他の相談を探す

生理がくるまでは…!!

リセットの予感しか、、こんな絵に描いたような急降下ありますか🥲でも、ギリ高…
2023年01月20日

妊活
つぶやき , 基礎体温

 ぷみ

リセットの予感しか、、
こんな絵に描いたような急降下ありますか🥲

でも、ギリ高温期だし!昨日お腹痛い気がしたけど、今朝は治ってるし!

30才の誕生日までの最後のチャンス!可能性を信じたい😣🧡

いいね♡ 5
2023年01月20日

めちこ

こんにちは。基礎体温のグラフを見ると
もしかすると、黄体機能不全の可能性があると思います。
黄体機能不全とは体温を上昇させる働きのある黄体ホルモンが上手く働かないことが原因で高温期が来ないみたいです。
私も、黄体機能不全でぷみさんのようなガタガタなグラフを経験してます。
漢方だと当帰芍薬散を飲んでました。
気になる事があれば病院に行くことを
おすすめします^_^
今、2歳になる娘がいますが抗リン脂質抗体症候群とゆう体質で1人目がお腹にいる時に死産も経験してます。
病院の検査で調べて原因が分かりました。
ぷみさんに早く可愛いベビちゃんが来てくれますように❣️

いいね♡
2023年01月20日

めちこさん

ご心配ありがとうございます!

血液検査をして黄体ホルモンに異常がないことは確認できているので大丈夫です🙌🏽

いいね♡ 1
2023年01月20日

めちこ

それなら良かったです😉

いいね♡
2023年01月20日

aaachanᵕ̈*

こんにちは😊
私も今日の朝ガクッと体温下がってしまって
落ち込んでいます😢
お腹の痛みと腰痛があり、リセットの予感がするのですが、いつもと違う痛みで、どうかリセットしないで!っと願っています🥺
お互い体温が上がるといいですね😢

いいね♡
2023年01月20日

aaachanさん

そうなんですね〜😣
いつもと違う痛みなら期待できますね😊🌼

一緒にいい結果待ちましょう💓👼🏻

いいね♡
2023年01月20日

aaachanᵕ̈*

今日は体温はどんな感じですか?🥺
私は昨日よりほんの少しだけあがったのですが、ほとんど変わりないです🥺
生理予定日が23~25日なので、
もっと体温が上がる事願ってます😭

いいね♡ 1
2023年01月21日

aaachanさん

今朝の体温は36.58℃まで持ち直しました😭

でも生理前に似たお腹の痛さがあったり、普段はそれを感じたら生理がくることが多いのですが、治ったり、また痛くなったりを繰り返してます😣

aaachanさんも生理きてないみたいでよかったです😌🧡

私も生理予定日が23〜です!
同じ仲間がいて心強いです🥺

いいね♡
2023年01月21日

aaachanᵕ̈*

体温上がったんですね☺️よかったです🥹
生理予定日の今日どうですか?🥺

私は今日ガクッと体温が下がってしまって、
ぷみさんと同じように、生理前の症状があります😞
ですがまだ赤いのを見ていないので、
気持ちは沈んでいるのですが、
まだ明日体温が上がる事を願っています😢

いいね♡
2023年01月23日

aaachanさん
心配してくれてありがとうございます😭💓
同じタイミングの仲間がいるととっても心強いです👏🏽

残念ながら私は日曜日の夕方に生理がきてしまいました😢

来月のチャンスがギリギリ29才だと発覚したので、また頑張ろうと思います☺️笑

私の分までパワー注入します🌟
頑張って持ち堪えて、赤ちゃんが来てくれてますように😌🧡

いいね♡
2023年01月24日

aaachanᵕ̈*

私もです☺️💓
同じタイミングの仲間がいるだけで
こんなに心強いなんて🥹🥹

リセットきちゃったんですね🥺
29歳最後のチャンス🌟
ぷみさんに🧚‍♂️さんが来てくれますように🥰

ありがとうございます🥹♥️
なんとか今日は少しだけ体温上がりました🥹
まだ頑張ってくれるみたいです🥹♡
明日体温が下がらなかったら、
フライング検査してみようか迷っていますが、
初めてなので、もし真っ白だったらと思うと怖くて迷っています😢

いいね♡ 2
2023年01月24日

aaachanさん!
返信遅れてすみません💌

その後体温どうですか🥺?

