他の相談を探す

ソワソワしてます🥺

妊活11ヶ月目です。自身で排卵チェッカーや基礎体温を見てタイミングとって8ヶ月…
2019年05月20日

妊活
基礎体温

まり☺︎

妊活11ヶ月目です。
自身で排卵チェッカーや基礎体温を見てタイミングとって8ヶ月、クリニックに通い出しエコーを観ながらのタイミング法3ヶ月目です。
初めての二段上がりの体温に
ソワソワしていますが、リセット前にある
腹痛や胸の痛み方が全く一緒で‥😢
明日には下がるんじゃないかと朝体温を測るのがドキドキです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
どうかどうか‥🙇‍♀️

いいね♡ 58
2019年05月20日

はるゆき

高温期10日目ですね😊👍

ドキドキですねー💓
タイミングもたくさん取られてる様ですごいですっ‼︎

良い結果であります様に👼✨

いいね♡ 8
2019年05月20日

はるゆきさん
こんにちわ☺️
ドキドキですーーーーー😢
けどだいたい胸が痛みだして2日後くらいに体温が下がるので明日が怖いです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
リセットするまで希望を捨てずに過ごしてみます😊💕💕
返信ありがとうございました🥰

いいね♡ 3
2019年05月20日

目黒

まりさん、こんにちは☆

私もまりさんと同じく、今月は期待していたんですよ〜!!
なぜなら、今月は久々に妊活仲間の友達と会ってエールを交わしたり、いつもなら生理1週間前から感じる胸の張りが、かなり早くからあったので(*⁰▿⁰*)
なんか…いつもと違うぞ!?!って思っていて。

そして、ソワソワ嫌いな私は、昨日今日と検査薬を試しましたが、真っ白でしたー。
明日も試してやる〜〜〜!!


まりさん、「リセット前の予感がハズレて妊娠した〜!!」って話が聞けるのを待っていますね♡


いいね♡ 6
2019年05月20日

目黒さんこんにちわ😊
同じ高温期10日目ですね👀✨✨✨✨
1週前から胸の張りがあるんですね!
私はリセットする2日前くらいでいつもギリギリまで胸の張りがないのです💦

ソワソワするなら結果を知りたいのですね🤗
私はその勇気まだありませんーーー😢
明日また試したら結果教えてほしいです♡
私も明日の体温また報告できたらなと思います🥰

写真は子授け祈願しました。
岡崎神社です🐰

いいね♡ 82
2019年05月20日

目黒

まりさん、お写真ありがとうございます♡拝ませて頂きましたっ!!

そうなんですよね〜…私待てないんです(笑)
で、毎回撃沈(@ ̄ρ ̄@)
もぅ〜フライングやめたいけどやめられない(笑)まりさんはどうして待っていられるの〜!!

ご迷惑でなければまた明日もご報告させていただきますね♡

いいね♡ 3
2019年05月20日

目黒さん♡
私も妊活2〜3ヶ月目まではめちゃくちゃフライングしてました😢
だけど撃沈プラス出費でとりあえず生理予定日まではフライング無しと決めました😊
そして半分期待と半分はまだまだ焦らないという気持ちを持つようにしています♡
そう心がけてるだけでめちゃくちゃ期待してるんですけどね😂(笑)

明日の報告お待ちしてます💕

いいね♡ 4
2019年05月20日

目黒

なるほど〜!まりさんは、もうライング欲には負けないレベルに達したんですね!?!
*・・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)*:.。. .。.:*・゜゚・

私は、やっすい海外製検査薬を買い込んでいますからね〜使い終わる頃には…
「私フライングしないよ( ´_ゝ`)」と、カッコよく言えるようになっているでしょうか(笑)

それでは、また明日まりさんのご報告も楽しみにしております♪

いいね♡ 1
2019年05月20日

目黒さんおはようございます✨✨😊
私‥風邪みたいです😢
昨日から悪寒と喉の痛みが凄くて😭😭
体温はまだ高温キープしてますが
風邪な可能性大って感じです😱

いいね♡ 1
2019年05月21日

目黒

まりさん、こんにちは☆

具合どうですか?
判定前の大事な時期!なので、こじらせないようにして下さいね(>_<)

私の方はと言うと…
今朝は体温降下していて、検査薬も変わらず陰性でした〜_| ̄|○
今周期もダメなのかーーーー!!!

いいね♡ 5
2019年05月21日

ありがとうございます🥺
今パートの休憩中なんですがのど飴舐めてます😭😭


体温急降下ですか😭😭
まだリセットするまで待ちましょう😢
ちなみに目黒さんは妊活歴どのくらいなのですか??

いいね♡ 1
2019年05月21日

目黒

まりさん、長引かず早く良くなる事を願っています(>人<;)ガンバレ〜!

私は、今周期で5周目です!
まりさんからしたら、まだまだ〜!ですよね(。-_-。)
なんですが…もう早く妊娠して妊活に追われない生活をしたいです(笑)

いいね♡ 1
2019年05月21日

5周目なんですね🥺

そうなんです💦
私も早く妊活に追われない生活がしたい‥😢
毎回リセットして、次の排卵がいつだろうと考えて排卵が終わると、高温期のソワソワで
何か症状があるとネット検索しての繰り返しです😂
それ前も調べたやろ!
って思う事もまた調べなおしたり忙しいですよね😢😢

いいね♡ 2
2019年05月21日

目黒

ふふふ、同じです🤣
何度も見ちゃいますよね〜😝

私も、毎度フライング検査をしてはこれ以上やってももう反応する事は無いだろう😔と、いう日を過ぎたら、次の周期のタイミングを何処で何回取るか…🤔作戦を練っています(笑)

あぁもうホント面倒くさいです😩
まりさん!早くこの辛く険しい妊活生活から抜け出しましょうねっ🏃🏻‍♂️

いいね♡ 2
2019年05月21日

目黒さんおはようございます☺️✨
今日は体温どうでしたか??
私は少し低くなりましたが、ガクンとはまだきてないです💦
今回はこのままゆっくり下がってリセットしちゃうのかなぁ😢😢

私周期が長いのでまた1カ月以上かかるのかぁ‥って思ったら気が遠くなります😭

いいね♡
2019年05月22日

目黒

まりさん、こんにちは☆

私は、今朝も体温下がりました〜やっぱダメみたい😭チーン…😇

でも!帰ったら検査薬しないと!(笑)

いいね♡ 5
2019年05月22日

目黒さんこんにちわ♡
下降気味ですね😢
明日あがらないかなぁ〜‥🙏🥺💕💕
私も明日明後日が勝負←笑だと思ってます🥺
最近基礎体温気になりすぎて早く目が覚めちゃうんですよね😭😭

いいね♡ 2
2019年05月22日

目黒

👀!!それも分かります〜(笑)
私も、最近明るくなるのが早いせいか四時半には目が覚めてしまっています、で、半分寝ぼけながら計測している感じですσ(^_^;)

先程、検査しましたが、やはり陰性でした。グラフを見ると、希望は薄いですよね〜😔私も、明日と明後日試して陰性なら今期は諦めます😇

まりさんもいよいよ決戦日ですね!!どうか勝ち進みますように💪

いいね♡ 1
2019年05月22日

目黒さんおはようございます✨🤗
やはり今日も落ちてます😢
明日更に下がるんだろうなぁ‥😭😭
血を見るまでは期待を捨てずにと思う半分、
どうせ今回も〜💦って投げやりな気持ち半分な1日になりそうです😌

いいね♡ 1
2019年05月23日

目黒

まりさん、こんにちは☆

まりさん大変!下降気味じゃないですか!!
一旦下がったと見せかけて〜…急上昇!!🤪とかなったりしないですかね〜この時期はそんな変な事まで考えてしまいます😑
私は、今朝は横ばいでした🤒

さてさて、今日の検査薬の反応はどうかなぁ〜?!😆

P.S.風邪の具合はどうですか。

いいね♡ 1
2019年05月23日

目黒

検査薬、今日も陰性です_| ̄|○

また次周期に期待…カナ😂

なんでうまくいかないんだろう…

コレはもう…今は子作りするな、と、いう神のお告げ!?!?(笑)

いいね♡ 1
2019年05月23日

目黒さんこんにちわ♡
パート終わって今帰るとこです✌️
今日は昨日と変わらずだったんですね‥
陰性ですかぁ‥😢😢
体調的にはリセットしそうな気配はありますか??
私の風邪はというと、多分‥治った?かな?
って感じです😌✨✨
お互い明日の体温が気になりますね💦
私は風邪ひいたりすると、生理遅れたりするのでもしかしたら明日ではないような‥
気もします😉

いいね♡ 1
2019年05月23日

目黒

まりさんこんばんは、お疲れ様です☆
具合、良くなったようで良かったです(^^)

うーむ🤔私は生理まであと4日程あるので、まだ下腹の張りは無いんですが、一昨日辺りから少し黄色っぽいオリモノが出るので…いつも通り生理は来るんだと思います😣
変な事に、胸の張りは今日から落ち着いています。いつもなら痛いはずなのに!それだけが変!!
まりさんは生理2日前の症状出ていますか?!

明日の朝…下がってるだろうなぁ〜🤒ここまで来ると、ほぼほぼ諦めモードです😪なんだか足先冷えて寒いし…

いいね♡ 1
2019年05月23日

目黒さんこんばんわ☆
私も今までのグラフ見ていったら
大体排卵から15〜17日後にリセットだったのでまだでした🙇‍♀️
私オリモノは普段からあまり出ないので
判断しきれないんですよね😢
胸の痛みはリセットする2〜3日前から痛くなるんですけど今回は早かったんですよねぇ‥
もちろんまだ下胸が痛みます💦
明日の目黒さんの体温があがりますように‥🙏

いいね♡ 2
2019年05月23日

目黒

おはようございます🌞

まりさん♪生理予定日まだだったんですね?ってことは…胸の張りがいつもとは違う症状なんですね!?
もしかして〜!!!!!ソワソワソワソワ!!!!!
気になっちゃいます🤩😍
今朝は体温どうでしたか?!

