から外気温がすごく低くて体もかなり冷えていたのでこれはぽかぽかどころじゃないな!と、ガクッと下がっただろうとおもっていたのですが、布団をかぶっていたせいかしっかり高温でした!このままいってくれればうれしいのですが〜!!!
明後日ダメでも検査薬使えたらいいなぁ☺️

いいね♡
2019年10月19日

あやぴ

体温上がりましたか!😆
ソワソワとドキドキが混じりますね😭
もうあっという間にあと1週間経てば良いのにー!

私もなんだか節々がだるいのと(気にしすぎ?)
なんとなーく体がバーッと熱くなる感じがたまにあります😅
気のせいかもしれないし、外と室内の気温差が激しいからかもしれません😭
明日は仕事なので何も考えずに過ごして、明後日…試そうかな😭😭😭

meenさんのような同じ境遇の方がいてくれて心強いです😆💓

いいね♡
2019年10月19日

いいなぁ…😭何か特別な症状を感じたいです!!!そしたら自信持てるのに!!!
とりあえず今日はお互いアレ、きませんでしたね!!セーフ✨
ほんとに冷えてますので、温めないとですね😱お風呂しっかり浸かって来ました💓

わたしもですよ!
1人じゃないってこんなにも心強いのかー!と思っています(-^艸^-)なんだか今周期は楽しいです🎶

いいね♡ 1
2019年10月19日

あやぴ

本日もまだヤツは来ておりません笑
このままずっと来るなー!笑

明日……試そうかまだ迷っています😭💦笑

いいね♡ 2
2019年10月20日

同じく来てません(ง •̀_•́)ง
といいますか、来る気配がないのです🤔

基礎体温は少し下がりましたが高温期内なので全然OKとします!笑

昨日親友の結婚式で赤ちゃん抱っこしてきました〜可愛くて可愛くてメロメロです🥰パワーを貰えた気がするのです॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

私はほんとは一週間後まで待ちたいです!しかし明日午後から病院が入っているのでやむおえず朝から検査致します🌱怖いですが早く知りたいという気持ちが勝っちゃって、逆に早くしたいです˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

いいね♡
2019年10月20日

あやぴ

私も今日は腹痛はなくきてます😅
胸の張りは昨日より強い…けどこの張りが消えたらヤツが来る気がして何度も胸を触ってます笑
ただの変人だ😅

そういう事情なのですね!そうなるとやるしかないですね!🥺
明日の朝二本線が見れることを楽しみにしています!!
お友達のベビちゃんからパワーも貰ってる事だし!きっと出ます!!🙏😊💓
今日も暖かくして過ごしてください♥

いいね♡
2019年10月20日

わかりますあやぴさん!!
私も胸押したりトイレ何回も行ったり下腹部抑えてみたり😂今朝は下腹部のチクチク痛みで目覚めました。生理痛とは違う違和感を信じたいと思います!!

ついに今日検査を致します。。
ドキドキ!!基礎体温はまた上がりました😳
ここまで高温期続いたグラフは初めてです⭐️

いいね♡
2019年10月21日

meet

37.12℃

いいね♡ 3
2019年10月21日

あやぴ

おはようございます!
リセットする夢を見ました!笑
そして体温も今日下がりました(;▽;)
夢の通りリセットするかもしれません…

meetさん順調に上がってますね!
検査薬二本線出そうな気がします!!!(;▽;)💓

いいね♡ 1
2019年10月21日

あやぴさんっ!あやぴさんー!!!!
出てくれました二本線🥺
初めて見ました。震えています。
1人で家の中グルグルしています。
泣きたい😭😭😭😭😭😭😭😭😭

いいね♡ 21
2019年10月21日

くーーちゃん

meetさん☆
私もです(^ ^)

いいね♡ 15
2019年10月21日

くーーちゃんさん(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))
奇跡がおこってくれました。
もうこれ以上ない幸せかもしれないです。
油断しちゃダメですが、嬉しさで舞い上がってしまいます。
これから自分の体うんと大切にしましょうね✨まずは旦那にサプライズ報告しなきゃ!!

いいね♡ 1
2019年10月21日

あやぴ

meetさん、くーちゃんさん
おめでとうございます(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥
嬉しいー!!!!!!

私も次に続きたいっ!!!😭❤️❤️❤️

二人とも本当におめでとうございます💓💓
ご自愛ください😊❤️❤️❤️

いいね♡ 1
2019年10月21日

あやぴさん♡♡
症状が出だして、これは90パーセント妊娠したなって確信したのは実は昨日の夜中なのです!なんとなく赤ちゃんパワーをもらったことからへの自信もあったのですが、うつ伏せになった時、下腹部が痙攣というか違和感があって、便秘でもないのに張っていたんです。そして今朝朝一番下腹部のポコポコと胃のムカムカで目覚めて検査をいた所、30秒で出てくれました🥺

妊娠菌は移るそうです!
きっと続きます!!あやぴさんに赤ちゃんきてくれますようにお願い致します。

いいね♡ 5
2019年10月21日

くーーちゃん

meetさん.あやぴさん
ありがとうございます(//∇//)
あやぴさんも続いて下さい☆
私.35歳で、前回、子宮外妊娠してて、産婦人科から一度、子宮外妊娠すると、またなる確率かなり高いよって言われてて、( ; ; )
正直言って、今回妊娠して嬉しいんですが、病院で確認するのがとても怖いです😓
ちゃんとした場所で着床してくれてることを祈るばかりです😖

いいね♡
2019年10月21日

あやぴ

私も続けるようにリラックスして赤ちゃん待ちます!
今回はまだヤツは来ていませんが、体温下がったしダメかなーと思いフライングはまだやめときます😭.

くーちゃんさんお辛い思いをしたのですね😢💦
お二人とも陽性後もまだまだこれから心配なこと出てくると思いますが、赤ちゃんを信じて無事大きくなって生まれてくることを願っています!
体大事にしてくださいねー❤

妊娠菌移れ移れ❤笑
とりあえず今日は結婚記念日なのでまったり旦那と過ごします☺️💓💓.
旦那さんに何かサプライズされますか?❤

いいね♡
2019年10月21日

リラックス、一番大事です🌱
今周期はあやぴさんとくーーちゃんさんと楽しくソワソワ期を過ごせたことがリラックスに繋がりました✨
私も下がったり上がったりの安定しないグラフです。諦めずにまちましょうね(ง •̀_•́)ง

今日は私は定休日で、お昼に旦那が帰ってくるということだったので、ケーキサプライズしようと思いましたが浮かれすぎだまだ早いと思い、それは無事赤ちゃんが確認出来た後にしようと思います☺️☺️

こんなものをトイレにわざと置いておきました(笑)!!反応は『えーー!!!』っていうのを期待していたのですが、『なにこれ?え?どうゆうこと?』というかんじで信じられないようで、検査薬の説明書呼んだり、ググッたりしていました(笑)
1時間ほど経ってようやく『ほんとかこれー』と、リアルになってきたようです。とりあえず安定期に入るまではまだ誰にも喋るなと口止めをしておきました。喋りそう……

いいね♡ 5
2019年10月21日

くーーちゃん

素敵〜😍!

