他の相談を探す

3人目妊活開始!リセット。

3人目妊活開始。やっと夫を説得できた👶🏻‼️綺麗な二層のグラフで、インプラン…
2021年07月15日

妊活
リセット , 二人目以降 , 基礎体温

りかりか

3人目妊活開始。
やっと夫を説得できた👶🏻‼️
綺麗な二層のグラフで、インプランテーションディップと思われる1日だけの低体温もあって、期待したぁ😭😭😭
今年度生まれはダメだったか🥲
次からは4月生まれ以降!!
気を取り直して、また毎日ルイボスティー飲んでら体温めて、排卵日付近狙っていこう!!!😍✊❤️

いいね♡ 21
2021年07月15日

A8min

初めまして✧*
私も1月から3人目妊活開始しました!
2月に6週で流産してしまい、そこから中々上手く進まず、、、
2人目は来年一年生なので、今年度中には妊娠したい!と私も思っていました🧸
私も毎日ホットのルイボスティー飲んでいます♩
我が家は主人が夜勤もあり、タイミング合わせが難しいのですが、、、😅毎日基礎体温、温活頑張ってます🌷✨

いいね♡ 4
2021年07月15日

コメントありがとうございます😊✨
3人目妊活仲間嬉しいです😍💓
うちは夫が3人目に乗り気じゃなく😭喧嘩になったりもしましたが、先月になってようやく3人目に合意してもらえました😭❤️今回リセットして夫も残念がってたのである意味安心しました☺️✨ご主人は夜勤もあるのですね💦良いタイミング取れても100%妊娠できるわけじゃないから、本当妊娠って奇跡ですよね☺️
是非ここで情報交換しながらお互い3人目授かれるような頑張りましょー❤️

いいね♡ 3
2021年07月15日

A8min

合意して頂けて良かったですね♡
隔週で夜勤と日勤なので、排卵予定時期が夜勤に被ると本当にタイミングが難しいです💦
先月今月とまさにそうで、まだまだ出来る気がしません😅
本当に妊娠出産って奇跡なんだなと実感しますね🕊🤍

いいね♡
2021年07月15日

ありがとうございます😊
隔週で夜勤が入るのですね💦
女性側は常に排卵時期がこの辺かなとか毎日の体温見てソワソワするけど、それで排卵時期と夜勤が被ると仕方ないことですけど悲しいですね😢どうやって切り替えてますか?😢
リセットすると、次のタイミングが待ち遠しいです〜😭💓

いいね♡ 1
2021年07月15日

A8min

割り切ってる所もありますが、リセット来た時はそれでもやっぱり落ち込むので、普段我慢してるお酒飲んだりお買い物したり出勤中の車内で歌ったり(笑)🎤してストレスをなるべく溜めないようにはしています🧸
来月は日勤の週で排卵がかぶりそうなので、今回また駄目でも次!って今はまだ思えています😊なので次のタイミングが待ち遠しいのはほんとよく分かります!!😣✨

いいね♡ 1
2021年07月16日

やっぱり1番は食で発散ですよね!!笑😆私もリセットしたらルイボスティーやめてコーヒーガブ飲みしてます!😆☕️
車内で歌うの気持ち良いですよね〜☺️⭐️次のタイミングまで気持ち穏やかに過ごしましょ🤗💓次こそは!!!👊

いいね♡ 1
2021年07月16日

A8min

こんにちは😊
その後いかがですか?
私は再びソワソワ期に入りました😅
今回は排卵がいつもより遅く、18日に検査薬で強陽性、排卵痛もかなり痛くて😱現在高温期9日目です😅
冷房も付けだしたせいなのか、排卵特有の体温が下がるのもイマイチ分からずでした、、、💦

娘のお友達ママが4人目を妊娠されたようで🤭羨ましいな〜と思う日々を過ごしています😂

いいね♡
2021年07月27日

メッセージありがとうございます😍おー、ソワソワしますね〜😆💓タイミング良い感じですね👏💕
私はちょうど昨日検査薬を始めたらいきなり陽性で、夜には強陽性だったのですが、前日にタイミングを取ったでしょと断られ😡笑、今朝も強陽性だったので今夜タイミング取れたらなと思っています🥰
お友だちママさん4人目!!😍賑やかになりますね〜💕大変なこともたくさんだろうけど、幸せ4倍で羨ましいですね🥰
A8minさんのその後の状況またぜひ教えてください😊💕

いいね♡ 1
2021年07月28日

A8min

こんにちは☀
今回は旦那が夜勤だったので、タイミングが取れるうちに!と思っていたら排卵がずれたので、奇跡的にいい感じになりました😅
うちの旦那も同じ事言います🤣
こちらとしては出来る事は全てやっておきたいのーっ!て思っちゃいます😂

お友達ママさん賑やかになる♩って喜んでいました🤗私達もあやかりたいですね💓
また結果ご報告いたします!🧸
3人目妊活の方に中々出会えなくて、りかりかさんとお話が出来て嬉しいです🤗

いいね♡ 1
2021年07月28日

すごい!タイミングよく排卵がズレるなんて😍✨私は逆です。。😢
強陽性の日の夜にまた誘ってみるも、疲れてるからと断られました😡もー、本当に3人目欲しいと思ってるの!?と怒りたくなりました😡😡最近は夫が”作るなら早く欲しい〜!”とか言ってたんです😡なんのための排卵検査薬なの?って悲しくなりました😭強陽性から何時間後くらいに排卵なんですかね〜😢今回は諦めモードです😢A8minさんはタイミングばっちり合ってますように🥰💓
私も3人目妊活の状況報告し合える仲間がいるのは嬉しいです〜😍

いいね♡ 1
2021年07月29日

A8min

お返事遅くなりました💦
今朝リセットしちゃいました😅

旦那の協力無しには妊活出来ないから、我が家は頼み込んでます😅笑
めちゃくちゃブーブー言われますが😅
検査薬で陽性が出たら10〜36時間以内に排卵らしいですが、タイミングを取る時間によっては時間切れになってしまう事もあるみたいです🌀
私は今回排卵2日前にタイミング取れてましたけど、排卵前日もタイミング取れば良かったかも〜とちょっと後悔です🥲
中々難しいですね〜😣

いいね♡ 1
2021年08月02日

リセットしちゃいましたか😭
タイミングばっちりでも授かれる可能性は限られてますし、諦めずにトライし続けるしかないですね🙏‼️頑張りましょう😊
ブーブー言われながらも頼み込むのすごい勇気いりませんか?断られると地味にへこみます😢
今高温期6日目ですが、今回は可能性ないに等しいのでおおらかに過ごしています🤗また次回ベストタイミング狙えるように頑張ります💕またA8minさんの報告待ってますね🥰✨

いいね♡ 2
2021年08月04日

A8min

実は排卵前のタイミング旦那の勤務都合で、朝取っていたんです😂これがもし夜タイミング取ってたらまた違ったのかな〜とか色々一人で反省会しています😅
旦那に断られたら確かにへこみますね🌀
一回の射精でフルマラソン並みに疲れるんよ〜!って旦那に言われます😅笑
今は旦那も3人目欲しいって頑張ってくれてますが、いつまで続くかな〜😭
1人目2人目の時より当たり前ですが旦那も年を取っているし、仕事も責任あるポジションな上夜勤もあるとなると、精子が長く生きられないのだろうな〜と勝手に思っていたりして😅笑、いかに最小限に抑え且つピンポイントな日を狙うか、毎度毎度疲れます🌀
それでも絶対3人目は欲しいのでまだまだ頑張りますよーっ💪✨

おおらかに、考え過ぎずに、これがもしかしたら一番大事なのかもですね🧸🧡
焦っちゃったりもしますが、私も今回はおおらかに過ごそうと思います!夏なのでお酒も今月は解禁しちゃおうかなと😊
またご報告致します!😊

