他の相談を探す

初めて旦那が慰めてくれた!

何度頑張っても、またリセット。昨晩、旦那に生理来たっぽいと話し、その場は普通に…
2016年07月15日

妊活
リセット , 不妊治療

何度頑張っても、またリセット。
昨晩、旦那に生理来たっぽいと話し、その場は普通に切り抜けたけど、やはり辛くて、シャワーしながら号泣。

泣いてる姿は旦那には見せまい!とずっと頑張ってたけど、嗚咽が出てしまい、シャワーから出たら、旦那が寄ってきて慰めてくれました。

口下手で、私が泣いてても何も言えずにいつも部屋にこもるタイプなのに、慰めてくれるなんて初めてのことでビックリ。
「泣かんでも良いよ。これは自分達ではコントロール出来ないから」と言いながら背中も撫でてくれて、またまた号泣。。

ほんと、ちょっとした事なんですが、私が辛い時とか共感してくれた事がなかった(多分よく分からないだけ?)ので、
こんな風に慰めてくれる人だったんだ!と、結婚して何年かで初めて知りました。

共感してもらえて、何だか旦那がますます好きになりました。
こうやって、信頼関係って出来ていくのかな?出来ていけば良いな。

生理終わったら、ランチ行きまくって旦那とも遊びに行き、お酒も飲み、好きなもの食べまくって遊びまる!!!
で、また治療頑張る^ ^!!

いいね♡ 2
2016年07月15日

やばーーーい(´;ω;`)!
今タイミング的にもうるっと来てたときに
こちら読んでさらに泣けちゃった(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)♡
素敵な旦那様!!!!!♡♡♡
主様と旦那様のところに赤ちゃんが来ますように!!!♡

いいね♡ 2
2016年07月15日

ありがとうございますー!!
こんな長いつぶやきにコメントくださり、嬉しいです。
早く授かりたいです!
匿名様にも、可愛い赤ちゃん来てくれますように!

いいね♡ 1
2016年07月15日

ふく

旦那さん素敵ですね(o^^o)
泣いてる姿を見せまいとする主様も。

ほっこりしました☆

いいね♡ 1
2016年07月15日

ありがとうございます!!
主人は、いつも私が泣いて頼っても、オロオロ立ち尽くして、私が泣き止むまでお部屋にこもっちゃうんです。。
不妊治療が長引くのは分かってたので、なるべく明るく居ようと決めてたのですが。。
また頑張ります!!

いいね♡
2016年07月15日

K

素敵なご夫婦ですね!!
きっと赤ちゃんきてくれますよ^^!
わたしも見習います:(っ`ω´c):
いますごくあったかい気持ちです(*´ω`*)

いいね♡ 1
2016年07月15日

ありがとうございます!
皆さまのコメントを拝見し、またウルウルです…。
こればかりは、夫婦で力を合わせる事が大切ですもんね。。
けいさんにも、可愛い赤ちゃんが来てくれますように!!

いいね♡
2016年07月15日

ayane

私も旦那に見られないようにいつもお風呂とか車の中で泣きます(o_o)すごく気持ちわかります!
優しい旦那さんで幸せですね♡一緒にがんばりましょうね!

いいね♡ 1
2016年07月15日

コメントありがとうございます!
分かります…1人になるとワーワー泣いちゃうんですよね。。
しかも、突然泣きたくなっちゃいます。
普段、いかに我慢したりストレスを感じてるのかが分かりますよね。
お互い、頑張りましょうね!!

いいね♡
2016年07月15日

私も昨日そんな感じでした(T_T)
旦那さんは普段いなくて、電話でのやりとりだったんですが、旦那さんの声で励まされたら号泣(T_T)
ベビちゃんはほしーけど、私には一緒隣にいてくれるって誓った心強い旦那さんがいてる♡って思うとまた頑張れそーです(∩˃o˂∩)♡

いいね♡ 1
2016年07月15日

コメントありがとうございます。
リセット、辛いですよね。。
でもやはり、誰にも言えないような辛い治療も、旦那が聞いてくれるだけでも安心しますよね。
旦那様の声を聞くだけでも号泣…分かります!!
お互い、今回のリセットを乗り越えて、旦那様を信じて頑張りましょうね!

いいね♡
2016年07月15日

ぐでたま3

定食屋で泣いてしまった~(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

いいね♡ 1
2016年07月15日

泣かせてしまい、すみません(汗)
口下手で慰めるのがとても苦手な旦那だけに、きっと、シャワー中の嗚咽を聞いて、どう慰めたら良いか考えてくれてたんだと思います。
夫婦って、良いですね!

いいね♡
2016年07月15日

素敵過ぎる旦那様ですね(´:ω:`)
私も妊活中なので共感して思わず泣いちゃいました。きっと主さんの処にべひちゃん来てくれますよ♡一緒にがんばりましょう♡!

いいね♡ 1
2016年07月15日

上にも書きましたが、慰めるのがすごく下手な旦那なので、余計に嬉しかったです。
はい、一緒に頑張りましょうね^ ^!!

