他の相談を探す

ゆるーく妊活フライング🙃

1人目の時体温に排卵検査薬に食生活に色々ストレスに‥夫婦仲も最悪になったので…
2022年07月27日

妊活
つぶやき , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温

りさ☺︎

1人目の時体温に排卵検査薬に食生活に色々ストレスに‥
夫婦仲も最悪になったので
2人目はゆるーく妊活をしています☺️
ゆるーく気長に待とうと思いながらも
今期は初めてフライングしてしまい
激落ち込み中です😂
今日はお酒を飲んで明日からまた気持ち切り替えて来月も楽しく少し頑張ります✊🏻

私の場合相談じゃないのですが😢
同じ様な感じの方と雑談がしたいです☺️✨✨

いいね♡ 14
2022年07月27日

とつ

こんばんは!
私も二人目妊活中です。といっても、2ヶ月程クリニックに通っただけで今はちょっと通うのはやめてます😓
一人目は通院して授かり、妊娠しづらいことを踏まえて早めに行き始めましたが、妊活って少なからず病みますし、、
来月から復職なので通院はお休みにしようと思って🥲
同じく私もフライングして撃沈してます😇
ゆるーく妊活したいけど、気持ち的には気楽に構えるのって難しいですよね🥺

いいね♡ 2
2022年07月27日

りさ☺︎

とつさんこんばんわ☺︎
通院して授かったのですね👏🏻
私は約1年婦人科に通い、授からなかったので不妊専門へかえようと思い
一旦ずっと続けていた基礎体温や
排卵検査薬を全部辞めたんです😌
お酒を飲んだりなんにも考えずに✌️
そしたらその月に妊娠しました😂
妊活って本当にストレスですよね‥
食べ物や基礎体温や排卵や、、、
協力的な旦那さんだと少しは違うかと思いますが、うちは微妙な感じなので💦
とつさんは来月から
お仕事復帰なのですね🥺✨✨✨
仕事してたら忙しくてソワソワ期も早く過ぎちゃいそうです😊💙
それはそうとフライングしてもう望みがないので早くリセットしてほしいですよね😩

いいね♡ 3
2022年07月28日

とつ

辞めたとたん妊娠という話、聞きますよね🌟
私も基礎体温やめた頃でした😂さらに今回ダメだったらステップアップしよう〜と話していたら妊娠していました。「仕方ないな〜、行ってあげようかなぁー👶🍼」と思ったんですかね🤣
旦那さんは一人でいい感じですか?💦協力的だとまた話が違ってきますよね!
うちは協力的だけど、タイミング的に出張や泊まり勤務で物理的に残念な状況があって…😭その日(排卵日)いないんかーい!ってなる時もあります。

フライングだったらまだ可能性はないんですかね…🥺?

いいね♡ 2
2022年07月28日

りさ☺︎

よく諦めた頃に‥って言いますけど
まさか自分が経験するとは思わないですもんね😂
旦那ももう1人と思ってはいるんですけど妊活!妊活!するのが嫌みたいです🥲
なので今回はこの日排卵日よ〜とは言わずに(排卵検査薬も使ってないんで本当にわからないんですけどね笑😂)
私の勘を頼りに誘ってる感じです😊✨
とつさんの旦那様が協力的なの羨ましいです👏🏻❤️❤️
ちなみにお子さんはおいくつですかー??☺️
うちは今年2歳になった娘がいます🎀

いつフライングしましたか??😊
私は大体周期が28〜32で昨日が一応開始予定だったんですけどかすりもしてないし、ドゥーテストって結構すぐ反応でるってきくのでそれでダメだったのでないなと思ってます😩😩

いいね♡ 1
2022年07月28日

とつ

確かに…妊活妊活するの、義務感が出てきて特に男の人は嫌って人いますよね😓夫も表には出さないけど本当はしんどいって思ってるかもです🥹
勘なんですね🌟排卵検査薬わかりづらくて(私の感想です💦)、勘ぐらいがいいですよね🥺

うちも娘です💕数日後に1歳になります。
まだベビー👶ですね😂

私は、クリニックで最後に排卵をみてもらってて…
14日に左から排卵したような形跡があるけど、右にも育ってる卵があるのでそれが排卵するとすれば18日かな…と言われました💦
フライングは高温期11日目の25日にしました。(14日に排卵したと仮定して…)
文章で書かれてもよくわかりませんよね💦
私も今回の排卵は謎です😂