いいね♡
2023年01月26日

aaachanᵕ̈*

大丈夫ですよ☺️💓
気にしないで下さい😊

昨日体温が一気に下がって
昼に生理が来ました😢

最近予定日がズレてきてるので
来月は予定日をあまり気にしないようにしようと思います😢

お互い次こそは👶🏻が来てくれますように🥹♥️

いいね♡
2023年01月26日

そうだったんですね😣
残念な気持ちすごく分かります😢

気にしたくない気持ちと、基礎体温つけなくちゃ!って言う義務感がものすごく矛盾してて、どうしたらいいか分からないですよね😫笑

ずーっと頑張るのは疲れちゃうし、生理中は体温測らず、ストレスフリーで、また次の排卵のときだけ頑張りましょう☺️🧡

いいね♡
2023年01月26日

aaachanᵕ̈*

ソワソワ期のちょっとした期待からの
生理が来た時の気持ちの落差が半端ないですよね😢

その気持ちすごくわかります!
あんまり考え過ぎないようにしようっと思っていても結局体温気にしたり、検索したりする自分がいます😓

そうですね🥹
とりあえず自分の低温期がどれぐらいなのか
まだわからないので今回は生理中も記録とゆう意味で体温測っておこうと思います☺️💓
ありがとうございます🤗♥️

いいね♡
2023年01月26日

本当に!期待値が上がるほど生理が来た時のショックが大きいです😢

記録を続けるなんて偉すぎます👏🏽😭
頑張り屋さんなaaachanさんのもとにはきっと天使ちゃんが来てくれると思います👼🏻💓

いいね♡
2023年01月27日

aaachanᵕ̈*

そうですよね😢
毎回あまり期待しないようにしようと思うのですが、やっぱり期待してしまうので、毎回落ち込みます😢

ありがとうございます🥹💓
そう言ってもらえるとすごく嬉しいです😭頑張ります🥹💓
そんな優しい言葉をくれるぷみさんにも、きっと👶🏻が来てくれると思います🥹♥️

差し支えなければ、
ぷみさんは妊活初めてどれぐらいですか??🥺
私は約半年ぐらいです🥺🥺

いいね♡
2023年01月27日

このページにくると、頑張ってて辛いのは自分だけじゃないんだなって勇気をもらえます🌟

私は去年の4月に初めてそれっぽいタイミングでの妊活を始めました🌼
基礎体温をつけ始めたのは8月くらいだったと思います🌡

aaachanさんはおいくつなんですか😊?

いいね♡
2023年01月27日

aaachanᵕ̈*

私もです🥹♡

ぷみさんは、クリニックなどには行っていない感じですか??😳
私は妊活始める前に子宮内膜症とゆう事が分かり、悪化の恐れもあるので、今年の春までに自然妊娠が出来なければ、不妊治療を始めようと思っています🥺

今年で32歳になります🥹

いいね♡
2023年01月27日

教えてくださってありがとうございます🌟

私たちは結婚式を終えてから妊活を始めました👼🏻
私も旦那も健康だったので、避妊しなくなったらすぐに妊娠できると思ってたんですけど、なかなかできなくて、何か問題があるんじゃないか、って不安に思い始めた11月に初めて病院に行きはじめました🌼

血液検査と精液検査は問題ないようだったので、タイミング療法を試してみましょう、というタイミングです😌💉

子宮内膜症、詳しくはよく知らないのですが、早い時期に気づけてよかったですね😊🧡
aaachanさん今はタイミング療法ですか?

