他の相談を探す

念じます

来ないで〜来ないで〜リセットしないで〜赤ちゃんいて〜…
2019年07月18日

妊活
リセット , 基礎体温

来ないで〜来ないで〜
リセットしないで〜
赤ちゃんいて〜

いいね♡ 26
2016年08月30日

コトリ

やたら体温高い一日が気になる…笑

いいね♡ 10
2016年08月30日

この日、夜中から寒気して38度台の熱が出たんですよ。。そのせいです…
高温期に入って、ストレスになるから測定やめよ!って一時中止してたんですけど、やっぱり気になってすぐ測定を再開してしまいました(^^;;

いいね♡ 3
2016年08月30日

はづき

↑わたしも!

いいね♡ 5
2016年08月30日

上記参照です(笑)このまま体温下がらないでーー!!!!

いいね♡ 1
2016年08月30日

いい感じに上がってますねo(^▽^)o
このままキープ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

いいね♡ 1
2016年08月30日

ありがとうございます!!
でもフライングして陰性出ちゃいました…でもまだ諦めたくありません!

いいね♡ 2
2016年08月30日

りんた

このグーンってやつわたしも今周期あります!!
でも熱もなかったと思うので凄く気になってます。。。

いいね♡
2016年08月30日

私はちょうど着床時期かなって時に発熱だったので期待しちゃってますが、匿名さんも同じ時期ですか??

いいね♡
2016年08月30日

りんた

こんな感じです!!
ちなみに排卵確認して17、18、19のあたりで排卵しています

いいね♡ 4
2016年08月30日

りんた

上の者です主様検査薬は何日目で陰性でしたか?

いいね♡ 1
2016年08月30日

私は18日に排卵したと言われているので、似たような時期にいますね!熱が出たのも似たような時期ですし。
フライングは昨日(高温期11日目)と今日(12日目)にしました。
まだ可能性を信じます!!今回授かりたいですね!!!

いいね♡
2016年08月30日

りんた

おはようございます!!

今日高温期13日目にして若干基礎体温下がってしまいました(;д;)
36、63。。。
このまま下がったらどうしよう。。。
検査薬って何日目まで陰性でも陽性の可能性あるんですかね?
わたし怖くてできません((( ;゚Д゚)))

いいね♡
2016年08月31日

おはようございます!
私も下がり気味で朝からチーンとなってます…
検査薬のこと、私も知りたいです。検索魔になっちゃってて、結局正確な情報を得られずです(−_−;)

いいね♡
2016年08月31日

りんた

えー。。。
主様も下がり気味ですか。。。

グーンって普段ならないから期待してたのに(;д;)

いいね♡ 2
2016年08月31日

はい…ふて寝しました(笑)
まだ血を見るまでは諦めない!と思いつつ、半分諦めモードです。。

いいね♡
2016年08月31日

りんた

わたしはあと5日高温期が続いたら検査薬やる予定です!!
病院で2週間経っても生理こなかったら妊娠検査薬だと思うよー言われたので(;д;)
病院通うのも今周期が最後にしようと思っているのでできれば今周期妊娠したかったです。。。
主様とわたしに赤ちゃん来ますように♡

いいね♡ 1
2016年08月31日

病院に通うのをやめるのですか…尚のこと授かりたいですよね。まだ信じましょう!!
私は今まで通ってたクリニックから、将来的なステップアップを考えて転院した周期でした。
また体温上がって陽性を見たいですよね。今回こそ…!私達に奇跡を下さい(´・_・`)ですよね!!

いいね♡ 1
2016年08月31日

りんた

ステップアップとは不妊専門に通われているのでしょうか?
わたしも不妊専門考えたのですが初診料がバカ高い(;д;)
ので今まで通っていた産婦人科も卒業することにしました。。。
3年通ったんですよ((( ;゚Д゚)))
1時間ほどまでに生理が来そうな下腹部痛がありました
やだよー(;д;)

いいね♡
2016年08月31日

沢山のコメントありがとうございます!
前周期までは一般的な婦人科クリニックで人工授精までやっていましたが、体外受精もできる病院へ転院しました。不妊専門クリニックではないんですけどね。
今回は2回目の人工授精でしたけど、こんな感じなので、生理が来たら病院に行って体外受精のことを相談してみようと思ってます。まだ2回じゃん!と思う方もいるかもしれませんが…
確かに不妊専門は予約が取れないとか激混みとかハードルが高いイメージがあります。。
いやー生理来ないでーーーー!!!!