いいね♡
2021年08月04日

今回もやっぱりダメでした😣💦排卵日3日前のタイミングじゃ無理に決まってますね🥲最近長男のことで悩んでて…何度同じことで怒られても、反省せず怒られるの繰り返しで💦2番目はイヤイヤ期が始まりつつあって…2人の子どもでいっぱいいっぱいになる毎日で、夫から、”ほら、やっぱり子どもは2人でいいんだよ。”って言われてしまいました😣夫も3人目欲しい気持ちはあるけど、現実的に2人じゃない?って😣私には3人の子どもを見れるほどの器はないかもと自信を無くしてきました😢なんで私3人目欲しいんだろって。😢そんな風に思うことないですか?なんか違う相談になってすみません😭😭

いいね♡ 1
2021年08月12日

A8min

お返事遅くなりました💦
リセット来ちゃったんですね😣
多分駄目かもって思っていてもショックですよね🥲
うちの旦那の精子はきっと排卵3日前だと持たないです!←勝手に思っちゃってます😅2日も怪しいので頑張って前日を狙いますが中々、、、😭💔
タイミング合ったかな!?って思っても毎回かすりもしないから本当に毎月憂鬱です😔

うちの子もそんな時期がありました😣
1人目は女の子なんですが、お転婆すぎて気が強すぎて、3〜4歳の時がまさにりかりかさんの長男くんと同じ感じでした😵怒りすぎて疲れてしまって、保育園の先生からアドバイスを頂き、怒るのをやめて話を聞いてあげたり、上の子と二人でお出かけして甘やかせDayを作ったりしていました!
成長過程なのだと思っても、イヤイヤ期辛いですよね😭🌀

きっと今は妊活もあってお子さんの事と重なってしまっているから、りかりかさんの気持ちがいっぱいいっぱいなのもあるかもですね🌱子供達も成長していくから、まだ時間はかかるかもしれないですがきっと落ち着く時は来ますよ⭐
1人目の子は初めての育児ですもん!そこに加えて2人目の悩みとなると悩みとなると余裕無くなっちゃうのはみんな同じだと思います😊なのであまり自分を責めないでください(*ᴗˬᴗ)

私は自分が3人キョウダイなので絶対我が子も3人欲しくて。家計的には厳しいかもしれない、、、と思ったりもします💦毎月赤い血を見る度に挫けそうになるけど、後悔したくないしやっぱり欲しいものは欲しいなと!そこは持ち前のポジティブで何とかのりきっている感じです😅

いいね♡ 1
2021年08月12日

わー親身になって相談に乗ってくれてありがとうございます😭🙏💓
長男…7歳なんです😭😭😭
口が達者であー言えばこう言う😂宿題やお勉強はすぐ嫌がってゲームやYouTube、お菓子にすぐ目がいって😭下の子は2歳なのに、物の取り合いとかですぐに手を出すし😂5歳も違うのに本気で喧嘩したり😫仲良い時は微笑ましいんですけど💓とか言う私も、7歳の子に本気で怒ってしまって自分に嫌悪感の毎日です😢😢😢
A8minさんの言葉に励まされました‼️‼️理由がどうとかより、欲しいものは欲しいですよね‼️後悔したくないし、3人目欲しいと強く願う気持ちは忘れずに願い続けようと思えました‼️

いいね♡ 1
2021年08月13日

A8min

うちの娘小ニです😆歳近いですね🧚🏻️✨
下の子がうちは6歳男子です😊

クラスの男の子ママがSwitchで悩んでるって言ってる方が何人かいらっしゃいました!みんな同じですね😅
下の子も幼稚園から夏の宿題が出てるので、毎日宿題した後にゲームさせるようにしてます✍が、親の目を盗んでiPad開いたりしています😮‍💨
宿題が1番、ゲームは隙間時間!と言って、頑張った後はご褒美のおやつあげてます😊🌸
私は娘に本気でよく怒ってましたよ〜😅💦年中頃で落ち着きましたが、私も自己嫌悪に陥ってました😅
1人目育児って本当に自己嫌悪だらけですね😅

少しでもお力になれたのなら良かったです⭐人生1度きりです!😊やれる事は後悔なくやりたいので、一緒に頑張りましょう💪💛

いいね♡
2021年08月13日

返事したと思っていたら、できていませんでした😱😱😱ごめんなさい💦
娘さん小2なんですね😍息子さんとも一つ違いだ❣️親近感❣️

最近夫とも話して、平日のSwitchを禁止にしました😣‼️きちんと宿題、お勉強を平日に頑張ったら土日はやっていいよっていう決まりにしました☺️今のところ、平日はゲームをせずに宿題をこなしてくれるようになりました✨(映画やYouTubeはたまに見ますが😅)
子どもが乱暴なことをしたり、怒られてもまた悪いことを繰り返すのは、自分の存在を見てほしい欲求からくることもあると最近聞いて、反省しました😢
下の子がまだ小さいから、お兄ちゃんはできて当たり前のように思ってしまって、些細なことで褒めることが少なくなってきたからかもって。😢
最近は些細なことでもできたことはたくさん褒めるようにしました😊少々の悪さはなるべく目を瞑るようにしたり笑
そしたらだいぶ落ち着いてきました🥰
ほんと、1人目は親も初めてのことだらけで悩みますよね🥲まさに、子どもと一緒に成長している感じです☺️

今週期はどんな感じですか?😊良いタイミング取れましたかー?💓

いいね♡ 1
2021年08月21日

A8min

こんにちは☀
いえいえ大丈夫です♩気にしないで下さい🤗
まさか子供の年が近かったとは思わなかったので私も親近感あります💘

お兄ちゃん落ち着いて良かったですね😆💓
私もついつい上の子には厳しくしちゃうので、褒めることとハグしてあげる事はなるべく毎日してやろうと心掛けてます🧸🌸

今期は今まで以上にベストタイミングでした!✨が、基礎体温がイマイチで😵‍💫
クーラーの影響と中途覚醒のせいとで正確に測れなくて😵💦
今にも生理が来そうな下腹部痛があって😵これは期待できるのか、それともホルモン異常なのか、と一人で悶々としてます😵‍💫🌀😅

いいね♡
2021年08月21日

おー!良いタイミング取れてますね😍👍💓たしかにクーラーのせいで冷えてたりしますもんね💦
タイミングはばっちりだから、あとは体を温めて穏やかに過ごしてください🥰また報告待ってます☺️❣️

いいね♡ 1
2021年08月24日

A8min

こんにちは☀
今日リセット来ちゃいました😭
ですが今回は、高温期9日頃にうっすら妊娠検査薬陽性反応が出たんです☘️
もう胸というか使い古した乳腺が痛くていたくて😵‍💫もしや!?と思い検査した所、ほんとーにぼんやりと反応があって😳
残念ながら着床しきれなかったみたいですが、流産から5周期目でようやく一つ進歩かなと😊🌟
私帝王切開で二人産んでて、術後の癒着があるとできにくいみたいだし、生理時の経血量もここ3ヶ月くらい凄く少なくて、この9月でできなかったら10月に不妊外来へ行くことにしたんです🏥気になる事もあるし、どうしても欲しいので、悪いところがないかだけでも診てもらおうと、主人と話をして決めました!!🧸
やるとしたら人工授精までと決めていますが、どうなるのか今期もドキドキしながら頑張ります🙌💓

いいね♡ 1
2021年08月28日

報告ありがとうございます☺️
今回は陽性反応があったんですね😍‼️タイミングばっちりだったってことですね‼️それは嬉しい😆👏
私も2人目が逆子で帝王切開でした😳術後の癒着でできにくいってあるんですね😳気になることがあるなら病院に行って調べてもらうのが1番ですね😉✨
どんどん前進していて、気持ちも前向きできっと赤ちゃん来てくれると思います🥰💕
私はというと…今回はお休みモードで、夫の気分で仲良ししたので、また排卵日から3日前だったかなという感じで期待薄いです😂今回でできたら5月生まれ、上の子が5月生まれだから、できたら誕生月は被らない方が嬉しいなという私の思いもあって、来月から気合入れたいと思ってます🤩❤️が、夫にそう話すと”気合い入れられると気持ちノラないんだよな〜。俺の自由な気分でしたい!”って😩それじゃあ一生できないよ〜😡😡笑 まぁ、気持ちはわかりますけどね😣
夫の気分がノルように排卵日付近はおしゃれしてかわいくいたいと思います💓笑