いいね♡
2023年01月27日

aaachanᵕ̈*

検査の問題なかったんですね🥹👏
ぷみさんも旦那さんも健康で羨ましいです☺️💓タイミング療法は、病院で排卵日を診てもらってる感じですか?😳

私は昔から生理痛がキツく、妊活前までピルを服用してました。なにか原因があるんだろうなとは思っていたのですが、早い段階で内膜症と分かって本当に良かったです🥹

簡単にゆうと、生理を繰り返す度に悪化していくみたいなので、妊娠をすれば悪化も防げる様です☺️♡

今はアプリなどで自己判断のタイミングでしています😓基礎体温も測っていなかったので、
いつ排卵したのかもわからずなので、今回からはわかるかなー?と思っています😣

いいね♡
2023年01月27日

子宮内膜症、妊娠で悪化が防げるなんて、そんな方法があるんですね😳✨

私もアプリの予想でタイミングを図ってたのですが、3,4ヶ月経った頃から基礎体温をつけ始めました🌡
排卵前くらいに病院で卵胞の大きさをみてもらっています🌟

私は試したことないのですが、市販の排卵検査薬でも分かるみたいです👏🏽😊

いいね♡
2023年01月27日

aaachanᵕ̈*

子供が欲しいと願ってる私からしたら
妊娠できると病気も防げるので、嬉しさ倍増です🥹💓

やっぱり基礎体温つけた方が色々とわかる気がしますよね🥹
そうなんですね☺️私も次の診察の時に、先生に排卵日の相談してみようと思います☺️

排卵検査薬されてる方多いみたいですよね😳
やってみようかなと思っているのですが、
まずは先生に相談してから検討したいと思います☺️ありがとうございます🥹💓

いいね♡ 1
2023年01月27日

私は生理前になると基礎体温つけることがストレスに感じるので、5ヶ月くらい基礎体温もつけたし、一通り自分の周期が把握できだと思うので、病院での卵胞検査のみでタイミングを続けてみようかなと思ってます🌼

生理周期が同じなのでまたここでお話しできたら嬉しいです😊🧡

いいね♡
2023年01月29日

aaachanᵕ̈*

返信遅れてすみません😢

そうなんですね!☺️
私ももう少し基礎体温つけて
病院に相談してみようと思います🤗

私は昨日生理が終わったのですが、
何故かおりものが多くて、排卵日が早いのかな?とちょっと不安になってます🥺

いいね♡
2023年01月31日

おはようございます🌞

おりものの量はあまり気にしたことがなかったので、ネットで調べてみたのですが、体調によっても変わるみたいですね🤔

基礎体温の方が排卵日を特定しやすいかもしれないので、何日か様子を見るか、あまりにも量が多くて不安だったら病院に相談するのも方法かもしれないです!

詳しくなくてすみません😖

いいね♡
2023年02月01日

aaachanᵕ̈*

おはようございます🥹

わざわざ調べてくれたんですか💦
ありがとうございます🥹💓
体調でも変わるんですね🥺

今日は病院に行ってきたのですが
子宮や卵巣の腫れもなく綺麗と言われました🥹安心しました🥹

今漢方を出してもらってるのですが
2ヶ月分出してもらったので、次の診察までに
もし妊娠できなくて、不妊治療をすると決意してるなら、専門のクリニックを紹介してもらうという事になりました🥺

いいね♡
2023年02月01日

こんにちは🌼
子宮と卵巣に問題なくてよかったです😊👏🏽

漢方飲んでるんですね💊
処方してもらっている漢方はどんな目的で飲んでるんですか😳?

私はひとまず、あと2回くらい病院での卵胞チェックを元にしたタイミングを試してみようと思います🌡

この前精液検査をしてもらったら問題ないとのことだったので、安心材料にもなって赤ちゃんが来てくれることに期待したいです☺️🧡

いいね♡
2023年02月01日

aaachanᵕ̈*

ありがとうございます🥹♡♡

漢方は、血流をよくして子宮や身体をあっためる効果があるらしく妊娠したとしても子宮を暖かくしてくれるのでお守りのような感じですかね🥹
私はとても冷え性できっと血流の流れもあまり良くないと思うので、気休め程度かもしれませんが処方してもらってます☺️🌟
なんとなくですが、いつもより冷え性がマシなような気もします🥹

精密検査異常なしは、すごく安心できますね🥹🍀
もうこれはきっとタイミングでしょうね♥️
気持ちもスッキリしたと思いますし、
次のタイミングで👶🏻が来てくれる事を願っています🥹💓

いいね♡
2023年02月01日

冷え性に効く漢方私もほしいです😖この1年くらいで代謝がガクンと落ちた感じがして、冷え性も酷くなった気がしてました💦

1年近く経つので、そんなにかかることがあるのかな?とも思いますが、半年以内くらいに来てくれたら嬉しいです👼🏻💓

私もaaachanさんのもとに赤ちゃんくるの願ってます😊🌼

いいね♡
2023年02月01日

aaachanᵕ̈*

1度かかりつけの病院に漢方を出して貰えないか相談してみてはどうですか?🥹💓
温活とゆうぐらいなので、身体が冷えていると妊娠しづらくなるかもですし、少しでも可能性が高くなるなら飲む方がいいと思います🥹♡
ただ漢方なので、苦味が無理で続けられない人もいるみたいですが、大丈夫ですか?🥺