いいね♡ 1
2016年08月31日

りんた

いえいえ!!
主様が妊娠できていたらわたしも妊娠しているんじゃないかと思いワクワクしていますw

体外までやるのですね!!
わたしは二回人工授精しましたが妊娠には至らず。。。

そして病院に通うのもストレスかと思いもうやーめたってなりましたw


お願い!!
生理来ないで(;д;)

いいね♡
2016年08月31日

なんか沢山コメントしてもらえて、私も匿名さんと一体感を感じるというか…2人とも妊娠していたいですよね!!!
もー本当生理が来ないで欲しい!
生理来たら体外受精を…とか病院辞める…とか未来のこと考えたくないですよね。
妊娠した自分の事だけを考えたいですよね〜>_<

いいね♡
2016年08月31日

りんた

そうですね!!
できればグイッと上がったのが妊娠兆候であってほしいです(;д;)

ですね〜!!
明日の朝めちゃめちゃ怖くないですか?
昼間の下腹部痛が生理が来るのではと。。。

いいね♡
2016年08月31日

本当ですね…明日の朝の体温がどうなるか。。また上がって欲しいです!!

フライングで陰性だったけど、実はちゃんと妊娠してて、hCGが分泌されるのがゆっくりだったってことはないかな〜うちの旦那のんびりマイペースだからベビちゃんも似たのかな〜とか、そんな妄想しちゃってます(笑)本当だったら良いのに…

2人とも体温上がれーーーー⤴︎⤴︎⤴︎

いいね♡
2016年08月31日

りんた

なるほど!!
主様のフライングは早すぎた可能性もありですね(*⁰▿⁰*)
今からすでにパパにとはw

本当2人ともあがれー!!
おやすみなさい♡
明日の体温また報告します((( ;゚Д゚)))

いいね♡
2016年08月31日

はい!!私も報告します!
2人とも上がった〜って言いたいですね。
おやすみなさい

いいね♡
2016年08月31日

りんた

おはようございます!!

若干上がりました!!

主様いかがでしょうか?

いいね♡
2016年09月01日

おはようございます!!
私は下がりましたー(−_−;)
まだ気配はありませんが、生理来ますね〜
でも、匿名さんと沢山お話しできたからでしょうか、いつもより落ち込みが少ないです!!腹くくってます(笑)
いやー!匿名さんのお腹に赤ちゃんいておくれー(´・_・`)

いいね♡
2016年09月01日

りんた

本当ですか。。。

わたしも下がるのかな(;д;)
一緒に妊娠したかったですね〜。。。
また明日の朝が怖いです((( ;゚Д゚)))

いいね♡
2016年09月01日

本当に…一緒に妊娠したかったですね。。
さっきふと気付いたんです。
今回の妊娠がうまくいけば、予定日が旦那の誕生日と2日違いだったってことを。。
今更気付いても遅いんですけどね〜。
下腹部痛が軽〜くありますが、まだ来ません。来るなら早く来い!!
でも匿名さんには来ないで!!体温上がって⤴︎⤴︎
私は匿名さんの陽性報告を待ってます

いいね♡ 1
2016年09月01日

りんた

そうなんですね!!
旦那様と同じ誕生日だったなんて!!
わたしも同じ誕生日がいいなとか昔は考えていましたが今はもうどうでもよくw
早く欲しいただそれだけですw
下腹部痛ですか〜
わたしもなんだか痛いような。。。
同じように妊娠に向けて頑張れる方がいてとても嬉しいです♡
わたしは9月の半ばごろまで検査薬しない予定です(;д;)
生理きちゃってもまた次頑張りましょう!!
主様は何日周期くらいなんですか??

いいね♡ 1
2016年09月01日

治療を始める前は32〜34日周期でしたが、今はクロミッドを飲んで28〜30日辺りでしょうか。
今まではクロミッドでありがたく排卵してくれたし、内膜も薄くなる事はないようです。
今回の人工授精はタイミングばっちりだわ〜って先生に言われたし、あの高熱もそうだし、高温期がいつもより高かったのが期待しまくってました(^^;;
匿名さんも人工授精をされていたりと共通点があり、応援してます!!
このアプリってありがたいですね。住んでる場所もお互いにわからない人達がこうして共通の目標に向かって交流できるなんて。
早くここで妊娠報告したいですーーー!!!

