他の相談を探す

基礎体温があがってる

こんにちは😃生理周期はバラバラで今回このようなグラフになっており期待せざる…
2020年04月19日

妊活
つぶやき , 基礎体温

ありくま

こんにちは😃
生理周期はバラバラで
今回このようなグラフになっており
期待せざるを得ません。が、
どうなのでしょうかね〜?
ガクンと下がるのではとドキドキしてます。
一昨日の夜と昨日の夜は
就寝時に体があつすぎて
なかなか寝付けず、
夜中何度も目が覚めてしまいました。
下がるよりはいいですが
こんなの今までなかったな〜と。
検査薬やってみてよ😄と言われましたが
もう少し待った方がいい気がしています。
今月わたしの誕生月なので
赤ちゃん来てくれたら嬉しいな😊

いいね♡ 51
2020年04月19日

トッティ

ありくまさん、先程コメント頂いたトッティです♥︎
グラフ拝見しました!
ほんと、似ていますね👏💕
これは期待しちゃいますよね~😭
高温期何日目くらいなのでしょうか⁇🤔

いいね♡ 5
2020年04月19日

トッティさんコメントありがとうございます^^
グラフ、似てますよね💓
その前までの周期もとても似ています😆笑
高温期13日目ですかね?😯
体温が下がった翌日から高温期だと今まで思ってたのですが、みなさんの投稿を見てあがってから数えるんだ〜😳と気づいたところです💡

いいね♡ 1
2020年04月19日

トッティ

なんか似てて嬉しいですね😆💕💕
13日目なんですね!
数え方わからないですよね~、、。
私は多分10日目?かなぁ🤔

症状的には何が変わったことはありますか?
私は食欲がすごいです🤣🤣
ずーっとお菓子食べてます(笑)

いいね♡ 4
2020年04月19日

トッティさん

嬉しいです😊💓
数え方いまいちわかりませんよね、
なのでわたしも多分…です😯笑

症状としては
高温期おそらく6日目あたりから乳首痛、
10日目あたりから生理前のような腹痛が時々あり、
11.12日目の夜はからだのほてりが気になり37.0〜37.4℃ありました🌷
食欲❗️もしかしてそれは…😆と期待しちゃいますね💗
わたしは食欲はいつも通り旺盛で特別ではないです😂

いいね♡ 2
2020年04月19日

ちゃんちゃんちい

体温が下がった日を排卵日として0日目
翌日から高温期1日目と考えるらしいですよ!
私も上がってから数えてましたが
どうやら排卵日を0日目と数えるのが正解のようです!1日目が低くてもです😲
にしてもすごい📈!期待できますね!

いいね♡ 11
2020年04月19日

ちゃんちゃんちいさん
コメントありがとうございます😊
そうなのですね❗️教えていただきありがとうございます💓
通院はなく生理不順なので半分不安ですが、半分期待しています☺️

いいね♡
2020年04月19日

miu♡

正確には、体温が高くても低くても、排卵した次の日から高温期1日目と数え、生理が来る前日までが高温期ですよ😊

なので排卵日がわからないと何日目かは正確にはわかりません。

ですが、とてもいい感じにグングン上がっていて期待できそうなグラフですね❣️
見た感じでは高温期8日目〜14日目のどれかだと思いました😊

そして少し早いかもですが、誕生日おめでとうございます㊗️🎉
赤ちゃん授かっていますように✨✨

いいね♡ 5
2020年04月19日

miu♡さん
コメントありがとうございます😊

教えていただいきありがとうございます💓
そうですよね😢排卵検査薬を使用してみようかと思ったのですが準備が間に合わず、みなさんの投稿を参考にしながら体温とおりものを頼りにしました😭
自分の体のことよくわからず今周期から病院にも行ってみようと思ったのですがそれもこのご時世躊躇してしまいました…

腹痛があるので気分は少し下がりつつありますが明日も体温維持できるといいな〜と思います☺️

お祝いありがとうございます💓😭
最高のプレゼントになること間違いなしです信じてみます✨

いいね♡ 4
2020年04月19日

トッティ

症状もで始めてると更に期待しちゃいますよね٩(ˊᗜˋ*)و
もう検索魔状態です🤣🤣🤣

フライングはしますか??😆

いいね♡ 2
2020年04月19日

トッティさん、わかります😂👍
意識しすぎないようにしよ!という心構えと反比例して立派な検索魔です📱👀💦

旦那がやってみようよ〜と楽しみにしているので今夜やってみようかなと思います、ので今買い物に向かってます😄💦
フライングなのでまだ早いし、仮に白かったら相当落ち込むと思いますが…そしたらお酒飲みます🍻😆
葉酸サプリも今月から飲み始めたばかりなので継続して、次回への体作り(?)をしていこうと思います。
初の排卵検査薬を試してみたいです😊
でも本当は2本線を拝みたいですよ〜っ🙏✨
トッティさんはフライングの予定はありますか🙂?

いいね♡ 1
2020年04月19日

トッティ

全く同じです!笑
今回はストレスにならないようにと、あまりグラフに左右されないようにする!と決めていたのに、気づけばグラフに左右され検索魔です!笑
暇があればネット見てます笑

フライングするんですね😍
なんだか私まで緊張してきました😆w
どうか2本線見れますように🙇‍♂️

私は検査薬はありますが、フライングは今まで一度もした事がなくて
真っ白だったとき立ち直れる自信がないですね。笑
グラフが下がり生理が来た方が気持ち的に切り替えやすいかなと。笑
生理自体、あまり遅れたりしないので
3.4日遅れたら検査してもいいかなぁ?🤔と考えています!!
朝の体温が楽しみでしたが、そろそろ朝を迎えるのが怖くなってきました(笑)

いいね♡ 1
2020年04月19日

わかります、同じです😂💡笑

一緒に緊張させてしまいましたか☺️💦
フライングをすると思うと緊張して
まだできずにおります🙈💦笑
買う前にほんとにやるの?やんなくてもいいよと言ったら、やってみて俺がドキドキしちゃうもん!と…男性でもそわそわしてました笑

検査薬したことないのですね、そわそわとお付き合いできてすごいです😣
生理もズレないのであれば遅れたとき…にさらに期待大ですね☺️💖
朝怖いですよね、下がってたらどうしよう…と思いながら寝るので私は寝付けないのかもしれません😂💦

いいね♡
2020年04月19日

ちゃんちゃんちい

私まで結果気になります🥺
フライングドキドキ💓

いいね♡
2020年04月19日

ちゃんちゃんちいさん
ドキドキ…フライングしました💡
渋った割に真っ白でした😭がーん😭

いいね♡ 1
2020年04月19日

トッティ

どうか二本線ありますように‼︎🥺🥺🥺
ドキドキ💓

いいね♡
2020年04月19日

トッティさん
確認の一本線、つまり真っ白でした😭
寝る直前に!と思ったのですが
ある意味眠れなさそうだし
明日体温下がっても納得です😣

いいね♡
2020年04月19日

トッティ

一本線でしたか😭😭
まだフライングが早かったかもしれませんよ‼︎😊
生理予定日はいつですか⁇

いいね♡ 1
2020年04月19日

トッティさん
ありがとうございます😭
早かったとわたしも言い聞かせておりました😂🙏
生理予定日は20〜22日には始まると思うのです😣周期が安定してないので…
生理不順なのもあってタイミングが難しく基礎体温測るようになって、でもそれでも排卵日が定かではないし、他に何か原因があるのかもしれないので生理になったら病院受診してみようかなと考えております😌
失礼ですが、トッティさんは受診されたことありますか?

いいね♡
2020年04月19日

ありくま

でもあくまでもフライングなので
生理が来なかったらまたやってみます🙂
生理が来たら休息します🙂✊
みなさんコメントしてくださって、励みになりました✨
ありがとうございました😊

それにしてもどうして高温期って長く感じるのですかね😣💦
期待する分答えがすぐにわからないからですかね😭💦
おうち時間有効に使えたらと思います🏠🤸‍♂️

いいね♡
2020年04月19日

トッティ

周期が安定していないと不安ですよね😢
明日体温上がってますように😭😭😭

私も受診はしたことないです😢
一度夫も含め妊娠できる体なのか診てもらいたいと思っていますが
産婦人科にいく勇気もなく、、、🤣
何かあったらどうしよう。と不安になりもう少し自然に妊娠できるように頑張ろうって感じになってますww

今はコロナもあり、受診するのも怖いですよね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
妊活しててもどうしてもコロナへの不安があり、妊活してて良いのかどうしたらいいのかと考えてしまいます😭
妊娠してたら嬉しいけど、もし感染したら、、、、と😭😭😭

いいね♡
2020年04月19日

トッティさん
そのため前々から病院行ってみたいけど勇気が湧かずにいましたが今回は早く検査してみたい気持ちが強いです✊
今朝はいつも測る時間より前に緊急地震速報でハッと目が覚め心臓バクバクのまま測ったらかなり下がっていました💧
寝ぼけながらも今のは嘘だと思い、そのまま二度寝をして4時間後にもう一度測ってみると昨日の体温と同じでした。
最初の方が正確なのだろうけど…。

トッティさんも受診はされたことがないのですね🙂
体の中って見えないし、自分も相手も検査をして診てもらいたいと思いますよね☺️
自然で頑張りたいのわたしも同じです😢✊
でも年に12回しか妊娠のチャンスがないと思うと、、毎回リセットしてるのがとても勿体なくて😭
せめてタイミング療法をしてもらいたいと思っているところです😢