タイミングや、夫婦の体調もあるでしょうし、ホントに妊娠て奇跡ですよね🥹💓

ありがとうございます🥹♥️

いいね♡
2023年02月01日

今度相談してみようかな☺️
コロナで食欲増進の漢方をもらった時は普通に飲めました💊

最初は簡単にできると思ってたけど、本当に奇跡なんですね🌼

いいね♡
2023年02月01日

aaachanᵕ̈*

遅くなってしまいごめんなさい💦
漢方飲めたなら大丈夫そうですね☺️💓

私も簡単に出来ると思ってました🤦‍♀️
同じ時期に妊活を始めた友達が2ヶ月で妊娠して、自分もすぐにできるものかと🥲
本当に奇跡ですね🥺♡♡

またそろそろお互い排卵日が近づいて来ましたね☺️💓

いいね♡
2023年02月04日

おはようございます🌞

私も同時期に結婚式した会社の後輩ちゃん2人が半年後くらいに妊娠して『おめでとう!』って思ってるのに、どこかで『年下なのに先行かれちゃった』っていう思いを抱いてしまいました😖
でも、その子達も言わないだけで苦労したかもしれないし、妊活が簡単じゃないからこそ、妊娠は奇跡って思えるかなっ考えるようにしてます🌟

排卵日近づいてますよね🗓
私も金曜日に産婦人科で卵胞チェックして、日曜日くらいに排卵でしょうって言われたのでタイミングとりました🥚🧡
基礎体温も今朝測ったらすごく下がってたので、今日が排卵日っぽいです!

いいね♡
2023年02月05日

aaachanᵕ̈*

おはようございます🤗

なんだか少し置いていかれた気持ちになっちゃいますよね🥺
そうですね🥹自分たちにも、いつかはきっと来る奇跡を信じて頑張りましょう🥹💓

そうだったんですね🥰
タイミング的にはすごく良さそうですね☺️♥️
やっぱり排卵する前に体温が下がるんですか??🥹

いいね♡
2023年02月05日

人は人、赤ちゃんが今だ!って時に来てくれるって信じて頑張るしかないですよね👏🏽🌟

排卵付近で温度は下がりますけど、どこが最低温度だったかは過ぎてみないと分からないんですよね🤣笑

いいね♡
2023年02月05日

aaachanᵕ̈*

そうですね🥺💓
私たちの赤ちゃんはちょっとまったり屋さんなのかもしれませんね🥰

そうなんですね😂
ぷみさんの基礎体温どんな感じですか?😳
私は今少しずつ上がっているのですが、
排卵の時にガクッとさがるのかなー?と思ってます😅

いいね♡
2023年02月06日

私もかなりのっそりしてるのでもうすでに似てるのかな🤣笑

私も基礎体温のグラフの見方あまり分からないんですけど、ピンクのゾーンで一度下がって、排卵を終えるとだんだんと上がって赤いラインを越えてくるのかなっていうイメージでいます📈

最近は生理が始まると次の排卵付近まで体温測らなくなっちゃいました🌡笑
ガクンと変わらなくても、高温期と低温期の差が0.3℃くらい差があるだけでいいんだってお医者さんが言ってました😊

いいね♡
2023年02月06日

aaachanᵕ̈*

私も周りの人に、まったりしてると言われるので👶🏻も似ているのかも🤣笑

ほんとですね😳!
上がる時グーンと一気に上がってるのが凄いです😳私は徐々に上がってるので、今回はグーンと上がってくれるといいのですが🥹✨

自分の低温期の体温と高温期の体温がどれくらいかわかる様になったら私もそうなっちゃうと思います😂笑
そうなんですね🥹💓
教えて下さりありがとうございます🥰

いいね♡
2023年02月06日

おはようございます🌞

私も基礎体温測り始めた頃は、排卵が終わった後、高温期に入るまでがすごく緩やかで心配だったんですが、お医者さんで血液検査でホルモン数値を調べて問題ないと言われたので、そこは安心してます😊