うちなんか線が出てるのに線出てないよ?
って言われましたよ😓
だってほら!って検査薬の箱を指差してこんなに線が濃くないやん?!って😓
あほかコイツ?って思いました😩
使う前に一緒に箱の説明書読んだにも関わらず、頭悪すぎ😩
うちは、前回の事があり、ビビってる感じ??
少しでも早く病院に行くべき!!って
また破裂して死にかけたらどうすると?!って
ワタワタしてますよ😓
なんかもっと幸せな瞬間を夢見てたからガッカリしました😭

いいね♡
2019年10月21日

今、とっっても共感しました!!
なんなら『これって想像で線でたりせん?』って聞かれましたよ😂そしたらみんな妊娠しとるわー!!と無知すぎる将来のパパを白い目で見ました。笑
やっぱり妊娠する本人であるお嫁さんと旦那さんでは全く思いがちがうのですね😂😂
これからパパを自覚してくれるといいのですが(TT)

でも素敵な旦那さんじゃないですか~✨
大切にされているのが伝わってきます🥰
子供が出来てもかわらず女性としてみてくれるかな〜とか心配もありますが、パパの顔がみれるのがすごく楽しみです😊😊

いいね♡
2019年10月21日

くーーちゃん

想像で線とか出たら
みんな妊娠してますよーー😆
面白い旦那様🤣ナイスですψ(`∇´)ψ

あやぴさん、高温期15日目くらいだと思うけどどうだったかなーー🥺
フライングしようか迷ってたもんなー🥺
妊娠菌あやぴさんに届けーー☺︎

いいね♡
2019年10月21日

呆れました。笑
でも、帰りケーキを買ってきてくれました。
『おめでとう』と書いた😂
ちょっと泣けました😁フライングしたので病院へ行くまでが長いです…

いいね♡
2019年10月22日

あやぴ

妊娠菌きっと届いてるはずですーーー🥺🥺🥺
届けーーー!!
そんな私は結局今日もリセットはせず……でした😅
腹痛もなし、胸の張りだけ継続…まだ期待しててもいいのでしょうか…😅笑
前週期化学流産してるので、あんまりフライングしても安心できない部分もありまだ迷っています。笑
あと2.3日リセットなければやってみようかな!!

meetさんとくーーちゃんさんの旦那さんの反応に笑ってしまいました🤣
男の人ってやっぱり実感がわかないんでしょうね…
そして妊活している女の人がどれだけ二本線を待ちわびているか、毎朝の体温に一喜一憂しているかがわかってはいるのかもしれないけど、ここまでストレスなこともわかんないんだろうなー
と私も自分の旦那を見て思います。笑
だんだんパパとしての実感わきますよね☺️💓

meetさんのサプライズ素敵すぎてほっこりしました☺️❤️❤️❤️

いいね♡ 1
2019年10月22日

してないのですね??✨
一日一日緊張ですが、あまりグラフや症状がストレスにならないよう、暖かい飲み物を飲んで、歌を歌って、紛らわせましょう!!
協力致します!!応援致します!!!
フライングはやはりしないにこしたことはないです。喜んでしまうので。あと妖精出たあとが長いので🥺🥺
あやぴさんの意志の強さ、好きです!❤
あと少しですね(ᐥ꒳ᐥ )
良ければグラフを見せて頂けませんか?

いいね♡ 1
2019年10月22日

あやぴ

今日も体温は低音。なんで生理が来ないの?!もうハッキリさせてやる!!と
検査薬しちゃいました🤣
もちろん真っ白。なんでリセットしないんだろう…😅💦

やっぱり前周期が化学流産だったから色々とホルモンが崩れてるのかな…
排卵もかなり遅れてそうなグラフだし…
というか高温期は来たけど、排卵はなかったのかな?とか色々思ってしまいます。

もー次の周期にいきたいので、早くリセットして欲しいです笑
次は排卵検査薬初めて試してみようかな!と思ってます☺️💓
meetさんくーーちゃんさんと一緒に今周期は楽しい周期を過ごせました❤️

いいね♡
2019年10月22日

あやぴ

あ、グラフはこんなんです笑
下がるなら下がれ!リセットすれ!って感じです。笑
もう基礎体温やめようかなぁ😢笑
もしかして、9.10日あたりが排卵だったのかな?😅

いいね♡ 1
2019年10月22日

グラフ拝見いたしました!
排卵されてるように見えますよ!!
5.6あたりではないでしょうか?3日、4日にタイミングを取られるのがベストかもしれません(ᐥ꒳ᐥ )(ᐥ꒳ᐥ )

赤ちゃんはきっとのんびり『いつあやぴちゃんのお腹にいこうかな〜🎶』と吟味しているのでしょうね(-^艸^-)
来週期その気になってくれるか!!👶🏻は気まぐれですね😤😤

いいね♡
2019年10月22日

meet

くーちゃんさん
子宮外妊娠について、お辛い過去かもしれませんが、質問をしてもよろしいでしょうか?
実は左下腹部がチクチクと痛む時間があるのです。ずっとではないのですが、針で刺されているようなチクチクとした小さな痛みが高温期13日目あたりからあります。必ず左です。

当てはまるところ、ありますでしょうか?

いいね♡
2019年10月22日

くーーちゃん

こんばんは(^^)
meetさん全然大丈夫ですよ(^^)
下腹部のチクチクは検査薬で陽性が出た後くらいからちょこちょこありました🙂
なんなら今も毎日感じます😅
なので今回の妊娠、私もかなりびびってます💦
子宮外妊娠のときは、出血しだしたのが高温期21日目から10日くらい続いてました(^^)
病院に行ったとき隅々までよく探してもらったけど結局前日の診察でも卵は見つからず、
切迫流産かなーって言われてました💦
その次の日死にかけて即入院 即手術😩

ただ、今回も着床痛を感じた気はしますが、
子宮外妊娠のときは着床痛ってこんなに上の方なの??って思いました💦
寝てる時にずきーん!って痛くて目が覚めたのを覚えてます💦

下腹部のチクチクは子宮の成長で感じる方が多いみたいなので、私はあまり気にしてないです(^^)どっちかと言うと、出血しだすんじゃないかって方が、今は怖いです💦
ちゃんと子宮の中で妊娠してるかすぐにでも病院行って見てほしいくらいです😩

いいね♡ 2
2019年10月22日

くーーちゃん

あやぴさん😊
私も、5、6日あたりで排卵してるように思います(^^)
タイミングもばっちりそう😊
いま、高温期16日目くらいですかね?
今回高温期13日目で普通の検査薬で反応が出たことに驚いてます💦
生理予定日前なのに🤔
子宮外妊娠のときは高温期17日目にチェックワンファストでうっすらでした💦
この違いは何??って思いました💦
赤い奴がくるときって嘘のように胸の痛みが無くなる気がする🤔

いいね♡
2019年10月22日

くーちゃんさん🌱
うっすらだったのですね😳
くーちゃんさん今回うっすらではないですよね?これからもっと濃くなりますように!!

あやぴさん🌱
赤いやつ、きましたか〜!!
遅い…!!きたいさせやがって~!!😤
想像チェック笑いました🤣嘘発見器じゃないけんね?!って言いましたもん笑
排卵検査薬!これが1番妊娠への近道だと思います٩(๑`^´๑)۶実はなかなか今まで妊娠できず
、新たなステップで排卵検査薬を使いだした周期で今回妊娠が出来ました😳🌱
あやぴさんが買われたものは日本製ですか?外国製ですか??とにかく排卵検査薬は終了線よりも薄かったら❌です。終了線と同じ濃さになった日と、終了線より濃くなった日にタイミングを取れれば✨

あやぴさんの周期に合わせて、使い始めてみてください🥰⬇️⬇️

いいね♡
2019年10月22日

あやぴ

先程赤いやつやってきました🥺
もうとっとと来いよーって感じでした😅💦笑
1個検査薬無駄にしちゃったよ……笑
それとも想像妊娠チックで生理来なかったのかな😅笑

次の周期から排卵検査薬使うことにして、先程購入しました!
排卵検査薬使うの初めてなのですが、だいたいいつ頃から使い始めたらいいのだろう😅
40本入のもの買ったから早めに1日1個ずつ使ってみようかなー😊

meetさんもくーーちゃんさんも無事胎嚢確認まで不安な日々が続きますね😢
正常妊娠でも、子宮が大きくなるのにチクチクお腹が痛くなると聞きました😢
早く病院で確認できるといいなぁ……
子宮外妊娠だと検査薬薄く反応するっていうのも見たことがあります!
だから今回は早くてもしっかり線が出たのかもしれないですね💦
病院は来週くらいですか?😭