いいね♡ 2
2021年08月28日

A8min

お返事遅くなりました💦
タイミング合ってたけどやはり過少月経だからか上手く行かず、婦人科受診しましたが「生理は少なければ少ない方が良いじゃん」って言われて、、、🌀
子宮の異常は無さそうでしたが、ネットに書いてある感じと医師の発言とにズレがあり、モヤモヤな1週間を過ごしていました😅

男性の気持ち上げるの苦労しますよね😭
うちの主人はほんと単純なので、メイクバッチリにしとくと意外とすんなりのってくれたりします🤣
私ももうすぐ排卵日なので、メイクにおしゃれに、気合い入れて今期も妊活頑張ります〜💪✨

いいね♡
2021年09月07日

こんにちは😃
なんだか冷たい先生だったんですね😖子宮に異常がなかったのは何よりですね‼️
メイクばっちりにするとのってくれる旦那さま良いですね🥰
タイミング合ってても妊娠する可能性は限られてますもんね🥲お互い奇跡を信じて頑張りましょう🥰
私は今月は、体温はかってるくらいであとは気にせず過ごしていたのですが、なんだか高温期が綺麗に安定していたので、まさか❣️と思ったのですが、今朝がくーんと下がりました🤣
次は排卵検査薬使って、プレッシャーかけないように誘ってみようと思います😝💕
またA8minさんの状況も教えてください〜☺️💓

いいね♡ 1
2021年09月12日

りかりか

ちなみにこんな感じのグラフで期待しちゃいました😂

いいね♡ 2
2021年09月12日

A8min

こんにちは☀
ソワソワ期真っ只中を過ごしてます😆🍋

今回とても綺麗な高温期だったのですね😳💓
これは私でも期待しちゃいます〜🥺💘
その後どうでしたか?😖
ほんとタイミング合ってそうでも中々妊娠できないものですね😵‍💫
奇跡を信じて頑張りましょうね!!✨

今月も旦那が夜勤の週に排卵でしたので、かなり無理やりタイミング取ったのであまり期待はしてないんですが、後2週間ゆるりとその時を待ちたいと思ってます😊☘️

いいね♡
2021年09月12日

こんにちは❣️
その後、低温期2日目で生理きました😂
やっぱりか、という感じです🥲
A8minさんはソワソワ期に入ってるんですね😆💓タイミングが多くても妊娠しなかったり、たった一回のタイミングで妊娠する方もいるし、こればっかりは願うしかないですね🥰旦那さまの夜勤の週に、タイミング頑張りましたね😊👏❤️
穏やかに過ごしてくださいね☺️🌱
私も、排卵期でのタイミングうまく誘えるように頑張ってみます😝💓

いいね♡ 1
2021年09月13日

A8min

こんにちは😊☀️

リセット来たのですね😫
グラフから期待感があったので残念ですね😭また次頑張りましょうね💪💓

今回は旦那の夜勤と私のシフトの関係で、本当に無理やりタイミング取ったので、今思えば精子がストレスかかりまくりだったかと、、、😅😂笑
なのであまり期待はしないでおこう!と思ってます🤣🤣🤣
ありがとうございます💓穏やかにあまり考えずに今期は過ごそうと思います🎵

誘うのドキドキしますよね😖
頑張ってくださいね✨
応援してます🙌💓

いいね♡
2021年09月13日

A8min

今の所こんな感じです🌸

いいね♡ 1
2021年09月13日

こんにちは❣️
その後どうお過ごしですか?😍💓
A8minさんのタイミングバッチリな気がして私がソワソワしてます❤️
私は今週末から週明けくらいが排卵日かな?という感じでまだ進展なく😂
明日くらいから排卵検査薬始めようかなって思ってます😊
また状況教えてくださいね〜🥰💓

いいね♡ 1
2021年09月23日

A8min

こんにちは☀
一緒にソワソワしてくださりありがとうございます😭💓
タイミングはばっちりでしたが、今朝体温下がったので明日にはリセットしそうです〜😭😅
実は、来週不妊治療クリニックを予約してるんです🏥
流産も含め妊活開始から10周期がくるし、やっぱり経血量がとても少なくなったのが気になるので、専門病院でホルモン値等、一通り検査してもらいに行ってきます💉✨
高温期に何度も体温が下がってて不安定だし、色々不安要素があり、、、😵‍💫
3人目にして始めて不妊治療クリニックに頼るので少しドキドキしています😖💓💦

りかりかさん、そろそろ排卵日なのですね🥚✨ベストタイミング取れるといいですね💓
旦那さんも協力してくれますように🙏💓
応援してます🙌💓✨

いいね♡
2021年09月23日

こんにちは❣️
体温下がったその後、リセットになりましたか?😣
経血量が少ないのは気になりますね💦クリニックの先生が良い方でありますように✨原因がわかるといいですね😣✨
3人目でも不安になったり心配なこと起きたりありますよねー😣ドキドキしますね💦頑張ってください‼️❤️

私は今回排卵検査薬を使用して排卵日特定できました❤️排卵日前日にタイミング取れたので、これからソワソワ期を過ごします〜☺️タイミングが合ってても妊娠は奇跡的なことなので、期待せず過ごします😣💓
ちなみにこんな感じのグラフでした✊❣️

いいね♡
2021年09月28日

A8min

こんにちは☀
だんだん肌寒くなってきましたね🍁
あれから、リセットきました!
やっぱりな!って何だか変にスッキリしてます😂
過少月経の事もあり甲状腺ホルモンの異常も心配だった為、昨日職場の病院で検査してもらいました!甲状腺は問題なかったので、流産後のホルモン異常かもしれないから、婦人科でしっかり診てもらうように!と言われました😅😂
今週土曜に不妊治療婦人科受診です!
どんな結果になるかドキドキです😖💓
とりあえず生理が通常に戻れば、また赤ちゃん戻ってきてくれるかな、と期待をこめて受診してきます😆🌟

りかりかさんは低温期高温期、どちらもとても綺麗なグラフですね😳💓
今回排卵日確定できたのですね🌟
ドキドキですね😆💓
うまくいきますように🙏🌟

↓あれからこんなにガタカタになりました😂高温期が安定しないので、何となく黄体機能不全なのかなーと自分で疑ってます😂

いいね♡ 1
2021年09月29日

こんにちは❣️
季節は秋モードですよね〜🍁もう10月。はやいっ!
あれからリセットされたのですね🥲
職場の病院でって…病院にお勤めなんですか?☺️旦那さまも夜勤がおありとのことで、お医者さん?✨
すみません💦関係ない質問しちゃいましたが、甲状腺には異常なかったのですね✨ホルモン異常…すでに2人出産経験があっても、なにか原因が出てきたりするんですかね?😢無知ですみません😢
でも原因がわかった方がモヤモヤも晴れるし、頑張ってきてください😊✊
私は高温期5日目でまだ安定してないガタガタグラフです😂
高温期が14日以上続くか、落ちるか、また報告します〜😊🤝

いいね♡
2021年10月02日

A8min

こんにちは🍁
昨日不妊治療専門の病院受診をしてきました!やはり、普通の産婦人科よりも色々話を聞いて検査を沢山してくれましたし、タイミング指導や卵胞チェックもしてくれました🥺過少月経なのも先生は気になるって言って採血もしてくださり😭相談しに行って良かったです😖✨
流産と言えども妊娠したことにはなるので、その後ホルモンバランスの乱れは起きたりするようです🌀ストレスが原因の事が多いようですが、、、😵‍💫💦
1週間後に女性ホルモンの採血結果を聞きに行ってきます☀️

私が病院勤めで、主人は残念ながら一般企業で働いていますのでお医者ではないんです〜😂

今回タイミングばっちりだったみたいなので、今回こそ赤ちゃん来てくれると良いですね🕊🤍
お互い早く第3子に会いたいですね👶💓

いいね♡
2021年10月03日

こんにちは❣️
病院受診お疲れ様でした😣✨
やっぱストレスは大敵ですね💦
いろんな検査を受けられたようでよかったですね☺️女性ホルモンの結果、ドキドキですね‼️
A8minさんが病院にお勤めなんですね✨お仕事と子育てと妊活と…よく頑張っていますね😭👏
私は今日高温期8日目です📈昨日トイレに行くのを少し我慢してしまったからか、今朝は尿意で目が覚めて、そこから少し痛みを感じて、膀胱炎になりかけました😱水をがぶ飲みして、家にあった市販薬を飲んでなんとか治ってきました💦薬を飲むの躊躇いましたが、まだ8日目で通常は気づかない時期だし、薬飲まないで膀胱炎になってしまったら最悪なので、念のため半量にしましたが😂
妊活中は気にすることが増えて疲れますね😂