そうそう、コロナの影響で受診すらできるのかわかりませんが…生理になったら電話して聞いてみようかなと思います😣

いいね♡ 1
2020年04月20日

トッティ

体温って少しの変化で変わるから、わからないですよね😭
緊急地震速報は大丈夫でしたか❓
タイミングだけでも、病院で知りたいですよね😂

ありくまさんは、妊活しててどれくらい経ちますか⁇

いいね♡
2020年04月20日

トッティさん
その日の気温とかにも左右されますしね😭
わたしの住んでいるところは大きくなかったので大丈夫でした😣ありがとうございます❗️

昨年の9月頃から挑戦はしていましたが遠距離と旦那が不定休のため、ぜんっぜんタイミングずれてました😂❗️❗️
そもそも生理周期のみでのチャレンジ?でした。ずっとルナルナを信じていて、キラキラ期も生理日予測もそれひとつのみを頼りにしておりました。
年明けて1月の生理後からこのアプリに変えて、それと同時に基礎体温を測るようになり、、
4月から一緒に住めるようになったので体温の変化とおりものの状態を重ねるようにタイミング取れたのが今回だったのです😭
なのできちんとした妊活✊はなんとおっしゃったら良いのやら🙂

いいね♡
2020年04月20日

トッティ

そうなんですね‼︎
アプリによっても色々ありますし、何を信じたらいいのやらって感じですよね、、😂
基礎体温ってすごいですよね‼︎
私は1月から妊活を始めて、4周期目ですがやっとタイミングが少しずつわかってきたって感じです🥺
今までは否認しなければ妊娠できると思っていたので、もう少し早めに始めればよかったと思ってます😢
排卵検査薬とかは使ってますか⁇😊

いいね♡ 1
2020年04月20日

トッティさん
このアプリに記録しつつタイミング見ていきたいなって感じです🙂
わたしもやっと!タイミングがわかってきたところです😌
基礎体温の正直さにびっくりしています😊笑
同じくですよ、周りの友達や姉妹なんかはすぐ妊娠でき、自分もそうだと思っていました。でもできなくて、、どうやったらできるの?って疑問だらけです😭💦

排卵検査薬は使ったことないです💡友達に聞いたら基礎体温と排卵検査薬使ってタイミングとったらできたから使ってみるといいよって教えてくれました😄💓
その子は温活もしていて、生理の時にオーガニックナプキン使ってみたらその周期に妊娠したと言ってました💡
なのでそれは先月から試してみてるところです😉
トッティさんは他に実践していることなどありますか?☺️

いいね♡ 1
2020年04月20日

トッティ

基礎体温は本当に正直ですよね~!
私は明日で高温期12日目なので、いつもはこの辺でもう低温期に入る頃なので
明日心配です😭
妊娠しやすい人は羨ましいですよね😭
排卵検査薬はおすすめって人多いですよね(*´˘`*)♡
アプリの排卵日も当たらないみたいですしね🥺

温活は良いって聞きますよね💓
私も腹巻したり、レッグウォーマー履いて寝たりしましたが、暑すぎて汗かいて起きるので体温下がってることが多くてやめました(笑)
私の場合は、白湯を毎日飲むことと、お風呂で暖まったら、すぐ布団に入る!←今回のグラフはこれを意識したら右肩上がりになりました😆
いつもはお風呂に入ってテレビ見て眠くなってから布団に入ってましたが、温かいままそのまま布団に入ったら、その日からなぜか基礎体温がいい感じに🛀

いいね♡ 1
2020年04月20日

ありくま

トッティさん
あしたドキドキですね😣💖キープしてますように💓💓
そうですよね、なので今回リセットしたら排卵検査薬使って実験してみます🧪😄

あ、確かにそれは暑そうかも😂💡笑
白湯もいいって言いますよね!わたしも忘れなければ飲むように意識し始めたところでしたが、無理なく毎日続けられるようにしてみます😄💓

いいね♡ 1
2020年04月20日

トッティ

上がってましたぁ~😭😭
私ももうフライングしたくてやばいです‼︎
ありくまさんは、あれから体温はどんな感じですか⁇

いいね♡ 1
2020年04月21日

ほんとですか💓😆
そうですよねしたいですよね〜😭💓
でも我慢もしたい気も…自分との闘いになりますね😭旦那様はなんとおっしゃってますか☺️?
わたしは今朝昨日よりまた上がっておりました😌でもずっと生理前の腹痛があるので期待しながらも諦めモードです😢

いいね♡
2020年04月21日

トッティ

確実に妊娠したのかわかるのは、何日くらいに検査するのが良いのでしょうか⁇🤔
その日を狙って一発勝負したいです😭
落ち込むのも一度だけがいいです😭
旦那には、検査薬のことは私に任せる感じでした(笑)でも多分落ち込みやすい私なのでフライングは出来ればやらないで欲しいと思ってると思います(笑)
毎日グラフは気になってるようで一緒にチェックしてますが、、、笑

いいね♡ 2
2020年04月21日

確実に!となると、やはり生理予定1週間後なのですかね😢(それまで待てませんが笑)
でも投稿されてる方のをみると、フライングでは早い方で8日とか…12.13日目とかで出てる方も多いですよね😌(なのでわたしもやってみたけど出ずに落ち込み…笑)
そうなのですね☺️きっと楽しみでならないはずです💓💓💓

いいね♡
2020年04月21日

トッティ

体温上がってるんですね😍💕
生理前の腹痛って紛らわしくて本当に嫌ですよね😫

いいね♡
2020年04月21日

トッティ

あと1週間なんて待てませんよね笑
あと1週間もソワソワしないといけないなんて🥺
明日から生理予定日期間に入るので、とりあえず3日間くらいキープして欲しいです😢

いいね♡ 1
2020年04月21日

でも測るのが怖くていつもより寝坊して測っております。笑

トッティさんあまり生理が遅れたりしないとのことなので、生理予定日過ぎたら確信持てそうな気がします☺️💓
妊娠されているといいですね〜💖😊

いいね♡
2020年04月21日

トッティ

気持ちわかります(笑)

いつもの生理痛とは違うお腹の違和感があります😱
チクチクしたりズキズキしたり、、
昨日は脇の下が痛くなったり、足の付け根が痛くなったり、、😨
なんか少しでも痛みや変化があると妊娠に結びつけてしまい、完全に妄想妊娠状態です😓
自粛のせいで、気晴らしにと外にも出られませんし考えることは妊娠のことばかりで🤣🤣🤣

いいね♡
2020年04月21日

あがれあがれと念じてます😢

いつもあるPMSの症状でも無駄に検索してしまいます💦
ですからいつもない症状のときはなおさらだと思います😂❗️
わたしは気持ち的に沈んでしまって散歩も出られず考えないように昼寝をしてます😭

いいね♡
2020年04月21日

トッティ

寝るのが一番いいですよね😍
今日は横っ腹が痛くて、もしかして子宮外妊娠!?なんて思ってしまってます😭😭😭😭

いいね♡
2020年04月21日

トッティさん
寝てる間は考えなくて済みますからね☺️笑
えーー😣💦大丈夫ですか😢?
子宮外妊娠は早期発見が良さそうなイメージです…そうでないといいですが😢💦
でも明らかに今までにない症状があるようでしたら2、3日後には検査薬してみるのも有りかもしれないですね😣
良い結果だと思いますが💓

いいね♡
2020年04月21日

トッティ

なんだか気になってきたので、明日高温期13日目になるので、体温が下がらなければフライングしてみようと思います‼︎
たった今決心しました!笑

やり方なんですが、カップ使いましたか?🤔
そのまま尿をかけるだけで、反応するのですかね?😳

いいね♡
2020年04月21日

ドキドキ💓😆
妊娠されてるといいですね☺️💓💓💓💓💓💓

そのままかけた時もありますが、確実に検査できるようこの間は紙コップ使ってやりました😊

いいね♡
2020年04月21日

トッティ

今朝、居てもたってもいられず
起きた瞬間少し体温が下がってましたが
検査しました😅

結果は真っ白でした😭
妊娠してると思い込んで、昨日は主人とその話で盛り上がってしまい、朝起きた主人にこの事を伝えると辛すぎます🥺
でも、まだ高温期内ではありフライングなのでもう少し待ってから再検査する予定ですが、落ち込みました😢ww

いいね♡ 1
2020年04月22日

ありゃりゃ…真っ白でしたか😢😢
トッティさんご夫妻にとっても
期待があった分おつらいですよね😢
でもそうですよ!
真っ白だとはいえフライングです✊🌟
正確な検査ではありません😣
落ち込んでしまうの、わかります😢
生理が来ない間は希望捨てずにいたいですね😊
わたしは今朝も昨日と同じくらいの体温でした。
生理が来そうな腹痛があるものの…
今朝はまだセーフでした。
来るなら早く来て次への対策を練りたいところですが😭

いいね♡
2020年04月22日

トッティ

落ち込みましたが、モヤモヤし続けてるよりはマシな感じです😓
完全な想像妊娠だった気もします🤣ww

お互い本当に同じ感じですね😂😂
希望を捨てずに頑張りましょうね🥺

いいね♡
2020年04月22日

わたしも検査薬の後からソワソワがスーッと消えて落ち着いて生活してます、笑
もちろん基礎体温はドキドキですが😂

そうですね、頑張りましょうね😊✊
一緒に妊娠できたときには(できなくとも妊活中も)ずっと励ましあえそうな気がします💓🌟

いいね♡
2020年04月22日

トッティ

本当それです!
このソワソワって本当ストレスでしたよねww
これからも色々相談させて下さい😍😍😍😍😍

今日朝イチで検査したので、結果が分かりなんかそのままスーッと気持ちよく寝てしまいました🤣w
他の方に高温期11日目じゃないか。と仰って頂いたので、この体温と症状といろいろ納得してしまい、今日体温も下がり多分リセットだろうと思いました(笑)
コロナのことで日々不安が増してるので、リセットでも今回はいいかな。と思い始めてます🤣
ただでさえ心配性なので、妊娠して不安毎日にプラスでコロナの心配まであると、精神的にやばいです😫

いいね♡
2020年04月22日

かなりのストレスだと思います😂❗️
わたしも妊娠出産未経験なので何もお答えできませんが、相談し合いましょう😊

きっと今までソワソワしてたぶん、安心して眠れたのですね😊🛌
たしかに…わたしも心配性です😭
妊娠したらしたできっと不安はつきものでしょうしね…。
コロナも怖いですよね、スーパー行くのも嫌です💧
今回リセットしたらクリニック行きたい🏥と思っていましたが…それも危ぶまれています😢。
こちらも早く赤ちゃん欲しいなと思っていますが、コロナが終息するまでは…とか言われちゃうのかなぁと。。