いいね♡
2019年10月22日

くーーちゃん

赤いの きちゃったかー😩
タイミング 合ってると思ったのにー😩
ショックー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

まだ病院行ってないから正常妊娠かどうかも分からないし、ダメになっちゃうこともあるだろうし(年齢的にも)笑
妊娠率は下がる

流産率は上がる

子宮外妊娠の確率も高い

いじわるだー😩😩
不安だ😩

指輪占い、本当のやり方わかります?
髪の毛にぎってるコブシの向きとか?
どんな体勢でやり始めればいいのか?とか
どれくらい上下に振るのか?とか😩

来年の歳で、指輪が反応して動いてたら
ちょっとささやかながら安心できるかも😩

いいね♡ 1
2019年10月22日

あやぴ

meetさんありがとうございます!
とってもわかりやすい画像\( ⍢ )/
28のときもあったので10日くらいから使ってみようかな☺️
日本製の高かったのでコウノトリネットから安い海外製のやつを買ってみました!
私も前回化学流産のときは卵胞見てもらったんですが、その病院があまり乗り気でやってくれなくて😅病院変えるのもめんどくさかったので、排卵検査薬にしてみました!
やっぱりタイミングって基礎体温だけじゃ難しいですよね😨💦💦
私も次は5周期目だし、トツキトオカアプリもダウンロードして2周期目!排卵検査薬も次が初めて!でmeetさんと同じ境遇☺️
なんか次妊娠できる気がする(気が早い)!

ほんと次から次へと不安がやってきますよね😭
排卵ちゃんとしてる?
高温期続く?
検査薬陽性出る?
正常妊娠?
妊娠続く?
って次から次へと……
今まで妊娠出産って簡単に出来るものだと思ってました。
けど、奇跡の連続なんだなーって妊活初めて思えたので、この期間もほんと大事だなーと😅

指輪占い、このアプリで何度か目にしたことはあったのですがやったことないです!
けどちょっとやるの怖いような…笑

いいね♡
2019年10月23日

私もラッキーテストではないですが、ワンダフォーという海外製のものです😊すごく感度がいいので、『これはまだ陰性!これは陽性!』と決めるのが難しいところはありますが、並べてみると分かるので、結構実験みたいで楽しいですよ😆
*陽性が出た2日後に排卵*
*強陽性が出た1日後に排卵*
と思っていただいていいと思います🌱
ですが、D12~14あたり(11月2日~4日)に1度卵胞チェックで大きさを見てもらった方がいいと思います!1度見てもらって、例えば2日に行って14mmなら、あと1週間くらいで排卵するかな〜と予測も出来ますし、ちゃんと育ってる!育ちに異常はない!左右に〇個ある!と分かるので、排卵期俄然やる気が出ますよ🔥
しかもすごい偶然ですね😳
かぶるところが多すぎる!!💓5周期目、もうこれは来てくれるでしょう🥰🥰

指輪占い??
なんでしょうかそれは!!
いい結果ならいいけどダメなら落ち込みそう〜🤣🤣🤣

いいね♡ 1
2019年10月23日

あやぴ

排卵検査薬の見方ありがとうございます!
早く試したいなー笑
早く排卵期がやってこないかな🥺笑
ほんと1周期1周期が長いなー笑

偶然が重なってますよね!
ちょうどmeetさんとくーーちゃんさんの妊娠菌も頂いたのであとは授かるのみ!(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧笑
こいこーい(ง°̀ロ°́)ง

指輪占い調べてみましたが確かにやり方よくわかりませんね笑
やりたいけどずっと先だったらどうしようと不安で出来ません笑

いいね♡ 1
2019年10月23日

くーーちゃん

長いようであっという間に排卵日きますよ(^^)あと14日くらい✨ですよ✨
(個人差ありますけど💦)😭
それまで風邪ひかないようにして過ごして、
美味しいものいっぱい食べて、
リラックスして、
心と体の準備してくださいね💕
あやぴさんの報告楽しみに待ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)
指輪占い、何回試してもぐるぐる回る😭

いいね♡
2019年10月23日

あやぴ

ありがとうございます❤
リセット中が1番なんにも考える事なくてリラックスできます笑
ずーっとこんな気持ちでソワソワ期も迎えられたらいいんですがね笑

お二人共体調は変わりないでしょうか?¨̮⑅*

いいね♡
2019年10月24日

くーーちゃん

私は胸の痛みが なかなかなもんです😭
子宮外妊娠の時みたいな
お腹の痛みも出血も今のところなく
過ごせてます🥰
ただ、めまいがときどき起こるのがキツい💦

かなり早いけど、今日は仕事が休みなので
病院に行ってみようかと思います🙂
早すぎるから胎嚢確認は出来ないと思うけど
めまいの薬がもらえたらいいなーくらいで行ってきます😩
子宮内にちゃんと着床してくれてると
いいんですがねー……🤨
不安はそれだけ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
その結果を知るのが1番怖い😩

いいね♡
2019年10月25日

くーーちゃん

病院行ってきました☺︎
正常妊娠で胎嚢の確認もできました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
もう号泣でした(´༎ຶོρ༎ຶོ`).°(ಗдಗ。)°.
1つ悩みから解放されました(ToT)/~~~

いいね♡ 1
2019年10月25日

あやぴさん💓
確かに生理中は無心になれます!
生理痛などはだいじょうぶですか??
PMS、私は結構ひどいです😭😭

くーーちゃんさん♪
おめでとうございます💜❤💙💚
今まで心配でしたね、、すごい!!辛い経験があっても頑張ったから来てくれたのですね!!きっと産んであげましょうね😊
ちなみに何周何日でいかれましたか??

いいね♡
2019年10月25日

くーーちゃん

meetさん、ありがとうございます.°(ಗдಗ。)°.
今日で4週5日目です(^^)
ほんと、前日まで1人で行くだの、着いてきてほしいだの悩みに悩んで、やっぱり1人で結果を知るのは怖いからって付き添ってもらいました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

いいね♡
2019年10月25日

4w5日ですか!!
スーパー早くに赤ちゃん見せてくれましたね😳😳😳❤
本当によかった( ´ ᐞ ` )質問なのですが、旦那さんも一緒にみれるのですか??
うちの産婦人科の待合室に『ここは男性の方はご遠慮願います』というような張り紙があるので、だめなのかな、、と勝手に思っておりました🥺🥺🥺

いいね♡
2019年10月25日

あやぴ

くーーちゃんさん無事胎嚢確認できたのですね!🥺💦💦
よかったー!!☺️💗💗💗
おめでとうございます☺️
あー嬉しい!!!

meetさん
PMS私も内膜症とチョコもちできついのですが、治療で少し良くなっているところなので以前よりは楽になりました!
もうほとんど出血もなく☺️
今は、さあ排卵期にむけていい卵を出すぞ!と言う感じです🤣笑
meetさんも無事に胎嚢確認出来ますように🙏☺️
確かに私が行っているところも婦人科の方は男性はいないです…🥺

いいね♡ 1
2019年10月25日

くーーちゃん

内診室には入れませんでした(^^)
でも診察の時に部屋でパソコンの画像は一緒に見て説明を受けました🤗
私は、シングルマザーで10歳の子供がいるんですが、妊娠が分かってすぐに別れてるから、検診とか いつも1人か、付き添いは母親でした😥
でも今は、新しいパートナーで1人じゃないので、普通の仲良し夫婦みたいに一緒に妊娠検査薬の反応が出るところから胎嚢確認、心音確認と…🥴全部経験出来ることにとても幸せを感じています☺︎
こちらで、meetさんや、あやぴさんと知り合い、ソワソワ期を共感しあえて、ほんと心強かった、ありがとうございます(^ ^)よかった( ´∀`)

いいね♡
2019年10月26日

あやぴさん🌱
ありがとうございます☺️実は木曜日まで待てず、皆さんのご意見も聞かせていただいて、5w4日にあたる月曜日に受診することにしました(* . .))良い報告が出来ればと思います。
私の周りはそこまでPMSの強い人が居なくて、わかって貰えませんでした…あやぴさんに共感していただいて嬉しいです🥺
そしてやる気!燃え上がってますね!!🔥
きっとミラクル大きないい卵が今作られているはずです!!