いいね♡ 1
2021年10月05日

A8min

こんにちは☀
今日クリニックに行き、ホルモン数値の結果説明を受けました💉
結果は、生理8日目でできた項目に関しては基準値内でしたが、黄体ホルモンが不安定とのことで注射と薬で補ってあげないといけない、とのことでした😅💊
今の病院で検査をして良かったです🥺
今期からは薬に手伝ってもらいながらボチボチ妊活していきます♩
今回もタイミングもばっちりだったので、ソワソワしながら後2週間待ちたいと思います🥰

りかりかさんは、そろそろ判定時期ですかね?🥺
私もドキドキしちゃってます😖💓
妊活中はほんと何かと気を遣いますね😅
薬もなるべく飲まないように気をつけてますが、私も胃薬飲みました😂

いいね♡ 1
2021年10月09日

今回もダメでしたぁ😭😭😭
ガクッと体温落ちました😭
今回も体温安定していてめちゃくちゃ期待してしまってました😭気にしないように過ごしてても、期待しちゃいますね😂
夫はなかなかできないのが悔しいのか悲しいのか、これでできなかったら諦めよう😖!とか言うんです😩😤
諦める前に夫にももっと頑張ってほしい!と伝えました😭
A8minさんの旦那さんは、サプリとか飲んでくれますか?女性側だけじゃなく、旦那さん側も体作りしてほしいですね🥲

A8minさんは検査お疲れ様でした☺️
黄体ホルモンが不安定なことがわかったんですね😳お薬に助けてもらって、一つ赤ちゃんに近づいた気がしますね🥰💕
タイミングもバッチリだったとは❤️
ソワソワしますね❤️
赤ちゃん来てくれますように‼️‼️
私も次のタイミングに向けて、お酒飲みます‼️‼️🤣笑

いいね♡ 1
2021年10月10日

A8min

こんにちは☀
体温下がってしまったのですね😖
その後いかがでしたか?🥺

うちの主人は、自分に非がありそうならサプリ飲む💊とは言ってくれていましたが、結局私の問題だったのでいまは特にサプリ等は飲んでいないんです😅
バレーボールのクラブで運動もしてるし、筋トレもしているので、とりあえず今は野放しにしています😂

ご主人さん相当残念だったのでしょうね😖
でもこればっかりは本当に色々なタイミングが重なる奇跡なので、もう少し一緒に頑張って欲しいですね😭✨

ありがとうございます🌷基準値内と言えども、範囲内の一番下の数値でしたのでかなり低くて😅今の私では高温期を安定して保てないようなので、しっかり赤ちゃんのためのフカフカベッドが用意できるように薬剤に頼りつつ温活頑張ります✨

いいね♡ 1
2021年10月11日

こんにちは🌱
その後、低温期2日目で生理きました😭
まさに相当残念だったみたいで😅(だったらもっと頑張ってよ!とも思いましたが🤣)
うちの夫も同じです😍筋トレやプール、運動が好きで、体はめちゃくちゃ動かしています😆お酒もあまり飲まないしタバコも吸わないし、健康体だとは思うのですが、今回からサプリを飲んでくれることになりました😍諦めようと口にするなら、しっかり頑張ってダメだった時に言って‼️と言いました😊👍
私はルイボスティーとお風呂に浸かって体温めて、排卵検査薬使ってまたトライしてみます🥰💕
検査しなかったらわからなかったことがわかってよかったですよね🥰
お薬パワーで高温期保てますように❤️

いいね♡ 2
2021年10月11日

A8min

こんにちは☀
お久しぶりです😊
今日生理予定日&クリニック受診でした🏥
薬の影響でまだ生理は来てないのですが、腹痛が昨日から始まったのでリセットになりそうな予感です🥶
まだ治療一周期目なのでゆるりと頑張るつもりです💪✨
ホルモン補充の効果もしっかり見れて、早くホルモンが安定してくれたらなと願うのみです!!😊

りかりかさんのご主人さんもスポーツマンですね😆
うちもタバコは吸わない人なので、そこだけは妊活する上で本当に良かったなと思います😣

いいね♡ 2
2021年10月23日

こんにちは☀️
その後リセットされましたか?😌
治療一周期目ですもんね💓気を張らず過ごしましょう🤗
私は排卵が終わり、高温期2日目です📈
グラフだけ見て推測する排卵日と、排卵検査薬を使って推測するのとでズレがありました😳排卵検査薬使ってよかったです❣️ガクッと下がった日は陰性、その翌日と翌々日が陽性で、その翌日10/25が陰性でした😊
体を温めてソワソワしながら2週間過ごします😊❤️

いいね♡ 1
2021年10月28日

A8min

こんにちは☀
りかりかさん、タイミングばっちり合ってますね😆✨
ほんと排卵検査薬ないとグラフだけでは分からないですもんね😵‍💫
私もだいたい毎回高温期上がりかけの2日目で排卵が多いです🥚✨
またソワソワ期ですね😊💓

私の方は、薬飲み終えて丁度一週間経ちましたが、実はまだ生理が来てないんです💦
遅い人で10日経たないと生理が来ない人もいるそうで、、、
10/23に注射も打ってるので、妊娠検査薬もまだ偽陽性が出てしまうので使えなくて😵‍💫
下腹部痛が生理予定日からあったり、一昨日から日中夜中とムカムカ気持ち悪いのも続くようになって、妊娠出来たのか薬剤使用してるからいつもと違う生理前なのか区別もつかず、まだソワソワしてます😵‍💫💦
来週半ばまで生理が来なければ、11/6に妊娠判定をクリニックでする予定です😣

いいね♡ 1
2021年10月28日

おーーー😍
まだ生理来てなかったんですね❣️
タイミングもかなりばっちりだし、妊娠してそうな症状もあるし、期待できそうですね😆❤️私もソワソワしますー😍
11/6が待ち遠しいですね☺️✨
体に気をつけて、また結果報告待ってます🥰💓

いいね♡ 1
2021年10月28日

A8min

こんばんは☾
結局、受診予定前にリセットしてしまいました🥲
注射後6日目、7日目と2日続けて妊娠検査薬が判定線と同じ濃さだったので妊娠できたかなと思っていたのですが、、、注射後8日目で強い腹痛が起床時にあり、すぐ基礎体温も測ったのですがガクっと下り、検査薬もしてみたら肉眼でかろうじて見えるくらいの薄さになってしまっていて😵‍💫結局出血もすぐ始まり、一日中強い腹痛が続いて夜にレバー状の塊が出てきて😵‍💫
受診前だったので何とも言えませんが、2月の流産の時と同じだったので流れたのかもなぁと😔
9日の火曜に内診と卵胞チェックになりました😭

いいね♡ 1
2021年11月07日

お疲れさまです😢
そうだったのですね😢
私も今朝妊娠検査薬使ってみたら陰性でした。。今回はいつもより高温をキープしていて胸のハリもしっかり感じていて、まさかと期待していたからがっかりです😣あーほんと妊娠って簡単じゃないですね😣また一からスタート頑張りましゃう‼️‼️気持ち切り替えて、ルイボスティー、夫にもサプリ、体温めてなるべくストレス抱えず、楽しいこと考えて過ごしましょう☺️❤️

いいね♡
2021年11月08日

A8min

こんにちは☀

いつもより良い高温期だったのですね🥺
検査薬は陰性だったのですね😣
その後どうでしたか?🥺

私はホルモン補充2クール目に突入しました!
出産しても、流産しても1ヶ月後には生理開始になる体なので、ほんと生理周期が乱れない事だけが心の救いです😫
今回は排卵促進注射をしてタイミングを取りました🥚
今高温期3~4日目です🌈
今回は、今までバランス悪かった高温期がいつも以上に安定している感じです😳
今の所ですが😅