いいね♡
2016年07月15日

すごく幸せな気持ちになりました。
口下手でも心優しい旦那様ですね。
そんな素敵なご夫婦にはきっと可愛い赤ちゃんが来てくれると思います!
一緒に妊活頑張りましょう!応援しています♡

いいね♡ 1
2016年07月15日

ありがとうございます!
普段、あまり優しい言葉はかけてもらえないので(笑)、ちょっとしたことでも励みになります。
信じて、また今回から頑張ります!
一緒に頑張りましょうね^ ^

いいね♡
2016年07月15日

あ~♡これは、きっと赤ちゃんが見てましたね(*ˊૢᵕˋૢ*)こんな素敵なパパとママ、いつ会えるのか楽しみにしてると思いますよ!

いいね♡ 1
2016年07月15日

なんて嬉しいお言葉、ありがとうございます!
私も、早く赤ちゃんに会いたいです!!
また頑張ります^ ^

いいね♡
2016年07月15日

泣いちゃいました(;_;)♡
素敵なご主人さん!!!
口下手な人が慰めてくれるのってすごく嬉しいですよね\(^o^)/気持ちがこもってるとゆうか思いやりを感じますもんね♡♡

いいね♡ 1
2016年07月15日

コメントありがとうございます!!
そうなんです、多分、大分考えてくれたんだと思います(涙)
シャワー上がってパッと横を見たら、腰に手を当てて待ち構えてました^ ^
私も、大切にしてあげないとって更に思いました!

いいね♡
2016年07月15日

↓アプリでもっと見る、相談する︎↓

関連する質問一覧

3人目は贅沢かな 37

3人目不妊の愚痴です。ネガティヴな内容です。不快な方はスルー願います 3人目が欲しいと思っています。 ただ、多嚢胞で排卵できず、1人目も2人目もクロミ…

妊活 グチ , リセット , 流産/死産 , 不妊治療
許せない 30

母のことが許せないから妊娠しないのでしょうか。去年流産しました。その時に「悲劇のヒロインになってる」とか、「もうどうせ妊娠できないんだから諦めたら?…

妊活 悩み , リセット , 流産/死産 , 不妊治療
頑張る‼︎ 27

今日の修造氏のお言葉 リセットしたての私の身によく染みる… よし! 信じて頑張るっ(๑و•̀ω•́)و

妊活 リセット , 不妊治療
悩み中です…… 26

教えてください。 妊活始めて3周期目です。わたしは27歳で、最近周りの友だちが妊娠・出産ラッシュが来ていて少し焦り始めています…… そんな中、今日リセット。…

妊活 不妊治療 , リセット , 悩み
長文ですがどなたか聞いてください😢 26

多嚢胞性卵胞症候群の気があり、8月ごろから妊活を始め、最初から排卵誘発を行ってきました。始めはクロミッド錠で効きが良かったけれど妊娠せず、10・12月は排…

妊活 グチ , リセット , 排卵検査 , 妊娠検査 , 不妊治療
リセット 25

こんちくしょおぉぉおー‼︎ 。・゜・(ノД`)・゜・。 普段は、1日1杯と決めてあるアイスコーヒーをがぶ飲み‼︎ 高温期に入ったら我慢しているアイスクリーム爆食い…

排卵日の前日に旦那が。。 24

旦那が排卵日の前に1人でしてしまいました。PCの履歴を問いただしたら自白しました。この場合妊娠を今期のぞむことは難しいでしょうか? 先生には恥ずかしくて…

同じ気持ちの方いないかな(´;ω;`) 23

また今周期もダメだった。 まだ🩸はでてないけど、 こんなに下降したグラフで ほんまに残酷すぎる。 ゴールデン期2周期目。 初めてのデュファストン服用。 いつ…

妊活 つぶやき , 悩み , リセット , 基礎体温 , 不妊治療
卵管造影 23

タイミング、AIH2回しましたが撃沈で卵管造影検査を考えています。 しかし病院側はクラミジアなどの性病もないし、腹部の手術歴もないので積極的には勧めない…

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 人工授精 , リセット
病院を変えるか悩んでいます 22

病院を変えようか悩み中です。 あと1回今の病院で頑張ってみてダメだったら変えようか、、 それとも、リセットしたタイミングで心機一転次から変えようか、、 …

妊活 基礎体温 , 不妊治療 , 排卵検査 , 妊娠検査 , 人工授精 , 体外受精 , リセット , 悩み
卵管造影 21

ついに、卵管造影することになりました😣 痛いってよく聞きます😱人によるかもしれませんが、どのくらい痛いんでしょうか😣 そして痛みを感じてる時どうしてますか…

妊活 不妊治療 , 人工授精 , リセット
21

今回、両方とも綺麗に排卵してる! 期待できるね!生理きたら電話して! 来なかったら2週間後ね!って 言われて、期待しすぎてた(;_;) まさかのD25でD1になる…

妊活 つぶやき , 悩み , リセット , 不妊治療
妊活中のコーヒー 21

妊活中ですが、コーヒーが大好きで辞めれませんಠ_ಠカフェインレスコーヒー買ってみたりしましたが、あまり美味しくなくて…でも、辞めた方がいいよなーと葛藤し…

妊活 不妊治療 , リセット , 悩み