くーーちゃんさん🌱
10歳のお子様がおられるのですね✨小学3年生でしょうか?かわいい(-^艸^-)
そして素敵なパートナー様と出会えて、大好きな方との赤ちゃんが出来て、幸せが見えます!笑💜❤💙💚
これから女の子か…男の子か…とかいろんな話も共有してもっと楽しい時間になりそうです☺️

いいね♡
2019年10月26日

あやぴ

meetさん病院受診しましたかね?😊💗
無事に胎嚢確認できたかなぁ…

私はなんと風邪をひいてしまい、元気な卵がー😨となっております笑
とりあえず暖かくして寝ます…今期は諦めてもよいかなと。笑

いいね♡
2019年10月29日

行くとまさかの4w6dで、見えないかと思いましたが、1.4mmのかわいい胎嚢をみせてくれました♪♪愛おしいです🥰

あやぴさん!全然諦めなくていいですよ!
実は私も卵は左に1個だけだったんです!
もともと少なくて😅でもこの1個の卵が赤ちゃんになってくれました✨思いがぎゅっと入ってたのかも!!
風邪は大丈夫ですか🥺?お鍋を食べてあったまって、寒さに打ち勝ちましょうね🥰😊

いいね♡
2019年10月29日

あやぴ

4w6d排卵日ズレていたということですか?😊✨
けど、無事に確認できてよかったです° ✧ (*´ `*) ✧ °
悪阻はまだ始まってませんか?🥺

幸いまだ排卵していないので薬も使えるからいいかな?と。妊活中も普通に風邪薬飲んでも大丈夫なのかなー😅💦
けど治すのが先決かなと思い、飲んじゃいます笑

妊娠は奇跡の連続ですよね!
あとはコウノトリさんに任せて、温活と排卵検査薬でのタイミングと!できることだけ頑張ってリラックスして過ごします!
と言えるのはまだ排卵前だからなんですけど笑
高温期になるとソワソワしてしまうと思いますが頑張ります!笑

いいね♡ 1
2019年10月29日

あやぴさん♡♡
その後体調はいかがですか??
毎朝、毎晩冷え込んでますよね…寒い😭

いえ!排卵日がズレていた訳ではなく、アプリで周期を見ていたのですが違ったようです😅
悪阻、昨日からむかむか気持ち悪くて仕事が立ち仕事&力仕事なのできついです😭
でも私は食べつわりのようで、30分ごとに何か食べれば完全ではないですが軽減します。
太るやつです、、、

まずはタイミングを無事取れますように!ここが最大の難関ですもんね🔥
高温期のソワソワ期は、お供致します🥰

いいね♡
2019年11月01日

くーーちゃん

私もどうやら風邪をひいてしまったようです😵
風邪をひいて咳をゴホゴホしてるのにマスクもしない最低な上司に腹が立ちます😤
言いたいけど言えない😫

あやぴさん
そろそろ排卵期ですね❤️
風邪良くなって、タイミング取れるといいですね❤️

meetさん
胎嚢確認おめでとうございます㊗️
1ミリとかすご!
私もつわり出てますよ😭
ほんと気持ち悪いって1日に何回やってくることか😭
私はどのタイミングで気持ち悪くなってるのかまだいまいちつかめてない感じです、
食後の方が気持ち悪くなってる気がする…

いいね♡ 1
2019年11月01日

あやぴ

meetさん、くーーちゃんさん
だいぶ風邪は良くなってきました🥰
もうそろそろ排卵だし…やっと今日検査薬も届きましたので、
今日から検査開始します😘👍
ほんとはもう少し早めからやりたかったんですが、届くの遅かった😅笑
お二人共やっぱり悪阻出てきてますよね😢💦
仕事をしながらだと大変ですよね…

なかなか辛くても仕事休めないですよね…
(うちの職場も妊娠は病気じゃないとかいってきます)
無理せず体大事にしてくださいね😢
くーーちゃんさんも風邪早くよくなりますように😢

いいね♡
2019年11月02日

くーーちゃん

私はまだ、親とか会社には伝えていないので1人でつわりと戦ってます😭
希望としては破水するまで仕事をしていたいくらい今の会社が好きなので、いつ言おうか悩んでます💦
制服も入らなくなるだろうから、それまでには絶対に伝えなきゃいけないんでしょうが、派遣なので、不安で…😫
1人目の時はほとんど悪阻無かったからほんとキツイなって思う💦
あやぴさんの排卵前からすでに私までソワソワしてきました😝

いいね♡
2019年11月02日

あやぴ

会社が好きなんて素敵です🥺
私はいち早く妊娠して産休に入りたいと妊娠していない今から産休が待ち遠しいです笑
派遣だと産休育休制度はないのですかね?🥺
体のこともあるので、理解がある会社であれば妊娠したこと伝えていたわってもらいたいですね😢

早速排卵検査薬使ってますが、まだまだ陰性です☺️笑
けど、ほんと実験みたいで楽しいですねー😆❤️笑

いいね♡
2019年11月03日

わたしは会社嫌いです〜💦
というのも、私は整骨院で柔整師として働いてまして、長時間立ちっぱなしの力仕事です。
なので、つわりが始まった時点で上司に言わなければやって行けなかったのですぐ伝えました。でもやはりこのきつさは分かってくれません😭😭
大好き!といえる会社は素敵です॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
ギリギリまで働きたいですよね✨

あやぴさんついに今周期指導ですね!
薄く線がで出してから並べて比べるのがなかなか楽しいです(笑)濃ゆい線が出てタイミングもバッチリ取れると、ソワソワ期も倍ワクワクだと思うので、、❤

旦那が福岡出身なのですが、昨日は旦那のお母様とお兄様に妊娠の報告をしに行ってきました✩.*˚まだ早いと思ったのですが、祖父のお墓参りがあり、会う機会もなかなかないので、エコー写真を貼った小さな本を作って行きました☺️今日はうちの両親へ報告頑張ってきます🥰

いいね♡
2019年11月04日

くーーちゃん

エコー写真を貼った小さな本❤️
可愛すぎるー🤩
新しい発見🤩

いいね♡
2019年11月04日

あやぴ

エコー写真を貼った本をプレゼントなんて🥺
親御さんにもサプライズだなんてmeetさん素敵すぎます💓
私だったらただの連絡だけで終わっちゃう🥰笑

無事報告終わりましたかね?😊❤️

私も看護師なので夜勤はあるは重労働だわで妊婦として働くのが不安です…まだ妊婦じゃないけど笑
周りは看護師でもちゃんと妊婦出来ててすごいなぁと感心しています。笑
ある程度気遣ってもらいたいですよね😢
ちゃんと働くけど、赤ちゃんの負担にはなりたくないし😢

今日D15なのですが、排卵検査薬はまだまだ陰性です😅
これは今まで全然ちゃんとタイミング取れてなかったなー😅なんて思って早く陽性が出ないかなーとうずうずしています。

いいね♡
2019年11月05日

喜んでくれました😂
義兄さんが特に!(笑)『ちゃんと風疹うった?!』『カフェイン入っとるやんこれ!没収!!(炭酸飲料マッチを取られる)』など…

お二人共にお仕事がんばられていますね🥺仕事も頑張らなきゃですし、周りに迷惑もかけたくないですし、、でも赤ちゃんが1番大事だと言うのは絶対なので、働き方本当に悩みます。

私もです!
排卵検査薬を使うまで、私はいかにタイミングを無視していたかが分かりました😭これから出てくる線が楽しみですね🥰

いいね♡
2019年11月06日

くーーちゃん

そわそわしますね🤩

いいね♡
2019年11月06日

あやぴ

義兄さん素敵ですね☺️
喜んでくれて色々配慮してくれて嬉しいですね!