ドゥーテストは反応出やすいって聞きますね!確かに生理予定日だと私も早くリセット来〜い!と思っちゃいます😭

いいね♡
2022年07月28日

りさ☺︎

うち妊活の時はめちゃくちゃ義務感でしたよ😭
それが嫌だったみたいで妊活妊活するのはやめようと思いました🥲
わかります!!
陽性でたっ!と思ったら
あれ?次の日も陽性?あれ?みたいなことなりません😂
何日連続頑張らないかんのやって思ってました🤣🤣
海外製のだと安価だと聞きますが私は薬局で購入してたのでだいぶお金使いました😭

文章でもわかります!!
14日にもして18日前後にも❤️ってことですよね??だとしたら全然まだですよ✨
希望あると思います!!
18だとしたら生理予定日まだ来週ですもんね😊
ちなみに私は先程リセットしました🫡🫡🫡🫡🫡🫡

いいね♡
2022年07月28日

とつ

そうなんですね😭
私は排卵検査薬で陽性になったことがなくて💦先生曰く、たまに出にくい人がいるらしいです😓
海外製のやつコスパいいらしいですね!次試すならそっちにしようかと思います👍

18日だとしてもタイミング的にどうだろう…って感じです🥹ちゃんと排卵したか  どうかも定かではないですし…
希望あると言われると、ちょっと嬉しいですね☺️
リセットされたんですね😭
美味しいお酒飲んで、リフレッシュしてください!!

いいね♡
2022年07月28日

りさ☺︎

そうなんですね😭😭
排卵検査薬が反応ないとやっぱ婦人科で診てもらわないとわかんないですもんねぇ、、、でも仕事始めたらそれもなかなか通うのきついですよね😢
今日早速ジャンクフード食べまくり〜🤣🤣💕お風呂あがりにビールも飲みます🍺
とつさんもよかったらまた来週報告してくれたら嬉しいです😊
どうか授かっていますように‥🥺

いいね♡
2022年07月28日

とつ

風呂上がりのビール最高ですねー❤️!
ありがとうございます😊
また報告させていただきます🌟
りさ☺︎さんにはやく赤ちゃんが来ますように💕

いいね♡ 2
2022年07月28日

りさ☺︎

最高でした〜🥳🍺
来月もゆるーく頑張るぞ〜✊🏻
とつさんまた待ってますね🥺✨✨✨

いいね♡
2022年07月29日

とつ

こんにちは〜🌞
今日リセットきちゃいました🥲やっぱりそう上手くはいきませんね😭

いいね♡
2022年08月03日

りさ☺︎

とつさーん🥺💕💕💕💕
連絡なかったからもしや‥
と思ってたのですがきちゃいましたか😢
一気にテンションさがりますよね‥
私もゆるーくとは言っときながら何日間はすごいテンションさがっちゃいます😵‍💫
表にはださないようにしてるしこういう話しをできる子がいないので尚更です😭
また今月一緒に頑張りましょうね🫶🏻

いいね♡
2022年08月03日

とつ

ですよねー😂
便秘気味になり、下腹部が痛み出し…
これ生理じゃん😇と徐々に察してましたがテンション下がりますね😩
周りに話せないのしんどいですね🥺またこの広場で吐き出してください🌟
また今月がんばりましょー!

いいね♡ 1
2022年08月04日

りさ☺︎

私もまた吐き出しにきますっ☺️✨✨✨
時々くるのでとつさんもよかったら
来てください😚
お話ししましょう☺️❣️❣️

いいね♡ 1
2022年08月04日

りさ☺︎

とつさんこんにちわーっ☺️✨✨✨
今月は排卵日付近に色々あり←
タイミング1回しかとれず
もちろんリセットしちゃいました😢
というご報告を一応残しときます🫧😂

いいね♡
2022年08月28日

とつ

りさ☺︎さんこんにちは❣️
そうなんですね〜🥺
私は今週期から基礎体温を測りはじめました!が、見返してもどこからが高温期かわからず🤣
すでに諦めモードです🤦‍♀️
また来月ですね☺️👍