ただ、体温自体が低めだったので、仕事中椅子にカイロを置いといてお尻から温めたり、温活を心がけてたら、基礎体温のの平均も上がって、高温期に入るまでが早くなりました😊🧡

いいね♡
2023年02月07日

aaachanᵕ̈*

そうだったんですね🥺
私もホルモン検査をしてもらおうかな😣

やっぱり温活って大切ですね🥹💓
私も積極的に暖かくしていこうと思います🥰

いいね♡
2023年02月07日

何ヶ月か基礎体温測りながら、妊娠に至らず検索魔になっていたら、高温期への推移が緩やかな事が気になり始めて、調べてるうちに黄体機能不全とか出てきて心配になってしまいました😖

検査に行くのは勇気が必要でした。でもやっぱり、ネットの情報を見ていても分からないし、人それぞれ体調は違うから、私自身を調べてもらえて、診断してもらえたのは安心しました😊

いいね♡
2023年02月07日

aaachanᵕ̈*

私も調べて
黄体機能不全とゆうのを知ってしまい
今でもそうじゃないかと不安になります🥺

検査怖いですよね🥲
でも、何が原因かわからないと
確率もあがらないしずっと出来ないままは辛いので4月から本格的に不妊治療クリニックに行く予定です🥲

いいね♡
2023年02月08日

こんばんは🌟
結果聞く時はドキドキでしたが、良くても悪くても、今の状態を知ることで早く手が打てるっていう考え方で勇気出しました😖

いいね♡
2023年02月09日

aaachanᵕ̈*

そうですよね🥹💓
私も春から頑張ろうと思います🥹♡

毎月恒例のソワソワ期が近づいてますね😂
今日は排卵痛のようなチクチクした痛みが現れました😂

いいね♡
2023年02月10日

aaachanさんソワソワ期の前にすでにソワソワしてませんか🤣笑
私排卵痛っていうのを感じたことがないんです😳

いいね♡
2023年02月10日

aaachanᵕ̈*

だいぶ気持ちが早いですよね😂😂笑
自分でも待て待てって思いながら
いつもと違うかも?と思ったり😂笑

私も排卵痛を感じはじめたのは
最近なのですが、チクチクしたりジーンとしたり初めはなんの痛みかわからず怖かったのですが、病院で先生に排卵痛だと思うと言われてからそうなのかな?と思ってます🥹

いいね♡
2023年02月10日

私も卵胞チェックしてもらってタイミング取ってるから基礎体温測らない!って思ってたのになんだかんだ測って、勝手にソワソワしようとしてました🤣
明日から考えないようにするため、検温やめようと思います🌡笑

私は逆で病院に行った時『排卵してる時分かりますか?』って聞かれて『えっ?』ってなりました😂

いいね♡
2023年02月10日

aaachanᵕ̈*

そうなんですね🤗
じゃあ今日は検温はしなかったんですか?😳

生理痛と同じで分からない人は全くらしいですね😂
ちなみに、生理痛はきついですか?🥺

いいね♡
2023年02月11日

昨日今日は検温してないです🌡

生理痛も1日目お腹ぎ痛い時がありますが、痛み止め飲めば治る程度です😊

いいね♡
2023年02月12日

aaachanᵕ̈*

検温してないとソワソワ感はマシですか?🥹

そこまではって感じなんですね🥹♡
私は生理の1日目2日目は
本当に痛くて薬飲むとマシですが、薬がきれると痛みが襲ってくるので恐怖です😢
今はできるだけ薬を飲まないようにしているので、生理の日は頭痛、腰痛、腹痛で動けません🥲痛みで冷や汗がでるほどです😞