本日強陽性出ました🥺💓
昨日から陽性だったので、昨日の夜タイミング取りました💪笑
今日、強陽性だったので今日の夜もタイミング取ろうかと思います。
けど、1日おきが精子の質も良いみたいですね😅💦
かといって、昨日タイミング取らずに今日だけだったら不安だろうし😅
なかなかタイミングって難しいですね💦笑
旦那の精子が元気なことを願います笑

排卵検査薬だんだん濃くなって楽しいですね🥰笑

いいね♡
2019年11月07日

くーーちゃん

あやぴさん
おぉーーー🤩
ついに🤩旦那様の精子さん頑張れー😍
卵ちゃんが待ってますよー😍

meetさんは月曜日病院でしたね(^^)
私も昨日からつわりが弱めで不安になってます😔仕事の都合で木曜日にしか病院に行けないので長いーーー😔
便秘だし、今日はちょいちょいお腹も痛い😔
不安だー😔

いいね♡
2019年11月08日

あやぴさん!まずは今周期排卵おめでとうございます॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
誰でも無排卵の月はあると言うので、排卵がしっかりあったと言うことはめでたいです✨
そして、決戦でしたね!!2連続でも全然大丈夫かと思います!!あとは信じるのみですね🌱🌱🌱

くーーちゃんさん
ムラがあるらしく、あまり気にしすぎてはいけませんよね😭ついにお米が駄目になりました…大好きなお米…30キロ買ったばかりなのに…( ´;ω;` )
木曜日長い!!何周何日の検診ですか?

いいね♡ 1
2019年11月08日

くーーちゃん

meetさん
お米が…😱😱最悪ですね😱
新米が美味しい季節なのに😔
7週4日です(^^)
私はご飯系を(おかずも)食べると何口目かですぐ気持ち悪くなってしまいます💧
唯一、大好きなフルーツが食べれるのが救いです😅

いいね♡
2019年11月08日

フルーツ救いですよね🥺バナナをずっと食べてます🍌あとレモンの炭酸水!すごくいいです!!これは必須になりました!!

近いです!!!
予定日は6月27日でしょうか?
わたしは30日です✩.*˚とても近い!嬉しいです(*ˊ艸ˋ)

そして高温期にはいったあやぴさんがすごくきになってしまいます‼︎お腹あっためてあっためて、届け〜!!!

いいね♡
2019年11月09日

あやぴ

お二人共予定日近くて羨ましい〜( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )❤️
ここで近況報告楽しいですね☺️
あー色々楽しみだな〜!笑

私は多分高温期に無事に突入しました!
結局、2日連続の仲良しは出来ず😅
次の日になってしまったのですが、まあいいだろうと思ってます!笑
今日は同僚の赤ちゃんに会って、パワーも貰ってきました!笑
ジェラピケでモコモコ腹巻も追加して温めて寝ています☺️❤️
今周期は風邪ひいていた割に低温期がすごく安定していて☺️このまま高温期も安定してくれるといいなぁと思っています☺️
私のことも気にしていただけて本当に嬉しいです(><)💓

いいね♡
2019年11月10日

くーーちゃん

バナナ毎日食べてます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
一応このアプリでの予定日は
6月28日になってます(^^)
めっちゃ近いですね(〃ω〃)
トマトもつわりには良いと見たのでミニトマトで挑戦してみます_:(´ཀ`」 ∠):
スイカの季節だともっとよかったなーって思うこの頃😔
レモン炭酸水もよく見ますねー🤔
私はオロナミンC飲んでます😙
ビタミンもとれるし(^^)

あやぴさん、気になりますねー\(//∇//)\
私も気になってしかたないです(〃ω〃)

いいね♡
2019年11月10日

あやぴさんのグラフ安定してますよねすごく🤔タイミングは十分かと思います✨
あとはあっためてあっためて。検索しすぎず楽に迎えられたら嬉しいですね(-^艸^-)
赤ちゃんおいで~!!!👶🏻👶🏻

そして今日検診でした!
『大きくなってるねぇ〜上等っ!』と、おじいちゃん先生から褒められるほど成長してくれており、心臓のチカチカも見せてくれました🥰
涙が出ました。愛おしいなと。
母子手帳も頂き、定期検診が無料になるのもすごく嬉しいです!!

ところであやぴさん、くーちゃんさんはどこ県なのでしょうか??私は長崎です🌱

いいね♡
2019年11月11日

あやぴ

私は北海道です💓
もう週末は雪が積もるようで😅寒いです〜😭💦
長崎と北海道とっても遠いですね😢

心拍確認出来ましたか🥰
おじいちゃん先生に褒められてなんていい子なんでしょう😊💓💓
母子手帳も貰えていいなー!羨ましいです😊❤️❤️
可愛いですね、もう可愛いですよね😭❤️
順調でよかった😭❤️

いいね♡
2019年11月11日

あやぴさん✩.*˚北海道民だったのですね!
長崎の浜屋に北海道物産展がよく来るので言っております💜❤💙💚
1度は行ってみたいところです(ᐥ꒳ᐥ )熱い場所より寒い方が得意なので、断然東北行きたい派です♡♡

くーーちゃんさん✩.*˚
福岡!!近いですね!!そして旦那が福岡の人なので、先日の報告も行きました😆
もつ鍋最高です!!!

いいね♡
2019年11月12日

くーーちゃん

meetさん
良かったですね(〃ω〃)
私は木曜日に診察ですが、すごくドキドキしてます😣ちゃんと育ってるのか心配で😣
早く確認したい😣安心したい😣😣
私は福岡県ですよ(^ ^)
焼き鳥とラーメン屋が多い町に住んでます😄
長崎近い〜\(//∇//)\
この前、アメリカンフェス行きましたよ😙

あやぴさん
タイミング良いんじゃないんですか〜❤️❤️
あやぴさんは北海道ですか😙
私、行ったことなーい∑(゚Д゚)
海鮮丼とか大好きだけど、
しばらくは食べれない(T . T)
雪とか寒いーー😵
お腹だけじゃなく全身冷やさないように過ごして下さいね(〃ω〃)
そして美味しいものをたくさん食べて😙

いいね♡
2019年11月11日

くーーちゃん

あやぴさん
グラフですが、36.0〜37.3くらいに設定してみたらもうちょっと見やすそうな気がします(^^)

いいね♡
2019年11月11日

あやぴ

長崎と福岡近いですね〜( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )❤️
私は一昨年に長崎と福岡遊びに行きました!
美味しいものがたくさんで☺️笑
大好きな場所です!