いいね♡ 1
2022年08月28日

りさ☺︎

わぁー!基礎体温計りはじめたんですね👏🏻
えらいっ!!
お子さん育てながらだと結構難しくないですか?😢
私もまた来月頑張ります💕💕

いいね♡ 1
2022年08月28日

とつ

正直難しいです🤣
ここ数日、突発の前触れで高熱が出てたので夜中から朝方まで何度も泣いて起きているので、私もまとまって眠れてません🤦‍♀️
体温もおかしくなるわけですね😂

いいね♡ 1
2022年08月28日

うわぁーっ🥲🥲
大丈夫ですか?
ママもべびちゃんもきついですね。
早く治りますように‥🙏
ちなみにうちは2歳3ヶ月になるんですけどまだ突発きてなくていつくるんだろうって感じです🤒

いいね♡
2022年08月29日

とつ

ありがとうございます😭
突発まだなんですね!ならない子もいるみたいですね😄友達の子は2回なってましたし、運もあるんですかね?

いいね♡
2022年08月29日

こんばんわ🌙
2回なる子もいるんですねー!😲
体調よくなりましたか?🥺✨✨
私は来週恐らく排卵なのでタイミング頑張らななければ🥲🥲

いいね♡
2022年09月07日

とつ

こんにちはー!
もうすっかり元気です!🌟
私も生理が終わりました😂タイミング難しいけど、上手く合えば嬉しいですね😊
私は今回ダメだったら、またクリニック通おうかなーと思ってます😳まぁ排卵日特定したところでタイミングとれなかったら撃沈ですけどね😂

いいね♡ 1
2022年09月08日

こんばんわ〜☺️✨✨
私は今期またもやタイミング1回しかとれずでした‥😥
生理終わりかけにめっちゃ誘ってくるくせ妊娠率up期間に全然誘ってこんで腹立ちます😨
とつさんはクリニックで排卵チェックしてもらうのですね👏🏻
私も排卵検査薬でもそろそろ購入しようかなぁ、、、、🥲

いいね♡
2022年09月16日

とつ

こんばんはー!💓
生理終わってすぐ誘ってくるのわかります😂そのせいで排卵日付近に忘れてる感じあります😩
排卵検査薬もたくさん使うからコスパいいのがいいですね🥺

いいね♡
2022年09月16日

生理終わりかけに誘ってきて、
排卵日付近にしてほしいから私も
頑張って応えて、
でも満足して排卵日付近はなし、
そして排卵日終わったと思ったらまた誘ってくる‥😨😨😨
ヒェーって感じの今期です、、、🤮

コスパいいのといったらやっぱし海外製になりますよね??😣

いいね♡
2022年09月16日

とつ

なんか夫とのタイミングのズレ気になりますよねー😓生理終わったら連続で誘ってきて、排卵日付近になると「ごめん、疲れてて」と断られ…
私この前イライラして、排卵日付近よく断られるけど偶然?って嫌味言っちゃいました😩

皆さんの投稿見てたら海外製が多いですよね🧐ラッキーテストおすすめされたことあります!

いいね♡ 1
2022年09月17日

りさ☺︎

断られると本当にイライラします!!
上からになるけどその前にもやってやったんやけんやれや😡
って思っちゃいます🤣
でもここで喧嘩しちゃったら来月また雰囲気悪くなるからなぁ、、って思いながら気持ちを抑えたり😭😭
1人目の時の妊活が凄いストレスだったので😭😭

いいね♡
2022年09月18日

とつ

イライラするけど雰囲気は悪くなりたくない…本当そうですよね
ストレスは大敵って言いますけど
妊活はなんだかんだストレス感じますよね💦
今日フライングしたら陰性でした😩

いいね♡ 1
2022年09月21日

もう生理予定ですか?😳😳
私は来週の月曜日〜水曜日予定です。
生理前にくるイライラや、食欲増進の傾向があるのでもうそろそろかぁと諦めモードです。(今日はマックでチーズ月見たべました🍔😋笑)
まぁ1回しかしてない排卵日も特定してないのでまぁ確率的にはめちゃくちゃ低いですよね🤣🤣

いいね♡
2022年09月21日

とつ

アプリでは今月30日から生理予定になってるんですけど、基礎体温を見た感じ10日付近で排卵しているように見えるので
明後日くらいにもう来るかな〜と予想しています🥹
PMSですね!マック無性に食べたくなる時ありますよねー😍私も食べよ😆
タイミング1回で妊娠した話もよく聞きますよ😊