いいね♡
2020年04月22日

トッティ

クリニック🏥行くの怖いですね🥺
いつになったら落ち着くんですかね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
もし妊娠していても、周りから
今出来ちゃって可愛そう。なんて思われたら嫌ですよね😢
そうは思って欲しくないですが、
結構義母にそう思われる方いるみたいですよ😫
妊娠できることが奇跡なのに、喜んでもらえないと悲しいですよねm(_ _)m

いいね♡ 2
2020年04月22日

ここではこんなに、妊娠報告を皆さんで喜んでいるのに…❗️😢
身近な人にそう思われたり言われたりしたら、悲しいですよね😢。。
ほんとに奇跡としかいいようがありません。
義母との対決はどこの家庭でもありますよね〜😂
わたし実は今月結婚式の予定だったのですが、このご時世…延期することになったのです。(義両親の強い要望もあり)

わたしはこの時のためにモチベーションも上がってたし延期なんてしたくない!というのが本心でした。
もちろんすぐにOKできず、、ここまで来たら気持ちの問題なのですが。
2、3日時間を要してやっと受け入れることができました。
結婚式が終わったら本格的な妊活の予定だったのでそれもできなくなっちゃう…など考えていたのですが。義両親は「もう籍入れてるのだし子どもができてからでも結婚式はできる」と考えていて…仮に妊娠中だとしたらわたしの体調はどうなる??出産後だったら誰が子どもを見ていてくれる??わたしの体型も変わるけど誰が元に戻してくれる???と、そこからなんだか不信感抱いてしまって…と関係ないのですがついずっと溜まってた愚痴を吐いてしまいました。すみません。笑

いいね♡
2020年04月22日

トッティ

今月結婚式だったんですね〜😭😭😭
結婚の準備もいろいろ大変だったでしょうし、諦めきれませんよね😢
結婚式までカウントダウンしたりで、ワクワク出来た日々が、不安の毎日でしたね😭
延期はお金かかりませんでした?
やっぱり結婚式終わったら妊活したいですよね😭
来てくれる方のことを考えると、今回は延期するしかなかったのかもしれませんね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
延期になってもできるかどうかわからないし、一生に一度のことだから一番きれいな時にドレス着たいですし、絶対やりたいですよね😢
妊娠してからだと、体調も悪くなるしお腹も大きくなるしでドレスも限られてきますし、当日の体調も不安ですよね🥺
出産しても小さいうちは落ち着くまで、式の準備に手が回らなくて大変ですよね🥺
義母はそーゆうところまで考えてくれないし、この思いもぶつけられないですもんね😭

私で良ければ全部吐き出して下さい😭😭😭💕

いいね♡
2020年04月22日

トッティさん
吐き出してすみません😭ありがとうございます😭💓
延期はお金かかりました😭あくまで自己都合での延期という形でして…。
結婚式はひとつの指標であったので、妊活も大きく関係していたのですが😢。
延期に決まったけれど子どもは待てないよ…と涙ながらに旦那に訴えました。
義母も女だから、結婚式に向けての気持ち少しは理解してくれるかと思ったのですが、期待するだけ無駄でした😂
仕事もいまはしていないのでこのゆったり期間に妊娠できるといいのですが…ちなみにまだ生理きてません😓12月にも同じように検査薬陰性で生理が来なくて注射して生理来させたのですが、同じ状態なのかな〜なんて思ってます。
トッティさん体調いかがですか?

いいね♡
2020年04月22日

トッティ

お金かかったんですね🥺
式場もコロナなんだから、そこはわかってほしいですよね😢
妊活は年齢が関係してきますもんね😢‼︎
コロナで延期しても、妊娠できる可能性のあるこの時期を無駄にしたくないですよね😫
私は1月に結婚式を挙げましたが、ほぼ義母の意見を取り入れ我慢の式でした😢
義母は、良い方ですが気を使うし
断れないし、関わり方が難しいなと思います😅

ありくまさん、生理周期バラバラって言ってましたもんね🥺
体温も高いままで、生理が来ないと本当期待しちゃいますよね😭😭💕
私は、生理痛の痛みが出てきました、、🥺
ただ、おりものが生理前のおりものよりも少なくサラサラしてるのでそれが気になります😫

いいね♡
2020年04月22日

トッティさんは1月に挙げられたんですね😊💓おめでとうございました💐👰
わたしたちの結婚式なのに〜ってなりますね。😭時に意見を聞くことが必要なときもありますけど、あーだこーだと言うのは違いますよね😢確かに関わり方が難しいです💦

高温期内での上下はありますけど検査薬早かったからなぁ〜なんて少し期待も膨らみます。🐣
生理痛のような痛みがもう1週間くらい断続的に続いて今にもリセットしそうな雰囲気です🙀
サラサラのおりものはいつもと違うんですものね?気になりますよね…🤔

いいね♡ 1
2020年04月23日

トッティ

ありがとうございます🥺
本当、今思うと出来たことありがたい事なんだなぁと思います、、。
私の場合、義母が義姉の式やってないから一緒にやってあげたいって言い出しまして
家族婚を2人でお願いしたのに、義母と義父がお世話になったからといろんな方に声をかけて、結局私の家だけ家族。という変な式になってしまいました😢

検査したの高温期13日目でしたもんね😊
低温期になるまでは、痛みがどっちかわからないから耐えるのもしんどいですよね😢
私は今朝また下がりました📉
昨晩は主人と喧嘩したので、今朝からコーヒー飲みまくってます(笑)

いいね♡
2020年04月23日

この数ヶ月でいろんなことが劇的に変わりましたからね😢できて良かったと思いますよ😢❤️
でも、、!ちょっとそれはなんか違う〜❗️😭と思いました😭😭😭お祝いの場なのに、、わたしがトッティさんの立場だったら愚痴言いまくると思います😭よく我慢できましたね、えらいです😭💓

いつも生理痛がある時には鎮痛剤飲んでしまうのですが、頭痛や腹痛でのお薬もハッキリしない期間は抵抗がありますよね😭生理前日には頭痛が起こるので、頭痛待ちです💦笑
トッティさんは下がってきているのですね…でもまた次への対策を練っていきましょう☺️❤️基礎体温とおりものと排卵検査薬を試してみましょう✨わたしもリセットしたらそうします☺️
喧嘩してしまったのですね😣分かりますよ〜😢わたしは毎日のように喧嘩してうんざりしています😣前はそんなことなかったのにな〜一緒にいるとこうなるのか〜と。なので家の中でも別室で過ごすこと多々あります😂おとといは喧嘩の後、布団敷いて寝てて(いつもは一緒にベッドで寝てる)放っておいたのですが、朝までぐっすり眠れてわたし的にはラッキーでした😂👍

いいね♡
2020年04月23日

トッティ

私も最後まで納得いかず、愚痴が止まらないったですよ😭😭
未だに許せてないです(笑)
でも、ここで義母を敵に回すと後が大変なので我慢しておけば旦那側の家族からも好かれると思いまして、未だに根に持っていますが義姉からも、「大切な日なのに、私のためにごめんね。」と言ってもらえたので、まぁ良しとしてます(笑)

ハッキリしない時期は、薬も飲めず嫌ですよね💊
次回出来ることを考えながらこの期間乗り越えます👏

昨晩、生理前の情緒不安定が発生し
色んなことへの不安で急に泣いてしまいました😢
旦那が大丈夫?と心配してくれたんですが、ゲームやりながらだったのとこっちに来てくれずゴロゴロしながらの声掛けだったので、なんか余計に悲しくなり、何も言えずに黙ってお風呂に入りました😫
出た後「さっきはごめんね」とイライラしてたことと全て謝ったのですが、完全無視。笑
私に無視されたから、無視してるとのこと。笑
謝っても口聞いてくれず、ほんとめんどくさい。と言われてしまいました。
旦那が風呂入りに行ったのでメモ紙に「情緒不安定になってごめんね」と書き、ベッドに横になりました。
風呂から出た旦那は、メモを見たか知りませんが寝室から掛け布団と枕をリビングに移し、私に顔も見せずそこで寝てました😅
喧嘩した日は朝食もお弁当も作っても食べてくれないので、今日は朝から話もせず会社に行ってしまいました😢
私たちの場合は、一度喧嘩すると旦那が全然気持ち切り替えられないので長いんですよ😫😫😫😫
あーーーめんどくさい😫😫😫
こんな時、陽性が出て
赤ちゃんが2人を笑顔にしてくれないかなぁーとお腹をさすってお願いしてます🥺🥺

いいね♡
2020年04月23日

いい嫁を演じるの、結構大変ですよね😭
鬼じゃないので義姉さんが謝ってくれたのなら百歩譲ってよしとしますよね。😭一生忘れませんが。。。って自分のことのように思ってしまいました💦笑

一緒に乗り越えましょう☺️
わたしは保険の関係で、しばらく病院に行けなさそうなことが判明しました😟💦

そうだったのですね😢😢
自分でわかっててもどうしようもないくらい不安定になってしまうときありますよね。
ゲームの手を一旦とめて、声をかけてくれたり、ぎゅっと抱きしめてくれたりしたらまた違いましたよね。😢
女子の気持ち、男性には分からないとは思いますが…めんどくさいって言われるとすごく悲しいですよね。😢
それでもトッティさんは謝れてすごいです。✨
その思いがちゃんと伝わって、お仕事から帰ってきたら、ふつうに接してくれるといいですね😊🌼
わかります!!!こんなとき子どもがいたら…って思いますよね☺️❤️個性や性格など子育てに悩みは尽きないと思いますが、それでも我が子はやっぱりかわいい!ってなるはずなのでわたしたちのところにも天使がきてくれるのを待ちましょうね👼💓
今夜はお気に入りの入浴剤を入れて、湯船ゆっくり浸かりましょうね^^リラックスです✨