いいね♡ 1
2016年09月01日

りんた

わたしも32日くらいの周期ですよ!!
今回はクロミッド飲んでたのに排卵が1週間ほど遅れました
右から排卵するであろうはずが大きくなりすぎて不発
そして左から排卵したのです(;д;)
グーンって体温上がった事ないのでわたしも期待していますが主様が妊娠されていなかったらわたしもグーンってたまたまなった感じと思われます。。。
そうですね!!
仲間がいる事が心強いです♡


いいね♡ 2
2016年09月01日

リアルタイムで返信し合ってますね笑
嬉しいです

いいね♡
2016年09月01日

りんた

たしかにw

わたし今日は仕事13:00までだったのでw

いいね♡
2016年09月01日

あれ?!私の分が途中で切れてます!!
絵文字使ってないのに笑

ってことで書いたはずの事をもう一度書きますね(−_−;)

クロミッドでそんな事があるんですね。なぜ妊娠しないのかって答えを教えてもらいたくないですか?!ヒントでも良いから笑

私は生理来そうですが、匿名さんも同じとは限りませんよ!だって、既に今朝の体温が上がっていて、私と違いますから(^ ^)
匿名さんの妊娠を私は願ってますよー!!

ってことを書きたかったんです(笑)お仕事お疲れ様でした!私は今日休みでゴロゴロしてます。

いいね♡
2016年09月01日

りんた

たしかに!!
あと1日早くとか遅くとか。。。
1年後には出来るよとかw
旦那はいつも小指と小指くっつけたら妊娠できたらいいのにねっていいますw

いやいや〜
望み薄なきが(;д;)
ゴロゴロいいですねー♡

いいね♡
2016年09月01日

少子化なんだから、平等に子供ができる身体であれば良いのに〜って思います(笑)

まだまだ信じましょう!!と言ってる私もまだ生理になってないので、すこーしだけ期待はしてます(^^;;

北海道在住なんですけど、まだまだ暑くてゴロゴロしてます。。

いいね♡
2016年09月01日

りんた

本当そうですよね!!
虐待してる人ほど妊娠したり。。。

北海道なんですね!!
わたしは神奈川ですよ♡

明日またグイッと上がれば望みありですよね♡


いいね♡
2016年09月01日

神奈川ですか!北海道とは比べ物にならない位に暑そうなイメージです。。

明日まだ上がりますように〜⤴︎⤴︎

いいね♡
2016年09月01日

りんた

暑いですよ〜!!
お盆後は意外に涼しかったですがw

そうですね♡
下がったとは何度くらい下がりました?

いいね♡ 1
2016年09月01日

体温…ですよね?
北海道の気温じゃなくて笑
こんな感じです。。
さっきなんか来たな?!と思ったらおりものでしたー。

いいね♡
2016年09月01日

りんた

上がれ上がれ!!
ですね!!

主様にも上がって欲しいです!!
神様
お願いします(;д;)

いいね♡
2016年09月01日

匿名さん…優しいです(>_<)
数日後に陽性出たよ〜って言い合いたいですね。。

いいね♡
2016年09月01日

りんた

そうですね!!

そのためにもお互いストレスためずに忘れましょうw
うちの旦那は気にするなっていつも言いますw
だから検査薬もやらない主義で((( ;゚Д゚)))

いいね♡
2016年09月01日

今朝来ちゃいました〜(>_<)残念です…
今周期に期待します!!
でも今周期の人工授精がうまくいかなかったら、体外受精にステップアップしたいって今日病院に行った時に言おうと思ってます。

いいね♡
2016年09月02日

りんた

生理来ましたか(;д;)
高温期何日続きましたか?
わたしはまた少し上がりました!!

体外受精すごい!!
100万くらいかかるんですよね?
うちは体外受精はしない予定です((( ;゚Д゚)))

いいね♡ 1
2016年09月02日

ストレスになるからと高温期に入ってしばらく測定をやめてたんですけど、やっぱり気になって測り出したので正確ではないですけど…
排卵直後の人工授精してちょうど14日間で生理でした。身体はすごいですね。
体外受精は、市の助成があるので少しだけ負担減になるんです。ありがたや。
これから先生と相談してきます!

いいね♡
2016年09月02日

りんた

たしかに。。。
わたしも高温期測るのやめたいですが生理が来るのがわかるので測り続けています(;д;)

たしかに!!
助成っていくらくらいなんですかね?

いいね♡
2016年09月02日

高温期の測定ってストレスになりますよね…上がった下がったに一喜一憂しちゃいます。。
助成は初回は30万のようです。まだ私も詳しくは調べてないのですが、色々と条件もあるようです。
先ほど病院に行ってきました!体外受精の事も言いましたが、まずはしばらくやってなかった子宮鏡検査でポリープがないか調べることになりました!