私は、昨晩寝付くあたりから、生理前の下腹部の違和感を感じ始めまして…今朝も続いています😔
腰痛もそろそろ来るかなーって感じです😣
そして手掛かりの体温はというと…やっぱり気になり過ぎて、今朝はナント3時頃に目が覚めてしまい、二度寝後の6時に測るよりはマシか?😪と、思い、その時にもたもたしながら測ったものなので信憑性がありません🤒

今日は検査薬どうしようかな〜なんかやるだけ無駄な感じですよね(笑)

いいね♡ 4
2019年05月24日

目黒さんこんにちわーっ♡
私も気になっちゃって、4時半に目が覚めてとりあえず測って、また寝ていつもの6時半にも測ったのですが1度目のを記録しました😊✨✨✨
本当に若干ですがあがってます🥺
目黒さんも少しあがってますね💕💕
下腹部痛はないなぁ‥
ある時とない時があるんですよね💦
自分の身体なのにわからないぃいいい😢

いいね♡ 3
2019年05月24日

目黒

おっ👀まりさん、持ち直した!?感じ!?このまま上がれ上がれ〜💪💪💪

毎月毎月、自分の体の状態を気にして見てはいますが、少しの変化や明らかに違う症状があったりで、見分けが付かず生理が来るまで分からないですよね😓どっちなのか早く教えてくれー!って感じなんですけど(笑)

そして、今日も最後の望みをかけて検査薬試しました!
が、終了線だけがくっきり鮮やかに…ダメでしたね、今周期も_| ̄|○

さて…次周期の計画を練ろうかな!!😭😭😭

いいね♡ 2
2019年05月24日

目黒さぁん😢
私も今日久々の期待を込めてフライングしたんですが見事に真っ白!!!😭
テンションだだ下がりです😢
下がりすぎて暫く計画たてれないかも(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
目黒さんも陰性だったのですね泣
何か美味しいものでも食べて気持ちリセットさせましょう😢

いいね♡ 2
2019年05月24日

目黒

まりさぁん😭
なんと……お辛いお気持ち御察しします😣😢
まりさん頑張っていらっしゃるのでそろそろと思ったのですが…とても残念に思います。。

私は、今日はネットショッピングしてました!欲しかったもの色々買って、憂さ晴らしをしようと思いまして😏

いいね♡ 3
2019年05月24日

目黒さんおはようございます😃
優しいお言葉ありがとうございます。
こういう気持ちって自分1人じゃないんだ!
って思うだけで気持ちが軽くなります☆
フライングっちゃフライングなので
ちゃんとリセットするまで希望を捨てないどこうと思います😊✨✨✨✨
私はまだ風邪が完治してないのか
体温は下がってません💦
予定だと明日にはリセットなんですよね‥
目黒さんもそろそろかぁ😭😭
また報告しあいましょうね。
目黒さんいつもありがとうございます💕

いいね♡ 4
2019年05月25日

目黒

まりさん、こんにちは☆

何か美味しいもの食べましたか?🤗
私はバッグと帽子買いました🤫

まりさんはタイミング沢山取れていらっしゃるので、まだ希望はある感じですよね!?✨✨✨

私は、今日は先程まで仕事だったのですが、腰痛が始まりましたので、そろそろかと😓

私も、今回まりさんと報告し合えて楽しく過ごせました♡
また、まりさんのソワソワ期グラフを発見した時には、コメさせてください🥰
まりさん、ありがとうございます♡

いいね♡ 1
2019年05月25日

目黒さんこんばんわ☆
私はステーキ食べましたよ😋
そしたらお腹痛くなっていよいよ明日きそうな感じです‥😫😫
お仕事お疲れ様です♡
腰痛あるんですね💦
ゆっくりしとってください😭
またいつでも待ってますので、
私はとりあえずリセットしましたらここで報告しますね😊✨✨✨✨

いいね♡ 1
2019年05月25日

まり☺︎

やはり今日リセットでした😭

いいね♡ 2
2019年05月27日

目黒

まりさん!お久しぶりです!って、そうでもない?(笑)

私も今朝から始まりました〜😭
分かってはいたが…ガッカリです😔💔

いいね♡ 3
2019年05月28日

目黒さんこんにちわ😊
わかっていたのにガッカリ感半端ないですよね😢
なんでなんだろう😭😭😭

いいね♡ 2
2019年05月28日

目黒

まりさぁ〜ん…😩

ホントなんなんですかね、この空虚感…💔頑張った分そう感じるのでしょうけど…💔
早く報われたいです💔

もう何がダメなの〜正すから教えて〜!!って感じです😣

💡まりさんは、クリニックに通われていると仰っていましたが、卵胞チェックをしているんですか?
宜しければ教えてください🙇‍♀️

いいね♡ 1
2019年05月28日

目黒さんこんにちわ☆
お返事遅れてすみません💦
卵胞チェックというのは受診した時にエコーでみるやつですか?😢
私名前がよくわからずすみません💦
今通っているクリニックは先生が何も説明もなしにするのでよくわかっていないのです💦
聞いても早口でよくわからないし、全然親身じゃないし、受付の女性も対応最悪なので、
病院をかえようと思ってるとこなんです😊

いいね♡ 3
2019年05月30日

目黒

いいえ、いいんですよ、お時間のある時にお返事を頂けるだけで有難いと思っておりますので🥰お気遣い頂きまして恐縮です😖ありがとうございます!

私は、現在自己タイミングのみなのですが、まりさんは卵胞の成長具合でタイミングを指導して貰ったり、何かお薬を処方して貰っているのかなぁ〜と、思いまして💡
私も、そろそろ通院した方がいいのかなぁ〜と、ぼんやり考えており、参考にさせて頂きたいと思いお伺い致しました。
お返事ありがとうございます😊

いいね♡ 1
2019年05月30日

お薬も何ももらってないのです💦
ただエコー診てもうすぐ排卵だね〜
ここらへんでタイミングとってと言われて、
その後ちゃんと排卵したか採血してホルモンチェック?をされてちゃんと排卵してるよ〜
って感じなのです😢
ぶっちゃけ排卵チェッカーがあるので
何もかわらないなぁって思ってます😢
ステップアップするわけでもないので、
違う病院で診てもらいます☆
有名な病院みたいなのでなかなか予約がとりづらいとのことでいついけるかはわかりませんが😭
また報告させていただきますね😊
とりあえず来月は自分で排卵チェッカーを使いタイミングとろうと思っています🥺❤︎

いいね♡ 1
2019年05月30日

目黒

お薬が出ないということは、何も気になる事はないということですね、スゴイ✨あとはタイミングだけ合えばって感じなんですかねぇ✨

まりさんは、病院でのタイミング指導と、排卵検査薬での自己タイミングとでは誤差はありませんか?
私、最近排卵検査薬が正しいのかも疑問に思えてきて(苦笑)
でも、まりさんの昨日のお話を聞いたら、自己タイミングでもいいのかなぁと思ったりして(笑)

新しい病院楽しみですね♡
有名な先生に診てもらえると思うだけでストレスフリーになり、いい結果が出そうです🥰

いいね♡ 2
2019年05月31日

目黒さんこんにちわ☆
病院をかえるのをひとまずやめて、
(行きたいクリニックは予約がとりづらいのと、私が今までの検査結果を破棄しているのもありますが、なんていったって今行ってる所本当にいつでも予約がとれるのです😢)
来週くらいに卵管造形の話しを聞きに行こうと思ってます😢
エコーだけじゃわからないことが何かわかるかもしれないので💦
痛いと聞くので不安ですが😭😭


タイミングの誤差は全然ありませんでしたよ🤗
排卵チェッカーって本当に確実なんだなぁって思いました🙆‍♀️💛💛💛
なので自己タイミングでもまだ大丈夫だと思います😌

いいね♡ 1
2019年06月01日

目黒

まりさん♪
貴重な体験談をありがとうございます!!😊
まりさんのお陰で、今後は素直に排卵検査薬を信じられます☺️(笑)

まりさんは転院なさらない事にしたのですね💡
行きたい時に行けるのは一番良い事ですね。先生も受付も親切なら言う事無しなのになぁ〜😕
匿名で病院のホームページとかにクレームを入れてみるのはどうでしょうか!😎🤗

卵管造影…それをした後に、ゴールデン期間になる!と、よく目にしますよね✨✨✨
痛みが少ないと良いですね💪🥺

いいね♡ 2
2019年06月03日

目黒さんお久しぶりです!
連絡遅れてすみません💦
少し地元に帰ってリフレッシュしてきました♡
そしてついに来週卵管造影検査の予約いれてきました〜。゚(゚´ω`゚)゚。
怖いよーう泣
受付の人も院長先生も相変わらずなのですが、看護師さんだけは優しくて今日も帰りに
声かけて励ましてもらえて😢
頑張ろうと思えました♡!

目黒さんはもう少しでタイミング時期かなぁ?
またソワソワ期間入りますね🥺🧡

いいね♡ 1
2019年06月07日

目黒

まりさん、おはようございます♡

ついに卵管造影の予約をされたのですね!💓ドキドキーッ💓
造影検査は全く痛く無かったっていう方もいらっしゃいますしね、どうなんでしょう〜🧐
痛い時は、「これでまた妊娠に近づけたぁ〜😭」と、思って頑張ってくださいね👍
気分もリフレッシュされたようなので、次はきっと…!!👶❤️

私の方は…と、いうと、そうなんです、アプリで昨日からタイミング期間になりました!でも、昨日の排卵検査薬はまだ陽性を示さなかったので、今晩あたり取ろうかな🤔と、考えていました(笑)🙈

さてさて、今周期はどうなる事やら😆良い報告させてくれ〜!!