3人目にして妊活に躓き、本当に妊娠出産は奇跡の連続だなと実感します😣☘️
私もルイボスティーで温活頑張ってます😊
だんだん寒くなってくるみたいなので、お互い温活頑張りましょうね🧡

いいね♡
2021年11月18日

こんにちは😃
タイミングも取れて、高温期も良い感じなのですね☺️💕生理周期乱れないと安心しますよね☺️✨
私は今排卵期だと思います🥚
ただ、来月は色々予定が重なっているのもあって年内は一旦、妊活!!!という気持ちを置いといて、楽しく過ごすことに決めました😊💓年明けたら気持ち新たにしっかり向き合ってまた妊活始めることにしました😉🙏体温は測り続けます‼️
タイミングは夫の気分で取ってます‼️笑

一旦妊活は考えずに過ごしますが、A8minさんの状況は知りたいし参考にもなるので、引き続き近況報告していきたいです☺️🤝💕

いいね♡ 1
2021年11月22日

A8min

こんにちは☀
今日は寒くて震えてます😂❄
こんな日に限ってお供のルイボスティーを忘れてしまい、、、😅

年内は色々忙しくなりますもんね😵‍💫
ゆっくりできる内に楽しく過ごせたら良いですもんね😆🌈✨

私は今週土曜にまたホルモン注射をして、それからリセットか妊娠判定かを待つようになります🐣
今期は先月までと比べると、ホルモン安定してるのかなと思えるグラフなので、薬の効果がしっかり出ている感じで嬉しい限りです😊♫
この調子で私のホルモンバランスがどんどん落ち着いてくれたら良いのですが😅先はまだまだ長いつもりで、私もゆるりと治療続けながら第3子を待ちます💗

もちろんです!
また来週以降、今期の結果お伝えしますね😊✉💗

いいね♡
2021年11月24日

その後どうお過ごしですか〜?😍
きっと結果出てますよね?
ドキドキして待ってます💓💓

いいね♡ 1
2021年12月06日

A8min

こんにちは☀
それが今回誘発したものの、主治医の先生が途中で入院されて違う先生になったんですが、排卵後の薬のタイミングの指示が合わなかったようで今回は普通のリセットが昨日来たんです😅
来週からまた主治医が元に戻るので頑張ります💪✨

いいね♡
2021年12月06日

あら、主治医の先生が入院とは💦びっくりしますね。すぐお戻りになるとのことでよかったです☺️私も今日体温ガグッと下がったので、今日か明日生理が来ると思います😉🌱
今年も残りわずかですね🎄
今年、A8minさんと3人目妊活の状況を共有しあえて心強かったです🥰
また来年もよろしくお願いします💕

いいね♡
2021年12月07日

A8min

誘発までは良かったんですけど、主治医入院に伴い別の医師が一人で診療回さないといけなくて、誘発後の排卵チェックはせずに薬服用の指示だったんです😅
排卵前に薬飲むと排卵が遅れるらしく、、、
生理が来てグラフを見た感じ、排卵がズレたのかなー ?という結果でした😅
初めの頃は安定してるなー♫っておもってたんですけど、全体的に見たら高温期上がりきるまで今回6日もかかってる😂
ちなみに今回のグラフはこんな感じでした↓🌟
ホルモンはだいぶ安定したのかなーと思える感じだったので、これも教訓としてまた頑張ります😁
来週末また排卵予定なので、私は今年ラストの妊活をとりあえず頑張ります💗

こちらこそ!
3人目妊活仲間に出会えて心強かったし嬉しかったです💗
来年もよろしくお願いします🌟

いいね♡ 1
2021年12月07日

あけましておめでとうございます🎍🌅
その後いかがお過ごしですか?😊
私は今日生理きました😢ゆるっと期待してたけどダメでした😢
また今月から排卵検査薬でタイミング取る予定です❤️💪
今年こそはお互い3人目の赤ちゃん授かれますように🥰❤️
今年もよろしくお願いします😊✨

いいね♡ 1
2022年01月08日

A8min

あけましておめでとうございます🐯🧡
こちらこそ今年もよろしくお願いします🌈
私は高温期20日目でリセット待ちです😂
今回はまだ37度以上キープできてるのですが一昨日から茶オリが少量あって、今日は少し黒っぽい感じなので、何となくリセットしそうです😅
これで妊娠してたらいいな〜とも思いますが望みは低そうです😵‍💫
本当に私のホルモンバランスが今ひどいみたいで、、、🤔
1人目2人目を産んだ時より年をとったってことよね〜って物凄く実感中です😂

いいね♡
2022年01月08日

A8min

こんにちは☀
あれから私は結局リセットしました😵‍💫
現在排卵期で、明日あたりから高温期に移行しそうです!
ホルモンバランスを整えるために今月から漢方の服用が始まりました💊
飲み始めて2週間になりますが、体も何だかポカポカするし基礎体温にも少し変化が出てきたように思います✿
りかりかさんはその後どうですか?☘️

いいね♡
2022年01月24日

こんにちは😃
漢方良いですね✨体を温めるの大事ですもんね💕
私は先週末が排卵期で、排卵検査薬を使ったのですが、陽性が出る前日にタイミング取れて、陽性が出た次の日たぶん排卵日前日にタイミング取りたかったのに、その日に限って帰りが遅く、今日は無理〜!と断られ😡😡イラッとしました😡笑
次の朝、ベストタイミング逃したからね!!!と言ってやりました❗️笑
その前にタイミング取ってるから大丈夫でしょ〜😁って😡ほんとうちの夫は、欲しいと言うだけで無知だから困ります😭排卵日2〜3日前のタイミングになってしまったので、後は祈るだけです😭
排卵検査薬でも排卵日って結局は推測になるのでもしかしたら4日前だったかもしれなくて💦その日にタイミング取れれば良かったけど、私の体調が良くなくて…タイミング悪い💔そしたら厳しいかなぁと😭
A8minさんは、タイミングはどうでしたか?🥰

いいね♡ 1
2022年01月25日

A8min

こんにちは☀

そうなんですね😣
ベストを逃してしまったらショックですよね😭
何とか生き残ってくれてたら良いですね😭✨ほんと祈るのみ🙏😣✨
うちも旦那は無知でしたよ🤣
お互いの生存時間は違うって教え込みました!!

私は今回も何とかタイミングは合わせられましたが、きっと体質改善されないとホルモンバランスも整わないし出来ないんだろうな〜って何か投げやりモードです🌀
今は始めた漢方の効果でどれだけ成果が出せるかを楽しみにしている感じです😅
2、3か月は続けないと体質改善できないようですが、、、😅
今期も気長にがんばります♩

いいね♡ 1
2022年01月26日

こんにちは😃

高温期13日目でソワソワしています😂✨が今日少し体温下がったので、このまま下がりそうな気もしてます😂💦
最近友だち3人と話している時に、みんな子どもが2人ずついて、みんな3人目は考えてない〜って言ってたんです😌私も自分の中で2人でおしまいって考えられたらどんなに楽だろうと思っちゃいました😂3人目でもやっぱり妊娠って簡単じゃないなぁって💦でも諦めたくはないです!!
A8minさんはその後どうですか〜?🥰

いいね♡ 1
2022年02月04日

A8min

こんにちは☀
私も現在高温期11日目くらいです🥚✨
明日までホルモン剤服用なので、まだ1週間くらいはソワソワが続きます😵‍💫
今回は漢方のおかげもあるのか、高温期前半はすこーし落ち着いているような印象です◎

二人でお終い!って子私の周りも何人かいます😂
後悔のないようにしたいですね😊☘️
欲しいものは欲しい!です!😁💓🌈
お互い励まし合いながら頑張りましょうね🌸

いいね♡ 1
2022年02月04日

こんにちは😃
今朝リセットしました〜😭ベストタイミング取れなかったから、仕方ないか、という感じです💦そんな日に3人目妊娠したと友だちからの報告が…😂本当におめでたい!!おめでとう❤️の次にいーなーと言いました😂❤️笑
私もその子に続けるように今月こそはナイスタイミング取れるように頑張ります☺️🤜❤️
A8minさんは結果まであと少し?暖かくして過ごしてくださいね〜🥰✨