いいね♡
2023年02月13日

だいぶマシです😊
でも何となくソワソワしてきました〜💦

生理痛かなり重いんですね😭
毎月それは辛いですね😫

いいね♡
2023年02月13日

aaachanᵕ̈*

返事が遅れてしまいごめんなさい💦
もう今まさにソワソワ期ですね🥹
あれから検温はなれてないのですか?😳

私は今周期で1番体温が上がりました☺️
続いてくれるといいのですが、
生理前のチクチクしたり、脚が引っ張られるような痛みがあります🤣

いいね♡
2023年02月17日

お疲れさまです🌟
絶賛ソワソワ気です🤣

今期最高の体温なんて期待大ですね😆👏🏽
私は昨日だけ測ってみましたが、高音期のままでした🌡

私も昨日今日と胃がムカムカして下痢してるので、ただの風邪だとは思うんですけど、妊娠初期症状じゃないか、めちゃくちゃ検索してしまってます😂笑

いいね♡
2023年02月17日

aaachanᵕ̈*

だいたい同じ周期ですよね☺️♡

期待したいですが、いつもと変わりない感じなので期待し過ぎずに行こうと思ってます😂😂⇽でもちょっと期待しちゃいます(笑)

検温してもしなくてもソワソワしちゃいますよね😂笑

胃がムカムカはちょっと期待しちゃうかもですが、下痢ぎりなんですね😢💦
寒くなったり暖かくなったりの気温で、体調も崩しやすいと思うので、気をつけて下さいね🥲💓
検索魔なっちゃいますね🥺
この時期いつも検索しちゃいます(笑)

いいね♡
2023年02月17日

おはようございます🌞

昨日の夜お腹がチクチク痛みだしたので、諦めモードになってましたが、今は治って、今朝はまだ高温期をキープしてました🌡

いいね♡
2023年02月18日

aaachanᵕ̈*

おはようございます🤗

このまま高温期が続きますように🥹💓

ぷみさんは
風疹になった事ありますか??🥺

いいね♡
2023年02月18日

風疹、予防接種は打ってると思うんですけど、かかったかは分からないです😭

どうかしたんですか😳?

いいね♡
2023年02月18日

aaachanᵕ̈*

友人から聞いたのですが、
不妊治療を始めるにあたって
風疹の抗体検査をして下回っていると
ワクチンを打った方がいいと聞きました。
(妊娠中に風疹になると、胎児が先天性の疾患にかかりやすいとの事です。)

私は赤ちゃんの頃以降ワクチンを打っていないと思います😣
ワクチンを打つと2ヶ月は避妊をしないと行けないらしくて😢

内膜症の事もあり、2ヶ月も空いてしまうと
気持ち的にも少し憂鬱だなーと思って🥲

他の妊活している人は
風疹のワクチンを妊活前に打っているのかな?と気になってしまって🥺

いいね♡
2023年02月18日

ワクチンについてそんなに認知されてる気がしないので、自然妊娠した方がみんなワクチンを打ってるかどうかと言われると微妙な気がします🤔

妊活してる身として、aaachanさんの内膜症のことも合わせると2か月を惜しむ気持ちもものすごく分かります。

あと2か月で妊娠できたらそれはすごく嬉しいことですが、妊娠出来ない可能性もあるし、その間にワクチンが打てたならラッキーとも思える気がします😊

曖昧な答えですみません😣

いいね♡
2023年02月18日

aaachanᵕ̈*

そうですよね🥺💦
不妊治療となるとやはり慎重にもなるし
リスクを下げる意味で病院ではそういう検査をするんだと思うのですが😢
こうゆうのを聞いてしまうと、心配性なので打っといた方がいいかな、もし風疹になってしまったら後悔するなって気持ちが大きくて🥲

ありがとうございます😢
病気じゃなかったら2ヶ月待てばリスクを減らせるならと思えるのですが、やっぱり2ヶ月の悪化がどうなるかわからないという不安もあります🥲

とりあえず今回と来月はそのままで
不妊治療はじめるとなった時はワクチンを打とうと思う様になりました🥺

いえいえ💦
色々考えて頂いて、どっちもの気持ちで答えてもらってすごく有難いです😣💓
ありがとうございます🥹💕

いいね♡
2023年02月18日

そう言っていただけてよかったです😖

風疹の抗体検査の結果次第では大丈夫かもしれないですしね💉😊🌸

いいね♡
2023年02月19日

aaachanᵕ̈*

ありがとうございます🤗💓

そうですね🥺
でも検査にもお金いるので
いっその事ワクチン打った方がお金も少なくすむかなーと思ったり🥺

いいね♡
2023年02月19日

確かに!不妊治療までの検査って自己負担結構かかりますよね😣

今月もリセットしてしまい、すごく悲しい気持ちです😢

いいね♡
2023年02月19日

aaachanᵕ̈*

調べてみると
ほんとに金銭面でも大丈夫か不安で😞
抗体があったとしてもワクチンを打っても問題ないようですので、どうせなら打とうと思います😂

今日はリセットしちゃったんですね🥲
悲しい気持ちほんとよくわかります(´;ω;`)
どうして自分達には👶が来てくれないんだろうってすごく不安になりますよね🥲

私は毎回悲しい気持ちになる度に、
この悲しい気持ちがあるからこそ👶🏻が来てくれた時、誰よりも嬉しいだろうし夫婦2人共に👶🏻を大事にできるだろうな☺️💓と思う様にしています🥺