いいね♡ 2
2019年06月08日

おはようございます☆
本当ドキドキーっ!!!
来週の火曜、水曜なのでまた報告しますね😢
今はとりあえず何もない事を祈るばかりです🙏

体温はどんな感じです?
下がった時に排卵するのか、下がって上がりよるときに排卵するのか人によって違うっていうけん本当難しいですよね😭😭
報告お待ちしてますーっ💛💛💛

いいね♡ 1
2019年06月08日

目黒

2日間かけての検査になるのですね!私も!まりさんに何事もないよう祈っております🙏

私のグラフは先月同様な状態です💡
基礎体温&排卵検査薬とにらめっこすると、私の場合は排卵が近くなると、一旦、①一番低い体温になり→②少し上がり→③また下がり→④この日を境に上がり始める日が続く…のですが、どうやら排卵検査薬によると、この④の状態の時に排卵しているようなんです🤔
なので、今日がタイミングを取るには最良?と、思いました💡でも、いつも目安にしていたノビオリがまだ確認出来ないんですよねー…

全くもぉ〜😕
何時何分に排卵しているとか、受精可能な状態にあるとか、分かったらいいんですけどねぇ〜σ(^_^;)笑

いいね♡ 3
2019年06月08日

目黒さんおはようございます🥺
ありがとうございます☆💛

タイミングとられました?💕
のびおりの確認ができるの羨ましいです👏
私はあまりおりものがないので😭
本当!
何時何分にわかったらこれほど悩むこともないのに😭😭

そいえば今日は日曜ですね、目黒さんは今日おやすみかな💛
旦那様とゆっくり仲良くお過ごしください🍓
私は接客業なので今日もせっせと働いてきます🤘🏻笑

いいね♡ 1
2019年06月09日

目黒

まりさん、お仕事お疲れ様です😊
私は、夫と自営をしておりまして、今日は休みでした☕️

なので、昨日と今日も!タイミングを取れました〜🙈キャー
そして、夫が急に予言をしだして、「昨日のタイミングで今回は妊娠する」と!💣なんとまぁそれはそれは凄い自信で(笑)
私は毎周期そう思って過ごしているんだけどなー…、と、思いつつ静かに聞いていました😆
生理予定日が楽しみだわ(笑)

私、体温は今日から上がり始めると思っていたのですが、朝方少し寒かったせいか、昨日より下がっていました。
ノビオリもさほど確認出来ず…
排卵検査薬は昨日よりは濃くなったけど、まだ陽性を示していませんでした。
ん…?って事はタイミングを取るには早かったのか!?!?😨🤭😵
と、まぁ、やはり周期ごとに小さな変化が色々あって翻弄されちゃいますね😅

いいね♡ 2
2019年06月09日

目黒さんこんにちわ♡
旦那様も自営なんですね☺️

タイミングばっちりとれたみたいでよかったです👏
高温期突入ですか??💓
うちの旦那も最初の方は
これで妊娠確定じゃの🤰!😤
とか、今回はできたの〜!!
と言ってたんですけど最近は何も言わなくなってきました😂
私にプレッシャーをかけたくないのか、どうかはわかりませんが😂
私達は毎週できている気はしますよね♡♡
目黒さんの今期に私も期待してます☺️🧡🙏

私も暑くなってきたせいか、低音がまぁまぁ高くて本当変化色々なので少し困惑気味で、
ちゃんと排卵予測できるか不安です😭😭

いいね♡ 1
2019年06月11日

目黒

まりさん、おはようございます☀
こちらはどんより曇り空で今朝も少し肌寒いです☁️まりさんの地域はもう暑いのですね💡なんだか…こうしてお話出来ているのが不思議な感じ🥰

タイミングは中々いい感じで取れたと思うのですが🙄どうかなぁ〜
まりさんのご主人も予言なさっていたのですね(笑)
ウチは初予言でした🎊

🤭そういえば‼️
まりさん昨日今日と検査の日でしたか?!どうでしたか、痛み無かったですか!?

私の方は、本日高温期3日目です。あまり上がってはいませんが😅
昨晩19時頃から排卵痛だと思われる下腹の張りを感じていたので、私は高温期2日目あたりが排卵日なのかなぁと考えました🧐
って、ここまで分かっているのに出来ないなんて何か問題あるのかな😰
確率の問題だけかなぁ…。

いいね♡ 1
2019年06月12日

目黒さんおはようございます☺️✨✨
こちらは晴天で、今クリニックの帰りなのですがカラっとした感じで気持ちいいですよ♡
目黒さんは寒い地域にお住まいですか?
ちなみに私は広島住みです😂

タイミングいい感じにとれてよかったです👏
旦那様初予言だったんですね💕
初予言であたると凄い喜びそう🥰
喜んだ顔みたいですね🥰

そうそう、昨日今日で検査いってきました🥺
覚えててくれてありがとうございます☆
昨日の造影検査で、今日はレントゲンとって結果を聞くだけだったのですが
全くもって痛くなかったです🤗
本当に無痛って感じでした😳
先生が中で風船?を膨らますらしくそれが痛むとのことだったのですが、、、全然でしたよ😊
造影剤流す時も痛いよと言われましたが、うーん何か流れてる感はある‥けど痛みは何も😳
でした😂違和感はあるし、出血もしてるんですが私は全然すぎて拍子抜けでした😆
結果も異常なしとのことです☺️
エコーでみたらそろそろ排卵かもと言われたので私も今週頑張ってみます!🤘🏻

いいね♡ 1
2019年06月12日

まり☺︎

高温期3日目で2日目に排卵痛があったんですね👀
私もいつお腹が痛くなるかを把握しとかないとですね_φ( ̄ー ̄ )

私もこうして話してるのが凄い不思議です♡
目黒さんってどんな方なんだろ☺️
きっと素敵な方なんだろうなぁって想像してみちゃったりしてます🥺
勝手にすみません🙏

いいね♡ 1
2019年06月12日

目黒

まりさんは広島にお住まいなのですね☺️私は宮城県在住です😊
こちらは数日前から梅雨に入りまして、雨が降っている日はまだ寒く、長袖を着たり朝晩は暖房をつける事もあります!まりさんはきっとビックリされますよね(笑)

造影検査痛く無かったかな〜、と、心配しておりましたが、全く!との事でしたので、なによりです😆😌
所見もなく良かったですね👍
やはり造影後はゴールデン期間になるのですか?✨👼✨
わ〜✨なんだか楽しみですねっ🥰私も今周期のまりさんに期待しちゃいます💓🤰

そして、まりさんっ😆🤚
私は、ただのしがない32歳ですよ👩🏻‍🦰そんな素敵な人物像を思い描いていただきありがとうございます〜大変恐縮です(笑)

いいね♡ 1
2019年06月12日

宮城県なんですね😳
凄いーっ遠いなぁ😂長袖に暖房はびっくりです👀
うちはすでに何回か冷房つけているので😂

ゴールデン期間と呼ばれていますがどうなのかなぁ‥元々つまりがあった人はそれがよくなってって思うんですけど、私の場合つまりも全く何もないと言われたのでかわりあるのかなぁ‥😭って感じです💦

32歳なんですねー!
私は今年31です💛近いっっ🤗嬉しいです💛

いいね♡ 2
2019年06月12日

目黒

こんにちは😃

なるほど〜、卵管に詰まりがある方だとそれが無くなりゴールデン期間になる!と、いう事なのですね💡😮
まりさんの場合は、異常なし🙆‍♀️✨という診断が安心材料となり、良い結果に繋がりそうですよね💖🤗


広島と宮城、距離は遠いのに、今の時代はこうして繋がりが持てるからスゴイですよね☺️しみじみ🍵笑
私は、なんとな〜く、まりさんの文面から可愛いらしいお人柄をイメージしていて、きっと私よりお若いのだろうなぁと考えていましたが、やはり正解でした☺️💕
私より2つお若いですネ🧸歳が近いと言って貰えて私も嬉しいです(笑)

いいね♡ 1
2019年06月13日

目黒さんおはようございます☺️
いい結果に繋がればいいんですけどね〜😭❤️

本当にすごいですよね👏
宮城いつか行く機会あればいいなぁ〜😊✨
そんなイメージしてくれて嬉しいです🥺❤️

私はというと、アプリの予定日より3〜4日早く排卵が起きたっぽいです👀
陽性が出た日の朝と、一応今日の朝方もタイミングとったのですがその後チェッカー使うともうすでに陰性でした🤦‍♀️
造影検査2日目にもうそろそろ排卵かもといわれ、少しお腹に違和感を感じたのですが
造影剤の影響かなと思ったんですがあれが排卵痛なのかな?
やっぱり私は痛みに鈍感みたいです😭
目黒さんは高温期5日目?くらいかな?

いいね♡ 1
2019年06月14日

目黒

まりさんは意欲的に頑張っていらっしゃるので自信を持って良いと思います!きっと今周期こそ赤ちゃん来てくれますよ!👼✨
そして私も今周期こそ…!!😆

私も、多分これが排卵痛だろうと思うものを感じる周期もありますし、全く感じない周期もあります💡
まりさんちは朝にタイミングが取れていいなぁ〜ウチは専ら夜しかないので😐朝にタイミングを取れたら違う結果なんじゃないのか…など、考えてしまいますねぇ😅そもそも卵子の受精可能時間短すぎなんだよ〜!😫

まりさん大正解です🎊私は今日で5日目です🤗
この辺りになると、いつも自分の中でフライング検査までのカウントダウンが始まります(笑)
しかし!今周期はなんだか生理予定日まではフライングせずに待とうかな?って気持ちが芽生えておりまして🤫
と、いうのも、妊活中は一喜一憂する事が多く、疲れてきちゃったなぁ〜って感じなんです😩
妊活倦怠期かしら(笑)
まりさんもそんな風に思う時期はありますか?🥺

いいね♡ 1
2019年06月14日

目黒さんありがとうございます💕
目黒さんも今期こそ😌❤️❤️

朝にタイミングいいですか?☹️
うちは旦那が夜お酒飲んで寝ちゃって夜できないんですよ💦
何日間かくらい我慢か、セーブでもしたらいいのにせんけん腹がたちます😡
朝は強いので、私が頑張って起きてます😢

ぉおお!
今期はフライングなしですか🤗
私はフライングしたくてももう妊娠検査薬がなくて笑
これまでに3回ほど買ったかな??
あったらしたくなっちゃうので買わないどこうと思ってます🥺
私も疲れてきちゃって検索魔ももう卒業かもしれないです😂
もうすぐ1年たつので私の場合諦めがきちゃって、今婦人科に通ってるのですが不妊専門のクリニックに行くのも本当に考え、夫婦で参加の初診説明会の予約をとった所です。😉
人気のクリニックみたいなので行くいかない別としていける日に説明会だけでもいっとこうと思いまして😢(そこ初診の前に夫婦揃って事前説明会を受講しなくてはならないのです)

いいね♡ 1
2019年06月15日

目黒

おはようございます😃

まりさんはもうすぐ1年経つんですねぇ。長い道のりでしたね🥺本当によく頑張っていらっしゃいます🥺

私は妊活半年が経ちましたが、もっと早くから始めていれば良かったなぁと…後悔しています。20代に戻りたいです😂
私は検査薬がまだ手元に残っていますが、検査をしたいという思いが湧いて来ないです😩いつもなら今日辺りから検査検査の日々だったのになぁ😞
ネット検索もしなくなりましたねぇ😞
急激に意気消沈💔😞