いいね♡ 1
2022年09月22日

私もフライングしちゃいましたが真っ白な、陰性でした🤣🤣🤣
もう〜落ち込んじゃうなーっ🥲
こんな気持ちになるからフライングしたくないのにやっちゃいますよね😮‍💨

いいね♡
2022年09月27日

とつ


陰性だったのですね😭悲しくなるからフライングしないぞと思うんですけどやっちゃいますよね🥹
私はあれからまだ生理が来てなくて、排卵日の予測間違ったかな〜と思ってます😭

いいね♡ 1
2022年09月28日

えー!!
それはそれはもしかしたらじゃないですか?🥺💕💕💕💕💕💕💕💕
今だったら反応でそうです!!😌

いいね♡
2022年09月28日

とつ

もしかしたら〜!とも思ったんですけど
生理前と何も変わらないし、アプリの予測だと生理予定日が明後日とかなんですよね…😭
期待しない!と自分に言い聞かせてます😓

いいね♡
2022年09月28日

期待しないほうがいいと思うんですけど
期待しちゃいますよね🥹✨✨
私はもう最後の仲良しから2週間以上たってフライングして陰性だったのでリセットを待つだけです😮‍💨
また来月も頑張ります🌻
とつさん妊娠できたらいいなぁ🤰❤️

いいね♡
2022年09月28日

とつ

本日リセット致しました〜😩妊娠してなかったですね😂
あまり期待しなくて正解です!そして
どうりで食欲がすごいわけです 笑
リセット後の趣味を楽しみます😂
来月は赤ちゃん来てくれるといいですね☺️💓

いいね♡
2022年09月29日

うわぁー😭😭😭
きちゃいましたかぁ😢
私はまだきてないんです💦
真っ白陰性で妊娠の可能性ないので早くきてほしいです🥶
こういう時に限ってこないんですよね💦
ストレスとかで排卵遅れるっていうけど
今月はノンストレスで過ごした気だったのにどうしてやろう🙃
中々うまくいかないものですね😮‍💨

いいね♡
2022年09月29日

とつ

陰性の場合は早くリセットしてーってなりますよね🥲
ノンストレスと思っても子育てと妊活してたら知らないうちにストレスかかってたりするのでしょうね🥺💦

いいね♡ 1
2022年10月01日

来週なったら生理予定日から1週間になるし、子宮頸癌の検査もいこうと思ってたとこなので
婦人科受診してみよう思います😢
ちゃんと排卵してなかったら不安です😭
生理がちゃんとこないからか
私もイライラしちゃって😭😭
誰にも邪魔されない1人の時間がほしいなぁ〜🥲🥲

いいね♡
2022年10月01日

りさ☺︎

無事にリセットしました🙌🏻
ご報告です😼

いいね♡
2022年10月03日

とつ

来たんですね!やっぱりストレスで遅れたんですかね💦
いったんビール飲んで、また次いきましょう😆!

いいね♡ 1
2022年10月04日

こんにちわ〜☺️
お久しぶりです✨
少し寒くなってきましたがおかわりないですか?😊
私は今月もゆるーくタイミングとりました♩
今週末か来週はじめにリセットするかなぁ?って感じです😣
ゆるーくしててもやはりソワソワしてしまいます🤣🤣

いいね♡
2022年11月03日

とつ

お久しぶりですー😆
寒いので冷えが気になりますね💦
タイミングとれたのですね😊リセットせずに赤ちゃん来てくれたらいいですね🥰

私も前の周期はリセットしました!タイミングもバッチリだったのにー😭そろそろまた血液検査など始まります〜🥺怖
そして今周期は夫がほぼ家に居ないので望み薄です😂
ひとりで夜な夜な甘いもの食べてます🤣

いいね♡
2022年11月03日

とったのはとったんですけど
相変わらず検査薬も何もしてないのでタイミングあってるかどうかは謎なのです🤣
そしてタイミングがあっていても
中々きてくれないですよね😭😭
なんなんだろう本当に😭😭
血液検査、、?は、なんのチェックですか?😣
旦那さんは出張?泊まりが多いお仕事なのかな🥲
タイミングもですが、ワンオペもきついですね🥲🥲

私も娘が寝てから1人でカフェタイムしてます☕️✨
(サイレントと、PICUにどハマりしております😂)
またリセットしたら報告します🙋🏻‍♀️

いいね♡
2022年11月03日

とつ

それくらいの方がいいかもです😌排卵日が分かるとタイミングとらなきゃ!ってなるので…😂
低温期、高温期などにホルモンのバランスをみたりする為に血液検査があります。
私の場合は1人目妊活の時に、妊娠もまだしていないのにプロラクチンが高くて、妊婦さんくらいの数値が出てました。そのせいで排卵が遅れたり乳カスが出たり😂

ワンオペは今のところ大丈夫そうです!まだ歩き始めたくらいだからかな…😊?