いいね♡
2020年04月23日

トッティ

一生忘れられませんよね‼︎
でも、義姉は結婚式できなかった(しなかった)みたいなので、当日は義母も義姉も泣いていたので良いことをしてあげた気分でした(笑)

病院行けなくなっちゃったんですね😭
妊活進めるのにそれは辛いですね˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
排卵検査薬頼みですね‼︎🙇‍♂️
ありくまさんは、もうリセットになるまでは検査薬使わないですか?😳
来るなら早く来て欲しいですよね‼︎😭

旦那の行動は、本当いつも心配する時はゲームしながらです‼︎笑
抱きしめてくれるとか漫画の世界です😫💕💕💕💕💕

今日仕事中に気持ち悪くなってしまい、家に帰ってすぐ横になりました😢
いつ吐いてもおかしくないような感じでした😓
少し落ち着きましたが、夕飯も気持ち悪くて食べられません😨

グラフは下がってきてるので、確実に生理になると思ってましたが
もしかして?なんて期待してしまいました🥺
ストレスなのか何なのか😂
グラフはこんな感じです。

いいね♡ 2
2020年04月23日

トッティさんたちの結婚式なのにぃ〜メインなのにぃ〜‼️どことなく悔しい(?)ですがある意味いい結婚式になったと思うことにしましょう😣

まさかでした💦手続きの関係で担当者に「病院に行く予定はありますか?できれば今の保険証使わないで欲しいです」と言われ「あ…えっと…わかりました」ってなりました😂💦
排卵検査薬使ったことないのでどんな感じかコツ掴めなさそうですがちょっぴり楽しみではあります😊
とりあえずもう生理予定日に入っているので、来週まで生理が来なかったら妊娠検査薬してみようかなって感じです😆
気になるのは生理前のような腹痛なので(何度もすみません)様子見です😭ほんと来るなら早く来い!だから病院行くって言い切れなかったじゃないか😭って感じです笑

ゲームしながらはカチンときます🤔❗️
うちも抱きしめるなんてことしないですが、そのくらいしてくれるようじゃなきゃ女心をわかってないなぁ!って思いますね☺️

体調大丈夫ですか😢?
ストレスもあるかもしれないですね😢
グラフ下がってるとはいえ全然高温期内じゃないですか😳?✨
それに生理予定日にもなってるし…希望の光が✨✨✨
グラフ見やすいですね📈☺️
わたしも腹痛のメモとかしてたのでグラフにして見やすくしてみたいと思いました❤️やってみよ❤️

いいね♡
2020年04月23日

トッティ

そう思うようにしています♥︎
籍を入れたのは、どれくらい前ですか⁇😳
新しい保険証がまだ作れないんですかね⁇🤔
病院で理由伝えて後日出来上がった保険証を見せるのはダメなんですかね🤣

私も排卵検査薬使ったことないので、緊張します(笑)
結構いい値段しますよね😂

来週まで体温下がらないといいですね🥺
私も一応生理予定日を過ぎましたが、今回いつ排卵したのかわからずで、生理が遅れてる場合もあるので、このまま体温下がらなければ来週検査薬します💕
来週一緒に二本線見れるといいですね🥰

体調は、だいぶ良くなりお腹が空き始めましたが、食欲が全くないです😭😭😭
嬉しい方の症状であって欲しいです😭😭

いいね♡ 1
2020年04月23日

トッティ

グラフは、自分の出やすい症状を書いてみました♥︎
ありくまさんも、色々加えてみると楽しくなりますよ🥰

いいね♡ 1
2020年04月23日

籍は昨年の9月に入れていて、今年の3月末まではそれぞれに保険証を持っていました😊退職後の保険も個別のつもりで手続きしてたのですが、これからのことを考えて扶養に入れてもらうことになり保険料の支払いなどの関係で…
仮に妊娠していたとしたら病院行かなくてはいけないのでその旨伝えてみようとは思いますが、そうでなければ見送りです😭

排卵検査薬の存在は知っていますがドラッグストアでは目に入っていませんでした😂
なかなかお値段するんですね…?なら尚更あまり使わずに済みたいです😭笑

そうですね、お互い高温期キープしていますように😊毎日願うばかりです🙏✨

なにか食べられるもの無理しないで食べてくださいね😢吐き気があったりしたら無理はしないことです😢💡
嬉しい症状だといいですが。😊
早めに休んでくださいね🌼

グラフ、変えてみたらなんだかいい感じがしてきました😆❤️
自分流にするの楽しいですね❤️😊

いいね♡
2020年04月23日

トッティ

扶養に入ると、保険証の手続きありますもんね🥺
私も時間かかった気がします🤔
妊娠していた場合って、保険ってどこまで適応するんですかね😳

前に排卵検査薬を調べたときに
お勧めされたサイトで
100本入りで6000円くらいでした😳
期限とかもあるし、100本もいらないと思い買うのをやめました🤣

リビングに行くと、旦那に買っておいた弁当の匂いがして気持ち悪くなるので寝室から出ないようにしてます😅

グラフ見やすくなってよかったです(*´˘`*)♡
症状とかもパッと見れてわかりやすいですよね📈

さっき、たまたまトツキトウカというアプリを開いてみたら
お腹の赤ちゃんからこんな言葉を貰いました😭💕💕💕

いいね♡
2020年04月23日

そうですよね🤔スムーズに手続き済むといいです😊
保険適用外なんでしたっけ…どこまでなんでしょうね?妊娠してからですかね??生理が来なくて病院行った時は保険きいたので😊

ひゃっぽん!すごい!😂想像を絶しました😂笑
シェアとかできたらいいのに😭笑

トッティさんつわりみたいな症状ですね…🥺無理なさらずに☺️

トツキトオカ!なんか心がほっとしますね😊❤️
わたしも12月に生理が来なくてもしかして〜!って思ったときにダウンロードしてうきうきしてました😆❤️検査薬陰性で結局生理になり、なんだよぉ⤵️って思いながら消してしまったのを思い出しました…妊娠したらまたひとつアプリの楽しみができますよね💓とろうかな〜❤️

いいね♡
2020年04月23日

トッティ

旦那の行動にショックが隠せません

楽しく話していたのに、突然こんな話をしてしまいすみません
耐えきれないです

気持ち悪いから、先に寝ます。と置き手紙をして休んでました。
さっき帰ってきた旦那は、買っておいた弁当を食べてゲーム。
私は、なかなか帰ってこなかった旦那(喧嘩すると帰りが遅い)を心配してたので、帰ってきてホッとして。
おかえり。と声をかけました。
昨日のことを謝り、話したいと言ってもシカト。私がトイレに少し寄った間に寝室から布団と枕を取ってきてリビングへ。今日も一緒に寝る気はないみたいです
こっちは気持ち悪いのに、仲直りしたくて頑張ってるのに
何を言ってもシカト。
この時期は情緒不安になるから、泣き出したりしちゃう。ごめんね。
と伝えてると
めんどくさいからもういい。
いつもそうだから、もう話したくない
昨日無視されたから、俺だって無視するわ。
とそのあとも全部無視されました。

そんなに昨日されたことが、嫌だったのでしょうか
ただ、不安的になり変な心配かけたくなくて、いったんその場を離れてお風呂に入っただけなのに

土日も一緒にいたくないから
実家にかえるといっていました
こっちは帰りたくても遠くて帰れないのに

喧嘩するといつもこんなです。。

こんな体調の時にもう、やってられない気がしてきます

ごめんなさい
吐き出すところがなくて
涙止まりません

いいね♡
2020年04月23日

トッティさん、つらいですよね。
トッティさんは何にも悪いことしてません!
わたしからしたら、昨日の出来事でトッティさんに問題があるとは思えません。
この場でのやりとりのみなので、お二人がどのような人柄でどのような夫婦関係?雰囲気?なのか、想像の範囲でしかお話はできませんが…女である以上多かれ少なかれホルモンバランスの乱れで情緒不安定になることは誰でもあります。
今回も生理前、もしくは妊娠の可能性もあって、いつも以上に気持ちも不安定な時期だと思います。
旦那様の態度がトッティさんにとってはさみしいなと感じてしまったのも事実。
その場を離れるというのは、無視とかではなくあくまでもクールダウンのためでしたよね。
そのことを昨日も今日も謝っているのに…めんどくさいだのいつもそうだの…なんでそんなことが言えるの?って思ってしまいました。😢
土日も一緒にいたくないとか…なにそれって思ってしまいました。😢😢
旦那様はじめ、男性には理解しがたいことなのはわかりますが。😢
ピリピリしてるとか、イライラしてるとか、、自分自身でもわかっててもそうなってしまうのは抑えようがないですもんね。
謝っていることを素直に受け止めてくれたら、喧嘩が長引くこともないと思うのになぁ。
わたしも人のことは言えませんが。。愚痴たまりまくりですよ!
でもこのまま関係が悪化していくことは避けたいですよね。
一緒にいたくないから実家に帰るというのなら、今週はそうさせてあげちゃいましょうか💡
その分、トッティさんも気分転換をしましょ😊このご時世…どこにも行けないですが…お友達と電話したり何かご褒美買ったりしましょう^^
時間が経てば「なんで怒ってたんだっけ?」となるかも…どうかな…💦
でもトッティさんはもう何度も謝ってるし、謝ってるのにそんな態度とるなんて旦那様もトッティさんに謝るべきです❗️
イライラと悲しみと悔しさと…涙が出る気持ち痛いほどわかります。泣くのは我慢しなくていいです。トッティさんもわたしも今期待と不安で胸がいっぱいなんだと思います。😢
明日目がはれてしまうかもしれませんが、冷やしてこめかみマッサージして寝ましょう!気分も良くないですもんね。おつらいですよね。
失礼なこと言ってすみませんね😢
トッティさんは悪くないですよ。🧸