まりさんは前向きに✨次のステップを視野に入れているのですね😊👏
よく、諦めかけていたら出来た…とか、次のステップに進もうと思っていたら出来た…とか、聞きますよね〜😌
来てくれないかなぁ…。🤰

いいね♡ 2
2019年06月17日

こんばんわ☆
そうですね〜💦けどたってみればあっという間の1年でしたよ😊
頑張っているつもりなんですけどね〜🥺
赤ちゃんは迷子になってるのかなぁ🤭笑
私は今の旦那と6年付き合って結婚したのですが結婚するならできちゃったでもよかったのかなぁ〜🤔
なんて一時期考えちゃいました💦
付き合ってる間は私が頑なに絶対避妊!だったので‥😭😭
もう少し若い頃だったらまだ違ったのかなぁ?
なんて思うんですけど、もう何を考えても戻れないので今のままでよかったって思うしかないですよね😊❤️
なので目黒さんも一緒にプラスに考えていきましょう💕

今期はちょっとテンション落ち気味なんですね😭😭
大丈夫ですか??😢

いいね♡ 2
2019年06月17日

目黒

おっはよーございまぁす😆

只今、まりさんからのお返事を拝読し…🥺励まされ元気復活っ!!
可愛いらしいなぁ〜クスッ☺️💕ってなりました(笑)ありがとうございます🥰

私達夫婦は、知り合って2年で婚約し、結婚しました🤗
そして今月の22日で結婚8年目です👫
私も!結婚前に妊娠するなんて、大人のする事ではないと思っていました。夫も同じ考えでしたので、そこは気をつけていました🙂

そうですね、きっと今のままが1番良いんですよね😊🥇
妊活の壁が想像以上に高く😰…弱音を吐いてしまいましたが、まりさんの一言で心が晴れ渡ってきました〜!✨✨🌈🌞✨✨

ありがとうございます、まりさん💝

いいね♡ 2
2019年06月18日

目黒さんこんにちわ〜🎶
明後日が、結婚記念日なんですね👏
8年かぁ〜すごいっ🥺長いなぁ💛
実は私も昨日がはじめての結婚記念日でした🥰♥️♥️
朝からお出かけして、お買い物して美味しいご飯食べてリフレッシュしました☆
そして今日までお休みなので、1日ゴロゴロしてました🥺👌💤
目黒さんは高温期何日目かな?
私が今日で1週間なのでもう10日以上たってますよね?🤗
体調は具合どんな感じですか??😊

いいね♡ 1
2019年06月20日

目黒

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

まりさ〜ん❤1st結婚記念日おめでとうございまーす🥳💕
仲良く楽しい一日を過ごされたようで、良かったですね🤗
どうぞこれからもご主人様と末永くお幸せにお過ごしくださいッ🥰

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*


私の方はというと…
先日、落ち込んでいた際に、まりさんから元気を貰い過ぎたようで💪💪💪あの後、また色々調べたり、検査薬を試す程までに復活したんですよ〜(笑)あんなにする気無いって言ってたのにですよ〜?(笑)もう自分なんなの!🤥お恥ずかしいです🤭😳
結果は陰性でした〜😖
その後は検査していません。なんだかいつもの生理前の薄黄色のオリモノが出てきましたので😔
体温も、これまたいつもの様に下がったり上がったりしています😕

そして…基礎体温の初歩的ミスが発覚したんです😨私、今まで高温期の数え方間違っていました!😱
高温期の数え方って、体温が上がり始めた日から数えるのではなく、排卵日の翌日から数えるのですね!?!?😨
そうなると、本日は高温期9日目でした!生理まであと4日か5日かなぁ?って感じです🙄

まりさんは何かいつもと違うような症状はありますか?😊

いいね♡ 2
2019年06月20日

ありがとうございますーっっ🥺❤️❤️❤️

排卵日の翌日からですね☆
でもだいたい排卵日の翌日くらいから体温あがりませんか??
ちなみに私は今日で8日目かな?🤔
けど前もお話したように、正確ではないですもんね💦
上がり途中で排卵するかもしれないし、下がった時にしてるのかもしれないし😭
一応貼っておきます☆

いいね♡ 2
2019年06月21日

まり☺︎

そしてそしてフライングしたんですね😂👏
8日目だとさすがにまだ?反応でないんじゃないですか?🤔
どうなんだろう‥
早くも薄っすらする時期なのかな?
私は検索もしてないし、ソワソワもしてなくてまだ諦めモード入ってます☺️
前回と同様下胸に違和感というか押すと少し痛む感覚がありこの傷みの1週間後くらいがリセットなので‥😩💔
はいはいきました〜
って感じです😂😂😂

いいね♡ 1
2019年06月21日

目黒

そうなんですかー!!😳それでは、まりさんは【排卵日の翌日】と【高温期1日目】は同じ日なのですね!?!😳うぅ初めて知った〜…😖

そうなると…私の場合は14日から上がり傾向にあるが、それは数えず、16日を高温期1日目と数えるのですね?!
まりさん教えてくださ〜ぃ🙏💦

いいね♡
2019年06月21日

目黒

そうそう、そうなんですよ〜高温期の数え方を間違っていたから、その時検査したのは早過ぎって事になりますよね!?!😖無駄にガッカリしちゃいました(笑)
きっと今したら結果が判りますよね🤨…でも、もう期待が膨らんでいるから怖くて出来ないーーっ😭

そして、先程、妊娠した方の投稿を見ていたら、生理予定日前にいつも通り黄色ベタオリや胸の張り、胃のムカつきがあった、と、いうものを目にしまして…それでまた希望が持てたのですが、益々怖いーーっ😭ってなりました(笑)

まりさんは今のところいつもと変わらない感じなのですね、私もそうです!あとは、そろそろ下腹の違和感や腰痛が出てくると思うんですが…



なんだか、これを書いている間にも、検査薬をしようかしまいか気持ちが揺れ動いています🤯🤣
まりさんはどんと構えていらっしゃるのに、私は何故こんなにも動揺するんだぁーー!
もう今期も大いに振り回されております😂🤣

いいね♡
2019年06月21日

こんにちわ〜❤︎
目黒さんは排卵チェッカーは使用しているんでしたっけ??😊
排卵チェッカーはだいたい排卵する前日に陽性になるみたいで、
私の場合だと、周期17日目にたまたま造影検査の2日目の検診で、ついでに尿検査してみたら陽性がでてて、エコーでみてみても排卵しそう〜とのことで
18日目朝チェッカー使用してみるともう陰性(薄い線はまだあり)だったので、19日を1日目として数えています✨
説明下手で申し訳ないのですが伝わりましたかね?😢

いいね♡ 1
2019年06月21日

目黒

ご丁寧な説明をありがとうございました😊分かり易いです!
今後はその数え方でいきます!

私も排卵日検査薬は使っています。グラフには陽性になった日を赤十字マークで入力しています。
私、今日は高温期11日目!で、合ってますよね?🤣
昨日と今朝の体温は睡眠を4時間取らずに測ってしまったのですが😦

いいね♡ 2
2019年06月22日

目黒さんおはようございます☆
私はリセット前の腹痛がきてます😑
もう慣れっこですが😑笑

高温期11日目であっていると思います👏✨

グラフとても綺麗ですね♡
ズレもほとんどないので羨ましいです🤗
私は今期予定よりはやまってるので(いつもは予定より遅れます)💦💦

いいね♡ 1
2019年06月23日

まり☺︎

遅れましたが、
結婚記念日おめでとうございます🥰🥰🥰🥰🧡👏💗

いいね♡ 1
2019年06月23日

目黒

まりさん、こんにちは😃

高温期の数え方、合っていると言って頂けて良かったです〜🤣ホッ
実は、あれだけ説明を受けたにもかかわらず、間違っていたらどうしよう😨と、思っていました(笑)

今朝は3時半にハッと目が覚めて、体温を測ったら大分急降下でした😣
それを見たら、なんだか下腹の違和感や腰が重い感じもしてきて😫
リセットかなぁ〜…
今期は予言していた夫を喜ばせてあげたい思いもあり、いつもに増して期待が膨らんでいたので、少し悲しくなりました😞

いいね♡ 1
2019年06月23日

目黒さんおはようございます☆
体温少し下がっちゃいましたね😢
今日はどんな感じですか??
ちなみに私は昨日いつもの下腹部痛を夜感じやっぱりそろそろか😤😤
って思って、ふてくされて寝ました😂
私はまだ11日目なので後4〜5日くらいかなぁ?
だいたい体温上がって15〜17日でリセットしちゃうんですよね😤
もう投げやり気味なので今日は😤←この気分です😂❤️

よーしっ明日はパート休みなので今日まで頑張ってきますね☺️🧡🧡🧡🧡
目黒さんも今日も1日ファイトです🥰💕💕

いいね♡ 1
2019年06月24日

目黒

お祝いをありがとうございます😆
覚えていてくださり嬉しいです😊❤️

いいね♡ 1
2019年06月23日

また来年もお祝い言い合ってたら笑いますね😂😂
スクロールするの時間かかりますね😂❤️❤️

いいね♡ 1
2019年06月24日

目黒

こんばんは😄

今朝の体温も4時間眠れずに測ったので、正確ではないのですが36.84でした🤒真夜中〜未明にかけて下腹の違和感が気になり、また色々検索したり、ネットショッピングをしたりしてしまったのが原因です🙄

今朝は腰痛があり、いよいよかなぁ…と、思ったのですが、生理前と同じ様な症状でも妊娠してた方もいるし…もしかしたら?とも考えてしまうので、ここは白黒ハッキリさせよう!と、思い、検査薬を試しました。
結果、陰性でした😢😢😢
排卵日を把握しての高温期13日目に陰性はもう望みないですよね😣💔

ああ、また妊活生活かぁーーー
やだなぁーーー_| ̄|○


まりさん、明日は良いお休みをお過ごしください☺️

いいね♡ 1
2019年06月24日

こんにちわ〜💕
今日は朝から買い出し出かけて、ワン🐶をトリミングに送り出し洗濯終わらせて一息ついたとこです😊✨✨✨🎶

下腹に違和感があったんですね💦
大丈夫でした??🥺
13日目で陰性だと私だったら諦めちゃいます😭😭
あんなに綺麗なグラフでタイミングも合ってるのでなんでなんでしょうね😢

ちなみに私は諦めてるため先月みたいに
早めに目が覚める事すらなくなってどっちかといえばアラーム鳴ってもスムーズでないと起きれなくなっちゃってます😂😂

いいね♡ 1
2019年06月25日

目黒

確かに…大分スクロールしなくてはいけなくなりましたね🤣

いいね♡ 1
2019年06月24日

目黒

まりさ〜ん😭
茶オリが出てきました〜😭
昨日の検査薬の結果から、今回もダメだと分かっていたのに…ガッカリです😭

いいね♡
2019年06月25日

茶オリですかぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ちょうど今日で高温期14日目ですかね?😢
わかっててもガッカリですよね😭
私もリセット前の胸の痛みがマックスなってきました😖
後3日〜くらいでリセットしそうです😤

いいね♡ 1
2019年06月25日

目黒

おはようございます☀

私は今日はお休みです。買い物済ませ、図書館に行って、これから洗濯です🙂
なんだか、あんまりヤル気しないけど…気持ちとは裏腹に朝から動いていました(笑)

まりさんもそろそろリセットととの事ですが、「生理前のいつもの症状があっても妊娠していた!」だといいなぁと思っています😌

まりさんは🐶何を飼っているのですか?