いいね♡ 1
2022年02月07日

A8min

こんにちは☀
次またタイミング狙っていきましょう💪✨
お友達からの連絡と重なってしまったんですね😅ありますよね、そういうの😅
私の同級生も5月に3人目出産予定で、思わず良いな〜❣って言っちゃいました😂

私は今週末か来週頭あたりが生理予定日になりますので、もう少しソワソワが続きます😵‍💫

今回はこんな感じです📈
ガタガタしてるけど右肩上がりだし、高温期の体温落ち込みが小さくて驚いてます😳
友達に進められた漢方は半信半疑だったんですけど、色々改善があって今となっては漢方様々です🙏✨
妊娠に繋がるように私も頑張ります❤‍🔥

いいね♡ 1
2022年02月07日

いいなあ〜って言っちゃいますよね😂❣️私たちも次に続けるよう祈りましょう🥰✨
体温良い感じですね〜😍👏ジグザグも前回よりも安定した感じでキープしてますね❤️私もソワソワします😍
タイミングもたくさん取れてて素晴らしいです😭💕ご主人も協力的なのですね😊✨ちなみに、、どんなふうに誘っていますか?😂1日置きにタイミング取りたいってはっきり伝えてますか?😂
うちは前々に、この日!とか言われるとちょっと…って言われたので、はっきり言わないようにそれとなく感じてもらってるのですが、そうすると伝わらないから大事な日を逃しがちです😢💔
最近下の子がぬいぐるみのお世話にハマっててとても微笑ましくて、本当の赤ちゃんのお世話するところ見たいなぁって思ってしまいます☺️💓

いいね♡ 1
2022年02月08日

A8min

そうですね❣
私達も3キョウダイママの仲間入りできるように祈りましょうね🕊🤍✨
そうなんです🥺今回体温がまともに見えて、、、
正直、漢方って馬鹿にしてた感じだったんですが😅冷え解消に、夜中の中途覚醒軽減に、効果抜群で!😂
このまま体質改善されたら良いな!って漢方信者になってしまいました😂😂😂

私は、生理から12日目でまず1回目のタイミングを取ろうって旦那と毎回約束してます😊なので、まず生理が来たら、この日お願いしまーす❣って先に言っちゃってます🤣
後はだいたい1日おきにって約束です😁
旦那が忘れてそうだったら、手を引いて寝室に行きます🤣🤣🤣
実は今回の最後のタイミングは、初のシリンジ法で行いました😅😂
どうしてもタイミングが時間的に取れそうになくて、でも医師から念の為タイミング取るようにとの指示だったのでドキドキしながら初めてやってみました😳
シリンジ法で妊娠できた方もいらっしゃるみたいなので、やらないよりはマシなのかなって思いで今回初挑戦です😁💉✨

いいね♡ 1
2022年02月08日

漢方、本当に良さそうですね〜🥺💕すっごく気になります❣️ただ、実は私今アメリカに住んでいて💦手に入れるのは厳しいかな…😭そしてもし日本にいたら、病院に行ってタイミング見てもらったりアドバイスもらったりしたいな…なんて思ったりもしますが、日本語通じる病院もないので、なんとか自己流で頑張り続けるしかないかなと思っています😭✊❣️
旦那さんにしっかり素直に伝えていて素晴らしいですね🥰手を引いて寝室へ…って可愛すぎます☺️🥺❤️私ももっと積極的に伝えていこうと思います😤❣️月に一度のチャンス、もったいないですもんね!!
シリンジ法も気になります〜🥺💓シリンジキット?は病院で購入してるんですか?ネットで探したらあるかなぁ🤔
旦那さんのOKももらわなきゃですよね😂シリンジ法について調べてみようと思います!!そしたら狙ったタイミングしっかり取れますもんね✊❣️

いいね♡ 1
2022年02月09日

A8min

えぇー!😳
アメリカにいらっしゃるんですね💫
ご主人さんがアメリカの方なんですか?😳
確かに、アメリカの方は漢方無さそうですね😣

週初めはまだ旦那もノリノリなんですが😂、だんだん日が経つと体力回復しなくなるらしくやる気なくしちゃうので手を引いて強引に😂笑
しっかり旦那に協力してもらってます🤗🌈

シリンジキットは、私は楽天で買いました☀
Amazonでも買えると思います🌟
うちの主人は乗り気ではなかったですが、どうしてもタイミング取りたいときに時間が合わない時だけっていう約束で使用許可もらいました😁🌸
是非調べてみてください♩

いいね♡
2022年02月10日

夫も日本人です😊
駐在で数年間だけアメリカに住む予定です🇺🇸早く日本に帰りたいです。笑

体力なくなっても、手を引くA8minさんがかわいくて頑張ってくれるんですね🥰旦那さんが協力的なのはありがたいですね〜🥰
私は生理が終わる頃なんですけど、毎日サプリ飲ませてて、まだたまに「え〜3人目かぁ〜不安〜」とか言われます😖
夫はちょー現実主義で将来の金銭的不安をよく口にするんです☹️定年までにいくら貯めておきたいとか。無駄遣いしないし、将来をしっかり考えてくれてるのは本当にありがたいけど、「できたら嬉しいけど3人目ってことはさらにお金の心配が増えるんだよ〜」って言われて流されそうになります😢もう〜腹決めてよ!って感じです😠シリンジ法も調べてみましたが、そこまではしないって言われそうです😅今月も排卵検査薬で、私も積極的に誘ってみようと思います‼️💪

いいね♡ 1
2022年02月11日

A8min

お仕事でアメリカに行かれてるのですね😳
カッコイイですね👏✨

私は今回も駄目でした〜😅
高温期19日目で妊娠検査薬してみましたが極薄だったので、注射の残り反応だけでした😵茶オリも始まったので、後は赤いアイツを待つのみです🩸
この前病院の先生から、妊活初めて1年経つので今回リセットしたら一度卵管造影検査をしましょうと言われました😵‍💫卵管が詰まっていないか確認しておくそうです😖

金銭面の不安、分かります😣
我が家はとりあえず二人分の学費を必死で貯め中です!😣
老後分は個人年金を少ない額ですが私と旦那と一昨年前から始めたので、もうなるようになるやー!と思って、、、😅💦
色々お金かかるけど、、、それでももう一人欲しいって思っちゃうんですよね😁🧡

シリンジ法は嫌な人は嫌だと思います😅
なんか一人でってお願いするのも気まずい感じで申し訳ないな〜って、、、😅
なので我が家では最終兵器です(笑)

いいね♡ 2
2022年02月12日

今回もダメでしたか😭
次は卵管造影検査なのですね❣️
私も、2人目の時その検査しました✨2人目がなかなかできなくてネットで調べたら卵管造影検査後数ヶ月は妊娠しやすい体になるって見て、すぐに検査してもらいました☺️そしたらその検査をした翌月のタイミングで妊娠しましたよ💕検査自体は異常なかったけど、それをすることで卵管の通りが良くなるみたいです💕私もその検査もう一回したいです〜😂
痛みはあると思いますが、妊娠に一歩近づくと思うので頑張ってください😍

金銭面の不安ありますよね〜😂3人目からすべての教育費無料とかにしてくれたら、3人目4人目に踏み切る人増えるのに〜って思っちゃいます😂
うちは夫が結婚前から個人年金やってくれてます😆独身の頃から色んな保険入ってたり😂子どもの学費が1番大きいですよね💦でも、どうにかなりますよね‼️笑
色々お金の不安はあるけど、私も3人目諦めずに頑張ります‼️A8minさんのおかげで諦めずに頑張れてます🙏💓
お互い一歩ずつ妊娠に近づいていますように❤️今週から来週にかけての排卵期がんばります💪🥰

いいね♡
2022年02月16日

A8min

こんにちは☀
今回もタイミングは良好で、高温期3日目に入りました〜💪
何だかできる気がしないので、今月末に卵管造影やるんだろうな〜って気がしてます😅
検査痛いらしいですね🥺😭
怖いですが...私帝王切開も含め3回手術した事があるので、きっと痛みには強いと思うんです🤣
生理開始から8日目あたりで検査予定と言われました★検査後はすぐにタイミング療法に入ると言われ驚いてます😳
生理来て検査になるのか、赤ちゃんが来てくれるのか、今月は余計とソワソワしちゃいます😣

りかりかさんはタイミングどうでしたか?