ぜひおふたりも北海道来て頂けたら嬉しいなー!!!笑

くーーちゃんさんもう少しで受診ですね☺️
良い報告が聞けますように…!!
体温表直しました!ありがとうございます☺️❤️

私の基礎体温…予測で測ると36.77℃、その後そのまま実測にすると36.43℃とかになるんですが😅💦何度か測り直しても全然違う値になる!
なんか正しい値が測れてない気がします…
高温期は予測で高いのが出るとそのまま入力してその後測らず…とか都合いいことしてます!🤣
もう基礎体温測るのやめようかな😅
おふたりは体温計何使ってましたか?
実測で測られてましたか?😅💦

いいね♡
2019年11月13日

くーーちゃん

私は、これ使ってます😙
音が消せるやつが良かったので(^^)
予測でいつも体温つけてましたよ(^^)
ちゃんと育ってて欲しい!ほんとそれが一番心配だし不安(-.-;)
早く明日にならないかなって思う😔

いいね♡
2019年11月13日

くーーちゃん

あやぴさん
生理周期はだいたい30日くらいですか?

いいね♡
2019年11月13日

あやぴ

くーーちゃんさん今日受診ですね☺️
元気な心拍見せてくれますように…☺️

音が出ない体温計いいですね!
体温計…結構寝起きだと音大きいですよね😅
しかも隣で旦那が寝てるとちょっと気になります笑
なんか私のやつより高性能っぽい…
私もテルモなんですが、1回分しか記録されないです💦あとはただの体温計…笑

生理周期は昔は28日とかだったんですが、ピル→ジェノゲストという薬を飲んでて、辞めてから6ヶ月でまだ6回しか生理が来ていなくてあまり安定していないのですが…💦
けど、ココ最近は30〜32日とかです😅
生理周期が長いと待つのが長くてストレスです笑

いいね♡
2019年11月14日

くーーちゃん

今日病院行ってきましたぁ😊
心拍確認できました(〃ω〃)
小さいけど育っててくれました😭

いいね♡
2019年11月14日

くーーちゃん

あやぴさん
30〜32日ですか〜😊
待ち長いですね💦
あと1週間くらいですかね?(^^)
ソワソワ期ですね(〃ω〃)
近所なら体温計も譲ってあげたいけど
遠いーー😆
温めすぎも良くないみたいなので、
程よく温かくして過ごしてくださいね😊

meetさん
私も心拍確認出来ました😊
ただ、予定日を決めるにはまだ小さすぎると言われ、2週間後って言われたけど、仕事の都合でその次の週じゃダメですか?って言ったら、大事な時期なんで今月の最期の週がいいですね、って言われちゃいました😱
そんなことあります?
1週間くらいで予定日がそんなにズレるか?
って思いながら、しぶしぶ予約入れてきましたが、meetさん、月曜日行ったとき予定日確定しましたか?

いいね♡
2019年11月14日

あやぴさん♪
お二人共予測体温が出るのですね😳
私のものは1分程度加えておく実体温のみのものでした!!1000円くらいのやすいものだったので😅😅音がならないタイプもあるのですねすごい!!!
基礎体温ストレスに感じて辞める方多いですよね。確かに一喜一憂してしまいます。でもやはり必要なことなのではと思います🥰
ソワソワ期、ゆっくりすごせていますか??

くーーちゃんさん♪
心拍確認おめでとうございます(ᐥ꒳ᐥ )
6週からは育つペースがそれぞれだと聞くので、大きさは気にしすぎずです( ´ ᐞ ` )
きっと、すごく丁寧な、しっかり管理をしてくださる先生なのですね✨確かに1週間すらい…と思ってしまいますが、1日に1.5mmとか大きくなる時期ですし、先生もくーーちゃんさんに早く予定日を伝えて安心させてあげたいのかもです(ᐥ꒳ᐥ )
私は6w6dの診察で、胎嚢32mm×25mm。赤ちゃん10.8mmでした👶🏻✩.*˚
『予定日確定は次にしようね〜多分変わらんと思うけどね〜』と言われましたよ♪

いいね♡
2019年11月15日

あやぴ

くーーちゃんさんおめでとうございます❤
とりあえず一安心ですよね☺️💓
元気に動いててよかったー!❤️❤️

私の体温計は実測だと5分くらいかかるんです🥺そんなに口に入れてられない…(二度寝してます笑
ストレスもあるけど、もし今後治療を…となると必要になるかなーと思ってとりあえずできる限りで続けてます☺️💓
ソワソワ期はまだ1週間続くのでまだあまり気にしてません☺️
今週末の札幌は外がだいぶ寒くて、最高気温も2℃とかなのですが、私の体温はいい感じです!笑
こいこーい!!笑

いいね♡
2019年11月15日

くーーちゃん

meetさん
大きい病院だからですかね?😣
月に2日とか、しょっちゅう仕事休めないですよー💦
ほんと困るー😣

あやぴさん
グラフ いい感じっぽく見える❤️
風邪をひかないように、手洗いうがいなど
頑張りましょう😊

いいね♡
2019年11月15日

あやぴさん♡♡
2℃?!!2℃ですか!!寒い〜〜!!
17℃でひーひー言ってますよ〜🤣
2段階上がりしてそう💓上がれあがれ!!
でもほんとに。2℃の中出勤…考えたら恐ろしいですね、、お鍋しましょう!!
そういえば!昨日のケンミンショーですじこが出てました!!イクラとスジコ…贅沢にたっぷりご飯にかけてました…羨ましいです🥺

くーーちゃんさん♡♡
総合病院のようなかんじでしょうか??
心配はつきませんが、小さな体で大きくなるぞ!と頑張って息をしているのは確かです💜
もう心臓も4つに別れてて、耳も通っているんですって!!想像しただけで愛おしい!!
私はよくトツキトオカアプリで赤ちゃんに『どーんとかまえてね!』と言われております(笑)
心読まれてるー!と思ってはっとします😆

いいね♡
2019年11月15日

くーーちゃん

meetさん
総合病院ですー😗
最近知ったのが、無痛分娩が無いと言う事😱
meetさんは普通に産む予定ですか?
私は1人目の時、産まれる1時間前くらいまで陣痛に耐えてましたが、腰の痛みに耐えれず
無痛にしてもらいました😗
ヘルニアは関係ないのかもしれないけど、
ほんと腰がーー!って思った(ToT)
今回は、逃げ道がない(ToT)
年々ひどくなる腰痛もちでの出産が恐ろしい(ToT)

いいね♡
2019年11月15日

あやぴ

くーーちゃんさん
総合病院だと診察時間も短いし、平日やってないし仕事しながらだと大変ですよねぇ😭💦
無痛分娩…!出産の痛みが恐ろしいので無痛分娩少し興味があります…。

meetさん
寒いですよー😭雪も降っております…
秋から冬にかけて、生筋子というものがスーパーに割とどこででも売っているんです💡
高いんですけどね😅それを家庭でほぐして、イクラ漬けを作ります!
美味しいですよ🥰私はお寿司屋さんのイクラとかはあまり好きじゃないんですが、家庭で漬けたいくらは好きです☺️
あとはシャコタンというところのウニ丼も絶品です🥰是非、赤ちゃんが大きくなったら北海道遊びに来てくださいね☺️💓💓

いいね♡
2019年11月15日

くーーちゃんさん
腰痛症の方、骨盤が開いている方はお産の痛みが強かったり長期戦になりやすいと聞きます!!大変な出産を御経験されていますね🥺
私は初産の為、その痛みを全く知らず想像も出来ません…なので痛みに対しての恐さというものがなく、母の通った痛みを耐え抜く出産で考えています!!人には『無痛分娩では子供を愛せない』ように言う人がいますが、それなら痛みを体験しない父親は何故愛せてるんだ!と思います!!私も無理なら無痛も視野に入れて臨もうと思います😊

あやぴさん
シャコタンー❤!!うに大好きです!!
今はま寿司でウニ祭りなるものが始まっていますが、北海道のものとは比べ物にならないですよね…行きたい!!
新婚旅行が仕事の忙しさでできておらず、北海道候補ナンバーワンです♪