いいね♡ 1
2019年06月26日

目黒さんこんにちわ☆
おやすみなのに、朝からお疲れ様でした☺️
こちらはやっと梅雨入りしそうでどんより曇りです🙁
なので昨日洗濯物一気にやっちゃいました〜😊

そうですね〜‥
毎回そう思ってますがリセットするので😂
もう淡い期待をもつのはよそうと思ってて🥺🙌🏻
なので今回はリセットしても落ちこまないと思います☺️強くなってる私です☺️

いいね♡ 1
2019年06月26日

目黒

めちゃめちゃ可愛い〜〜〜‼︎😍❤️
可愛いすぎる〜〜〜‼︎❤️❤️❤️
もうホントぬいぐるみみたいっ❤️❤️抱きしめたいです‼︎❤️❤️❤️

いや〜朝から癒されちゃいました🥰
可愛いなぁ〜❤️❤️❤️
トリミングと仰っていたのでキレイなワンちゃんなんだろうなぁとは思っていましたが、この可愛さは反則ですよっ😍❤️(笑)


まりさんは、もう淡い期待も抱かないのですね🥺😆
本来、それが普通の事なんですよね😶私なんかは、何かと託けて妊娠超初期症状⁈と、期待してしまい後々虚しくなってしまうのですが。今回はそのダメージ大でした😭

でも、まりさんのワンちゃん見せてもらって、一気に気分が華やぎましたっ🥰🌼ありがとうございます💖

今日も頑張るぞーっ💪

いいね♡ 1
2019年06月27日

こんばんわ〜🌙
これはまだカット前なんですけどね💕🐶
そんなに可愛い言ってもらえて嬉しいです🥰💛💛

私も最初は何かと妊娠初期症状って思ってました😢
思いすぎると本当に気分悪くなったり、火照ったりしてくるんですよね😨不思議😣
でも今回は気持ちが安定していて(諦めてるだけ笑)気分悪くもなく、ただただいつもの
胸が張るのと、下腹が少し痛くなるだけでした😊
体温も徐々に下がってるので、明日か明後日だなぁ🥺
次に期待ですね🥺❤️

いいね♡ 3
2019年06月27日

まり☺︎

やっぱし今日リセットしました☆
本当に基礎体温と、気持ち(ストレスなど)って凄いですね😊
今期は全くストレスがなかった(旦那と喧嘩がなかった)ので排卵もリセットもいつもより早まりちゃんときました☺️
予定通り明日有名な?クリニックの初診説明会に行ってきます🙋🏻‍♀️
報告でした♡

いいね♡ 1
2019年06月28日

目黒

まりさんお疲れ様でーす😀
いやぁ午前中めっちゃ疲れた〜🏃‍♀️

まりさんも今日からまた新たな周期が始まりましたか!
ストレスフリーで過ごせたのは良かったですね☺️グラフ凄くキレイ!そして凄くキレイに低温に移行しましたね!👀
明日は有意義な説明会になると良いですね😉行ってらっしゃい🤗
今期こそ!授かれますように!!


P.S.
やっぱり🐶は可愛い💕
私はずっと犬派です!!周りは猫派が多いのですが、どうも猫は好きになれないのです😵

いいね♡ 1
2019年06月28日

目黒さんお返事遅れてごめんなさい🙏
説明会の日大大大喧嘩をし、離婚まで考えちゃいました。
今はもう解決したのですが、人生で初の過呼吸を起こし次の日お岩さんみたいに目は腫れ(泣きすぎて)大変でした‥😭
あの人整形したんじゃない?って思われてないか少し心配です笑😂
そしてリセットしたばっかりだった生理も3日で終わってしまいました💦
だけれど引きずっても、また次の排卵に影響してはいけないので元気に頑張ります!🥺
目黒さんは旦那様と、喧嘩することとかありますか??

犬派なんですね〜っっ🥺💕💕
よかった💕これはスノーで撮ったうちの犬の最大限の詐欺写メです😂

いいね♡ 1
2019年07月01日

目黒

まりさん🤗お元気ですか?
お顔もいつも通りに落ち着いたかな?🙂

離婚の二文字が浮かぶということは、相当の事があったのですね。
そんな思いをするなんて可愛そうに…😞
我が家は、喧嘩の大はあまり無いけれど、小は沢山ありますよ(笑)
前にチラッとお話しましたが、ウチは夫婦で自営をしているので、職場でも家でもほぼ一緒…なのでイラッとしない事の方が珍しいです!(笑)

妊活に関しては、喧嘩になったことはないかな?と、いうのも、私自身、あまり根を詰めて取り組んでいないから…言える立場にいないんです(^_^;)これが、まりさんのように、検査や卵胞チェックに通っていて自分には問題がないと分かっていたら、夫にもっと色々言うかもしれません(笑)
先月あたりから、夫が自分自身の精液に問題があるのでは?と、心配していますが、私は特に病院での検査は勧めていません。もう少し様子を見ようと(^_^;)…そんな悠長に構える時間が何処にあるんだ!と、思われそうですが🤣なんだか妊娠に至らないのは確率の問題なだけで、次は出来るんじゃないかって思ってしまうので。←もはや7周期目ですが🤣🤣🤣

ま、肩を張り過ぎず、力を抜いて今期も頑張りましょうネ🤗
私は、明るくて可愛らしいお人柄のまりさんが好きですから元気出してください🥰きっと、まりさんの頑張りが報われる日は近いですよ✨✨



ワンちゃんの写真ありがとうございます〜😍😍😍もうめちゃくちゃ可愛いくて暫く見てました❤️❤️
うぅ…何度見ても可愛いー😍💕💕
散歩してたら絶対声かけちゃいます!!😆❤️

いいね♡ 1
2019年07月02日

目黒さんこんにちわ★
元気ですっ☺️
昨日はリフレッシュしに、美容室いって
保護猫カフェに行ったりお洋服買ったり1人の時間を楽しみました💕
今日も元気に出勤中です🚃

そっかぁ‥一緒に働いてたらずーーーっと一緒ですもんね😌💙
妊活で喧嘩になってない事が羨ましいです。
私はなるべく排卵前後いがい、あまり仲良ししたくなくて‥笑
旦那のこと嫌いじゃないけどなんだろう〜
気分が乗らないというか😂
だけど旦那は求めてきて、それで拒否ると
排卵いがいせんなら、こっちだって協力せんよ!
っていう喧嘩を毎月です😂
旦那様自分の精液のこと、気にされてるんですね🥺
男性の精液チェックはいついってもいいって
言ってたので、気になったら行ってもいいと思います💕
女性は排卵後とか、排卵前とか、仲良し後にきてとか指定されますが男性は2〜3日の禁欲でいいみたいです😆
前の説明会で、院長先生すすめてましたよ✨
不妊の原因の比率が
女性4割、男性3割、男女にあり1割との話でした。
後は原因不明だったかな?確か😰

目黒さんありがとうございます★
昨日今まで通っていたクリニックに紹介状の作成をお願いし、
今月中旬に説明会を受けてきたクリニックに転院する予定になりました🥰🧩
また頑張るぞ〜っっ💕💕

ちなみにうちのワン🐶女の子なんですけど、女性は好きで、男性嫌いです😂
そして犬も嫌いの性悪犬です🥺💔

いいね♡ 1
2019年07月03日

目黒

まりさんお疲れ様です🤗
元気が戻ってきたようで良かったです😊まりさんには笑顔が似合います☺️✨
まりさんは猫も好きなんですね!?
私のこの間の失言をお許しください…😭😵


私も現在は排卵日付近でしかしないですよ〜ラブラブなんてしたいと思わんし正直面倒くさいんで😂
最中も早く終わらせてくれないかなぁ〜と思ってますもん💣
夫は、多分、もっとタイミングを取りたいんでしょうけど、妊娠を目的としている今は言ってきません(笑)
動画サイトとかオンラインでAV借りて自己処理しているようです🤫
まりさんのご主人も自己処理で満足してくれたらいいのにな。
まりさんが断った事で、ご主人様の口から、妊活に協力しない、と、言う言葉が出るのは悲しいですね😔
そもそも、なんだか上から目線での協力って言葉に違和感があります。本来、対等であるべきですよね😔

それにしても!まりさんのバイタリティはすごい😁めちゃめちゃ行動派ですよね✨✨
私も…いつか検査しようかぁと思った時は、まりさんを見習って即、行動に移したいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧


今日は私は休みなので、今はパルム食べながら録画してた、君の名は。を見ていました〜!😋

いいね♡ 1
2019年07月03日

目黒さんこんにちわ〜♡
私動物なんでも好きなのです♡
虫いがいの生き物なんでも🥰💕💕

ですよね!
私も正直めんどくさいって思っちゃいます😭
嫌いじゃないから答えたいって思う気持ちもあるのですが、めんどくさいが勝ってしまいます🤭
旦那様素晴らしい!
タイミングとりたいのに言ってこない、自己処理とか最高じゃないですか😭👏❤️❤️❤️
見習ってほしいです‥😰
そうなんです!
なんで上から目線なん!って感じです。
ちょっと下手に出ると調子乗るし腹立ちます😭