そして、匿名さんの体温上がったのですね!!きゃ〜(>_<)期待高まる〜⤴︎⤴︎

いいね♡
2016年09月02日

りんた

ポリープあるかとかもしらべるんですね!!
わたしいつも生理遅れても妊娠してないオチなんですよ(;д;)
さっさと検査薬やって陰性なら陰性で生理来て欲しいです(;д;)
じゃなきゃリセットできないし。。。

ということで高温期20日になったら検査薬することにしました♡

いいね♡
2016年09月03日

りんた

おはようございます!!

残念ながら下がりそうです(;д;)
明日低温期ですかね。。。

ちなみに主様失礼ですがおいくつですか?
おいくつで体外受精するのか参考に。。。

いいね♡
2016年09月03日

そうでしたか…いや、まだ血を見るまでは諦め切れません!
血を見たら、あぁやっぱりね?わかってたよ?とっくに受け入れてるんだから!って言い聞かせてます(笑)

私は32歳です。最近、数年間もの不妊治療を行って初の顕微授精で一発で授かった友達がいるんですけど、体外受精では受精がうまくいかず、顕微授精でうまく受精したみたいなんです。その先生に卵子と精子の相性があんまりだったのかもねーって言われたみたいなんです。
それを聞いて、もしかしたら私達も?!と思いまして。その可能性があるなら、人工授精をずっと続けるよりはある程度で見切りつけてステップアップした方が良いんじゃないか?と思ったんです。そう簡単な事ではないと思いますが…

いいね♡
2016年09月03日

りんた

でも早くリセットして次に挑みたいですw

32歳なんですね!!
わたしも今月32です(*⁰▿⁰*)

そうなんですか〜
わたしの友達は10年くらい不妊症で悩み去年人工授精で授かりましたよ!!

本当個人個人治療の相性もありそうですよね((( ;゚Д゚)))



いいね♡ 1
2016年09月03日

リセットするなら早く来い!って思いますよね。。また排卵までの期間が長く感じてしまうし。
今月32歳ですか!おめでとうございます

いいね♡
2016年09月03日

りんた

そうなんですよ
今回タダでさえ排卵も遅れてたのに生理も来なく。。。
あー
早く来て
ありがとうございます♡

次の周期は生理後から2日に一回で仲良し頑張ろうという話になりましたw

いいね♡
2016年09月03日

理想の仲良しのタイミングですね

いいね♡ 1
2016年09月03日

りんた

はい!!

次こそは頑張ります(*⁰▿⁰*)


主様もがんばってください!!

いいね♡
2016年09月03日

あ…また途中で文が切れてました。。
ごめんなさい!!
2日に1回ペースって本当理想です。私は夜勤をやってるので、なかなか難しいんです…
しかも高温期に入ったらペース激減、、旦那に我慢させちゃってると思います(^^;;

次こそはーーー!!!!!

いいね♡
2016年09月03日

りんた

うちは旦那が24時間勤務なので1日置きに必ずいるのです!!

でも性欲があまり強くないので頑張らせる感じになります((( ;゚Д゚)))

もちろん高温期になったら一回したらいい方ですw

いいね♡
2016年09月03日

ご主人様は大変なお仕事ですね(>_<)
排卵周期にタイミングとった後も、どんどん仲良しした方が良いとか、仲良ししたら良くないとか、色々な情報に惑わされますよね。。

いいね♡
2016年09月03日

りんた

そうですね(;д;)
なにを信じていいのやら

消防士なんで24時間勤務で月11日しか仕事がないのです((( ;゚Д゚)))

いいね♡
2016年09月03日

やはり消防士さんでしたか!
過酷な肉体労働ですよね。。
頑張ってるパパとママの所に早くベビちゃん向かってあげて〜!!

いいね♡
2016年09月03日

りんた

そうです!!w

今朝体温下がりました(;д;)
もう下腹部が痛い痛い。。。

あー残念((( ;゚Д゚)))

いいね♡
2016年09月04日

次こそは!!!
もー頼むからベビちゃん来てくれーーーって思いますよね(^^;;
母ちゃん頑張るから!!!笑

いいね♡
2016年09月04日

りんた

諦めきれないので最後に一回だけ人工授精する事にしました!!