いいね♡
2023年02月19日


↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

タイミング…)^o^( 166

タイミングは合ってるの でしょうか?😵♡ 10日の朝から12日朝まで 排卵検査薬に陽性がでてました! 今周期こそは授かってほしい(;_;)💓 今日はなんとなく下腹部痛…

妊活 基礎体温 , 排卵検査 , つぶやき
基礎体温があがってる 124

こんにちは😃 生理周期はバラバラで 今回このようなグラフになっており 期待せざるを得ません。が、 どうなのでしょうかね〜? ガクンと下がるのではとドキドキ…

妊活 つぶやき , 基礎体温
お話したい😢♡ 70

何度もすみません(;_;) 同じ方いたらお話したいな…と。 期待と不安でいっぱいです😢♡ 今回割といい感じに高温期キープ できてると思うのですが 昨日フライングし…

妊活 基礎体温 , 妊娠検査 , つぶやき
ゆるーく妊活フライング🙃 64

1人目の時体温に排卵検査薬に食生活に色々ストレスに‥ 夫婦仲も最悪になったので 2人目はゆるーく妊活をしています☺️ ゆるーく気長に待とうと思いながらも 今期…

妊活 つぶやき , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温
そろそろソワソワ 61

みなさんは高温期何日目くらいからソワソワが始まりますか?私は9日くらいからソワソワが来ます!そしてフライングや基礎体温との闘いが始まります。今期排卵が…

妊活 基礎体温 , 二人目以降 , つぶやき
ソワソワ高温期15日目 54

現在高温期15日目。 毎度の事ながらソワソワです😭 なんだか落ち着かないグラフですが、、

妊活 つぶやき , 排卵検査 , 基礎体温
ソワソワ期 44

高温期10日目ー! ソワソワがやばいけど、なんとなく腰痛とか頭痛とかでPMSと同じ症状だから、赤いやつ来ちゃいそうですm(_ _)m 少し諦めてますが、リラックス…

妊活 つぶやき , 基礎体温
ソワソワ期の始まり 36

いよいよやってきた高温期。 今日は受診でエコーで排卵済なのを確認!!☺️ 昨日の仲良しのフーナーも良好で先生からは旦那さんの精子は120点だったと言われまし…

妊活 つぶやき , 排卵検査 , 基礎体温 , 不妊治療
心のつぶやき 33

はじめまして(^^) 妊活中の25歳です。 妊活前の今年6月まではピルを服用していました。 最近測り始めた、基礎体温では 高温期が14日続いていて 妊娠検査薬は…

妊活 つぶやき , 悩み , リセット , 妊娠検査 , 基礎体温
ソワソワ期😭お話しましょう😭 31

高温期13日目?? 頑張れーこのまま高温期続いてくれ〜😭 今期ダメだったら病院に行ってみようと思います!!!!

妊活 つぶやき , 妊娠検査 , 基礎体温
私が間違えてるのかな 31

結婚6年目。私は34歳になります。 「俺も不妊検査するから。」とゆう言葉を信じて待ち続けて検査しないまま2年経ち、最近になってもう私の堪忍袋の尾が切れた…

妊活 基礎体温 , 妊娠検査 , 悩み , つぶやき , グチ
ただ今、絶賛ソワソワ期! 30

来そうで来ない生理。。。 来るならさっさと来て欲しい。。。

妊活 つぶやき , リセット , 基礎体温
ぇえ〜〜 30

きゃ〜〜まさかの高温期15日目 いつも14日目に来るのに! でも昨日まで続いてた胸の張り、痛みが あんまりない、、、🤦‍♂️ひたすら揉み揉み... かろうじて脇…

妊活 基礎体温 , つぶやき