私は思い立ったら即行動!って感じです😂
月1回しかチャンスはないので、それまでの期間にできる事はやりたいし、知れる事があれば知りたいし、何か原因があるならそれを治したいと思います。💦
自分の納得のいく様に頑張ってみて、
それでもできなければ妊活に縛られない生活をしたいなぁと🥺❤️
この前の説明会で院長先生が話してんですけど、短期決戦にした方が心にも身体にもいいと仰ってました★
やっぱし、リセットするたんびにストレスがかかったり色々考えたりあるから
1年半ここのクリニックに通ってできなかったら、
諦めるのもありですよと😊
私は後1年くらいかなぁ?
次のクリニックに通って
頑張ってダメだったら、
仲良しもお互いの求める時のみにして、夫婦で旅行行ったり子供のかわりにワンちゃんをもう1匹か2匹迎えたいなぁと考え中です🥰

いいね♡ 1
2019年07月03日

まり☺︎

ちなみに私もパルム好きですー!
私毎朝起きてパルム1本食べてからの朝ごはんです😆❤️

いいね♡ 1
2019年07月03日

目黒

まりさん、今朝もパルム頂きましたか?🤗パルムも色々な味が出ますが、私が好きなのは、元祖のチョコ味と、イチゴ味です❤️マルチパックを買って気分で選んで食べてます😋ん〜でもやっぱり2本食べる率が高いかな🤣🤫


まりさん、ウチの夫と似ている部分があります!🤣❤️
ウチの夫も、思い立ったら即行動!で、めちゃめちゃフットワーク軽いんです😆🎶🏃‍♂️
例えば…休みの前日、しかも18時頃に急に明日東京行かない?とか言っちゃう人!そしてそれを実行する人!です🤣



確かに…妊活は短期戦で終わらせたいですけど、私達、長期戦に片足突っ込んでません…?🤣😭それとも1年、2年で出来れば短期間なんですかね🤔
妊活って、タイミングを計らうだけでなく、仕事やパートナーとの折り合いも見ながら進めなくてはいけないので、長期戦になるとホント疲れちゃいますよね☕️

いいね♡
2019年07月04日

おはようございます🤗
パルムいただきましたよ〜🍦
私はチョコ一筋なのです😂
なので他の味食べた事ないんです🥺

旦那様と私似てるかも笑😂
明日どっか行きたいなぁ〜
よしっ朝一の新幹線で行こう!とかあります笑

私の言い方が悪かったかも👀
不妊治療のクリニックに通いだしてってことです🤗
自己タイミングでしても、どっちかに原因があればずーっとできないのは当たり前なので😢
原因が見つかり、先生の指導のもと1年〜1年半頑張っても授からなければという意味でした🙏
治療をしたり手術となれば仲良しできない期間があるのでまた話し変わってきちゃいますけどね😊💦💦

いいね♡ 1
2019年07月05日

目黒

私が、夫の事を憎らしく思ったり、夫に対して、もっとあぁだったらこぅだったらと理想を思い描いてしまった時は、「青芝」とは比較せず、「枯芝(笑)」と比較します😄

自分の夫は、『〇〇だけど、仕事真面目できちんとお金を入れてくれるし、金遣いも荒くないし、酒飲んで暴れたり暴力振るったりする訳でもないし…』とか、ニュースになりそうな最低男と比較すると、自分の夫の良さが分かります🤣🤣🤣


がはははは、コレ夫が知ったら泣くな(笑)

いいね♡ 2
2019年07月04日

すごいです👏
そう考えると、私は青芝→枯芝かなぁ😂
最初はいい方で比較し、落ち込み
いやいや😂いいとこも探そう!💡みたいな笑

いいね♡ 1
2019年07月05日

目黒

まりさんはチョコ一筋なのですね♡
私はコンビニとかで新しい味を見つけると、とりあえず買ってみますが‥うーん普通のにすれば良かったって大概後悔するんですよねぇ(笑)
パルムに限らず、お菓子やパンなどもやっぱり初めからある味が美味しいと思います😋

なるほど💡不妊治療開始後からの年月を指すのですね!思い込みで勘違いしちゃいました😅

私は、今月もそろそろタイミングを取る時期になっているのですが、今日は仕事で疲れたし、夕方から出掛けて帰りが遅くなってしまったので、明日あたり出来たらいいなぁと考えています🙈‥面倒くさいけど(笑)
今月は、いつもはしていなかったお灸を何度かしてみたので、結果が出るのがちょっと楽しみ😊
そして、今期ダメだったら少し妊活はお休みしようと思っていました。
まだ夫には相談していないんですけどね〜。

いいね♡ 2
2019年07月07日

目黒さんこんにちわ★
そうなんですっ!
私結構はじめからあるやつで、あまり手を加えてないのが好きなんです💕
ケーキも、フルーツがなんやかんや乗ってるのよりイチゴショート🍰とか、チョコレートケーキを!とかシンプルなのが好きです🥺✨
なのであまり期間限定目がいかないかも🤔
ちなみに、ポテチはうすしおです笑😂

目黒さんはもうそんな時期ですか〜👀
てことはもう高温期突入してますか?🥺
私は低温期まだ11日目なのでまだまだかな?
恐らく🤔

お灸ってご自分でされたのですか??
した事ないので凄い熱いイメージしかないです😂
私は最近サプリは飲んでるものの、ウォーキングしてや白湯はサボり気味です😭
暑くて歩けなーい😢白湯飲めなーい😢
冷たいお茶や、ジュース飲みたーい期です😂

いいね♡ 1
2019年07月08日

目黒

私も、ケーキは苺ショートが好きです🥰生クリームが好きなので❤️2番はチーズケーキ系ですね〜🤤
そして、ポテチはのり塩が好きです〜😆❤️

ふふふ、食べ物の話は良いですね🥰


昨日タイミング取りました!✌️
出来れば今日も…と、考えております😓

お灸は、夫にしてもらいました!
我が家は、鍼灸整骨院を営んでいるのです🙂🏥
今は温活が流行っていて、ドラッグストアなどでも、せんねん灸というものが売られていますが、あれはやはり素人でも出来るものなので、プロから言わせればオモチャだそうで…私は、もぐさを米粒半分程に捻ったものに線香で火をつける、と、いう昔ながらの方法でやってもらっていました😀
焼き方で刺激量は変わるのですが、火傷するくらいは置きませんよ😄
アチッ!と感じるくらいで直ぐに取りますので、一瞬の熱さは感じますが、全然耐えられる程度です🙆‍♀️
…って、夫がそんな事出来るならもっと前から鍼やお灸を試してみれば良かったですよね(笑)ははは

私は、全く温活意識していないので、毎日コーラ飲んでます!
飲まない日は無いかな?あるのかな…?🤔ってくらいコーラ好きなので、食事中にもコーラ飲みます(笑)
変ですよね😅


まりさんはウオーキングもしていらっしゃるのですね👏すごいなぁ!
見習わないと、ですね〜😓😓

いいね♡ 2
2019年07月08日

目黒さんおはようございます★
今日は悪夢で目が覚めて、起きてからパルム食べたとこです😂
そしてまたベッドに戻ってきました😉

あー!のり塩も好きです!
2番はのり塩です、その後コンソメパンチ、
九州しょうゆっていうのはそちらにありますか??🥳

鍼灸整骨院を営んでるんですね〜👏
それは毎日忙しそう😭
プロにやってもらうお灸なら効果ありそうですね🥺羨ましいです🧡

目黒さんはコーラが好きなんですね😂
うちの旦那もビールの次にコーラが大好きでした、
毎日寝る前にコーラを飲んでで、夜中目が覚めてもコーラが飲める様に枕元に置いてたほどです🤣うちの場合太るよ太るよ〜というと辞めてくれました✨(本当はペットボトルを別に捨てるのがめんどかったからです🤣🤣🤣)

もう高温期に突入なんですねー👏
早いっっ😊いいなぁ🧡
私はまだまだ低温期中です🙃
そして測るのすら億劫になってきて、やばいやばいって感じです🧐

いいね♡ 1
2019年07月11日

目黒

先程、排卵検査薬を試したら陽性だったので、明日から高温期ですかね〜🙂

いいね♡ 2
2019年07月08日

目黒

こんにちは🤗

悪夢を見るとは‥とんだ災難でした〜😓😖

今日はいつも行くスーパーでパルムの箱が238円+税なので、3箱買って帰ります🤩

ポテチの九州しょうゆ‥食べた事あるような無いような‥マイクポップコーンの九州しょうゆ味は食べた記憶があるのですが😯今度意識して見てみまーす❤️

基礎体温、そうですよね〜。
私も最近は割と真面目に付けていましたが、以前は、排卵後〜生理開始日あたりしか測ってなかったです。妊娠したかどうか結果を知りたいだけだったので。排卵日は排卵検査薬で分かりますしね。
低温期の基礎体温は無意味に感じていました😓

いいね♡ 1
2019年07月11日

こんにちわ〜♡
今日はパルムがきれちゃってて、焼きドーナツ食べました〜🥺✨
3箱とはすごいっ👏
うち冷凍庫結構パンパンなので1箱ずつです😭

マイクポップコーン懐かしい🙌🏻
私の地元の子は結構九州しょうゆが好きって子多いんです♡
今度見てみてください😆💛🥔

そうなんですよね〜💦
低温期から、排卵しそうな日になっていくとちゃんとつけよう!って思うんですがその前はなかなか💦😨
私もそろそろちゃんとつけなくてはです!
来週はやっと新しいクリニックなので🏥
しかもそのクリニックは携帯ではなく、
紙製の基礎体温表を渡されて、これに記入してくださいって言われたんですけど、
日付書いたり点を打ったり、
ちょっと言いにくいですがめちゃくちゃ面倒臭くてまだ手をつけてないんです😑
どうして携帯じゃだめなんだぁーっ😰

🅿︎s
今日のわんこです🐶💕

いいね♡ 2
2019年07月12日

目黒

昨日は安かったので買っちゃいました〜その他に夫が好きなスイカバーも買いました(笑)自分のだけ3つも買って少し悪いかなぁと思ったので🙄🤣

まりさんはマイクポップコーンはあまり食べないですか?私はたまに食べます😁これもやはり元祖バター醤油味が一番おいしい!😍
私も夫もお菓子大好きなので、我が家には常に大量のお菓子が備蓄してありますよ〜😊