いいね♡ 1
2020年04月23日

トッティ

ありくまさん、聞いてくださり本当にありがとうございます。
また涙が止まらなくなりました。
楽になりました😢

喧嘩するといつもそうなんです。
「いつもそうじゃん」っていうのはもう喧嘩の中の口癖のようなものです。
私の性格がめんどくさいようです。
喧嘩すると私は次の日に持ち越したくないので、必ず謝ります。
けれど旦那は今回に限らず必ずシカトします。
イライラしてるから話したくないんでしょうね。
喧嘩すると話し合いが全然できません。
切り替えができないみたいで、とても時間がかかります。
お互い謝って終わることじゃん。っていつも思います。
今回の件は、謝りたくなかったですが
生理前の不安定は男には、残念ながらわからないことなので
部屋を出て行かずに素直に、「気持ちが不安定で泣いてしまった」と言えばよかったと思っています。
生理前の感情をわかってもらえる日は一生来ないんだと今日わかりました。笑
もし、妊娠できたとしても
この先不安ですよね。笑
普段はとても優しい旦那で、私の体調を気にしてくれるのですが、突然感情がコントロール出来なくなる私には呆れてると思います。

いいね♡
2020年04月24日

おはようございます😃

めんどくさいと言われても謝っているし、謝ってもシカトし続ける方がめんどくさいですけどね😢。。
切り替えが難しいのですね。
時間が解決する場合もあるので、自分が一人になりたいときがあるように、一人にさせてあげるのもひとつかもしれませんね。

わたしも排卵期と生理前に自分の感情がうまくコントロールできないときがあります😢旦那に二重人格とまで言われました。そこまで言わなくてもと思ったけど確かになと。でもそれはお互い様で、旦那も優しい一面もあるけど性格悪!って思うことも多々あります。

二人の間に子どもがいたらまた関係性が変わってくるのだと思いますけど今のままではほんとに大丈夫かと思ってしまいますよね。😢わかります。😢

自分の行動で反省していることは繰り返さないように気をつけたいですね。😊
わたしの母が、どうしても頭に来たことがあって吐き出せない時はトイレでバカ!って吐き出して流しちゃいなさいと言ってました😆何度かやったことあります笑 何度言ったらわかるんだーーー!と流しちゃいましょう。
旦那様は今は何を言っても聞き入れてくれない状況だと思うので、あくまでもトッティさんは通常運転で、あとは特別話しかけず様子を見てみましょう💡
喧嘩した翌日無言でちゃんと弁当と朝食用意してあげたら、反省して昨日はごめんと言ってくれたことがありました。
無言の圧力です✊
乗り越えていきましょう😣

いいね♡
2020年04月24日

トッティ

ありくまさん、昨日は沢山話を聞いていただき本当にありがとうございました😊
今朝、母にも電話して色々話したら落ちつきました‼︎

周りに友達もいないので、ありくまさんに聞いてもらえるだけでとても気持ちが楽になりました😊💕💕💕💕

いいね♡
2020年04月24日

あれれれ!今朝お返事投稿したはずなのに、されてない😭?!!!
すみません😭😭

それでは改めて…落ち着かれてよかったです😊こんなとき良き理解者は母ですよね❗️
生理前もしくは妊娠の可能性がある中、期待と不安で気持ちが不安定になっているのだと思いますが、悪かったところは反省して次はやらないようにしてみましょう。
わたしも喧嘩した次の日無言で朝食と弁当作って置いておいたら、今日はごめんありがとうと言われたときがあり、その時は心の中でガッツポーズでした✊
腫れ物には触らない方がいいですね、旦那様も今は何を言っても聞き入れない状況だと思うのでそっとしておきましょ✨

いいね♡
2020年04月24日

トッティ

ごめんなさい。
今朝のお返事が今届きました😨
アプリがおかしいみたいです🥺

子どもがいたら、本当変わりますよね😭
二重人格は言い方きついですね😅
でも確かに女の人は、コントロールが難しいですから、私もきっと旦那にそう思われてます😓ww

お母様のようにトイレで
バカと言ってみようと思います😍👏

ちなみにうちの母は、父が後ろ向いてる時に心の中で「バーカ」と言いながらアッカンベー👅とやってるそうです😆

夫婦はそうやって乗り越えていってるのかもしれませんね、、、😢👏

いいね♡ 2
2020年04月24日

たまにバグる時ありますよね、大丈夫です😊

うまくコントロールできるようになりたいですね😭この期間にレベルアップしましょう✊😭✨

トッティさんのお母様もそのようにしていて笑ってしまいました。😂
相手に不快感を与えず、受けた不快感をバレずに吐き出せたらいいですね❤️
イライラをためておくのは体に毒なのでいつでも吐き出してくださいね^^❗️

いいね♡
2020年04月24日

トッティ

そうですね😭
コントロール出来る様に、お互い頑張りましょうね(*´˘`*)♡
本当にありがとうございます😊
ありくまさんも悩みとかあったら、何でも話してくださいね😭😭😭😭

そして、今朝体温測ったら
上がってましたぁ~♥︎

いいね♡
2020年04月24日

ありがとうございます😊
そうしましょ☺️❗️

ほんとだ〜✨自分の体がどうなってるのか気になりますね😊
わたしは20日にがくんと下がってるのは例の緊急地震速報のときで、その後上がったけど徐々に下がっています😊💦

いいね♡ 1
2020年04月24日

トッティ

下がっちゃいましたね😳
でもまだ高温期範囲内💕
まだまだ諦めずに頑張りましょう❤️❤️❤️❤️❤️❤️

いいね♡ 1
2020年04月24日

下がって昨日から
肩こり頭痛もあって絶不調です😣
生理が来るかもしれないと思いながら
真っ白みたくないので検査薬してません。
薬を飲めばかなり楽になるのですが
飲むなら検査薬しようと思い
ためらってます😣💦
排泄時に透明〜白っぽいおりものが出ますが何か関係あるのかなぁ?😣

いいね♡
2020年04月24日

トッティ

体調大丈夫ですか?😢
真っ白見たくないですよね!!
私さっき、またフライングしてしまいました😢
陰性でした、、、、、💔

薬飲めないから、ほんとモヤモヤしますよね😅
おりもの何ですかね🥺
生理前にも似たようなおりもの出ますか?

いいね♡
2020年04月24日

気にしすぎているのかもしれません😢
フライングしたのですね💡陰性でしたか😢体温や体調がこんなで真っ白だとがっかりしますよね😢
生理前はそんなに気にしてなかったです😣気になりだしたからでいつも出てたのかもしれません😂💦

いいね♡
2020年04月24日

トッティ

もう検査薬なくなってたので、しばらくしなくて済みます(笑)

私の場合、生理の2日前から似た透明でドロっとしたおりものが沢山出始めます😅
妊娠するとおりもの増えると言いますよね🤔
神経質になってると、今まで気にして無かったことに気づき、不安になりますよね🥺🥺🥺

いいね♡
2020年04月24日

わたしもあとひとつあるのです😣
もったいなくて😭でも19日に出なかったから25にでるかなって…明日以降やってみようかな…って思ったんですよね😣

そうなのですね💡
なんかそれも思ったりしたんです😣
でも想像妊娠な気もするし…ストレスが大きかったのかもしれないし…なんかパーっと気持ちが晴れて欲しいものです😊

いいね♡
2020年04月24日

トッティ

ちょうど1週間ぐらいですもんね😆
ドキドキ&ワクワクですね💕

想像妊娠、恐ろしいですよね〜😂😂😂
私も何度想像妊娠したことか、、、💔笑
あまり考えない方がいいと思っても
トイレ行くたびに考えちゃいますよね😢
こーゆう時は、一旦美味しいものを食べましょう😍

私も、今日は1人でお寿司を食べました🍣!
旦那が途中で帰ってきて、そのまま寝室にこもったみたいですが
今日は会話もないと思うので、リビングで1人美味しいものを食べて好きなものを見てゆっくりします♥︎

いいね♡
2020年04月24日

そうなんです😊もししていたとしたらそろそろ出てもいいんじゃないのかなーっと😆

ぎゅーっとお腹痛くなるたび生理くる!と思うし、トイレ入る前に赤いのでてたらどうしよう出てませんように!と思うし、体温下がりませんように!と思うし、、忙しい😂💦

おいしいもの、いいですね❤️
今夜美女と野獣やってますよ🌹
わたしは長風呂して汗かいて23時から脱力タイムズを見ようと企んでおります😆

いいね♡
2020年04月24日

トッティ

おはようございます☀
今日の体温はどうでしたか⁇😆
私は昨日よりは下がっていましたが、まだ高温期です♥︎
今日検査しましたか?🥰

ドキドキです💓

いいね♡
2020年04月25日

おはようございます😃
今日はあがってました😳
下がってもまだ高温期内だとほっとしますよね☺️
検査薬は朝一でやるかと思ったけれど怖くてできませんでした。笑

いいね♡
2020年04月25日

トッティ

今高温期何日目ですか⁇😳

気持ちわかります~😢
私も何度29日が予定日から1週間なので、出来ない気がします😓

いいね♡
2020年04月25日

体温上がりはじめからなら21日
上がってからなら19日と思います😣

1週間後まで待とうかなって思っちゃいますよね😢🌀

今日は頭痛が消えていて昨日のは動かなすぎて固まってたのかなぁなんて思ったり😓
天気がいいので気分転換にお外行こうと思います😊🌞

いいね♡
2020年04月25日

トッティ

20日ごろなら結果出そうですよね❤️
でも、もし陰性だった場合
何か病気なのかな?とか思っちゃいますよね😢
私ももぅ2回も陰性だったので、この高温期が恐怖です🥺🥺🥺🥺

天気いいですよね~😊💓
お散歩いいですね♥︎
私も旦那がまだ口聞いてくれないから
一人散歩します🚶‍♀️♥︎

いいね♡
2020年04月25日

陰性でしたぁ😭
なんなんだろ、もう😭🌀

それがいいと思います😊
自分のこと大事にしていきましょう💓

いいね♡
2020年04月25日

トッティ

陰性でしたか😢😢😢
不安ですよね😢‼︎
全く同じですごく共感できます😢😢😢

旦那は変わらず機嫌が悪いです、、。
俺は悪くないと言っています。。😂

いいね♡
2020年04月25日

ほんと、同じですね😣
変に不安になります…💦
整理になるなら早くなれ!!