ゆっくり観るドラマいいですよねー!サイレント面白いって話題ですね✨
私は相棒と霊媒探偵みてます😚
ではまた🥰

いいね♡
2022年11月04日

今期も見事にリセットしました☺️
ホルモンバランスを見てるんですね🤔
そういえば私も1人目妊活の時に
やってたような、、、💭💉

歩き始めかぁ😍
危なっかしいけど今思えば可愛い時期ですね✨✨✨
うちはもう、ママいやー!っていうイヤイヤ期に入ってるので🤣🤣大変です🥺

相棒ってすっごい続いてますよね☕︎
だから面白いんだろうなぁ😉

今月も一緒に頑張りましょうね🥰🥰🥰

いいね♡
2022年11月05日

とつ

お久しぶりです!
今月もリセットしちゃいました🥲
病院行って検査薬も使ってタイミングもバッチリだったのに…
ここまで来ると気分落ちますね〜😞
自分を励ますためにデパコスの美容液ポチりました 笑

いいね♡ 1
2022年11月26日

おひさしぶりです🥺
病院いったんですね✨👏🏻
タイミングもばっちりだったのにリセットでしたかぁ🥲
そういう時っていつもより落ち込んじゃいますよね😭😭
私はこのアプリの妊娠up期間の1番最初の日と最後の日ギリギリタイミングとれたって感じですけど
どうせダメだろうなぁっておもってます🥲

デパコスですかー!🥺❤️❤️❤️❤️
いいないいな〜♩🌱
私もこの前1人時間もらって美容室いってきてリフレッシュしてきました🌈

いいね♡
2022年11月26日

とつ

なんだかんだいつもタイミング的にはバッチリだと思うんですが妊娠に至りません…😞😞今の病院ではわかっていない原因が何かしらあるんだろうなぁとは思ってます😅
タイミングとれたんですね!💕排卵付近で2回とれたらちょっとホッとしますよね😌?

美容院いいですね〜😍髪の毛が綺麗になると気分も上がりますし✨
定期的に自分のメンテナンスしてリフレッシュしたいですもんね🥰!

いいね♡ 1
2022年11月27日

なんでなんですかねぇ、、、
本当にどうなっとるんか自分の身体みてみたいですよね🤣
1人目の時は病院行ってたんでしたっけ?
私は不妊治療まではしてませんが、
色々みてもらって造影検査までしてもらったのですが、何も異常なしでした🤔
夫も1度精液検査するも特に異常なしだったんですよね。
タイミングもあってるのになんでなんでって感じでした🥲🥲🥲
そこからもう3年たってるので今どうなってるかわかんないですけどね😭

2回とれてるけど私的にその真ん中の日に排卵したんじゃないかなぁって思ってます
🥹
どんだけタイミング悪いんやって話しなんだすけど🤣
とりあえずまた2週間後リセットする可能性大だと思うので報告入れますね🤭🌈❤️❤️

いいね♡
2022年11月27日

とつ

1人目の時も病院行ってました😄私も夫も一通り検査して、私のホルモンの数値が微妙だったけど薬を飲めば問題ない程度でした。人工授精にステップアップしようと決めた月に妊娠してました😌

異常なしだったんですね💓だったら余計に何故ー!?って思いますよね😫
数年経ってたらちょっとわかりませんよね💦私今回の検査でまた同じホルモンの数値が引っかかりまして🥲薬も飲んでるのに…
少し薬が増えました😅

タイミングほんと難しいですね🥲でもまだわかりませんよ!リセット来ても来なくてもお知らせ待ってます🥰私も次に向けて頑張ろ〜😆

いいね♡ 1
2022年11月28日

やはりリセットしました😂😂
難しいですね〜、、、
今投稿を見直すと7月がはじめで、
もう12月、、、早すぎますね😭
もう少し娘と旦那と3人の時間を大切にしましょう!ということだと思って
また来年気持ちを切り替えて頑張りたいと思います☺️🍩❣️❣️