なんかこのまま諦めたら後悔しそうで。。。(;д;)

来周期わたしも主様と頑張ります(*⁰▿⁰*)

いいね♡
2016年09月04日

そうでしたか!!
似たような時期ですし、今度こそ2人とも妊娠したーーーー♡って報告したいですね!!!

いいね♡
2016年09月04日

りんた

そうですね!!
次こそは!!
明日生理二日目なんでさっそく病院行ってきます♡

なんか来周期妊娠できそうでワクワクしてきました(*⁰▿⁰*)

いいね♡
2016年09月04日

ワクワクがきっと良い結果に結びついてくれますよ(^_^)
また報告し合いましょ〜!!

いいね♡ 1
2016年09月04日

りんた

そうですね!!

また高温期時期にウズウズしだすと思うのでまたコメントさせていただきますね♡

いいね♡
2016年09月04日

はい、ぜひ♡
お待ちしてまーす!!

いいね♡
2016年09月04日


↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

3人目妊活開始!リセット。 97

3人目妊活開始。 やっと夫を説得できた👶🏻‼️ 綺麗な二層のグラフで、インプランテーションディップと思われる1日だけの低体温もあって、期待したぁ😭😭😭 今年度生…

妊活 リセット , 二人目以降 , 基礎体温
心のつぶやき 33

はじめまして(^^) 妊活中の25歳です。 妊活前の今年6月まではピルを服用していました。 最近測り始めた、基礎体温では 高温期が14日続いていて 妊娠検査薬は…

妊活 つぶやき , 悩み , リセット , 妊娠検査 , 基礎体温
やっぱりかー。 32

前回の化学流産後、「化学流産後の出血は生理じゃないから排卵するかもわからないよ」と医師👨‍⚕️に言われたので、前回と同じD10タイミングを取り、排卵するか、…

妊活 和み , リセット , 二人目以降 , 基礎体温
ただ今、絶賛ソワソワ期! 30

来そうで来ない生理。。。 来るならさっさと来て欲しい。。。

妊活 つぶやき , リセット , 基礎体温
リセット 29

あー‼︎期待していたのに‼︎やっぱりアプリの生理予定ピッタリにリセットするのね‼︎(T_T)よし!次回頑張る‼︎こんちくしょー(T_T)‼︎

妊活 リセット , 基礎体温
妊活 排卵検査薬 タイミング 29

⭐︎排卵検査薬について ⭐︎タイミングの時期について 知識が少ない為に色々とお分かりの方 教えて頂けると幸いです🙏✨ 妊活・基礎体温を付け出して間もない者です…

妊活 つぶやき , 和み , 悩み , リセット , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温
涙が止まりません。 27

不快な方はスルーしてください。キツイコメントも要りません。 最後の妊活。 今までは生理くるまでは、とフライングしないで来ましたが、後悔したくないの…

妊活 リセット , 二人目以降 , 妊娠検査 , 基礎体温
同じ気持ちの方いないかな(´;ω;`) 23

また今周期もダメだった。 まだ🩸はでてないけど、 こんなに下降したグラフで ほんまに残酷すぎる。 ゴールデン期2周期目。 初めてのデュファストン服用。 いつ…

妊活 つぶやき , 悩み , リセット , 基礎体温 , 不妊治療
リセット…😔排卵のタイミングがよく分からない 23

またリセットしてしまいました😞 長いですが、グチと質問があります😔 今周期も前回同様6日連続でタイミング取りましたが、前回は排卵前ギリギリから開始でタイ…

妊活 悩み , グチ , リセット , 排卵検査 , 基礎体温
卵管造影 23

タイミング、AIH2回しましたが撃沈で卵管造影検査を考えています。 しかし病院側はクラミジアなどの性病もないし、腹部の手術歴もないので積極的には勧めない…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精 , リセット
旦那のカン 22

一昨日くらい旦那に 「顔が変わった。妊娠した?なんか顔違うよ。」 といきなり言われ、ちゃんと 排卵してるかさえわからないし 検査薬も反応する時期じゃな…

妊活 リセット , 基礎体温
病院を変えるか悩んでいます 22

病院を変えようか悩み中です。 あと1回今の病院で頑張ってみてダメだったら変えようか、、 それとも、リセットしたタイミングで心機一転次から変えようか、、 …

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 悩み
人工授精での妊娠 19

人工授精で妊娠された方、何回目で妊娠されましたか??

妊活 つぶやき , リセット , 排卵検査 , 妊娠検査 , 体外受精 , 顕微授精 , 基礎体温 , 人工授精