私も昔病院で渡された手書きの基礎体温記録表つけたことあります😅
アプリに慣れていると日付や生理周期、体調の変化、体温を線で繋いだり…と、億劫に感じますよね。
きっと病院の先生は統一された用紙の方がパッと見て分かりやすいからなんでしょうね😅
まりさんがんばれ〜🥺😉


ワンちゃん、可愛いすぎる〜〜〜❤️❤️めちゃめちゃ癒されます🥰
う〜〜何度見ても可愛いっ🐶💕
この表情が何とも言えませんねっ😍😍😍
ホント可愛いっっ❤️

疲れている私に癒しをありがとうございます〜🥰(笑)

いいね♡ 1
2019年07月12日

おはようございます☆
今日も元気に出勤中です🙋🏻‍♀️

旦那様アイス好きなんですね、しかもスイカバー🍉🍨可愛いです✨
そう言われると私はポップコーンって映画館いがいで食べる事ないですねぇ🤔
お菓子だと、じゃがいも系(ポテチ、じゃがりこ)とかお煎餅が好きです🥰
後、ピュレグミも好き💚

目黒さんは前病院に通ってたのですか??😌
昨日やっと、前まで通ってたクリニックの紹介状を取りに行ってきました😊
18日までお休みナシなのでそろそろ少しずつつけていこうと思います😨

嬉しいです🥰🥰
また撮ったら載せますね🐶💕

いいね♡ 1
2019年07月13日

目黒

こんにちは😃
まりさんも今日はお仕事だったのですね、私もです🙂
こちらは今日久々に暑くなりました!ここ最近いつも20度前後だったんですよ〜😮


夫はスイカバーやガリガリ君など氷菓子に分類されるものが好きなんです〜味覚が子供なんです(笑)
料理も辛いものは食べれないし、めちゃくちゃ甘党😅
私は、しょっぱい系(塩辛い)や辛いものが好きで、主に、珍味や堅あげポテトののり塩とブラックペッパーを好んで食べてます🤣コーラと共に❤️


病院に通っていたというか、行った事はありました!むかしむか〜しの5、6年前の話です(笑)その時に基礎体温表を渡され記入した事があります💡


まりさん18 日まで休み無しなんですか!?😱チョー大変じゃないですかー!!疲れるー😱😱もう早く寝てください!(笑)

いいね♡ 2
2019年07月13日

目黒さんもお疲れ様です♡
私は昨日疲れて蕁麻疹がでてしまいました😂
飲食店で働いてて、キッチンもホールもするんですがキッチンがめちゃくちゃ暑くて、これから夏乗り切れるかどうか心配です😭
20度前後とは羨ましい〜っっ
こちらも昨日今日は外涼しく感じます💙

スイカバーもガリガリ君も一回も買った事ないなぁ〜🥺
旦那様は甘党なんですね〜😊
うちはどっちもイケます💕
めちゃくちゃ辛いのも好きだし、生クリームたっぷり〜も大好きです☺️💕💕
ポテチとコーラとは何か、外人さんが好みそうな組み合わせですね🤗
私は職場でジンジャーエールばかり飲んでます🍹💛

昔のお話しだったのですね、失礼しました🙇‍♀️

今日でやっと3勤目なのですがそろそろ排卵か、もしかしたらもう終わっちゃったのかな😂
まだ、ガクンと下がってないので終わってはないと思うんですが‥もしかしたらもう終わったのかも💦
うーん難しい😭😭

いいね♡ 1
2019年07月14日

まり☺︎

おはようございます★
やっと排卵したみたいです🐰✨
もう目黒さんは高温期1週間くらいたちましたよね?💦
ソワソワする時期ではないでしょうか☺️💕💕

いいね♡
2019年07月17日

目黒

まりさん、こんばんは!
ご無沙汰しておりました🙇‍♀️

まりさんはやっと排卵を迎えましたか!
私は…そうですね、8日目くらいだったかな!?
なんだか連休前から連休明けにかけて忙しくしておりまして、ソワソワ期のソワソワはあまり感じていません😂
あ、でも昨日は妊娠検査薬試しました!陰性だったので今日も試そうと思っていたのですが、試せていませんでした〜明日やってみます🙂

いいね♡
2019年07月17日

目黒

まりさん、オツカレサマです♡۹(′ᵕ‵ ✩)

妊検試しました〜陰性でした。
今日は高温期9日目、早期検査薬で陰性はまだ希望‥ありますかねぇ〜😭😥
先月は出来るだけフライング検査を我慢して過ごして〜の、生理!で、大ダメージを受けたので、今月は早々に心の準備をしてようと思ってフライング検査をしているのですが💔明日あたりで確定ですかねー。


まりさんは新しいクリニックに通い始めましたか♪

いいね♡
2019年07月18日

こんにちわ★
今日ちょうど朝一で新しいクリニックに行って参りました🤗
人気なクリニックなのでやはり相当待ちました🤢
けど受付の人や看護師さんは皆さん優しくて前のクリニックよりいい感じです✨
自己タイミング7週クリニックのタイミング法で3週だったかな4週か忘れたんですけどそれを伝えると、じゃぁ次もう人工授精しましょうか!
って早速言われて、旦那は嫌がるかなぁと思い
まずはフーナーテスト願いしますと言ってしまいました😂
旦那に伝えると、やはり人工授精は抵抗があるとの事でした💦
私は早く妊娠したいのでいいかなぁって思ったんですけどね〜🤔
なので次リセットして、フーナーテストを受けその次に人工授精する予定です😉

目黒さんはフライングしたのですね😊
陰性でしたかぁ〜‥😭😭
私もまたわかってるのに落ち込んじゃうんだろうなぁ🥺

いいね♡ 1
2019年07月18日

目黒

まりさ〜ん、なんと!今日が初診だったのですね🥳
そして、病院の対応の早さにビックリ!それくらい先生の方からグイグイ来てもらった方がいいですよね😆☺️
私もフーナーテスト興味あります〜!ご主人は…気が気じゃないでしょうけど😨😓


私はフライングしていた方が気持ちが楽で😂
今日は検索魔になっておりまして、高温期9日か10日には陽性反応が確認出来るようなので、明日まで検査したら諦めようと思います!

まりさんは、今月は自己タイミングでしたか!?!な〜んか、いい予感がするんだよなぁ☺️💓
私の勘ですみません😖

いいね♡ 2
2019年07月18日

確かにそうですね〜☺️✨✨
でもビックリしましたっ!
結構淡白な女医さんで‥😂
色々な血液検査をしてその結果を1週間後に聞きにいくのですが、1週間後は女医さんがお休みで院長先生の予約をとりました★
元々院長先生希望していたので院長先生がいいなぁ‥😢
旦那はフーナーテストと言っても、
意味わかってないと思うので大丈夫だと思います😂

今日でもう10日目かぁ‥🥺
ドキドキのフライングですね☺️❤️
私は昨日カウンセリングで、生理周期が30〜40日で生理不順なんですー
って話すとそのくらいなら正常ですよと言われてビックリしました😂😂
50〜くらいから不順というらしいです💦💦

自己タイミングなんですけどどうですかねーっ😢
旦那が酔っ払って帰ってきてからでしたのでちゃんと出てるのか←🤣って感じです笑笑

いいね♡ 1
2019年07月19日

目黒

そうだったのですね〜、女医さんも話しやすくていいなぁと思いますが、やっぱり、折角なので院長先生がいいなぁと思っちゃいますよね😂
生理不順っていうと、周期にバラツキがあることを指すのかと思っていましたが、そう言う事でもないのですね、良かったですね☺️😉

ご主人、フーナーテストを検索されてないようで良かったです🤣
内容を知っちゃったら、男の人は緊張して普段通りに出来ないかもしれないですよね🤭


私は、あと3日程で生理かなぁ〜今月は高温期13日目で終わりそう。
今日はドキドキの10日目!検査結果、あとでお知らせいたしま〜す😭

いいね♡ 1
2019年07月19日

柔らかそうな女医さんだといいですけど、結構淡白な女医さんで、なんか早く終わらせようとせかされてる感はありました😭
まぁ、人気なクリニックなのでしょうがないですかね✨

13日ですかー!早いですね👀
私遅れる事はあってもなかなか早まらないので羨ましいです💦
その分また排卵も早くくるってことになるし🤔
陰性でしたかぁ‥
難しいですね😭😭
ってことは妊活少しお休みされるのですか?😢

いいね♡ 1
2019年07月19日

目黒

陰性〜撃沈😫です。

いいね♡
2019年07月19日

目黒

そうですねぇ、病院や先生に期待をして受診しているので、もう少し先生の話を聞いたり、こちらの話を聞いて貰いたいと思っちゃいますよね、初診なら尚更😓😌

淡白な先生でも、妊娠に至れれば結果オーライですが😆

私、過去の体温を見ていたら、大体高温期は12日か13日しか続いていませんでした。なので、今月も明後日には来るかな〜って感じで😟今朝から腰痛がありますし😩

そうなんです、今回がダメなら(←諦めきれてない笑)11月までお休みします😝

いいね♡ 1
2019年07月20日

目黒さんおはようございます✨
昨日は久々日曜お休みで1人で1日ショッピングしてきました🥰

そうですね😉
私の場合もうタイミングじゃ難しいと思ってるので、フーナーテストして人工授精に期待します❤︎❤︎
旦那は全くノリ気じゃありませんが‥💭

高温期12〜13日なんですね😊
私は14〜17くらいかなぁ‥😰やっぱり目黒さんより遅い😂

いいね♡
2019年07月22日

目黒

おっ、そうだったのですね🤗
なにか戦利品はありましたか?💓
私も、平日も日曜もお休みはあるのですが、断然平日休みの方が好きで
す♪😁

フーナーテストも問題なくクリアだといいですね😉👍
ご主人の気持ちも分からなくはないですが、ここはもう割り切って!勇気を出して!挑戦してもらいたいです💪まりさん頑張っているんだから🥺