なんでしょう😭
そんなに怒ってて疲れないのかなぁ?
わたしは疲れたので
今日は穏やかに過ごそうして楽ですが😢

いいね♡
2020年04月25日

トッティ

ほんとそれです‼︎
生理になるなら早くなってほしいです‼︎
私の場合ストレスも原因な気がしますが!笑

仕事で疲れてるのに、余計疲れさせてごめんなさい。と伝えましたが
もう関わりたくない。と怒っています。
もう家に帰りたくないので、1人でご飯食べにきました。
義母に相談してみようかなと思ってます😭😭😭😭

いいね♡ 1
2020年04月25日

わたしもです!
結婚式延期に関わる出来事が相当ストレスにだったことは間違いないですし、環境がガラリと変わったことも原因かな…と。😣

えー😭おこりんぼさん😭
義母さんへの相談は一つの手かもしれませんね…😣
旦那様はこれからどうしていきたいのでしょうか。。

いいね♡
2020年04月25日

トッティ

ストレスって体にこんなにも大きな影響を受けるんですね🥺
なんで陽性じゃないの‼︎ってイライラします(笑)

義母に相談しました🤣
でも、旦那の姿は義母は見たことない姿なので結婚してから甘えてばっかで迷惑かけてごめんなさいね。と言ってました😂
あまり息子のことわかってなかったです🤣
でも義母を味方につけたので、少し気が楽です!笑
嫌になったら旦那の実家に行きます!笑
結婚式で揉めずに仲良くしておいて良かったと思いました😆👏ww

本人が話しかけるな。と言っていたので
もう関わるのやめました!
もう放置することにします😅

いいね♡
2020年04月25日

つくづく、体は正直ですよね😣😢🌀

トッティさんナイスです👍😆笑
義母さん味方につけたらこっちのもんですよ!!あまりわかってなくてもとりあえずは味方ですものね😊

きゃー😭🌀💦
そうですね、次の排卵日付近には仲直りできるといいですね😣
とりあえず放置しておいてみましょう、そうしてほしいようなので😊
その間同じ空間にいるのがつらいときは別室や家を開けるなどもいいと思います、うまく気分転換しながら過ごしましょうね😣

いいね♡
2020年04月25日

トッティ

もぅこの際、生理が来るのか、妊娠したかのどちらかであって欲しいですよね😢
病気だったらどうしよう、、ってそれだけが心配です😢
私は普段ストレスでもこんなにズレないのに、陽性にもならないし不安しかないです||||||(_ _。)||||||

こんな時に旦那に相談もできないし😫💢
排卵日が遅れたんですかね⁇
ありくまさんは排卵日何時ごろですか⁇😳

そうですそうです!
義母も相談くれて嬉しかったと言ってました😊
今は同じ部屋で会話ゼロで過ごしてますが、もう放っておくと決めたので
自分の自由な時間を過ごしてます👏
今日は「夕飯は食べる?」だけ、最後会話してそのあとは明日まで放っておきます😅

いいね♡
2020年04月25日

そうですよね😢
わたしは生理が遅れたときホルモン注射をされて生理をこさせたので今回もそんな感じなんだろうな〜と思い、勝手にくるのを待つことにします笑
たしかにいつも遅れないのに来ないと不安になりますよね😣
でもここの投稿で、生理が遅れてるのかなぁって方が最近多い気がしています😣💦
コロナのストレスなのかなぁと思ったりしてます。。
病気の有無を調べるために病院行きたくてもなんだか躊躇ってしまいますよね😣

相談できないのはつらいですよね💦
4〜6日だと思うんですが😣。。

えらいですね😭❗️
わたしだったら夕飯いるかどうかすら聞かず無視しちゃいます😭笑

いいね♡
2020年04月25日

トッティ

生理がいつも遅れる時は体温はどんな感じですか?😳
低温期に下がっても生理が来ないとストレス関係してたりするんですかね⁇
確かにその投稿多いですよね😫
コロナが本当にストレスですね😓💔

病院も行きにくいです~!!😂
結局いらないと言われました。笑
実家に帰ってくれれば、こっちもオンライン飲み会出来たのに
無駄に家にいるので、ご飯も気を使ってめんどくさいです😫😫😫

いいね♡
2020年04月25日

つけ始めて3周期目で、遅れている時の体温がわからないのです😭
生理になるときは体温が下がるのは前2周期で見られたので、体温が思い切り下がれば来るはずなのですが😭
ストレスがどの程度影響するのかわからないですよね😢
妊娠している人はストレス感じてないのかっていったら、そんなわけないですものね。。
いま病院調べてました😢初めての土地なので病院探しからです🏥(内科ですら病院決めてないので)

トッティさんは生理遅れていますが、通院は考えてないですか?😣

いらない?!😳そういうときは旦那様は自分で作ったり買ってきたりするのですか?
そうですよね実家近いなら帰ったらって思っちゃいますよね😣わたしも旦那の実家は近くてわたしの実家は遠いので😢

いいね♡
2020年04月25日

トッティ

そうなんですね😫
やっぱり体温が下がると生理来ますよね、、、🤔
お腹に新しい命があるかないかの大切な判断なんだから、もうちょっとわかりやすくしてほしいですよねΣ(-᷅_-᷄๑)
ありくまさんは、引っ越しされたのは割と最近ですか⁇
私も産婦人科は、旦那と前から探してましたが近くにはなくてどこがいいのか探し中です😢
29日にもう一度検査して、それでも陰性でしたら病院に行きたいと思います🥺
検査薬で陰性でも、病院で陽性と言われることもあるみたいですよ🥰

旦那はご飯全く作れないので、さっき買いに行ったみたいです😅
炊き込みご飯を作ったので、よかったら、、。と声をかけましたが
買ってくるからいらない。と言われてしまいました😅
とりあえず会話が少しずつできるようになってきたので、昨日よりはマシかなと。無視はされなくなりました🤣

結婚すると女性側が実家から離れることが多いので、嫁に行くって覚悟のいることだなと改めて感じますよね😭
先ほど、オンライン飲み会を友達としました🍺
やっぱり顔が見れると一緒にいた気分になりますね(*´˘`*)♡
今度は家族みんなとやりたいな。と思ってます💕💕

いいね♡
2020年04月25日

今日また下がってました😣
体温に一喜一憂する日々が長すぎて疲れてきました…笑
4月から完全に二人暮らしスタートですが、家にポツンとひとりなのでホームシックになってきました😂
29日までドキドキですね💓
わたしも昨日検索してて陰性でも病院で陽性と言われることがあるというの見ました😊そうだといいですね💓💓💓

すごい❗️めげずに話しかけているから心開いてきたのでしょうね🥺
わたしが同じ状況なら謝ってくるまで喋りません😂笑 すごく疲れますが😂笑

オンライン飲み会いいですね🍻😭
こんなときだからこそ予定が合えばそれぞれの場で飲みながら顔見て話せるなんて✨直接会えたら最高ですよね❗️
楽しみ見つけながらこのご時世過ごしていきましょうね😊

いいね♡
2020年04月26日

トッティ

下がっちゃいましたか、、、😢
私も今朝下がりました😔
2回も陰性だと、もうさすがに検査恐怖になりますよね。
私も今ネットで検査薬頼みましたが、もう真っ白を見たくないです、、、、。

今月から新婚生活だったんですね‼︎
楽しみいっぱいなはずなのに、コロナで毎日不安で嫌になりますね🥺
周辺に何があるか探検にも行けないし、色んなところで買い物もしたいですよね😔
仕事もしてないと、息抜きもできないですし話す相手もいなくて孤独を感じますよね。
私も引っ越してきた時は、仕事しないで専業主婦でしたが、家のことしか出来ずだれも知らない環境の中で辛くなってしまい、短時間だけ仕事を希望しました。
家事は手抜きが増えましたが、仕事ができる喜びと話ができる人が増えたことは嬉しかったです。
少し外に出られる環境が戻ってくれれば、多少寂しさも紛れるんですけどね😣

先ほど、ちゃんと話し合いをして
俺もごめんね。と言ってもらえました。
本当にお騒がせしました😣

いいね♡ 1
2020年04月26日

排卵が遅れただけなのかホルモンバランスが崩れているのかな〜。😢
きょうはまだ腹痛を感じていなくて、どうした?!って感じです。😂
検査薬頼んだのですね😊あまり生理が遅れないトッティさん、赤ちゃんいそうな気がします〜😊✨

そうなんです😢
今月からなのになぁとかコロナ怖いなぁとか実家に帰りたいのに帰れないなぁとか出かけたいなぁとか妊娠の有無調べたいなぁとかいろんなこと考えてたら昨日涙止まらなくなってしまいました😭
ザ・情緒不安定です😓
お仕事始めたら寂しさ紛れたのですね😢いいお話し聞けました😢仕事復帰考えてるので時期を見て働き出そうと思います🌷😢😢

よかったですね😭❤️
ほんとよかった💓💓💓

いいね♡ 1
2020年04月26日

トッティ

旦那さんには相談されましたか?🥺
不安抱えてるのしんどいですよね😣
近くに話聞いてくれる人いれば、少しは楽になるんですけどね😔
私も時々腹痛なくなります😫‼︎
ここ最近はその日によって痛かったり痛くなかったり、、、
妊娠初期症状のようなものがなくなってきました、、、。
もちろん生理前の症状もないです😱💔

大丈夫ですか?😭
泣きたくなりますよね、、
私が引っ越した時は、ホームシックになり毎日泣いていました。
コロナもないもなかったのに、あんなに泣いていたのですから
ありくまさんの状況考えると
とてもお辛いと思います😭😭😭
私の場合、毎日母と電話をしていました。
少しでも、気持ちが楽になるといいですね😢