いいね♡
2019年11月16日

あやぴ

ウニ本当に美味しいですよ❤❤
ウニを食べに来るなら6月頃に来るのがオススメです!
けど、函館とかならいつでも美味しいもの食べれますよねー😊
是非新婚旅行のかわりに来てください❤

高温期10日目になりましたが、体温の上がりはいまいち😅
なんか今回もリセット来そうだなーと期待はしつつも結構諦めモードです😭💦
いつになぅたら来てくれるのかなぁ…😢
今日の体温は二度寝のズル高温です。笑

いいね♡
2019年11月18日

あやぴさん♡♡
その後グラフ、体調はいかがでしょうか?
普段の高温期は37土台いきますか?
低くても妊娠された方はたくさんいらっしゃいます!!信じましょう!!ฅ•ﻌ•´ฅ

いいね♡
2019年11月20日

あやぴ

本日36.3度台でした🤣
もう今日明日にはリセットかな…
ちょうど排卵検査薬の強陽性から2週間。
排卵のタイミングはあってたんだけどな〜😭
また次も頑張ります😭
基礎体温ストレスになるから次はやめようかな…

いいね♡
2019年11月21日

くーーちゃん

meetさん
つわりどんなですか?
私は吐き気、半端ない眠気(仕事中何回も一瞬落ちてます笑)、昨日までは無かった頭痛が出てます😣
ご飯は食べ始めると気持ち悪くてちょこちょこ食べ😣
なんか楽にぬる方法あったら教えてください😣

あやぴさん
そわそわしてますか?😙
私は着床時期に一瞬体温下がったりしたんでまだ諦めないでください😙

いいね♡
2019年11月21日

あやぴ

昨日リセットしてしまいました😭
また次頑張ります!😭💗
次はもう病院行って、卵胞チェックだけじゃなくて、ホルモン検査とかもしてもらおうかなって思ってます。
もしなんかあって薬とか出して貰えるならそっちの方が妊娠への近道になりそうなので😭💗

meetさんつわりだんだんきつくなってきたんですね😭
少しでも食べられるものあるといいな😭💗

いいね♡
2019年11月22日

くーーちゃん

お久しぶりです(^ ^)
今、あやぴさんの報告見ました🤗
合ってますよね?💦

いいね♡
2020年01月19日

あやぴ

お久しぶりです😊❤️❤️
meetさん、くーーちゃんさんにご報告しようとまたこちらにお邪魔しました!
そしたらくーーちゃんさんからの書き込みを発見しました!笑

この度私の元にも赤ちゃんが来てくれましたー😭
昨日、無事に胎嚢確認もできました。
まだ5wなので心拍はまだでしたが……!

お2人とソワソワしていたのもとても懐かしいです笑

お二人共もうそろそろ安定期ですかね?😊
あっという間だなー!笑
まだまだ寒いのでお体大事にしてください!!

2人に報告したくてまたこちらにお邪魔させてもらいました☺️💓💓

いいね♡ 1
2020年01月30日

わー💜❤💙💚!!!

あやぴさん!!!本当に心からおめでとうございます😭😭😭
神様ありがとうございます、、こんなにも嬉しいものなのですね🥺
皆さんと同じ歳に産まれる子のママになれて幸せです。

体調はいかがですか?
これからつわりなど始まると思いますが、また共に励まし合いながら育てていければと思います❀✿
改めて、本当におめでとうございます✨

いいね♡ 1
2020年01月31日

あやぴ

喜んでくれてありがとうございます😭
私の元にもやっときてくれました😭😭😭😭!!
私は9月末生まれになりそうです☺️3ヶ月違いですかね?💓
まだまだ全然不安ばかりですが、このまま順調に育ってくれることを願っています!😭

ありがとうございました☺️💓💓

いいね♡
2020年02月01日

くーーちゃん

お久しぶりです(^-^)
お元気ですか?☺️
毎日コロナの恐怖に怯えながら過ごしてテレビはコロナのニュースばかりでストレス( ´Д`)
ベビーグッズ揃えたくて買い物とかウロウロしたいのに、出掛けれない😭

産婦人科も、
検診の付き添い禁止
立ち合い出産禁止
産後の面会禁止

もうイヤになります(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
なんも楽しくないやんって感じです😭

いいね♡
2020年05月05日

くーーちゃんさん⸜🌷︎⸝‍

お久しぶりですね( ´﹀` )
北海道、福岡、長崎…コロナ増加しましたね😭まさかこんなに拡大して長期間に及ぶとは想像していませんでした💧
GWもお店自体閉まっているところが多いですよね。
実は28wの健診で切迫早産の診断が出てしまい、1ヶ月丸々入院をしておりました💦つい先日退院することが出来たのですがまた入院になる可能性もある為、GW中に全ての出産準備を整えているところです🤗
外には行けない為、ほとんど通販で揃えましたよ♪♪お陰で楽天ポイントがかなり溜まりました(笑)
兄弟の中で私が初出産なのでお下がりが無く、出費が痛いです😂でも女の子なのでお洋服を見るのがとても楽しい日々です🌸

皆さんマイナートラブルなどはありませんか??ホルモンバランスの変化も妊娠中は激しいので💦
私は後期に入って、切迫早産、貧血、仰臥位性低血圧、胃もたれなどなどあり、正産期入ったらすぐにでも産みたい!という思いです( ˊᵕˋ ;)💦

でも、くーーちゃんさんと同じく、入院中の面会禁止、産後の面会禁止。これから感染者が増えると立ち会いも禁止となります。。命懸けの出産に信頼できる人の支えがないというのは辛いですよね😭
どうか今月までで緊急事態宣言が終わるのを願います!!🙏🏻

いいね♡
2020年05月05日

くーーちゃん

切迫で入院してたんですか💦
あと1ヶ月程で予定日ですが、私も貧血で引っかかり注射を週2で来てくださいと言われましたが、仕事の引き継ぎ中で休めず行けてない(⌒-⌒; )

おさがりは、私もほぼ無しですよー😭
外出用は2枚くらいしか買わなかったです笑
肌着とか、哺乳瓶、部屋着とか
ベビーカー、チャイルドシート、
バウンサー、抱っこ紐とかとか
はジモティでタダ〜とかで譲ってもらったりしてますよ😂
使えればいーや😂って感じです

出産は仕方ないとしても、家族の面会くらいは…って思うー😭

いいね♡ 1
2020年05月07日

あやぴ

お二人共お久しぶりです☺️
そろそろお2人予定日かなー?と思って、開いてみたら!
meetさん入院されたんですね😭💦💦💦
1度退院出来たようでよかったです……

コロナのせいもあって、色々買い物も大変ですよね…
入院しても出産の時も立ち会いはもちろん面会も出来ないなんて酷すぎます😭😭😭😭
私も7ヶ月に入り、そろそろ色々ち準備しないと間に合わないなーと思いながら何を用意したらいいのかもわからずな状態です…笑

後期に入ってから色んなマイナートラブルが出てくることも多いのですね…私は呑気に元気な妊婦!と思ってまだ仕事もバリバリしているのですが、気をつけます………😨💦💦

お二人共出産頑張ってくださいね☺️💓💓

いいね♡ 2
2020年06月09日

あやぴさん⸜❤︎⸝‍

お元気でしたか?
医療関係の仕事とのことだったので、とても大変な時期の妊娠期間になりましたね😭😭本当に無理をなさらず、赤ちゃんを守ってください💓
7ヶ月にもなったのですね~!性別分かりましたか??毎回のエコーが本当に楽しみな時期ですね♡♡

後期になったら体が思うようにならなかったり、不眠症になったり、、何かしら出てくるかもです😭
あと、真夏の中のお散歩や準備は今年なかなか厳しそうなので、少しでも準備されてた方がいいかもです💧暑い…