私は、今日が高温期13日目なので、明日にはリセットするんだろうな〜って感じです。
昨日も、諦め半分期待半分で検査薬を試しましたが、陰性でした😔💔

いいね♡ 1
2019年07月22日

いっぱい買いましたよ〜っつ🥰✨
私実は明日誕生日で、、、
それで好きな物買ってきていいよと言われ買いあさりました😂💸💕💕

本当ですよね!
いやいや言わんで協力して!って感じです。😱😱

てかてか、私最近携帯の調子がおかしくてもしかしたら機種変か乗り換えするかもなんですが
このアプリって引き継ぎできるのかなぁ😭
いきなり電源きれて再起動起こしてるのですが、最近再起動すらしなくなったのでいつ携帯使えんくなってもおかしくない状態で😭
このまま連絡とれんくなったら悲しいなぁと思って😢

いいね♡ 1
2019年07月23日

目黒

そうなのですね😆💕
今年も、誕生日を迎えられる事、おめでとうございます🥳🎉㊗️
若い頃は誕生日が楽しみでしたが、今の歳になると、誕生日は両親に感謝をする日だったんだなぁと思いますね😌…親孝行出来てないなぁ。


まりさん、携帯の調子悪いのですね!😨
充電や電源に異常が出て来たらヤバイと聞きますので、早めに行った方いいかも〜🏃‍♀️
現状況は承知しました!😄連絡が途絶えた時は察します(笑)
アプリの引き継ぎがうまくいかなくても、また、ここでまりさんの投稿を見かけたら、ご連絡させて頂きます😊
ご丁寧にありがとうございます💝

いいね♡
2019年07月23日

目黒

まりさん!私、あれから生理来ず高温期継続中なんです!
これはついに出来たか!?!😭


いいね♡ 2
2019年07月25日

目黒さーん!
引き継ぎやっとできました!😊
てかてかーーーーーー!
えええええーっ❤️❤️❤️❤️
拍手👏これは陽性反応でてるでしょ🥺

いいね♡ 1
2019年07月26日

目黒

まりさーん、お元気でしたか〜!!
引き継ぎ上手くいったようで良かったです✌️

そうなんです…次は11月だなぁなんてすっかり諦めていたのに、自分でも全く信じられない事が起きて動揺しています🤯
今日、ドゥーテストが届くはずなので検査してみようと思います!

3年程前の話ですが、陽性反応が出て喜んだ矢先…40数日後に生理が始まり化学流産だった事がありまして😞今回はそうではない事を祈るばかりです😭

いいね♡
2019年07月27日

検査薬使いきっちゃったのですか?🥺
私までドキドキですーーーーーー!🥰❤️❤️❤️

いいね♡ 2
2019年07月27日

化学流産というのがあるんですね😢
ここで何回か目にしたのですがいまいち知識がなくてすみません😭😭

いいね♡ 1
2019年07月27日

目黒

それがぁ〜😨海外製の検査薬の在庫があると思っていたら、無かったのです!こんな時に!無駄遣いするんじゃなかった😵
でも、今日、帰ったらポストにドゥーテスト届いてました🙂🎁
まだ試してないのですが、フライング時期を過ぎてから検査すべきか…などと、急に慎重になってしまっていて😂ぬか喜びしたくないしなぁ😓

化学流産は流産の回数には含まれないので次の妊娠にも影響はないですし、まぁ…妊活していたらたまにある事、って感じですよね😧


まりさんは高温期何日目になりましたか!?🤗

いいね♡ 1
2019年07月27日

一番使いたい時になかったんですね😂😂
目黒さんは高温期が短かったですよね?
なのでもう反応出ると思います☺️♡

化学流産ってたまにあるんですね😨😨

私は高温期12日目なんですけど今回かなりガッタガタでそしてそこまであがってないんですよねー😨😨
今地元に帰ってきてて、今日は友達とライブにいってきて思いきり楽しんできまーす💘

いいね♡
2019年07月28日

目黒

おはようございます😃

まりさん、昨日は思いっきり楽しめましたか?🤗🎶
どんなジャンルのライブへ行ったのかな〜☺️

今周期はガタガタグラフとのこと…ご主人との大大大喧嘩が影響したのでしょうか😣精神的ストレスがかかっちゃったのかなぁ🥺

私の方は、昨日夫にも検査薬の使用を催促され、検査してみました!陽性出ました!
直ぐに濃い反応が出たので、化学流産は無さそうです💡
次の心配は子宮外妊娠ですね😣子宮外に着床していてもH CGは通常通り濃く反応すると、経験した友人が話していましたので、これは受診してみないと分からないですね😯


こちらは梅雨明けして、一気に真夏日突入しました😵☀️
昨晩も蒸し暑くて寝苦しく、月曜の朝から既に疲れています😩
まりさんも暑い中キッチンのお仕事は大変ですよね、熱中症気をつけてください😉🍹

いいね♡ 4
2019年07月29日

こんにちわ
GReeeeNのライブにいってきましたよ〜💚
今年も最高でした🤗💚

目黒さん本当におめでとうございます🥰❤️❤️私も嬉しいです⭐️⭐️⭐️

私は今回はやめにリセットしました〜っっ😭
でも地元にいたので落ち込む事もなく、楽しく過ごしてます🦔
今戻ってる途中なので明日から仕事プラスまたリセットかっていうので少しブルーになってきましたが😂
それと私こそ3ヶ月避妊でお休みすることになりました🐶
血液検査したところ風疹の抗体がきれていて🤮
なので夏はお酒飲みまくりです🥰笑

目黒さんは体を一番に夏を乗り切って下さいね🤗💘💘

いいね♡
2019年07月30日

目黒

まりさん、こんにちは🌞
暑い…お元気ですか🤗
こちらは猛暑日です🤷‍♀️

GReeeeNのライブだったんですねー!いいなぁ〜!最高じゃないですかー❤️
まりさんは結婚前はどちらに住んでいたのですか?ちょこちょこ戻れるから近く?なのかなー😊
私は、結婚前は同じ県内の仙台市に住んでいましたが、結婚&開業を機に、夫の地元のド田舎に来ました😂


まりさん妊活お休みになってしまったのですね😢3ヶ月お休みするのは中々勇気がいる決断というか…勿体ないと思う気持ち分かります😣😔
妊娠の為の準備期間だから仕方のない事なのですがね…。
逆に、妊娠を気にせず過ごせるので、海外旅行の計画なんかも視野に入れて考えちゃいますね😏
良い充電期間になりますよに😉

いいね♡ 3
2019年08月01日

目黒さんお久しぶりですっ☺️
お元気ですか??
こちらはすっかり涼しくなりました🍃💚
もう1週間くらい冷房つけてないです🥺

私は地元福岡、博多ですよ🤗
きたことありますかー??😉💕

そしてお返事遅れてすみません😭😭
時々除いてはいたのですが、
実は母が倒れてバタバタした日を過ごしていました😭😭
それで結局抗体の注射もまだ打ちにいけずです💦😱😱
そろそろリセット予定なので打ちにいく予定です💉
目黒さんは体調どうですか??🥺
やっぱり悪阻あるのでしょうか😢?

いいね♡
2019年09月03日


↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

タイミング…)^o^( 166

タイミングは合ってるの でしょうか?😵♡ 10日の朝から12日朝まで 排卵検査薬に陽性がでてました! 今周期こそは授かってほしい(;_;)💓 今日はなんとなく下腹部痛…

妊活 基礎体温 , 排卵検査 , つぶやき
頭痛と下腹部痛😰 127

こんにちは😊 高温期4日目です(違う可能性もあるかもです…💦)が、頭痛と下腹部痛がひどく、なんだかいつもと違う体調不良に悩まされています…。4日目なので、…

妊活 基礎体温 , 悩み
基礎体温があがってる 124

こんにちは😃 生理周期はバラバラで 今回このようなグラフになっており 期待せざるを得ません。が、 どうなのでしょうかね〜? ガクンと下がるのではとドキドキ…

妊活 つぶやき , 基礎体温
高温期11日目です 122

高温期11日目になりました! 今回排卵日は7日だと言われたのですが、翌日からはまだ体温が上がらずで、いままでと違う体温表になりました🐷低温期が長いのが心配…

妊活 基礎体温
3人目妊活開始!リセット。 97

3人目妊活開始。 やっと夫を説得できた👶🏻‼️ 綺麗な二層のグラフで、インプランテーションディップと思われる1日だけの低体温もあって、期待したぁ😭😭😭 今年度生…

妊活 リセット , 二人目以降 , 基礎体温
皆さんのおいくつですか?? 71

皆さんおいくつですか? こちらで何度も質問させていただいております(^^)/私は今年33で30過ぎて妊活しているお友達はみんななかなか妊娠できず…私も10ヶ月ほど…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査
念じます 71

来ないで〜来ないで〜 リセットしないで〜 赤ちゃんいて〜

妊活 リセット , 基礎体温
お話したい😢♡ 70

何度もすみません(;_;) 同じ方いたらお話したいな…と。 期待と不安でいっぱいです😢♡ 今回割といい感じに高温期キープ できてると思うのですが 昨日フライングし…

妊活 基礎体温 , 妊娠検査 , つぶやき
生理がくるまでは…!! 65

リセットの予感しか、、 こんな絵に描いたような急降下ありますか🥲 でも、ギリ高温期だし!昨日お腹痛い気がしたけど、今朝は治ってるし! 30才の誕生日まで…

妊活 つぶやき , 基礎体温
ゆるーく妊活フライング🙃 64

1人目の時体温に排卵検査薬に食生活に色々ストレスに‥ 夫婦仲も最悪になったので 2人目はゆるーく妊活をしています☺️ ゆるーく気長に待とうと思いながらも 今期…

妊活 つぶやき , 二人目以降 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 基礎体温
教えていただきたいです。 62

このグラフを見て 妊娠している可能性はあると思いますか? あと、高温期何日目になるかわかる方がいらっしゃったら教えていただけると助かりますm(_ _)m

妊活 基礎体温
そろそろソワソワ 61

みなさんは高温期何日目くらいからソワソワが始まりますか?私は9日くらいからソワソワが来ます!そしてフライングや基礎体温との闘いが始まります。今期排卵が…

妊活 基礎体温 , 二人目以降 , つぶやき
ソワソワ高温期15日目 54

現在高温期15日目。 毎度の事ながらソワソワです😭 なんだか落ち着かないグラフですが、、

妊活 つぶやき , 排卵検査 , 基礎体温