お仕事は以前、どんなことをされていたんですか⁇
私は、ずっと保育士をしていたので仕事復帰して子どもたちに毎日会うようになったので、それで寂しさが紛れたのもあると思います‼︎
好きな仕事が出来るとまた毎日が変わってくると思いますよ🤗

もう大変なので喧嘩しないように、自分が変わろうと誓いました!笑

いいね♡
2020年04月26日

昨日検査薬やった時もまだ1週間経ってないでしょ😊と前向きでいました。
症状なくなってきたのですね😣
ほんと、自分たちの体がわかりませんね😭

そうですよね、昨日は平然を装って母に電話してみました😣
でも声聞いたらますます寂しくなってしまいました😭笑

トッティさん、ここでも共通点が✨笑
同じです😆💓
三月までの生活が幸せだったんです💓毎日かわいい子どもたちや先生たちと笑い合えていたこと…だからまた働きたいなーと思ってるのです😊

わかります😭
声をかけてくれたり心配してくれたり、そのときゲームをしていようがテレビを見ていようが、、、ありがとうと素直になりましょうか😭笑

いいね♡
2020年04月26日

トッティ

ここでは、フライングされる方が多いので
フライングで陽性でないと、もう妊娠してないと思ってしまいますよね😔
私は検査薬が届く次第、もう一度チャレンジします😭
ネットだと2本入りが500円くらいで買えました🤗

電話すると安心しますが、終わった後寂しくなりますよね😭😭
何か趣味とか見つかるといいですね😣
今は外に行けませんが、家の中でできる楽しみが見つかるといいのですが、、、😣

えー!!保育士なんですか😍😍😍
びっくりです😍
嬉しすぎます‼︎💓

子どもたち本当に可愛いですよね😆
パートという形でも、少しだけでも子どもに会えると毎日元気もらえますよ♥︎

今日はピザを頼むことしました🍕💕💕💕
美味しいもので仲直りです👏🍺

いいね♡ 1
2020年04月26日

そうなんですよね😭あくまでもフライング検査なんですけど、絶望的になってしまいますよね😭💦
結果楽しみにしてます😊💓
お店よりやっぱりネットは安いですね😳探してみます😊

家族LINEでさえ涙です😂💦
こんな寂しくなるとは思ってませんでした😭笑
どうぶつの森やろう!と思ったのですがまずゲーム機を手に入れなくてはいけなくてスイッチが売ってなくてお手上げです😂爆笑

まさかで嬉しいです😭💓
子どもたちはかわいすぎですよね💓
新たな環境なのでどんな感じなのか全くわかりませんが、子どもたちから元気もらえるのは間違いないです✨
金銭的にも無職ではやっていけませんしせめて少しでも生活の足しになるのなら働くのはいいことですよね😊
楽しみになってきました💕

ピザいいですね🍕💕
仲直りは大事です😊
ほんとに良かったですね(o^^o)

いいね♡
2020年04月26日

トッティ

やはり、売り切れはは自粛が原因でしょうかね🤔

仕事、近場で見つかるといいですね♪
妊活で落ち込んでても、子どもたちの笑顔で吹き飛びますよ💕💕

安心したのか、仲直りしてから大量のおりものが出始めました😭💦
そして先程、茶おりが、、、、
生理が来てしまったのでしょうか😭😭
仲直りした途端、こんなことって、、😱💦
どんだけストレスが影響してるんですかね😫💔ww
着床出血だったら嬉しいなぁ😔
また一瞬しか茶おりが出てないので
明日ガクンと体温下がったら生理来ますね😓
せっかく仲直りできたのにテンション下がります🥺
着床出血って稀って聞きますから、尚更違うだろうと思ってしまう💔💔💔

いいね♡
2020年04月26日

考えることは一緒ですね🤔笑

妊活を第一に、短時間で働けるように
どこがいいか検討中です😊
いいご縁がありますように🙏💕

茶オリでたのですね💦
一瞬尚更心配😢
生理なのかな…着床なのかな…
どきどきですね…😢
わたしは今朝また体温下がってました。
2日連続下がってるので
望みは薄い気がしてます😣

いいね♡ 1
2020年04月27日

トッティ

私も下がりました、、😭
ギリギリ高温期ラインです😣
また今朝も茶おりでした💦

でも全然生理とは違う感じで
生理予定日から6日経ちましたが、排卵が遅れていたら今頃が生理予定なのかなと。。そしたら着床出血の可能性もある?どうなの?と不安でおかしくなりそうです😭😭😭

検査薬も今日届く予定で、ポスト何度見ても届いてなくて
今頃が生理予定だとしたら、また陰性になりますかね😭
アプリでは予定日から6日経ってるのに、、、

いいね♡
2020年04月27日

真っ赤ではないのですね😣
茶オリが出たときって生理始めと生理終わりに見かけてそのあと赤くなりますが、トッティさんも普段はそうですか?
だとしたらもう赤くなってもいいですよね😣
でも生理じゃないなら…🥺

どうなのですかね…排卵がずれてたら確かに今頃が生理予定ですものね。
そしたら正確な検査結果といえるのか…😣
そこで陽性だったらいいんですけどね☺️

いいね♡
2020年04月27日

トッティ

真っ赤ではないんです~、、。
おりものシートに薄く茶色がつくくらいで、ペーパーにもつきません😂
昨日は、夕方くらいから片端のももだけ筋肉痛のような痛みがあって歩きにくく、今朝は肩こりがすごいです😔
ありくまさんは、症状は今どんな感じですか⁇😫

妊娠初期症状で、それぞれで違うから本当わからないですよね‼︎
それが本当にストレスです😑

いいね♡
2020年04月27日

初期症状にあてはまるのでは🥺⁉️
わたしは胸の痛みと腹痛が復活してて
先程リセットしました😭😭😭😭😭

いいね♡
2020年04月27日

トッティ

リセットしちゃいましたか😢
でも、ホルモン注射なしで自然と生理が来ましたね😭👏
それはそれでよかったです😢
私は今日も茶おりがありましたが、まだ生理は来ませんでした😓
でも、明らかにおりものの量が増えたのと、腹痛が生理痛のような痛みになりかなり痛いです😫💦
検査薬が届いたので、検査しましたがやはり陰性でした、、。
明日あたり体温下がって、リセットしそうです😣

きっと赤ちゃんは、私たちにとって今が1番いいと思った時にやってくるんですよね👼💕

いいね♡
2020年04月28日

リセットは残念ですが、自然に生理きただけ良かったです😭
昨夜からほんとの生理痛と闘っています🌀
トッティさん検査陰性だったのですね😢
ん〜もどかしい😢😢😢

赤ちゃんほしい!と思ってるけど心と体と環境と…いろんなタイミングが良いときに来てくれると信じましょう😢💕
基礎体温のドキドキでよく眠れない日々だったと思うので、この期間ゆっくり眠りましょうね☺️

いいね♡
2020年04月28日

トッティ

先程、リセットしました🥺
ホッとしましたぁ~😂😂
ストレスでこんなに遅れるなんて、初めてです😓
もう夫婦喧嘩は絶対したくありません。笑

生理痛は大丈夫ですか⁇
女性の体は本当に大変ですよね😫💦
情緒不安定になった後は、腹痛との戦いが始まり、その中で家事をがんばって夫を支えての繰り返し😓
1週間くらい主婦の人限定で温泉でも行かせてもらいたいですよね😂👏👏👏笑

そうですね💕
今回、妊娠していると本気で思ってしまい、妊娠していたら、、と考える毎日でした😣💦
外に出ればコロナ、、実家にも帰れないし、不安の毎日をこの環境で過ごすと思うとやっぱり今回はまだ自分の中で不安の中での妊娠になるので
私は生理になって良かったなと思ってしまいました😫
コロナがいつ終息するかは、わかりませんが
ただでさえ、妊娠したら不安になるのに
もっと不安が増すことが耐えられないと思いました😣
延期した方がいい気がするけど、授かりものだからなんとも言えないですよね😢😢😢😢
妊娠したらしたで不安になるし、リセットしたらしたで悲しくなるしで
自分がどうしたいのかわからないです😣
きっと赤ちゃんも同じ気持ちなんだろうなぁ。と思いました👼
妊娠したい!と心から思えた時に天使がやってくると思ってます🥰🥰

いいね♡ 1
2020年04月28日

トッティさん
昨日リセットされたのですね😢
喧嘩は意外にストレス強いですよね😢
生理痛(腹痛)に加え頭痛でダウンしましたが
今日は復活したかんじです(^^)
ご心配おかけしました🙇‍♀️

不安を抱くことは事実だし
赤ちゃん来てくれること願うのも事実だし
葛藤がありますよね😢
体はもちろんですが
心も安定していないといけませんねきっと😢🌼
ドン!と構えられれば…。
わたしもトッティさんと同じように
〇〇だったらどうしようとか
いろんなこと考えるタイプで、
楽観的に♩と思う反面
グルグル頭の中大忙しになります☺️
妊活も頑張りすぎたり
考えすぎるのも
あんまり良くないですよね…
分かってはいるんですけどね…
ただ、同じ時期に妊娠できたらいいなと思いました☺️

いいね♡
2020年04月29日

トッティ

体調良くなり良かったです💕
私も1週間遅れの生理痛で死ぬかと思いました||||||(_ _。)||||||
いつか不安なく、妊娠することが心から嬉しいと思える日が来ることを楽しみに待ちます👏
ありくまさんも、結婚してから式のことや引っ越しで落ち込むこと多々あったと思いますが、きっとこの先コロナも落ち着き描いていた幸せもこの後やって来ると思いますので、もう少しこの辛い大変な状況を頑張って乗り越えましょうね🥰

次の生理予定はいつ頃ですか⁇
また同じ時期に悩むと思いますが、妊活してる方たちの言葉って本当に励みになりますよね‼︎
私はこの前指輪占いをしたら29歳でぐるぐる回りました😂
来月で29歳は終わります🙇‍♂️
指輪占いを信じ、来月を楽しみに待ちたいと思います♪