いいね♡ 1
2022年03月05日

こんにちは❣️
私は今日高温期7日目ですが、今回は望みなしです🥲💔いつも遅れることなかった排卵が1週間くらい遅れて…タイミング早くに取り始めちゃって…夫からもう大丈夫でしょと言われ😭その後に陽性が出て、そんな時に飲み会続きで無理〜って言われちゃって😡もうほんっとにイライラしました!笑 私が文句を言い続けたので、次からは排卵日前なのがわかったら言ってと言ってもらえました😅言ってくれたらいいのに〜って、前に言われるのヤダって言うから言わないようにしてたんだよ!って言ったらそうだっけ?😅って言っててイライラしました!笑😠今回はリセット待ちです。次からはタイミング取りたい時素直に伝えようと思います!!
A8minさんは、良いタイミング取れたなら希望は捨てちゃダメですよ🥰今回リセットしたら卵管造影検査なのですね❣️
帝王切開以外にも手術の経験おありなのですね🥲
赤ちゃん来てくれるか、検査になるのか、ドキドキですね〜☺️💕

いいね♡
2022年03月07日

A8min

お久しぶりです☀
りかりかさんは今回タイミングが合わなかったのですね🥲
ほんと、本人の証言を録音しとかなきゃですね😂😅
でもご主人さんが排卵日教えてって言ってくれて良かったですね🤗🌈
次はタイミング上手くいきますように🕊☘️

私は後2、3日でリセットかどうかという所です😣
今回1年ぶりに基礎体温が安定してて自分でもびっくりしている所です😳
そうなんです!帝王切開以外に胆嚢摘出をしたことがあって😂

そしてとても身近な友達一家が、本人達も予想外の3人目が出来たと最近報告がありました🌷
嬉しさ半分、先来されたー!!ってのが半分😅😂すこーしショックでした😂

いいね♡ 1
2022年03月19日

わー!!綺麗な高温期の体温😍😍😍
高温期18日目くらいですかね?💕
妊娠してる可能性めちゃくちゃ高いと思います❤️‼️
検査薬より、病院受診の日を待つ感じですか??😍羨ましいグラフです‼️笑

3人目報告、おめでたい気持ちとショックな気持ちわかりますー😂🙏
でもA8minさんも期待して良い気がします😍❤️ドキドキ〜🥰

私は生理が終わる頃です😉
次こそはタイミングしっかり取りたいです❤️ただ排卵予定前後にお友だちにお泊まりのお誘いもらって、うまくタイミング取れるか排卵日がいつになるかソワソワしてます〜😣
また報告待ってますね😍👶🏻💖

いいね♡ 1
2022年03月19日

A8min

今回何故かとても体温落ち着いててほんとびっくりなんです😳
排卵後からホルモン剤を12日間服用してるので高温期が長めになるし、注射もしてるので検査薬使っても偽陽性になってしまうんです😅なので注射から10日以上経たないと検査薬が使えなくて😣
私も少し期待してソワソワしてたのですが、先程体温がガッツリ下がってしまいました😭😭😭
腹痛もあるのでリセット始まりそうです😵‍💫
家族ぐるみで本当に仲が良い友達なので尚更でした😅😂
友達家族と同級生になるかもって思ったから残念ですが、月末卵管造影頑張ります😂✨

りかりかさんはもう少ししたら排卵期になるんですね🥚
上手くタイミング合わせられると良いですね🌟

いいね♡
2022年03月20日

こんにちは❣️
あーそっか、ホルモン剤の関係で高温期が長くなるんですね💦でも綺麗なグラフだからソワソワしますね🥰✨体温ガクッと下がってからその後どうですか?😣
私は毎日排卵検査薬とにらめっこしています😂待ちきれずかなり早くから検査始めたので、毎日陰性ですが😂笑
今月はタイミングばっちり取れるように頑張ります😊🤝💖

いいね♡
2022年03月25日

A8min

こんにちは☀
やはり体温下がった日の夕方からリセット始まりました😅💦
そうなんです、ホルモン剤と注射してるのでだいたい高温期が20日くらい続いてしまうので判定できるまでが長くて😵‍💫
検査薬も注射が反応してしまうので、中々使えないしなのです😅
今回ほんとに綺麗なグラフで、ホルモンバランスが落ち着いていたのだなと😳
少なくなってた経血量も、今回は結構あったので、それだけでも嬉しくなっちゃいました😊🌸
ですがリセットとなってしまった為、火曜日に卵管造影をやってもらいます😣💦
卵管造影終わったら私もタイミング取りがんばります🌈✨

いいね♡
2022年03月27日

こんにちは❣️
リセットしちゃいましたか😣
次はいよいよ卵管造影検査ですね✨良い効果が出るはずです🥰頑張ってください⭐️

私は排卵検査薬を使って、ベストタイミング取れました😍👍高温期1日目です🌸タイミングがベストでも妊娠の確率は20-25%とか言いますよね💦あとは願うのみです☺️🙏💖

いいね♡ 2
2022年03月30日

A8min

ベストタイミングやりましたね!!😆✨
タイミングバッチリだとそれだけでも嬉しくなりますよね😊🎵
頑張って着床してくれますように😣☘️✨

私は昨日卵管造影をしてきました🏥
かなり痛くて、、、まさかの左の卵管が詰まっていました😵‍💫💦
帝王切開2回してるからそのせいで癒着してたようですが、造影剤全開で何とか開通してくれたので検査受けて良かったです😭✨
検査後半年間はゴールデン期だから頑張りましょう!!と先生に言われたので、私もタイミング頑張りたいと思います💪✨

いいね♡ 1
2022年03月30日

こんにちは❣️
卵管造影お疲れ様でした😭👏
痛いですよね〜💦でもこれで卵管の詰まりがなくなって、半年間かなり期待できますね😍💖

私は高温期8日目です🌸安定したグラフで高温期キープしているのでソワソワします〜💖💦夫もいつわかる?って聞いてくるので、生理予定日待たずフライングしちゃうかもです😂でもちゃんと待ちたい気持ちも😂体冷やさないように過ごします🥰

いいね♡ 1
2022年04月06日

A8min

こんにちは☀
りかりかさんその後どうですか🥺✨
私は今高温期8日目あたりかなという感じです◎
タイミングもおそらく、排卵前日と当日と取れました🥚✨
卵管造影痛かったのでその分少しだけこの半年間期待しながらゆるりと妊活します😁🌈

いいね♡ 1
2022年04月12日

こんにちは😃
その後綺麗な高温グラフだったので期待していたのですが、昨日ガクッと下がり、今朝リセットしました😭💔
タイミングは合ってたので、今月もまたタイミングとれるように頑張ります😭❤️ まだまだ長い戦いになりそうです😂

A8minさんはソワソワ時期ですね🥰造影検査後なので期待しちゃいますね😍また結果教えてください〜☺️💕

いいね♡
2022年04月13日

A8min

こんにちは☀
リセットしちゃったのですね😭
ほんと綺麗なグラフだったのに😣
体温落ち着いてたら期待しちゃいますよね😭
またベストタイミングが取れるように応援してます💪✨

私は今月また体温ガタガタです😂
下の子の入学準備があったり小学校の役員会があったりとほんと忙しかったのでグラフに出たな!という感じです😂
今高温期12.13日目あたりなのでまだあと一週間はソワソワ期が続きます😵‍💫💦
また結果ご報告しますね!!