正産期に入り、いつくるかドキドキの毎日を楽しんでいます⸜❤︎⸝‍
女の子の予定です👶🏻頑張ります🔥

いいね♡
2020年06月10日

くーーちゃん

お久しぶりです(^^)
お元気ですか?(^-^)
6/15日に無事出産しまして1日の睡眠時間が3〜4時間と、睡眠不足で、ウトウトしたり、たまに一瞬寝てたりしながら授乳に明け暮れる日々を送ってますε-(´∀`; )
2人目の出産で里帰り無し
旦那さんは11時半くらいにしか帰宅しないので、お風呂以外は家事も炊事も全部やってます(´∀`; )
ガチのシングルマザーさんや、年子とかのお母さん尊敬する(T . T)すげぇ
でも頑張りすぎない!って決めてたので
赤ちゃんの寝たタイミングや機嫌良くしてるタイミングでやってますε-(´∀`; )
産まれてそろそろ1ヶ月半、すでに母乳は諦めて粉ミルクだけになりました(^^;;
1人目同様あまり母乳が出ません💧
両方搾乳してもたったの10くらいでした😰
お2人も大変な日々を過ごすと思いますが絶対にむりをせず過ごして下さいね(^-^)

いいね♡ 2
2020年07月27日

くーちゃんさん!!
ご出産おめでとうございます〜🌸
お二人目ということで、しかも旦那様遅いですね😭それに加えてこのご時世です…コロナ福岡増えてますね💧
長崎も増えて増えて…近所のスーパーにしか行っていません😭
リフレッシュしたいです〜〜

私も6.18に無事生まれまして、バタバタの中過ごしていました💧
アプリ自体出産ぶりです‪( ;ᯅ; )‬
初産で時間がかかると思っていましたが、母親譲りの3.5時間スーパー安産でした- ̗̀ ♡ ̖́-
ご報告ができてよかったです🥰
あやぴさんのご出産もまたここでお祝いしたいですね✨✨

いいね♡
2020年08月07日

くーーちゃん

スーパー安産じゃないですかー😃
すごい(°▽°)おめでとうございます❤️
コロナの第2派ほんと嫌です😭
てか、うちの子デカくなりすぎ(*´◒`*)
体重がすでに6キロ😭
新生児用のオムツはもう無理です😭

あやぴさんの出産もうすぐですね(^^)
安産でありますように(o^^o)

いいね♡
2020年08月11日

あやぴ

お二人共お久しぶりです♡
2人とも生まれてるだろうな〜と思いながら掲示板ウロウロしてましたが、ここ見るの忘れてたー!今頃気づきました( ≖ᴗ≖​)

お二人共出産お疲れ様でした!
無事に生まれてきてくれて何よりです😭💗
誕生日近いですね〜¨̮⑅*✩.*˚

私はあと5日?で正期産入ります!
なんかでもまだまだ産まれてこなそう〜笑
ラズベリーリーフティ飲まないと!笑

また産まれたら報告に来ますね☺️💕
妊娠する前から産まれるまでここで一緒にお話できるのが嬉しいです〜◡̈⃝︎⋆︎*
育児、大変だと思いますがゆっくり頑張りすぎずに楽しんでやりたいですね!💓

いいね♡
2020年08月31日

くーーちゃん

あやぴさん(^^)
そろそろ産まれてますかね〜?
(о´∀`о)そわそわ
出産報告待ってますよ❤️❤️

meetさん(^^)
お元気ですか?(^◇^)
うちのベビちゃんデカくなりすぎて
すでに7.4キロです😂😂
ヤバい😂
少しは寝れてますか?(^^)

いいね♡
2020年09月20日

あやぴ

お久しぶりです!
出産報告する〜と言っててもうこんな時期に😨笑

9月30日に女の子無事に生まれました!
今3ヶ月です◡̈⃝︎⋆︎*
予定日超過して、誘発だったので、
もう死ぬかと思いました(;▽;)
陣痛ってこんなに辛いの?と笑

おふたりともお元気ですか〜?
ベビちゃんもうハーフバースデー終えた頃ですね☺️💕💕
すくすく育ってますかね?

毎日大変だけど、毎日我が子に癒されています。
赤ちゃんって素晴らしい!笑
ほんとに愛おしいですね☺️💕

寒くなってきたのでお二人共身体に気をつけてくださいね💕

いいね♡ 1
2020年12月31日


↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

タイミング…)^o^( 166

タイミングは合ってるの でしょうか?😵♡ 10日の朝から12日朝まで 排卵検査薬に陽性がでてました! 今周期こそは授かってほしい(;_;)💓 今日はなんとなく下腹部痛…

妊活 基礎体温 , 排卵検査 , つぶやき
ソワソワしてます🥺 132

妊活11ヶ月目です。 自身で排卵チェッカーや基礎体温を見てタイミングとって8ヶ月、クリニックに通い出しエコーを観ながらのタイミング法3ヶ月目です。 初めて…

妊活 基礎体温
頭痛と下腹部痛😰 127

こんにちは😊 高温期4日目です(違う可能性もあるかもです…💦)が、頭痛と下腹部痛がひどく、なんだかいつもと違う体調不良に悩まされています…。4日目なので、…

妊活 基礎体温 , 悩み
基礎体温があがってる 124

こんにちは😃 生理周期はバラバラで 今回このようなグラフになっており 期待せざるを得ません。が、 どうなのでしょうかね〜? ガクンと下がるのではとドキドキ…

妊活 つぶやき , 基礎体温
3人目妊活開始!リセット。 97

3人目妊活開始。 やっと夫を説得できた👶🏻‼️ 綺麗な二層のグラフで、インプランテーションディップと思われる1日だけの低体温もあって、期待したぁ😭😭😭 今年度生…

妊活 リセット , 二人目以降 , 基礎体温
皆さんのおいくつですか?? 71

皆さんおいくつですか? こちらで何度も質問させていただいております(^^)/私は今年33で30過ぎて妊活しているお友達はみんななかなか妊娠できず…私も10ヶ月ほど…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査
念じます 71

来ないで〜来ないで〜 リセットしないで〜 赤ちゃんいて〜

妊活 リセット , 基礎体温
お話したい😢♡ 70

何度もすみません(;_;) 同じ方いたらお話したいな…と。 期待と不安でいっぱいです😢♡ 今回割といい感じに高温期キープ できてると思うのですが 昨日フライングし…

妊活 基礎体温 , 妊娠検査 , つぶやき
生理がくるまでは…!! 65

リセットの予感しか、、 こんな絵に描いたような急降下ありますか🥲 でも、ギリ高温期だし!昨日お腹痛い気がしたけど、今朝は治ってるし! 30才の誕生日まで…

妊活 つぶやき , 基礎体温
ゆるーく妊活フライング🙃 64

1人目の時体温に排卵検査薬に食生活に色々ストレスに‥ 夫婦仲も最悪になったので 2人目はゆるーく妊活をしています☺️ ゆるーく気長に待とうと思いながらも 今期…

妊活 つぶやき , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温
教えていただきたいです。 62

このグラフを見て 妊娠している可能性はあると思いますか? あと、高温期何日目になるかわかる方がいらっしゃったら教えていただけると助かりますm(_ _)m

妊活 基礎体温
そろそろソワソワ 61

みなさんは高温期何日目くらいからソワソワが始まりますか?私は9日くらいからソワソワが来ます!そしてフライングや基礎体温との闘いが始まります。今期排卵が…

妊活 基礎体温 , 二人目以降 , つぶやき
ソワソワ高温期15日目 54

現在高温期15日目。 毎度の事ながらソワソワです😭 なんだか落ち着かないグラフですが、、

妊活 つぶやき , 排卵検査 , 基礎体温