いいね♡
2020年04月29日

生理がこない心配してたら生理痛に悩まされるという…ほんと女って忙しいです😣💦
少しは和らぎましたか?😣
温かいお言葉、ありがとうございます。😢泣きそうになりました。!
乗り越えましょうね、安心して生活して安心して妊娠して安心して出産子育てできる日が必ずきますよね☺️♡

次の生理予定日はこのアプリで5月31日、ルナルナで5月27日です💡(参考までに前までやってたルナルナでは生理日だけ継続してつけてます)
ほんと、このアプリで普段は聞けない悩みも相談できますし経験談も教えてもらえるし、助かってます✍️✨
そして🌟トッティさん1つ上です☺️
わたし今月29になりました💡
指輪占い回っていたのですね💡そしたらこの1ヶ月、ストレスなく過ごせるといいですね💓☺️
そしてわたしも指輪占いやったことあって、29で驚くほどグルングルン!!!と回ったので期待してます☺️✨28はグルングルンしたのですが非常に弱くて…29はすごい勢いでした😂

いいね♡
2020年04月29日

トッティ

私もだいぶ、落ち着きました😓💦
今回は吐き気まで出てきてしまい、悪阻の方がひどいのに
生理痛で耐えられず、この先が不安です😣

私の予定日は24日でした!
また同じくらいに悩みが出てきますね💓
年齢まで近いんですね~🥰
なんか親近感が湧きますねっっ💕💕💕

ありくまさんも29歳で回ったんですね😍
ほんと、なんで?って思うくらいグルグル回りますよね‼︎

今月誕生日だったなんて♥︎
おめでとうございます㊗️🎉
今年一年、楽しみですね〜😆

私は6月が誕生日なので、来月しかチャンスがなくもうすでにプレッシャーです🤣ww

いいね♡
2020年04月30日

吐き気のある生理痛、ほんっとにきついですよね😭💦
わかります〜、生理痛でつらいときつわりや陣痛はもっと痛いんだ!!って思うとこんなんで耐えられるのかなぁと不安になります😢
とりあえず落ち着いてよかったです☺️🍵

そわそわが始まったらまたこのアプリから目が離せなくなりますよ😭😂笑
また一緒に報告相談しあいましょう☺️

親近感湧きまくりです💓
一緒に働きたいくらいです😂💖

ありがとうございます〜☺️
着実に歳を重ねております🎂
なので今月は誕生月ということもあり
期待してたのにぃ💦ガーン💦😓笑

トッティさん、深呼吸です💡
プレッシャー、わかります😭
でも考え過ぎてしまうと体に影響出る場合あるので、ラフにいきましょう😊💓
難しいですが😢😭
今月(5月)はストレスを軽減しながらゆる〜く過ごせたらと思ってます😊
せめて心がけだけでも…🌼

いいね♡
2020年05月01日

トッティ

おはようございます☀
そう思うと、悪阻が来るのが怖いですよね😱
でもお腹に赤ちゃんがいると思えば、なんとか耐えられますかね⁇🥺
1人の体じゃない!と思うと、色んなことに前向きになれますかね(๑• •๑)♡
ご心配をおかけしましたぁ~🥺

生理になり、ドッと疲れが出て
もう嫌になり体温も計らなくなりましたが
生理が終われば計り出すんだなぁ〜と思うと笑えます(笑)

ほんと!一緒に働きたいですね😆🌸
新入園児ちゃん達も、ずっと会えないままです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
コロナが落ち着いたあと、保育がとても大変になるのが目に見えていて恐怖です(笑)
誕生日にもしかしたら!?と期待しちゃいますよね〜😭💕
最高のプレゼントですし、誰もが憧れますよね👼

5月になりましたね‼︎
今月はゆる〜くお互い過ごしましょうね🥰💓💓💓

いいね♡ 1
2020年05月01日

母は強しといいますものね😊
覚悟ができるのでしょうかね😌✊

基礎体温一旦おやすみしますよね!
今月は実験的に継続して(でもいつも測ってた時間じゃない)測ってますが下がりきらないなーとすでに嫌悪になってました😂やだもう😂

そうですよねぇ!
ただでさえGW明けの保育はてんやわんやなのに、、おつかれさまです😣💦
でも近々働きたいと思っていたのでそれはそれで大変な時期に復帰かぁと焦ります💦笑
楽しみですけども(^^)🌼

4月にわたしはプレゼント👶🏻なかったので29の歳には✊と祈り、コロナ落ち着くことも祈り、そのときを待ちたいと思います💓
トッティさんもなにかあればここでまたお話ししましょうね(^o^)/
旦那さまとも仲良く🌟(お互いに笑)

いいね♡
2020年05月01日

トッティ

母は強いですよね~😆
私も強くなれるといいな😂

私も一応、測っていますが(勝手に体温計のアラームが鳴るため)記録すると、どうしてもグラフと睨めっこが始まるので測って終わりです(笑)
生理の時ぐらい、何も考えたくですよね😂😂

今は、職員も在宅勤務なんですが
正社員だけなので、私はパートのため毎日出勤です😅💦
子どもの人数はその日によって、違いますが少ないと4人くらいしかいないです👼
復帰するなら、コロナが落ち着いて子どもも落ち着いてからがいいですよね😫
6月頃から慣らし保育なので、どうなることやら😂w

お互い29歳で👼やってきたら
ママとしても同期ですね(*´˘`*)♡
近い年齢で妊娠したいですね💓💓💓

ありくまさんも、新婚生活楽しんでくださいね😆💕

いいね♡
2020年05月01日

強く優しい母になりましょう🤱
なれるはずです🌟☺️

生理の一週間は休息期間ということで😊💡
そわそわ耐えましょうね😉♡

そういったところでも正職とパートさんの違いがあるんですね🤔
そっか〜〜〜😣6月から慣らし保育始まるとなるとちょっと大変な時期だなぁ笑
人手が欲しい時ではありますけどね😭
勤務先と相談していきますね😃

ほんとですね〜😊💓
そうなれることを願って励みたいと思います🌼💖

ありがとうございます🤝👫

今回はそわそわ期から愚痴から相談までたくさんおはなししてくれてありがとうございました(^^)❗️
大体同じ周期なのでまたそわそわした頃にお会いしましょう😆✨

いいね♡
2020年05月01日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

タイミング…)^o^( 166

タイミングは合ってるの でしょうか?😵♡ 10日の朝から12日朝まで 排卵検査薬に陽性がでてました! 今周期こそは授かってほしい(;_;)💓 今日はなんとなく下腹部痛…

妊活 基礎体温 , 排卵検査 , つぶやき
お話したい😢♡ 70

何度もすみません(;_;) 同じ方いたらお話したいな…と。 期待と不安でいっぱいです😢♡ 今回割といい感じに高温期キープ できてると思うのですが 昨日フライングし…

妊活 基礎体温 , 妊娠検査 , つぶやき
生理がくるまでは…!! 65

リセットの予感しか、、 こんな絵に描いたような急降下ありますか🥲 でも、ギリ高温期だし!昨日お腹痛い気がしたけど、今朝は治ってるし! 30才の誕生日まで…

妊活 つぶやき , 基礎体温
ゆるーく妊活フライング🙃 64

1人目の時体温に排卵検査薬に食生活に色々ストレスに‥ 夫婦仲も最悪になったので 2人目はゆるーく妊活をしています☺️ ゆるーく気長に待とうと思いながらも 今期…

妊活 つぶやき , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温
そろそろソワソワ 61

みなさんは高温期何日目くらいからソワソワが始まりますか?私は9日くらいからソワソワが来ます!そしてフライングや基礎体温との闘いが始まります。今期排卵が…

妊活 基礎体温 , 二人目以降 , つぶやき
ソワソワ高温期15日目 54

現在高温期15日目。 毎度の事ながらソワソワです😭 なんだか落ち着かないグラフですが、、

妊活 つぶやき , 排卵検査 , 基礎体温
ソワソワ期 44

高温期10日目ー! ソワソワがやばいけど、なんとなく腰痛とか頭痛とかでPMSと同じ症状だから、赤いやつ来ちゃいそうですm(_ _)m 少し諦めてますが、リラックス…

妊活 つぶやき , 基礎体温
ソワソワ期の始まり 36

いよいよやってきた高温期。 今日は受診でエコーで排卵済なのを確認!!☺️ 昨日の仲良しのフーナーも良好で先生からは旦那さんの精子は120点だったと言われまし…

妊活 つぶやき , 排卵検査 , 基礎体温 , 不妊治療
心のつぶやき 33

はじめまして(^^) 妊活中の25歳です。 妊活前の今年6月まではピルを服用していました。 最近測り始めた、基礎体温では 高温期が14日続いていて 妊娠検査薬は…

妊活 つぶやき , 悩み , リセット , 妊娠検査 , 基礎体温
ソワソワ期😭お話しましょう😭 31

高温期13日目?? 頑張れーこのまま高温期続いてくれ〜😭 今期ダメだったら病院に行ってみようと思います!!!!

妊活 つぶやき , 妊娠検査 , 基礎体温
私が間違えてるのかな 31

結婚6年目。私は34歳になります。 「俺も不妊検査するから。」とゆう言葉を信じて待ち続けて検査しないまま2年経ち、最近になってもう私の堪忍袋の尾が切れた…

妊活 基礎体温 , 妊娠検査 , 悩み , つぶやき , グチ
ただ今、絶賛ソワソワ期! 30

来そうで来ない生理。。。 来るならさっさと来て欲しい。。。

妊活 つぶやき , リセット , 基礎体温
ぇえ〜〜 30

きゃ〜〜まさかの高温期15日目 いつも14日目に来るのに! でも昨日まで続いてた胸の張り、痛みが あんまりない、、、🤦‍♂️ひたすら揉み揉み... かろうじて脇…

妊活 基礎体温 , つぶやき