お薬のんで病院に通ってって本当にきついですよね、、、🥲
とつさんはもう少しでタイミング期間?かな??
遠くから?なのか🤔
どちらにお住まいか聞いても大丈夫ですか?ちなみ私は広島に住んでいます🦌
広島から応援してますねっ📣🕊

いいね♡
2022年12月07日

とつ

来ちゃったんですね😭難しいですね💦
確かに3人だけの時間は今だけだから大切にしたい気持ちもありますね!そういう考え方素敵です☺️

今まさにタイミング期間です〜
明日病院で排卵診てもらう予定です!
えっ、近いです😳!私は岡山県です!
お隣ですね〜😆

いいね♡ 1
2022年12月08日

こんばんわ😌💛💛
まさかの岡山県ーーーー🍑✨
ビックリです✨
私今1番娘を連れていってあげたいとこが
おもちゃ王国なんです🎠
暖かくなったら行こうと思ってます💘

いいね♡
2022年12月18日

とつ

おはようございます🌞
朝からリセットでテンション下がってます😭今回の排卵は早かったみたいでタイミングも合ってなかったので、やっぱりか…って感じですが🫠

おもちゃ王国、うちも行ったことないですが確かに連れて行ってあげたら楽しめそうですよね〜!
生まれてから今まで、子どものために遊びに出かけたことが動物園1回しかなくて💦
もっと楽しい所に連れてってあげたいけどなかなかできなくて申し訳ない気持ちです🥲

いいね♡
2022年12月23日

おはようございます😊
雪がすごいです、☃️そちらは大丈夫ですか?✨
リセットしちゃいましたかぁ、、🥲
なんでこんな毎月毎月こんな気持ちにならないかんのって思いますよね😭😭
私はそろそろ排卵予定なのかなぁって感じなのですが、
全くやる気がおきません😩
ぶっちゃけ旦那としたくないです笑。
トキメキも何もないし、
なんかなぁ〜、、、
私もテンションが落ちてるのかもしれないですね😩

コロナのこともあるししょうがないですよね🥺
うちもいきたいとこ全くいけてないです😭
この状況後何年続くんだろうって感じですよよ

いいね♡
2022年12月23日

とつ

広島は雪すごいんですね❄️こちらはちょっと積もったくらいで今は溶けてます!
たしかに、最近私もやる気起きません…
仕事もバタバタしてて疲れて早く寝たいって思ってます🫠
排卵日過ぎたら、誘われても断りがちです…あるあるですよね😭?

私事ですが、明日は卵管造影をしてきます、めちゃくちゃ憂鬱です😭そのあとまつ毛パーマの予約とったのでなんとか頑張ろうと思います😭

いいね♡ 1
2022年12月28日

もちろんあるあるです!
むしろ排卵日付近いがいやってません😭
好きは好きなんですけど
なんなんですかね😂💭

3年ほど前に経験あります✨
私は全然痛くなかったですよ☺️
でも憂鬱でした、、、
めちゃくちゃ怖いですよね。🥲
でもその後にはまつ毛パーマ🥺❤️❤️❤️
いいなぁ〜💞
テンションあがりますね♪
私も31日に少しですが1人時間

いいね♡
2022年12月28日

もらったので
Dr.コトー診療所の映画を予約しました🤣🎞
今年もお互いリセットのたびに落ち込んだけど頑張りましたね🥺💕
来年も一緒に頑張りましょう❣️❣️
そしてお互い妊娠できますように、、👼

いいね♡
2022年12月28日

とつ

卵管造影やってきました〜😭
りさ☺︎さんは全く痛くなかったんですか😳!
私は2年ほど前は激痛でしたが、今回は痛いけど前程ではない…という感じでした!
まつ毛もしっかり上がって、ひとり時間も少しあって良かったです🌟

何かに集中できる時間、いいですね😌映画楽しみですね💓
ほんと、自分たちなりに頑張れましたね☺️
来年は赤ちゃん来てくれると信じて、また頑張りましょう🥰
良いお年をお迎えください🙇‍♀️