いいね♡ 1
2022年04月18日

こんにちは❣️
その後どうですか?😍
4月はバタバタする時期ですね🌸無理なさらず☺️

私は排卵検査薬で陽性が出てタイミング取れました🥰
念のため連続でタイミング取れたらなと思っているところです💕ソワソワの2週間を過ごします☺️✨

いいね♡
2022年04月25日

A8min

こんにちは☀
昨日から茶オリが出ていて、今日リセットしちゃいました😵‍💫
4日前に注射したので今日もまだ体温は高温期なんですが明らかにリセットです〜🌀

今回もタイミング取れたのですね😆✨
判定までがほんとソワソワ長いですよね😫

昨日主人と話してて、卵管造影後のゴールデン期で👶出来そうになかったら、体外受精しちゃおうかという事になりました🥚
この4月から不妊治療が保険適応になったのではっきりとは分からないけど10万あればできるかな〜と話したら、それならしても良いなぁ、と言ってくれて😳
3人目だし正直体外受精までは私も望んでいなかったんですが、保険適応になったので主人も私も考えが変わって😅
自然に出来てくれたらいいのですが、ホルモン補充しても成果は出ないし、医師と相談しながら決めていこうと話をした所です😅🌼

いいね♡
2022年04月25日

こんにちは❣️
リセットしちゃったのですね😭
なんと!一気にステップアップする話までできているのですね☺️✨ようやく保険適用になりましたもんね🌸旦那さんも理解あって協力的だし、お医者さんもついているからきっと上手くいくと願ってます🙏❤️ゴールデン期もまだ長いので期待できる月が続きますね☺️💕
私は7月に一時帰国予定なので、それまでに妊娠できなかったら日本で卵管造影検査しようかなと思っています😣✨
お互い一歩ずつ赤ちゃんに近づいていますように🥰

いいね♡
2022年04月26日

A8min

こんにちは☀
その後いかがですか?
私は生理が昨日終わったので、これから排卵期に入ります🥚
ベストタイミングしっかり狙って頑張ります💪✨

7月に一時帰国されるのですね🇯🇵✨
卵管造影も検討中なのですね😣
私のゴールデン期も夏頃までなので、ステップアップとなるのかどうかが夏には決まってしまいます😵‍💫
ほんとお互い第3子に一歩ずつ近づいていますように🙏☘️✨
お互い夏までには授かりたい所ですね!!😣✨

保険適応は大きいですよね!!
保険適応にならなければ、3人目だし永遠とタイミング療法で頑張るつもりでしたので、自分達の中で別の選択肢が増えただけでも先は真っ暗ではないなと思えたのは大きいです😣🌷
まさかの一気にステップアップの話が出ちゃいましたが、旦那としっかり話せて良かったです☘️
子供達二人が赤ちゃんを待ってくれているのが本人達は何も言わないけど伝わってきて、どうしても産んでやりたいなって思いも強くて☺
なのでしっかり頑張って行きます💪✨
いつもお優しい言葉ありがとうございます🌷
とっても励みになってます💪💗

いいね♡
2022年05月04日

こんにちは😃
その後どうですか?🥚
ベストタイミング取れますように😊💕

私は、今回もかなり良い高温グラフだったのですが、今朝ガクンと下がりました😭今日か明日には生理が来ると思います💦なかなか妊娠できなくて悲しいです🥲🥲
私は妊娠すると大体2ヶ月はつわりがひどく、まともに動けなくなるので、一時帰国を考えると妊活を一度ストップしなければなりません😣💦
予定も詰まってるし、行きは2人の子供を1人で連れて帰るので…😭✈️
日本での病院探し始めます😣‼️

いいね♡
2022年05月09日

A8min

こんにちは☀
現在高温期11日目です📈

今回もタイミングはバッチリでした✨
今仕事を辞めて自由に過ごしているので、今月は基礎体温がなんだか安定しています😳
今月は5ヶ月ぶりに左側からの排卵で、卵管造影で詰まりが勢い良く開放された方なので先生は少し期待しているようです😂
まだ1週間以上は判定までソワソワです😅

そうなんですね、お一人で子供達連れて帰るのですね😣
凄いです😫✨
そりゃもう体調は万全でないと駄目ですもんね😣
帰国に備えての準備となると仕方ない所ですね😭
私も悪阻酷かったので辛さ分かります😫
ほんと私も立ち上がるのも無理でした🌀
そうですね😣
良い病院が見つかると良いですね🌟

いいね♡ 2
2022年05月22日

A8min

こんにちは☀

今日病院を受診して、妊娠判定を頂きました😣
今6w0dになった所で、心臓もぼんやりだけど動いてる感じがする、とのことでした🥲✨

いいね♡ 1
2022年06月06日

わーーーーー!!!
おめでとうございます😭😍😭😍😭😍
ついに赤ちゃん来てくれたのですね😭❤️本当に本当におめでとうございます❤️これまで長かったですよね😭
まだまだ不安もあると思いますが、お身体大事にしてくださいね☺️💓
私の妊活再開は8月からなので、A8minさんに続けるよう、日本で卵管造影して頑張りたいと思います☺️❣️

いいね♡ 1
2022年06月06日

A8min

ありがとうございます😭✨
卵管造影で開通した左側からの半年ぶりの排卵という奇跡的なタイミングが本当に良かったのだと思います😣
ホルモンバランスも落ち着いてるみたいで、このまま何事もなく無事出産を迎えられるようにがんばります🥲✨

卵管造影後のゴールデン期にきっと赤ちゃんが来てくれると信じて…☘️
ずっと応援しています!!

いいね♡
2022年06月07日

卵管造影検査の効果と、A8minさんが諦めずずっと赤ちゃんを願っていた想いが届いたんだと思います🥺💓本当におめでとうございます💓このまま順調に育ってくれますように✨
私も日本で卵管造影検査して、その後のゴールデン期に期待したいと思います☺️
ありがとうございます💕

いいね♡ 1
2022年06月08日

なな3人目待ち

はじめまして😄
こちらのアプリはじめたばかりです☺️🌼*・こちらの質問欄を発見して、お2人に励まされました、私も仲間に入れてくださいませんかm(*_ _)m

いいね♡ 3
2022年06月23日

こんにちは😃
同じく3人目を待ってるのですね☺️
こちらのメッセージ読まれたと思いますが、私は8月からまた妊活開始予定です✨
お互い授かれますように💕

いいね♡ 1
2022年06月24日

A8min♡

こんにちは☀
間違えてアプリ消しちゃったので再登録しました✨
ななさんも是非お話しましょう😊

りかりかさんは8月から再開なのですね✨
応援しています!!😣💕

いいね♡
2022年07月19日

☺︎くんまま

うちもいま3人目妊活
はじめたところです🫶

生理不順なので排卵日が
わからずで苦戦中です🥲

お互いがんばりましょ☺︎

いいね♡
2022年07月27日


↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

やっぱりかー。 32

前回の化学流産後、「化学流産後の出血は生理じゃないから排卵するかもわからないよ」と医師👨‍⚕️に言われたので、前回と同じD10タイミングを取り、排卵するか、…

妊活 和み , リセット , 二人目以降 , 基礎体温
涙が止まりません。 27

不快な方はスルーしてください。キツイコメントも要りません。 最後の妊活。 今までは生理くるまでは、とフライングしないで来ましたが、後悔したくないの…

妊活 リセット , 二人目以降 , 妊娠検査 , 基礎体温
血を見るのが嫌でトイレに行きたくない 17

タイトルそのままです。 生理予定日2日前。 一昨日から、超微量の茶オリ。 いつもの生理前の頭痛。 はぁ。 大量の血を見たく無くて、ついついトイレを我慢し…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 流産/死産 , 二人目以降 , 悩み , 和み , つぶやき , グチ
妊娠検査薬タイミング & 基礎体温表見せてください✴︎ 13

基礎体温測り始めて 初めてこんなにきれいに 体温上がってて ((そわそわそわそわそわ)) です。 高温期12日目のフライング してしまいたい気持ち反面 明日の朝に…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , リセット , 二人目以降 , 妊娠検査 , 体外受精 , 基礎体温 , 人工授精
高齢だけど2人目頑張るぞ 12

2人目妊活を決意して最初の周期、本日見事撃沈しました💦 排卵のタイミングがイマイチわかんなかったから次回は検査薬使おうか、病院でタイミング指導してもらお…

妊活 悩み , リセット , 二人目以降 , 基礎体温
理想のグラフ 12

こーゆーグラフになってほしい( •́ .̫ •̀ )

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精 , リセット , 二人目以降 , つぶやき
愚痴 11

1人目がADHDグレーで、魔の九九もなんとか乗り切りそろそろ2人目?と言われたので、トライしてますが…腹が立つほど非協力的。 非協力的すぎて2人目トライを一旦…

妊活 基礎体温 , 排卵検査 , リセット , 二人目以降 , グチ