いいね♡ 1
2022年12月29日

こんにちわ😌🌼
遅れましたがあけましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願いします🥰
卵管造影お疲れ様でした🙇🏻‍♀️
ゴールデン期間突入ですね👏🏻
特に何も変わりなかったのですがあっという間にお正月終わっちゃった気がします😌
私は今ソワソワ期というか
もう今にもリセットしちゃいそうなのですが、、、なんとかまだという感じです🥶
明日明後日にはきちゃいそうだなぁ、、
でも来月お出かけすることになりそうなので今月も前向きに頑張りたいと思いますっ😊💕💕

いいね♡
2023年01月07日

とつ

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いします🙇‍♀️
お出かけの予定があるんですね!羨ましいです😘
うちは元旦から子どもが発熱してただの風邪だったのですが、中耳炎になり💦私も夫も風邪がうつってダウンしました😇
タイミングはとれたけど、あまり見ない程の体温ガタガタで今回も諦めています🤦‍♀️
本当、前向きにいきましょう😂

いいね♡ 1
2023年01月15日

こんばんわ🌙
元旦から風邪だったのですね🤧
そして家族みんなダウンとは、、
きつかったですね😭😭
タイミングとれただけオッケーとしましょう!!🥺💗
とれなかったら1ヶ月無駄にしてしまったと後悔しちゃいますもんね😥

いいね♡
2023年01月20日


↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

妊活 排卵検査薬 タイミング 29

⭐︎排卵検査薬について ⭐︎タイミングの時期について 知識が少ない為に色々とお分かりの方 教えて頂けると幸いです🙏✨ 妊活・基礎体温を付け出して間もない者です…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , リセット , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温
産み分け 女の子 26

姫路市花田町にある西川産婦人科の産み分けで女の子を希望しているのですが、どのような方法でやるかご存知の方いらっしゃいますか?宜しくお願いします。

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 二人目以降
病院を変えるか悩んでいます 22

病院を変えようか悩み中です。 あと1回今の病院で頑張ってみてダメだったら変えようか、、 それとも、リセットしたタイミングで心機一転次から変えようか、、 …

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 悩み
エピソードがあれば教えて下さい🌈 20

妊娠が発覚する前、検査薬をする前に、あっ妊娠したな🙄‼️って気付いた瞬間のエピソードがあれば教えて下さい🥰 例えば、夢を見た☪️身体の異変、テレパシー的な現…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査
そわそわ期の方一緒にそわそわしましょ˙꒳​˙) 20

高温期12日目の絶賛そわそわ期です♪ .* 今期は卵胞チェックだけ再開!! (4月に院長先生が急死され、診察ストップしてました💦) 6/30に右側卵胞28㍉排卵直前…

妊活 つぶやき , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療
フライングしたけど 20

いつ排卵したかわからないけど (低体温期は基礎体温測ってないです。排卵検査薬のみ使用) 高温期いい感じなのに早期検査薬で フライング→陰性。 早すぎたのか…

妊活 基礎体温 , 排卵検査 , 妊娠検査
人工授精での妊娠 19

人工授精で妊娠された方、何回目で妊娠されましたか??

妊活 つぶやき , リセット , 排卵検査 , 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 基礎体温 , 人工授精
高温期12日目 19

下がってしまった… これは生理へのカウントダウンですよね… 早く妊娠したい 同じような方いたらお話ししたいです。

妊活 基礎体温 , 排卵検査 , 妊娠検査 , リセット , 悩み , つぶやき
妊娠したかも!のサインって? 18

受精頃に、何か体調の変化があった方っておられますか?(^ ^)

妊活 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精
勇気をください(´;︵;`)💕 18

無排卵だと診断され、初めてクロミッドを生理5日目から5日間服用。病院で調べてもらった排卵日が3日なので次の日から考えて高温期18日目…。 胸の痛みがあり、高…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査
平成最後のリセット 17

7月に流産してから生理周期がバラバラになってしまい、、、 さっきトイレに行ったらまさかの茶オリが…。ペーパーに赤いのもついたし、、くるの早すぎるー!はぁ…

妊活 基礎体温 , 排卵検査 , 妊娠検査 , リセット , 悩み , グチ
初期症状 17

妊娠された方に質問です。 高温期の何日目くらいから胸の張りや下腹部の違和感などの症状がありましたか? 何日目ごろからどんな症状があったか教えていただけ…

妊活 基礎体温 , 排卵検査 , 妊娠検査
そわそわ期の皆さん!基礎体温みせっこしませんか?笑 17

みんなで励ましあいましょう❤️ 私は高温期11日目です🥳

妊活 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温